2009-09-21 22:11:39.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのスタッフに告ぐ

Photo


 家族のみなさまへ

こんにちは。BOFのヤン・グンファンです。

ペ・ヨンジュンの急な入院のニュースで、
みなさまを大変驚かせたことと思います。
また、みなさまにお伝えするよりも先に
報道が流れてしまい、大変ご心配をおかけしました。

ぺ・ヨンジュンは現在、十分安静にしており、
病状もかなり好転しております。
思った以上に回復が早く、
本人を含めスタッフ一同、安心しております。

これも、みなさまから送っていただいた
温かいお見舞いのおかげと感謝しております。


スタッフ一同は、
ペ・ヨンジュンの健康回復を第一に考え、
これから予定されているスケジュールに支障が出ないよう、
引き続き、頑張っていきます。

みなさまにご心配をおかけしましたこと、
あらためて心よりお詫び申し上げます。

季節の変わり目を迎え、気候も不安定です。
みなさまも、風邪などおひきにならないよう、
くれぐれもご自愛ください。


               ・・・日本公式★公知より・・・



 



 

今日は 朝8時20分には家を出て・・・

ピアノコンクールのお手伝いで 音楽ホールに9時に到着。

受付などの仕事を終えて 会場を出たのが夕方の6時・・・。

夕食の買い物をして 帰宅したのが晩の7時過ぎだった。

慌ただしく働いた一日だったが・・・

私の頭の中は ヨンジュンでいっぱいだった。

 

帰宅後 夕食前にすぐに公式の公知を読んだ。

        少し・・・安心した。

《ペ・ヨンジュンの健康回復を第一に考え・・・》この言葉を信じよう。

イベントなどのスケジュールよりも・・・何よりも・・・

     ヨンジュンの健康回復が 第一だ!!

ヨンジュンが無理をしないように・・・くれぐれもスタッフは注意して!!







だいたい なんでスタッフは 彼の健康状態を

ヨンジュンが倒れるまで なぜ気がつかない?

ヨンジュンが我慢強くて ギリギリまで頑張ってしまう性格を

スタッなら 知ってるはずではないのか?・・・(;一_一)




弱音を吐かないヨンジュン・・・。

それは 結局、自分を追い詰めるにとになるのに・・・。

 

それでも いつも彼の傍にいるスタッフは

ヨンジュンの精神や肉体の疲労度を 分かるべきではないのか?

私がスタッフなら 絶対に見逃さない!!

ヨンジュンが 寝不足だったり・・・

痩せ我慢して頑張ってる姿は きっと察知できると思う。




 

いくらヨンジュンが「ケンチャナ!!」と強く言っても

ケンチャナではない・・・そんな時があるんだって

いい加減、スタッフは分かってあげてよ!!


ヨンジュンの性格では 「助けて!!」とは言えないと思うから。

周囲が ヨンジュンが極限状態に陥る前に

助けてあげないと駄目なんだってば・・・。

 

 

 





ごめんなさいね・・・スタッフさん!!

あまりにも ヨンジュンを想うばっかりに

厳しいことを書いてしまいました。(しかも上から目線・・・笑)

それでも 家族はスタッフの方々を信じています。

世界で一番「大切な君」を守ってください!!

 




 


 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-21 22:46:05.0 きょこまま

歌姫ちゃんお疲れさま~(*^^*)(_ _)

公知は出たけれど・・・心配させないための一時しのぎのような気がして
る私って・・・心配しすぎかしら~。

夕方のTVでも、意外と時間割いてやっていて、お医者様の話だと、普通
の人が、いきなり敗血症になる事は考えられないって。

前々からのかなりの疲労が蓄積して体が弱っていたんだろうって。

そして、夕方から、アニソナのメイキングDVD見たんだけれど・・・
あの撮影って5月よね~。あの頃既に疲れが溜まってる感じで(>_<)

ホント~スタッフには「ケンチャナ~」って言っていたんだろうね~。
でも、つもり積もった疲労・・・体が悲鳴を上げたのよね~。

joonの事、イベントに穴は絶対あけない気がする
だからスタッフさんに私からもお願い、

今だけは、後に回せることは後に回して、ギリギリまでjoonを休ませて
上げてくださいm(_ _)m

コメント削除

2.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-21 23:35:20.0 pmisa

こんばんは。

病院側はもう少し入院した方がいいといったらしいけど、会見のた

めに退院したんじゃないかと思うの。中止には出来ないんでしょう

ね。だったら、無理させないでほしい…。

イベントの準備はしなくていいから。元気なJOONがいてくれるだ

けでいいから…

ヤンさん、JOONのこと、よろしくお願いします。<(_ _)>




3.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-21 23:38:54.0 パルちゃん

こんばんは

お仕事中も気が気ではなかったでしょう。

お疲れ様でした。

ちゃこさんのおっしゃるとおりです。

責任感が強い方だから…周りが察して差し上げないとね。

私も叫んじゃいます。スタッフさん方 Joonがむくれても…

「お身体のことを優先して下さい」…と。

コメント削除

4.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-21 23:50:40.0 mariu

こんばんわ。

本当、体重が10kg痩せた段階で気付いてあげて欲しいよね・・・・。
相変わらず、人思いの自分後回し性格のヨンジュンさん、無理して
元気にしていたのでしょうね・・・・・。

あー、本当、大丈夫なのか心配!
点滴、どれだけしてもいいから!
ちゃんとご飯も食べて、お元気になって欲しいです~。

コメント削除

5.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-22 00:16:05.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは

忙しい一日を過ごしながらも、

やっぱり、ヨンジュンの事ばかり想う一日だったのね。

歌姫さんの言われるように、

ヨンジュンのスタッフさん、しっかり管理してあげて欲しいわ。

止める時はしっかり止めてあげて、

休ませないとダメな時は憎まれても休すめる環境を…ね。

ブレーキをかける事もスタッフの大事なお仕事では…?

今回のような事は、これが最後にして欲しいと願うばかりです。

コメント削除

6.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-22 05:27:48.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

JOONのスタッフにはホント、もう少し気をつけて欲しいかと。。

頑張ってくれてるんだとは思うんだけどね。。

コメント削除

7.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-22 08:25:02.0 徒然草

歌姫さんおはようございます。

本当に昨日は歌姫さん忙しいお仕事をこなしながら、頭の中はjoonの
ことばっか・・・よくわかります~でも、それこそストレスになっちゃうよ・・
私も、この情報聞いてから、たくさんの家族の方の声を聞きました、でも
歌姫さんみたいに、スタッフやjoonのへのお叱りの言葉もききました、
そのとうりだよね、頑張る事も大事だけど、倒れてしまって、こんなに心
配させたり、する頑張りじゃ頑張ったことも意味がなくなちゃうよね!

私何処かの家族が書いてた、「joonはビックになりすぎて、回りには、も
う自分より年下のスタッフの方が多くなってしまって、joonに対して意見
できるスタッフもいないんじゃないか」ってのよんだことあるんです、だか
ら今回の事に関しても、joonの体調に気が付いてても、はっきり言えな
いスタッフもいたんじゃないかな~って思いましたね、でもそんなのは、
joonのスタッフとして失格ですよね~でも今回のことで、スタッフもよ~
く解ったんじゃないかなjoonの好きなようにさせる事だけがいいことじゃ
ないってことが・・・
こんな事態があっての来日イベント、みんながjoonの一挙手一投足に
目を凝らし見つめるんだと思います~
だってホンとに私達の【大切な君】なんだから!!

私も今月イベント真近の日曜はお仕事キャンセルしようと思います。
無理してイベント時、体力なくなちゃうと困るから

コメント削除

8.おはようございます~☀

2009-09-22 09:20:35.0 歌姫ちゃこちゃん

コメントをくださったみなさんへ・・・ありがとうございました❤

みなさんが 今回のjoonのことで 心を痛めてることは とても良くわ
か ります。私も 心配が先にきてしまって・・・今何をすればいいの
か・・・ 本当は良く分かっていません。

せめて みんなの心だけでも・・・joonやスタッフに届けばいい・・・そう
切 実に思います。

今朝も 今から仕事で出かけなければなりません♭ 今日は 式場を
か けもちの歌の仕事なので・・・帰宅は晩になります。

お返事は 遅くなりますが・・・必ずこの場に戻りますので・・・この件に
つきまして 皆様のご意見、もっと聞いてみたいなと思っています。よろし
け れば・・・どんどんお聞かせくださいね♫ 

コメント削除

9.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-22 10:22:37.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

スタッフさんしっかりして、どうぞお願いします・・・と言いたい
ところ、joon自身が言う事を聞かないからだとスタッフの気持ち
が判らんでもないです。

素晴らしい働き、存在のjoon~責任感も実行力もバリバリあっ
て、誰も太刀打ちできない存在。

しかし、5年前にだったか個人事務所BOFを立ちあげ、皆の努力の
結果今のキーイーストに繋がり、日本事務所も出来・・・その間に
トップが3人?代わりましたよね。

実質joonがオーナーだけど、このトップの在任期間には?マークが
つきますよ。

私は、joonには辛口のコメントを書くようですけど、上手く行っ
ている時には、返って用心・用心と慎重になるものですから辛口レ
スに思われてしまう。(ーー;)

周りの近しい人たちは、早くに進言していると思いますよ。

一番体調の良し悪しが判る位置にいるスタッフさん達だと思います
から・・・(ToT)

あの小〇哲也さんの事件の時、彼は頑固で周りの意見を聞かない。
「裸の王様」だから、周りの人が次々と居なくなって・・・との記
事をあちこちで読みました。

かつては、天才的な音楽家と言われた彼・・・私、不謹慎にも
joonにはそんなようになってほしくない。スタッフさん大丈夫よ
ね~と言うようなレスをどこかのお部屋で書いた事があります。

ここだけの話し、昨日から当国際青少年音楽祭でのトラブル(表現
が適切でないかも知れませんが、語彙がこれしか浮かばなくて)が
出てきて、私の過去の経験から頂上(コンサート)に近づくと絶対何
がしかの問題が出てくるものです。

舞台照明の思わぬ金額から、舞台関係者(玲子先生・青〇さん)は、
予算範囲で照明をすれば良い・・・との気持ち結論なのに、事務局
長が他とは違う音楽祭にしたい・・・だから、色つきライトも使っ
て(舞研の提案があって)感動的なものにしたいと・・・舞台関係は
金額がはるのだったら別に音楽性で感動的なものにしたらいいので
あって、色つきライトはいらない・・・と言っても事務局長は聞か
ないの(>_<)

私も彼に言っても聞かないの・・・昨日午前と夜に青〇さんと一時
間以上電話で話しをしていたわ。玲子先生は名〇屋で教え子のリサ
イタルのつき添いで留守だと連絡があり、メールで連絡していま
す。

他にも、わかってきた事がありこれから舞台関係者と絶対失敗は出
来ないと、危機管理をするつもりです。

誰よりも情熱があり行動力がありアイデアがあり~一杯いいところ
があるのだけど、今は暴走気味だと他の実行委員から言われ・・・
私は、弁解にここんところ終始しています。

例えば、自分と違う意見が10人いて止めたほうが良いよと、全員
から言われれば、「立ち止まって聞かなければ・・・」誰が何を言
おうとも、自分の信念を曲げない強い意思は、良い時もあり悪い時
もある諸刃の剣の側面を持ちます。

もう、お手上げでこちらが諦めるしかない。・・・しかし、他から
見れば責任は実行委員会の皆が負わなければなりません。

joonのスタッフもjoonに何かあれば責任は諸に負わなければなり
ません。

ほんと、どうしたら良いのでしょうかね。ハラハラしながら見守る
だけしかないのでしょうか? はぁ~ため息ですわ。(;一_一)

歌姫♪さま 実行委員会のつまらぬことをお耳にいえお目目にい
れ、ごめんなさい。

でも、これで少し私の気持ちが軽くなりました。

長々、お許しくださいねm(__)m

コメント削除

10.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-22 12:10:05.0 雪と水

歌姫さんのおっしゃること、全部そのとうりよ。
レスされているかたのコメントにもうん、うんとうなづいています。
手を抜けないジュンが大好きだけど、彼はプロでしょ。どれくらい体を
酷使したら倒れちゃうかくらいわかっていなければこれから、仕事で
迷惑をかけることが出てきちゃうし、彼が倒れたら会社だって大変に
なっちゃいそう。だって一番の稼ぎ頭だし。まあ、私としては会社経営も
いいけど、あまり手を広げずに俳優の仕事を地道にやってほしいな。
俳優で俳優以外に手を広げて成功した人あまり聞かないもの。

グッズが売れるのだって、まず、作品ありきだと思うし。本当にジュンが
好きだから心配しちゃうよ。元気なジュンでいてくれなくちゃ、
イベントだって盛り上がれないよう〜。


11.Re:ヨンジュンのスタッフに告ぐ

2009-09-22 17:02:55.0 maysmile8

こんばんわ。
例のごとく、体調が、悪く、しばらく、ご無沙汰していると、いつも、ヨンジ
ュン事件が、おきていますね。

歌姫様のいうとおりで、ございます。ヨンジュンが、雲の上のような、存在
になりすぎて、スタッフも、強く、進言できないのでは。

きつい言い方になるかもしれないけれど、仕事に、完璧主義をつらぬくな
ら、自分の健康管理にも、完璧さをつらぬくべき。
それと、仕事や、会社を大きくしすぎたのではと、危惧しています。

作家や、芸術家のヨンジュンを見て、ファンになったわけではないので。


12.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 20:35:40.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は joonが韓国でしっかり記者会見できたようですね♫
動くjoonは まだちゃんと見れていませんが・・・とりあえず笑顔の写真
が見れて 安心しました。

この調子だと・・・来日しそうですね・・・。でも、インフルエンザも流行って
るから・・・本当は イベントはとっても心配な歌姫です・・・(;一_一)

コメント削除

13.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 20:42:43.0 歌姫ちゃこちゃん

joon・・・記者会見したみたいですね♫ とりあえず 爽やかな笑顔でし
たね(^-^)

この分だと 来日があるのでしょうね・・・。

それでも pmisaさんのおっしゃるように、イベントでjoonが家族にサー
ビスで 何かを準備・・・なんてしなくていいよね。 ただ舞台にいてくれさ
えすれば・・・いいや(T_T)

コメント削除

14.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:00:58.0 歌姫ちゃこちゃん

今日 joonは笑顔で会見してたんだね♫ ・・・嬉しいけど、内心心配。

無理してなければいいんだけど・・・(;一_一) だってやっぱり痩せてる
もん・・・。

でも あの髪の毛は 可愛い❤ 全身が写ったjoonは少年に見えた!

コメント削除

15.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:04:25.0 歌姫ちゃこちゃん

今日のjoonは 笑顔を振りまいて・・・健気だったね♫

髪の毛もサッパリして・・・すがすがしかった(*^_^*)

でも・・・やっぱり体力はないんだろうなぁ・・・♭ 大丈夫かなぁ・・・?

コメント削除

16.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:08:14.0 歌姫ちゃこちゃん

《今回のような事は、これが最後にして欲しいと願うばかりです。》 
                               ・・・全く同感です!!

今日のjoonはどう思った?? 髪の毛可愛かった~❤

でも・・・やっぱり、あまりにも顔が白いよね・・・透き通ってるように白い顔
だった・・・。

コメント削除

17.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:12:42.0 歌姫ちゃこちゃん

スタッフ・・・joonには助言も出来ないのかな?? それとも joonが聞
く耳持たないの??

いずれにせよ・・・本当のプロフェッショナルは・・・健康管理が完璧である
はずです♫

コメント削除

18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:22:17.0 歌姫ちゃこちゃん

《joonの好きなようにさせる事だけがいいことじゃない・・・》 うん・・・歌
姫もそう思うなぁ♫

裸の王様のようなjoonは勿論見たくないし・・・それに、joonがこれ以上
 自分の身を削るのは・・・見たくない!!

コメント削除

19.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:32:11.0 歌姫ちゃこちゃん

何??舞台照明に凝って色付きライト??趣味悪すぎ!!ブ~ブ~!

なんで あの天下のベルリンフィルの演奏に 派手な証明がいるの?

アホな素人の発想でしかない!! 歌姫がいたらケチョンケチョンに言
いまかせてあげるのに・・・残念だわ(;一_一)

そして・・・ウリjoon♫ 彼は頑固で周りの意見を聞かない・・・例の小室
さんみたいなんだろうか・・・?? そんな気もする(笑)

自分を信じるように 周りのスタッフのことも信じることが必要なのかもね
・・・でも、やっぱり 歌姫はjoonより スタッフを責めたくなっちゃう・・。

コメント削除

20.ogojyoさん♫ 再び~♫

2009-09-22 21:37:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ogojyoさん・・・ ↑ の派手な「証明」って・・・「照明」の間違いね~!!

コメント削除

21.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:42:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! 雪と水さんのおっしゃることも 歌姫すべて納得です。

《私としては会社経営も いいけど、あまり手を広げずに俳優の仕事を地
道にやってほしいな。 》

《グッズが売れるのだって、まず、作品ありきだと思うし》

この二つとも 歌姫は大きく 首を縦に降っております(*^_^*)

コメント削除

22.maysmileさん♫ こんばんは~☆

2009-09-22 21:49:25.0 歌姫ちゃこちゃん

maysmileさん・・・体調が悪かったの??もう大丈夫ですか??

《・・・仕事に、完璧主義をつらぬくなら、自分の健康管理にも、完璧さを
つらぬくべき。 》 ・・・ごもっともでございます!!

マイケルジャクソンじゃないけど・・・自宅にお医者様が必要かもしれない

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3019.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 263
TOTAL 6962652
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog