2009-10-03 11:54:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心から・・・祈ろう!!

Photo


 
  心がザワザワする・・・。


 ヨンジュンが 高熱でうなされいている夢を見る。


 
 嫌だ!! 彼が苦しんでる姿なんて・・・

 
 絶対に 嫌だ!!




 

 あれほど 私達家族のために生きてくれている彼が

 私達家族に逢うために 命を削ったとしたら

 どうすればいい???

 

 


 祈ろう・・・。

 今 私達家族ができることは 祈ることだけだ。

 

 ヨンジュンが ぐっすり安眠を取れるように・・・

 ヨンジュンが 健康を取り戻せるように・・・

 


 心から祈ろう。

 今 私達家族ができることは 

                祈ることだけだ。



 

 
 昨夜見つけた 新しいFSのポスター。

 これが 長い髪のヨンジュンの見納めだったのかもしれない。


 とっても魅力的なヨンジュン。

 このポスター、全部欲しい!!

 

 それでも 私は 今の髪の短いヨンジュンが好きだよ!!

 健康な笑顔で笑うヨンジュンなら、なおさら嬉しい・・・。



 

 明日こそ・・・

 東京イベントこぼれ話・・・書きたい歌姫です♪

 
 
 

 


 



[コメント]

1.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 12:41:49.0 ゆあ44

ヨンジュンは、最高の病院で、最高治療を受けているはず。

だから、大丈夫よ。

日曜日の来日から、木曜日のDAセレモニーまで、強行スケジュールだ
ったからね・・・。

ホテルに宿泊して、点滴してるより、韓国に帰った方が言いに決まって
る。

肉親に付いてもらって、言葉が通じる先生の元で治療を受けるのが何よ
りよね。

いずれにしても、「心配しないでください」と、たとえ、ヨンジュンサイドか
ら、コメントが出ても、「心配」するのが家族です。

それが愛情です・・・。

コメント削除

2.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2009-10-03 15:15:03.0 歌姫ちゃこちゃん

《最高の病院で、最高治療》 ・・・当然だよね^^。でも・・・一番肝心なの
は joonの気力じゃないのかな・・・。joonが「もう 家族にやるべきこと
は 何もない・・・。早く農夫になって 芸能界を引退したい。」 本音がそ
うだとしたら・・・どうしよう(涙)

実は・・・超メジャー思考の歌姫が・・・変なことばかり考えてしまう今日こ
の頃♫ 

ゆあさんが せっかく元気になったというのに・・・ダメな歌姫でごめんな
さい(>_<) 公式では 偉そうに書いちゃったんだけどさ・・・(笑)

私とタメなゆあさんなのに・・・やっぱり「お姉さま~~!!」って甘えたい
歌姫なのでした♫

コメント削除

3.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 16:19:32.0 anohitohaima

心から祈る・・・

ヨンジュンに出会って、何度目かしら

自分のためでなく、ひたすら誰かのために

お願いをする、叶えてもらえるなら

会えなくなっても我慢するからと・・・

彼の手を、足を、心を強引に引っ張るのはやめよう

自分の息子には出来るのに、情けない女の性をすてなくては・・


自分に足らないもの・・・「妻」「自由」と半ば諦めたように

いった言葉に泣けて、彼に安らげる時間を・・と祈ったわ

コメント削除

4.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 18:06:52.0 maysmile8

ほんとうに、そうね!私の健康とヨンジュンの健康を、毎日、神さまに
お祈りするわ。
あるサイトに、帰国して、病院で、検査をして、十分休息すれば、
良くなるという診断だったとか。

今は、家で、休息しているそうです。入院しないで、すむくらいなら、
なんとなく、あんしんですが、とにかく、無理をしないでほしいですね!

ヨンジュンとは、長ーく、お付き合いしたいですよね。私たちの生きがい
ですもの。

コメント削除

5. anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-03 19:57:51.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・そういえば テサギの大事故の時も・・・同じようにハラハラしなが
ら祈ってた気がする。 
そして・・・joonのプライバシーが侵害されて
 彼が「誰も自分を知らない場所へ行きたい」・・・そう語った時も・・・とて
も心配して祈ってた・・・。

joonは 「宝」なの・・・絶対に傷つけてはならない・・・アジアの「宝物」。

日本家族だけが 独占していいものでもなく・・・joonにはjoonの歩み
たい人生がある。それは 誰も邪魔してはいけないのだって・・・私達家
族は 今、知るべきだよね。

コメント削除

6.maysmile8さん♫ こんばんは~☆

2009-10-03 20:03:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 一緒に祈ってね!!

《十分休息すれば、 良くなる》 ・・・そうだと嬉しい!! 体も心も・・・
しっかり休めて・・・今は 何も考えないで お母様に甘えて看護してもら
えばいい(*^_^*)

うん・・・joonにはマイペースで仕事をしてもらえばいい♫ 
家族のために頑張るのではなく、自分自身のために・・・好きなことを伸
び伸びとすればいい♫

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-03 20:08:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ あの我慢強く、責任感の塊のjoonが ギブアップしたんだから
きっとよっぽど辛かったんだと思うよ・・・。可哀そうに(T_T)

ゆきちゃんが自分のお部屋で呟いてたこと・・・歌姫も同じこと思ってた。

みんな同じだよね・・・家族のために joonが犠牲になってほしくない。

joonの好きなことを 思いっきり楽しめる人生であってほしい♫

コメント削除

8.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 20:13:10.0 ゆき☆

こんばんは・・・

予定をキャンセルしなくてはいけないほどの体調って。。

家族のために無理しないで欲しいのにね。

早く体調を戻して欲しいね。

JOONの好きなこと、させてあげたいよぉ~(>_<)

コメント削除

9.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 21:32:26.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

ざわざわしてます…落ち着かない気持ちで過ごしています。

ヨンジュンが辛い時に、

何も知らずイベントで手を振っていたじゃんだらりん…

心苦しくて申し訳なくて…

家族なんだから遠慮なく休んで欲しかったです。

でも、ヨンジュンはそんな事が出来る人じゃない事も分かってます。

今は回復を祈る、心から祈り続けます。

コメント削除

10.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-03 21:53:48.0 歌姫ちゃこちゃん

《ヨンジュンが辛い時に、 何も知らずイベントで手を振っていたじゃんだ
らりん… 》 ・・・あなただけじゃいよ~!!みんな同じだよ!!

無理して頑張って・・・精一杯の笑顔で 家族を包んでくれたjoonの
本当の苦しみなんて・・・みんなちっとも分かってなかったんだよ・・・。

joonの優しさには・・・泣ける。本当にありがたくて、申し訳なくて・・・泣け
る。だから・・・みんなで一緒に joonのために祈りたい。

じゃんだらりんさん、祈ってくれて・・・ありがとう~❤

コメント削除

11.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 22:17:45.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは

本当にヨンジュンさんの体調気になりますね。
最高の治療を受けていらっしゃると思いますが・・・

公式でもレス書かせてもらいましたが、無理されてイベントにいらしたの
なら胸が痛みます。
早くお元気なお姿を見たいですね。

【追記】褒めすぎでしょうか?心から想いました。


12.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 22:56:24.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

先ほど、公式を見にに行ってきました~28日よりみてなかったでした~
歌姫さん、家族の願いは届いてくれるでしょうね~

そして、きっと37年間ヨンジュンをみてきたお母様も、ヨンジュンの性格
をわかってても、今回はチョットばかりしかって、ヨンジュンさんを休ませ
て下さってるでしょうね・・・ヨンジュンさんが大好きな、栄養のあるものを
作ってくださってるでしょう~私達は、ここで静かにただ祈りましょう!
そして私は、『ヨンジュンが元気になる為に自分を頑張ります』
毎日、何をしてても、「ヨンジュン早く元気になってね」ってお祈りしなが
ら、毎日の生活を、お仕事を、せえいっぱい頑張ります!
これが、私の願掛けです\(`へ´)/

コメント削除

13.minyon52さん♫ こんばんは~☆

2009-10-03 23:23:51.0 歌姫ちゃこちゃん

公式にも ありがとう❤ 嬉しかったのよ・・・沢山褒めていただいて・・・ 
うふふ♫ 本当は(ゝヮ∂)-☆
入院ではなく、自宅療養ということなので・・・少し安心ですよね♫

親子水入らず・・・思う存分お母様に甘えて 好きなものを一杯作って食
べさせてもらえれば 案外早く回復されるかも!!そう祈ろうね♫

コメント削除

14.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-03 23:24:38.0 pmisa

こんばんは。

夜にPC、してもいいの?。そんなこと言ってられないか…。

さっき、公式ものぞいてきたよ。文章を読んで、涙があふれてとま

らなくなっちゃった…。

昨日は、急遽帰国!!の告知をみて、ほんとに気持ちの整理がつか

なかった…。

3日連続の公式行事は、無理だったんだよね。30日は、延長まで

して、私たち家族のために、頑張ってくれたことを思うと、せつな

くて、涙がでちゃうね。

お母さんの愛情いっぱいの手料理で、元気になってくれることを

祈るだけです。


15.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-03 23:30:54.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんも 公式にもありがとうね~❤

うんうん・・・きっと優しいお母様の愛情いっぱい包まれて・・・きっとスヤ
スヤjoonは眠れるし・・・お腹いっぱい 美味しいものを食べれると思う。

きっと モリモリ食べて元気になるよ!! 歌姫やみんなの想いも 絶
対 にjoonに届くと信じてる!!

そして・・・IZUさんの毎日の仕事を精一杯頑張るという願かけは 素晴
らしいと思う♫ 賢いjoon家族は そうでなくっちゃ(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16.Re:心から・・・祈ろう!!

2009-10-04 06:27:20.0 piipi

おはようございます、
ほんとにそうですよね、早くなんていわなくていいから、
ゆっくり養生して、いつか、元気な事がわかれば、
無理はいいません、みんな彼のことが大好きな家族ですもんね。
自分の場所で精一杯生きて、彼のことを思ってお祈りします。


17.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-10-04 09:24:11.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・夕べは 夫が疲れてて早寝したので♫ 歌姫は一人でPCへ
向かっていたのです(^-^)

公式読んでくれてありがとう~❤ 一生懸命・・・・joonに語りかけたつも
りです。みなさんが 共感してくださって 嬉しかった!!

そうだよね・・・病み上がりで3日連続の大きな行事が続いたのは 肉体
的にも 精神的にも疲労困憊だったんだと思う。

心から 御苦労さま!!ありがとう!!お大事に!!って言いたい、。

コメント削除

18.piipさん♫ おはよう~☀

2009-10-04 09:26:55.0 歌姫ちゃこちゃん

《自分の場所で精一杯生きて、彼のことを思ってお祈りします。》
・・・いい言葉!!感動するよ~♫

そうだよね・・・まずは 一人ひとりの家族が joonに負けないくらいに
まっすぐに、精一杯生きること!! joonに恥じないように・・・。

joonは 家族のために 精一杯頑張ってくれてるんだから・・・♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3097.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 222
TOTAL 6962611
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog