2009-10-11 10:10:09.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

爽やかな秋の日に・・・

Photo


  今日は 爽やかな秋晴れです。

 やっぱりこんな気持いい秋の日に思い出すのは

 子供の頃の運動会!!

 私の子供の頃は 必ずこの時期に運動会で・・・

 そしてお弁当は 必ず”栗ご飯”だった。

 ”栗ご飯”イコール”運動会”

 それくらい 母は頑固に運動会のお弁当を”栗ご飯”に決めていた(笑)

 栗・・・大好きだ!! 

 最近は すでに皮を剥いてある栗が売っているが・・・

 炒った栗の皮を剥きながら食べるほうが 私は好きだな。

 そしてさつま芋。石焼き芋屋さんの焼き芋・・・懐かしい!!

 結婚してから 私の地方には石焼き芋屋さんは見たことがない。

 「焼き芋~♪石焼~き芋~♪」

 この歌うような売り声・・・懐かしいなぁ・・・。

 栗もさつま芋も・・・この時期美味しい季節。

 う~ん・・・やっぱり食欲の秋。

 またまた太って ダイエットどころじゃなくなりそう(>_<)








 韓国ドラマでも 焼き栗やさつま芋・・・良く出てくるよね。

 ヨンジュンは 栗やさつま芋、好きなんだろうか??

 しっかりこの秋 沢山食べて・・・元気になってね!!

 細身のヨンジュンは とっても格好良くて大好きなんだけど

 病気で痩せて やつれた顔では・・・ちょっとがっかりしてしまう。

 良く食べ、そしてこれから好きな運動ができるように・・・

 ちゃんとお医者様の言いつけを守って 静養してください!!

 分かってる??静養だよ!!(笑)





 

 そうそう・・・鳩山総理夫妻から贈られたというお花。

 あれは 花束ではなく、蘭の鉢植えだったとか?

 お部屋に飾っているのかな(*^_^*) ヨンジュンは嬉しかった?

 私は 鳩山夫妻が ヨンジュンに気を使ってくれて嬉しかった。

 だって・・・知らなかったとはいえ、あれだけ体調が悪かった時に 

 イベント前に面会して 時間を取らせちゃったんだもんね。

 ヨンジュンがイベント後に 緊急帰国してしまったのだから・・・
 
 きっと鳩山夫人は 自分が訪問しちゃったことに

 胸を痛めていたに違いない。

 ヨンジュン側にしてみれば 

 日本の総理大臣からお花が届いたんだもん。

 嬉しかったと思うなぁ。私は鳩山夫妻、ありがとうって言いたいな(*^^)v

 これで もっともっとヨンジュンが 韓国と日本を

 行ったり来たりしやすいんじゃないのかな・・・?単純な思考回路の歌姫♪

 さぁ・・・しっかり秋の美味しいものを沢山食べて・・・

 早く元気になって バリバリお仕事してください!!

 「俳優」のお仕事も そろそろしたいって思ってるでしょ?

 ゆっくりでいいけど・・・みんな待ってるからね~(^O^)/

 



 



[コメント]

1.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 11:10:17.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノイェーィ♪ 一番乗りかな?

私、あの過酷な食事制限・・・筋肉つけたあの写真集から知ったの
だけと「鶏の胸肉」と「お芋(ジャガイモ?さつま芋?)をほうばって
いるjoonの写真を見ました。

それ以来、厳しく食事を管理されているらしい・・・食事管理は、
本当はバランスよく約30品目か20品目を毎日食べる事~これ、私
は出来てない(>_<)

なんか、「冬ソナ」の後半は強行スケジュールで体調管理に苦しん
だらしいね。

それで、竜平リゾートの撮影時には体重が増えてしまった・・・私
は、joonの顔って丸ぁるいお顔とその時の映像で思っていまし
た。

嫌いではなかったですよ。どっしりとしていて安定感があった。

何話だったか、倒れたチュンサンオンマを背負って楽屋まで行った
でしょう・・・
あの時、着ていた服が滑りやすくてjoonが必死に背負ってい
た・・・と、チュンサンオンマ役の〇〇オスクさんが、日本でなん
かのトークショーで話されていた記事を読みましたわ(^^)v

今回の本で、約三ヶ月大変だって体重が減って行ったとか~

昔から「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」と言われていますが
joonの場合は「健全なる精神」は一杯あるので、「健全なる肉
体」に戻るのは早いかも知れません。

但し、バランスの良い食事~肉・魚介類ももりもり食べて!   
野菜は足りるくらい足りていると思うから~

今日の新聞やTVのニュースで40才台の寿命を調べたら、太ってい
る人は痩せている人より平均寿命が長いんだって・・・痩せていた
ら早死にの可能性大!

しかし、40才台のことでしょう。私は、ダメだこりゃ~(ーー;)

メタボ予備軍いえすっかりメタボかも~トホホ(ToT)/~~~

では~歌姫♪さま またね(^^♪




2.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 14:51:54.0 ハリーママ

こんにちは ^^

焼き芋 焼き栗 あぁ 食べたい ^m^

食欲の秋ですね。

ヨンジュンも ちゃんと食べて元気にならないとね!

来月は 韓国で大きなイベントがあるんでしょう・・。元気な姿が

見られるといいね。

イベント前に急きょ ご対面の時間を作ってもらった 鳩山夫人。

きっと 後でヨンジュンの具合が良くなかったことを 知ったんでしょう

ね・・・。それで 今回 お見舞いのお花を 贈られたんじゃないかなぁ

って 思いました。

コメント削除

3.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 15:39:28.0 ayagiku

すっかり秋になって朝晩は空気が冷っとしてる☆

サツマイモ&栗好きです・・・カボチャも・・・女子の好きなもの♪

私は特に栗が好きで今日も買ってきたんです、この前に買ったのは1,
7キロあったので1キロは渋皮煮を作りご飯を2回残りを茶巾絞りに今回
はご飯と後なににしようかな?皮をむいて冷凍にしてもいいし、、、栗ご
飯のときしたゆでをすると灰汁が抜けて美味しいです、面倒だけど一手
間かけると出来が違います。

栗と同じぐらい好きなものがお豆なんです☆特に紫花豆には目がなくて
信州産のは大きくて最高です、今年も1キロを通販で買って4回楽しめ
ます。歌姫ちゃんのお母様長野出身だから知っていると思います。

昨日はクラッシク界でまたまた嬉しいニュースがありました。今回はバイ
オリンの大会で16歳の青年が1位になりました。

コメント削除

4.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 15:49:48.0 ツインズ母

こんにちは。
栗ご飯、ついついその時期になると大変なのに買ッてしまう、栗。
今年はどうしよう…

歌姫さん、私は心が狭いのかな…
私は今回のドームのこと、お見舞いのこと、気持ちが引っ掛かって
ます。
多分、●●夫人の行動を、公式、反対に全部プライベートという形
であれば、受け入れられるのです。
プライベートと言いながら、注目を浴びる行動をしていることが解
せない。
もし入院していれば、そこにお見舞いに行きたかった、という話
に…ちょっとそれって…何?と…
韓国の大統領夫人もジュンにお見舞いしたのかな?
下世話なことに首を突っ込みすぎる…と言われても仕様がない行動
だと思う…
下世話と某TV番組でコメンテーターが言った時、ジュンのことを
見下されているのかと勘違いしてムッときたけど、夫人の行動を評
して言っていたのだと…今、納得しています。
プライベートであるなら、目立たない方法でして欲しいと思う。
公の人であるなら、尚更行動をよく考えて欲しいと思う。
ジュンは、ずっと政治的なことに出て行きたくない、と言っていた
でしょ?
でも、大使になったり、こうして韓国を紹介する本を出すにあたっ
てそういうことも避けられないし、覚悟はしているのだと思う。
だから、こういうことも受け入れていると思うけど…
夫人の行動には…???です。
もし、ジュンのイベントを公式と言って堅苦しくさせてしまったら
申し訳ないと、プライベートということで扱ったのだとしたら、報
道もされないでいるべきだったと思う。
純粋な思いでのお見舞いならば、目立たないようにすればいいの
に、これは明らかに公式なお見舞い。
中途半端なやり方は印象が良くないです。

コメント削除

5.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-10-11 17:43:16.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ!音楽祭が終わってグッタリ・・・と思いきや・・・笑♫
ogojyoさん、お元気だこと(笑) いつも思うけど・・・ogojyoさんて歌姫
以上にパワーあるよね(ゝヮ∂)-☆ 素晴らしい!!

倒れたチュンサンオンマを背負って・・・そうだったの?あの時のオンマの
ドレスはツルツル滑って背負い辛かったのね(笑) でも・・・歌姫は あの
シーンの時joon、好きなんだ~❤ あの時、joonに背負われてたオン
マになりたかった歌姫(笑)

《太ってい る人は痩せている人より平均寿命が長い》・・・本当??じゃあ
joonは今から 太らなくちゃ!!・・・でも、太りすぎは×だな、やっぱり。




コメント削除

6.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-10-11 17:50:48.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ この季節に食欲ないのは 問題だよね!!食べなくちゃ!!

そうなんだってね・・・11月。またまた日本の家族も大勢 韓国へjoon
に逢いに行くのでしょうね(^-^) 羨ましい!!

きっと joonのことだから それまでに体調を戻して頑張るのだろうけ
ど・・・♫ イベントやセレモニーばっかり続くのも・・・歌姫としては心配。

病気を軽く見ては いけませんぞ!!って突っ込みたい歌姫です♫

コメント削除

7.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2009-10-11 18:03:44.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり、ayagikuさんは栗やお芋好きだと思った(笑) 栗は毎年、渋
皮煮作ってるよね、確か(*^_^*) 凄いなぁ♫

お豆料理・・・歌姫は不得意なの・・・時間がかかるから(笑) いつも義母
の煮た金時豆を食べてます(*^^)v

バイオリンは日本人の活躍は凄いよね!!今回はハノーバー国際バイ
オリンコンクールでしたね♫ 16歳の三浦文彰君。素晴らしいです!!

コメント削除

8.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-10-11 18:24:06.0 歌姫ちゃこちゃん

家族の間では 鳩山夫人のイベントでのjoonへの面会・・・ブーイング
のようですね(笑) 

joonも政治には関わりたくないというのが本音でしょうが・・・でも、今回
の韓国大使の件といい、joonはしっかり政治に関わってしまっていると
歌姫は思っています。
悪く言えば 政治の道具にすでになってしまっている・・・気の毒だけど。

そして今回の「韓国の美・・・」の出版記念イベントでも 韓国大使が登場
したり・・・韓国への外交大使のような役割を joonはすでに担っている
のだと思います。

で・・・今回の鳩山夫人。日本の総理婦人がjoonに興味を持って訪問と
いうよりも joonが関わる観光行事に日本も協力いたします・・・っていう
意味合いで訪問したと考えれば 何も問題ないと思ってしまう歌姫。

だって日本の総理大臣が joonの関わるイベントや行事に興味を持っ
てくれることは 韓国にとっても嬉しいこと。それはjoonにとっても嬉しい
ことなのではないでしょうか?

後ろ盾に政治家がいるということは joonにとって息苦しいことでもある
と思いますが・・・これから益々、joonが日本を訪問する機会は増えてく
るのではないかしら?それは嬉しくもあり・・・「俳優」としての仕事が遠の
くのかな・・・と危惧することでもあります。

・・・何が言いたいのかな…私(爆) 今、夕食を作らなくちゃで焦ってるか
ら まとまらない文章でごめん!!(>_<) とにかく夫人のことは そん
なに気にするようなことじゃないと・・・太っ腹で構えてる歌姫でした(笑)

コメント削除

9.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 20:30:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

そろそろ、「石焼きイモ~」の車が回って来る頃ですよ、こちらは!

今では石焼きイモは高級品!

贅沢な食べ物に思える…高くて買えないです(><)

栗も買ったことは無くて、職場の方におすそ分けしてもらってます。

ヨンジュンにも美味しいもの沢山食べてもらって、

元気になったよ~って、メッセージでもあれば良いのにね。

それから、蘭の鉢植え…歌姫さん蘭の字が…欄になってる(@0@)

コメント削除

10.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 20:38:20.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

今日はホントいい日でしたね!私は今日はバイトもお休みして、家族3
人家族サービス?!です。たまにはね!

季節の栗、芋だ~いすき!今日の休み、ちょっと韓国の美・・・読めた~
その中に、雲浮庵(ウンブアム)の古い寺の素朴な味わい・・・木製の器
にたっぷり入れてくれたサツマイモを食べながら・・・の記載があった~
joonもサツマイモたべるんだ~❤

そう~鳩山夫人の事は、今回は私歌姫さんとは、ちょっと違うなっ・・・
っていっても、ホントの事はわからないっけど、夫人は鳩山さんが総理に
なりたての時、日本に来た韓国のどなたかとも一緒にお写真撮ってた
し、joonはお母様がファンとかいっておきながら、総理大臣夫人となの
って逢うう必要があったんだろうか?(まあ今回は韓国の美をめぐる旅の
プロモーションだったし、確かに夫人は韓国ツーだそうだけど、なんか、
この時期に、あんまりヒンパンにお逢いになりすぎ、歌姫さんのように、
いい方にとればいいんだろうけど~素直でない私、って言うか、私はなん
か、夫人が好きに慣れません!キッパリ(`へ´)だから、どうしても利用
してるようにしか思えない・・・もっと、日本人本来の奥ゆかしい・・前夫人
のように、joonファンでも、直接あったりせず,高矢禮にお食事に行かれ
てたって風がいいと思うのです~(前総理推進派ではありませんが)
まあ~夫人が自分レベルの方々にjoonの御本を推進してくだされば、
チョットは考えなくも無いですが・・・

コメント削除

11.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-11 21:19:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~!!蘭の花なのに・・・欄になってた!(@_@;) ヒエ~!!
格好悪い!!(>_<) 1000人以上の家族に間違えた字を読まれてし
まった・・・ガ~~ン!! 教えていただき・・・感謝~❤
まぁ・・・しょちゅう、こんな間違いばっかりの歌姫です(爆)

そうなの?石焼き芋ってそんなに高級品になってるの??へ~!!
でも・・・甘くて美味しいよね・・・石焼き芋♫




コメント削除

12.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 21:19:53.0 ツインズ母

歌姫さん、忙しいのにお返事有難うございます。
再度お邪魔します><
なんか、論争になりそうで><申し訳ないのですが…
歌姫さんのように良い方にとらえて考えてもみたのですよ。
でも今回のことは、少し前に他の韓国俳優と会ったことと同じ、日
本人には韓流ファンの職権乱用にしか捉えられないと思う。
それが、ちょっと悲しいのです。
今回のドームのイベントが韓国側から広報の目的を冠にされている
のなら、夫人も公式なイベント参加、とすれば良かったのです。
それをもし、ファンに対しての遠慮、というのであれば全く参加し
ないか、公表しないで一般客として参加されるべきだったのではな
いかと。
ジュンのイベント参加を公式と宣言すれば、ファンのミーティング
を利用された、とカジョクは不満に思っても、世間からは公人とし
て注目されたと思う。
中途半端なことをしてしまったがために、結局韓流ファンの夫人が
下世話なことに…としか思われていない。
それが残念です。
イベントのこと、どういう経緯でそうなってしまったのかは分かり
ませんが、お見舞いの件と併せて考えると、失敗だよな…と思うの
です><

コメント削除

13.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 21:20:20.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

今日の午前中に「やきいも~ いしやきいも~」と売りに来てたぁ~

でも買わなかったけど。。

そうよ、売りにくる焼き芋って高いの。

サイズによっても違うし。。

ちゃこちゃんが知ったらビックリかと。。

コメント削除

14.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-11 21:40:48.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんも 今日はお仕事お休みだったのね♫ いい休日だったようで良
かった(*^_^*)

あはは・・・ここにも婦人嫌いが一人♫ でもさ・・・もし自分が総理婦人だ
ったとしよう♫ そして、どうしてもjoonのイベントに行きたい!!行こ
う!ってなった時、やっぱり総理婦人としてはお忍びってわけにもいかな
いんじゃないの?ただ高矢禮で食事するだけじゃないもん。
SPもついてくるだろうし・・・どうしても目立ってしまうよね。

それだけ joonのイベントに興味があったってことでしょ♫ joonのほう
だって 総理婦人がやって来た!って思ったら挨拶くらいするでしょ♫

それだけjoonに興味を持ってくれてるって 歌姫は嬉しいけどね(^-^)

でも、もし夫人がjoon以外の俳優にも興味があって・・・となれば
夫人も「韓流ファン」の一人のオバサマなのね・・・特権を使って逢いたい
放題なのね・・・羨ましい!!ってとこでしょうか??

IZUさんの書いてるように 夫人がjoonの本を読んで周囲に薦めてくれ
ればいうことなし!!永田町で沢山売れると思うなぁ(笑)

コメント削除

15.ツインズ母さん♫ 再び~♫

2009-10-11 22:04:24.0 歌姫ちゃこちゃん

うん、うん♫ 職権乱用・・・そう思われてるかもしれないね。実際そうだっ
たかも(爆)  でも、公式な参加となって ステージに立ったとしても
夫人は家族に 職権乱用って思われたよね、きっと(笑) 

もしかしたら こっそり夫人は見に行きたかったのに 新聞社に見つかっ
ちゃったのかもしれないよ(笑) 

歌姫は 彼女は物凄く天真爛漫な 今までにない総理婦人だって思って
るから・・・「あの人に会いたい!!」って思ったら我慢できないのかも♫

一国の総理大臣夫妻の在り方・・・歌姫には良く分からないけど、彼らは
今までの常識では測れない「飛んでる総理大臣夫妻」だと思ってるから
joonが心配でお見舞いしたかったんだって・・・今回のことも理解できち
ゃう(*^_^*) 

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-11 22:12:06.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??そんなに高いの??1本どれくらいするんだろう?
サイズによって値段が変わってくるのは 昔も同じだったと思うけど・・・。

ああ・・・でも、美味しいよね・・・黄金色のさつま芋!!食べたい!!

      この秋、歌姫は何Kg太るのでしょう・・・(;一_一)

コメント削除

17.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 22:42:04.0 雪と水

秋の味覚といったら葡萄、栗、柿、焼き芋も秋の味覚なの?わたしはポクポク
した物が大好き。芋類、カボチャの類い。そしてたまらなく食べたくなって
自宅で芋を焼いたり、焼き芋を買って来て食べていますよ。

昨日だったか、料理嫌いだと書いたら「それじゃ、ジュンの奥さんになれない
よ」と言われてしまったけど、それは初めから自覚していて、だから私は
ジュンが早く料理が上手な人と結婚してとずっと言って来たのよ。でもジュンは
「イ・ヒョジェ先生にキムチ漬けを習うような人は奥さんになる人が疲れるだろうな」
だっけ、言われたとか。それ、真実だと思うな。

さて、鳩山夫人。いいな〜。総理夫人の特権を使えてと単純に思ってました。
だって、二人で会えたんだし、お花も贈ることできたんだし。だけど、
一国の首相夫人が一芸能人のために病院までお見舞いというのはやり過ぎ
だと思うな。花を贈る、それもこっそりとぐらいがいいと思うけど。

さて、今日は陶芸教室に行って来ました。「韓国の美〜」のp212~213の
工程でした。ゆうやくを塗る前に器の塵を落とすという作業と絵付けを
してゆうやくを塗る作業でした。やりながらあのページのヨンジュンと同じ
ことができてうれしくなりました。あの時の真剣な顔が思い出されて、
ヨンジュンに少し近づいたような気持になりました。


18.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-10-11 23:20:43.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫も今日、鳴門金時芋を3本いただいて・・・あんまり綺麗なお芋だっ
たから神棚にあげてある♫ 明日は焼き芋にして食べちゃおうっと(笑)

うん。joonの奥様は並みのお料理好きじゃ勤まらないから大変だよね

joonは一芸能人・・・じゃないんじゃいの?もうすでに韓国を代表する
公 人みたいな存在になってると思うよ♫ まぁ病院までお見舞いに行こう
と したのは やり過ぎかもしれないけどね(笑) 文化勲章をいただいた
りし たわけだから・・・普通の芸能人とは別格な存在なのは確かだよ。

うわぁ~~~!!陶芸教室??いいなぁ!!歌姫も陶芸は興味あるん
だよね♫ 雪と水さん、着々とjoonに近づいてるじゃない♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

19.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-11 23:36:45.0 ogojyo

歌姫♪さま 再レス失礼します。

あのお~総理夫人のことでちょっと・・・

あの、日本のうがい薬(日本側で多くの方がそう言われ、ご本人も
そう言われているらしいですね・・・とご存知)と同じ発音の方
は、総理になる前にイ・〇ジンさんからご両人に会いに行かれたと
~記憶しています。

joonのイベントへの時は、あちらからjoonのいる東京ドームに会
いに来られた・・・

同じ会った!としても違うのよね・・・joonのは、素直にnewsを
読み取れば「受け身」でしょう。

止むに止まれん時もあるでしょうね。駐日韓国大使や観光公社の社
長さんがjoonのイベントに出演された。
やはりなんたって100人の外交官より一人のペ・ヨンジュンの方が
日本じゃ~好感がもたれるでしょう。韓国もそこのところよく判っ
ている。

joonは、今やお国の為なら避けて通れない身の上になっている。

だから歌姫♪さまの、考えに私は全面的に支持しますよ。

遅くに失礼しました。

さっきまでBANAさんにE-メールの返信入れていました。

なに、「さつま揚げ」送るで~なんかを。

では、お休みなさい(-_-)zzz





コメント削除

20.Re:爽やかな秋の日に・・・

2009-10-12 00:50:22.0 mariu

こんばんわ。

栗ご飯に石焼き芋・・・・。

むき栗ね、スーパーで韓国産もものもあって。
ヨンジュンさんのお陰で、抵抗無く買うことができます。(^_^;)

石焼き芋、これはスーパーで売っているものがお手ごろで。でも昨
今の不景気で、若干値上げされていたな~。

お花、日本じゃあ鉢物は「根付く」って言われて、病気見舞いには
避けるものなんだけれど。鉢植えでもいいから、存在をながーく示
したかった??かな・・・・・。

コメント削除

21.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-10-12 11:13:01.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました♫ 今日もいいお天気!お布団が干せて嬉しい♫

あっはっは♫ そうだったの?歌姫は婦人が逢った俳優さんて誰だろうっ
て思ってたの・・・「チェオクの剣」や「恋人」に出演してたあの俳優さんだ
ったのね(笑)

そうそう・・・joonの場合は あちらのほうからやってきたわけだし・・・
それが首相夫人であれば 丁寧な対応になるだろうし♫
この時のjoonは俳優というよりも むしろ韓国の公人として夫人に対応
したのだと思う。
大丈夫!joonは決して媚びたりしない人間だもの。大人としてすべて対
応できるし きちんと空気を読んで、距離を置いてすべての人に公平に
対応できる人間だと 私はjoonを信じてるので 誰に逢おうが何も心配
していない。
だから joonに素直に「逢いたい」って思って行動した首相婦人に対し
ても joonさえ迷惑でなければ 許せる歌姫♫
joonが迎え入れたことに 家族は何も文句言えないでしょ(笑)

ogojyoさんが味方になってくれて・・・物凄く力強いわぁ(^O^)/
                        ありがとう~❤

コメント削除

22.mariuさん♫ こんにちは~☀

2009-10-12 11:17:33.0 歌姫ちゃこちゃん

そうか・・・そういえば栗は韓国産って多いかもね(^-^)
歌姫も 抵抗なく食べれちゃう~♫

蘭の鉢植えが本当だったのか・・・ちゃんと確かめてないんだけど(笑)
でも、そうね・・・病気見舞いは 普通花束だけど・・・もしかしたらいつま
でも咲き続ける蘭の花で・・・存在感をアピールしたかったのかもね(爆)
うん・・・そうかも~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3157.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 215
TOTAL 6962604
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog