2009-10-13 08:02:09.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気になりましたか??

Photo


  3連休が終わった!! 

 3日の間で 結婚式の仕事があったのは1日だけだったし

 挙式は1件だったので・・・暇な連休だった。

 しかし、夕方から夫と1時間連日ウォーキングをしたので

 もう体はボロボロみたい・・・(>_<) 朝からだるい!!

 先週は 雨が多くてウォーキングをさぼっていたので

 急に3日も続けて歩いたら シンドイ・・・(;一_一)

 筋肉って あっという間に固くなるし筋力も落ちるのね。



 


 そんなことを考えていたら ヨンジュンの筋肉が心配になった。

 昔、写真集のために あれだけムキムキになってた筋肉。

 今は見る影もないようだけど・・・あんなに膨張した筋肉が

 美しい形で縮小できるものなのだろうか?

 それとも あんなに痩せちゃっているのに・・・

 腹筋は 仮面ライダーのようにやっぱり割れてるの?(笑)

 歌姫は 逞しいムキムキマンのヨンジュンも好きだけど

 華奢で色白の お人形さんヨンジュンも大好きだ(笑)

 でも・・・一番好きなのは 「同感Ⅱ」の頃の健康な彼かな・・・。






 

 

 ヨンジュンは ちゃんとお医者様の言いつけを守って

 体力は回復できたのかな??

 ねぇ・・・ヨンジュン!!

 元気になりましたか~~???


 

 
 今朝、真愛勇駿さんで見つけた!

 長い髪のヨンジュン最後のABのCM撮影風景

 flowerさんありがとう(^O^)/

 

 この頃は 健康そうだよね・・・。

 犬と一緒のヨンジュンが生き生きしてる(*^_^*)



 



[コメント]

1.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 10:01:07.0 雪と水

そうそう、あの時のジュンの筋肉どうなたのかしら?
あの時も激しい食事制限でぐあいが悪くなったんじゃなかった?もう、
ハラハラさせないでって母親の気分。

歌姫さんはまだ若いから良いけど、私の歳になると、朝、ベッドから降りる
時に体中痛いの。少し動くと良いんだけど、体の潤滑油がなくなってそうな
るんですって。今これだから10年後はどうなるか恐ろしい。

私はワイルド系はダメだから、お人形さんのヨンジュンがいいな。日本の
俳優でお人形さんを連想させる人っていないよね。
ドームのイベントで、29日は後ろ姿ばかりだったけど、30日は斜め左
後ろから見ていました。この公式の最初の横顔のジュンみたいでした。
結論。どの角度で見てもジュンは完璧。バービー人形のボーイフレンドの何
とかちゃんみたいだとあのかたが言ってらしたけど、本当にそんな感じ。
足が長くて顔が小さいって言うのも本当だった。

どこかで、敗血症の菌はなくなったけど、他の病気があって敗血症の病状が
出たのかもしれないから、その隠れた病気を探すための検査をまたするって
書いてあってまたまた心配になっています。


2.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 11:08:31.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

今、N〇Kラジオで元保護司の方の「子供は死んではいけない」の
言葉をかみ締めて涙を流しています。

ふと、たった今、joonを思って私勝手な詩が頭に浮かびました。

"澱(おり)"
    男が暗闇で座っている
     泣いているのか眠っているのか
     ~~~男は微笑んでいるだけだった
     まばたきの瞬間男は消えていた
                    刹那!


久々にラジオからの言葉に滂沱たる涙が出ています。

アフガニスタンに代表される子供たちや困窮な状況にある子供たち
にも「子供は死んではいけない」の言葉を捧げたい。

ごめん、オセンチになって・・・

今日はこのくらいで失礼します。

では~またね(*^_^*)

コメント削除

3.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 11:13:01.0 piipi

こんいちは、
うん、うん「同感Ⅱ」の彼は健康的で大好きです。
写真集の木こり姿のマッチョな感じも、最近のお人形さんのも。
いいですね。
でも、病気で細身になったんだったら、かなしいな・・心配。
ゆっくり、のんびり、ほんとに肩の力を抜いて、養生して、
家族みんなの祈りが届いて元気になってほしいですね。


4.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 15:46:20.0 ayagiku

こんにちわ、チョッと蒸し暑いです。

健康的で筋肉質のヨンジュンさんもいいけどマッチョがダメな私は冷た
い眼差しの中に一人の女性を求めるドンヒョクを演じたヨンジュンさんが
好き♪

早く元気な姿を見たいのは山々だけど今回の体調不良は神様がくれた
ヨンジュンさんへの【休息】だと思うようにしてます、家族にはゆっくり韓
国の美を読む時間をくれたのだと思っています。

コメント削除

5.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 16:18:58.0 anohitohaima

心から、ヨンジュンは元気で長生きして欲しいと思う

彼の美意識と健康体指数が反比例しないで欲しいな

戻ってくるために旅をしたくなるって言葉があるけれど

戻れるだけの体力は残して歩いていて欲しい

ヨンジュンにとって戻りたい場所がいつも穏やかで

安らげる場所でありますように


お茶のお道具、陶芸の轆轤、キムチのかめ、沢山の書物たちが

何処にでもあるような家庭の匂いに溶け込むのは

いつの事だろうか・・本当の健康がそんな中で守られるといいな


6.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 19:00:28.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

元気になっているよね、何て言ってもまだ若いし…

でも、若いからと言って無理がきかなくなってきている…

そんな状態なのかなぁ~?

ヨンジュンからたくさんの元気をもらっているのに…

筋肉モリモリのヨンジュン…あの時は受け止められなかったです。

マッチョが苦手で…え~なんでって思っていました。

あれから、徐々に慣れて抵抗なく見つめられます。

歌姫さんと声を合わせてヨンジュンに尋ねたいね。

「大好きなヨンジュン❤元気になりましたか~?」って!!


コメント削除

7.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 19:27:29.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

筋肉・・・・
あの衝撃を受けたモムチャンは????

ま~個人的にはムキムキの筋肉はあまり好きではないのですが^^
それでもダビデ像のようなjoonはすてきでした(//∇//)

joon・・・この1年の生活に運動はどれくらい出来たのでしょう
ね~?以前のようにジムに定期的に通えていたとは思えないし。

怪我もありましたから、ストレッチ程度だったのかな~?
それに なにせ10キロ減・・・体調崩すほどだから

筋肉は想像できないです~。
せめて、体力が戻って、カートに乗ってでもゴルフが出来るまでに
なると良いとおもうのですが。

ほんの少し熱出しただけでも、今日用が有って少し外出しただけで
グッタリしてお昼ねタ~~プリしちゃいました^^;

joon元気か~い!!ってお手紙書きたいですね~。

コメント削除

8.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 20:49:00.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

私も3連休の2日はお休みとって温泉(歌姫さんたちみたいなリッチなも
のでなく、近所の温泉・・・で露天風呂に入り、ジェット風呂、水風呂、に
入り大広間で、しばしお昼ねしてやっと此処で、joonの「韓国の美をた
どる旅」を読みました・・・隣のいびきがチョット邪魔でしたが(← ←)

今は、まったくもって、joonの情報もナンもなし・・でもjoonはおりこうに
お医者様やお母様の事きいて、快復に向かってると思うな~
だってアンナ過酷な筋肉を作れたんだ物、その反対の栄養だって取れる
でしょ、上手に・・・違う?
私はjoonのタムドクが好きだけど、モムチャイは・・カンベンです。
遅くに夢中になって、いろいろ買いあさったけど、あの写真集だけは
遠慮しちゃった・・・でもあの筋肉はどうなったんでしょうね~

私達だって年々体力が落ちてきてるの切実に思うんだもん。
いくら、若いからって、joonもあんまり無理な体力運動とかは考えなくっ
ちゃですよね~

コメント削除

9.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 20:59:15.0 ハリーママ

こんばんは ^^

本当に 何でもとことんやる人だよね。
あの時の肉体は すごかった!あの体を作るために100日(?)かけて
運動と食事制限したんだよね。眠れない日が続くほど 神経を使っ
て、、、。
そして 今回本の執筆のために 3ヶ月もちゃんと寝ないで書いたんだも
の 痩せるわよね (-_-;)  
本当に トコトン過ぎて 心配よね。
今度は とことん病気を治して 健康になることに 集中してほしい!

元気な姿を 見たいね ^^

コメント削除

10.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 22:05:39.0 歌姫ちゃこちゃん

はぁ・・・お返事遅くなってごめんなさい(>_<) ベルのコンサートの依頼
が入ってきて、仲間と打ち合わせが昼間ありました♫ 晩には生徒のレッ
スンで・・・夕食後、今日も夫に引きずられながら(笑)1時間歩いてきた
んです・・・ああシンド!!(--)

そうかぁ・・・雪と水さんは じっくりjoonが肉眼で見える距離にいたのね

やっぱjoonはり「お人形」だったのね(ゝヮ∂)-☆ 雪と水さん、教えてく
れてありがとう(^O^)/



コメント削除

11.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 22:19:27.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!! 色々今日は忙しかったんです♫
今日も1時間歩いてきたし・・・偉いでしょ♫ (^皿^)

なになに??・・・「子供は死んではいけない」・・・うん、当たり前だよ!!

未来ある 小さくとも尊い命が消えるなんて、これ以上悲しいことはない
もの♫ 

ogojyoさん、もう悲しみから立ち直った??joonと重ねてしまうなん
て・・・joonのほうが 悲しいかも(T_T)


コメント削除

12.piipiさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 22:28:22.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり・・・「同感Ⅱ」のjoonはみんな大好きだよね(ゝヮ∂)-☆

うん、健康で細身が一番よね(*^^)v まぁ・・・joonが健康であれば 
どんな体系でも許しちゃうけど・・・♫

しっかり静養して 「同感Ⅱ」の頃のjoonの雰囲気に戻って欲しいね!!

コメント削除

13.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 22:35:21.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ayagikuさんはマッチョがダメなのね・・・でも、ドンヒョクも脱
いだらマッチョだよ(爆)あのプールのシーンでムキムキマンだったでしょ

そうか・・・今回のことは 神様がjoonに休みなさい!って言ってることな
のかもね♫ そして私達家族には 作品を待つ間に「韓国の美・・・」をしっ
かり読みなさいってことか・・・うん♫ 

コメント削除

14.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 22:47:59.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・今回は とってもハードな旅をしてしまったようですね・・・。

いい加減という言葉が 辞書にはないjoon・・・困ったものです。

「適当」「いい加減」という言葉も しっかり自分に取り込んでほしいと思う
今日この頃♫ 

joonが韓屋を建て 小さめの居間に家族で集える日が来ることを祈っ
てあげようね(*^_^*)

コメント削除

15.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 22:56:16.0 歌姫ちゃこちゃん

きっと 俳優業で今まで無理して、蓄積された疲労が きっと病魔も呼び
込んできてしまってるんだろうね・・・(;一_一)

倒れても ちょっと良くなったら、すぐに無理して仕事をしてしまうから
身体が悲鳴をあげてるのではないかしら・・・。

今回は 本当に真面目に 自分の体を大切に考えてほしいよね!!

嬉しいなぁ・・・では 一緒に叫びましょう!!せ~の!!
        「大好きなヨンジュン❤元気になりましたか~?」


コメント削除

16.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 23:04:44.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり・・・きょこままさんも マッチョはお嫌いなのね(笑)

《それでもダビデ像のようなjoonはすてきでした(//∇//) 》 爆笑!!


そうだよね・・・あれだけ大好きなゴルフも ここ1年間は全くできていない
んじゃないかな???実はテサギの時の怪我がまだ癒えていないよう
な気がするし・・・そんな時間の余裕もなかったのかも・・・涙!

早く 健康になって・・・ゴルフを思いっきり楽しめますように~!!

コメント削除

17.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 23:05:39.0 雪と水

またまたおじゃまします。
あのね、ドームの1日目は花道の近くで肉眼で見えるところだったけど、
顔と体の区別がつくくらいで顔の細部まではわからなかったの。2日目
は前の方だったけど、花道からは少し遠くなって、間の人の手が
じゃまでほとんど姿は見えなかった。完璧なヨンジュンもかなり倍率の
高い双眼鏡でみたヨンジュンでした。テレビの大画面の顔を見ようか
双眼鏡で全体を見ようか悩んだけど、双眼鏡で見た方が自分の目で
見たのに近いかなと思って双眼鏡でずっとみていました。
上の感想はその時のものです。


18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 23:14:09.0 歌姫ちゃこちゃん

温泉に入って・・・それから読書なんて理想だな~♫ 羨ましい!!

そうよね・・・頑張ってjoonはいい子にして(笑) しっかり健康を取り戻し
てると信じたい!! 

IZUさんは タムドクが好きなんだ(*^_^*) 歌姫もタムドク大好きだ
よ~♫ (自称タムドク応援団長の歌姫だもん♫)

それにしても・・・あの写真集買ってあげてないのか・・・joon頑張ったの
にぃ(笑)

コメント削除

19.Re:元気になりましたか??

2009-10-13 23:14:10.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

マッチョ嫌いだけど、JOONのあの姿は良かったぁ~(〃∇〃)

JOONならどんな格好してもOKなのよん。

JOON、医者の言うこと、聞かない感じ?

もう早く治してもらわないとね~♪

コメント削除

20.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-10-13 23:21:41.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよね・・・あの究極の体脂肪率を作り上げたjoonだもんね。
どんな努力も惜しまない・・・そのプロ根性には 頭が下がります。

でも・・・無理して自分の体を壊したら 元も子もないじゃないよね。

《今度は とことん病気を治して 健康になることに 集中してほしい! 》
・・・大賛成~!! そうだよ!!joon、とことん静養してちょうだい!!

コメント削除

21.雪と水さん♫ 再び~(^O^)/

2009-10-13 23:30:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ!!近いのに双眼鏡で しっかり覗いて見てたのね(爆)
長い間 双眼鏡で見てたら 腕とか・・・疲れなかった??(笑)

納得いたしました♫ それにしても joonはやっぱり「お人形」のように美
しかったのね?

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 18:38:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!!ゆきちゃんへのお返事書いてないことに 今気が付いたぁ。
あれ~??ごめんね(>_<)

ゆきちゃんはマッチョは嫌いだけど・・・joonの体ならOKなのね(笑)

きっと、もう2度とムキムキ筋肉マンにはならないだろなぁ(歌姫の予測)

筋肉よりも 普通の体力!! しっかり普通の体に戻してほしいよね!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3167.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 281
TOTAL 6962670
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog