2009-10-15 07:58:30.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

Photo




 ヨンジュンが素晴らしい文才の持ち主だということは

 今回の「韓国の美をたどる旅」の執筆で 証明された。

 母国韓国でも この本の売れ行きは抜きん出ているようだし

 彼を ただの一俳優として見ていた韓国の人々は

 ヨンジュンの潜在能力の水準が 桁外れに高いことに

 大きな驚きと喜びを持って 受け入れたようだ。

 そして思い知ったに違いない。

 日本人家族の”見る目”の確かさを!!


 なぜ ヨンジュンがこれほど 私達に愛されるのか?


 眼力ある私達(笑)は ヨンジュンの品格や知性の高さを

 しっかり把握して 外見だけでなく愛していたんだものね。

 「どんなもんだい!! 」と私は胸を張って言いたい(笑)


 




 
 
 私は 本当に嬉しい!!

 ヨンジュンが 素晴らしい文章を書くことは想像できたが

 これほどのページ数を 彼が死に物狂いで(笑)

 書きあげてくれるとは思っていなかったから・・・。


 彼の撮った素敵な写真に 彼の”詩”のような

 素敵な短い文が添えられる・・・くらいに思っていたから・・・。


 実は写真集に近い本だろうって 勝手に想像してしまっていたのだ。


 本当に 今回の本は嬉しい誤算!

 悪戯好きのヨンジュンが 私達をまたまた驚かせてくれたわけだ。

 




 

 私は思う。彼がこれだけの能力があると知った脚本作家は

 きっとこれから ヨンジュンと仕事をするのは緊張するのではないか?

 下手な脚本は書けない!! 凄いプレッシャーだよね。お気の毒(笑)

 だから これからどんどんヨンジュンは脚本のお仕事もすればいい。

 夢の監督業だって 彼がその気になれば みんな喜んで 

 映画製作費を協力してくれるだろう。良かったね、ヨンジュン!!

 夢に向かって・・・早く元気にならなくっちゃ!!

 そのためにも お医者様のいいつけは しっかり守りましょう!!(笑)




 




 

 次回作だという「神の雫」そして”学園ものドラマ”(題名忘れた!)

 元気に復活したヨンジュンが 脚本を手がけ主演する

 ・・・夢のような作品が出来上がるのかな?

 凄く嬉しいが、作品が出来上がるのにかかる時間が恐ろしく気がかりだ。

 「太王四神記」のように 3年がかりのドラマになったらどうしよう??

 映画の主演で 大きなスクリーンの中のヨンジュンも見たい私。

 家族の欲望と ヨンジュンの欲望と・・・葛藤の日々が始まる。

 






 明日は 6人の音楽仲間が我が家に集合して昼食会

 自称シェフの面々が 我が家で腕を振るってくださる。

 そのために 今日はレッスンの前に大掃除~!!

 昨夜の雨もパラッと降っただけで 今朝はいいお天気

 今日も ヨンジュンと家族のみんなが幸せでありますように(^O^)/







    
   《追記》


 お昼になって お掃除の手を休め

 夫に詰めたお弁当の おかずの残骸をつまみながら

 また彼の本を手にしています。

 彼の本にご協力くださった先生方も 素晴らしい言葉で

 この本とヨンジュンを 讃えてくださっています。 

 ・・・そんな中 私達への嬉しい言葉を見つけたので

 書き添えておきます。



 

 P.393 

  
 私はすでに共にいる。

 それなのに、これからは一緒にいる、いたいと言う。

 純粋なのだ。
 
 だから、とっくにそうしてきていることに気づかないのだ。

 彼は本当に 自分のためを思う賢明な人らしい。

 文化を愛するということは、自分を育てて磨く良い選択だからだ。

 また、彼はまさにそんな気持ちで周りを明るくする人だ。

 間違いないと確信している。

 彼を大切にし、愛する人は、実によい人たちだと思う。

 その人たちに 素晴らしい選択をしたと褒めてあげたい。

                   吉祥寺 チョンニム和尚
 

 
 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・

2009-10-15 09:05:12.0 pandaru

ちゃこちゃん おはようございます。

ヨンジュンを鼻高く自慢するちゃこちゃん!

言葉の一つ一つにリズム感があふれています。
良くわからないけど ♪ がいっぱい踊っていますね。

脚本、監督、主演すべて彼の作品って言うのはもちろん理想だけど
体力が持つかどうか....
しばらくは俳優だけでいてほしいな。
時々エッセイやコラムくらいは書いてほしいけど。

ちゃこちゃんのお部屋あんなにきれいなのに(いつも感心しています)
大掃除必要なの?

コメント削除

2.pandaruさん♫ おはよう~☀

2009-10-15 09:18:36.0 歌姫ちゃこちゃん

《脚本、監督、主演すべて彼の作品って言うのはもちろん理想だけど
体力が持つかどうか.... 》 ・・・そうね・・・またまた身を削っちゃうかな♭

本当に どうしちゃったんだろうね・・・以前は あんなに健康そうな体だっ
たのに・・・心配です(T_T)

大掃除はね・・・実は台所♫ 冷蔵庫や流し台の下や引き出し・・・普段見
えない所は 結構いい加減にしてるから(笑) 明日はキッチン解放デ-
なので・・・歌姫のプライドにかけて(笑)頑張ります!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・

2009-10-15 09:54:32.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

昨夜も 彼の本を読みながら 休みました。
作家としての 彼の才能にただ ただ 驚くばかり。
私たちの ぺ ヨンジュンは やはり ただ者ではなかったね。
本当に ちゃこちゃんが書いてるとおりだと思うわ。
【眼力ある私達(笑)は ヨンジュンの品格や知性の高さを
 しっかり把握して 外見だけでなく愛していたんだものね】

お掃除 頑張り過ぎないようにね・・・先月 台所そうじを 頑張りすぎて
肩を痛めた私・・・・^^; 
ファイティン ♪

コメント削除

4.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・

2009-10-15 11:57:55.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

そなのよね~私たち見る目有るわよね~( ^ー゜)b

joonはこれから色んなことやってみたいんだと思う
そして、やってみたいことを全部叶えちゃうと思うのね~。

でも私は・・・俳優としてのjoonに会いたいな~^^。
だって裏方に回ったら、お顔見れないんだもの^^

本は歌姫ちゃんと同感で、写真が沢山で・・って
想像していたんだけれどね^^。

本を受け取って【はじめに】を読んでる途中で、その思いは裏切られ
て・・・魂削って書いたんだってっ伝わってきて、10キロも体重がおちた
事に、妙に納得しちゃったのよね~。
本当に頑張って書いたよね~。

一度に読んじゃうのもったいないから、少しずつ少しずつ読んでます^^

明日キッチン開放デー?
無理しすぎないように頑張ってね(*^。-*)-=☆

コメント削除

5.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-10-15 12:49:36.0 歌姫ちゃこちゃん

みんな頑張って読んでるね(*^_^*) 秋の夜長に丁度いい本かも!
今まで見落としてて(笑)先ほど見つけた 和尚様の嬉しい言葉・・・書き
足しました♫ 本当に・・・嬉しいな~(^O^)/

ああ・・・なかなか身体がだるくて お掃除はかどりません!!(>_<)

でも・・・レッスン前に 大学受験で休んでる生徒が遊びに来るっていう
し・・・ああそれまでに台所、頑張って終わらせなければ!!

        それに夕飯 何にしようかな・・・。

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-10-15 12:55:21.0 歌姫ちゃこちゃん

うん!!見る目ある~!! チョンニム和尚さんもそう書いてくれてた!

今までjoonの書いたところしか ちゃんと読んでなくて(笑) お世話にな
った先生方の言葉も やはりそれぞれ素晴らしいことを書いてくださって
います。joonは幸せです!! 本当にいい出会いをしました♫

あはは・・・そうだよ「俳優」が一番私達にとってはありがいお仕事よね♫
でも きっとこれから裏方の仕事も「作家」としての仕事も・・・どんどんこ
なして果てしなく大きな「ペ・ヨンジュン」になっていくのではないかな?

こんな「俳優」・・・後にも先にも出現しないと思います(*^_^*)

コメント削除

7.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 16:31:29.0 ayagiku

こんにちわ、先月に少しだけ衣替えをして昼から時間があったので残り
の衣替えを・・・冬物はかさばるので引き出しは全部埋まりました^。^

脚本、監督、主演を1人でと言うとチャップリンを思い出します。制作、音
楽もしてたと思うけど、チャップリンの作品では【ライムライト】【独裁者】
【街の灯】しか見てないし深い意味はわからないけど【ライムライト】の音
楽は好きです。
 
ヨンジュンさんは本を書く才能があるから役をしてる時頭で自分なりのシ
ナリオができているので自然に演じられると思うんだけど、、、

温かい紅茶が美味しい季節になりました☆慌ててミルクティを飲んでい
て舌がピリピリと・・・火傷したみたい(涙)

コメント削除

8.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 18:12:43.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

昨夜はじゃんだらりんの住んでいる地域、

ピカピカ稲妻が光って、怖かったです。

また、停電するかと思いPCタイムも早めに終えたんですよ。

ヨンジュンの溢れんばかりの才能がまたひとつ、

世間の皆さまに知れ渡って、ヤッタ~って感じです。

才能がある上に努力を惜しまない姿には惚れ惚れで~す。

ヨンジュンに鷲掴みにされたハート…

どこまでもヨンジュン一筋で見守っていきたいです。

キッチン回りのお掃除、終りましたか?

じゃんだらりんはキッチン開放デーがあるとしたら、

何日かかって大掃除しないといけないかな…?

コメント削除

9.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 18:15:31.0 ハリーママ

再び おじゃまします♪

和尚さまの言葉 うれしいね ^^
「彼を大切にし、愛する人は、実によい人たちだと思う。

 その人たちに 素晴らしい選択をしたと褒めてあげたい。」

私たちの目に まちがいなかったって・・・実感する本だよね。


コメント削除

10.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 18:18:25.0 ツインズ母

こんにちは。
私、自慢じゃありませんが、見る目は確かな方です^^(爆)
ペ・ヨンジュン。
見つけて良かった^^

コメント削除

11.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 19:49:41.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

大掃除、無事に済んだ?

と言ってもね~あの家のどこを掃除するんだか・・・(T_T)

まだまだ読み始めもしてない私。。。

ニセ家族だぁ~(>_<)

コメント削除

12.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 21:29:02.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

今回のjoonの『韓国の美をたどる旅』の本・・・
此処の方達のように「どんなもんだい!」と胸を張るほど、joon家族の
歴史の浅い私は、韓国の方達と同じ喜びと、驚きで唖然でした@◇@
そして、学の無い私はひたすら、私が飲み込めるまで何度も繰り返しな
がら読み進んでいます~

でも、チョン二ム和尚の「彼を大切に愛する人は実に良い人たちだと思う
その人たちに素晴らしい選択をしたと褒めてあげたい」の言葉には心の
底から嬉しく思いました。

お褒めの言葉を頂いたんだから、尚の事、人に後ろ指刺されない
JOON家族にならねば(`∩´)

コメント削除

13.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 22:17:48.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました・・・生徒のレッスン後、夫が帰宅して また夕食後
に 1時間歩かされてました・・・ああシンドイ(>_<)

衣替え・・・もう終わったの?歌姫はまだまだ・・・(;一_一)アセルナ~♪
今度の土日にしようと思ってる♫ 昨日の雨で すっかり冷え込むように
なりましたね・・・。

脚本、監督、主演・・・歌姫は クリント・イーストウッドが思い浮かぶ♫
・・・脚本は違った?? それでもjoonはチャップリンより・・・クリント・イ
ーストウッドのほうがイメージ近いよね(笑) 

       舌の火傷はもう治った?・・・お大事に!!



コメント削除

14.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 22:27:41.0 anohitohaima

頑張りすぎて、今日のウォーキングは辛くないですか?


ヨンジュンに出会えて本当に嬉しいし、このような人に

心がときめく自分が何だか可愛くもあり、うふふの気分


本を読んでいると、彼の女性観(結婚したい人だけでなく・・)が

垣間見える部分があるけれど、かなりレベルが高いと感じる


一時「純粋な人」とよく言っていたけれど、これほど難しい願いを

かなえる人が現れるだろうか・・・


いつの日か脚本を手がけ、監督をする日が来たら

そんな女性を主人公にした映画を観てみたい




コメント削除

15.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 22:33:48.0 セプタードアイル

歌姫さま こんばんは
昨日はページ数を教えて頂きありがとうございました。今やっと
「韓国の美をたどる旅」読み終えました。読みながら、一体この洞
察力のある素晴らしい文を書いてる人は誰なの?と思わせる程の格
調高い本でした。何度も表紙へ戻り、文・写真 ぺ・ヨンジュンを
確認しちゃいました。  やはり彼は「パーフェクト」なのです
ね。
明日は昼食会なのですね。もし差し支えなければその様子をupし
ていただけると嬉しいです。


16.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 22:33:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?夕べは稲妻が光ったの??怖かった?・・・実は歌姫、稲妻見
るの好きなんです(爆) 物凄く近くに落ちた時は びっくりするけど・・・。
あの稲妻の光は 2度と同じものがないから・・・花火見る感覚で結構楽
しんでる 変人の歌姫です(笑)

《才能がある上に努力を惜しまない姿には惚れ惚れで~す。》 同感!
それに加えて・・・歌姫が見習いたいのは joonの謙虚さ!!

台所のお掃除は・・・結局、適当にサッサカすませてしまいました。
突然 一般大学受験で休んでる生徒が ストレスい解消にやってき
て・・・さんざんお喋りしていったので 時間がなかったの・・・(;一_一)

コメント削除

17.ハリーママさん♫ 再び~♫

2009-10-15 22:45:21.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ!!いい和尚さんだよね(*^^)v 物凄く嬉しいお言葉でした

イベントの時も イ・ヒョジュ先生が「皆さんは 見る目があります。」って
おっしゃってくださったのも 嬉しかったよね♫

やっぱり どの先生方もヨンジュンの素晴らしさを認めてたのね♫

コメント削除

18.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 22:51:14.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・自慢していいんじゃないでしょうか、その見る目!!(*^^)v

確かな眼力で 「この人最高!!」って選び出したのがペ・ヨンジュン!
だったってことでしょ♫ 凄いよ、うん♫ ヽ(*´∀`)ノ゚

コメント削除

19.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 22:58:12.0 歌姫ちゃこちゃん

お掃除・・・歌姫としては 中途半端なところで終わっちゃった(>_<)
途中で 邪魔者が乱入して(笑)お喋りしてしまったの・・・(;一_一)
まぁ・・・いいんじゃないかな・・・明日のメンバーの家より綺麗なはずだか
ら(笑)

ええっ??まだ読み始めてもない??コラ~~~!!喝!!(`・ω・´)

コメント削除

20.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 23:06:28.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

「素晴らしい選択をしたと褒めてあげたい」~人生の達人吉祥寺 
チョンニム和尚に言われるなんて・・・
ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~

しかし、凄い高みにjoon行っちゃったね。今や、韓国の一般の方
言論界の方「誇りに思う」って・・・今頃知ったの!? 随分「四月
の雪」の時、叩いてくれたんじゃ~なかった芸能記者の方(ーー;)

執念深い私でごめんなさい(>_<)

なんか、joon眼科へ行ったり出歩いているらしいね。治療かな?

どんどん悪いところ今まで気になっていたところ治してね。

ご本の中で日本で言う「尼寺」や「禅寺」やで特に「禅寺」で座禅
みたいなものを体験したようだけど、私も本当に若い頃白隠の臨済
禅の宗鏡寺(すきょうじ・兵庫県の出石にある千石氏菩提大名寺)で
禅をかじったことあります。

朝の食事の時「さばとり・さばとり」だったかと言って、魚や鳥や
動植物が私たちの肉体の血となり肉となっているのを感謝して、毎
朝屋根の上に少しの食べ物を放り上げるの・・・joonが本の中で
そのようなことを、ちょっと違うけど「高矢禮」と言って放り上げ
ているような写真を見て、思い出しました。

沢庵和尚や宮本武蔵も滞在していた由緒あるお寺でした。

食事も「一汁三菜」で最後に白湯でお碗をきれいに洗うような拭く
ような沢庵和尚の沢庵で拭くのだけど、joonも漬物で拭いている
写真を見たけど、その写真の影響であの時の沢庵の匂いが臭くって
古いものだけどその堪らない匂いが鼻の周りにも漂うのを感じ、そ
して拭いた沢庵と白湯を無理やりのどごしに通した思い出がよみが
えりました。辛かったけど大変貴重な体験と時間でした。

たしか、正月過ぎの寒い一週間ほどでした。女性は私一人(当時私
は変わっていると周りの皆が言っていました。飛鳥や京都南禅寺疎
水の哲学の道や山の辺の道や斑鳩の里を一人で歩くのが大好きでし
た。)

他に男性が三人おりました。最後の日には、大事な客間で寝かせて
くださって、檀家がお供えにくださった「松葉ガニ」それはそれは
大きな立派なカニでした。←台所を預かる桜井おばさん(大名千石氏
の末裔の姫)と一緒に料理しました。

出石そばも、蕎麦屋さんの檀家が沢山持ってきてくださって、美味
しかったです。永田老師も、般若湯だと言ってウィスキーのジョニ
黒を小脇に抱えてご自分のお部屋に入って行かれたな~(^^♪

joonありがとう思い出させてくれて・・・とご本を読んで禅寺で
の体験を思い出しました。

本当に、写真と良く似ておりました。

やっぱり、日本と韓国は古い作法も繋がっていますね。シミジミ

また、長々となりました。しばし遥か昔を思い出して懐かしい今夜
でした。

では~またね。(^^ゞ

コメント削除

21.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 23:11:09.0 mariu

こんばんわ。

本当、ヨンジュンさんの文章は洗練されていて読みやすいです。
ただし、私は日本語訳の本なので、言い回しの感じは翻訳家さんに
ゆだねられているようだけれど・・・。(^_^;)

写真が適度にあるから、楽しいしね。(^.^)
いい本だわ~。
長い、次回作の登場まで何とか淋しい思いをせずに、待っていられ
そう・・・・・。

コメント削除

22.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 23:14:22.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・IZUさんはタムドクからだった? でも好きになったのに時間
なんて関係ないよ(^-^) 好きになったこと自体が自慢できるって思う♫

joonが いかに読書家なのか分かる1冊になりましたね。これほどの文
章は 絶対に沢山いい本を読んでいないと 生み出せないと思います。
だから 噛みしめるように読んでいくのが正解だと思います(*^_^*)
時間をかけて ゆっくりjoonの言いたいことを把握していけばいいのよ。
そのほうが joonは嬉しいと思う♫ 

そうそう・・・褒めていただいた 私達家族は joonに釣り合うように品性
や教養・・・頑張りたいね!!joonは高い山だから 目指して登るのは
大変だけどね(笑)

コメント削除

23.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 23:26:38.0 歌姫ちゃこちゃん

実は 昨日夕食後は雨があがってて・・・「歩くぞ!!」って夫に言われた
んだけど、「頭が痛いからパス!」って言って歩かなかったの(笑)
夫は歩いたんだけどね♫ で、今日は生徒とお茶した時に ケーキを食
べちゃったから・・・頑張ってダイエットで歩いてきました(*^_^*) 
でも、ちょっとシンドイです(笑)

だいたいjoonのお母様が素晴らしくないですか? お料理や家事がで
きる素晴らしい女性に育てられたjoonは やっぱりお母様以下のレベル
の女性は物足りないでしょうね。

joonが描く女性の主人公・・・歌姫も興味あるなぁ(笑) きっと物凄くおし
とやかな女性なんだろうなぁ・・・歌姫と絶対に真逆だと思う(涙)

コメント削除

24.セプタードアイルさん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 23:37:42.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!読み終えましたか?一気読み?早かったですね(*^_^*) 

ね?joonは完璧な完璧主義って分かったでしょ?(笑)

格調高くありながら・・・ユーモアもちりばめられていて・・・読み手を飽き
させないように 物凄く考えて工夫してある本だと思います♫
細部に渡って・・・joonのこだわりが感じられる「愛すべき本」です♫

明日の写真??うん・・・みんなの顔は×なので(笑) お料理だけ写して
みます(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

25.Re:ヨンジュンは脚本家に・・・(追記あり)

2009-10-15 23:42:48.0 pmisa

こんばんは~。

JOONのこと、みんな絶賛していて、自分のことより嬉しい!!

最後のチョン先生のことば、和尚さまのことば、イ・ヒョンジュ

先生のことば、どれも素敵なコメントで、家族になって、ホント

に良かったと…。(^-^)

ようやく韓国でも崇拝されるようになったのね。日本の方が先見

の目があったのよね。♪ そして、ウリ家族は、品格と教養を身に

つけなければならないのね。

学園ものドラマって、「ドリーム・ハイ」じゃなかった?

ちなみに、私も稲妻の光見るの好きかも~。夜だと綺麗だヨンね。


26.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-10-15 23:59:55.0 歌姫ちゃこちゃん

いいんじゃない? その芸能記者は”見る目”がなかった・・・ということで
しょ♫ 笑ってやればいいのよ(ゝヮ∂)-☆

それにしても・・・ogojyoさん、白隠の臨済禅の宗鏡寺??沢庵和尚
や 宮本武蔵も滞在していた由緒あるお寺??知らなかったなぁ・・・。
で、ogojyoさんそんな凄いお寺で修行したことあるの??驚き!!
歌姫の実弟は 比叡山延暦寺で修行しました。きっと ogojyoさんと
同じような礼儀作法や座禅も体験してたんでしょうね。

お寺の修行って・・・身も心も・・・両方の修行だから大変だと思うのに
joonは 凄く楽しんで修行してたから驚いてしまった歌姫です♫

コメント削除

27. mariu さん♫ こんばんは~☆

2009-10-16 00:12:40.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・この翻訳家の方の表現も素晴らしいのだけど、きっとjoonの
原文の品格を忠実に伝えたい思いで 頑張って翻訳してくださってる結
果だと思うなぁ(*^_^*)

写真もjoonが映っているのは 別のプロの写真家のものだけど(笑)
その他の写真は すべてjoonが撮影したものでしょ♫ その写真が本
当に素晴らしいと思う。特に自然を撮ったもの♫ P.158やP.350なん
か アングルが凄く好き❤

コメント削除

28.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-16 00:18:18.0 歌姫ちゃこちゃん

《JOONのこと、みんな絶賛していて、自分のことより嬉しい!! 》
・・・同感~♫ 自分の身内が褒められてる感覚だもんね(ゝヮ∂)-☆

そうだよ~♫ joonが恥ずかしいと思うような言動はしてはいけません!
         ・・・頑張りましょう~♫(^-^)

「ドリーム・ハイ」・・・おお!!そういえばそんな題名だった!!(笑)
頭に消しゴムがあるもので・・・(>_<)お許しくだされ!!



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3178.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 264
TOTAL 6962653
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog