2009-10-09 08:37:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

不思議な・・・衝撃!!!

Photo




  昨日、体験した不思議なお話。

 私としては かなり衝撃的な出来事だった・・・。




 私は今年の5月から ”食べるだけ”のフランス料理教室に通っている。

 その教室には3班ほどに分かれていて、

 私は嬉しいことに イ・ビョンホンのファンの班長さんがいる班になった。

 彼女が イ・ビョンホンのファンだということは

 他のメンバーには あまり知られていないようだったのだが・・・。

 私が 彼女の携帯を見て 気がついてしまった(笑)

 貼ってあったの・・・ビョンホンの顔写真!!

 聞けば 彼女の韓流の原点はやはり「冬ソナ」だそうだ。・・・嬉しい!!

 しかし、彼女のもそうだが  メンバーのほとんどがお医者様の奥様。

 その手の韓流の話題は この教室では話題になることはなかったそうだ。

 ヨンジュン家族の私がもぐり込んできて 

 班長さんは内心嬉しかったらしい。(*´艸`)ププ

 その同じ班の中に 班長さんと大の仲良しの薬剤師で、

 ご主人ともども弦楽器がご趣味の 美しいマダムがいらっしゃる。 

 マダムと班長さんは 同じ楽団の団員。マダムはバイオリンで

 マダムのご主人はチェロ、班長さんはフルート奏者だったのだ。


 ただしマダムはハリウッド映画が大好きで 

 韓国ドラマには全く興味はない。

 そのマダムと班長さんが 私に興味を持ってくださった。

 「○○さんって・・・凄く面白い!!」のだそうだ・・・。

 そして そのマダムがおっしゃった!!

 「私、前世が見れる力があるの。

          あなたを見てあげる。」(@_@;)


 ええっ??前世が見れる??そんな人間に初めて出会った!!

 「今度 美味しいもの食べに行きましょう。その時に見てあげる。」

 先月の料理教室で 私はそう言われていて・・・

 「は、ハイ。よろしくお願いします。」と返事をしていた歌姫なのでした。





 で・・・まず美味しいものを 班長さんと3人で食べに出かけた。

 私が知らなかった 高松市内の上品なイタリアンのお店だった。

 そこで食べたのが こんな感じ・・・(*^_^*)

 フラッシュは焚かないでくださいとのことだったので 

 余り綺麗に撮れなかったけど、頑張って写してきました(笑)

 とっても美味しゅうございました・・・大満足!!





                       ★ランチした店内 ↑ ★

 



 そして、マダムのお宅に班長さんと共に移動して 前世占いが始まった。

 前世を占うには 明るい日の光の中で その人の目をじっと覗くのだそう。

 すると 見えてくるらしい・・・その人の前世が!!!!!(本当かい?)

 で・・・私の前世は・・・やはり姫!!大満足!!(爆)

 江戸時代くらいのお城の中で 物凄く楽しく暮らしてた姫なんだそうだ。

 嫁入り前かもしれないくらい若くて

 ピンクの着物を着てる姫が見えるらしい。

 「あなたは前世でも 愉快に楽しく暮らしてたわ。」なのだそう。嬉しい。

 ただあまりにも若い姿しか見えないので、姫は短命だったかもだそう。

 まぁいいや!!美人薄命という・・・運命は受け入れよう(爆)

 私がピンクが好きなのは その姫の影響かも・・・(*^_^*)

 

 マダムは言う。「人には前世からくる 魂のを持っている。

 その魂の癖を自分で知ることで 自分を理解することが出来る。」

 ふ~~~ん。で、やっぱり私は 前世から”楽しいこと”が大好きで

 お城の外から出れなかったことを苦ともせず 

 自分で創意工夫して とても楽しく暮らしてた人間らしい。

 ”お楽しみ好きな人間”・・・大当たりだったわけである。凄い!!



    




               

 で、こころから「カテゴリー★ペ・ヨンジュンになってくる。

 マダムは 写真からでも 前世が見れる。(??!!)

 私と昨日逢う前に ヨンジュンの写真から彼の前世を占っていたのだ。

 みんな、聞きたいでしょ!?

 たとえ眉つばものでも・・・聞きたいよね??

 私は マダムから聞いちゃった!!

 でも、ここでは書けない。そのくらい衝撃的な前世だったから・・・。




                   ★ ↑ 最新のヨンジュンの映像らしい・・・★



 ただマダムが語った一言だけ教えてあげる。

 「彼は 寂しがり屋じゃない?前世の彼は寂しい人生。

 何でもたった一人ですべてが出来た人で、

      寂しがり屋のくせに、愛されることが苦手な人。」

 ガ~~~ン!!嘘~~~!!!! 


 まぁ、マダムは最近 あまりに前世を見てくれという人が増えたので

 お金をいただく時もあると聞いたのだが・・・

 一応 趣味で見てるだけの方の一言なので・・・気にしないでおこう!!

 勿論、私もただで見てくださったし・・・。

 うん。気にしない。気にしない・・・と言いながら・・・

 昨日は ずっと「ああ・・・それで・・・」って変に納得してしまった

 不思議な世界に迷い込んだ・・・歌姫でした。

 ごめん。書くのどうしよかと思ったけど・・・書いちゃった(>_<)

 ヨンジュンの前世・・・気になるだろうけど・・・気にしないでね!!

 意地悪で書かないのではなく・・・混乱を避けるため!!
 



 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 09:51:25.0 雪と水

歌姫さん、おはよ〜
イベント以来、何だか疲れちゃって、ネット巡り、容態を心配したり、
踊りの方でもやることがあって落ち着かなくて、やっと遊びモードに
切り替えが出来ました。

まず、何!ダイエット、ダイエットなんて前菜はサラダで済ませたくせに
こんなおいしそうな、カロリー多そうなフランス料理?まあ、良いでしょう。
今度香川にいくことがあったらぜひ、行ってみたいお店だわね。高松にも、
こんなシャレた店が出来たんだ!
何せ、バカの一つ覚えみたいに、香川→讃岐うどんの公式が抜けないもの
だから、香川に行った時は、うどんばかり食べていました。その時の一回が
庵治に行く途中の山田うどんやさん。そこはまだやっているみたいね。
だからぜひ行きたいし、フランス料理店もいってみたいから、その時は
教えてね。

美人薄命ってほんとうかもしれないわよ。だって私の周り、本当に美人が
若くして亡くなっているもん。歌姫さん、美人だから心配だな〜。
そんな運命は受け入れちゃだめよ。ずっとヨンジュンが歳をとるのを
いっしょにみていかなくちゃ。

マダムの言うこと当たっているみたいでこわいわね。ヨンジュンのことも
何だかそれで〜と納得させられるよね。彼の前世って何だろう。混乱を避ける
ためってなんだろう。そういえば彼の手相で結婚線がないって書かれて
いたのを読んだような記憶が。それとは関係ない?


2.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 10:45:17.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

まだまだ、イベントの後始末は終ってなくて昨日午後四時から
緊急の会議(補助金申請の為の決算)だった。

BANAさん(私勝手にそう呼んでます)めちゃめちゃ忙しいみたいで

こちらに本当にボランティアみたいに来ていただいて、それでも
田〇酒造でベルリンフィルのサ〇さん(女性)と知り合って名刺渡し
てて、BANAさんへベルリンでも写真をつかいたい?とメールがあ
ったんだって・・・(^^)v

あっ、ごめん。私事で~(>_<)

前世占い~これって結構当たるみたいよ!

私は、御嶽山の行者の方に見てもらった(私からじゃ~なく、偉い
行者さんが向こうから言ってくださったの)
詳しいことは、省いて~夫と結婚したのも頷けるようで~

やっぱり、歌姫♪さんは「姫~」でしょう。間違うことなく「姫」
よ。
それも、「あんみつ姫」←古~うと言わないでね。

joonの前世は気になるな~ヒントくださいな。「クレオパトラ」
or「楊貴妃」or「小野小町」の内の一人?

それとも、「チャン ヒビン」?(影の声 なんでっか全部時の権力
者をたぶらかす歴史的な存在の女性じゃ~ありませんか)

BANAさんは、絶対バナナだ~(きっと今くしゃみしているよ)

では~(^^♪

コメント削除

3.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 10:52:42.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう^^

すごいね~ ちゃこちゃんの前世 姫 だったんだ!
でも なんとなく 想像できるし 当たってる気がする。
でも 長生きしてね しようね!!

ヨンジュンのこと・・気になるけれど これ以上聞くときっと
ショックを受けそうだから 知らないでいる方が いいかもね。
「寂しがりや・・・愛されることが 苦手だった」・・・前世だものね。
今は 愛されすぎて 困ってるのかなぁ・・。ウーン やっぱり これ以上は
知らないほうが いい感じ・・・だね。

コメント削除

4.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-10-09 14:27:32.0 歌姫ちゃこちゃん

joonのことで心配し過ぎて疲れちゃったのかな??大丈夫??

↑ はフランスじゃなくてイタリア料理♫ (笑) 銀座のスペイン料理もお
いしかったけど・・・だって、あの時はjoonとのデート前だったから(笑)
今は もう当分会えないだろうから・・・気が緩んで また食べてます(爆)
そういえば・・・銀座のランチ・・・ありがとうね~~~❤ お友達の彼女達
にも よろしくお伝えください(^-^)

美人薄命・・・本当なら大丈夫!! 歌姫は100歳まで生きる!!(笑)

あのね・・・結婚できないとは言ってなかった!! ただ・・・物凄く包容力
のある女性が 彼には必要なんだって!! 誰か・・・海のような深い懐
で joonを愛せるお方・・・どうぞ立候補なさいませ~(^O^)/




コメント削除

5.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-10-09 14:35:44.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??まだまだ会議が続くの??大変~~~!!ご苦労さま!!

BANAさん??ガッハッハ・・・うん、じゃあ歌姫も BANAにする(笑)
うん・・・あれから電話があっただけで・・・顔見せにこないし・・・ただ物凄
く感謝してたよ♫ 素敵な体験だったって~♫ 御世話してくれて・・・あり
がとうね!!私からも感謝です(*^_^*)

あのね・・・joonの前世は 男!! 一言でいえば・・・ジニョンに出会う
前のドンヒョク♫ お分かり??
前世が女なのは イ・ビョンホン(笑) 彼の前世は物凄い大恋愛で 結
ばれなかった悲しみを背負ってる女性だそうです・・・はい♫

コメント削除

6.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-10-09 14:41:34.0 歌姫ちゃこちゃん

凄いでしょ♫ 姫・・・冗談のようで笑ってしまう(*^_^*)

うん・・・多分 100歳まで生きると思うぞ・・・ボケそうだけど(爆)

そうそう・・・前世だからぁ(^O^)/ 気にしない~♫

でも・・・前世の魂の癖は その人にあるらしい・・・彼の前世はドンヒョク
のような男♫ ・・・なんでも自分で全部できて・・・人が入り込む隙間がな
かった・・・とだけ教えておきましょう(^-^)



コメント削除

7.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 16:02:17.0 アサユリ

今日は。寂しがりやで何でも1人で出来てしまう、当たっていますね(当た
らなくて良いのに)。でも現世はご両親に可愛がられて育ったようですが、
前世の魂の癖? 悪い部分のクセは治っていますように神様お願い!!


8.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 16:08:06.0 joonyaya

こんにちは^^

ちゃこちゃん、前世でも姫だったのね(笑)

ヨンジュンの前世・・・とっても気になるな~^^

前世は、とっても淋しがりや・・・今も、案外そうかもね^^

前世もだけど、ヨンジュンの未来もとっても気になるな~。

今度、衝撃のヨンジュンの前世、こっそり聞かせてね(笑)



9.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 16:32:38.0 maysmile8

こんにちわ。
わーおもしろいね!
ヨンジュンの前世は、凄腕の、実業家?

それとも、キリスト教の,教皇さまとか?もう、これ以上、深追い
するのは、やめておきましょう。

でも、農夫とか、陶芸家を、したいらしいので、晩年は、世間から、
身を隠して、静かに暮らすのかな?
最近はやりの,農園レストランでもしないかしら?

コメント削除

10.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 18:00:05.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

前世も姫さまだったんだぁ~(@0@)

現世も姫で、来世もきっと姫になるしか無い!!

おしゃれなお店でイタリアン…

じゃんだらりんには無縁の世界だわ。

で、ヨンジュンの前世、気になる…

でも、今はヨンジュンの健康が一番気になる~~~!

歌姫さんもそうでしょ?

コメント削除

11.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 18:08:57.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

やっぱり 姫 なのね。。(^^ゞ

今を生きる姫は長生きしてね~

しかし、素敵なランチを堪能出来て良かったね。

コメント削除

12.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 20:15:10.0 mariu

こんばんわ。

うふふ。姫って言われて、的を得ているって誰もが思って納得する
当り、さすが歌姫さま。前世占い、そういう方がお近くにいらっし
ゃってうらやましい~。私も知りたいよ・・・。

ヨンジュンさんの寂しがりやは解かる気がする・・・・。
だから、人に優しくしちゃうのよ。
ないしょのお話、気になるわぁ~。

コメント削除

13.アサユリさん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 20:59:32.0 歌姫ちゃこちゃん

アサユリさん♫ お久しぶりですね!

うん・・・実は当たってて・・・ちょっと鳥肌ものだったかも・・・♫

癖というのは・・・持って生まれた性分のようなもので、自分では変えられ
ないものなのかもしれない。 joonの場合は悪い癖・・・というわけでは
ないと思うけど・・・人との関わり合い方に どうしようもない持って生まれ
た性分があるみたい。

でも・・・彼女が 絶対に本物の前世を見れてるって 確証はないから
ね・・・歌姫も半信半疑の世界♫


コメント削除

14.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 21:07:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの~♫  物凄く能天気な姫だったようで・・・(爆) なんでも当時に
しては、珍しく養女にも出されていないで 城主の元でスクスク育った姫
らしいのよ(*^_^*)

うん・・・寂しがり屋のくせに 他人をなかなか自分の中に入り込ませな
い・・・ようなところがあるようですよ・・・マダム曰く♫

未来はね・・・これまた見れるのよ、そのマダム♫ 「チャネリングカード」
っていう タロットカードみたいなカードで占えるらしい♫ 次回は未来を
占ってくれるの・・・ドキドキ・・・♫ でもjoonの未来は 無理だと思う。

コメント削除

15.maysmile8さん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 21:21:01.0 歌姫ちゃこちゃん

面白いでしょ♫ でも ドンヒョクと似てるというには 内面のこと♫ 職業
とかではないの(^-^) これくらいで勘弁してね~♫

「農園レストラン」・・・いいね!! それ大賛成!!
joonもきっと そういった形で、ずっと家族と関わりたいはずじゃないか
しら(*^_^*)



コメント削除

16.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 21:40:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??来世も姫?? そんな身分は 未来には存在しないよ(笑)

いいじゃない、じゃんだらりんさんは高矢禮・火に行けるでしょ?

そうだよね・・・今は joonの前世より joonの健康が一番気にかか
る!! joonには しっかり健康体になってもらわなくっちゃ!!

コメント削除

17.Re:不思議な・・・衝撃!!!

2009-10-09 21:44:34.0 徒然草

歌姫さん今晩は!(@Д@)

衝撃的で言えないjoonの前世って・・・なになに。。気になる~
いっそ、クレオパトラか楊貴妃って言う方がいいですね。。。
ジニョンに逢う前のドンヒョク・・・何でも1人で出来る、愛されることが苦
手な人・・・でもその前世の彼もこんな沢山の人から愛されてたんだろう
か?
でもjoonが以前、自分がインタビューとかされるのが、凄く苦手って言っ
てた事があったけど、でもそれもしっかり克服してるし、(でもそれは、や
っぱり本当に自分の意思ではないのかも)
私が思うに、joonはやっぱりちょっと頑固(ううん、とっても)でもそういう
のって、年とともに、直りはしないけど、考え方とかが変化してくるし、今
より、肩の力抜けるようになったら、もっといろんなものに対して楽になる
んじゃないかな~って

歌姫さんの前世、姫だったの~@@オ~オ
私の前世はやっぱりおき楽な、おっちょこちょいの前世だったんだろうっ
て・・・思うな

でもさ~とにかく私達、joonのコレからを見ていられるだけ、見て行きま
しょう、joonがぶれないなら、ただjoonだけを見つめて、いつまでも
joonの家族でいましょ

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 21:46:01.0 歌姫ちゃこちゃん

おほほ・・・そうざますの、姫なの~♫ (爆)

大丈夫!!大昔は医療が発達してなかったら ほとんどの人が早死に
してたんだから(笑)

今の医療で・・・歌姫は100歳まで生きると思うぞ~(^O^)/

コメント削除

19.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 21:56:34.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう(ゝヮ∂)-☆ そうだよね・・・普通はこんな凄いパワーを持ってる
人には 巡り合わないよね♫ 不思議な出会いです(*^_^*)
彼女は 「動物占い」の本を書いた人とも 知り合いらしいのよ♫

そうか・・・寂しがり屋だから 人に優しくするのかな・・・♫ 納得!!

今度お会いした時に・・・joonの前世、内緒で教えてあげるね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

20.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-09 22:18:44.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ここでは 絶対に書けない!! それくらいの前世♫

愛して欲しい人に 愛されなかった前世だからこそ、今の「愛の大洪 水」
に戸惑ってしまうのでしょう・・・。

そして・・・joonの真面目さや 誠実さは前世とは全く関係なく joonの
受けた躾や環境のたまものだと思います(*^_^*) たぶん♫

joonは賢いし 前向きだから克服できないことなんて何もないと思う♫
だからこそ 素晴らしい伴侶が現れてもらいたいって 心から思う♫

コメント削除

21.なぜか納得

2009-10-10 19:48:16.0 daichan4

教えていただきましてありがとうございました。
僕のようなものがこのような愛をいただいて・・
彼の戸惑いはこのようなことからなのでしょうか。
謙遜とは違うのですね。
彼は、愛をどののように受け止めていいかわからない・・
この瞬間に最善をつくそう・・彼が見つけた愛の受け止め方なのでしょう
かね。
現世で彼はたくさんの愛を知るために生まれてきたのでしょうか

コメント削除

22.daichan4さん♫ こんばんは~☆

2009-10-10 21:18:14.0 歌姫ちゃこちゃん

納得していただけましたか?良かった(*^_^*)

マダムが言うには そうなんです・・・愛されることに不慣れな人間が彼の
前世なの。だから 今のjoonの状態は 彼にとってはもしかしたらそれ
だけでストレスなのかもしれない・・・(;一_一)

でも・・・そのマダムの見たものが 100%正しい前世なのか・・・実は
私は半信半疑なんです。

世の中には 不思議な力を持った人は沢山いて、それを否定はしません
が・・・このマダムの力が本物かどうか・・・私には判断はしかねます。

コメント削除

23.こういうものも

2009-10-11 22:35:19.0 daichan4

歌姫さま、こんばんは・・
ぶり返すようでごめんなさいね。
2年前にこのような文章を見つけていました。

前世は、善き「人外なる者」
善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を
人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な
考え方や命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の
存在、人間以外の生命であったわけです。性格的には感受性豊かで楽
観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物?です。人間が新しい時代を
迎え、進化していくアドバイザー、そんな人外なるものだったのでしょう。
さらに、今世では、足場をしっかり見つめて進んでいく確実さをやしなうこ
とがカギとありました。・・これを読んでも納得していました。

コメント削除

24.daichan4さん♫ こんばんは~☆

2009-10-11 23:01:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??前世って人間以外の生命だっていうの??それって物凄く古
い 人間のずっと大元の前世ってことだよね??

マダムが見えるのは その人の一番新しい前世だよ♫ 今まで人間でな
い前世が見えたのは たった一人だけだったそう。ちなみにそれは動
物・・・きつねだったかな・・・ごめん、忘れた(>_<) 


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3142.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 218
TOTAL 6962607
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog