2009-10-08 01:03:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当かな??信じられない!!

Photo

 
  日付が変わって8日の今日は 台風が通り過ぎた後始末をしてから

  フランス料理教室で知り合った方と ランチに出かける。

  一人はイ・ビョンホンが好きな 料理教室の班長さん。

  もう一人は バイオリンが趣味の薬剤師の方。

  なんでも 人の前世を見ることができるのだとか・・・

  歌姫の前世を見てくれるらしい・・・怖いけどちょっと興味ある(笑)

  どんな前世か 分かったらここで発表いたします!!

  あ・・・でも 情けない前世だったら秘密にしちゃうかも・・・(爆)

  



  

  そうそう・・・昨日から話題になってる・・・

  6日にヨンジュンが外出したっていう話。本当なのかな?

  出回ってるエレベーターの写真が その時のものなの??

  歌姫は信じられない。 どう考えても違うと思ってしまう。

  いくらヨンジュンがスケベだったとしても(失礼、冗談です勿論!)

  あんなに早く 前髪が伸びるだろうか??

  あれは 来日前の写真ではないの??

  ただネットで紹介したのが昨日だった・・・そういうことではないのかな?

 

  回復したからお祝いに 食事に出かけたという噂もあるようだけれど・・・

  それなら おとといの日本のワイドショーや

  スポーツ紙の報道は いったい何なんだ??


  歌姫の おととい流した涙はいったい何だった??

  お友達の「千羽鶴を折りましょう!」に感激して 

  折り紙を買ってきたけど

  もう千羽鶴なんて 必要ないってこと???

 






  ここからは もっと過激になるので(笑)

  公式では決して書けない 歌姫の独り言だと思ってください。

 

  あのね・・・これだけ 日本のメディアの情報に

  家族が右往左往して ヨンジュンを心配しているのに

  公式掲示板でも ヨンジュンに届けようと

  一生懸命に愛のメッセージを 家族が送っているのに・・・

  日本のBOFは なぜ報道が誤報なら 誤報だと説明してくれないの?


  スポーツ紙やワイドショーがいい加減なのも腹が立つけど

  心配している家族を 無視するような事務所の態度も

  あまりに日本の家族に対して ひどいと思ってしまう。


  日本の家族は 円を稼ぐための道具にしか過ぎないの??

  
  ヨンジュンが「ただいま!」 「愛しています。」って

  私達に言ってくれた言葉は何だった??






  日本の家族がヨンジュンの動向を逐一見張って 

  すぐに情報を流して ああだこうだと推測するのも

  きっと ヨンジュンも事務所もうんざりなんだろうけれど

  今回だけは きちんと説明してほしかった。


  「容体悪化」は間違いです。回復に向かっています。という説明が・・・。

  それなら ヨンジュンの外出というのもうなずける。

 

  日本の家族は 自分達のために ヨンジュンが無理をして

  そして倒れてしまったことに とっても心を痛めているのだから

  日本の家族を思うのならば 今のヨンジュンの状態を

  本当のことを教えてほしいと 切に思う。

  それが「家族」というものではないのか??

 


 
  歌姫は まだヨンジュンが外出などせずに

  ベッドで良い子で安静に横になっているって・・・信じたい。


  勿論、回復に向かっている素敵な笑顔を お母様に見せながら・・・
  
  


 


  
 



[コメント]

1.Re:本当??信じられない!!

2009-10-08 01:53:35.0 ゆあ44

今日・・・正確には昨日ですが・・・仕事は休みで天気は悪いで。
たっぷり昼寝してしまったものだから、眠くない・・・。

と、言うわけで、ちゃこちゃんのブログに書き込みしています。

確かに、この文章は、【公式】に持っていかないほうが賢明かも。

管理者からの削除はないにしても・・・別の問題が発生しそうです。

この問題はねえ・・・どうも、ヨンジュンサイドと家族の間で、噛み合わな
い歯車を感じます。

【太王~】の時もそうでしたが、家族の心配の度合いと、実際の病状にど
の程度の差があるのか、解らなくなります。

かと言って、強気にコメントを求めるのもどうかと思うし・・・。

ヨンジュンの場合、後になって、「あの時、~だったの?」と、思うことが実
に多いです。(私だけかもしれませんが)

ある時を境に、ヨンジュンは事あるたびに、「発言」より「沈黙」を選択した
と思うの。

第1の理由は、混乱を防ぐためだと思うけど。
第2の理由が、私には解らない。

解っているのは、韓国家族はいつも冷静だよね。
落ち着いてヨンジュンを見守り続けてる。

余裕とも言える応援スタンスは、どこから生まれたものなんだろうってい
つも思います。

だらだらと書いた割には、結論に至ってませんが、今回は「静観」がベタ
ーのような気がします。

コメント削除

2.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 04:32:13.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

うん、この文章は公式ではタブーだね。

こういう時に「お国柄」が出るのかな?

日本の考え方と韓国の考え方の違い?

もうこれに尽きるのでは?と思ってしまう。

コメント削除

3.ゆあさん♫ おはよう~☀

2009-10-08 06:47:50.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・お昼寝たっぷりで・・・夕べ夜更かししてたのね(^-^)
今、お弁当を作って・・・夫を送り出したところ。これから家じゅうの雨戸を
開けなくちゃ・・・疲れる(涙)

うん♫ 死んでも公式には持って行けないでしょう(笑) 袋叩きは目に見
えてるもん。もう嫌だ・・・。

でも、心配してた家族は 歌姫と同じように「ええっ??」って思った方々
もいるのでは??joonのことにはすべて寛容?? 歌姫もjoonを攻め
てるんじゃないよ。joonは この「容体悪化」騒動なんて知らなかったと
思うし・・・。(と思ってる、joonには甘い歌姫)
歌姫が怒ってるのは joonの事務所サイドの対応・・・。

まぁ・・・いずれにしても 韓国家族は冷静なのに・・・日本家族は騒ぎ過
ぎるのかな・・・(;一_一) ギャ~ギャ~うるさい!!馬鹿者!!って・・・
joon達に思われてるのかな??だとしたら・・・悲しい(T_T)

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-10-08 06:53:33.0 歌姫ちゃこちゃん

はい!!絶対にここだけの話・・・です!!(汗)(>_<)

「お国柄」??どんな???韓国人のほうが大らかなの??日本人は
セコイ?? 
そういえば・・・大陸と繋がってる分、韓国人のほうが寛容で どっしり落
ち着いてるのかな・・・。

      セコイ日本人でごめんなさい(>_<)



コメント削除

5.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 09:10:47.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう・・・。

ウン 私も 昨日PC開けて驚いた。
鶴を 折るために買って来た折紙・・気持ちが 揺れて進まない・・・。
もう 必要ないの?
こんなの 送っても目にも入らない?

ヨンジュンを信じているけれど ・・・・。
もし 間違った報道だったのなら やはり BOFから
せめて 公式には 本当のことをUPしてほしいと思う。

あんなに 泣いて心配したのに・・・。
まぁ それは 私の勝手な想いなんだけどね。

ちょっと 昨日思ったことでした。

でも ヨンジュンが 元気になっているんだったら いいかぁ・・・・。

さぁ これから 次女の高校が 遅れて始まるので お弁当作ります。
ハリーの散歩も行かなくっちゃ・・・。

コメント削除

6.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 09:56:54.0 アサユリ

おはようございます。私が思ったのは、通院(点滴)の後に先延ばししてい
た件で立ち寄った。それに日本の雑誌記者団のインタビューに応じる事は本
の宣伝には絶好のチャンスです、それをキャンセルするほど体調が悪かった
ヨンジュンさん、さぞ悔しかったでしょう。2日に帰国し6日の外出です
か?3日も大人しくしていれば、随分快復しますよ神経も使わないし。
その後車で外出したからと言って大騒ぎするほどの事でしょうか?
と私は思いますが。


7.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-10-08 10:23:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・今 やっと庭のプランターを元に戻せた・・・腰が痛い(>_<)
ハリーママさんのところは 台風はどうかな?被害がありませんように!

・・・ハリーママさんも 千羽鶴お手伝いしてるんだよね・・・。物凄く良くハ
リーママさんの気持ち分かる。 こっれって無駄なことだった??って虚
しい気持ち・・・。

これが「容体悪化」なんて 報道がなければ、元気になった姿を見せてく
れて 嬉しい!!良かった!!ありがとう~!!って気持になったの
に・・・。 事務所の否定がなかったから・・・物凄く不安だったよね。

でも・・・そんな間違った報道を真に受けた自分が馬鹿だったのかもしれ
ないけど・・・。世間には PCもうとくて日本の報道しか知ることのできな
い家族だって沢山いるんだから・・・あんまり無責任な報道は 事務所の
ほうでストップをかけてもらいたいと思う。

     ・・・これって・・・我がままでしょうか?????

ところで・・・娘さんのお弁当作れた??? 歌姫も もうすぐ支度し
て・・・前世占いに出かけてきます(笑)

コメント削除

8.アサユリさん♫ おはようございます☀

2009-10-08 10:29:38.0 歌姫ちゃこちゃん

ご指摘ありがとうございます(*^_^*) 

通院(点滴)の後に立ち寄った・・・それはそれでいいんです(^-^)

別に 良くなったなら外出したって それは結構なんです♫

ただ・・・その日に 日本のメディアで「ヨン様。容体悪化」という報道がさ
れていた矢先のことだったので・・・「????」だったわけです。

だって・・・物凄く心配じゃなかったですか?? それは古い情報で 正し
くない報道です・・・って他の家族が教えてくださっても、朝晩に流される
スポーツ紙の情報に 内心不安だった・・・お馬鹿な歌姫(;一_一)

違うなら 違うよ!って・・・家族なら直接、教えてほしかったの♫

     ・・・うっとうしい家族で・・・申し訳ない・・・(>_<)

コメント削除

9.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 14:25:47.0 anohitohaima

本当に気が揉めるね

離れている息子から、「熱が出た、しんどい!」のメール

「早くお医者さんへ行ったほうがいいよ・・」と返信する

その後何の音沙汰もなく・・こちらも忘れてしまう(笑)


2日間のイベントは、家族のためでもあるけれど

いろんな意味で、やり遂げないといけない事だったでしょう

イベント後、韓国の記者には予定時間をオーバーしても

インタビューを受けてるよね


日本のマスコミは、いまだ「冬ソナ」のヨン様的な視線で

取材しようとしてるから、無理しないで帰ったほうが良かったと

思うの。一般的には、体調がどうのこうのって騒いだ方が

新聞、雑誌は売れるから・・・


寂しいけれど、ヨンジュンは、韓国に帰るだけで元気になる

韓国で今回の本が評価されれば、絶対元気になるから

便りのないのがいいことと思いましょう


コメント削除

10.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 15:43:12.0 ツインズ母

こんにちは^^
基本的にTVのワイドショーはまともに受けません。
報道する側はその人を知ってるわけでもなく、新聞の記事を鵜呑み
にしたあげく、勝手に尾ひれがつくし。
ジュンの事務所もよっぽど誤報が流れたらそれなりに対処するだろ
うけど、大事をとって帰った、入院もしていないから大丈夫と言っ
ているのに、それでも重病説を作っている日本のマスコミをいちい
ち相手にしてられないのでしょう。
公式に報告しないのは日本のカジョクがマスコミに踊らされている
とは気が付いていないのか、正直なのか^^
公式で、もう大丈夫です、と言ってまた疲労で倒れたら嘘になる
し、かと言ってまだ万全ではないけど大丈夫、と言っても心配かけ
る、と気を使ってるのかも。
検査結果も公には…出来ないでしょうしね。
あくまでも私の考えです…

コメント削除

11.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 18:10:05.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

歌姫さんが言うとおり…お金を稼ぐためかと思いたくなる事務所。

どれだけ不安な気持ちで落ち着かず、気分が落ち込んでいたことか…

本当の事を知らせて欲しかったです、今回の病状は!

詳しい事はいいんです、ヨンジュンも治療に専念しています…

回復に向けて努力しています…と、それだけでどんなに安心できたか…

大切なヨンジュンの行動を全部知りたいわけではありません。

病気とか怪我をしたなんて時は心を痛め、情報も無く、

心配してる家族には報告してくれたっていいのにね。


コメント削除

12.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 19:21:50.0 まっち

ちゃこちゃん こんばんは^^

うん、時々思ってしまうよね。「お金のため?」って。

お国柄の違いのせいかな~?とも思うし、あまり騒がないでほしい

という思いがあるんじゃないの。ヨンジュンssi自身に。

だから yes もno も発信しない方が賢明なのかと。

公式を毎日覗いて、何か新しい情報がないかとドキドキする自分が

ここにいるんだけどね。^^;

コメント削除

13.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-08 20:51:14.0 歌姫ちゃこちゃん

息子さんの話・・・anohitohaimaさんの実話??(笑) 歌姫は病気
に なった息子のことは 消しゴムの頭でも忘れないけどなぁ・・・(爆)

そうなんだよね・・・。日本でイベントを開催してくれるのは とっても嬉し
く てありがたいんだけど・・・joonが目が合って涙ぐむのは・・・韓国の
家 族。やっぱり joonが気にかけて 顔が向いて方向は・・・韓国・・・の
ような気がしてしまう(T_T) まぁ当然といえば 当然!!

韓国でjoonの「韓国の美・・・」が売れ行きが 素晴らしいのは 本当に
joonには物凄く嬉しいことなんだろうなぁ・・・。韓国の家族は自分にま
と わりつかないし・・・走らないし・・・。 こんな風に文句言わないし・・・。

           ・・・自己嫌悪・・・(;一_一)


コメント削除

14.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-10-08 20:52:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ツインズ母さんって 沈着冷静で格好いい!! 多分、歌姫なんかより
も ず~~~っと歳が若いんだろうけど・・・精神的には「大人」な気がす
るわ(*^_^*) 

検査結果を 逐一報告しろなんて言わないけど・・・良くなってるのか
小康状態なのか・・・悪化してるのかくらい教えてほしいと思ってしまう。

だって・・・日本の家族が どれだけ心配してるのか・・・分かってくれてる
って思ってたんだもの・・・。イベントでも どれほどjoonが愛されてる
か・・・事務所だって理解したはずでしょ!! 

コメント削除

15.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-08 21:00:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・ああ良かった!! 歌姫と同じ感覚の家族がいて(笑)

そうなの・・・詳しいことはいいから joonが心配で 病状が不安でたま
らない日本の家族に 「病状悪化」の報道は 現在のものではありませ
ん・・・くらい教えてくれる配慮が欲しかった・・・。

いくら joonを信じていたって・・・怪我や病気となれば別だよ・・・。
joonは「ケンチャナ」しか言わないから 事務所側が家族にちゃんと説
明してほしいと思う時がある。

コメント削除

16.たまちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-08 21:10:22.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ・・・お金のため・・・あると思います!!事務所はそのために存在す
るものだもんね(笑) でも・・・でもです!!

そのためにも・・・日本家族の感情を逆なでするようなこと・・・出来ないな
ずなんだけどな・・・(;一_一) もう日本はうんざりなのかな??
もしくは・・・joonて「心配されると嬉しい」タイプ?? ・・・違うでしょ!!

うう~~~ん。今回は・・・歌姫は自分が「変なこと」言ってるとは思いたく
ないんだけどな・・・。 それが「変」???

コメント削除

17.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 22:08:17.0 徒然草

はいはい!ここにも変なやつがいます!

歌姫さんの行ってる事、変じゃないと思うよ!だってあの重大イベントを
終えて、体調不良で帰国したんだもの、そりゃあ心配するでしょ普通・・
しっかり事務所がはっきり最初に言ってくれたら、日本の家族が、いろん
な情報で右往左往しなくてすむのに・・・「快復に向かっています」は来日
前から言ってたし・・。より新しい、正しい情報がしりたいですよね~これ
って、単なる、何でも知りたい追っかけおばさんと同じ?!・・ではないと
思うけど~もっと、日本に繋がる事務所とのパイプが欲しいです~
(誰か、日本家族代表を送り込みましょうか)

やっぱり韓国家族はいつもjoonがすばにいるから、それに言葉も通じる
し(あたりまえだけど)こんな歯がゆい気持ち、大きなイベントやるたびに
韓国家族はこんな気持ちになってるんだろうかって、こんな事に反応し
てしまいました・・・

私も、やっぱり今のjoonのことを知りたいです\(´△`)/

コメント削除

18.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 22:23:05.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは^^

ここ数日、ちゃこちゃんらしいなぁ... と思いながら読ませていた
だいていました。
今の状態がどうなのか知る由もないけれど、自宅で静養している
という報道を信じればいいんじゃないかしら。
6日に外出したとしたら、通院のためかも知れないし、仕事や恩義
のためにやむを得ない状況があったのかも知れない。
外出できるほど健康を回復したのなら、とても喜ばしいことだよね^^
推測で心配してたら疲れちゃうよ(*´艸`*)ε3。゚ε3

事務所の対応について... 説明の必要性について...
今回の記事は誤報というか、古い情報が流れたことが誤解の原因
だよね。韓国では5日の夕方に「精密検査を終え、自宅療養」の記
事が出てたもの。一番驚いたのは日本事務所だったのでは^^;
公知しないからといってファンを軽んじているのではないと思う。

ちょっと気になったので... 私感を少し^^

コメント削除

19.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-08 22:43:47.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・友よ!!(笑) 嬉しいお言葉です(*^_^*)

ねぇ・・・joonは 私達のために無理して来日して・・・それで体調悪化で
帰国となったんだもん・・・日本家族としてみれば めちゃくちゃ心配した
よね (´ヘ`;)

「元気になりました!」って言っておきながら 倒れちゃったんだもん♭

それから自宅で安静して休養してます・・・で、あの外出だよ・・・訳が分
からん!!(;一_一)

コメント削除

20.midoriさん♫ こんばんは~☆

2009-10-08 22:53:11.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、うん♫ midoriさんらしい解釈・・・好きです、その優しさ❤

《自宅で静養しているという報道を信じればいい》・・・うん、信じてた歌姫
だけど・・・裏切られた気がしてしまった・・・心の狭い人間(T_T)

そうそう・・・韓国の報道と日本の報道では 中身が全く違ってたことの日
本家族の動揺だったわけだけど・・・。joonの日本事務所が驚いたな
ら・・・「驚きました。違いますよ~!」って・・・言ってよ!!・・・って歌姫
は思ってしまうのです。こんな時は遠慮しないで・・・本当のこと言って
よ・・・って思ってしまう。

  やっぱり時差があるのかな・・・心の時差・・・(´-`)

コメント削除

21.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 23:01:19.0 ten

ちゃこちゃん、こんばんは^^ノ

もー、なんかもー、めちゃくちゃちゃこちゃんらしい!
の一言(*≧m≦*)
心配するのもすごくわかるけど・・
私も、↑の方が書いていらっしゃる中で、

>基本的にTVのワイドショーはまともに受けません
 @ツインズ母さん
>推測で心配してたら疲れちゃうよ(*´艸`*)ε3。゚ε3
  @midori♪さん

と同意見。
「容体悪化」で帰国したのは、2日のことでしょう?
「容体悪化」って、あの大きな新聞記事の見出しから、
来てるんじゃないの?
あの新聞記事の「容体悪化」って、
帰国した2日のことを書いてるんでしょ?
私、ここ数日ワイドショーを見てないから、
良く知らないんだけど(笑)
6日に姿を現したんなら、
3日、4日、5日に自宅で安静にしてたから、
ちょっと外出くらいは元気になった。
それだけのことじゃないの?
推測なら、楽観的な方向に推測する私です(笑)
でも、joonのことを全然心配していないわけじゃないよ^^
完全に治して、ちゃんと元気になってほしいと
思っている(ฺ-ω-)ゥンゥン

コメント削除

22.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 23:17:00.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

本当に久しぶりにお家(ブログ)に遊びに来た~って感じで・・・

今日も、お客様や夫の長姉や近所のお店の奥様に「ヨン様が大変だ
ね~」とにゃついて質問のような言葉をかけられたわ~(ーー;)

最初は、敗血症うんぬんの返事していたけど、三人目位で
「本当にねぇ、韓国に行ってこょうかしら~」と返事を返していま
した。

そして、PC開けるとbofiの通信・・・それもグッズ類の発売や新
製品が出ましたの案内でしょう(>_<)

モバイル(携帯電話)のも、ヤ〇マネージャー日記みたいなのが、新
しい書き込みが二ヶ月以上もなかったりすることもあったよ。

ちょっと、どうかな~と思うこともしばしばあったよ。

こんなことを書くと、アンチとか辛口レスとか言われるんだよね。

現実をよく見て、そしてよく見た上で自分なりに判断することが大
切だと私は思うよ。

現実から目をそらして、バラ色の場面ばかりを見ていて、その隠れ
た奥を見ないで考えないでいると、大きな穴に落ちかねないよ。

事務所は、得てして損得に走ることがあるよ。シビアーというか、
お金にはっきりしていると言うか・・・所属俳優でもいつ事務所を
出るか判らないし、出たドラマが当たらなかったり、それでも給料
のようなものを出さなければならないでしょう。

今、いぇ少し前だか、韓国の独立プロダクションが軒並み赤字だと
書いていた記事を見たよ。

タレント・俳優の出演料がバカ高くなって、制作費がほとんどなく
なるような状態である・・・と有名なあのキ〇PDもチャ〇グムの
あのPDも窮状を訴えていたのをどこかで読んだよ。

だから、はっきり言って芸能エンタメ市場世界第二位の日本は、大
切な資金源でもあるのよ・・・

歌手にしても、日本で成功すれば本国に帰っても大きな仕事が入
る。

ほとんど日本で活躍している歌手も結構いるのと違うかしら・・・

私たち、日本人はそこのところ判って賢くならなければいけないと
思う。

さっと、引く時は本当にお見事だと感心するぐらいさっと引くよ。

当地の全国レベルの某ゴルフ場を韓〇資本にして、そして経済が苦
しくなると見事にどこかに売り飛ばしたよ。

それは、資本主義市場では当たり前の事だよ。

そこのところを判ってながら、やはりjoonだけは余りある喜びを
与えてくれる。別格だね。絶対裏切らないと思う。

しかし、病気・怪我・政治に利用される・寡作である~

応援するほうも辛いね。

歌姫♪さま 長々と書いてしまいました。ごめんなさい。

私のレスがここの場をざわつかせたのなら謝ります。

しかし、今日の色々な人からの冒頭の揶揄するような言葉が、多く
の日本の方の思いなのだと・・・ちょっと、離れて自分を見ての感
想でした。

では~おやすみなさい。(-_-)zzz

コメント削除

23.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-08 23:56:37.0 pmisa

こんばんは。

ここ何日か、いろいろ考えていたから、ブログはのぞいていたんだ

けど、コメントできなかったの…。

ちゃこちゃんの言うとおり、休養しないといけないのに、外出!!

って、ホントにびっくりしたの。でも、ある方が、心配させないよ

うに、元気な姿を見せたんじゃないかなって。そう思うと、少しは

気が楽になってくるんだけど。

11月11日、韓国でのイベントに出席するみたいだよね。元気な

JOONの姿が見れますように、信じて待ちましょう…。


24.Re:本当かな??信じられない!!

2009-10-09 00:17:01.0 mariu

こんばんわ。

あー、あの写真かぁ・・・・。
ワイドショーも見ていないし、何とも状況が解らない私。
PCの情報が手がかりで。(^^ゞ

自宅療養で、訪問医療でも受けているのかな?って思っていまし
た。女性週刊誌の帰国時の写真は、わりとお元気そうだったよ。
本当に寝ていただけかもしれないし。
家で、ろくろでも回していたかも知れないし。(^^♪
こういう写真、撮る人がいるから、ヨンジュンさん困るのにね。

コメント削除

25.tenさん♫ おはよう~☀

2009-10-09 08:06:51.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・やっぱりおっちょこちょい・・・直情型の歌姫らしい??

tenさんやmidoriさんのように 冷静で穏やかな思考回路になれたらい
いんだろうけど・・・きっと このキャラは なかなか改善されないものと思
われます。・・・疲れるでしょうが、どうぞこんな歌姫を見捨てずに・・・可
愛がってやってください(笑)

《推測なら、楽観的な方向に推測する私です(笑)》・・・それが正解なん
だろうけど・・・楽天家の歌姫も joonのことに関しては・・・もしかして・・・
ってマイナー思考になってしまう時もある。 

でも・・・そうだね。いい方向に向かってるんだから それは喜ばなくっち
ゃね(*^_^*) ありがとう~❤

コメント削除

26.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-10-09 08:14:10.0 歌姫ちゃこちゃん

ogojyoさん、寂しかったよ~~!! もう音楽祭の後始末終わった
の? お疲れ様~~!!

おお・・・沢山語ってくださって・・・嬉しい。特に嬉しいフレーズ・・・
《joonだけは余りある喜びを 与えてくれる。別格だね。絶対裏切らない
と思う。 》 ・・・納得!! そうなのです(^-^)

だからこそ そんなjoonのいる事務所は joonにおんぶするだけでなく
日本家族に対して、もっと努力してよねって思ってしまうのでした。

孫さんが まだjoonを受け持っていたら・・・今回のことだって、絶対すぐ
に家族に説明してくれたのではないかって思うから・・・。

joonの今の事務所に足りないのは 孫さんのような存在なのでは??

コメント削除

27.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-10-09 08:19:06.0 歌姫ちゃこちゃん

心配させないように・・・またまた無理してしまうjoon・・・馬鹿~!!

負血症は完治したのなら嬉しいけど・・・免疫力が落ちているのは事実だ
と思うから・・・絶対に無理しないでねって思う。

joonがケンチャナと言っても お医者様の言うことちゃんと聞いて 
スタッフはjoonを「宝物」のように慎重に扱ってよね~~~!!って
毎回 同じことだけど叫んでしまう歌姫です(;一_一)

コメント削除

28.mariuさん♫ おはよう~☀

2009-10-09 08:24:29.0 歌姫ちゃこちゃん

女性週刊誌の帰国時の写真・・・歌姫は見てないの・・・(;一_一)
あ・・・見たかな、誰かのお部屋で、モノクロの写真・・・。

朝の報道番組で 突然「ヨン様。容体悪化!!」って流れて来た時には 
本当に 心臓が凍りついた気がした。

病名が 病名だっただけに・・・死んじゃうかも!!って本当に心配だった
んだよ・・・(T_T) 実際にその病気で亡くなられた身内を持つ家族の話
を沢山聞いてたし・・・♭

まぁ・・・病気は完治して 元気になってるという情報を信じるしかないね。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3136.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 220
TOTAL 6962609
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog