2009-10-14 07:57:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せ色・・・あなたに届けます!

Photo

  我が家の庭には 北と南で1本ずつ金木犀が植えられている。

 今、その金木犀の花が 香りを放って鈴なりに咲いている。

 日常使用していない和室の 前庭から放つ芳しい香り・・・。

 香りが持続するのは1週間もないのだが、

 この時期は ささやかな幸せが家の周りに漂っているようだ。






 

 韓国でも金木犀、きっとあちこちで咲いているのだろう。

 もしかしたら こちらよりも寒いソウルは

 もう咲き終わってしまっているのかな??

 金木犀、コスモス・・・ああ秋だなぁって実感する。





 そうそう・・・今日のお弁当は”栗ご飯”を炊きました(*^_^*)

 夫のお弁当を作りながら・・・ヨンジュンにも食べさせたいなと思う。 

 明るいお部屋の中で お母様の美味しい手料理を

 ヨンジュンは ちゃんとモリモリ食べてるかなぁ・・・?


 心は ソウルの彼に向かって飛んでいる私です(笑)


 きっと日本家族は みんなそうなんだろうなぁ・・・♪




 

 ヨンジュンの体調・・・本当のところどうなんだろう??

 携帯サイトから送られた”マネージャーブログ”の内容は

 「自宅で休みをとっており、徐々に回復しています。
  
  ・・・・彼には家族の皆様の愛が一番の薬です。

  変わらぬ愛と関心に もう一度感謝します。」

 とあった。これは9日に配信していたらしいのだが、

 私は 12日にBYJ通信が届くまで気がつかなかった(>_<)







 
 徐々に回復・・・まだ全快していないのよね。

 全快していないのに・・・陰に隠れて仕事をこなしてしている気がする。

 先日の外出も きっと仕事の一端なのだろうし・・・

 アニメの仕事も 始めてるのではないかしら??

 

 関心がありすぎて ヨンジュンの動向を逐一探って

 情報が入れば それについてギャ~ギャ~騒ぐ日本家族。

 ウルサイな~~!!って内心思ってるマネージャーかもしれないけど

 どうか!!マネージャーブログを もっと頻繁に更新してください!!

 できれば・・・もっと詳しいヨンジュンの様子が知りたいで~す(^O^)/




 今日は 背景を大好きなpansysさんのピンクの薔薇で統一。

 ピンクは 人間が胎児の時に包まれていた色らしい。

 潜在的にそれを人は覚えていて 

 ピンクの中にいると穏やかになるらしい。

 末期癌の患者を扱うホスピスで 

 患者の部屋の壁の色をピンクにしている・・・

 そんな施設もあるという話を 以前聞いたことがある。

  
  

 なので・・・ヨンジュンにも穏やかにゆっくり静養してほしい・・・

 ということで、今日はピンク一色!!

 ヨンジュン!! 歌姫の好きなピンクは 幸せの色なんだよ~!!



 


 


 



[コメント]

1.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 11:49:43.0 mariu

こんにちは。
いいなー、歌姫さまんち、ステキ~。リビングにキッチンだもの
ね。うちは、台所に居間、ピンクとは無縁の世界です・・・・。
(^_^;)

ヨンジュンさん、ぐったりってことは無いだろうけれど、元来無理
して快感を覚えるタイプ(?)だから、ここぞとばかりに何かおっ
ぱじめていないかなーって私も思う。ただ寝ているだけっていうこ
とは、ありえないだろうなぁー。

コメント削除

2.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 12:20:03.0 セプタードアイル

歌姫さま ~はじめまして~

いつも楽しく拝見していました。 「joon」の存在は別格だとは
思いますがご主人へのお弁当作りや一緒にウォーキングされたりと
日常生活のなにげない事かもしれませんが温かいお人柄が伝わって
きます。
今「韓国の美をたどる旅」を読み進めていますが、10月7日のも
う一度空高くのコメントの中に料理家の栗原はるみさんの名前も出
てきて驚いたということですが何ページにその内容が載っているの
か教えていただけないでしょうか。ヨンジュンもさることながら
栗原はるみも大好きなのです。 宜しくお願いします。


3.mariuさん♫ こんにちは~☀

2009-10-14 13:32:09.0 歌姫ちゃこちゃん

あれっ?今日は お仕事お休み?こんな時間に珍しいね(笑)

この部屋は今年の春に撮影したもの(*^_^*) コンサートの後だった
から いただいたお花で溢れていますが・・・現在のお部屋は コヒーテ
ーブルにピンクのトルコ桔梗が2本活けてあるだけ♫

《元来無理して快感を覚えるタイプ》・・・爆笑!! ああ・・お腹痛い!!
joonが読んだら 苦笑いしそうだぁ♫ 

でも・・・こっそり動いてるのよね・・・たぶん(--)

コメント削除

4.セプタードアイルさん♫ こんにちは~☀

2009-10-14 13:39:29.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!!ずっと読んでくださってたんですか・・・ありがとうござい
ます(*^_^*) 嬉しいです♫

えへへ・・・夫に引きずられながらヨタヨタ歩いてます♫ 夫は超がつく真
面目人間なので、一度歩くと決めたら とことん頑張るタイプなの・・・
苦労してます(笑)

栗原はるみさんが登場するのは 84ページ♪ 韓服デザイナーの
イ・ヒョンジュ先生を紹介される文章の中で、マーサ・スチュワートと共に
名前が挙がっています♫ もう気がつかれた頃かな?(笑)



コメント削除

5.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 13:50:59.0 パルちゃん

こんにちは^^

『関心がありすぎて ヨンジュンの動向を逐一探って

 情報が入れば それについてギャ~ギャ~騒ぐ日本家族。』

エヘヘ~ 耳が痛いようなぁ~><; だってぇ~心配なんだモンネ。

でも、Joonを信じておとなしくご本読んで待ってる。

ヨンジュンさんの笑顔を色で現すと… 『ピンク』 と思っちゃう。

やさしくて、やわらかくて、温かくて、…etc 好き…キャッ!!

Dさまとウォーキング 頑張っているのね。 足腰鍛えておかないと

ずっとヨンジュンさんを元気で応援できないモンネ。 ファイティーン!

mariu 様の(お名前出してミヤネ)

《元来無理して快感を覚えるタイプ》・・・

私も大うけ!!まさしくって思いました。

いつも楽しいお話のブログをありがとう^^

コメント削除

6.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 14:48:22.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

金木犀良い香りしてそうで羨ましいです~(*^。-*)-=☆ミ
散った花も集めて器に入れて飾っても良い香り楽しめますよね~
(*^。-*)-=☆ミ

>ピンクは 人間が胎児の時に包まれていた色らしい。

↑初めて知りましたが、考えると体内の色だからそうですよね~。

ピンクの花を見ていると、
心を穏やかに優しい気持ちにさせてくれますよね~。

そういう理由があったんですね~(*^。-*)-=☆ミ

この壁紙のカーネーションのjoonの角度の違うショット
昔買ったカレンダーで使われていて今も窓際に飾って癒されてます

joonもお母さんの手作りでご飯で元気になっているといいな~。

栗ご飯・・・実家からは栗は沢山届いたのですが・・・
全部ゆでて食べてしまいそう~(栗はダイエットの敵です)^^;

コメント削除

7.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 15:42:14.0 joonyaya

こんにちは~^^

我が家の庭でも、昨日から金木犀の香りが・・・

この香りが大好きで、庭に真っ先に自分で植えた金木犀^^

ヨンジュンのもとにも届けてあげたい!

栗ご飯・・・おいしそう~。
我が家の息子も明日は、遠足でお弁当・・・いれちゃおうかな?

でも、栗ご飯よりも3色ご飯がいい・・・って言いそう(笑)

ちゃこちゃんのおうち、いつも温かそうでいいですね^^

私も頑張って、お掃除を・・・と思いつつもなかなか・・・。

さあ、明日は、お休み・・旦那もお出かけ・・・さあ頑張るぞ~と
今は、思っていても一人になると・・ヨンジュン三昧^^

ここのところ、ゆっくりヨンジュンとデートできていないの>_<

私、先日子供の運動会で拾ってきた銀杏を・・・炒って食べてたら・・・
とまらなくなっちゃった^^

以前は、銀杏なんて大嫌いだったのに~年齢を感じるな~(笑)

ピンクのお部屋・・・憧れですが・・・。

ヨンジュンのお部屋は、何色かな~?


8.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 16:40:41.0 ayagiku

夕方前のこんにちわ、薄暗いです^^

歌姫ちゃん家のリビング、ピンクで統一してて素敵♪家とは大違い。。。
我が家はモノトーンだし部屋を飾るという才能がないので必要最低限の
ものしかないので殺風景です。

ピンクは優しい気持ちになれる色だから小児科や産科の病院によく使わ
れています。

色ついでに最近の下着売り物凄くカラフル・・・私の頭の中では絶対ない
色のものまである!普段なら絶対買わないバイオレットのシャツを買っ
てしまった。。。
ま~ぁ見えないし、、、冒険をしました。

コメント削除

9.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 18:31:41.0 ogojyo

歌姫♪さま ごめんごめん。

そちらでの「削除」は面倒なのですね。

あぁ、店から帰ってここに来て「削除」するのに、15分もかかっ
たわ(ーー;)

いいかげんなパスワードで投稿していたらダメね。

きっちり、覚えられるパスワードでないとね。

「りりり」とか「ぺぺぺ」とか色々とやってみて、
最後にたどり着いたのが英字だった(>_<)

これからは、この英字で行きます。

まさか、「削除」することはあるまいと~うかつでした。

また、夕飯後片付け後レスいれます。(^o^)/

反省!

コメント削除

10. パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2009-10-14 18:44:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・joonにとっては 大人しく自分の本に没頭してくれる家族が
一番ありがたいはず(*^_^*)

うん♫ joonは本当に色白だから・・・ピンクが良く似合うし、肌の色もま
るで 赤ちゃんのような綺麗な薄いピンク色かもね(ゝヮ∂)-☆

毎日 晩に歩くのって・・・キツイんだよ~!! でも今晩は雨が降ってき
たから・・・ワ~イ!!ウォーキングはお休みだ~♫ ラッキー!!

コメント削除

11.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 19:01:41.0 歌姫ちゃこちゃん

《散った花も集めて器に入れて・・・》・・・そんなことしたことなかった!
(@_@;) そうかぁ・・・そんな楽しみ方もできるんですね(^-^)
教えてくれてありがとう~❤ 今度やってみる~♫

そうなの・・・いつだったかTVで知ったんだけど、胎児は用水の中でも
母親の毛細血管のピンク色を感じてるんだって・・・。不思議でしょ!

だからそのホスピスの患者さん達は ピンク色のお部屋で心を安定して
最後を迎えられるんだって・・・。

歌姫の子供達が 喧嘩もしないでいい子に育ったのは このピンクのお
部屋のおかげかも~♫(笑)

栗ご飯・・・歌姫は大好き!!今日のお昼も夕食も 今朝いっぱい炊いた
栗ご飯♫ 庭でとれた野菜でサラダとお味噌汁を作ったから・・・これから
さんまを焼きます!!

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 20:52:32.0 歌姫ちゃこちゃん

明日は 息子さん遠足なの?きっとおやつの用意とかしてワクワクしてる
んだろうね(^-^) 3色ごはん・・・懐かしい!!もう何年も作ってない。
いいな・・・小さなお子さんがいて~♫ 歌姫は子供が大好きだもん♫

一人になると・・ヨンジュン三昧は 分かる気がする^^。だって一人の時じ
ゃないと ゆっくりjoonに浸れないもんね~♫ 主婦やお母さんって辛い
よね!! 

銀杏って子供の頃は「臭~い!!」だったでしょ(笑) 歌姫もあの少しほ
ろ苦い味・・・好きだよ~♫

joonのお部屋の色・・・ヤン・マネージャーさんがブログに書いてくれな
いかな(笑)


コメント削除

13.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 20:56:19.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

皆さんがおっしゃるとーり、歌姫さんのお宅ピンクが似合って❤私んちは
どう見てもピンクは似合わない・・・ていうか、私はピンクよか、どっちかと
いうと、ブルーが好きです~私ちは、寝室に力入れました・・・でもその寝
室も今ではダブルのベットに私1人で寝ています~

金木犀私も好き、どこから漂ってくる香りいいですよね~私も、苗を買っ
たんですが、いつだか、耐えてしまいました・・・


joonの近況知りたいよね!だって、”緊急帰国”したんだもん×~×
今回は、近くて遠い韓国を感じましたよ。。。

皆さん察知のとうり、12日アニメのアフレコのお仕事されたと、何処かで
読みました・・・しっかり体を直すのにはやっぱり病院に入院しないと無理
なのかも・・・でもそうすると、病院周りにファンの取り巻きがたかっちゃう
んだろうな~~

コメント削除

14.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 21:02:46.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

我が家も玄関を開けるたびに、金木犀の香りで癒されてます。

ギャ~ギャ~騒ぐ家族の一人だわ…

だって大好きなヨンジュンが具合が悪いと聞けば心配で…

こんな事もヨンジュンの重い荷になってしまってるのかなぁ…

ヨンジュンを苦しめるような事はしたくない…

あ~どうしたらいいの…なんだかボヤいてばかりのじゃんだらりん。

歌姫さんの大好きなピンクのように明るく応援しなくちゃね。


コメント削除

15.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 21:04:58.0 歌姫ちゃこちゃん

ayagikuさんのお部屋はモノトーンなの? きっとそれはそれで サッパ
リしてモダンな感じで素敵なんじゃないのかな?

歌姫はね、可愛い小物には目がなくて沢山収集してるので…結構ゴチャ
ゴチャしてるの(>_<) もう小物は卒業しようと思ってる(笑)

ピンクは小児科や産科の病院・・・そうかぁ♫ そうかもしれないね(^-^)

バイオレットのシャツ・・・いいんじゃない!!今年はバイオレットは流行
りの色だし・・・「韓国の美をたどる旅」のイメージもバイオレットだよ♫






コメント削除

16.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 21:11:54.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ、申し訳ない(>_<) コメント欄にコメントが沢山ありすぎて 
削除のポチにたどり着くまで 凄く時間がかかるのよ・・・。ごめんね!

パスワード・・・そんなにいい加減に打ってたんだね(爆)

もう夕食後の片づけは終わったかな?? 待ってるね~(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

17.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 21:24:52.0 こみしゃん

歌姫さん、こんばんはぁ~(*^∇^*) プチお久です^^;

ヨンジュンさんのお体はどうなんでしょうねぇ~。 ホントに心配なんです
もの、、、、。
マネージャーさんの更新をもっと頻繁に~ヨンジュンさんの容態を詳し
く!の意見に大賛成の私です。
実際に韓国に行って自分の目で確かめたい位、、、心配です。。。

ピンクは私も大好きな色です。私のベストカラーでもありますのよ~。
歌姫さんのお家ステキですねぇ~。
私もこんなお家に住みたいなぁ~。
私にはそんなセンスが無いから羨ましい…(*^^*ゞ

コメント削除

18.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 21:30:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ でも歌姫はブルーも大好きなんだよ(^-^) 海や空の色
だもん♫ ブルー 凄く好きです!!

金木犀の苗、枯れちゃったの?残念ね・・・(>_<)

そうそう・・・、”緊急帰国”だもんね・・・普通の帰国じゃなかったから
凄く心配したのよね・・・。心配するよね、普通!! 

「ヨン様、体調悪化!!」なんて記事も出るしさ・・・!!(怒)

12日にアフレコの仕事してたの?? 今度倒れたら チョン先生に本当
にお尻ペンペンしてもらうよ~~!!

コメント削除

19.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 21:45:42.0 歌姫ちゃこちゃん

じゃんだらりんさんのお庭にも 金木犀咲いてるのね(*^_^*)

《ギャ~ギャ~騒ぐ家族の一人だわ… 》 ・・・(*´艸`)ププ
心配しなくても・・・日本の家族、ほとんどみんながそうだよ(笑)

でもね、自分のお部屋で ギャ~ギャ~言ってる分には構わないんじゃ
ない?だって本当の気持ちを誤魔化すことはできないもの(笑)
あちらのおうち(KOB)まで押し掛けて 騒ぐようなことをしなければ・・・。

一番いいのは 日本の公式で 家族が一致団結してjoonを温かく応援
してあげることだって思う歌姫です(*^_^*)



コメント削除

20.こみしゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 22:04:03.0 歌姫ちゃこちゃん

元気だった? 今 こみしゃんのお部屋見てきた(*^_^*)

娘さんの学校に インフルエンザがやってきたみたいだね・・・怖い!!

joonも 今インフルエンザにかかってしまったら、大事だもんね。
絶対に空港なんて ウロウロしないでもらいたいよね(^_^;)

これだけみんなが心配してるんだから ちゃんと容態を教えてもらいた
い よね♫ joonサイドからの 正しい情報提供・・・よろしく!!

コメント削除

21.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 22:32:35.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

なにごとも無かったようにそ知らぬ顔でレスいれますヨン!

しかし、もう一度読み返してあの春のくだりはいらんな~消そうか
なと思っていた最中にUPされてしまったでしよう。

最初は消えてしまったかと 〓■● バタッ と気持ちがなりました。

このシャツのjoonは、明るい表情でいいですね~

「恋」をしていたからかな~? 。。。。。誰か、石投げないで~
(>_<)

いえいえ、石投げられても、玉子投げられても一万円札投げられて
も(ウシウシうれし~)わたしゃ~言うから・・・

joon、恋をして愛して早く結婚しなさい。それが、皆皆まあるく
納まる訳になると思うよ。

なになに、対象者に出会う機会がない!~~~ば・ばかもん(チョン
先生に成り代わって)もっと肩の力を抜いて、周りに怒った顔を見
せても、自分の邪魔(追っかけ)になる者に伝えよ。

僕の恋路を邪魔する者は、かじょくと認めません。あなた方が対象
になる訳が無い無いありゃせん(>_<)。迷惑な追っかけは止めてく
ださい・・・とな。

あぁ、一日でも早く屈託の無いjoonに戻って欲しい。

神様、joonの心の身体の健康、返して返して~あぁ神様!ズビズバ
~~~(/_;)

歌姫♪さま 失礼しましたm(__)m

コメント削除

22.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 22:44:07.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~♪

今ね、上のちゃこちゃんのお部屋を見て 私の家のリビングも
次に変える時はピンクのカーテンに しようかな~♪って思ったの。

今は、私の好きな パープル系の柄物なんだけど これから
ダート二人で年を取っていくのに ピンクのお部屋も 悪くないな・・
って、↑のフォトをみて 凄く思ったんだ~。 だんだん・・シックなの
よりも 温かみのある色がいいかもね  (*⌒ー⌒*)v

ふと思った・・ 
ヨンジュンのお部屋のカーテンは どんな色かな❤
ちゃんと、おとなしく ゆっくりとしてるんだろうか?
以前に、一日のうち 何もしない日はむなしく感じる・・見たいなことを
言ってたよね。 いまの、joonは ボーっとしてることが お仕事よ!
って、お説教をしてみたい・・。**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

23.ogojyo さん♫ こんばんは~☆2

2009-10-14 22:58:05.0 歌姫ちゃこちゃん

はいはい・・・歌姫も何事もなかったかのように お返事します(爆)

まるで格調高い日本文学のように 素敵な冒頭だったのに・・・削除は残
念だったけどな・・・(>_<) 今度また書いてね♫

そうかな!この時は誰かさんとラブラブだった頃だっけ??ふむふむ♫

joonが最近、いつもどことなく寂しげで・・・思い詰めたような雰囲気なの
は やっぱり自分の周りにまとわりつく追っかけのせいで 「恋」する機会
がないことなのかな?やっぱり「恋」したいよね・・・嫁が欲しいよね!!

《あぁ、一日でも早く屈託の無いjoonに戻って欲しい。 》 同感!!




コメント削除

24.aliceさん♫ こんばんは~☆

2009-10-14 23:05:44.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ嬉しい!! そうなの?歌姫の部屋のカーテン見て ピンクもいいか
なって思ってくれたの? 嬉しいな~(^O^)/

そうだよ~♫ aliceさんのところは 今も凄くラブラブなんだし・・・
幸せのピンク色は 二人にピッタリお似合いだわ~(*´∀`*)

うん♫ そういえば・・・joonの部屋のカーテンって何色かな??
私も・・・凄く気になってきた!!

コメント削除

25.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-14 23:58:48.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

栗ごはん・・・美味しそう・・・

今は子供がいないから食べるけど

子供がいた時は出せなかったわ。

なんだかご飯と栗が一緒なのが気に入らないらしい^m^

ちゃこちゃんはピンク似合うよぉ~(^-^)

コメント削除

26.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-15 00:07:24.0 pmisa

こんばんは…。

JOONの「韓国の美をたどる旅」読み終えました。(^_^)v

まだ、余韻に浸っていたい…。

「JOONて、凄い!!」の一言です。10kgも体重減ったのが

わかるヨン。150冊?位、本をヨンだとか。本の中で、説明を

加えている箇所は、ヨンだ本の一部なんだろうね。

JOONは、平成の「世宗大王」だね。

とっても、ロマンチックなところも随所に書かれているし…。☆

P299には冬のソナタのポラリスのこと、P357には「愛す

る人ができたら…とか。


本当に成し遂げたい夢がある。

そして、今も少しずつその夢に向かって進んでいる。

私だけの夢を見ているこの瞬間、私は夢見ることができる幸せ

を感じる。(P277)


JOONの夢って、何なんだろうね。夢が叶うといいね。♪

JOONの家族になったことを誇りに思える、素晴らしい本!

「本当にありがとう」って言いたい。そして、「お疲れさま」と。










る人ができたら…とか。


27.Re:幸せ色・・・あなたに届けます!

2009-10-15 00:11:38.0 pmisa

すみません。余分な一行がすみっこに…。


28.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-10-15 07:46:04.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなの?栗とご飯・・・お子様たちは一緒になってるの嫌いだ
ったんだぁ♫ 私は子供のころから大好きだった(^-^)

そういえば うちの長男は小さい頃、混ぜ寿司が嫌いだったりしたし・・・
子供の頃の味覚や好き嫌いって 面白いよね♫

さぁ・・・今日も しっかりお弁当作って 夫を送り出しました♫
ゆきちゃんも私も 今日も いい日になあれ~!!

コメント削除

29.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-10-15 07:50:57.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!「韓国の美をたどる旅」 しっかり読み終えましたか?拍手!!

凄いでしょう?私達の愛する人って・・・凄い人物だった!!って改めて
思えるでしょ(*^_^*)

この本は 教科書並みにためになる本でもあると歌姫は思う。
多分、何年か後に・・・大学受験の国語の試験問題になってる気がする。

joonの夢・・・叶えてあげたいね(^-^) それには私達家族が joonを
解放してあげる必要があると思う♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3176.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 289
TOTAL 6962678
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog