2009-09-15 12:48:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

長い髪とはサヨナラしたの?

Photo


  ヨンジュンがイベントへ向けて

 バッサリ髪の毛を切ったって本当??

 バッサリではなく・・・チョッピリ??


 
 でも 肩までの長さに切ったとしたら

 もうゴムでひとつに縛ったりはしないよね。


 
 あの長い髪とは もうサヨナラするのかな??

 

 
 でもね、後ろでひとつに縛るスタイルは

 悪いけど・・・本当に見飽きてしまったので(笑)

 歌姫としては ヨンジュンに

 思いきってイメチェンしてほしいなって思ってたの。

 


 だって今までのままだと・・・

 チュエ・ジウと並んだら姉妹に間違えられちゃう(笑)

 ジウの美しい姉のようなヨンジュンではなく

 やっぱり イベントではチュンサンであってほしいもの(*^_^*)






 

 今日は義母が眼科で 朝一番の診察を受けるために早起き!!

 そして 先ほど義母の送迎を終え帰宅して

 家事も中途半端なままPCへ向かってしまう歌姫(笑)









 そして新しいABのヨンジュンの映像を見つけたが・・・

 このヘアスタイルも もう見納めになるのかな??




  
  

 


 



[コメント]

1.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-15 19:48:40.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

髪の長さ、気になるね~

だって見た目で違う感じがするもんね。

私なんて日々、家事ほったままぁ~

どうしましょう?^m^

コメント削除

2.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-15 20:45:08.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

髪の長さ、、、気になる~~~{{(>_<)}} でも、長い髪には飽きてし
まったというのも本音です^^;
バッサリ切って、イメチェンしてほしいなぁ~。

今回も私は留守番組なので、、、、どんな形でヨンジュンさんが見れるか
全くわからないので、、、。
たぶん、運動会に向けて忙しく動き回ってて、TVは見れないと思うの
で、、、。
教えてくださいねぇ~♡♡
あ~~~気になる~~どれ位切ったのかなぁ~???

私も家事はいい加減です~^^;


コメント削除

3.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-15 21:03:53.0 まっち

ちゃこちゃん こんばんは^^

えー!? 髪を切ったって 本当? ちょっとびっくり。@@

まだ長いままでイベントへ来るもんだと 1人思ってたものだから
驚いた~^^;

本当ならその分また楽しみが増えたね。

どんなチュンサンで来てくれるのか、楽しみだね!

コメント削除

4.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-15 21:10:38.0 510510

歌姫さま こんばんは はじめておじゃまいたします。髪を切られたそう
ですがどれ位かわかりますか?ほんとう  ですか?


5.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-15 22:11:29.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁ・・・生徒のレッスンを終え、夕食後に頑張ってウォーキングして・・・
ゼイゼイ・・・今帰ってきました♫

PC開いてビックリ(@_@;) 
みんな joonの髪の毛に凄く関心あるんだね~~!

うん・・・髪型でイメージは まったく変わるよね・・・特にjoonは(笑)

ゆきちゃんは フルタイムでお仕事してるから 日頃の家事は手抜きに
なっちゃうのは当たり前だよ♫ 歌姫なんて短い時は1時間しか仕事しな
いもん(笑)


コメント削除

6.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-15 22:21:30.0 歌姫ちゃこちゃん

こみしゃん♫ 抜糸後の傷はどう??まだ痛む? お大事にね!!

こみしゃんも joonの長髪は飽きちゃった?(笑) 

うん・・・バッサリ切ってほしいけど・・・果たしてどのくらい切ったものだ
か・・・。ほんの2,3cmだったらどうする??(;一_一)

そして 運動会?こみしゃん 術後なんだから大人しくしといたほうが良
いと思うよ♫ でも 役員になってるんだっけ??それでもテキトウに動
いて(笑) joonの来日報道くらいTVで見ようよ~♫

コメント削除

7.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-15 22:31:31.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・韓国の公式で書き込みがあったみたい♫  確認したけど
9月12日(土)に 肩まで切ったって秋女さんが書いてますね♫

肩まで・・・そんなに短くないね・・・でも 今までよりはかなり短い?

         う~ん・・・早く見てみたい!!

コメント削除

8.510510さん♫ こんばんは~☆

2009-09-15 22:38:43.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして♫ 気になりますよね?どのくらい切ったのか・・・??

韓国公式での書き込みが 本当なのなら・・・切ったようですよ(笑)

《去る土曜日 (9/12) ヨングズンニム約肩位長さで切ってヘアースタイ
ル整理したと言います》 

 ↑ は 韓国公式のスレの一部を 翻訳機で訳された文章です♫

コメント削除

9.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-15 22:43:13.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

髪、切っちゃったの?

このロングの美しいヨンジュンを写真集にして

欲しかった夢は消えたのね…

今日もアッシーくんで頑張っていたんですね、ご苦労様です(^0^)

家事を中途半端…あ~耳が痛いわ。

じゃんだらりん、中途半端どころではなく、

手抜き、サボリの日々です…反省!

コメント削除

10.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-15 23:20:44.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・そうみたい♫ でも肩まではあるみたいよ(^-^)

《ロングの美しいヨンジュンを写真集》・・・今までの写真で充分だな、歌姫
は・・・..(-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

はい・・・怖い運転でアッシーしてます(笑)

家事はね・・・キリないでしょ♫ 毎日してても どんどんやることが出てく
るもんね・・・(;一_一)




コメント削除

11.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-15 23:27:37.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

え~!!! ヨンジュン、髪を切ったの? @@
どんな風に・・?  気になるよね~、あの美しいお顔がどんな
印象になるのか・・。

ちゃこちゃん、チケットの席 遠かったの?
でもさ、この前の 大阪の時を考えたら 今回もまたまたサプライズ
が あるかもしれないよ? 期待して待ってみよう!!

あと、2週間で ヨンジュンに逢える・・ その幸せに浸ろうね❤

コメント削除

12.aliceさん♫ こんばんは~☆

2009-09-15 23:46:46.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・今、aliceさんにメールしたとこだった(笑)

うん・・・席はね・・・joonに限りなく遠い席だと思う(T_T)

でも・・・めげずに精一杯 joonを応援しに行くよ~~~!!

joonの髪の毛・・・どのくらい切ったのか・・・もしかしたら大袈裟な書き
込みで 毛先を整えただけかもしれないけど(笑)

歌姫は決して「切った」とは書いてないからね。
「サヨナラしたの?」って・・・クレッションマークついてるでしょ(爆)
        (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

13.Re:長い髪とはサヨナラしたの?

2009-09-16 00:08:15.0 pmisa

こんばんは。

JOONの髪型で盛り上がってるねー。

22日の記者会見で、見れるね。どんな髪か、たのしみ~。


仕事から帰ったら、チケット届いてましたあ。☆

すぐ開封したい気持ちと、いまいちな席だったらどうしょうという

気持ちが入りまじって、すぐ開けられなかった…。

夕食後、ドキドキしながら、そっと、のぞいてみたの。(/_;)

東京ドームの座席表を見てみたんだけど、ステージがどこに設置さ

れるかわからないし、どうなんだろう…。

今回も車で回ってほしい!。去年は近くで見れなかったから…。

だんだん、落ち着かなくなってきたヨン。


14.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-09-16 06:43:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・夕べはビクリした(笑) みんなjoonの髪の毛に 物凄く関心が
あるよね(*^_^*)

そうかぁ・・・22日に記者会見・・・ワクワク♫ でも・・・その時にいつもと変
わらなかったら 驚くよね(笑) ええ~~っ??って感じ♫

チケット・・・どうだった??歌姫は ちょっと悲しい席だったな・・・♭

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2968.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 267
TOTAL 6962656
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog