2009-11-05 01:00:43.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれほど言ったでしょ!!(最新ニュース★追記)

Photo


 

 昨日は 息子達のお習字の先生でもあり

 友人でもある方と 半年ぶりに会ってランチを食べた。

 ご近所にいながら お習字の生徒さんを 

 大勢抱えて忙しいその友人とは

 歌姫も いつもバタバタしているので

 スケジュールがなかなか合わず

 すれ違いで 会えなかったのだった。

 彼女は歌姫よりも4歳年上。

 しかしながら 息子さんの結婚もお孫さんの誕生も

 歌姫のほうが 先輩なのだった(笑)

 




   

 
 ランチをしたのは いつもお料理教室でお邪魔する

 フランス料理店。今年15周年記念ということで

 この2週間ほど 感謝デーとして

 フルコースのランチが割安で食べられるとあって

 歌姫が誘って、お喋りしながら食事を楽しんだ。


 特にデザートが食べ放題で・・・

 お店の方が 私のプレートに山ほど乗せてくれて

 物凄く高カロリーな食事を お昼から食べてしまった(>_<)

 こんなんで ダイエットはいつになったら出来るのか?

 ああ・・・毎日1時間歩いても おいつかない(;一_一)




              ★背景の紅葉は pansysさんのフォトをお借りしています






 そうそう・・・その友人が迎えに来てくれて

 彼女の車で 一緒に出かけたのだが・・・

 さぁ 出かけよう!!という時に 実家から電話があった。

 

 父親からだったのだが・・・内容が

 【太王四神記】を録画して観ることにして

 第3、4話を翌朝 母と一緒に観たらしいのだが

 肝心の第1、2話を 録画に失敗してしまったというのだ。

 それで私に 第1話と2話の内容を かいつまんで話してくれ!

 という電話だった・・・(;一_一)

 

 だ・か・ら・あれほど言っておいたのに!!

 この物語は 最初の部分を見ていないと 

 全く意味が分からないんだって!!!

 その時 急いでいたのでこんな時に・・・と腹が立って

 「もう!!あれほど言ったでしょ~!!」

 父をなじってしまった・・・(;一_一)

 




 そう言えば 父は機械オンチだった。

        ・・・その血を歌姫も引いている(笑)

 私に言われて しっかり録画したつもりが 失敗してしまったのだ。

 わざとではないから そんなに怒らなくても良かったのに・・・(´-`)

 ああ・・・ヨンジュンのこととなると ダメな親不幸な娘だわ(笑)

 

 「今、出かけるところだから 私の公式にUPした解説を帰宅したら

 PCで送るから それを読んでちょうだい。」と言って電話を切った。

 「おおそうしてくれ!!待ってるぞ!!」と父。・・・あれ??

 もしかして【太王四神記】にハマってる??(笑)

 

 帰宅後 電話すると母が出た。

 母は最近まで【大祚栄:テジョヨン】にハマっていた(笑)

 歌姫が 「最初を観てなかったら分からなかったでしょ?」

 と聞けば 母は「大丈夫!大雑把には分かったわよ。

 だいたい従兄同士で 王の座を争う物語でしょ?」と言いきった。

 ・・・まぁ、そうなんだけどぉ・・・(;一_一)それだけじゃない!

 


 さぁ・・・歌姫の解説を読んで 両親が今後

 ドップリ【太王四神記】にハマってくれることを願っている(*^_^*)

 そして・・・ヨンジュンの魅力も

 両親がしっかり納得してくれたら いうことなし!!

 おほほ・・・ヨンジュン宣伝部長(?)の歌姫 

                   頑張りました~(^O^)/




 





 ああ・・・今日も 素敵なタムドクでした~~~❤

 



 

            《追記》

 公式で 雪の○ンニさんが韓国の最新ニュースを

 翻訳してお知らせしてくださいました(*^_^*)

 

 ペ・ヨンジュンの所属社、BOFの関係者は、

 5日、マネートゥデイ スターニュースとの電話で

 「敗血症が完治しているところだ。 ”完治”と断定するには、

 まだだが、ことは難しいが、普段通りの活動も、最大限、

 無理なく進行しているところだ。」と明らかにした。

 また、「コンディションの管理も自らしており、運動も頑張っている。」

 として「'冬のソナタ'アニメーションの録音作業にも熱心に取り組んでいる。」 と、ペ・ヨンジュンの近況を伝えた。

         (スターニュース 11月5日 7:39)要約


 ある関係者は「今年は特別に予定されているスケジュールはない。

 健康を中心に考えて、休息を取ることになるだろう。」と伝えた。

         (ニュースエン 11月5日 7:32)要約

 


 バンザ~イ(^O^)/  きっとこれで お正月明けにでも・・・

 公式の公知で もう完全に健康に心配はありません!!って

 お知らせがあるんじゃないかしら(^-^)

 本当に 今年はもう忙しくしないで しっかり休んで

 来年から また新しい「俳優」のお仕事に向けて

 頑張っていただきましょう!! 

   ヨンジュン 応援してるよ~(^O^)/

 


 



 



[コメント]

1.Re:あれほど言ったでしょ!!

2009-11-05 01:15:30.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

宣伝頑張ってるね~♪

でも、ドラマ内容がお母様の把握の仕方だと

太王四神記は「三角関係」で片づけられそうな気がするのは

私だけ?^m^

食べ放題をしっかり堪能してきたのね。

ま、ちゃこちゃんにダイエットは禁句かと。。。

そういう私は、ちゃこちゃんと同じことしてるんだけどね(^_^;)

コメント削除

2.Re:あれほど言ったでしょ!!

2009-11-05 01:17:08.0 kiko3

こんばんは^^

お母様の
【「だいたい従兄同士で 王の座を争う物語でしょ?」と言いきった】^^
が、なんだか、雰囲気がわかる^^

以前、友人に冬ソナを勧めた時、
「ああ、要するに三角関係なんでしょ?」といわれたのに、似ているvv

確かにそうだけど・・・違うよね・・・。


でも、歴史物に嵌っているご様子^^
これは先が楽しみだね^^

ちゃこちゃんは孫もいるけど、
小学生の子供がいるって言っても、皆信じるよ~^^


これ読んでいる人・・・
間違って、老けたおばさんだと思ったら間違いです^^
若くてきれいなお姉さんです^^

騙されないように^^




コメント削除

3.Re:あれほど言ったでしょ!!

2009-11-05 01:22:57.0 パルちゃん

ちゃこさん

深夜にこっそり…こんばんは^^;

タムドクさまにお会いしてるから皆様夜更かししていますね><

今日も素敵でしたね~♡何見ても新たな発見!ありで楽しいしね。

彼岸花のJoon UPありがとう^^ すっごく好きな作品です^^*

Oo。(。pω-。)。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜

コメント削除

4.Re:あれほど言ったでしょ!!

2009-11-05 01:52:41.0 joonyaya

こんばんは^^

今夜のタムドクも、素敵だったわね^^

お父様、嵌ってきてる?^^・・・皆さま、どんどん観てほしいわ。
ヨンジュンの命がけの作品。

宣伝部長、ちゃこちゃん、よろしくね~(笑)

今夜も、タムドクに添い寝してもらおう^^チュムセヨ~zzz


5.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-05 06:47:01.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は「投稿」をポチして すぐにバタンキューだった(笑) お返事が遅く
なりました♫

そうでしょ!韓国ドラマに全く関心がなかった両親♫ 「大祚栄」のおかげ
で韓国のドラマの面白さにハマっれくれて(笑) 同じ歴史ものだから観
なさいと 夏に帰った時に力説してたんだぁ(*^^)v

やっと見る気になったのはいいけど・・・何せ早寝の父。録画の仕方も機
械オンチで 大失敗・・・再々初めが肝心って言ってたのに(笑)

「三角関係」・・・では片付けないと思うけど・・・歴史が好きなので~♫
四神がからんだCGをどう思うか・・・なの(*^_^*)



コメント削除

6.kiko3さん♫ おはよう~☀

2009-11-05 07:02:00.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は「投稿」をポチして すぐにバタンキューだった(笑) お返事が遅
く なりました♫

うふふ・・・そうでしょ・・・母親は私が熱狂的なjoonには なかなか冷静
なので(笑) 話の中身をきちんと好意的に観てくれるかが「鍵」!!

それでも 歴史は専門分野で中国史や地理も詳しいので(笑)この古い
韓国の歴史を題材にしたドラマにも 興味を持ったというわけ♫

CGがふんだんに使われてる このスペクラクルドラマ・・・「大祚栄」以上
に 面白いと思ってくれれば嬉しいなぁ(*^^)v

《若くてきれいなお姉さんです^^ 騙されないように^^ 》 (@_@;) ヒエ~
これこれ・・・綺麗なお姉さんは・・・違うだろう~!!(爆)

若くて綺麗なお姉さんはkiko3さんではないですか~~~!!!
                      いいな正真正銘 若くて綺麗で~♫ 

そうそう・・・この両脇のjoon・・・綺麗なお姉さん風よね(笑)




コメント削除

7. パルちゃん ♫ おはよう~☀

2009-11-05 07:07:50.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・ パルちゃん も タムドクを堪能して興奮して寝れなかったの?
歌姫は 最後の白い衣装のタムドクに大満足で そのまま夢の中~♫

夢でも会えたら・・・と思ったけど 爆睡でダメだった・・・夢なんか全く見
なかった(笑)

そうそう・・・彼岸花のJoon・・・去年の一番の秀作(笑) 歌姫も大好き!
気に入っててくれたにね・・・嬉しいです(*^_^*) ありがとう❤


コメント削除

8.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-05 07:17:29.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん・・・またまた遅くまで起きてたのね~\(◎o◎)/!

若いから睡眠不足も克服できるの?? 歌姫は連日の4時間睡眠は
チト堪える♭ 朝5時50分に起きて・・・お弁当作らなくちゃなんだもん♭
・・・昼間もバタバタしてるからお昼寝できなし・・・(;一_一)

父はね・・・歌姫と似たようなところがあるから(笑)ジアちゃん目当てで
ハマル可能性大です(笑) 多分もう片足ハマってる~♫ (笑)

《今夜も、タムドクに添い寝してもらおう^^チュムセヨ~zzz》 (@_@;)
今夜も??毎日タムドクが添い寝してくれるの??ええっ~~~!!
yayaちゃん・・・ズルイ~~~~!!嫉妬!!(キハのような歌姫。笑)

コメント削除

9.Re:あれほど言ったでしょ!!

2009-11-05 09:48:36.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

ご両親に 興味をもってもらって 良かったね^^

「従兄同士で 王の座を争う物語でしょ?」と おっしゃられた
お母さん 確かに、、そう!だよね~ ^^; 特に昨夜は、、、^^;

1話と2話が大事って 以前妹に話して 見るように薦めた「太王・・」
妹は もうそこで 話がわからなくなって 見るのを止めてしまったの。
ヒョンゴの話してる時代と ファヌンさまの時代が ごちゃ混ぜになったっ
て言うの、、、。 情けない、、、^^; 

コメント削除

10.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-11-05 13:28:39.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 今まで 実は韓国に偏見があった両親・・・やっぱりてっ
とり早い文化交流って 韓国ドラマに限るね(笑) 毎日放送される韓ドラ
の「大祚栄」を見てて 韓国の俳優さんの幅の広さや 父は特に韓国女
優の美しさに引き付けられたようです(*^_^*)

「韓国の俳優陣は みんな個性があって演技も上手い。」と絶賛してたの
で・・・「なら その中のスーパースターのjoonのドラマを見てよ!!」と
説得していた歌姫。「じゃあ今度【太王四神記】観て見るから 放送があ
る時教えてね。」と母が言ってくれたの・・・あの母が!!!
あの母といっても 分からないだろうけど・・・だいたい映画やドラマは質
が高いもの以外は 絶対にみない人間です。NHKの教育番組が大好き
なB型人間♫ (笑) 母が面白いといってくれれば 歌姫は最高に幸せ
なんです(^-^)

ハリーママさんの妹さん・・・きっとその時、忙しくて心に余裕がなかった
んじゃないの?? ゆっくり落ち着いてる時に もう一度見てもらったら
分かってもらえる気がする♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5594.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 199
TOTAL 6962588
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog