2009-09-16 06:50:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~~ん・・・な席☆

Photo

 
 ガックリ・・・(;一_一)

 また アリーナ席ではなかった・・・。

 

 だって 二日もあるんだから 

 1枚くらいアリーナ席が当たらないかなって

 淡い期待・・・してたんだぁ、実は・・・。


 1日目が1塁側で 2日目が3塁側の

 1階だけど 物凄~く後ろの列なの・・・(>_<)

 

 イベントを秘密にしてるから、バチが当たったのかなぁ・・・。






 

 義父母にも 「ちょっと用事がるから 東京へ行くね」

 それだけ言ってある・・・(;一_一)

 ちょっとって何?? 聞かれれば答えるけど・・・

 聞かれなかったんだもん(笑)

 妹の顔を見に行く・・・のだと思ってるみたい。

 結局 幼馴染には会っても 妹には会えそうもないんだぁ。

 ・・・こんな歌姫に 神様は罰を与えたのかもしれない。

 

 
  でも、イベントに行きたくても行けない家族からずれば

 席が不満に思うこと自体 バチが当たるよね・・・。

 

 ・・・後方からでも 同じ席の家族と共に

 ヨンジュンを精一杯応援しようと思います(*^_^*)

 歌姫とお隣近所になった家族の皆様 どうぞよろしく(笑)

 思いっきり イベントを楽しもうね~!!

 





 

 今日は 例のフランス料理教室。

 ダイエットしようと思ってはいるんだけど・・・(>_<)

 お昼から 高カロリーなお食事をしてきます♪

 夕食は 絶対に質素にするつもり(笑)


 
 そしてお料理教室の後・・・ 

 先日、お父様を亡くされた友人を訪ねて

 慰めてこようと思います。

 彼女は もうだいぶ落ち着いて

 「一緒にお茶しよう。待ってるね。」って言ってくれたので・・・。

 では・・・行ってきます(^O^)/

 


 
 

 
 
 今朝見つけた新しいスカパーCMでのヨンジュンの写真

 やっぱり・・ヨンジュンって素敵だわ~~




               壁紙はpansysさんの写真を使わせていただきました
 
  

 


 



[コメント]

1.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 07:15:40.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

私もアリーナじゃなかったよん。

ま、同じ空間を共有できる…と言うことで満足しようね~♪

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-16 07:20:33.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・流石早起きゆきちゃん♫ すぐに来てくれてありがとう~❤

うん♫ 生のjoonの声を聴ける・・・それだけで満足じゃ~~!!(爆)

双眼鏡・・・田舎だからね・・・軽くていいの探すの難しそう(>_<)

コメント削除

3.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 09:34:24.0 pandaru

ちゃこちゃん おはよ~

昨日チケット届きました。

私も一日目1塁 二日目3塁です。 おまけにズ~と後ろ。
最初ホームベースに近くてラッキー!
と思ったらイベントは反対側にステージらしいね。

ということはずいぶん遠いけどまあいいか!
公式でもアリーナがいいとは限らないとか。

Joonのことだからきっと隅から隅まで愛を振りまいてくれると思います。
どんなサプライズが飛び出すか....ワクワクします。

この日ばかりは常々のうっぷんや寂しさを忘れてはじけるつもり。
埼アリは25000、京セラ35000、東京D45000...
段々膨れ上がる観客もJoonならきっと受け止めてくれるはず。

帰宅するときは抜けがら、カッラポ状態でしょうね。

一番下のフォトステキ!
昨日DONで見た時は赤、と思ったら少し紫っぽい赤なんですね。
こういう色ファッション的には何色って言うのか?
秋らしくっていいよね。

コメント削除

4.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 11:22:58.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは(^o^)/

せっかく書いていたレスが「投稿」ポチッしたら、ネットワーク3
に繋がった表示が出て【パァ~ッ】とレスが消えてしまった(ー
ー;) 

ずぼらして「メモ帳」で書き込んでいなかったの~(>_<) 
今のは「メモ帳」にしているけど『ふぅ~(ーー;)』ですわ・・・

そうそう私の言いたかった事は、アリーナはいいな~(^^)vの意
識のことだけど・・・

去年の京セラのことに限って言えば、アリーナでも後ろの方の席の
は「そんなことアリーナ(>_<)」と席につく前に通ってそう感じま
したよ。

また、アリーナの前のど真ん中の前から3・4番の席の方が立ち上
がって腰をかがめるようにしていたけど、違う席の友達と(禁止の
メールしているのだろうね)ちょろちょろ席を替わって周りの人の
顰蹙をかっていたよ・・・

本人は気が付いていないようだったけど~あれって結構見苦しい姿
だったよ。

私の隣の人とそう話していました。

だから、席の「良し悪し」は関係ないみたい。満足感の問題よね。

それより、豆粒・米粒joonでも周りの席の人たちと、本当に連帯
感を持って応援出来るかどうかだね。(^^)v

去年、あんだけいい席でも、一人・二人が立ち上がって手作りグッ
ズを振り回して、見ていて美しい応援には見えなかった(ーー;)

後ろの人に座ってくださいと言われていたような記憶があります
よ。だから、「どんだけ!」joonに応援の気持ちの「波動」を皆で
送られるかよね。

何度も言うけど周りのヨンジュン家族と連帯感を持てる自分でいる
事・・・歌姫♪さまのお得意とするところ・・・

イェ~イ(^^)vチケットも手元に届きわくわくウキウキで~楽し
んできてね~(^^♪

あっ、今事務局長より電話でBANAZOさんに連絡ついたっ
て・・・二日・三日をベルリンフィルと同じホテルを取って~私か
らも連絡をしてくださいとのことで、今晩E-メールを入れますわ
(^o^)/

コメント削除

5.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 12:07:13.0 かぼ

初めてお邪魔いたしま~す♪

義母に言わない・・・・いいえまだいえないで居る私。

いっそのこと言わないで行けたら♪な~んて夢のようなあり得な~~い
空想・妄想の日々を自分自身と葛藤しています^^;

東京強襲ーーー!!!こんな私でもご加護があって行けるだけでもカ
ムサハムニダ★

さて~~いつ切り出そうかな~お義母さま~~><;切腹覚悟!今や追
い出されるより追い出せる???なんて嘘うそ><;恋に弱い乙女でや
んす。

コメント削除

6.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 17:33:01.0 徒然草

歌姫さんこんにちは~

とうとう、チケットが届きましたね!私のとこはアリーナも、センターも3塁
もいろいろ≧≦本当に、どこがいいとか悪いとかってわからないよね~
去年のようにオープンカーで回ってくれれば・・・コレばっかりは当日の席
についてみないとね!(でも、やっぱりアリーナって響きにはそそられま
す~)

さて、明日はチャヌの運動会、ヨン友と一緒なんで、運動会よりイベント
チケットの話の方が重大かも・・・そして次の日のスカパーの工事、おそ
るおそる言ったんです「e2解約してスカパーに入り直すことにしたんだ」
って、旦那20日に同級会を横浜でやる幹事で~そこにその頃のあこが
れの彼女も来るもんだから・・・上の空って言うか、私のイベントくらい嬉
しいみたい”よッしゃ!”全然文句言われんかった(⌒∂⌒)∨

さあ~これで一気にイベントまでスンナリ行けますように❤


7.pandaruさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 19:02:25.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなてごめんなさい! 友人宅で長居をしてしまいました♫

わぉ!!pandaruさん、もしかして限りなく歌姫と近い席かもよ!(笑)

うふふ・・・隅から隅までの愛・・・期待しようではないの(*^_^*)ワクワク

《埼アリは25000、京セラ35000、東京D45000... 》 そうかぁ♫

どんどん膨張してイベントが開催されてるんだね(^-^) 

では、4万5千人の家族と共に・・・思いっきり弾けましょう!!(^O^)/







コメント削除

8.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 19:20:30.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・ogojyoさんは去年の京セラドームは アリーナだったね♫
うん・・・アリーナ席でも後ろ以外の家族は イベントカーの時は まった
く 「何のこっちゃ?」だったんだよね・・・。

歌姫は 去年も1塁側だったけど・・・下段の2列目だったから・・・まだよ
かったんだぁ♫ (イベントカーの時は 背中のjoonしか見えなかったけ
ど・・・涙)

そうね・・・いかに気持ち良くイベントを楽しむか・・・それは席の問題じゃ
なくて 自分が会場の家族と共に joonを共有してるって一体感を味わ
えるかどうかにかかってくると思う♫ うん・・・それならお任せ!!(笑)

BANAZOさん・・・もしかしたら明日我が家にやってくるかも・・・♫ その
時に話を聞きますね(^-^) 「赤字覚悟で一肌脱ぎます・・」ってメール
はもらったんだけど・・・笑。赤字は可哀そうなので・・・どうぞよろしくお
願 いしますね~(爆)

コメント削除

9.かぼさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 19:30:02.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして(*^_^*) よろしくお願いいたします♫

おお・・・かぼさんも義母さんに なかなか言い出せないでいるんですね
凄~く その嫁心分かっちゃいます(笑) 

歌姫は イベントに行く・・・とは口が裂けても言えないので(爆)
大嘘ついて 東京まで行ってしまいます(神様お許しください!!)

かぼさんは同居してるのかな?? そうだと色々支度も大変だよね・・・。
とにかく めげずに・・・頑張れ~~~!!(^O^)/

コメント削除

10.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 19:37:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ・・・IZUさんは ダブル当選してたんだったね(^-^)

いいな・・・選べて・・・♫ でも、しっかり残りのチケットも貰い先があるん
だよね(ゝヮ∂)-☆ 

あはは・・・PTAのお友達がヨン友なの??最高だね(*^_^*)
きっと・・・話題はイベント一色のような気がします(笑)

おお・・ご主人も嬉しいイベントが20日に待ってるわけだぁ♫ 機嫌が良く
て良かったじゃない(笑) 

あとはインフルエンザに気をつけるだけだね!! 最高のコンディション
で 思いっきり楽しみましょう~~~!!(^O^)/

コメント削除

11.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 20:48:23.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんも同居の姑には言えてない…

って言うか、本当の事は言わないよ。

チケット到着して、何度も何度も見直しちゃった…

2日ともなんと、アリーナ(@0@)

でも、京セラの時を思い出すと、

スタンドにいて、肉眼でヨンジュンの表情をバッチリ見れたから…

今回もスタンドの方がいいのかな~なんて…贅沢な悩みだね。

一番下のお写真のヨンジュンの眼差し、ドキドキしちゃう!

コメント削除

12.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 21:32:18.0 雪と水

言っちゃいます。ごめんね、2日ともアリーナ席でした。
先行予約で当選、(今回は当たるかもしれないという予感)。そしてアリーナ
席かもしれないと言う予感も。歌姫さんにも会えるかもしれないという予感。
全部当たっちゃった。今回はつきまくっているかもね。どこの席がいいかは
当日の演出次第ね。埼玉も京セラも行ってないからどうなのかわからない。
でも、ジュンと同じ空間にいて、同じ空気を吸っている幸せという意味が
少しわかってきたみたい。正しいジュンの応援の仕方伝授してね。

ジュンのジャケットの色、素敵ね。ボルドーっていうのかな。一時、この色に
こっていたことがあるから、衣装箱探したら、この色の何か出て来るかもしれ
ない。さがしてみよう!


13.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 22:27:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ふ、二日ともアリーナ????!!!! (@_@;) 凄~い!!

やっぱりツイテル家族はツイテルんだね(ゝヮ∂)-☆ おめでとう!!

双眼鏡持ってて 必要なかったら 歌姫に貸して~~~!!

一番下の写真・・・歌姫は 眼鏡をはずしてくれたらもっと良かったと思う
んだけどなぁ・・・❤

コメント削除

14.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 22:34:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ!!(@_@;) 雪と水さんも・・・二日ともアリーナ???!!!

ちょっと・・・羨ましいぞ~~~~!! でも、おめでとうね(*^_^*)

    本当にラッキーな家族・・・意外と多いんだね・・・♫

歌姫は遠くの上の方から 熱い視線を送ってるからね~!!(笑)

このジャケットの色・・・秋色で素敵よね♫ 歌姫、この色大好き!!

コメント削除

15.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 23:11:05.0 ハリーママ

こんばんは ^^
私は 29日は アリーナだったよ ^^
でもね 30日が すごい席なの~(ToT)/
外野ライトだよ・・・・一階とか 何階とか ない?
とにかく バッターボックスから 一番遠い席。
ヨンジュンは きっと モニターを 双眼鏡で 見ても
みられるかどうか・・・って 感じよ。
でも 贅沢言ってたら ダメよね。 行けるだけでも 幸せ(^^♪

ちゃこちゃんは どっちも アリーナでは ないのね。
でもね 昨年のことを 思うと 以外といい席かもよ(^_-)-☆ 
アリーナでも 遠かったもの 京セラ。 イベントカーのヨンジュンも
遠かったし ^^; 
だから まだ まだ わからないよ^^ いい席かもよ^^

コメント削除

16.Re:う~~ん・・・な席☆

2009-09-16 23:12:35.0 pmisa

こんばんは~。

29日はアリーナだけどB19だからはじっこ。

30日は3塁1階の上の方?とアリーナC14だった。一枚はヨン

友さんへ譲るんだけど…。

車で回ってくれるんだったら、スタンドの方がいいと思うけど…。

イベントに参加できるだけでも感謝!感謝!ということで。

今日のNEWフォト見ましたあ~。(^o^)

みんな食べちゃいたいって。ホントかわいいんだヨン。♪

だんだん若くなってるよね。年の差が増えちゃうじゃないのー。



だんだん若くなって…。☆


17.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 23:37:34.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・アリーナ席当たったんだね!!おめでとう(^O^)/

いいなぁ~~~!! 外野よりはいいはず(爆)

でも そうそうまだ分からない♫ あっというサプライズがあるかもしれな
いもんね(ゝヮ∂)-☆ 

うん・・・イベント会場の中に 自分がいられるだけで幸せ!!

コメント削除

18.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-16 23:45:01.0 歌姫ちゃこちゃん

いいよ!!はじっこでも・・・アリーナはアリーナ!! 特別席だもん♫

     歌姫は・・・次のイベントに賭けよう(笑)

今度も 回るのかな??どうかな??あれば嬉しいね(ゝヮ∂)-☆

見たよ~!!NEWフォト!! 歌姫もUPしようと思ってる(笑)

なんでjoonってこれほど変身できるんだろうね・・・あの髭のjoonとは
まるで別人・・・不思議だわ~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2972.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 314
TOTAL 6962703
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog