2009-10-01 18:09:34.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントから・・・帰りました

Photo


  ただいま!!

 29日の朝から出かけ・・・

 今日のお昼の便に乗り 香川に戻りました。

 


 はぁ・・・


 出るのは 溜息ばかりです・・・。

 


 29日と30日のイベントは

 歌姫にとって 今年最高の

        夢の時間でした(*^_^*)


 イベントに参加された家族の皆様は

 みんな 私と同じ想いではないでしょうか?



 

 
 連日続いたイベントの内容は 

 多分、どこかで誰かが・・・

 鮮明に語ってくださっているのだと思います。


 先ほど 我が家に戻ったばかりで・・・

 まだヨンジュンの写真を探し出しただけで

 記事の内容や 家族の書いたものなどは

 まだ 全く目を通していないのです(>_<)




 

 ただ イベントにどうしても参加できなかった

 家族のみなさんに イベントの雰囲気と写真だけでも

 私が 集めたものを先にお届したいと思いました。

 



          ドーム前★ヨンジュンの物まねタレントを取材中のTVカメラ

 




 イベントを一言で 語れといわれれば

 大成功!! のイベントだったと言いたいです。


 
 そして・・・

 ヨンジュンを好きになった自分を 誇れる時間でした。



 



 

 

 彼は やはり”ただ者”ではありませんでした。


 先ほど ワイドショーの中で

 ヨンジュンのイベントを紹介していたのですが

 その時の ゲストの方が「彼は別格」とおっしゃいましたが

 本当に そのとおりだと深く頷く自分がいました。

 






 
 

 彼は やはり神様に選ばれた人間なのだ・・・

 
 私は2日間のイベントを通して 何度もそう思いました。
 








 彼には 神様から与えられた使命があるのです。

 アジアの人々に 幸せを運び

 アジアの人々を 平和に導く・・・

 そんな 使命を与えられて

 彼は 必死に生きているのではないのか?

 そんな風に 思ってしまいました。






 



 
「韓国の美をたどる旅」
の中で

 ヨンジュンが紹介してくれている「世宗大王」。

 私には その大王がヨンジュンと重なってしまうのです。

 民のために深く何事も追及し 勉強し 研究し・・・

 ハングル文字を発明したり 天文学などを極めた学者王。

 下級階層の民にまで 隅々に気を配り配慮した政治を行った

 心優しい王様、「世宗大王」。


 私は いつかヨンジュンが「世宗大王」の役を演じる姿を

 是非、この目で見てみたいと思ってしまいました。

 








 家族のために 何事にも努力し続けるヨンジュン。

 それでも イベントの中で漆工芸作家のチョン ヨンボク先生が

 ヨンジュンに アドバイスしてくださいました。
 
 「もう少し肩の力を抜いて・・・」

 とっても 彼にとってはありがたい助言だと思いました。

 
 何事にも 自分の体のことはそっちのけで

 頑張りすぎてしまうヨンジュン。

 チョン先生は 彼の性格をよく分かっていらっしゃるんですね。

 真面目過ぎるのが 欠点・・・ということでしょうか?


 




 

 この夢のような2日間・・・

 私は ”感謝”の気持でいっぱいになりました。

 私がありがたいと思った出来事や

 楽しいエピソードは 山のようにあるので・・・

 それは また明日以降 ゆっくり語ってみようと思います。

 今日はとりあえず・・・ただいま!!の報告です(^-^)




 


 



[コメント]

1.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 18:26:41.0 ゆき☆

おかえり~

無事に家に着いたようで良かったです。

この夢の2日間を胸に、また仕事に頑張ろうね~♪

また、ここでたくさんお話しましょうね。^m^

コメント削除

2.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 19:51:02.0 pandaru

ちゃこちゃん こんばんは。

私も6時過ぎ帰宅しました。
今回のイベント...特に30日は感激しました。
体調も今一つといっていましたが、ひやひやしながらも
とっても素晴らしい時間を共有できましたね。
家族であることがとても誇りに思えました。
まだ心が震えたまま....余韻がしばらく続きそうです。

コメント削除

3.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 20:42:01.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰り~!!

ヨンジュン素敵だったね~。彼のこと 好きになって こうやってみんなと
出会えて 本当に幸せだ~って 思ったよ。

30日のイベントは 特に感動的で 涙が止まらなかったわ。
ヨンジュンを これからも 見守って 一緒に応援していこうね!

ちゃこちゃんに 初めて会ったのに 初めてって気がしなかったよ!
想像通りのちゃこちゃんだった^^ 美人で素敵で 早口で ^m^ 
お会いできて うれしかったです!!

コメント削除

4.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 21:45:36.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

大成功のイベントだったよね。

歌姫さんの席はあまり良い席じゃないと言ってたけれど、

アニメのイベントでのサプライズ「気球」はどうでした?

もしかしたら…かなり近くに来てくれたのでは?

それと、ヨンジュンが日本語をとっても丁寧に書いていたこと、

ビックリでした。文章を書くって大変な事だと思うの。

家族のために努力した姿が浮かんでくるよう…です。

これからも、ヨンジュンだけを見守って行こうと誓ったイベントでした。

歌姫さんにもお会いでき、たくさんの思い出ができた2日間でした。




コメント削除

5.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 22:26:11.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

そして御帰りなさ~い!本当に3日分くらいのとっても中身の濃い
イベントでした・・・イベントはそこの向かう時から始まって、家に帰る付く
までが全部がイベントですから♪初日は、チュンサンとユジンとの再会の
嬉しさもですが、とにかくjoonの体のことが心配で心配で・・・でもとって
もサプライズなイベント!私はとにかく、ちょっぴり元気になった2日目の
joonに涙涙でした。。。1日目には体調も悪く、日本語も出なくって・・・な
のに、あの日本語での家族にあてた手紙、。゚(><)゚。そして、joonが
感極まって涙したのにもらい泣き。゚(><)゚。そして、最後の朗読に。゚
(><)゚。涙しました、本当にjoonの揺るがない心を改めて再確認できた
最高のイベントでした。

歌姫さんともお逢いできて~なんってお綺麗な・・・あれで2人のお孫さん
がいるなんて・・・感動しちゃいましたよ(〃@∂@〃)

今日は早速午前は母を病院に、そして午後から仕事・・・しっかり普段生
活にいる私・・・

また皆さんのイベントのお話も聞かせてください~

コメント削除

6.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 22:48:10.0 雪と水

おかえりなさい!お疲れさま。

忙しい旅でしたね。初めて会ったのに昔からの知り合いのように話して
いたのに、友達はびっくりしたみたいですが、その友達もイベント中や
帰りに隣の人とか、電車で一緒の人とか、おしゃべりが出来てイベントに
参加出来てよかったと言ってました。

イベントが終わって、現実に戻り、誰かが書いていたけど、本当に魔法が
解けたシンデレラですね。昨日からワイドショーの録画に忙しく、思い出
してはウルウルしています。昨日はジュンの時間がたくさんあって、
ゲストの先生方のコメントもすごくよかったし、私たちのサプライズの時
のジュンは、いつもだったら拍手がくるところが静かなのでどうしたん
だろうって不思議な、困ったような顔がかわいかったし、家族への手紙は
感激でしたね。これも完璧を追い求めるジュンらしいけど、だから体を
壊すことになっちゃうのよとも言いたい。矛盾しているけどね。
本あとがきの「旅の終わりに」に「すべての思い出を心の葉書にしたため
て送ります」って、日本語で書いてくれたあの葉書がそれだったのね。

イベントももちろんよかったけど、歌姫さんとの会えたのも忘れられない
出来事になりました。


7.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 23:29:06.0 anohitohaima

待ちわびてる方の元へ、無事帰られて良かった

本当に幸せな時間だったね

特に、30日は、ヨンジュン自身を感じる事ができて

何度泣きそうになったか・・

いつか彼の朗読が聴きたい・・・夢がかないました

手紙を書く姿が見たい・・・夢のまた夢がかないました

きっとこんな人なんだろうと思っていたことを

目の当たりにできました



彼のエッセイを読むとき、2009.9.30の佇まいが重なり

より深い感動を与えてくれるでしょう


あぁ~好きなことをさせてあげたい








コメント削除

8.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-01 23:40:55.0 joonyaya

ちゃこちゃん、おかえりなさ~い^^

私も、昨夜遅くに帰宅して・・やっとこちらにたどり着きました。

ヨンジュンとの夢のような時間は・・・あっという間」

やっぱりヨンジュンは、素晴らしい!!

もう、韓国の美イベントでは、涙が何度あふれてきたことか・・。

ヨンジュンの新たな夢に・・・一緒に歩んでいきたいね^^

ちゃこちゃん、初めて会ったとは思えなかった(笑)
想像通りの素敵なちゃこちゃんだったよ。

今度は、ゆっくりお話したいわ^^

お疲れでませんように・・・(笑)


9.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-02 00:07:45.0 mariu

こんばんわ。そしてお帰りなさい~。

30日は、お近くにいらっしゃったのに、気がつかなくて長くお待
たせして申し訳ありませんでした。
寒い雨の中、体調はなんとも無い・・・・、ようですね??(^.^)

お孫さんがいらっしゃるなんて、思えない美しさに圧倒。
思ったとおりの、素敵な女性でした。(#^.^#)

これから、イベントの様子を歌姫コメントで語ってくださいね。
(^^♪

コメント削除

10.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-02 00:10:20.0 まっち

ちゃこちゃん お疲れ様でした。

すてきな2日間だったね。

私はマイカー(JRのぞみ)がどうしても待ってくれなくて、

泣く泣く途中退場となりました。最後の神輿が見られなかったけど

2日もヨンジュンに会えたんだもの。贅沢言わないよー!

(と言いつつ かなりボヤいてます^^;)

初体験のイベント、次も絶対行きたい! そう思わせてくれた

イベントでした。^^v

コメント削除

11.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-02 01:12:22.0 pmisa

こんばんは (^_^)v

私も、午後には、家に着いたんだけど、片づけや家事など、やるこ

とがいろいろあって、もうこんな時間…。

30日は、会えて、お話ができて、嬉しかったです。まさか、あん

なに若いとは…。かわいいスカートだったしねえ。☆

JOONの家族って、はじめて会ったような感じがしなくて…。

夢のような時間を過ごせて、JOONの家族で本当に良かったと、誇

りに思えたイベントでした。涙、涙……。JOONは素晴らしい!




12.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-10-02 06:37:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん!!イベントでは 大変お世話になりました(*^_^*)

    2日とも ゆきちゃんの顔が見れて嬉しかったわ~❤

ゆきちゃんは3日目も joon三昧だったようで(笑) 羨ましい♫

また・・・いっぱいお話したいなって思います^^。この場所でも・・・♫

次回逢う時まで・・・今度は ダイエット頑張るぞ~~~~!!

コメント削除

13.pandaruさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 06:40:57.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に・・・あっという間の 夢の2日間でしたね(^-^)

30日の joonの手紙・・・みんな大感激でしたね!!あれは 本当に驚
いたし・・・感動でした(*^_^*)

心から 尊敬できる「文化人」であり「芸能人」であるjoonなんだって・・・
心に焼き付けたイベント2日間でありました。

コメント削除

14.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 06:48:55.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は 帰宅後、家事をする前に ブログ更新しちゃったから(笑)
記事をUPてから忙しくて・・・夫も帰ってきたりして PC開けませんでし
た・・・(>_<) お部屋にも 遊びに行けなくてごめんね!

ハリーママさんは 30日のイベントは ずっとハンカチにぎりしめてたの
かな?(笑) 歌姫もjoonの涙に・・・ウルウルでした♫

「思ってた通りの人でした!」って ハリーママさんに言われたの覚えて
る♫ ええっ?何で早口って思ってたの???何で?(爆)

騒がしい歌姫で 申し訳ない(>_<) 歌姫もハリーママさんに会えて嬉
しかった❤ これからも よろしくね~~!!

コメント削除

15.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 06:54:34.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は 帰宅後、家事をする前に ブログ更新しちゃったから(笑)
記事をUPてから忙しくて・・・夫も帰ってきたりして PC開けませんでし
た・・・(>_<) お部屋にも 遊びに行けなくてごめんね!

2日間、大成功のイベントだったよね(*^^)v でも 歌姫の席からは
2日とも あまり近くにjoonは見られませんでした(涙)

でも・・・大スクリーンで 綺麗に大きなjoonが見れたし・・・満足です♫

joonの家族で良かった!! 心からそう思えたよね(*^_^*)

小さくて可愛いじゃんだりんさん❤ 和三盆 渡せなくて・・・申し訳な
い・・・ごめん!! 次回は必ず!!これからも どうぞよろしくね!!

コメント削除

16.IZUさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:01:12.0 歌姫ちゃこちゃん

素敵なイベントでしたね(*^_^*) joonは あの体で精一杯 家族に
おサービスしてくれたと思っています♫ 感謝だね!!

歌姫は 精神年齢が外見に出てる・・・そう親から言われてます(笑)
そそっかしてくて 落ち着かないオザサンで 申し訳ない(>_<)

IZUさんは すっかりもう普段モードの生活に戻った?? 
歌姫は・・・まだ 体も心もドームに置いてきちゃったみたいな感覚♫

これから また現実の生活・・・でも 素敵な思い出があるから 頑張れる
よね(ゝヮ∂)-☆ これからも どうぞよろしく!!

コメント削除

17. 雪と水さん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:08:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・ 雪と水さんには 初日のイベントで大変お世話になりました♫
いただいたお菓子やらサンドイッチやら・・・全部美味しかった!!(笑)

お昼を食べながらのお喋りも とっても楽しくて・・・またよろしく!!(爆)
お友達のみなさんにも よろしくお伝えきださいね❤

イベントも勿論 宝石のような”心の大事な宝物”になりましたが・・・
joonが家族に向けて かいてくださった「本」は・・・形のある宝物だと思
いました♫ 本当に素晴らしい!!

本当だね・・・joonは有言実行の男だって・・・改めて知って感動してい
ます(*^_^*)

コメント削除

18.anohitohaimaさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:14:39.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ シンデレラは自宅へ戻って参りました(笑)

うんうん・・・joonの心、直に触れられた気がした 感動の時間でした♫

そして どんなに素晴らしい先生方に joonが信頼され愛されているの
か・・・良く分かったイベントでもありました(*^_^*)

「あなた方は 見る目があります」・・・そうイ・ヒョジュ先生が 家族に言っ
てくださいましたが 本当にそうだよね!!

私達家族は 胸を張って「joonの家族です!」って言いたいと思う♫

コメント削除

19.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:19:16.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ バタバタ時間がなくて・・・お喋りよりも 一緒にトイレを探
しに彷徨った時間のほうが長かったね(笑)

今度は いっぱいお喋りしようね!!(ゝヮ∂)-☆

yayaちゃんも イベントの最中、ハンカチ片手にウルウルだったみたい
だね♫ 本当に素敵なjoonで・・・素敵なイベントでした!!

私なりに またイベント解説したいなって・・・今朝になって思っています。

これからも どうぞよろしくね~~~~(^O^)/

コメント削除

20.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:23:54.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は 帰宅後、家事をする前に ブログ更新しちゃったから(笑)
記事をUPてから忙しくて・・・夫も帰ってきたりして PC開けませんでし
た・・・(>_<) たまちゃんのお部屋にも 遊びに行けなくてごめん!!
後でお邪魔します(*^_^*)

ああ・・・そうだったの??? イベントの時間かなり延長だったみたいだ
からね・・・残念だったね!! でも joonの愛を沢山感じられたでし
ょ??

うん・・・絶対に次回も 必ずイベントに参加したいよね!!その時には
今度こそ たまちゃんにもお会いしたいと思います❤

コメント削除

21.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:29:20.0 歌姫ちゃこちゃん

わお!! 夜中まで片づけものしてたんですね・・・御苦労さま!!

歌姫は 洗濯物だけ出して まだ半分トランクの中身が残ってる(笑) 

歌姫も 今日はピアノの生徒がやってきます♫ 普通の生活に戻らなくっ
ちゃ!!

でも・・・心はjoonに・・・どうしてもjoonへ想いが残ってて・・・切ない!

そうそう・・・pmisaさんにもお会いできてうれしかったです♫ 頑張って若
造りしてて・・・驚かせてごめんね~(笑)

コメント削除

22.mariuさん♫ おはよう~☀

2009-10-02 07:41:23.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事にお順番・・・間違えて遅くなってしまってごめんなさい!!

mariuさんには お会いできて本当に嬉しかったです(^-^)いつも素敵
な写真で楽しませてくださって・・・感謝の気持を伝えたくて・・・❤
こちらこそ 長い間お待たせしたのでは??なかなか気がつかなくて・・・
申し訳なかったです(>_<)

私もmariuさんは 思ってた通りの若くて知的な・・・可愛い方でした❤
これからも どうぞよろしくお願いしますね~(^O^)/

イベント・・・そうですね・・・歌姫流に解説してみます(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

23.Re:イベントから・・・帰りました

2009-10-02 09:37:58.0 piipi

おかえりなさい、お疲れさまでした。
お写真ありがとうございます、雰囲気しっかり伝わりましたよ。

「彼は別格・・」ほんとにそうですね。お国や言葉がちがっても
こんなに人をひきつけてやまない、ほんとに使命をあたえられて
舞い降りた人なんじゃないかと思いますよね。

催事のあとは気をはってた分お疲れがでやすいもの、
彼も歌姫さんも皆さんも、できるだけ休息をとって下さいね。


24.piipiさん♫ こんにちは~☀

2009-10-02 11:01:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! ゆっくり・・・したいけど、まだまだ興奮が冷めなくて(笑)

また新しい映像を見つけたので 今ブログを更新して ご紹介させていた
だきました(*^_^*) また見てね!!

うん・・・joonって やっぱ・・・「別格」です!!人間としても!!

歌姫は 本当にjoonの家族で良かったと思いました(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3081.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 295
TOTAL 6962684
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog