2009-09-12 09:32:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが来日する時

Photo


  ヨンジュンが来日する日。

 いつなんだろうね・・・。

 

 また去年のように

 イベントの共演者たちと空港に現れるのだろうか??


 

 


 
 ヨンジュンとチェ・ジウの空港での2ショット!!

 そんなのあり??

 またまた 空港が大混雑になりそう(>_<)

 


 そして映し出されるであろう   ヨンジュン家族の映像・・・。

 う~ん・・・ちょっと恐怖だな(笑)


 

 
 2日間のイベントの他に

 DATVの開局に伴うセレモニーに出席したり

 きっとまた忙しく マスコミの取材をこなすのだろう。

 


 今度はどのくらい日本に滞在してくれるんだろうか??


 盛岡の漆工房で 作品を仕上げる時間はあるのだろうか??






 


 私としては ゲッソリ痩せてしまった体を元に戻して

 元気な笑顔で 来日してほしい。

 そして・・・お仕事もいいけれど・・・

 充分にリラックスして ストレスを感じない時間を

 ヨンジュンに たっぷり味わってほしい。


 


 好きな人に囲まれて


   好きなものを食べて


     好きな場所に行って


       好きなことを楽しんで・・・!!





 ゴシレで歓迎する家族に会うことも

 彼の楽しみなら それもいい。

 でも・・・いいなぁ・・・

 ヨンジュンに 近くで逢える家族たち。


 ただ、どうかくれぐれも

 ヨンジュン家族としてのマナーを守ってね(笑)

 

 

 
 
  

 


 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 09:57:41.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

きょうは、お店のサロンでいつもサロンの日は
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ しています。

店に行くまでのちょっとの時間にこのレスを書いています。

だから『なんか、変!』だったらお許しください(ーー;)

そう、来日が近づいてきてヨンジュン家族のハートは、バクバクし始
めましたね。

どんな服装? 誰かと一緒? それより、どこの空港で何日の何便?

髪は変えてくるのかな? それとも、今まで通り?(これだったらヨ
ン友はブー(>_<)だそうです)

ヨンジュン家族の期待は膨らみに膨らんで・・・暴走しないように
ほんとお願いしたいです。

高矢禮の周囲の家の方々にも、「ヨン様のおばさん(悪い意味での)
ファンは、もう~」と思われないようにして欲しいです。

ご自分の子供たちにには、決して真似をしてほしくないようなこと
を、当joonには平気でされるでしょう←以前の映像の数々を観てそ
う感じています。

『そう言うけど実際のヨンジュンssiに逢ったらそんなこと言って
られないわよ』と反論を受けそうですが・・・

逢った事がないので実際は判りません。

しかし、もしの仮定したなら私は【固まってしまう!】でしょう。

大阪馬場町のN〇Kでの番組で、何度も大スターに間近にあったこ
とがありますし、フェスティバルホールの楽屋口で「コーちゃん、
越路ふ〇きさん」に待っていて話しかけられたことがありました。

握手をしてくださり、サインしましょうか?と言われたのに「い
え、会場で買ったサイン入りのレコードを持っていますの
で・・・」なんて、緊張して下向いて答えていました。

一緒に行った友達とお互いに『舞い上がって、時間を取らせたらい
けないと思いサインしてもらわなかったけど、馬鹿な私たちだね
~』とその後もコーちゃんのコンサートに行きましたが、いつもサ
インの思い出話がでます。

joonが痛めた肩を握手してもらいたいがために引っ張っているフ
ァンを見ましたが・・・なんだかな~(;一_一)の心境になりまし
た。

あっ、時間が・・・私の言いたい事がきっと支離滅裂な文になって
いると思いますが、このまま「投稿」ポチッしますね。

では~(^^♪


2.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 11:28:42.0 harubon

ちゃこちゃん、こんにちは!

お休みになってやっとPCの前でゆっくりできたよ~

マスゴミの標的にならない程度に、小奇麗にして行きたいけど・・・
交通費やらなんだかんだで出費が凄いから、服にまでお金が回らない
よ、トホホ

常識の範囲内で行動すれば、眉をひそめられることもないんだと思うん
だけどなぁ
JOONには近づきたくても近づけないから、遠くからスクリーンに映るJO
ONを拝ませていただく事にするわ(-人-)ナムナム

コメント削除

3.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 14:00:32.0 まっち

ちゃこちゃん こんにちは^^

気になるね! 来日が近づくにつれてあれもこれも。^^;

洋服、買いに行こうと思うんだけどお金がないから悩みっぱなしな
んだ。^^;

ヨンジュンssiの来日、いつなんだろうね?やっぱり盛岡にも行く
のかな?

あと、行くとしたらどこ?ゴシレと火も行ける?だったらもうちょ
っと西にもおいでよ~ なんてね。^^;

コメント削除

4.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 17:36:23.0 ア~ル

歌姫さん こんにちは(^0^)

そう、来日はまた大騒動になりそうですね。

空港で大勢の方がお出迎えするんでしょうね。

その様子を各TV局が情報番組で流したり、

夕方のニュースで流したりされるんだろうね。

高矢禮で会えるなんて夢のまた夢だわ。

でも、会える方はお行儀良くして欲しいね。

ヨンジュンにはお仕事済んだら、

こっそり日本を堪能して欲しいね。

美味しいものを食べ、美しい風景を眺め、

リラックスして楽しんで行って欲しいなぁ。

コメント削除

5.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 21:38:13.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事が大変遅くなってごめんなさい!! 今日は仕事もなかったん
で すが・・・接骨院に腰の治療に行ったり・・・夫孝行で一緒にTVで映画
を 観たり、話し相手をしてました♫
そうそう・・・先ほどBANAZOさんから爆笑メールをいただきました♫
今度会ったら、ドレスデンの話を聞いてやってくださいね・・・面白いよ!

そうなんだよね・・・高矢禮周辺は閑静な住宅街だから・・・joonも気を
使 ってしまうので、高矢禮で食事もしない家族が 大勢が詰めかけるの
は どうかと思う♫

あらま!!ogojyoさん、越路さんからサインしましょうかって言われて
断ったの???ありえん!!もったいない!!越路さんも内心驚いた
と 思うなぁ(爆)
歌姫は・・・テレサ・テンに原宿の事務所の前で握手してもらったことが
あ る~♫ あとカルメン・マキにもNHKのトイレで(笑)握手してもらった
♫女優の島田陽子とも握手したし・・・ピアニストの中村紘子とか・・・その
他にも 一緒に話たことある著名人や文化人・・・歌姫も結構いるの♫

今まで そういった有名人にあっても 固まったことない歌姫だけど・・・
流石にjoonが目の前にいたら・・・歌姫も・・・固まると思う(笑)

コメント削除

6.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 21:44:49.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

どこの空港だろうね?

分かったとしても空港のお出迎えはしない…と決めちゃってるんだ私。

偶然の奇跡を願ってるから・・・

だからそれ以外はイベントの会場で会えるならいいや。。って。

今日は服、買いに行けなかったよん。

まだまだ時間はあるから探し歩いてみるね?

コメント削除

7.Harubon♫ こんばんは~☆

2009-09-12 21:53:03.0 歌姫ちゃこちゃん

来てくれて嬉しいよ~~(^O^)/ ありがとう❤

大丈夫・・・Harubonは着飾らなくても 中身が輝いてるもん(ゝヮ∂)-☆

うん・・・でもね・・・一般の方々は 一人の俳優に 中年の女性陣が大勢
群がること自体に眉をひそめるんだと思う。ギャ~ギャ~騒がなくても・・・
その場に陣取ってること自体・・・異様な感じがするんだろうね・・・。

    日本の家族のパワーが 凄過ぎるのかな(笑)

歌姫も Harubonと同じで・・・スクリーンでjoonのお姿を拝めるだけで
満足だも~ん(・∀・)

コメント削除

8.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 21:58:51.0 anohitohaima

こんばんは、ちょっと久しぶり・・・

腰が痛いの?大事にしてね


騒がれなくなったら終わりだけど

毎度面白おかしく取り上げるマスコミの姿勢は悲しくなる

ヨンジュンはあんなに紳士的なのに・・・

彼の声は素晴らしいとか、写真の腕前や、文才について

きちんとしたコメントを流して欲しいなぁ~


9.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 22:02:13.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ・・・東京に行けたら行けたで・・・あれこれ考えて悩みは尽きな
いよね(笑) 本当に地方から出かけて行くのってハンデが大きいよね!

歌姫はね・・・この際、盛岡にも行って名誉館長のお仕事もすればいい
のになって思ってる♫ 盛岡がjoonの第2の故郷になれば素敵・・・そう
思うよ(^-^) 

そして盛岡を日本の拠点にしたら 数年後には日本各地を旅してくれれ
ばいいなって・・・期待してるんだぁ(*^_^*) それまで、たまちゃん我
慢だよ~(笑)

コメント削除

10.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 22:21:22.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・なんでjoonが乗る飛行機がみんなに分かっちゃうのか 物凄く
不思議!! 追っかけやプライベート情報をむさぼるのは止めようねっ
て・・・あれほど盛り上がったのに・・・(;一_一)

でも、ある程度はお出迎えがないと joonの人気に陰りが見えると世間
に思われちゃうの??・・・それも嫌だな(笑) 

高矢禮もjoonの来日中は 家族で溢れるんだろうね♫ 食事してたら
joonがやってくるなんて・・・夢のまた夢!!そんな超ラッキーな家族は
その記憶だけで 一生笑ってられるよね(*^_^*)

コメント削除

11.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 22:26:55.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

今日は初バイトでした~はっきりいって”疲かれた~”そりゃあそう初だか
らね・・・でも続けられるんだろうか~お金稼ぐって大変なんだよね~

もう、ヨンジュン来日に秒読み入ってるんですよね~
この間なんか、もうすでに、ヨンジュンが来日してるって噂まで飛び出し
たとか・・・ほんとうに、わが日本の1歩はどんなだろう~
しばらく、あっちでも、こっちでも、ヨンジュン情報てんこ盛り~楽しみだな


かくいう私は、どとうのお仕事じゃい!!

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 22:37:41.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 歌姫も偶然の出会いがいい!! でも・・・高松空港に来る!っ
て前もってjoonが教えてくれたら・・・歌姫もしっかりお出迎えに行っちゃ
う(爆) joonが教えてくれればね・・(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!アリエン!

わぁ♫ ゆきちゃんもお洒落頑張ることにしたの?うん♫ 時間はまだあ
るし・・・これからもっと気候が変わりそうだから・・・ゆっくり選んだほうが
いいかもね(^-^) ねぇ・・・プリーツとかのスカートやワンピースも試着
してみてね!




コメント削除

13.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 22:44:36.0 pmisa

こんばんは~。

いつ、来日かなあ~。気になる~。

チェ・ジュウは27日に来日だとか…。(ある方の情報によると)

一緒には来ないと思うけど。

盛岡にも来るのかなあ。追っかけはダメだよって、思っていても、

JOONが近くに来たら行きたくなっちゃうかも…。見守ってあげな

いといけないのに。


14.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 22:50:41.0 歌姫ちゃこちゃん

本当・・・お久しぶりです(^-^) お元気でしたか? 来てくださって嬉し
いです♫

腰はね・・・ちょっと軽いぎっくり腰なの・・・トホホ。

joonの来日報道・・・今回はどういう紹介になるのかな??


イベントが大成功であってほしいけど・・・まだ空席があるらしいよね・・♭
ちょっと心配な歌姫です( ̄_ ̄;) 頑張れjoon!!

コメント削除

15.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 22:59:42.0 歌姫ちゃこちゃん



おお!!初バイト??何のバイト??そうだよ・・・お金稼ぐのってそれな
りに大変だよ♫ でもさ・・・初って??学生の頃も バイトはしたことなか
ったの?? そのほうが凄いな・・・笑。

そうなの??もう来日してるって噂があったの?? ふ~ん・・・もしかし
て噂じゃなくて本当かもよ(笑) 冗談!!

お仕事、体調も整えて 頑張ってね~~~~(^O^)/

コメント削除

16.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-12 23:06:25.0 歌姫ちゃこちゃん

ある方の情報によると・・・誰??(爆)

それにしても 来日が二人一緒ということはあり得ないわけか・・・♫

でも、リュ・スンスさんとは一緒かもしれないよね(*^_^*)

盛岡で 好きな漆工芸作品を作るのも joonにとってはいいことだと思う
よ♫ その時は 家族は追っかけるのではなく・・・遠くで見守る姿勢が必
要だと思う♫

コメント削除

17.Re:ヨンジュンが来日する時

2009-09-12 23:25:41.0 pmisa

再び、参上!!

ある方って? ブロコリのサークルのオーナー様なんだけど…。
 
リュ・スンスさんは、都合により、来日できなくなったそうで、

残念です。彼と一緒だと、JOONもリラックスできるのにねえ。


18.pmisaさん♫ ありがとう

2009-09-13 00:44:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・オーナー様はどこから情報を得るんだろうね・・・凄いね♫

ええっ??リュ・スンスさんは来日できなくなっちゃったの??残念!!

本当・・・スンスさんがいたら joonはリラックスできるはずなのに・・・。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2947.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 292
TOTAL 6962681
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog