2009-10-02 10:46:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★イベントの中身★

Photo


  今日は イベントでお世話になったり出会った

 沢山の家族の方のお話を書くつもりでしたが・・・

 見つけてしまった!!イベントの映像!!


 なので・・・

 イベントに参加できなかった家族のために

 少しだけ 歌姫なりのイベント解説をしたいと思います。


 次回は 必ず「歌姫のイベント面白エピソード」を含め

 出会った家族への感謝のお話・・・書きますので御許しを!!

 

 まず 第1日目。

 アニメ冬ソナ☆イベント





 この時のjoonの登場は ユジン役のジウの待つ

 ステージの中央を目指し、1歩1歩踏みしめるように歩いていました。

 家族の見守る中で ユジンのと再会の演出。

 良かったんじゃないでしょうか?・・・抱き合う二人・・・♫

 お隣の家族の方は 「素敵~!!」と感動されていました。

 歌姫は 実は・・・「早く離れて!!」と心で叫んでました(笑)

 心が狭い歌姫を どうかお許しください(>_<)

 でも、joonも 照れながら演技してるのが 良く分かりました(*^_^*)






 

 声の出演者とのトークや公開アフレコなども とても楽しかったです。

 特に 最初の質問トークのコーナーで

 ヒジン役の可愛い少女に「ヨンジュン・アジュシ」と言われたのを

 joonがとっても気にしてたのが 可笑しかった~~!!

 


 そして 雪だるまの気球!!

 なんざましょ・・・この嬉しい企画!!

 みんなの願いを しっかりイベント会社は取り入れてくださったんですね。

 希望は どんどん言ってみるもんだと思ってしまいました(笑)

 この気球のおかげで 2回席、3回席の 

 ステージを遠くで見つめていた家族も 大感激でしたね(^-^)



 


 ただ・・・やはり私は 昨年のjoonよりもやつれたjoonの姿が・・・

 心の奥で 無理しないでいいよ~~~!!とずっと思っていました。

 無事に イベントが終了して・・・ほっと一息だった母心の自分がいました。


 

 

 

 2日目。

「韓国の美」出版記念イベント



 
 これは もうjoonが出ずっぱりの嬉しいイベント!!

 joonの声で 「韓国の美」が語られ・・・

 joonが 家族に向けて素晴らしいお手紙を書いてくれて・・・

 韓国式の御輿に乗って 会場を回って挨拶してくれて・・・

 こんなに joonを身近に感じられたこと あったでしょうか??





 joonの気持ち・・・joonが考えていること・・・

 素顔のjoonが家族に歩み寄って 優しく囁いてくれたような

 本当に幸福の 時間でした。

 
 そして・・・取材を通して出会った それぞれ立派な先生方に

 joonがどんなに信頼され 愛されているのか・・・

 それがとても良く分かった 先生方とのステージでした。



 

このイベントを通して 私が感じたこと・・・
 
 「韓国の美」を読んで 感じたこと・・・

 これは 物凄く語りたいので 

       いずれまたゆっくりと書きたいと思います。











 




 ただ・・・最後に一言!!

 joonへのサプライズで 登場した時に驚かせる企画で

 4万5千人が協力して 我慢して黙って静かにしていたのに・・・

 静寂を破って 叫んでしまった一人の家族の方。

 歌姫は あなたにとってもガッカリしました(;一_一)

 

 また、あの最後のjoonが御輿で 回ってくれた時・・・

 自分の席を立って 走って前の方へ行った家族の方!!

 あの大勢の方々の姿は とっても歌姫、残念でした。

 

 将棋倒しのような惨事がなくて 本当に良かったですが

 あれで 事故でもあったら・・・

 joonがどんなに悲しむか・・・

 「僕の家族は 走りません」そう家族を信頼していたからこそ

 警備の人数も 減らしていたのではなかったのでしょうか?


 

 今回のことで 「ああいう家族が まだ沢山いるのだ」・・・

 そう思って joonがどんなに悲しい思いをしたか・・・

 走って前に行った家族の方々は 反省してください。

 あなた方のために またまた今後のイベントは

 大勢の警備が必要となることでしょう。




 

 

 joonが 心から家族へ届けてくれる「愛」を

 私達も 美しい姿勢で受け取りたいものです。



 私達は 心からjoonを尊敬し誇りに思えるのですから

 私達家族もまた joonが誇れる家族でありたいと思います。

 


 



[コメント]

1.Re:★イベントの中身★

2009-10-02 14:17:52.0 雪と水

歌姫さんも「離れて!」のほうだったのね。
実は私も。一寸冷静に、もしハグの場面があったらどう思うかなと、
自問自答していたけど、やはり離れてだったわ。7年経って、もう、あの
時のチュンサンとユジンじゃなくて、お互いに恋人がいたり、今ラブラブの
ペ・ヨンジュンとチェ.ジュを知ってしまったから。

インタビューが始まって、韓国語で喋っていると、わかった方が笑ったり
どよめいたり、ずいぶんわかる方がいるのね。私は通訳されてからしか
わからないので、うらやましかった。でも。ジュンが「おじさん」と
呼ばれていたのはわかりました。あの子からみたら、どんな素敵な
ジュンであっても年齢的にはおじさんなのね。
ああ、でもおじさんとは呼ばせたくない。

雪だるまが舞台にあるアリーナ席の写真、ちょうど私が座っていたあたり
です。花道から左に15列くらいのところでした。この写真、記念に
いただきますね。またジュンのイベントがあったら行ってみたいけど、
もうこんな良い席で見られないだろうなと思うと、意欲がわくか
どうか心配。


2.Re:★イベントの中身★

2009-10-02 14:34:07.0 景姫

歌姫さん 初めまして こちらに書き込みするのも初めてです あ
ちらの方のスレに書き込みましたが 歌姫さんのを読みあちらに書
いたレスを除去してきました スクリーンで見たとたん今回はそう
とうな無理をされて来られたのがわかり涙~涙~でした 体調が悪
いのに家族の為に無理をして サプライズしてくれたお陰で 私は
2日間ヨンジュンさんと目と目を合わせる事ができしあわせでした
 でも本当に心残りは 宮本さんが提案してくださった 家族から
のヨンジュンさんへの初めての素晴らしいサプライズ 不器用な私
のは??でしたが しっかり手に持ち静かに待って ヨンジュンさ
んが上がって来た時口は空かないように でも心臓はヨンジュンさ
ん喜んでくれるわ~と思うとドキドキで・・・その時信じられな
い・・ヨンジュンssiの叫び声が・・ 思わず顔が声の方を向いて
ました・・・もし家族の皆さんと揃ってヨンジュンさんに聞いてい
ただいてたら どんなに喜んでくれたかと思うと本当に残念でなり
ません サプライズ2日目は私の目の高さでしたが 通路から2番
目だったんですが 一人が横を通って前に行ったと思ったら 次か
ら次であっ~というまに埋め尽くされて ヨンジュンさんが近づい
て来ると立ち上がる方がいて見えない かと言って立ち上がるわけ
にはいかないので 思わず 立ち上がらないで~と叫んでました 
誰でも少しでもヨンジュンさんの近くで見たいのは一緒なのに ど
うして守れないのか・・・初めてのサプライズをヨンジュンさんに
プレゼントできなかった事が心残りです まだ日本にいられるのか
しら?今回は早く韓国に帰り ゆっくり静養していただきたいです
ね そしていつもの元気な姿のヨンジュンさんの素敵な笑顔が見れ
ますように 日本の温泉でお疲れをとっていただきたいですが 日
本では約束守れない方がいて かえって具合が悪くなるかもしれま
せんね 初めてなのに 長々と書いてしまいました ありがとうご
ざいました*^^*


3.雪と水さん♫ 景姫さん♫

2009-10-02 15:46:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんなさいね!! お返事を書く前に 確かめたいことがあって・・・
ブログを更新してしまいましたが・・・もう生徒が来てしまうので・・・ゆっく
りお返事が書けません(>_<)

今晩、夫の目を盗んで(笑)必ずお返事書きますから・・・待っててね!

コメント削除

4.Re:★イベントの中身★

2009-10-02 16:54:31.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~。

まだ全くネット散策できていなくて、初めて見るものばかり。

私の席はライトがまぶしすぎて、実はステージ上のjoonはほとんど見
えなかったの。

でも、お手紙かいてる時のjoon・・・
光の中にシルエットだけ見ることが出来たんだけれど

そのjoonの横顔は、とっても幸せそうに、美しかったの~。
こんなお顔していたんだって・・・やっと知ることが出来ました

♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

サプライズで・・・いましたね~(>_<)
それに席を立たれた方・・・(>_<)

本当にjoonに誇れる家族で有りたいです。
沢山のPhoto♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

コメント削除

5.Re:★イベントの中身★

2009-10-02 19:58:44.0 mariu

こんばんわ。

公知出ましたよ。
これも、私たち(?)の行ないなのか、いつも事後報告で・・・・。

私の席からも、輿が出てきた時にまわりのみなさんが通路の方に向か
われて・・・・。でも、私は行きませんでした。行けないです。ここで何かあ
ったら、ヨンジュンさんに御迷惑がかかることは重々承知していますか
ら。二回目の来日の出来事が無ければ、彼はもうすこし気楽に生きてい
くこともできたのではないかしら、と思うのです。
本当に、いろいろな方がいらっしゃるのですね・・・。

でも、何事もなく無事に終えられて良かったです。ご養生なさって欲しい
です。(^.^)

コメント削除

6.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 21:18:43.0 歌姫ちゃこちゃん

涙・・・。レッスンの最中に DATVで「韓国の美をたどる旅」イベントが始
まって、録画はしてたんだけどレッスン後、夫と夕食中もイベントは見れ
なくて・・・(;一_一) 今終わりの20分だけ・・・夫が別の部屋で仕事を始
めたので見れたの♫ ・・・泣けた・・・。切なくて・・・。

家族の愛で joonが健康になれるなんて・・・嘘だよね・・・。
家族はいっぱい joonから愛をもらってるのに・・・なんでjoonに何もし
てあげられないんだろう・・・。

コメント削除

7.景姫さん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 21:31:57.0 歌姫ちゃこちゃん

景姫さん・・・はじめまして♫ お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

景姫さんは2日間も joonと眼があったの??羨ましい!!

歌姫は2日間とも joonからは離れた場所でした・・・。だからこそ 周囲
の家族の様子が 良く見えたのかもしれません。

4万5千人も家族が集まれば・・・色んな人もいるわけですが・・・それにし
ても・・・悲しいよね。全員揃って・・・joonに「愛」を届けられる企画だった
のに・・・フェイントしちゃう方がいて・・・。わざとじゃないなら仕方がないけ
ど・・・(;一_一)

そして・・・御輿の時の あのどんどん移動してしまうあの姿・・・!!
情けなくなりました・・・。joonは見ていてどう思ったのかな??
体調が悪いのに・・・笑顔を振りまいてくれたのに・・・心配までさせてしま
ったかと思うと・・・本当に悲しい。

初めてなのに・・・沢山コメントを書いてくださって・・・ありがとうございまし
た♫ これからも どうぞ遊びにいらしてくださいね(^-^)

コメント削除

8.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 21:38:53.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ 今朝見つけた写真ばっかり!! 興奮して沢山UP
してしまいました(*^_^*)

ライトが眩しくて・・・そうですか・・・前の方でもそういった関係で見えにく
いこともあるんですね・・・。残念でした(>_<)

光の中のシルエットのようなjoon・・・美しかったでしょうね・・・きっと背中
には羽が生えていたと思います(*^_^*)

うん・・・大きな会場で みんながひとつになれる企画・・・これからもあっ
てほしいから あえて歌姫は厳しく書いてしまいました。 joonの家族な
ら joonのような人間を目指そうねって言いたい♫

コメント削除

9.Re:★イベントの中身★

2009-10-02 21:47:13.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

気持ちがバタバタした中で書かせていただきます。

joon、帰国しましたね。当初の予定を早めての緊急帰国の点が
心配でもあり、オモニの温かい懐に抱かれた(精神的にも)joonを
思って安心でもあります。

ここは、ゆっくり養生されてベッドに苔が生えるくらいゆっくり寝
てください。←不眠症と言っていましたね。眠りが浅いと脳も寝て
いなくて積もり積もって体調不良となりますね。

これが、一番回復するのに(脳が寝ていない状態)支障をきたすらし
いですよ。

私も、明日がいよいよ本番の日となりました。

今日は、台風かと思わせる暴風雨の一日で、やっと夕方から霧雨に
なり今は雨が止んでいます。

なんとか、明日は天気になりそうでホッとしています。(^^)v

BANAZOさんから、午前中にお電話をいただき泊まるホテルも用
意してありますので、この三日間は楽しんでいただきたいです。

打ち上げパーティもご参加くださいます。

さぁ、明日に向かってファイテ~ン←韓国語だよ。ファイトの意味
だよとMCの青〇さんにメールを入れて、29日30日のイベントサ
テライトに行って、ヨン様ファンなのね・・・とメールが着て、
バレました。

では~しばらくレス入れられないかと・・・でも、入れるかも~

よろしくね(^^♪


10.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 21:48:54.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! 実は ここでお返事を書く前に 真っ先に確かめました。

帰国というのは本当だったんですね・・・(;一_一) とっても心配!!体
力が低下しているのだろうから・・・病状が本当に心配です。

そうなんですよね・・・joonが恐れているのは 家族の怪我・・・。

それだから 本来、家族の前に出て挨拶したい性分なのに・・・日本では
我慢して出てこれないのを なぜ分かってあげないのかな・・・。

熱狂的に好き・・・というのは分かるけど・・・joonの家族なら 冷静な判
断力も持ち合わせて欲しい・・・。こんな風に厳しく書き過ぎると 次のイ
ベントでは 袋叩きに合うかな・・・(;一_一) アンタダレサマ??って思
われちゃうかな・・・(>_<)オユルシヲ!!


コメント削除

11.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-10-03 11:14:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ogojyoさん・・・音楽祭の準備でお忙しいのに コメント残してくださって
ありがとう❤

さぁ・・・いよいよ音楽祭、今日ですね!!

ヨンジュンのイベントのように 2日間、大成功でありますように!!

私の両親も きっと今日は聞きに行くはずです(^-^)よろしく~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3090.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 304
TOTAL 6962693
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog