2009-10-19 07:13:00.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう一度 泣いてください・・・

Photo

 


 あっという間に もう10月も3分の2を過ぎてしまった。

 あの9月のイベントは 今となっては幻に思える。


 

 あの会場の中に 私は 本当に存在したんだろうか?


  

 ヨンジュンの声を その姿を・・・

 私はこの耳で この目で 本当に体感したのだろうか?




 あれは 夢の中の出来事ではなかったのではないだろうか?

 


 



 
 あれほど必死に ペンライトやポシャギを振り続けたのに・・・。




 あれほど声の限りに あなたの名前を叫んだのに・・・。 

 



 不思議なことに もう遠い過去にように

 あなたを遠く感じてしまっていた 最近の私。


 

 


 それでも 昨夜見つけたMVを見ていたら

 あの時の 自分の心の震えが蘇った・・・。

 


 私は 確実に あの場で体感していたのだ・・・。

 


 涙が・・・溢れて止まらなくなった・・・。



 

 ヨンジュンへの感謝の気持ちが

 心の底から湧きあがってくるのを感じた。


 


 どうぞ 皆さんも もう一度泣いてください。

   
 真愛勇駿さんで見つけた 素晴らしいMV♪

 あの有名なonpuさんの 新しい作品です♪

 


 onpuさん♪素敵な作品をありがとう(^O^)/

 ここで紹介させていただきました。


 

   MVを見られない方は ↓ で是非どうぞ!!

 http://truelovebyj.com/viewthread.php?tid=10959&fpage=1 



 

 今日は これから支度して義父母と病院へ・・・

 午後には帰宅できる予定です。



[コメント]

1.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-19 07:52:39.0 まっち

ちゃこちゃん おはよう^^

私もね、不思議な感覚でいるよ。確かに東京へは行ったはずなの

に、ヨンジュンssiに会ったの?って。

こうして映像を見てみると、そうそう!あの時あなたはそう言って

くれていた!なんて思い出せる・・・。

あまりにステキな時間で、夢のような出来事で そしてヨンジュン

ssiにパワーをあげちゃったから 夢心地のままなのかしらね~。

コメント削除

2.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-19 09:24:37.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう^^

今朝は またヨンジュンさんからパワーをいただけて 
頑張るぞーって 気持ちになりました。

何度見ても あの手紙を書くシーンには あのとき ハラハラドキドキ
しながら 一字ごとに 見入ってたのを思い出します。そして 完成した
手紙の文字と内容の素晴らしさに 感動の涙を流したことを 忘れてい
ません。 今朝も 胸キューンでウルウルです。

また これからも 彼の夢と同じ夢を見て 一緒に歩いていけますね。

コメント削除

3.たまちゃん♫ こんにちは~☀

2009-10-19 13:17:28.0 歌姫ちゃこちゃん

やっぱり?? あの2日間のあの限られた時間・・・なんだか夢の出来事
のように やっぱり感じるよね(*^_^*)

そうか・・・joonに自分のすべてのパワーを捧げ尽くしてしまった結果か
な・・・。もぬけの殻状態・・・。そうかもしれない・・・♫

それでも あまりにボ~としていたのでは 現実の世界に支障をきたす
ので・・・自分に鞭打って目を覚まそうと必死な歌姫です(^-^)

コメント削除

4.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-10-19 13:28:26.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・ハリーママさんは joonの映像で元気になれたのね!!
嬉しい~♫ 歌姫も 義父母の病気で気が重たかったんだけど・・・
joonもあれだけ頑張ってくれたんだから・・・私も頑張らなくっしゃと思っ
ています(*^_^*)

お陰さまで・・・心配していた義父の病状も 思ったほど悪くはなかったの
で・・・当分入院はなさそうでした♫ 義母の緑内障も現状維持ということ
で・・・ヤレヤレ♫ 

コメント削除

5.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-19 17:16:29.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

もう半月が過ぎたんだよね~。
そう考えると・・・少し寂しい気持ちになりますが。

あの時のjoonの声と、私達の歓声を聞くと今でもジ~ンと
蘇ります。

ステキなMV見つけてくれて♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

実はjoonがお手紙書いているところ・・・
途中までしか文字は見ていなくて^^;

後半は、双眼鏡から光の中の美しいjoonのシルエットを見つめて
いました❤改めて、一文字一文字書く想いが伝わってきます^^

ネットでも色んな角度のjoonを見ていますが、私が見ていたアン
グルはあまり無く、特に光の中のjoonはやはり心の中だけで^^

早くDVDが出ないかな~って思ってるところです。

夕べ・・・アニソナの1話を見ることが出来ました。
歌姫ちゃんの解説を思い出しながらね^^

本と細かいレポだわ~と感心しながらね(*^。-*)-=☆ミ
又次回も楽しみにしていますね(寝不足だけは気をつけてね)^^

コメント削除

6.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-19 18:17:18.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

今日も義父母さまの病院通い、お疲れ様でした。

あのイベント…今でもふとした瞬間に思い出すことありますよ。

歌姫さんの言われるように、不思議な感覚だった2日間。

でも心に刻んだヨンジュンの姿は忘れられないです。

寂しさよりもヨンジュンの進む道を信じて、

見守って行きたいなぁ~って思っているじゃんだらりんです(*^0^*)

コメント削除

7.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-19 20:06:02.0 anohitohaima

MV観れないんだけど

観たつもりで・・・

感動的なひとこまだったね

4万5千人の前で、手紙を書く、それも日本語で・・

ある意味演技なんだけど、凄すぎて忘れられないシーン

倒れそうなのに微笑みながらやってのける集中力

暖かく美しい情景なのに、ヨンジュンの壮絶な願いが

迫ってきて息をするのを忘れそうになる


コメント削除

8.きょこままさん♫ 再び~!!

2009-10-19 22:24:58.0 歌姫ちゃこちゃん

良かった・・・きょこままさんには見えてるのね(^-^)

そうだったね・・・きょこままさんの場所からは ライトに照らされた天使の
joonが観れてたんだよね・・・(ゝヮ∂)-☆

絶対にこのイベントのDVDは発売されるはずだから・・・その時 きょこま
まさんの見たアングルがあればいいね(^-^)

冬ソナは・・・でしょ? 頑張ったのが 分かってもらえたて嬉しい(笑)

コメント削除

9.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-19 22:33:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 結局、午後も今度は歌姫が コンタクトを新しくするために
別の眼科に行って、遅くまでかかったので・・・今日は一日 病院のはし
ごをしてしまった・・・(--)

《寂しさよりもヨンジュンの進む道を信じて、 見守って行きたいなぁ~》
・・・わぁ!!joonが聞いたら泣いて喜ぶ!! 歌姫も感激する言葉。

    素晴らしい家族に愛されて・・・joonは幸せ者です~♫ 




コメント削除

10.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-19 22:40:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめんね!! 急に老眼になっちゃって・・・眼科に行ったら 夕方まで
かかっちゃって・・・夫の帰宅後は食後に1時間 また二人で歩いてまし
た・・・(;一_一)

気がつくのが遅くて申し訳なかったですが、追記でMVの観れるサイトの
アドレスを張り付けたので・・・そこで見てください❤

《倒れそうなのに微笑みながらやってのける集中力
暖かく美しい情景なのに、ヨンジュンの壮絶な願いが迫ってきて息をする
のを忘れそうになる 》 ・・・この感想文も 名文で溜息が出ちゃう♫
素敵なコメント いつもありがとう~(^O^)/

コメント削除

11.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-19 22:51:27.0 雪と水

本当!もう3週間だよ。
この両脇の写真のジュンの登場の時のこと。
花道から右に15列くらいのところだった私の席。隣の人が「あそこを
きっと通るよ」と教えてくれたの。それならあのカーテンが開いて出て
くるんだろうなと思ってジュンが登場する瞬間を見ようと,双眼鏡で
カーテンの辺りを除いていたら一瞬男性の影が映ったの。
あっ、ジュンだとドキドキしたらすぐ影は消えてしまって、どこに行った
のかなと思っていたら、ちょっと間があってやっとカーテンが開いて
ジュンが花道を歩き始めました。家族になって5年目でやっと会えました。
埼玉も京セラも韓国のイベントに日本から行ってしまう人も何だか人ごと
のように思っていたのですが、一度でいいから会いたいと思っていた人が
こんなに簡単に間近で見られていいのかな、ジュンと同じ空間にいるのが
信じられない、でも現実にジュンはそこにいて、同じ空間に私もいるんだ
と言い聞かせていましたね。

でもこの時を逃すと、今度いつ会えるかわからない。もう一生会えない
かもしれないし、時間が過ぎて行くのが寂しくて。そんな時間でした。

歌姫さんがアップしてくれた動画、見られなくて泣けないのが残念。

義父様、義母様よかったですね。緑内障なんですか? この間あったヨン友
でないもう1人の高校からの友達ががやはり緑内障で会うと目の話に
なります。両目手術をして、また再手術を薦められているようで逃げ
回っているみたいです。私も目では苦労しています。
今度義母様の事、聞かせて下さいね。


12.Re:ありがとう ^^

2009-10-19 23:27:45.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは
ヨンジュンさん って
あぁ。。。本当に 素敵な人ですね ♡
(言うまでもないことですが あえて 呟きたくなりました ^^)
onpuさま作品 ご紹介 ありがとうございます。
保存させていただきました。
  【onpuさま♪ 愛情が ぎっしり詰まった作品
   魅せてくださって ありがとうございます
   あの日の感動が 凝縮された作品
   何度も 繰り返し魅て 胸を熱くしています】
現実の家族のために 毎日 頑張っておられる 歌姫さま^^
お忙しいのに 観ることができない私達のために
アニメの解説をアップしてくださったり・・・
本当に 感謝しています。
なかなか レスを書き込めなくて ごめんなさい。
足跡は残せなくても いつも 楽しみにしています。

コメント削除

13.Re:もう一度 泣いてください・・・

2009-10-20 00:14:58.0 joonyaya

こんばんは^^

今日も忙しい一日だったんですね。お疲れ様^^

素敵なMVありがとう^^

イベントのテレビ、いまだに観れていない私は、幸せな気分になれまし
た。

体調が悪くても、一生懸命にやり遂げるヨンジュンにまたまた、
泣かされました。

ちゃこちゃんの作戦にやられました(笑)


14.雪と水さん♫ おはよう~☀

2009-10-20 08:26:20.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりってごめんね(>_<)

そうでした、そうでした!! あなたは間近で見れたのよね~!!
超羨ましい!!(笑) 一生の宝物になるの自分のjoonの記憶・・・大切
に心に残してくさだい♫ 絶対に痴呆老人になってはいけません(笑)

MVの見れるサイトんpアドレス張り付けたから 見れると思うよ♫ アドレ
スをクリックしたらそこへ飛んで行くはず(*^_^*) 見てね!!

そうなの・・・義父はもう少し このままの状態で様子を見ることになりまし
た。前立腺癌の末期・・・膀胱炎を併発していて・・・頻尿が激しくて可哀
そうなんだけど・・・まだ我慢できるんだって(;一_一) 母は眼圧が高か
ったのが戻ったので 目薬だけで当分いいみたい(*^_^*)

コメント削除

15.きつねこさん♫ おはよう~☀

2009-10-20 08:32:13.0 歌姫ちゃこちゃん

《あぁ。。。本当に 素敵な人ですね ♡
(言うまでもないことですが あえて 呟きたくなりました ^^) 》 爆笑!

でも・・・凄く良く分かります(*^_^*) 本当に 何度joonに惚れなおし
たことか・・・❤ こんなに長い間 見続けても色褪せることなく いつも素
敵な輝きを放ち、感動する言動を見せてくれるjoonって・・・最高です!

この「俳優」を愛して・・・joonという人間そのものを愛してしまった・・・
私達家族は これからいったいどう生きればいいのでしょう♫

コメント削除

16.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-10-20 08:39:05.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんは このMVこのまま見れたのね?良かった~♫

一番感動した joonのお手紙映像をユーミンの明るい 冬山の頂上を
目指す登山家の歌に乗せて・・・本当に素敵なMVだと思います♫

私の作戦・・・うふふ・・・涙誘い作戦・・・大成功でしたか? (*^^)v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3210.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 311
TOTAL 6962700
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog