2009-09-20 00:17:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DSゲーム★始めてる?

Photo


 シルバーウィークに突入しましたね(^-^)


 歌姫は ほとんどこの期間仕事が入ってます。

 今日も午後 仕事場の結婚式場へ向かう途中、

 高総道路のインターチェンジの横を通るのですが

 沢山の車が 高速道路に向かっていて・・・

 ああ みんなどこかへ遊びに行くのね・・・

 と、羨ましく思いました。




 
 明日は晩に 夫の教え子のリサイタルがあって

 次の日は 朝から晩まで一日中 コンクールのお手伝い。

 そしてその翌日は お昼から晩まで聖歌隊の仕事です。


 はぁ・・・頑張ってここを乗り切ると

 楽しい楽しい 東京ドームのイベントです!!

 
 インフルエンザにも注意しながら

 頑張って過ごしたいと思います(o^―'o) 




 
 そうそう・・・歌姫にも昨日届きました!!

 ヨンジュンの韓国語DSです(ゝヮ∂)-☆

 みんなも届いているようですが・・・

 もうしっかり 勉強始めてるんでしょうか??


 

 
 歌姫は DS自体が初めての経験なので・・・
 
 本体の設定をするのもやっと・・・(;一_一)

 忙しいのもあって 

 まだゲームをセットするところまで行ってません。

 こんなんで大丈夫かな??不安・・・( ̄_ ̄;)






 だいたい私・・・TVゲームとか苦手だったんだ!!

 子供が遊んでる「スーパーマリオ」とか・・・

 全く次に進めなくて・・・子供に笑われてたんだった。

 でも これってその手のゲームとは違うよね?

 




 とにかく 上手にできたら

 ヨンジュンが褒めてくれるんだから 頑張ってみる!!

 どうしても分からないことがあったら 

 ここで聞くから みんな教えてね(^-^)



 

 

 



[コメント]

1.Re:DSゲーム★始めてる?

2009-09-20 06:55:22.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

昨日、設定も早々に済ませて

始めちゃったよぉ~(^-^)

ヨンジュン先生の声が聞けて、

進めていくと出来ることが増えて行って楽しいよん。

DSは操作方法簡単だから、早くなれるといいね(^^)v

コメント削除

2.Re:DSゲーム★始めてる?

2009-09-20 08:05:52.0 徒然草

歌姫さんおはよう

昨日は久々・・(でもないか)疲れた~(´~`)年々無理が利かなくなって
きてるんだってのがはっきりするね!
まだ背中と、こしが痛~い(早く私も整体に再院したいんだけど・・お金と
時間が無い・・それに今度行くと絶対にもみ返しが・・超気持ち悪いよね
~それで思いやんでます)

今、11時からのバイトの前一人で有意義な時間を過ごしてます~

DS私のとこにも着ましたが、やっぱりまだやりだせないでいます・・・
やっぱり息子のDSでなく自分のが欲しいな~
それに、やっぱりやりたいけど、歌姫さんと同じで、その時間が無いです
でも、明日はバイトもお休みさせてもらって・・3人で映画「火天の城」(息
子たってのお願いで・・)観に行ってきます!その後にやろうかな~

さあ~今日1日頑張ろうね(`ー´)/

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-09-20 09:58:34.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・流石!ゆきちゃん♫ ゲームは得意そうだもんね(^-^)

歌姫は 今さっき、お彼岸の入りで・・・お墓参りに行って来て・・・♫
午後からも 晩にあるコンサートの前に買い物も沢山あるから・・・忙しく
てゆっくりゲームしてる暇ない(>_<) 家事もこれからまだ残ってるし!

《ヨンジュン先生の声が聞けて、 》・・・最高だね!!ああ 早くやってみ
た~い(^O^)/

コメント削除

4.IZUさん♫ おはよう~☀

2009-09-20 10:02:31.0 歌姫ちゃこちゃん

大丈夫??歌姫も ぎっくり腰は治ったけど・・・肩こりは激しい(>_<)

もみ返し・・・分かるよ~!!でも 優しくお願いすれば大丈夫じゃない?
この間 歌姫はうんとかるくもんでもらって 気持よかった(*^_^*)

今日は11時からバイト? あともう少しだね・・・頑張ってね~~!!

ゲーム機は やっぱり自分専用でないと 思いっきり楽しめないかも
ね・・・おねだりしちゃえば?(笑)それともバイト代で頑張る??

コメント削除

5.Re:DSゲーム★始めてる?

2009-09-20 13:37:44.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

韓国語講座始めましたよ~(*^。-*)-=☆ミ
私も全くDSを使うのは初めて・・でも 出来てますので大丈夫ですよ~。

夕べ歌姫ちゃんの所開いて、BGM聴きながらそのままPC付けっ放しで
寝ちゃってました~^^

シルバーウィークもお仕事沢山ねんですね~(*^^*)
私は何処へも出かけずダラダラかも~^^;

学校からも、連休中インフルエンザに気をつけるようにとのお手紙^^;
元気でお仕事してイベントに備えてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

6.Re:DSゲーム★始めてる?

2009-09-20 15:05:29.0 joonyaya

こんにちは~^^

私も昨夜、やってみましたよ~^^

これは、嵌る!

ヨンジュン先生に褒めてもらえると・・・時間を忘れそう~^^

でも、家族には内緒なので・・・いつでもってわけにはいきません>_<


7.Re:DSゲーム★始めてる?

2009-09-20 20:37:26.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんも昨夜、お勉強しましたよ。

操作も簡単だから、歌姫さんも直ぐに出来ると思いますよ。

毎日きちんと出席しないと、ヨンジュン先生に会えから、

頑張れる、ハングルも上達できるかなぁ~?

コメント削除

8. きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-09-20 22:10:29.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は午後からずっと高松に 夫と出かけていて・・・9時まであったコン
サートから 今帰ってきました♫ とっても素晴らしいリサイタルでした!

そうなの?初めてでも操作簡単? きょこままさんだからじゃない?(笑)

ええっ?歌姫のお部屋見ながら寝ちゃったの?(爆) よっぽど眠たくな
るようなつまらない内容だったのかな・・・(笑)

音楽ホールが乾燥していたので・・・帰宅後はうがい手洗いしっかりしま
した。明日も同じホールで ピアノコンクールがあります。朝9時集合・・・
はぁ・・・溜息(--)

きょこままさんは 連休中、いっぱいDSができそうね♫ いいな~♫

コメント削除

9.Re:DSゲーム★始めてる?

2009-09-20 22:12:14.0 pmisa

こんばんは。

もう知ってると思うけど、JOONが17日から入院中だって…。

敗血症の初期症状で、点滴うけてるって…。(>_<)

もう、無理するからだよね。みんなが心配してたとおりになっちゃ

った。心配だね…。無理して来日するんだろうけど。

早く治りますように、祈るしかないのね。


10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-20 22:14:11.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・すっかり joonのDSにハマってるのね・・・羨ましい!!

これって毎日したほうがいいんでしょ? この連休中は忙しいから・・・た
めらってしまうの・・・(;一_一) やるんだったら たっぷり時間がある時
に きちんと始めたいから(*^_^*)

みんながどんどん韓国語上達始めちゃいそうで・・・焦る~~!!

コメント削除

11.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-20 22:19:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・やりなら毎日きちんと学習しなくちゃね(^-^)

歌姫はもう少し・・・時間がかかりそうです。ピアノも練習しなくちゃだ
し・・・。
実は 結婚式の仕事で リハーサルのオルガンを頼まれてしまって・・・
(;一_一) 本番ではソロを歌うから歌姫は歌の仕事なんだけど・・・。
リハーサルに間に合わない 売れっ子オルガニストの代理で弾かなくて
はならなくなって・・・♭

           ああ・・・DS・・・したいなぁ♫

コメント削除

12.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-20 22:23:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??ええっ??知らなかった!! 嘘~~~~~~!!

joonが入院??? なして???敗血症の初期症状????

神様~~~~~~~!! joonをお助けくださ~~~~~~~い!!

大丈夫なのかな?? 
     来日・・・残念だけど無理しないほうがいいかも・・・(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3004.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 273
TOTAL 6962662
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog