2009-10-02 15:42:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嘘なら嬉しい・・・

Photo


 ごめんなさい!!今日2回目の更新になってしまいました(>_<)

 

 もうピアノの生徒も 来てしまうので時間もなくて

 焦っているんですが・・・

 

 緊急に確認したいことがあります。

 お友達からの ”また聞き”で申し訳ないのですが


 

 ヨンジュンさんがお母様と妹さんに付き添われて

 韓国へもう無事に帰国された・・・ということですが

 お体の具合・・・相当悪いのでしょうか???

 

 帰国されたという 公知もまだ出ていませんが・・・

 お母様と妹さんが迎えに来られた・・・というのが

 とっても気になります。

 

 それが本当ならば

 やはり来日は 相当無理をしてのことだったのですね・・・。



 でも・・・誤報であってほしい・・。

 友人も絶句していて・・・

      きっと今は わんわん泣いている気がします・・・。

 私も 心配で胸が張り裂けそう・・・。  嘘なら嬉しい・・・・。




 

 神様!! ヨンジュンをお守りください!!

 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 17:02:31.0 maysmile8

お帰りなさい。
とても、いいイベントでしたね。私は、劇場での参加になってしまいまし
た。ヨンジュンと同じで、体調が、悪いので。

でもサテライトでもとてもいいすてきな、じかんを、あじわえました
私も、ある、サイトで、羽田から、1時に、帰国という、ニユースを、見まし
た。

本当に、ゆっくりと、体調を、回復させてほしいですね。

コメント削除

2.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 17:03:50.0 きょこまま

今頃は生徒さんがいらしてる時間ですね~。
先ずはお仕事に集中してくださいね。

情報何処から出るのでしょうね~?
久々に公式を読んできたら、帰国の事書かれていた方がいました。

端の方にいる家族の所まで、車を回して挨拶してくれたとか(>_<)
情報に疎い私は、ただ帰国されたらしいとしか分からなかったのです
が・・・

「お母様と妹さんに付き添われて・・・」(>_<)
これって・・・かなり深刻な・・・考えただけで涙です。

万が一の事なんて考えたくもありません・・・
心から早い回復を祈ります。

コメント削除

3.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 19:54:57.0 ゆき☆

こんばんは(-"-)

公式の公知に「帰国」のお知らせが載りました。。

体調万全でなかったのに無理に来日したことが悔やまれます。

きちんと治療と療養をして欲しいと思います。

コメント削除

4.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 20:12:18.0 misako

歌姫さん
お仕事も手につかないよね、ほんとにショックです。

レッドカーペットのイベント後に倒れられたとか、40度の熱があ
ったとか聞きましたが、オモニはどんな気持ちで飛んでいらしたか
でも顔をみたらきっと安心しただろうとか

本人が29日は無理かもしれないと言ったのに誰もそれを止めるこ
とは出来なかったのもほんとに心が痛い

ゆっくり、ゆっくり休んでください誰かにご飯よって起こされるま
で、食べて寝てあなたらしい笑顔を取り戻してほしい

どんだけでも待てますよね~


5.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 21:12:28.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*)

やはり、体調が万全では無かったのですねぇ~。
でも、来日をしてくれた事に私は感謝しています。
だって、沢山の家族の方々が幸せになったんですもの~。
留守番組の私も色んな方々の記事を読んで嬉しくなりましたから。

スケジュールを変更して帰国されたと聞きましたが、、、。
今は、体調をバッチリと戻して欲しいと思います。
高熱を出したとか??? 新型のインフルエンザにかかったかも??っという
情報もあります、、、、。
ホント、嘘ならいいのですが、、、、。

とにかく、ゆっくり休んで欲しいですね、、。

コメント削除

6.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 21:16:52.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは

心配です…胸の奥が締め付けられています。

敗血症で入院したのに、完治もしないまま退院して…

韓国での記者会見や日本でのイベントが迫っていたから、

強行退院しちゃったのかな…

じゃんだらりんはヨンジュンが健康でいてくれる事が

何よりの幸せなのに…

スケジュールのキャンセルしてまで帰国するなんて…

あ~本当に心配です。

韓国に戻って静かな環境でゆっくり治療して欲しいです。

静かな環境…これも大事な薬だと思っているじゃんだらりんです。

コメント削除

7.maysmile8さん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 21:55:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ただいま!! maysmile8さん、お体の具合・・・大丈夫ですか??

joonも 今日の午後1時の便で帰国されたんですね・・・大丈夫かな?

maysmile8さんは サテライトでも 充分に満足できて良かったです。
joonも きっと喜んでくれていると思います(*^_^*)

joonも頑張って 病気を克服するでしょうから・・・maysmile8さんも
頑張って、体調を戻してくださいね!! 
          そして、またいつでも遊びにいらしてください♫

コメント削除

8.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 22:10:25.0 歌姫ちゃこちゃん

《先ずはお仕事に集中してくださいね》・・・うっ!!耳が痛い!!
それなりに一生懸命レッスンしたけど・・・ずっと頭の中はjoonだらけだ
った(>_<)

韓国の公式に書かれた方がいらっしゃたようですね・・・。

    お母様たちのことも 書いてあったの??それが知りたい。

・・・お母様と妹さんが迎えに来たというのは・・・どう考えても病状が重い
のではと心配してしまう・・・。

私が母なら 「どうしてこんなに無理するの!!」って叱ってしまいそう。
でも・・・「よく頑張ったね!!」って・・・joonは褒めてもらいたいのか
な・・・。たぶん・・・違うね・・・・。
きっとお母様にも 妹さんにも「心配かけてごめんなさい。」って謝ってる
気がする・・・。そう思うと 本当にjoonが可哀そうで・・・泣けてしまう。

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 22:18:01.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう・・・うん・・・レッスンが終わってすぐに公式を開けてみた♫

《体調が完全には回復していない状態での来日だったため、やむを得ず
残りの日程をキャンセルさせていただいて、帰国することになりました。》

・・・やっぱり・・・そうだったね(>_<) 

日本家族のみんなの笑顔も・・・声援も・・・joonの病気を治す薬にはな
らなかった・・・。それが一番悲しい・・・。

コメント削除

10.misakoさん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 22:25:25.0 歌姫ちゃこちゃん

レッドカーペットの後に・・・40度の熱で倒れた??!! そうだったの?

無理だったんだよね・・・3日も連チャンで大きなイベントがあるなんて。

joonが言いだしたら聞かない・・・のかもしれないけど・・・倒れるまで我
慢しちゃうjoonのことを やっぱり諫めてあげられる存在は「母」でなく
「妻」なのかもしれないね・・・。

早く「妻」が必要だって・・・心から思ってしまう歌姫に どうか石を投げな
いでください!!

コメント削除

11. こみしゃん ♫ こんばんは~☆

2009-10-02 22:35:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・イベントに参加できなかった家族も含めて 私達家族は 
joonに愛を沢山いただけて幸せだった・・・。joonも 家族に逢えて幸
せだったはずなのに・・・でも、倒れちゃった事実が悲しい・・・。

ホッとしたのかな・・・。きっとそうだよね・・・大きなイベントを終えて。緊張
の糸が切れて・・・バタッて倒れるいつものパターンなんだと思う。

でもインフルエンザだったら・・・今の体力では 重病になってしまうので
は??と気にかかります(T_T)

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-02 22:48:30.0 歌姫ちゃこちゃん

《韓国での記者会見や日本でのイベントが迫っていたから、 強行退院し
ちゃったのかな… 》 ・・・まさしくそうなんだろうね・・・(;一_一)

イベント関係者や 御世話になった先生方、その他モロモロの方々に
迷惑がかからないように・・・
楽しみに自分を待ち続けている日本家族のために・・・
自分のことをそっちのけで・・・必死に踏んばってステージに立ったので
しょう・・・(T_T) 馬鹿なjoon!!

今度倒れたら 歌姫がお尻ペンペンするよって ここであれほど脅かした
のに!!(涙)

《静かな環境…これも大事な薬だと思っているじゃんだらりんです。》
・・・同感です!! ・・・でも ここでこう言って騒いでるのも・・・
もしかして joonにとっては辛いことなのかもしれないね・・・反省。

コメント削除

13.ありがとうございました!

2009-10-02 23:23:48.0 honkumi

ちゃこさんこんばんは!先日は本当に適切なアドバイスをありがとうござ
いました。お蔭様で、30日のイベント・・・最後まで楽しむ事が出来まし
た。♪(家に着いたのは午前2時近くでしたが、興奮していて全く眠気は無
かったんですよ。)

それにしてもヨンジュンさん、心配です。こんなに早く帰国なんてかなり
ムリをされていたんですね。(涙)来日前に発表された病名を聞き、主人
が難しい顔をしていたのが気になります。今はもう怖くて聞けません。た
だただ一日も早い回復を祈るばかりです。

スポーツ紙に、30日のイベント前、状態が良くなかったと書かれていまし
た。あの笑顔と反対に、身体はどれだけ辛かったか・・・。(涙)イベントは
本当に素晴らしかったんですが、ただ一つ・・・やはり私も最後の席を立
たれ、走ったり移動された方の行為が残念でなりません。

幸運にもアリーナの前から11列目だった私。時折、ライトが眩しすぎた
ことを除けば、肉眼でも十分拝見出来、とても、恵まれていたと思いま
す。両隣の方もかなり年齢差があるにも関わらず、気さくに話しかけてく
ださり、とても温かい気持ちで参加しておりました。それが、ヨンジュンさ
んがお神輿で移動され始めたとたん、右隣の方が消えてしまったんで
す。荷物は椅子に置いたまま・・・。そしてヨンジュンさんが退場された後
再び戻って来られて、「聞いて聞いて~、ヨンジュンと目が合って、私に
手を振ってくれたのよ~!もう、大感激!」私はびっくりして、言葉が出ま
せんでした。明らかに私の母の年代の方が、恥ずかしくないんでしょう
か。左隣の人と、思わず苦笑してしまいました。司会の方も、何度も席を
移動しないよう言われてましたよね。まして、あんなに恵まれた席にいた
のにもかかわらず・・・。とにかく怪我人が出なくて本当に良かった・・・。
これ以上彼に辛い思いをして欲しくないですから。

久々のコメントなのに、愚痴ってしまいすみません。(涙)長々と失礼しま
した。ちゃこさんのお部屋は、私の癒しの空間です。これからもよろしくお
願いします。(ぺこり)



14.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 23:52:30.0 ツインズ母

こんばんは。
ジュンの帰国に驚いています。
ずっとTVでジュンの様子を見ながら、それでも二日目…少し元気
になられたかな?という気もしたんです。
少しだけ…
韓国での記者会見から来日して3つのイベント…自分のせいで中止
するワケにはいかない…責任感のあるジュンの分かりすぎるくらい
の気持ち。
病気が病気なだけに、「初期」の段階でおさまってくれていること
を切に願っています。
ひとつ。
頑張って「大丈夫です」とは答えながら、カジョクに具合が悪いこ
とを正直に話してくれましたよね。
本当に、相当に辛かったからかもしれない…けど、
具合の悪いことを隠さずに話しているジュンを見て…
本の中でご両親に甘えるようにしている、と書かれていたでしょ?
私たちカジョクにも甘えてくれたのかなぁ…ってちょっと嬉しかっ
たです。
しっかり治療して、しっかり休んで、体力つけて、元気なジュンを
待っています!

コメント削除

15.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-02 23:56:25.0 harubon

ちゃこちゃん、こんばんは!

1年ぶりにお会いして、ますますパワーアップした【ヤンババちゃ
こちゃん】からいっぱい元気をいただけました、ありがとう!

そっかぁ、JOONってばやっぱり、そんなに体調が悪かったんだ

一日も早く元気になってくれるよう、田舎から祈っておくよ

30日は花道横のいいお席だったんだけど、帰りのこともあってJ
OONが輿に乗って会場を移動し始めた頃に駅に向ってました

録画したのをさっきチラリと見たら、会場内を皆さん大移動して、
よくケガ人が出なかったですねぇ
股関節の悪い熟女も走らせちゃうほど魅力的なJOON
早く元気になって、また来日して欲しいな

コメント削除

16.Re:嘘なら嬉しい・・・

2009-10-03 09:34:23.0 徒然草

歌姫さんおはよう御座います!

残念なお知らせ~
ヨンジュンさん韓国に帰られて、そのまま空港から救急車で病院に
行かれたそうです・・・(゚。≧〇≦。゚)やっぱりだったんですね!

私はいまとっても、なんともいえない気持ちで一杯です~
体調が悪いのにもかかわらず、「家族から元気をもらいました」と言って
はばからない、ヨンジュン、でもその影で、どんなに体が大変だったのか
それでも、あんなに素敵なサプライズや笑顔で私達にたくさんの、愛を
分けてくれて、まさに自分の体の力をすり減らしてまで・・・
イベントや、DATV開局のお仕事、とてもキャンセルすることの出来ない
諸事情がたっくさんあったでしょうんね!スタッフのみなさんも、それは
いろいろ考えていたのだとおもいます~そんな事が解るからこそ、余計
にかわいそう・・・

今はとにかく何にも考えず、とにかく体を直されるように・・・
ヨンジュンのお母様は何て言ってあげたんでしょう~

ありがとうヨンジュン、そしてゴメンね・・・

コメント削除

17.honkumi さん♫ こんにちは~☀

2009-10-03 11:29:20.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね!!

ああ・・・でも良かった!! 最終の飛行機に乗らなくて(笑)・・・だって

終が19時15分だったでしょ??(爆) ありえん!!

そうなんだね・・・そんなアリーナの良い席なのに honkumi さんのお
隣さんのように「欲深い」家族・・・いたわけだ!!けしからん!!

あの日の2階席や3階席の家族は じっと動かなかったはず・・・。

ヨンジュンの家族なら 「品格」といものが欲しいですな・・・♫

・・・あんまり書くと 石が飛んでくるので このへんで・・・(;一_一)

コメント削除

18.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2009-10-03 11:33:49.0 歌姫ちゃこちゃん

《病気が病気なだけに、「初期」の段階でおさまってくれていること
を切に願っています。 》 ・・ツインズ母さんのこの言葉・・・重いなぁ(涙)

上でコメントくれたhonkumi さんのご主人はお医者様♪ その御主人に
怖くて聞けないって・・・honkumi さんも書いてるね・・・(>_<)

歌姫は まだその病気のことを詳しく調べていないので・・・ああ不安!

そうだね・・・家族に初めて 体の調子が良くないこと・・・少し語ってくれた
よね・・・うん。家族なんだから もっと私達に 甘えていいんだよね!!
「実は シンドイからイベントやれません」って言えば良かったんだよ。

コメント削除

19.Harubon♫ こんにちは~☀

2009-10-03 11:38:24.0 歌姫ちゃこちゃん

【ヤンババちゃ こちゃん】・・・ヤンババ・・・爆笑!! 
ヤンババって・・・Harubonが作った造語?? 座布団10枚あげる♫

《会場内を皆さん大移動して、 よくケガ人が出なかったですねぇ 》
うん・・・司会者の宮本さん 真っ青だったと思う(;一_一)

《股関節の悪い熟女も走らせちゃうほど魅力的なJOON 》????
あ~!!もしかして・・・もしかする???ヤバ~~~~!!!!(汗)

コメント削除

20.IZUさん♫ こんにちは~☀

2009-10-03 11:44:15.0 歌姫ちゃこちゃん

《・・・空港から救急車で病院に ・・・》 ガ~~~ン!!やっぱり???

ギリギリまで・・・joonは我慢しちゃったんだね・・・いつものことですが♭

「家族から元気をもらいました」ではなくて「家族からインフルエンザ」をも
らっちゃったんじゃないのかな??? だとしたらどうしよう(涙)

あのね・・・そうとは知らなかったけど・・・公式掲示板に 心配な気持ちを
スレッドで書きました。よろしければ・・・お読みください(T_T)
多分、IZUさんも同じ想いだって・・・言ってくれると信じてる♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3093.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 219
TOTAL 6962608
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog