2009-10-21 08:05:32.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢・・・叶うなかな??

Photo


 
 ああ大失敗~~!!


 炊きたてご飯を お弁当に入れてあげるために

 毎朝ご飯を炊くのだが 昨夜 タイマーをしかけた再に

 フィニッシュの「炊飯」を押し忘れた(>_<)

 今朝起きて あれっ??と気が付いたのが

 おかずを半分作り終わってからだった。

 まったく!! 

 申し訳ないが 冷凍してあったご飯をチンして難を逃れた。


 


 
 
 実は昨日も 嫁と電話をしていて

 嫁の旧姓が 咄嗟に思いだせなかった(>_<)

 あちらのお父様の名前が 全く思い浮かばなかった・・・。

 ええっ??? これって痴呆の道へまっしぐら??



 怖い!!


 嫁に「私 確実にボケそう・・・。」と口走ってしまった。

 「お母さん!!冗談はやめてください!!」 

 嫁は笑いながら答えたが・・・

 うう~~ん・・・ボケたくはないが ボケるかも(笑)

 


 


 嫌だな!!


 だって・・・記憶がなくなってしまったら

 ヨンジュンのことも分からなくなってしまう(T_T)

 あんなに老後、毎日観て楽しもうと揃えた ヨンジュン作品も

 全く意味をなさなくなってしまうではないか!!(>_<)

    





 私の夢は 夫がいなくなったとしても(夫よ、ごめん!)

 毎日浴びるように ヨンジュン作品に浸かって溺れることだ(爆)

 そして定期的に 韓国旅行に行って

 ヨンジュンの建てるであろう オーベルジュに(勝手に思ってます)

 再三訪れて ヨンジュンオーベルジュのお得意様になることだ!!


 
 神様!!私のこの物忘れと大ボケを どうか治してください!!


 そして 私の夢を どうか叶えてください!!



   今日は オリオン座流星群にお祈りしてみようと思う(*^_^*)


  




 ええっと・・・今日は・・・ あのフランス料理教室 

 そしてその後 先日我が家に忘れ物をしていったマダムの家に

 忘れ物を届けに行って 彼女が着れなくなった衣装を見せていただく。

 彼女は 歌姫よりも6歳年上で 30年以上前には

 あの日本航空の国際線のスッチーだったの!! 

 声楽を専攻しながら 当時難関の日航スッチーに合格した変人。

 だから歳をとっても、一般人とは別格に美しい。

 夏休みに夫婦でトルコ旅行した際も 彼女は現地の方に

 30代のTVレポーターに間違えられて

 ご主人は 取材スタッフだと勘違いされたくらい(笑)

 でも、我が家に忘れ物するくらいだから 同じ穴の狢かな(笑)

 まぁそんなんで 彼女が私にくれるという衣装・・・

 ちょっと楽しみかも~ 行ってきます(*^_^*)

 


 

 そして 今日のヨンジュンは

 眼鏡をかけてないヨンジュンを並べてみました。

 私が好きなのは やっぱり眼鏡なしのヨンジュン!!

 

 


 



[コメント]

1.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 10:06:00.0 piipi

こんにちは!で、おはようございます。微妙な時間・・
眼鏡無しの大好き、最後から2枚目の白黒、ほんとに素敵!!

物忘れは誰でもあります。頻度がすごいとボケになる?
いやあ、アルツとボケもまた違うと聞いたような気がします。
大丈夫、歌姫さんがヨンジュンさんを忘れたりしませんて。

背景のうつむきかげんのフォト、ヨソクでしょうか、
これもいいですねえ。


2.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 11:23:44.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀

私も危ないのよ~(^^;)
確実に消しゴムが大きくなってるような~(^^;)

真面目な話・・・
昨日 南田さんの事で主人と話していたんだけれど・・・

万が一、本当に痴呆の時・・・
今の医学では直す事は無理・・・進行を遅らせることぐらい
だから少しでも、只の物忘れにしてはおかしいと思ったときは
病院に連れて行ってね^^と・・・

早期の時って、本人も家族も認めることが恐いじゃない
それで、いよいよおかしいと思ったときは手遅れで・・・
だから今から変化に気をつけないとね~と話したところでした。

それに・・・
私の知ってる痴呆は新しい記憶から消えていくって・・・
これ・・・ヤバイでしょう~。
joonの記憶が消えちゃうなんて~^^

でも・・・恋してドキドキしてると大丈夫かな~?
なんて思うこの頃です^^
joonは更年期と痴呆の特効薬の気がするのだけれどね~(*^^*)

オリオン座流星群。
夕べ見たときは雲がかかっていたから、今日も再度チャレンジしてみる
ね~^^
歌姫ちゃんも見れますように(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

3.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 11:27:39.0 ツインズ母

こんにちは^^
なんか私の好きなジュンphotoばかりだな、と思ったら、歌姫さ
んもメガネ無しジュンが好きだったのですね^^
嬉しいです^^今日のphoto。

私、もともと人の名前を覚えられない方だと思っているのですが…
しばらく名前を聞かなかったり会わないでいると、忘れます><
夫婦で共通の友達のニックネームがどうしても出てこなくて、フル
ネームは覚えているのに、どうしよう~><と焦ったこともありま
す^^
そして、何よりも忘れそうで怖いのが夫の誕生日^^
私の親兄弟身近な人間で、夫と甥っ子の一人だけが離れていて…実
は甥っ子のは先日たまたま母がお赤飯を炊いたとおすそ分けで持っ
て来てくれたので、思い出した、というか、やっと認識したという
か><
そして、今日、実は夫の誕生日です^^
数日前から子供達には意識して言ってはいたのですが、当日忘れる
タイプなので><
家族で夜お祝はたぶん無理なので、せめて忘れてないというところ
を見せようと、子供にホラホラ、とけしかけ^^
朝、あわただしく出かけようとした夫に、おめでとう!と^^
去年は確か喧嘩して忘れた振りをしたので、可哀想な誕生日でした
が^^今年は朝から気分良く出社した夫なのでした^^

コメント削除

4.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 15:24:23.0 joonyaya

こんにちは~^^

頭の中の消しゴム・・あるある!

でも、ヨンジュンだけは、忘れない・・・と思っている^^

私も、夫がいなくなったとしても・・・ヨンジュンにドップリ、韓国旅行・・・
私の夢ヨン^^

夢を叶えるためにも・・・元気で長生きしなくちゃね(笑)


昨日は、またまた夫と言い合いで・・・やってしまった>_<
そんな時は、特にこの夢が私も拡がる^^

息子達にも宣言してあるし・・・ね^^v

ヨンジュンに恋してるうちは、呆けないような気がするな~^^


5.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 16:39:36.0 ayagiku

こんにちわ♪

タイムリーな話題で今朝、南田さんのことをTVで見て女優として活躍さ
れていた姿とはまるっきり違う現在の姿を見てびっくりしました。

歌姫ちゃんは大丈夫よ、ピアノを弾くから指先を使っているし感性が豊
かなんだからなんの問題もないと思います。
その点私はぼーっと暮らしているんだから心配^^;新しいことに億劫に
なっているし、、、

コメント削除

6.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 17:43:38.0 saojika

こんにちわ  いつもBYJ様の写真一度も観ていない物ばかり眼鏡
の架けていないのが好きです。貴女様だっつたらもう少し私の気持
ちを書いてくださるでしょうが。。。。。色々な角度から見せてい
ただいて喜んでいます。

コメント削除

7.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 18:20:06.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんも時々やってしまいますよ、炊飯器のタイマー忘れ。

息子のお弁当…忘れる母もどうかと思いますが…^^

夫がいなくなっても…大胆発言ですね(@0@)

でも、たしかにそうなるかもね、ヨンジュン家族の方は❤

心の支えがあるって事は強く生きられるって事なんです。

でも、歌姫さんはボケないと思うけど…

ず~っとヨンジュンに愛を叫んでいるイメージしか思い浮かばない。

マダムさんから素敵な衣装は頂けましたか?

コメント削除

8.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 20:45:44.0 ミチチヤヌ

初めまして 貴女の心温まるお言葉 いつも 涙 しながら 又 うれしく
 拝見しています 私達の代弁者だと思います これからも 長あくよろ
しく お願いします


9.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 21:05:46.0 anohitohaima

最初のヨンジュン本当に大好き!

まだPCしていなくて、書店をはしごしまくっていた頃のフォト

めがねなしの方がヨンジュンを近くに感じるし

ヨンジュンだけに感じる品のよいセクシーさを楽しめるから


私も姫さんのお年頃のときは物忘れ怖かった

最近は、それが自然よねって受け入れてる(笑)

で~も、ヨンジュンのこと思い続けたことは忘れたくない

この人の写真ばかりなんでこんなに沢山あるんだろうって

忘れても、またもう一度好きになるかもしれない



何度も話したことを、まるで初めてのように語り会える

ヨンジュン家族をゲットするのが夢かな










コメント削除

10.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 22:05:40.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

(o´_`o)ハァ・・・私なんかしょっちゅう忘れてますがな・・・

二階に上がって「はて?何しに二階へ来たのかな???」てな調子。

今日の夕飯は讃岐うどんの「釜揚げ」チェゴ マシッソヨだった
(^^)v

しかし、冷凍ごはんをチン!しての対処には、さすが歌姫♪さまだ~
機転がきいていますね。

実母がね、しっかりしているようでこの頃物忘れがひどくってね。

昨日も、いつものクリニックへ薬をもらいに行ったのだけど、私は
母を降ろして近くのスーパーへ買い物に行ってたら、店へ「薬を持
って帰るの忘れた。」と電話掛けていて、私の携帯に電話掛かって
きて、そんなわけない薬を入れたバッグを持っていたはず~~

と、買い物もそこそこに自宅に帰ったら、玄関の上がったところに
バッグが置いてあった・・・ ハァー(^_-)

この頃日常茶飯事で、夫に言ったら「おまえもお母さんに性格似て
るから(早飲み込みの早とちり)いずれそうなるかも~」だって。

プンプン<`~´> でも、そうかも~と納得するふしもあります。

女の子は顔は父親に性格は母親に・・・と言われることもあるから
私は顔は父親似だから~(;一_一)

joonは確か顔は母親似だったんじゃ~ないかな!?

じゃ~性格は父親似? お父様、なかなかしつけに厳しかったらし
いよね。

男の子は、質実剛健? テコンドー習わされたのでしょう?

恥ずかしがり屋で小さい時下向いて歩いてて、よく電信柱にゴッン
コしたと何かの本で読んだよ。

それが、俳優をしている。う~ん、それを考えるとこれからも俳優
でと言うのが無理があるかもね。辛いんじゃ~ない。(ーー;)

もう今は、joon好きなように思ったままの事をすればいいよ!と日
本の南の端から叫ばせてもらいますわ(^o^)/

では~歌姫♪さま またね。あっ、歌姫♪さまはお父様似だとこの
間の国際青少年音楽祭の折りお会いして、とっさに感じました。
(^^♪

コメント削除

11.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 22:23:51.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

やあっだ~物忘れ・・・そんなうちに入らない無い~~

私は目の当たりに、少しずつ壊れていった母を側で見ていたんで・・・
でも、『老人性物忘れ」と「痴呆」の境目は難しいって言われた・・けど自
分で忘れた事を解るうちはまだ普通なんだと。
わたしもjoonの事忘れるなんってイヤだ~今はどんな時でも常にjoon
が頭のどこかにいる、それがなくなったら、自分じゃなくなっちゃうって事

冬ソナの最初を見なかった私、勿論高校生のチュンサンも・・・それが、
私を虜にしなかった・・と(勿論ミニョンさんも素敵だけど)あのチュンサン
を知っていれば、必ずあそこから私のヨンジュン道が始まってたんだろう
に~って今でもずーっと思ってる!それほど、チュンサンは私にとって大
切な1ばん大好きな人(きっかけはタムドクペーハーだけど)

歌姫さんも義理父様、義理母様共に大変ですね~!でも歌姫さんの明
るさがなによりだと思いますヨン!私も、今母が原因不明の微熱で病院
に入院していて、病院で、朝晩の食事の介添えを言われ、朝は毎朝私
が食事をさせに行ってます、私の事もわからず、黙々と食事を口に運ぶ
ので・・・昔は母が私にもしてくれたんだな~って思いながら・・・

☆〃 オリオン座流星群、に私は何お願いしようかな~まずは、あの事、
そして。あれ。それと・・・ ☆〃

コメント削除

12.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 22:56:50.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

私のほうこそ ボケそうだよ ^^; 先週ご飯のスイッチ忘れてて
さぁ 食べようって開けたら まだお米だったし その数日後は
水加減を(目盛り)を 間違えて 堅~いご飯ができてて 30回
噛んでも ゴックンできないくらいひどかったもん(-_-;) 

ちゃこちゃんは ハキハキしてるし よく動いてるし 頭の回転も
早いから大丈夫だよ きっと!
私 いつもボーってしてるし 歩くのも遅いし・・・やばいわ~ホント(汗)

眼鏡を外したチュンサンが 大好き(#^^#) 横顔素敵~!

コメント削除

13.piipiさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:01:05.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事 遅くなってごめんね。昼間遊び過ぎて(笑) 夕方帰宅後忙しか
ったの・・・(>_<) 

そう??誰にでもある程度のものかな?? なら安心(*^_^*)

歌姫がjoonのこと忘れるようじゃ 世界の終わりだよね~♫ (爆)

両脇の横顔は そう!ヨソクです(*^^)v

コメント削除

14.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:09:27.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね~!! 昼間遊び過ぎて(笑) 夕方帰宅後
忙しか ったの・・・(>_<) 

きょこままさんにも 消しゴムが頭にあるの?(笑)

南田さん・・・亡くなってしまったね。ご愁傷様です・・・。綺麗な方だった
のに・・・。

きょこままさんのご夫婦は きちんと痴呆になった時の対処なんかを話
し合ってるのね・・・素晴らしい!! でも この歳になったら真面目に考
えることが必要になってくるよね。我が家は義父母が先かも・・・♭

《joonは更年期と痴呆の特効薬の気がするのだけれどね~(*^^*) 》
・・・考えてみれば・・・絶対に当たってる!!

オリオン座流星群は さっき1時間歩いてきたけど まだ見えなかった。


コメント削除

15.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:13:49.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの~♫ 歌姫も眼鏡なしのjoonが好きなんだぁ(^O^)/

あはは・・・ツインズ母さんが名前をすぐに忘れちゃうのも 歌姫にそっく
りだぁ(笑)

ご主人のお誕生日も忘れちゃうの?? それはあんまりだ!!(爆)

でも・・・今日は ちゃんと「おめでとう!」って言ってあげれて良かった!

歌姫からも・・・ご主人様、お誕生日おめでとうございま~す!!

コメント削除

16.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 23:15:17.0 pmisa

こんばんは。

う~ん、物忘れ、最近多くなったと思う。

9/29東京のタクシーに忘れ物しちゃったのヨン。個人タクシー

で、名前も見てなかったから、連絡のしようもなくあきらめたの…

忘れ物は、「韓国の美をたどる旅」1冊と日刊スポーツ特別版2部

で、約6,000円相当。

タクシーのアジシ、JOONの本、ヨンでくれたかなあ。ある意味、

布教活動だね…。

夫がいなくなったら…。JOOONまっしぐらで、歯止めがきかなく

なると思うヨン。部屋中、「☆☆ ペ・ヨンジュ~ン ☆☆」になる

と思う。(自粛して、ポスターは貼ってないし、グッズもしまって

あるから…)

親しいヨン友さん(今は一人暮らし)の家、ポスター、グッズで、

凄~いもん。車もヒュンダイのソナタで、極めつけはナンバーが

ミニョンのナンバーなのヨン。(^O^) 羨まし~い!!。

今度、新車(軽だけど)にする時は、インスのナンバーにしよう

と密かに想ってる…。(^-^)




17.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 23:15:40.0 雪と水

歌姫さんの歳でボケたなんて言っていたら、
私の歳ではどうするのよ。

毎日毎日何か忘れてないか心配になるのよ。特に今はサークル上の方の
役をやっているので、私が忘れたら会員全部に迷惑がかかるから、
ドキドキしながら(ヨンジュンでドキドキなら精神にも体にもいいんだけど)
暮らしているわよ。

歌姫さんが1人になって(ご主人様、ごめんなさい)私も一人だったら、
韓国旅行ぜひぜひ一緒につれていってね。香川まで行って、あのピンク
ハウスで一緒にDVD見てもいいからね。

この前も言ったけど、私は今日のチュンサンが大好き。チュンサンなら
眼鏡なしがいいけど、あとは眼鏡派なの。

昨日、ヨン友が高校時代に好きだった人の体型がチュンサンに似ているって
いったけど、私も一つ思い出があるの。やはり高校時代に好きだった人が
当時、チュンサンと同じ色のダッフルコートを着ていたの。もちろん
バーバリー(違う?)なんかじゃなかったけど。最初に放送を見た時思い出
したけど、そのあとずっと忘れてた。あ〜あ、あぶない、あぶない。


18.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:17:28.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃんの頭にも 消しゴムがある?? まだ若いのに!!(笑)

《でも、ヨンジュンだけは、忘れない・・・と思っている^^ 》 おお!!

素晴らしいな~!! joonも泣いて喜ぶな~♫ (*^^)v

そうね・・・喧嘩した時は もうすぐにでも夢に向かってまっしぐらになりた
いよね(笑)


コメント削除

19.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:22:04.0 歌姫ちゃこちゃん

南田さん・・・亡くなられてしまいましたね・・・あっけなく・・・。可哀そう!

指は使ってるけど・・・PCでも!!(笑)
感性が豊かだと ボケないの??知らなかった!!(@_@;)

じゃあ大丈夫かぁ♫ 感情の起伏だけは 激しい歌姫です(爆)

コメント削除

20.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:25:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ゴルフ頑張ってますか? 今日はいいお天気で気持ち良かったんじゃな
いでしょうか?

写真喜んでいただけて 嬉しいです(^-^)

・・・ayagikuさんの気持ち??ええっ??霊能者ではないので・・・
ayagikuさんの気持ちを知ることはできません(笑) 
                            教えて~!!(*^_^*)

コメント削除

21.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:30:47.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの?じゃんだらりんさんも 時々やる失敗なんだ・・・嬉しい(笑)

えへへ・・・夫がもし先にいなくなったら・・・という過程の話~♫

だって・・・生きてるうちは joonに嫉妬して一緒に韓国旅行なんて行っ
てくれそうにないんだもん(;一_一)

《ず~っとヨンジュンに愛を叫んでいるイメージしか思い浮かばない。 》
・・・嬉しい(*^_^*) だからじゃんだりんさんって好き~❤

お洋服・・・結構山のようにいただいてきちゃいました(爆)

コメント削除

22.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:35:53.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!! コメント残してくださって嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます♫ おっちょこちょいで・・・自己中のことしか書かな
いブログですが・・・joonのことだけは 精一杯応援しているお部屋です

これからも どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

コメント削除

23.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:42:10.0 歌姫ちゃこちゃん

最初のヨンジュン・・・白黒のjoonのことかな? 歌姫も最高に好き!!

《この人の写真ばかりなんでこんなに沢山あるんだろう・・・》 爆笑♫

本当にボケたら そう思うでしょうね(^-^) でも 毎日その写真に恋を
する・・・ありうるね!!

joon家族同士で ボケてたら 会話は成立するってことだね(笑)
「この人って素敵よね~!!」って 毎日お喋りしてられる(*^^)v


コメント削除

24.Re:夢・・・叶うなかな??

2009-10-21 23:51:57.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

会社の同僚との会話

「あれだってばぁ~」

「あー、あれね」

「ほら、あの髪の毛がショートで…」

「あ、あの人のことね」と

何の会話か分からないような会話を平気でしているのです。

これが通じるのです(爆)

ちゃこちゃん、お嫁さんとこういう会話が出来るようにしておこう^m^

コメント削除

25.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-10-21 23:55:42.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!!お母様 少し危ない感じだね・・・心配でしょう(@_@;)

そうか・・・ogojyoさんは 顔はお父様似なんだ♫ 歌姫もそう??
昔の若かりし父は 娘が言うのもなんですが 格好良くて物凄くモテタみ
たい♫ でも 今じゃ見る影もなく海坊主みたいだもん(>_<)嫌だわ!!
あんなのに似ててほしくない(爆)

joonは 本当にお母様似らしいですね(^-^) クリソツみたいですよ。

元来内気な性格のjoonが 頑張って俳優業続けてくれてるのも 家族
がいつまでも自分から離れないからでしょうね・・・。優しいから 家族の
ために 自分に鞭打って頑張ってくれてるのかも・・・。
そう思うと切ないけど・・・それじゃあ一生くっついてやれって思ってしまっ
たりもして(笑) だってずっと「俳優☆ペ・ヨンジュン」を見ていたいもの。

でも 反対に心のどこかで・・・辛かったら もういいよ!!って言ってあ
げたい気もするの♫ でも、どうなんだろう? 辛いのは「俳優」の仕事で
はなくて・・・人気があり過ぎることだと歌姫は思うんだ・・・。

コメント削除

26.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-10-22 00:05:57.0 歌姫ちゃこちゃん

《自分で忘れた事を解るうちはまだ普通》・・・ふむふむ♫ 良かった!!

そして IZUさんは実のお母様が倒れられたんですか?
今 お母さんを看病してるのね・・・心配ですね。熱は下がりましたか?
お大事になさってください。そして IZUさんも 倒れないようにね!!

・・・IZUさんは タムドクからだけど・・・以前、ミニョンにも以前逢ってた
んだ(*^_^*) でも・・・チュンサンに逢えてなかったのね・・・お気の毒

オリオン座流星群・・・さっき1時間外にいましたが・・・まだ見えませんで
した(>_<)



コメント削除

27.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-10-22 00:11:01.0 歌姫ちゃこちゃん

ハリーママさんも 歌姫と似たようなことしてるんだね(笑) 

そう??ハリーママさんって歩くの襲いの?そんな風に見えなかったけ
ど・・・笑。  ボ~ともしてるようにも全く見えなかった!!

どとらかといえば チャキチャキして活動的な女性に見えるけど♫

自分では 自分が分からないものです(*^_^*) きっと自己分析間違
ってる(爆)

コメント削除

28.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-10-22 00:16:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ!!タクシーの中に 「韓国の美・・・」とあの素敵な日刊スポーツ
特別版2部を忘れたの?? ええっ~~~~~!!\(◎o◎)/!

ショックが大きすぎるよね・・・可哀そうに!! 今頃 それらはどちらに
あるんでしょうね・・・気になります!!

《夫がいなくなったら…。JOOONまっしぐらで、歯止めがきかなくなると
思うヨン。》 ・・・同感ですなぁ(笑)

インスの番号って 何番だった?? ほら・・・消しゴムが出た!!(爆)

コメント削除

29.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-10-22 00:23:25.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・いやぁ、ボケは歳にはあんまり関係ないみたいよ(笑)

サークル上の方のほうって・・・joonのサークル?? 凄いね♫

ピンクハウス??まぁ凄いネーミング(笑) 家の外観はピンクじゃないん
だけど・・・(>_<) いいよ!!一人暮らしになったら 歌姫の灯篭会館
は joon家族に開放してあげる~♫ 韓国旅行も 大勢で行こう!!

チュンサンと同じ色のダッフルコートを着ていた高校時代の好きだった
人・・・今ではどうしてるの?? うふふ・・・やっぱり学生時代に恋してた
相手は 永遠に忘れられないものなのね(ゝヮ∂)-☆



コメント削除

30.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-10-22 00:27:06.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・会社の同僚とは そんな会話なの??(笑) 
とっても仲良しで 以心伝心みたい(*^_^*) ツーと言えばカーみたい

そうね・・・嫁とも そのうちツーカー・コンビになっていくんだろうね♫
そうなる日が 早くきますように・・・(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/3224.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 301
TOTAL 6962690
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog