2009-10-20 08:16:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり・・・チュンサン!!

Photo


 
 先日の土曜日に始まった

アニメ「冬のソナタ」
のチュンサンは

 私のチュンサンのイメージを裏切らない出来だった(笑)

 そうそう・・・このイメージ!!って心の中で頷いてた。







 そして 思った。

 やっぱり ヨンジュンのチュンサンがあってこそ!!

 これが 別の俳優が出演してたら

 このドラマは 絶対にこんなにヒットしなかったろうし

 このようなアニメなんぞには 絶対にならなかったに違いない。



 





 
 そして・・・やっぱり私がゾクッときた(笑)

 高校生のチュンサンのヨンジュンは 素敵だな~


 




 この警察署での チュンサンの口の怪我の血。

 アニメでも 同じように再現されて ユジンに拭いてもらってました(笑)

 


 これからも あの湖の感動シーンも

 アニメとして復活するのでしょう・・・。



 
 このアニメが早くもっと大勢の方々が見られればいいな・・・

 そして ドラマを見ていなかった子供達にも

 「冬のソナタ」の良さが 分かってもらえたら嬉しい。

 ああ・・・こんな純愛ドラマだったんだぁって

 偏見なく見ていただけたら・・・

 またまたドラマのほうも 子供達がお母様のDVDを

 見始めたりするんじゃないかなぁ?

 そして ヨンジュンの虜になってしまうのでは??

 
 まぁそうなったら またまた家族が膨大になって

 ヨンジュンの追っかけが増えても困る話ですが・・・。





 

 アニメを見たら ドラマのチュンサンが恋しくなる・・・

 私達家族は やっぱりヨンジュンのチュンサンから

 一生離れられないのでしょう(*^_^*)

 
 うん・・・やっぱり・・・チュンサン❤


 

 それにしても・・・

 ヨンジュンが 頑張って声優を引き受けてくれて

 良かったね~~!! みんな(^O^)/




         ★BGMのオルゴールははこみしゃん提供です。感謝~❤ 



[コメント]

1.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 08:52:05.0 パルちゃん

ちゃこさん おはヨンございます^^

やっはり…チュンサン!!

そうですよねぇ~。チュンサンがいなかったら…
チュンサンをヨンジュンさんが演じて下さらなかったら…
私たち家族はいなかったぐらいの勢いで思ってま~す^^;

私の中ではチュンサン(高校生の)はヨンジュンさんの原点だから…
そして韓国という国、家族の皆様とのかけがえのない架け橋で~す。

アニソナの詳細のUPありがとう&お疲れ様です。
アニソナ見れない組なんですぅ~。
大変でしょうが…楽しみにしています。

これからインフルの予防接種してからお仕事に行って参りま~す。
注射…苦手だぁ~><;

PS:親孝行…ご苦労さまです。 頭が下がりますぅ~。
   きっといいことあるよぉ~。
   誰かがきっと見ていてくれますから…^^

コメント削除

2.パルちゃん♫おはよう~☀

2009-10-20 10:29:47.0 歌姫ちゃこちゃん

今朝は・・・ちょっと曇ってて寒い(((>_<)))

そうね・・・joonの家族も韓流という大きな波も・・・joonが俳優でなかっ
たら 存在しなかったものだと思う♫

アニメが始まって・・・また 改めて「冬ソナ」の良さが際立った気がしてる

それくらい 一生懸命にスタッフ総出で 頑張って作られたアニメ作品で
す。パルちゃんのためにも 頑張って紹介しますね(*^_^*)

      予防接種・・・泣いちゃダメだよ~~♫ (笑)

コメント削除

3.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 12:17:51.0 雪と水

きっと、チュンサンは私たちの永遠の初恋の人になっちゃったのね。
学生服の高校生が何とも昔を思い出させてくれて、だけどそこは、大人のヨンジュンが演
じただけあってすごくセクシーな高校生なのに母性本能をくすぐらされてあっという間に
恋に落ちたのよね。

そしてアニメですがやはり声の出演がヨンジュンだから見ていてあの頃
に戻れるのよね。ヨンジュンのチュンサンがあってこそって、同感よ。

他の俳優のチュンサンを想像してもしっくりしないもの。神様のくれた
奇跡みたいなものね。絵も、ヨンジュンのイメージをこわしてなくて
よかった。

話がそれるけど、この間あった私のヨン友さんが高校時代好きだった人の
体型がチュンサンに似ているの。あの、お昼休みに放送をさぼってユジン
の放送を聞いて、ゆっくりと放送室に歩いて行くシーンがあったでしょ。
第1ボタンをはずして、堂々と歩いて行くシーン。顔が違うだけで、
そっくり。彼女もあのシーンで彼の事思い出したんだって。
うらやましいな。そんな思い出があって。

ただ、今日の公式で、このアニメが今のところに日本限定なのが、喜ん
でいいのかどうなのか。韓国の家族はどう思っているのだろう。私たち
が韓国の立場だったらおもしろくないよね。ここからはヨンジュンの
事業のことで辛口になっちゃいそうだからここでおしまいにします。

義父様、大変な病気なんですね。私の友達のお父さんも、末期の肺がんで
1年くらい前から治療法がないといわれ積極的治療は受けないで、
自宅で往診を頼みながら好きな用に過ごしているみたいです。大変で
しょうけど、なるべく義父様の生きたいように過ごしてもらうのが
いいですね。義父様もそれを望んでいることでしょう。私たちも同じ
病気になった時にはそのような生き方を選択したいとおもいます。


4.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 15:19:03.0 ツインズ母

こんにちは^^
字幕版で途中のミニョンさんから見始めた私でさえ、惹かれたのは
ミニョンさんじゃなくて高校生チュンサンだった^^
アニソナにはいつ会えるのか分からないけど、今日、街の本屋さん
に行ったら、アニソナの完全ノベライズ上が売っていたので買って
きました。
読んでるとその情景が浮かんできて、これはこれで楽しめそうです
^^
放送室の音が出なくてチュンサンが配線を、のくだりは実写と同じ
表現になっていた…
あれ、アニメと違う?

コメント削除

5.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 15:35:16.0 anohitohaima

やっぱり・・・チュンサン!!よね

何よりめがねなしがいいなぁ~

最初観た頃(2003.4)、今時こんな高校生いるかしら?

とても違和感があったのよ

でも自分のその頃には、いたのよね、こんな先輩が・・・

知的で、大人っぽい雰囲気を漂わせた静かな人だった


吹き替えから音声代えてヨンジュンの声で観たとき

なんてセクシーな大人なチュンサンかとひっくり返えった

今、彼の声で、アニメのチュンサン観ると

多少違和感があるけれど

声と一緒にヨンジュンの表情が浮かぶぐらい感情移入した

アフレコが素敵、早くDVD出来ないかな



コメント削除

6.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 16:37:42.0 ayagiku

こんにちわ、洗濯物がよく乾くのはいいんだけどそろそろ一雨降って欲し
い^^

私が一気に持っていかれたのはチュンサンでもミニョンさんでもなくてオ
ープニングの雪並木道とRyuさんの音楽、もちろんチュンサンは素敵♪
今考えてもどこが1番いいのかわからない。。。

ミニョンさんも素敵なんだけど・・・自信に溢れたミニョンさんはユジンより
チェリンの方がお似合いと思うのは私だけ、、、

久しぶりに連ドラを見ているんです。それも2本も・・・1本は日曜劇場の
タイトルは覚えてないんですが面白いです。

もう1本は【相棒】何年も前から見てるんだけどストーリー自体は地味な
んだけど丁寧に作っているし何より右京さんがいいんです。

ヨンジュンさんも水谷豊さんのように50代で主役がはれて当たり役に出
会えたらいいのに・・・心配は要らないと思うけど、、、

コメント削除

7.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-10-20 17:00:05.0 歌姫ちゃこちゃん

ピアノの生徒の来る前に・・・♫ 

《きっと、チュンサンは私たちの永遠の初恋の人になっちゃったのね。》
・・・これ読んで 家族全員頷いてると思う(*^_^*)

そうそう・・・ユジンに薦められてはじめてドラマを見た時、こんなに男の
色気のある生徒がいたら 女教師はメロメロだろうって思ったくらい(笑)
それくらいあの時のjoonは 完成された ”男”だった♫

学生服のjoonに体型がそっくりの先輩??うわ~!!素敵~❤
まさしくその彼女の初恋の人なのかな?(笑)

韓国の家族は本当にお気の毒だなって思う。日本の私達のために 大
好きなjoonが声優業に忙しくて・・・自分達の前には新しい作品もなけ
れ ば イベントすらない・・・よく耐えてるな~って思う。本当に韓国の家
族に は頭があがらなし、感謝してる♫
本当のところ、韓国では アニメの冬ソナ・・・視聴率が取れないのかも
し れない・・・。
日本だから これほど騒がれるのだろうし・・・この作品を目玉にして
DATVが開局して 韓国の作品をどんどん紹介できればって・・・joon
も 協力してるんだろうね、母国のために・・・そして自分を愛してくれる日
本 家族のために・・・❤

義父は頑張ってます♫ 本人は末期なんて知らないし・・・。それでも夜
中のトイレの回数が多くて大変なので・・・今日、ネットで蓋付きしびんを
探したら見つかったので 早速注 文した私です・・・( ..)



コメント削除

8.ツインズ母さん♫ こんにちは~☀

2009-10-20 17:04:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ツインズ母さんも やっぱり高校生のチュンサン派でしたか(*^_^*)

アニソナの完全ノベライズなんてのが売ってるの?? ほぉ!!
それじゃあ 歌姫が苦労して書くこともないか(笑)
・・・でも、変ね。放送室でのエピソードは 実写版とはまるっきり違うの
に!・・・歌姫の書いたものが正解ですよ~(^O^)/

コメント削除

9.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2009-10-20 17:10:28.0 歌姫ちゃこちゃん

《最初観た頃(2003.4)、今時こんな高校生いるかしら? とても違和感
があったのよ 》・・・そうそう同じ!!anohitohaimaさんとは 感性が
本当によく似てると思ってる歌姫♫ (のけぞらないでね・・・笑)

吹き替えから音声代えてヨンジュンの声で観た時に ひっくり返ったのも
同じ(爆) 歌姫はそれまでユジンを中心にこのドラマを見ていて・・・
joonの生声を聞いた途端に チュンサンのjoonに恋に落ちて・・・そして
今現在の歌姫があります(*^_^*)

本当に joonのアフレコは最高!! 毎週放送が楽しみなんです♫



コメント削除

10.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2009-10-20 17:18:02.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・レッスンまで時間がなくなってきました(汗~!!)

ayagikuさんが 一気に冬ソナにハマったのは・・・オ ープニングの雪
並木道とRyuさんの音楽・・・ふうん♫ そうなの♫ じゃあこのBGMを長
く聞いてくれると 「My Memory」から {初めから今まで」に替わりま
す。 聞いてください(^-^)

連ドラ・・・もう何年も 日本のドラマはちゃんと見てない(;一_一)
たまに 面白いのやってるみたいなんだけど・・・観ようという気力がなく
なってる(笑) 50歳を過ぎたjoonは どんな俳優になってるんでしょう
ね。鍬を握って畑を耕してるだけだったら・・・(T_T)そんなことないって
信じてる!!!

コメント削除

11.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 17:24:17.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

JOONにピッタリの役どころだったのよね。

だからこんなにヒットした。

音楽を聴けば冬ソナの世界にどっぷりだし。

これから冬本番にむかって

アニメ冬ソナはまさにピッタリ・・・

コメント削除

12.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 18:00:34.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

ウン 全くそのとおり!!

ヨンジュンが 冬ソナに出ていなければ・・・今の韓流もなかった。

冬ソナの大ヒット(日本で)も ありえなかったと思う。

ドラマでは チェ ジウさんの名前が 先に 出てくるよね。

アニソナは 声優 ぺ ヨンジュンで始まるね。

ドラマは 二人が主役って感じだけど チェ ジウさんが 先に出てくる

のは レディ ファスト??

とにかく ヨンジュンに会えてよかったって つくづく思うわ。

「冬のソナタ」は やはり スペシャルだね(^_-)-☆

コメント削除

13.コメントの訂正です(^_^;)

2009-10-20 20:02:28.0 歌姫ちゃこちゃん

雪と水さん♫へのお返事の中で・・・

ユジンに薦められては・・・友人に薦められて・・・の間違いです(爆)

レッスン前で慌ててて・・・見直さなかったので・・・(>_<) ごめん!!

コメント削除

14.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-20 20:11:51.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ あの当時のjoonには チュンサン以外は考えられないくらいの
適役だったと思う♫ joonが「はい。チュンサンやらせていただきま
す!」って ユン・ソクホ監督に言ってくれて良かったよね~♫

そうだね・・・始まった時期も まさに「冬ソナ」の始まりの季節ドンピシャリ

「冬ソナ」の世界に これから半年 ドップリ浸れそうだぁ~(^O^)/

コメント削除

15.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-10-20 20:26:08.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!!ハリーママさんに共感していただけて嬉しい~♫

韓流も「冬ソナ」の大ヒットも 本当にjoonがチュンサンであってこそ!

でもね・・・このドラマは 後半はjoonの人気と実力でチュンサンがメイ
ン になってしまったけど・・・実は この「冬ソナ」は ユジンが主役のドラ
マなんだよ(笑)脚本家は 絶対にそう考えてたと思う(*^_^*)

ユジンが主人公で その相手役がチュンサン♫ だからこそオープニン
グはユジンが可愛く走って登場するし・・・最後もユジンがチュンサンに
辿 り着く・・・。 歌姫はそう思ってる♫

でも、アニメではチュンサンが主人公。相手役がユジン。
だから・・・チュンサンが中心に回りそうな気配です(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 22:19:46.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

そうです、やっぱりチュンサンとの出会いが全ての始まり❤

何度も繰り返し見た冬ソナ❤

高校生のチュンサンにはかなりときめいていました。

ヨンジュンがいなければ毎日ワクワクした日々を

送っていなかっただろうし、PCを覗いたり、

果ては自分でブログ書くなんて…

多くのお友達にも恵まれて、幸せ~~~~!!

これもすべてヨンジュンのおかげなんですよね。



コメント削除

17.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-20 22:52:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・そういえば 歌姫もjoonを好きにならなかったらPCが欲し
いなんて思わなかったかもしれない。 公式家族になりたい一心で買っ
てもらったPCを 必死で見よう見まね・・・自分で操作を覚えたの♫

うん・・・joonのおかげで こうしてブログを書いてるんだ・・・私♫

大勢の家族ともお友達になれたし・・・joonには とっても感謝してる❤

コメント削除

18.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 23:20:34.0 pmisa

こんばんは~。

昨夜は、ちゃこちゃんの好きな雷の稲妻が炸裂!!で、PC早めに

やめて、寝ようとしたけど、光が凄くてなかなか寝付けなかった。


私は、冬ソナを初めてみたのがビデオで、JOONの声だったので、

まず、あの声に惹かれたと思う。高校生のチュンサンとミニョン

て、どうしてあんなに違うの~?。眼鏡をかけた顔とはずした顔

が違いすぎる~と…。ミニョンが2度目の事故にあって、ベット

に寝てたときは二重で、こんなに顔が違ってみえて、不思議な人

って思ってた。いろんな魅力をもっているJOONに、引き寄せら

れていったのヨンね。♪

JOONのおかげで、日々楽しいと感じられる。ありがたいこと!




19.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-20 23:20:40.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
ステキなチュンサンが満載~♪

やっぱりドキドキするし、この曲でウルウルしてしまう~!

コメント削除

20.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-21 00:31:35.0 ゆあ44

だから~私がいつも言ってる。

今までにヨンジュンが演じた役の中で【高校生チュンサン】が
NO1だって!

それなのに、時々、「もう卒業したら?」などと不届きな発言をす
る人がいる。

そういう人に限って、「ヨンジュンのひげいいわ~」なんて言って
みたり。

「ウォンが一番!」なんて言う。

美的感覚おかしくない?なんて、発言はしませんが。

好みって、本当に様々なんだなって思う。

「高校生チュンサンが一番だと思う人の会」結成して、語り明かし
たいね。

コメント削除

21.Re:やっぱり・・・チュンサン!!

2009-10-21 00:33:25.0 ゆあ44

追記・・・今日は、お誕生日おめでとうの【レス】をありがとう。

また、ヨンジュンよりひとつ年上になっちゃいました。

コメント削除

22.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-10-21 07:40:37.0 歌姫ちゃこちゃん

雷??大丈夫だった?やっぱり稲妻の光は 見てる分には綺麗だけ
ど・・・落ちたらいやだよね・・・PCにとっても怖いものだし。

PCもpmisaさんも ご無事でなによりです(*^_^*)

うん・・・歌姫も はじめはユジンが好きで見てたので(笑) joonの生声
聞くまでは 眼鏡ありとなしで 全く印象が違うので・・・実は joonを
この人変な顔って思ってた(爆) (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

23.pansysさん♫ おはよう~☀

2009-10-21 07:42:28.0 歌姫ちゃこちゃん

来てくれて嬉しい~❤ そしてチュンサンに酔いしれていただけましたで
しょうか? だったら嬉しい歌姫です(*^_^*)

       これからも どうぞよろしくね~(^O^)/

コメント削除

24.ゆあさん♫ おはよう~☀

2009-10-21 07:50:21.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうでした!! ゆあさんは完全なる チュンサンの虜♫

「ヨンジュンのひげいいわ~」 「ウォンが一番!」・・・そんな人はきっと
ごく少数派だと思うけど?(爆)

でも歌姫も 別に髭は嫌いじゃないの・・・美的感覚変??(≧∀≦)アウッ

それでも やっぱりヨソクの顔や チュンサンは別格!! joonの美しさ
は眼鏡なしでないと 味わえないって思うから・・・「高校生チュンサンが
一番だと思う人の会」 の会員にしてください!!(笑)

それから 妹よ!!(笑) これからも末永くjoonと共にで仲良くしてくだ
さい❤ 《また、ヨンジュンよりひとつ年上になっちゃいました。》・・・はい。
歌姫も同じです・・・(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3216.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 275
TOTAL 6962664
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog