2009-11-05 16:24:02.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気な姿・・・見ましたぁ!!

Photo






 今日は 少々風邪ぽくて・・・庭掃除をしただけ。

 喉が痛むので 1歩も家の敷地から出ていない。

 午後になって 少し熱っぽくなってきてしまった!!

 夕方 これから生徒のレッスンもあるというのに!!

 これで 高熱が出たらインフルエンザ??

 嫌だな~~~~!! 

 もしインフルエンザで・・・

 生徒にもうつしてしまったら・・・どうしよう(T_T)






 

 まぁ 多分、今日は夜更かししないで

 タムドクは録画して観れば すぐ治るような気もする(笑)

 寝不足がいけないのよね・・・きっと・・。

 

 ヨンジュンが元気になったと聞いた途端・・・

 気が抜けちゃったのかも(笑)

 ああ・・・良かったね!!

 100%じゃないにしろ・・・きっと99%は治ってる!!

 そう信じよう(*^_^*)

 



 
 あのね お昼に公式掲示板で 最新ニュースを読んだ後

 午後のワイドショーで ヨンジュンのインタビューの姿が観れたの!!

 宮本さんと話してる姿が 少しだけ映ったの(^-^)

 髪の毛に少しパーマがかかって 可愛くて・・・

 元気に宮本さんと 笑顔で話してた。

 もう嬉しかった~(^O^)/

 ああ良かった!!ヨンジュンが元気そうだぁ・・・

 そう思ったら 気が抜けたのか・・・熱が出てきた(笑)

 ダメじゃん!!(>_<)


 皆さまも お気をつけあそばせね~(^O^)/

 





     《追記》

サンスポから・・・

ヨン様復帰!スカパー!で独占インタビュー
2009.11.5 05:02

韓流スター、ペ・ヨンジュン(37)が
スカパー!の独占ロングインタビュー番組「美しいものたちへ」
(7日後0・30)に出演することが4日、分かった。

イベントで来日中の10月2日に、
体調不良で緊急帰国してから初めて、
日本のファンの前に登場するヨン様は
「2度と家族のみなさまに心配をかけないよう健康に気をつけます」
と笑顔でメッセージ。声優に初挑戦した同局で放送中の
アニメ「冬のソナタ」(土曜正午)について、
「季節も冬に向かうので温かく切ない感情がより心にしみると思います」
とPRした。



[コメント]

1.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 16:50:35.0 ayagiku

こんにちわ、今日は暖かかったね^。^

私もヨンジュンさんの元気な姿TVで見ました。少しふっくらとしてて・・・
安心しました。
普段はお昼にTVつけないのにやっぱり私とヨンジュンさん縁がある
と・・・バカなこと言っています(笑)

3日(?)の読売新聞の社説、クラッシク音楽に携わっている人が日ごろ
思っていることを代弁してること書かれてました。。。歌姫ちゃんが読む
と感動すると思います、お近くで読売新聞を取られている方がいれば読
んでみてください。

コメント削除

2.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 18:06:33.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

夕方のレッスン、無事に終えられましたか?

熱っぽい…心配だわ、やっぱり睡眠は大事!

早く休んで明日の朝には元気な歌姫さんの復活を願っています❤

ヨンジュン元気になったんですね、あ~良かった。

パーマ姿のヨンジュン…観た~いよ!!

でも、なによりヨンジュンの体が回復したことが一番嬉しいです。

じゃんだらりんは気を抜かず頑張ります!

ご実家のお父様、テサギに嵌りつつあるみたいですね。

録画して何度もみているうちに、きっと家族になちゃいますよ❤

コメント削除

3.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 18:36:57.0 ハリーママ

TVで 流れたのは 見ていないけれど よそ様で
見てきました^^v 
やはり イベントの時とは ちがう 顔色っていうか ウン元気そうだった♪
ちょっと ホッとしたよね!

ところで ちゃこちゃん 大丈夫? 無理しないでね!!
私も風邪気味だけど 熱はないから 今夜も見るヨン。
熱は 気をつけないと・・・インフルかも・・・。
とにかくお大事に! お返事は いいからね!

コメント削除

4.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 19:20:55.0 mariu

こんばんわ。

私はネットで動画、見ました。
お元気そうで、何よりですね。
新聞の方は、まだ顔がほっそりと写っていて心配でしたが。

歌姫さまも、大事なお喉、用心なさってくださいね。(^.^)

コメント削除

5.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 19:39:52.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ちゃこちゃん、大丈夫?

高熱でなければ良いけれど・・・

喉も気をつけないとね。

歌が歌えないよぉ~

コメント削除

6.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 21:03:33.0 ゆあ44

大丈夫?熱、上がってない?

ウチも息子が・・・なんか危ない。
こっちは遊びすぎ。
風邪引いて当然。

今日も、ちゃこちゃんのブログのおかげで、他サイトでヨンジュン
のインタビューの様子、ちょっとだけ観ることができました。

スカパー、観たいなあ。

近所の友人たちは、スカパーに加入してるような気の利いた人たち
はいないし。

明日、職場の仲間・・・片っ端から聞いてみようと思います。

コメント削除

7.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 22:42:12.0 salkまま

ちゃこちゃんさん、こんばんは♪

具合い、どうですか? 風邪かな・・・インフルじゃないといいけど。
私も鼻声でダルイ(>_<)  
ちゃこちゃんさんも気をつけてくださいね(^^)

タムドクが深夜までだからね~( ̄。 ̄;)
毎晩、必死に起きて観てます。
「DVDあるんだから寝れば?」 ってD様に言われるけど
久々のタムドクに魅せられてます❤

ヨンジュン、快復しているようで安心しましたね♫
もう絶対に無理はしないでほしいです。
元気じゃないと将来、農夫になれないもんね~(^^ゞ

コメント削除

8.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 23:18:55.0 マーブル

こんばんは
またまたこんな時間になってしまいました

お熱は上がっていませんか?
お仕事もしっかり頑張っていられるから心配ですね
大事に至っていませんように
しっかり休養してくださいね

キハの切ない気持ちが何だかいとおしく思えたり
複雑な気分です
また今夜も寒さと睡魔と闘いながら、頑張ってみます

コメント削除

9.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 23:26:47.0 urauraurara

こんばんは^^。

大丈夫??

今日は、タムトクは録画して寝なよ。

風邪は引き始めが肝心、

お大事にね。

コメント削除

10.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 23:40:20.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

熱がある、風邪気味大丈夫!? 「太王四神記」あれあれよ。

なにしろ、夜更けで2回一緒にあるでしょう。一番目のはいいとし
ても、あとのが深々との夜更けでしょう。

私、上下のまぶたが引っ付きそうで結構筋も判っているので眠たく
なるのね・・・なになにヨンジュン家族の風上にもおけないって、
ごめんm(__)m

4話でブルブル寒気がして(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)と眠
気もしてきて、もう寝ましたよ。

午前様はいかんて~(>_<) 続けていると体に偏重をきたすよ。

こちらの町では、11/1~7まで市長選挙と市議会議員選挙の同時
選挙で8日が投票日です。

次兄の嫁さんの実家のほうから市会議員に立候補をしているから、
夫は選挙事務所に毎日朝7時半~遅いときは(戦略会議とかで)10時
過ぎまで行っています。

今日は一日中私は、賄いおばさんでした。なに、次兄の嫁さんの賄
い部隊長(勝手に呼んでます)の指揮でこれ切ってあれ洗って・・・
との指示で動きますので頭は使いません。気働きと体力勝負です。

話し変わって、joonのインタビューの動画をさっきあるサイトで
観ました。元気そうで明るい表情でよかったです。

やっぱり、「健全なる肉体に健全なる精神が宿る」をjoon自身の
身を持って表してくれました。

それまでは、笑い顔を見ても無理してるのだろうな~とつい思って
しまいました。3Kg増えたことは今のjoonにとってとても良い事
ですよね。

漆のチョン師匠がいつもjoonの事を見守っていてくださって、家
族の心配を代弁して物申してくださるようでうれしいですね。

公式に最近チョン先生に逢われた方のスレが挙がっていてそのよう
な内容の事も書かれていてほっと胸を撫で下ろしました。

今、NH〇Hiの第?話>>>キハがホゲに「一緒に計画したのでは?」
と問っています。部族長の子息がさらわれたとカクダンと話してい
ます。PCでこのレスを入れながら、観ています。

さて、後の回は眠気を感じることなく観れるのでしょうか?

明日は、国際青少年音楽祭実行委員会の収支報告と次回へ向けての
話し合いの会議です。

明後日は、また選挙のお手伝い。本音は、地縁血縁の強い選挙で好
きでないです。(>_<)

でも、夫の一族の応援が頼みの綱(偉そうに言っているようです
が、本当に〇松軍団なのです。)で、もう嫌だ~(;一_一)

では、「太王四神記」続き観ます。(^^ゞ

コメント削除

11.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-05 23:45:18.0 ogojyo

またまた訂正(>_<)です。

誤「偏重」>>>正「変調」です。ごめんなさい

コメント削除

12.ayagikuさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:34:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ayagikuさんもTVでjoonが見れたのね!!良かったね~!!

読売新聞の社説も ネットで読ませていただきました。
《演奏家や愛好家も含めて関係者がお互いに知恵を出して、日本の音
楽文化を育ててもらいたい》うん♫ これからやっぱり クラシックをみん
なに聞いてもらうには 高飛車に構えていたのではダメだって・・・歌姫は
思う(*^_^*) 紹介してくださってありがとうね!


コメント削除

13.Re:元気な姿・・・見ましたぁ!!

2009-11-06 09:35:04.0 joonyaya

ちゃこちゃん、」おはよう~^^

熱は、下がったかな?
タムドクみて・・夜更かししなかったよね?^^

私は・・・また、見ちゃった^^

それにしても、動くヨンジュンは、よかったね^^

元気になりました^^・・・って、メッセージだよね?^^

独占インタビュー・・・ヨンジュンの元気な姿が・・・楽しみ~^^

お大事に~。




14.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:37:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして ごめんなさい!!

レッスンもしっかり出来たし(*^^)v
しっかり薬を飲んで 早めに寝たら復活できました!!インフルエンザで
はないですね・・・微熱しか出なかったから(笑)

実家は テサギに多分ハマってるはずです(爆) 歌姫の勝利!!

コメント削除

15. ハリーママ さん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:41:23.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ joonは元気そうだったでしょ? 
子供のような笑顔が可愛かった~(^O^)/

ありがとう~❤
しっかり薬を飲んで 早めに寝たら復活できました!!インフルエンザ
で はないですね・・・微熱しか出なかったから(笑)

     ご心配おかけして申し訳なかったです・・・<(_ _)>

コメント削除

16.mariuさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:43:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・可愛くて 元気そうで・・・歌姫嬉しかった~!!

歌姫は やっぱり不死身!! もう今朝は熱は全くありません!!(笑)

    ご心配おかけして申し訳なかったです・・・<(_ _)>

コメント削除

17.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:45:16.0 歌姫ちゃこちゃん

大丈夫・・・騒いでたけど、微熱止まりだったの(^-^)

 ご心配おかけして申し訳なかったです・・・<(_ _)>

あとで ゆきちゃんのお部屋に遊びに行くよ~(^O^)/

コメント削除

18.ゆあさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:48:33.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!!心配かけちゃって・・・

大丈夫・・・騒いでたけど、微熱止まりだったの(^-^)

しっかり薬を飲んで 早めに寝たら復活できました!!インフルエンザで
はありませんでしたぁ(笑)

joonの新しい元気な姿・・・ゆあさんも見れたのね!!良かった♫

あのね・・・インタビューの内容は お知らせするから・・・歌姫におまかせ
ください!!動くjoonは・・・誰かに頼んでみて(笑)



コメント削除

19.salkままさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:51:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!!インフルエンザではありませんでしたぁ(^O^)/

しっかり薬を飲んで 早めに寝たら復活できました!!

エヘヘ・・・騒いでたけど、微熱止まりだったの(^-^)

  ご心配おかけして申し訳なかったです・・・<(_ _)>

本当にjoon・・・良かった~~~~~(^O^)/



コメント削除

20.マーブルさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:55:04.0 歌姫ちゃこちゃん

しっかり薬を飲んで 早めに寝たら復活できました!!
 ご心配おかけして申し訳なかったです・・・<(_ _)>

マーブルさんはキハがお好き??歌姫は やっぱり断然スジニ!!
キハが いくら大長老に操られたとはいえ・・・タムドクをチュシン王だって
信じられなかったこと自体が好きになれない。そのことだけでも やはり
キハはチュシン王・タムドクの妻ではなかったのよ・・・。

 


コメント削除

21.uraraちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-06 09:57:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ご心配おかけして ごめんなさい!!

   もうしっかり復活できましたぁ(^O^)/ 
    
   騒いでたけど、・・・実は微熱止まりだったの・・・(^-^)

また お部屋に遊びに行くね~♫ (ゝヮ∂)-☆


コメント削除

22.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-11-06 10:01:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ごめん!!心配かけちゃって・・・ 微熱だけですみました♫

       歌姫は・・・不死身です(爆)

ogojyoさんのところ・・・選挙があるんだぁ。そうか・・・身内で立候補者
が出るって・・・大変だよね・・・うん・・・よ~~~~く分かるよ(爆)

ogojyoさんさんも 体力消耗しないように 健康第一で頑張ってくださ
いね!! 自分あってこそのボランティアだもん(ゝヮ∂)-☆


コメント削除

23.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-06 10:04:20.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ 熱はもう下がりました~~!!

だいたい・・・騒いでたけど、・・・微熱止まりだったの・・・(^-^)

心配かけちゃって・・・ごめんね!!<(_ _)>

yayaちゃんは タムドクも見れたのね(*^_^*)

      元気なjoonにも逢えて 良かったね!!


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5600.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 171
TOTAL 6962560
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog