2009-10-06 07:00:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへの手紙

Photo

 

 愛するヨンジュンへ


 
 しっかり精密検査を受けて また自宅へ戻ったのね。


 入院しなくてすんだのだから 喜んでいいのよね・・・。


  昨夜は そう自分に言い聞かせて眠りについたの。

 大丈夫、ケンチャナ・・・あなたは 回復に向かってるって・・・。

 

 でも、今 夫のお弁当を作りながら耳にしたTVからの声。

 「ヨン様。容体悪化!!」の一言。

 TVの芸能ニュースで 語られていた 

 あなたの容体悪化というニュース!!


 
 お弁当箱に おかずを詰め込む手が震えて・・・

 なかなかいつものように 綺麗にお弁当が作れなかった。

 

 嘘でしょう??嘘だよね??


 
 ゆっくり 自宅で療養すれば 良くなるのよね??

 
 あなたは 必死で病魔と闘っているのでしょう??

 


 頑張って!!頑張って!!


 


 今までも ずっと頑張ってきたあなたに・・・

 これ以上 頑張れというのは酷かもしれないけれど・・・

 それでも ・・・頑張って!!

 


 あなたのために・・・

 ご両親のために・・・

 私達、家族のために・・・・


 お願い!!・・・頑張って!!






 
 ゆっくりと・・・ず~っとゆっくり 

 誰にも邪魔されずに 自宅療養してください!!

 

 でも あなたのことだから

 アニメのアフレコの仕事が 気になっていたのでは?

 

 ちょっと体力が回復したら あなたのことだから

 すぐにでも仕事に取り掛かかろうと思ってなかった??

 

 本当に あなたは困った人です。

 

  


 


 
 どれだけ 日本の家族があなたを心配しているのか・・・

 あなたは 知っているの??


 
 どれだけ 日本の家族が 

 あなたを想って 毎日涙しているか・・・

 

 あなたは 知っているのかな??


 知っているよね?  無理しないよね?

 


 だって、思い出してみて!!

「大丈夫です!」って言って あなたは何回倒れたの??

 


 仕事に穴を開ける・・・それは責任感の強いあなたなら

 絶対に 許せないことだって思うだろうけど・・・

 


 取り返しのつかない選択は 絶対にしないでね!!

 




 

 何回も書くけど・・・

 あなたは あなた自身を もっと大切にしてください。


 
 あなたが 私達家族を大切にするように・・・

 あなたは あなた自身を もっと大切にしてください。


 

 あなた自身を 心から労わってください。

 ゆっくり 休んでいいんだから・・・!!

 





★BGMはこみしゃんから・・・バックの写真はuraraちゃん、pansysさんから・・・みなさんの愛も 一緒にjoonに届けたい!!


 

 私には あなたから贈られた 素晴らしい本があります。

 

 あなたが全快して 新しいお仕事をするまで・・・

 新しい作品が出来るまで・・・

 この贈り物の本を胸に抱いて 

        私はいつまでも あなたを待っています。

 

 ただ、あなただけ・・・

 あなただけを いつまでも 

          ずっと待っています!!

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 08:11:07.0 alice12

ちゃこちゃん、おっはよう♪

私も、今朝のTV番組での 『ヨン様、容体悪化!』の音声で
目が覚めたのよ。 
いつも、『大丈夫です。心配しないでください』って、言うヨンジュン。
今回ばかりは、じっくりと治して 頑丈な体と心を取り戻して欲しいね。
そして、これからは ちょっと頑張らないことを覚えて欲しい。

アニソナだって、途中まで放映して 撮り終わってないところは メイ
キングでつないでもいいじゃない? (結構、それも素敵だよね)
とりあえずは、期限を切らずに じっくりと回復に向けて オンマの
そばにいて欲しいな。**:..。o○☆*゚¨)

コメント削除

2.aliceさん♫ おはよう~☀

2009-10-06 09:09:43.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝のTV番組で流れた『ヨン様、容体悪化!』・・・aliceさんも 聞いた
んだね。 私は夫の前で「嘘!!」と叫んでしまった・・・(T_T)

誤報であってほしい。容体悪化だったのは 日本から帰国する前のこと
だって・・・。それは古い情報なんだって・・・そう信じたい!!

joonのことが 心配で・・・心配で・・・考えたくないから・・・
だから 楽しい東京でのことだけ思い出してたのに・・・(>_<)

・・・今日の空のように・・・歌姫の心は沈んで・・・雨のように 涙がこぼれ
ます・・・。

コメント削除

3.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 10:39:53.0 ayagiku

おはようございます、雨が降っています。7部のリボンのセーターを着て
丁度いいです☆

ヨンジュンさん自宅で十分に休養すればいいとかチョッとだけ安心したけ
ど・・・心配です^^

人の体は上手くできていて無理をすれば必ず何処かにでてきます・・・き
ついスカートをはくと何処かにお肉が(涙)

昨日こようと思ったんだけど、、、お腹が痛くなって正露丸を飲んでもお
さまらなくてずーと我慢を、、、夕飯は鯖の味噌煮、ギョーザ(手作り)、
トマトサラダ、アサリの味噌汁、何で私だけが、、、寝る前に個室に行っ
てスッキリ。。。

今朝、イベントレポの続きを楽しく読みました。正体不明のインド人事件
は悪気があったのではないんです、漫画で読んだ1場面を思い出した
ので。。。

コメント削除

4.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2009-10-06 11:25:21.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は・・・寒いです。心も寒くなりそうだった・・・。

でも、掲示板で 今朝のTV報道は古い情報だったと教えていただい
て・・・ほっとして 心も少し暖まりました(*^_^*)

ayagikuさんのお腹の具合はどう? もういいの??御大事にね♫

漫画で読んだ1場面??何の漫画??ayagikuさんも漫画なんて読む
んですね(笑) 
でも・・・嫌らしい感じだったのよ!! 体を摺り寄せてきて・・・(;一_一)
          ああ・・・思い出したら・・・鳥肌が立ってきました。



コメント削除

5.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 12:49:57.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)

歯医者から帰宅しました~、が、麻酔が効いているので、昼ごはんがお
預け状態です…^^;

朝一番の情報は昔の情報だったの??? それなら少し安心しました~。

歌姫さんの記事を読みながら頷いてしまう私です。
きっと日本中の家族たちも同じ思いだと…そう思います。

仕事の事は今は忘れてしっかりと治して欲しいです。

ヨンジュンさんが帰国した時韓国では旧盆で、5日に改めて診察に行くっ
と書いてあったけど、、、、どうだったんだろうか???

BGM使ってくれてありがとうございます~(*^^*)

 

コメント削除

6.こみしゃん♫ こんにちは~☀

2009-10-06 14:05:03.0 歌姫ちゃこちゃん

お昼御飯、もう食べれたかな? ・・・歌姫はまだ・・・(;一_一)

家事も まだ半分残ってる・・・今日は晩に生徒が来る日だから・・・今か
ら夕食も支度しとかなくてはなのに・・・動けない(>_<)

さっきお昼のワイドショーでも 朝と同じ内容で放送してたから・・・。

再び精密検査・・・??敗血症が再発・・なんてことになってたら・・!!

敗血症って・・・治るには時間がかかる病気なんですってね・・・涙。

胸が苦しい・・・。   でも、このBGMを聞くと 少し楽になる♫

こみしゃん・・・本当に、ありがとう!! 感謝してるよ~❤


コメント削除

7.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 17:33:05.0 ツインズ母

歌姫さん!こんにちは。
TVのワイドショーに踊らされちゃダメですよ!
私も実は、今朝のニュースに目が覚めた一人です><
でも…このニュース、どうもSスポーツ誌一社の記事しか扱ってな
い。
古い情報を確認しないまま遅れて出しているのでは?
いたずらにファンを不安にする報道の仕方だと思ってます。
5日に精密検査して自宅で静養…と昨日どなたかの情報見かけまし
たし…
ワイドショーって新聞記事だけ取り上げて自分で取材しているわけ
じゃないから、どんどん尾ひれをつけて報道してる、と感じます。
ジュンに何かがあったら、まず韓国メディアが情報流すでしょ?
良い方に考えましょう。

コメント削除

8.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 18:10:57.0 ア~ル

歌姫さん

え~悪化しちゃったの?

せっかく昨日、歌姫さんに泣いてばかりいちゃ駄目だよと、

励ましてもらって、心のざわつきが静まったのに…

かなり動揺してます…

神さまお願い…ヨンジュンを守って~~~~!

ヨンジュンがゆっくりと静養できる環境である事を祈るだけです!



コメント削除

9.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 19:01:02.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私も朝の情報番組見てビックリしちゃった。。

そんなに悪かったの?って。。

JOONって自分の体のことは無頓着?

体あって仕事が出来るんだから

今、しっかり治療して健康体になってからGoサインで

動いて欲しいよね。

コメント削除

10.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 19:04:06.0 徒然草

歌姫さん今晩は~今夜は寒いです~
大型台風も近づいてきそうだとか・・・

今朝のニュースは日遅れのニュースのようです・・ったく、あんなこといえ
ば、日本中の家族が心配しちゃうよね~だから、あちこちで
「ヨンちゃん大丈夫?」と聞かれた私、そのたびに、あれは前の情報ヨン
5日に精密検査して、今自宅療養してるヨンと教えてあげたV

joonは結局最後まではお仕事やれなかったけど、でも1ばんのイベント
は、しっかりやり遂げられたんだから~きっと、安心してるんじゃないの
かな・・・って私はおもってます~日本の家族がこんなに頑張ったjoon
の事を涙も出る思いで、ありがたかった事、きっと耳に入ってると思うよ。

だから、きっと安心してると思うよ(>▽∂)∨

コメント削除

11.Re:ヨンジュンへの手紙

2009-10-06 20:27:40.0 ハリーママ

こんばんは 

朝 TV見ていなかった私、、、知らなかった、、、。
そんな情報が流れたのね、、、。
明日も 検査なんでしょう?
昨日だけかと 思ってた。大丈夫だよね。
本当に しっかり休めば 元気になるよね。

祈るだけしかできないけれど、、、、
ヨンジュンの体が健康に なりますように!!

コメント削除

12.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-10-06 20:53:13.0 歌姫ちゃこちゃん

《TVのワイドショーに踊らされちゃダメですよ! 》 ・・・おお!!
目の覚める一言♫ ありがとう~(^O^)/

そうだうよね・・・古い情報だよね!! でもさ・・・ひどいと思わない??
そのスポーツ紙もいい加減だけど・・・そんな古い情報を平気でタレ流し
てるTV局なんて!!だって 誤報を流してると同じでしょ??

お昼のワイドショーでも イベントの司会してた宮本さんまで否定しない
んだもん・・・心配になっちゃった♭

今日の夕刊フジにも 同じ記事が載ってるんだよ!! 大丈夫??

   ・・・だからもう 一度BOFから 最新情報を聞きたい歌姫です。

コメント削除

13.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-06 20:59:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね・・・昨日は 偉そうに言ってたくせに・・・今日は歌姫が泣いてる

今も 楽天ニュース「夕刊フジ」に 《近日中に改めて検査を受け、症状
次第で緊急入院する可能性もある》・・・って買いてある。

夕方また 同じ古い記事が出るって・・・なんか変じゃない??

凄く不安になってる。・・・でも、大丈夫だよね??joonは・・・大丈夫だよ
ね??

コメント削除

14.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-06 21:04:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃんも見てた??物凄く驚いたでしょ? 歌姫は叫んだよ・・・嘘っ
て・・・!!

夕方も 同じ内容で夕刊に載ってる・・・なんで??古い記事がそんなに
何回もでる??ちょっと不安・・・(;一_一) 誤報なら許さない!!!

ああ・・・胃が痛い。 BOFから 公知で教えてほしい。本当のjoonの容
体・・・。

コメント削除

15.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-06 21:17:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・今日は朝から 寒かったよ・・・。台風が来てるの??
台風なんて頭になかった・・・(;一_一) joonのことで頭がいっぱい!

夕刊にも 朝と同じ記事・・・古い情報をそんなに使いまわす??
いくらjoonのことを載せたら 売れるといっても・・・誤報を載せる?

        ・・・ああ・・・安心できない・・・(;一_一)

コメント削除

16.ハリーママ さん♫ こんばんは~☆

2009-10-06 21:25:12.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に 朝はビックリだった!!で・・・公式で 大丈夫よ~って慰めら
れ て・・・安心してたのに・・・。

お昼にも 同じことをTVで報道してたし・・・今も楽天ニュースで夕刊に
同じ内容を乗せてる・・・ 《近日中に改めて検査を受け、症状
次第で緊急入院する可能性もある》・・・って書いててある・・・(;一_一)

明日にも また検査するの??本当??で、悪かったら緊急入院??

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3124.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 231
TOTAL 6962620
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog