2009-09-19 00:11:13.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★レッドカーペット・セレモニー★

Photo


  今日モバイルのBYJ通信の号外があったね。

  
 DATV開局記念キャンペーンの

             第2弾実施決定!!


 レッドカーペット・セレモニー観覧に

 100名様を追加で御招待だそう・・・。


 凄いね・・・100名追加って♪

 
 ああ・・・いいなぁ~!!

 絶対に イベントよりもヨンジュンを近くで見れる!!










 場所は都内某所だそうで 

 ご招待客に選ばれた人にだけ知らされるらしい。

 いったい どこであるのかな??気になるね(^-^)


 
 気になるといえば・・・そのセレモニーの出演者の中に

 叶姉妹がいること・・・(;一_一)

 ヨンジュンと叶姉妹・・・めちゃくちゃミスマッチだと思うけど!!

 絶対に ヨンジュンの傍に来ないでね!!






 

 今日の夕方 歌姫にも「アニメ冬ソナ」のメイキングDVDが届いた。

 チラッとヨンジュンのところだけ見たけど

 やっぱりヨンジュンの仕事をしてる姿は 惚れぼれする。

 プロ中のプロの仕事ぶり・・・格好いい!!

 しかしながら この頃からすでにヨンジュンは痩せている・・・。

 ちょっと気になってしまった歌姫です。


 






 



[コメント]

1.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 00:36:31.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

なに~~? 叶姉妹が 招待されてるの?
ダメ・・ダメ・・ 近づくんじゃない!
“good ナイスガイ!” とか メンズ・・ なんて・・
ウリヨンジュンに 近づくんじゃないわよ~。
恭子さん、ヨンジュンは諦めてね~~。 (--;)

でもさ、それって 多くのマスコミが取材に来そうだね!!
っと、いうことは 私たちもTVで 見ることができる?ってこと!
だよね  (*⌒ー⌒*)v

上の赤紫のヨンジュン、カッチョいい!!
渋くて、素敵だわ~。  (*≧m≦*) 

かわいいヨンジュンも・・ 渋いヨンジュンも・・ 
もうすぐ・・ 逢える・・ \(^▽^)/

コメント削除

2.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 00:43:51.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

もう見ちゃったんだね。

私は連休中に見る予定よん。

で、上の方に書いてあるレッドカーペットのところがレド…になってるよ~

コメント削除

3.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 00:47:51.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

レッドカーペット参加できる人、ラッキーな人なでしょうね。

思いっきりドンで司会の人が場所、しゃべっていたよ。

で、そのイベントに叶姉妹が参加するの?

やだぁ~あの姉妹だけには近づかないで欲しい。

ヨンジュンのスタッフさん、しっかり守って~ってお願いしたいわ。

コメント削除

4.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 00:53:49.0 ゆあ44

いつもどおりに情報に疎い私・・・なんですが。

それって、日本でのこと・・・だよね?

ってことは、イベント前に来日するって言うこと?

六本木あたりって言うあの話のことかなあ・・・。

よくわかってない。

コメント削除

5.aliceさん♫ おはよう~☀

2009-09-19 08:50:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよ~!! セレモニーの出席者一覧の中に 彼女たちがいた
んだよ!!・・・もうビックリ~!!( ̄□ ̄;) ガ~ン!!

あの二人が巨乳を強調する衣装を着て joonの隣で「ウッフン」なんて
やられたら・・・joon卒倒しちゃうんじゃないかな・・・心配だぁ(;一_一)

そうね・・・絶対にワイドシショーで取り上げられること間違いなし!!
東京が騒然となるかも・・・ヽ('。')ノ





コメント削除

6.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-19 08:56:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!!レドカーペットだったの・・・ゆきちゃんのご指摘で 慌てて
昨夜直したんだぁ・・・嬉しかった❤

でも・・・コメントのお返事書くのは 睡魔に勝てずに眠ちゃった・・・ごめ
んね(>_<) お返事遅くなりました♫

DVDはね・・・joonの登場シーンだけ見ちゃったの(笑)アニメシーンや
他の声優陣のメーキングは見てないんだわ(*^_^*)
歌姫は連休も忙しいので・・・全部観るのは もう少し時間がかかると思う

コメント削除

7.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-19 09:06:11.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・数万人の中の家族から 百数十人の家族だけが得られる
特権・・・羨ましい!! でもお金があっていつも追っかけしている家族た
ちより 正当な抽選で当選したこの百数十人の家族には 思いっきり楽
しんでいただきたいと思う(*^_^*) 神様からのプレゼントだよね♫

それでも・・・地方に住んでて・・・お金も時間もなくて・・・イベントにも行け
なくて・・・それでもjoonが大好きで一生懸命にTVの画面だけで応援し
てくれている家族にも 神様から 何かプレゼントあればいのに・・・って
思う歌姫♫ せめて 誰もが見られる民放や地上波のNHKの番組に 
joonがたくさん写ればいいな~(^O^)/

コメント削除

8.ゆあさん♫ おはよう~☀

2009-09-19 09:26:46.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♫ このレッドカーペットって日本の企画です(^-^)

シカパーの中で DATVの開局があて・・・その記念セレモニーが都内
某 所で 10月1日にあるんです(^-^) 

だからセレモニーはイベントの翌日・・・♫ joonの来日は 色々準備が
あるからイベントより数日前なのかな??どうだろう??
去年のイベントみたいに joonはそんなに準備する必要のない内容な
んだったら 間際に来日になるんだろうけど・・・分からない!!


コメント削除

9.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 11:11:42.0 ogojyo

歌姫♪さま おはこんにちは(^o^)/ 

なになに、叶姉妹が~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪←ごめ
ん、なんだか心配よりも笑えちゃって不謹慎な私で失礼。

ケンチャンナ!ケンチャンナ!韓国の女優さんの露出度の激しい事。

ある映画祭?あるドラマ大賞?のレッドカーペットを歩くおっ〇い
丸見えじゃん\(◎o◎)/!恥ずかしくないの~(>_<)と・・・

PC動画を見ているこちらが赤面しそうなドレスで歩いている姿を
一人二人じゃ~なく結構沢山見るよ。

だから、同じ場所にいる男性陣もある意味日本の男性より、露出度
の激しいのになれているかもね。免疫力出来てるかもね???

でも、韓国の男性の内心まで伺い知れませんので、わかりましぇ~
ん(>_<)

過激なのは、日本じゃ叶姉妹とちらほら何人か・・・韓国は「わ
ー、凄い!」と次々とレッドカーペットを歩く有名女優の過激ファ
ッションに出会いますよね。

去年のイベントのムン・〇リさんの衣装にもギョギョギョでした
わ、私・・・有名ブランドのお高い衣装なんですよね。

joonと競演されたあの女優、この女優と~だから、ケンチャンナ
ヨ(ーー;)・・・と、私自身に言い聞かせています。

きょうは、ホルンの合同合奏練習です。中・高校生頑張っておりま
す。今から、差し入れの飲み物の手配にスーパーに行って来ます。

では~(^^♪


10.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 11:29:06.0 ayagiku

おはようございます、シルバーウィークの予定は?歌姫ちゃんのことだ
からどっか素敵なところに行かれるんでしょうね。私は近場でお口と心
に秋を感じます♪

レッドカーペットと言えばアカデミー賞の授賞式を思い浮かべます、とっ
ても華やかで。。。

レッドカーペットを歩くヨンジュンさんは絶対黒のタキシードよね、素敵過
ぎて・・・今からドキドキ状態

外国で日本人が着物を着るととっても喜ばれると聞いたことがありま
す。それにゆたかはダメだけどちょっとした着物でも着てたら一流の場
所で一流のサービスを受けられるので外国では大いに着物を着ましょう
と旅の本に書いてました。そうは言っても自分では着れないし、、、此処
10年以上着た事ない(涙)

コメント削除

11.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 16:26:41.0 pmisa

こんにちは~。

近くでJOONが見れるなんて…。万が一、招待されたら、顰蹙かっ

ても行くかもね。申し込んでもないのに…。

叶姉妹、絶対にヨンジュンの傍に来ないでね!!(私も爆笑!)

JOONは大丈夫ヨン。♪ でも、さわられそうで、いやだよね。

翌日のワイドショー、仕事で見れないけど、誰かがPCにUPしてく

れるのを期待してるヨン。<(_ _)>


12.Re:★レッドカーペット・セレモニー★

2009-09-19 21:41:19.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

そうですか~叶姉妹が・・・それはしらなんだ~でも、でもjoonはあんな
〇ばさんは、興味ないと思うな・・・シィ~シィ~
でも日本のセレモニー参加者はどのようにして、決められてんのか??

歌姫さん今日のお仕事ブッキングはちょっとこたえました・・・
もう目がくっつきそう・・・明日は旦那も横浜行き、そして、チャヌっちも部
活の審判の試験だそうで,お弁当持ちなんで、もう寝ます~
又今度・・・ごめんなさーい

コメント削除

13. ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-09-19 22:48:41.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 午後からブライダルの聖歌隊の仕事で・・・晩には頑張って、引
きずられながら(笑)1時間ダイエットで歩いてて お返事遅くなりました。

そうなのかな・・・韓国女優さんの露出度の激しい衣装に joonは慣れ
てるのかな?(笑) 

でも・・・絶対に彼女たちは joonに近づかないでほしいなぁ・・・。

ホルンの子供達に  ogojyoさんは何を差し入れしたのかな? 本番に
向けて 気合いが入ってるんでしょうね・・・ ogojyoさんも頑張ってね!

コメント削除

14.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-09-19 22:58:28.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました。いえいえ・・・今日も仕事!! 明日は朝からお彼
岸の入りでお墓参りに行って・・・夕方からコンサート♫ 21日、22日も
仕事が入ってます・・・(;一_一) 遊んでませんの・・・。

そうか!レッドカーペットのセレモニーは joonは黒のタキシードかぁ!
格好いいだろうねぇ・・・いいねぇ・・・会場で見れる家族!!

着物・・・歌姫なんか何十年も着てない・・・と思ったけど、着てた!!
       3年前の息子の結婚式で留袖~♫ (笑)

コメント削除

15.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-19 23:03:55.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・だって・・・嫌なんだもん^^。歌姫はどうしても あの二人は好
きになれない・・・。 ここだけの話、品格が感じられないんだもん。

joonが驚かなきゃいいなって思ってる・・・(;一_一) ああ本当に嫌!!

そうだね・・・ワイドショーで流れた画像は きっとPCの中で見られるよ♫

コメント削除

16.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-19 23:08:49.0 歌姫ちゃこちゃん

もう寝ちゃったかな?お仕事大変だったんだね・・・明日 早く起きてお弁
当作り頑張れるかな?? 愛する息子さんのためだから 大丈夫よね♫

セレモニーの出席者・・・さぁ・・・どうやって決められたのか 全く分かり
ませんし、セレモニーの内容も想像もつきません。

ただj・・・oonが格好いいフォーマル衣装で登場することだけは 確実で
す!楽しみにしてましょう(^-^)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/2993.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 286
TOTAL 6962675
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog