2009-10-04 09:34:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント★こぼれ話(1)

Photo


 ああ・・・夕べは とっても美しい満月だった。

 その満月の下を1時間、効果は全くないのだが(笑)

 夫と共に ダイエットで歩いていた。

 行きは 満月を背にして・・・帰りは満月に向かって・・・

 心の中で 必死に祈っていたのは ヨンジュンの健康。

 なぜか 満月を見ると願い事をしたくなってしまう歌姫だ。


 


 


 そうそう・・・今日こそ書かなくちゃ!!

 ??誰にも頼まれてないのにね。でも、書きたいの(笑)

 ヨンジュンのイベントのために 頑張って上京した歌姫の

 ドタバタ東京ドーム・イベント物語・・・。


  では 始まり始まり~♪(*^_^*)

 

 
 あのね・・・まず歌姫は 29日の朝、高松空港から旅立った。

 羽田に到着して まず携帯の電源を入れると 留守電が4件。

 すべて 義母から・・・(;一_一)

 「なんで東京に行くの??理由を教えなさい!!」

 という内容。ゲッ!!

 こんなことなら飛行機に乗る前に 「東京に行ってきます。」

 なんて電話するんじゃなかった(>_<)

 乗る間際に電話して すぐに切ったから・・・

 私の東京行きをすっかり忘れてた義母は 焦ったらしい。

 夫婦喧嘩でもして 私が東京へ帰ってしまうと思ったようだ。


 でも・・・私の実家はもう東京にはありません。鹿児島です。

 それに本当の理由なんて 言えるわけないでしょ!!

 歌姫は 妹には悪いが・・・

 「妹に切実な悩みがあって・・・相談に乗りに行く。」

 と・・・大嘘をこいて 銀座へ向かったのでした。

       (ちなみに・・・妹は府中に住んでます)

 

 そうそう・・・モノレールの中でも 家族に出会いましたよ!

 歌姫と一緒のシートに座ったのが 二人のヨンジュン家族だったの。

 嬉しくて 浜松町に到着するまで話込んで、

 二人に 名刺とお菓子まで渡した歌姫でした(^-^)

 



 

 そして浜松町→新橋→銀座の経路で・・・銀座に到着!!

 初めて泊まる 銀座のホテル(*^^)v それも一人で♪

 イベントへの胸の高鳴りも合わさって・・・ドキドキでした。

 銀座のホテルのロビーで待っていてくれたのは

 このブログで いつもお喋りしているさんとその友人。

 さんには お会いしたのは この時が初めて・・・。

 でも、いつもブログで会話してるので すぐに打ち解けて

 ワイワイ楽しくいい雰囲気(*^_^*)

 お友達も含めて とってもいい方たちだった!!

 

 そして銀座で人気の スペイン料理店の美味しいランチを食べ

 東京ドームホテルへ到着したのは 2時半くらい??

 ホテルのロビーで 歌姫は何人の家族とお会いできたのかしら?

 ブログのオーナーさんだけでも6人。

 公式専門スレッダーさんが2人。

 私の公式やブログに遊びにきてくださる家族の方も含めると

 本当に沢山の家族の方と 出会えました。嬉しかった!!


 特に77歳のさんとは なかなか待ち合わせ場所が分からなくて

 右往左往しながら やっと巡り会えて(笑)

 お話をお聞きしたら 77歳で社長さん。

 奈良からたった一人で上京したという

 ゴルフが趣味という スーパーおばあちゃまで驚きました!!

 

 本当に ヨンジュン家族って元気で素晴らしい方々だと

 つくづく思いました・・・自分も含めて(爆)

 

 そうそう さんと別れ人気ブログ主さん達と

 イベント会場へ向かう前に 一緒にホテルのトイレに行ったの。

 でも、1階のトイレは 物凄い行列。

 そうだ!上階のブライダルの綺麗なトイレを使わせていただこう!

 歌姫は みんなを連れて登って行った。

 しか~し!!「ご利用のお客様以外は ご遠慮願います。」

 と言われ、歌姫の捨て台詞。

 「なぁんだ!ここで息子の結婚式しようと思ってたのに・・・」

 あの時、そこのスタッフのお兄さんは

 ヨンジュン家族って 怖い~と思ったかもしれません(笑)

 結局、その上の洒落たレストラン階のトイレをお借りした次第。

 その時も「ここをご利用の・・・」ときたので

 「ここに宿泊しています!!」と大声で言いきった歌姫。

 歌姫は違うけど・・・人気ブログ主さんがそうだったもん。

 そんなこんなで・・・

 みんなに ずうずうしい歌姫の正体バレバレ(汗)の

 イベント・トイレ体験だったのでした。

 




 そして アニメ冬ソナのイベントへ・・・

 歌姫の席は1塁側の1階の一番後ろの席。

 そしてその後ろの廊下には 車椅子の方々が並んでいました。

 車椅子の方々は アリーナ席には行けなかったのでしょうか?

 そうだとしたら 可哀そうな気がしました。

 
 私の席は ファールボールを確かめるポールがすぐ近くにあったので

 例の 夢の雪だるま気球の時も そのポールが邪魔をして

 あまり近くには 気球が来ませんでした(T_T)

 それが とっても残念!!

 肉眼でも 小指の先ほどのヨンジュンでしたが

 それでも、大スクリーンに写る映像が とっても鮮明だったのと

 内容がとても充実していたので 満足だった歌姫でした。

 


 

 そしてイベント終了後、

 歌姫は また別の友達と待ち合わせていた

 ドームホテルのロビーへと向かいました。

 この時は ドームから出てきた人間で 物凄い人ゴミでした。

 その時、歌姫に声をかけてきたのが 変なインド人!!

 インド人と ちゃんと確かめたわけではありませんが・・・

 歌姫が勝手に インド人と決めてしまった外国人の男。

 「水道橋の駅は どう行きますか?」というので

 「あっちです!」と指さす歌姫。そして私もそちらの方向へ・・・。

 すると 変なインド人。

 「あなたどこへ行きますか?」「ドームホテルです。」

 「そこに泊まるんですか?時間ありますか?」

 なんだこれ!!物凄くシツコク聞いてくるし・・・

 おまけに 体を摺り寄せてくるではないか!!!

 気持悪~い!!!

 私は焦って 待ち合わせしていたちゃんに電話した。

 しかし、焦り過ぎて間違えて・・・ちゃんの携帯ではなく

 自宅に電話してしまった歌姫。

 「もしもし・・・ちゃん?」「いいえ違います。」

 出たのはちゃんの息子さん・・・。ガ~~ン!!

 泣きそうになりながら 歌姫はホテルまで猛ダッシュして

 変なインド人から 身を守ったのでした。

 ああ・・・ヨンジュン、怖かった~~~!!

 

 ちゃんには笑われるし・・・

 一緒に銀座に帰るはずの女社長のさんには フラレルし・・・。

 ちゃんと一緒に待ち合わせていたさんとは 

 立ち話だけで ロビーですぐ別れたので・・・

 それから銀座まで 一人で帰るにはとっても怖かった歌姫は

 ドームから 優雅にタクシーで帰ったのでした。

 ちなみに 銀座のホテルまで 1770円だったかな?

 降りる時に 50円どうしても足りなくて(笑)

 1万円で払おうとしたら 50円おまけしてくれたの。

 ありがたかった~~~!!(*^_^*)

 こうして 歌姫の東京の1日目は 怖いインド人と

 優しい運転手さんとの出会いで 幕を閉じたのでした。

   
                     つづく・・・

 

 

 


 

 

 
 
 
 

 

 



[コメント]

1.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 10:17:07.0 ゆき☆

こんにちは。。。

何もコメントできないかもぉ~(;一_一)

でも変なインド人に連れ去られなくて良かったよ。。^m^

コメント削除

2.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 10:52:47.0 ayagiku

おはようございます、昨日今日とお良い天気です♪明日からはまた秋
雨前線が、、、一杯お洗濯をしました。

イベントのレポ、楽しく読みました。。。正体不明のインド人から必死に逃
げる歌姫ちゃんを想像・・・思わず笑いが・・・ゴメン

年上の知り合いでフランス映画が大好きな人がいるんです。彼女が言う
のには『ヨンジュンさんはアランドロンと一緒』だと、日本でフランスの俳
優さんと言えば【アランドロン】半世紀近く経っても変わらないとヨンジュ
ンさんも長い間韓国俳優=ヨンジュンさんと思われると。。。あと2つ共通
点があると1つはアランドロンが【太陽が一杯】で瞬く間に日本中にブレ
イクしたヨンジュンさんは【冬のソナタ】で、もう1つはどちらも静の人だ
と・・・納得した次第です。

こぼら話(2)待っています。

コメント削除

3.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 13:00:47.0 ハリーママ

あぁ 思い出した!!トイレ 入れたよね ^^
ちゃこちゃんの ひと言で!!

さすが~^^ って 思ったヨン♪

インド人(?)の人 ちゃこちゃんに 一目ぼれ? ^m^

コメント削除

4.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 14:25:49.0 pmisa

こんにちは。

家族の皆さんも、満月に、JOONの回復をお祈りしたでしょうね。

みんなの祈りが、JOONに届きますように…。

ご主人に話してないのに、まして義母には話せないよね。東京に妹

さんがいるから言えること…。でも、ご主人は、イベントのことに

は気づいてないの~? TVで芸能ニュースとかは見ないのね。

ちゃこちゃん(ちょっと年上だけど、かわいいから、こう呼ばせて

もらってもいい?)ナンパされちゃうなんて…。凄い…。(-_-;)

こわい思いしたから、これからは、地味にする~?


5.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 14:27:09.0 BABAR

こんにちは!

 連日凄い人だったよね。。。。

 歌姫ちゃんも飛行機組だったのね、私も飛行機で一人でいってたんだ

 よ。 いろんな人に初対面だけどみんなは家族だからすぐに仲良く

 なれちゃうでしょう?

 インドの人に連れて行かれなくってよかったね。

 この続きもお待ちしております。

 実は、歌姫ちゃんをこっそり見掛けてたんだよ、私!(笑)

 ご挨拶ができなくてごめんなさいね。
 
 

コメント削除

6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-10-04 15:03:32.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・ゆきちゃんには連日お世話になっちゃって・・・かたじけない。

歌姫と正反対に 沈着冷静なゆきちゃん♫ 我鍋に綴蓋・・・私は ゆきち
ゃんとは 絶対にいいコンビだと勝手に思ってます(爆) 

ゆきちゃんとなら~♫
     ボケとツッコミで漫才もできそう(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

7. ayagiku さん♫ こんにちは~☀

2009-10-04 15:30:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・今日はいいお天気で・・・実は 先ほどまで ガーディニング
の結婚式で 炎天下の中、讃美歌を歌っておりました・・・死にそうに暑か
った!!

ええっ?ひどいな~!! 歌姫が泣きそうに怖かった場面で・・・笑った
の??

アランドロンとjoon・・・以前にも 似てるってお話したことあるよね♫
超がつくハンサム俳優で 実業家・・・作品が少ない・・・っていうところは
似てるかも(笑)



コメント削除

8.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-10-04 15:36:55.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・なんだぁ・・・記憶になかったことを 歌姫が掘り起こしてしまっ
たのね・・・失敗(>_<) 

でも・・・あのホテルマン 意地悪だったよね!!いいじゃないよね・・・トイ
レットペパーや水道代・・・あの日一日だけなのに・・・ケチ!!
レストランや客室は joon家族のおかげで満席だったはず・・・!!

インド人はね・・・そうかも♫ 歌姫の美貌に~♫ (爆) 翌日、幼馴染に
話したら・・・よっぽど金持ってるオバサンだと思われたに違いない・・・
って言われた(>_<) そんなに成金みたいな格好だった??

コメント削除

9.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2009-10-04 15:44:55.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・きっと昨日の満月のお月様には joon家族の声がいっぱい届い
て・・・うるさいほどだったと思う(笑) 願いを聞いてくれたら嬉しいね♫

帰ってから 妹夫婦のお話を 大げさに膨らませるのが大変だった(笑)
電話で しょっちゅうご主人とお姑さんの話は聞いてる歌姫です(^-^)

我が夫は・・・ワイドショーなんか絶対に見ないので・・・大丈夫なんじゃな
いかな??でも 全く東京での話を聞かれないので・・・もしかして・・・
joonに会いに行ったって・・・分かってるのかもね(笑) 聞かれないこと
は 喋らない歌姫なのでした(≧∀≦)



コメント削除

10.BABARさん♫ こんにちは~☀

2009-10-04 15:51:39.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??羽田で一緒だったのかもね(^-^)

もうお祭りのような凄い騒ぎだったね・・・人ゴミ大好きな(笑)歌姫は
もう興奮しまくりだったのであります♫

そして・・・何十年ぶりかで 変な男に声かけられて恐怖だった歌姫(汗)

ええっ?? 歌姫って分かったの??そうなら声をかけてくだされば良
かったのに~~~!! 次回は ちゃんと挨拶させてくださいね❤

こんな風に・・・おっちょこちょいの歌姫ですが・・・これからも どうぞよろ
しくお願いいたします(^O^)/

コメント削除

11.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 18:17:36.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんも満月にも今日の晴れ渡った青空にも、

ヨンジュンの健康の事を祈っていました。

ホテルでのトイレ…歌姫さんのおかげで助かりましたよ。

だって、あの後ドームのトイレの行列、凄かったもん。

イベントで素敵なヨンジュンに会えたのに、

その後にインド人ストーカーと遭遇してたのね(@0@)

やっぱり、東京は怖い~!

じゃんだらりんの住む地にインド人は…いないと思う。

コメント削除

12.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-04 20:10:05.0 歌姫ちゃこちゃん

じゃんだらりんさんも ずっとjoonのことを祈ってくれてたんだね♫

今日も 満月のように美しい月だったので・・・ウォーキングしながら
さきほども 歌姫、祈ってきました♫

うふふ・・・トイレ目指して5人が一緒に動いたのも 面白かった♫

そうだよね、田舎にはいないよ!あんな変なインド人!!東京は怖い!

コメント削除

13.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 20:18:16.0 ツインズ母

こんばんは^^
ほとんどが女性の集まりの時ってWCが困りますね。
う~ん、女は強し…だけど、ヨンジュンカジョク、って端でも分か
っているだろうから、乙女らしさを心がけましょうね^^
変な外国人には怖い思いをしましたね><
でも救う神、イイ運転手さんで良かったですね。
背景のツーショット、柔らかな雰囲気の衣装が、チュンサンとユジ
ンが不可能な家で暮しながら、星の沢山出ている夜に仲良くポラリ
スを眺めている…冬ソナの続編、という雰囲気ですね^^
TVでどの局もジュンとジウさんがハグするシーンばかり映してた
けど、初め二人が近づいた時、あっ、まさか…と想像して、ちょっ
と嫉妬しちゃうんじゃないかな、と一瞬思ったのですが^^チュン
サンとユジンにしか見えなくて好印象でした。
ジュンの表情が、ホテリアーのダイアモンドヴィラでジニョンをハ
グした時に小さく微笑んだ、母性本能をくすぐるあの表情に似てい
たからかな^^

コメント削除

14.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-10-04 20:58:20.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・そうですね、しっかりオバタリアンしてましたぁ(爆)
以後気をつけます・・・反省!!(>_<)

うん・・・都会はやっぱり 色んな人がいるのねって思いました(笑)

この背景のjoonとジウ・・・夜空の中で、ポラリスを見上げてる チュン
サンとユジンみたいでしょ? 凄く好き❤

ステージで 二人が抱き合った時は そうね・・・ドラマの二人がやっと巡
り会えた・・・って演出で素敵だったけど・・・やっぱり焼き餅焼いちゃった
歌姫・・・(;一_一)

そういえば・・・似てたかも・・・あの時のjoon・・・《ホテリアーのダイアモ
ンドヴィラでジニョンをハグした時に小さく微笑んだ、母性本能をくすぐる
あの表情》 ・・・うん!!そうだった!!

コメント削除

15.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 23:37:34.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

久しぶりに^^マークです。 

だってぇ~こんなに笑ったの久しぶりのような気がしますぅ~。

わらかしてくれてありがとぉ~^^ 元気がでましたぁ!

お月様 横浜の空でも輝いています。私もお願い事しちゃった^^;

インド人(?) うぅ~ 怖かったね。拉致されないでよかったよぉ~。

Dさまには内緒ですね。次回にダメって言われたら大変!ですからね。

ところで~お義母様には ばれてない?

コメント削除

16.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 23:50:29.0 雪と水

イベントのこぼれ話どんなふうに書いてくれるのか楽しみにしてたわよ。
そしてよく書いてくれてありがとう。

今回初めてのイベント参加。ドームはまあ、自分の庭の範囲。だけど
5万人もが一度に集まって入場なんて初体験だから、トイレが一番心配
だったの。ところが幸か不幸か、友達がチケットを受け取ったけど、
お金払うの忘れたというので、Tさんの部屋まで行くことになり、そこで
お借りしてしまいました。ラッキー。Tさんありがとう。ドームの中が
暑かったからか、気が入っていたからか、大丈夫だったのでやれば
できるんじゃないと次の日は気持が楽でした。

29日は入場するのにとにかく並んで並んで列の最後を探すのも大変で、
早くに並んだにもかかわらず、時間内に入場出来るのか心配だったけど、
30日は5分もしないで入場出来ました。

さて、前の日付の時に歌姫さんが二人で抱き合ったとき、「離れて」と
思ったって書いてあって、私も同じだったんだけど、ある方のブログを
のぞいたら「私と替わって」と思ったって。それ、思いつかなかったけど、
一番いいと思わない?

1、 素敵! と思った
2、 いや! 離れて と思った
3、 私と替わって と思った

この部屋を訪れるみなさんはどうだったのでしょうね。アンケートとったら
おもしろそう。


17.Re:イベント★こぼれ話(1)

2009-10-04 23:57:07.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

いやあ~そんな事が合ったんですか~怖かったですね!
私が歌姫さんと逢ったドームホテル、当日はあんなに泊まる方が多いの
にチェックインの手順が悪いのなんのったら、1時間くらいかかったんで
すよ~なんかちょっぴしがっかり
歌姫さんがあそこでそんなに沢山の方たちと逢われてたなんて・・人気
者だからの由縁~❤
1日目のイベントが終わってみんなイベントの余韻に浸って各自のお部
屋へ、でもエレベーターが階ずつで分かれて乗るように表示されてて、ち
ゃんとその列に並んでいたのにもかかわらず、ホテルの従業員の女性
の人がしゃべってる私達を制止して「エレベーターが階ずつで違うという
旨」言って、わざわざ、また失礼しましたみたいな・・・ホント失礼、しゃべ
ってたって、ちゃんと書かれてるエレベーターの方に並んでいたのに・・・
憮然
なんか。お客さんの多さでテンパッテたのかも知れませんが・・・ドーム
ホテルってこの程度って感じでした・・・
まっ、後は荷物もみんなで箱に入れて宅急便で送れて、手軽で帰って
来れましたのはよかったです(⌒▽⌒)∨

コメント削除

18. パルちゃん ♫ おはよう~☀

2009-10-05 08:24:17.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・良かった(*^_^*) 笑えた??

きっとみんなjoonのことが心配で 食事も喉を通らない家族もいらっし
ゃるかと思って・・・馬鹿な歌姫の実態を書いてみました(笑) 

うん・・・死んでもインド人の話は 夫にはできない!!絶対に今度から
一人で東京へ行かせてもらえなくなっちゃうもん(>_<)

         ここだけの話~♫ よろしくね~♫ 


コメント削除

19.雪と水さん♫ おはよう~☀

2009-10-05 08:28:07.0 歌姫ちゃこちゃん

雪と水には 大変お世話になったのに・・・変な風に書くわけないじゃない
ですか(笑) 感謝してますよ~~~❤

そうでしょ!!ドームの中のトイレ・・・30日には並んだけど あれほどと
は思わなかった(>_<)

なるほど!!ジウの代わりに「私と~!」って思った家族・・・いるかも!

歌姫は そこまで ずうずうしくないも~~ん(≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

20.IZUさん♫ おはよう~☀

2009-10-05 08:34:05.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、うん!! あのフロントでの長蛇の列・・・驚いちゃった(@_@;)
まるでディズニーランドのアトラクション前のようでした(笑)
      そうか・・・チェックインに1時間もかかったのね♫

へぇ~!!ホテルの対応・・・トイレでも思ったけど・・・イマイチ??

きっともう 東京ドームはないな・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!

でも、またきっと素敵なイベントが どこかでありますように~!!

そして IZUさんとも また是非お逢いして 今度はいっぱいお喋りしたい
です(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3108.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 228
TOTAL 6962617
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog