2009-11-06 10:18:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたの笑顔は最高です!!

Photo


 ご心配おかけしてしまいましたが

 インフルエンザではなかったようです(*^_^*)


 実は 発熱!!と騒いでいましたが・・・

 37.5度の微熱だったの(笑)エヘヘ。

 それでも 普段35度代の低体温の歌姫にはしんどかった!

 
 昨日・・・朝は熱がなかったと思うんだけど

 やっぱり”今日は買いもにも行かず家にいよう”

 そう思うほど元気が湧かなくて ダラダラしていた歌姫。

 で、早朝お弁当を作って夫を送り出してから

 本当にダラダラ・・・していたのです(笑)

 でも 歌姫のダラダラは ちょっと違うよ~






 庭掃除した後、部屋の掃除が残っていたのを無視して

【韓国の美をたどる旅】に中の 歌姫が感動した文章に

 実は ラインマーカーを引っ張っていた(爆)

 そう!!あのヨンジュンの大事な初版本に!!(@_@;)

 ・・・(;一_一) 石を投げないでください・・・( ..)


 だってね・・・実はすでにボロボロになっちゃったから

 この際、好きなところを何度でも読めるように・・・

 しっかりあちこち 歌姫が名文!!と思う箇所に

 ラインマーカーで・・・ビ~ビ~と印をつけてしまいました!


 ・・・ヨンジュン、ごめんなさい!!(>_<)

 
 でも真新しいハナヨは ブロコリさんから届いてるし・・・

 韓国版もしっかりb○iで買って持ってるし・・・

 いいよね??汚しちゃったけど・・・いいよね?

 ヨンジュン・・・事後承諾お願いします(*^_^*)


 
 だってね・・・これは歌姫の教科書にしようと思ってるから。

 ヨンジュンの「文化」に対する想いを知る教科書。

 私はそう思って、少しでも彼に近づきたくて勉強したいの。



 

 

 しか~し!!お昼前に メールがあって・・・

 東京ドームでお会いした女社長さんから連絡があった。

 ”今、社用で高松に来ています。

 あなたを思い出してメールしましたが

 あなたも忙しいでしょうし、社用なので失礼いたします。”

 という内容だった。ええっ??高松に来てる??

 歌姫は 外出する気力はなかったので・・・

 家に来てくれるのなら と思ってメールを送り

 それから 必死で部屋の掃除を始めたのだった。

 だって・・・いつも掃除した後の様子を写真に撮ってる。

 掃除前は 結構散らかってるのよ・・・実は・・・(>_<)

 夕方のレッスンまでに片付ければいいや・・・って

 本当は 物凄くズボラな歌姫なの(笑)

 で、ガ~ガ~掃除機かけて「いつでもいらっしゃい!」

 の状態になったと思ったら 本人からお電話があって

 まだ社用が済まなくて 何時になるかわからないので

 今回は 顔も見ずに帰ります。お騒がせしました・・・という。

 ええっ??なぁんだぁ・・・(;一_一)

 ヨンジュンの話で盛り上がれば 元気になりそうだったのに・・・。

 





 

 そしてまたダラダラとPCの前に座り・・・公式掲示板を覗いて 

 ヨンジュンの健康回復のニュースを知った!!


    まぁ嬉しい!!!


 で、TVをつければ ちょうどワイドショーで

 元気なヨンジュンを この目で見ることができたのです。

 ちょっとふっくらして 可愛い笑顔で・・・

 もう 本当に嬉しかった~~~~(^O^)/


 そしたら・・・気がドッと抜けて・・・

 微熱が出てしまったという次第(;一_一)


 昨夜は ウォーキングも当然サボって

 しっかり薬を飲んで 早めに寝たら治っちゃった~!!

 まだ喉は 少し痛いですが・・・歌姫は不死身です(爆)


 日刊スポーツが買えなくて 記事が読めなかったのは

 凄く悲しかったけど・・・真愛勇駿さんで小さい字だったけど

 なんとか少し読めたし・・・(*^^)v

 写真も入手できて満足です(^-^)




 

                  この笑顔・・・最高だよね~!!


 ヨンジュン、

  元気になって おめでとう~(^O^)/


 そして明日のインタビューの模様・・・

 またここで 中身を紹介できるかもしれません。

 アニソナの記事は かなり遅くなりますが・・・

 きっと ヨンジュンのインタビューのほうが

 みんな関心が高いと思うので・・・

 書き写してみたいと思っています。

 
 ただ・・・今週末は夫が家にいるので・・・

 なかなかPCに向かえないかもしれませんが

 頑張ってみます(*^_^*)お楽しみに!!

 

 


 あなたの笑顔は 最高の宝物です!!

 

 

 



[コメント]

1.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 12:50:49.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

本当にあなたは 風邪を引いても パワフルだわ! ^^;

ダラダラって 言わないよ、、、。それだけ 動いてたら。
私なんて ちゃこちゃんに言わせると 毎日ダラダラだわ・・・・。

でも 熱も下がって良かったネ ^^
社長さんって あの時の!! 私もお名刺 頂いちゃった ^^v
お忙しい方なのね! やはり いくつになっても 忙しくしていた方が
素敵でいられるのかもね ^^ 

ヨンジュンの記事 読めて良かったネ。 日刊さんとヨンジュンの関係が
とても うまくいってるって思ったよ^^
 
ヨンジュンの笑顔は 最高だね~!!
本当に 彼には いつもこういう顔をしていてほしい!
こっちまで とても幸せな気持ちになるわ~♪

コメント削除

2.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 13:55:09.0 anohitohaima

ちょっぴりお久です

インフルエンザでなくて良かったね

でも気をつけてね、こちらでは学級閉鎖が時間差的に発生

冬休みが短くなるかもと言われてる

お仕事持ってるから大変でしょ

ヨンジュンの笑顔ありがとう、新聞買いそびれたし

スカバー観れないし、ブロコリのお部屋が頼りです

他のお部屋でヨンジュンの言葉読んだんだけど素晴らしいわ

優しく暖かい笑顔と謙虚で知的な言葉の数々最高ね

コメント削除

3.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 14:36:47.0 雪と水

このところ疲れてブログのレスもなかなか書く気力がなくて。
きょうは主人もいないし、ダンスも一段落して、朝から太王四神記の
ダビングをしています。実は一番最初に放送したとき、まだブルーレイで
ない我が家のDVDレコ−ダーではとりあえず一番いい画像で撮っておこう
と、はじめたのですが、最終回は2枚になっちゃうし、60分と言っても
55分くらいなので、とにかく1話1枚でなく、出来るだけ詰めて、
ディスクの枚数を少なくして撮っておこうと思いたったのです。
途中で切れてもいいやと。それで今回の放送を待っていたのでした。
やった!8話を7枚に収めたぞ。歌姫さんはこんなことしないでしょうね。

実はこのドラマ私はちょっと苦手。ヨンジュンはきれいでいいんだけど、
なんだか戦闘場面と人を切る場面が多くてちょっとスルーしたくなっちゃう
の。そんなわけで歌姫さんのスレにもなかなか返事できなくて。でも
地上波の吹き替え版と今回と、2組もっているつもりなんですよ。

私も昨日、友達に頼んで日刊スポーツのヨンジュンの記事の部分だけゲット
しました。写真で見る限りでも少しふっくらして安心しましたね。インタ
ビューと言っても、芸能人のそれではなく、哲学者か、文化人のインタビュー
のようで、なかなか味わい深いものでした。ものを捨てるというところでは
何だか自分の生活を反省。もう一度ゆっくりと読み直してみよう。

3冊も買ったの?すごい。きっと線を引いた本、初版第1刷でしょ。
私のもそうでしたよ。何だか貴重なようなことどこかで読みましたが。


4.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 17:37:51.0 歌姫ちゃこちゃん

昨日は ご心配おかけしました(笑)

今、ピアノの生徒が一人お休みしたので・・・休憩タイム~♫

そうなの!!あの時、ホテルのロビーのオープンカフェでお会いし
た・・・!!あの女社長さん(*^_^*) お元気だよね(笑)
奈良の方なんだけど・・・日本中 商談で飛び回ってるみたい♫

joonの記事は 小さくて薄くて・・・実は 半分くらしか読めなかった
(>_<) でも日刊スポーツでハナヨのポスター付きで5日の新聞を送っ
てくれるというのを見つけて 注文しちゃった~♫ (*^^)v

この両脇の joonの笑顔・・健康そうで・・・・最高です!!

コメント削除

5.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 17:46:56.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 今日は今の時間に来るはずの 生徒のほうがインフルエ
ンザでお休みです(笑) やっぱり流行ってますね・・・気をつけなくちゃ!

そうだね・・・こちらも 本当に授業時間が足りずに冬休みに支障をきたし
そうです・・・先生も大変だぁ・・・(;一_一)

新聞はね・・・日刊スポーツで4日(ジウのインタビューが載ってたみた
い)と5日のセットでハナヨのポスター付きで740円で売ってたから買っ
ちゃった(笑)
  明日のインタビューも 楽しみ♫ また出来る限り紹介しますね♫

コメント削除

6.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 17:57:47.0 歌姫ちゃこちゃん

凄いな・・・ダビング・・・歌姫が一番苦手な分野・・・笑。 なかなか上手に
出来ないんだよね・・・機械オンチだから(笑)

今 TVの中のHDが一杯溜まってて・・・どうしようかと思ってる(笑)

今は アニソナを録画してそれをDVDにはしたいので・・・タムドクはもう
すでにあって3枚目になっちゃうからDVDにはダビングしないで消しちゃ
ってる・・・綺麗な映像でもったいないんだけどね(涙)

タムドク・・・歌姫は 凄くいいヒューマン&恋愛ドラマだって思ってる
よ!!スケールが大きくて・・・戦闘シーンも格好良くて タムドク大好き
だい!!(笑) きっと未来になったら joonの代表作は【太王四神記】
と【冬のソナタ】って言われると思う。

日刊スポーツ・・・歌姫も注文いたしました♫ それから・・・ハナヨの初版
本・・・そうなんです。お宝の本なのに・・・ラインマーカーでびっしり(笑)

コメント削除

7.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 18:50:19.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

無理してないですか~?
熱だけだったんですね~。先日の私と同じかも~?

Mが9度4分出してる時、私も実は8度チョッとあって・・・
平熱がやはり5度4分ぐらいだから・・・7度台の微熱もチョッとしんどくて

ダラダラ~してましたけれど、私はちゃんとお布団入ってダラダラしてま
したよ~^^;お掃除お疲れさま^^

本はかなり読み込んでるんですね~。忙しいのに偉い~( ^ー゜)b
私もお気に入りの所、書き出して、ハングルとあわせてみようと思ってま
す^^

joonの体調の様子も知らなかった~♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
ぶり返さないように、気をつけてくださいね~。

コメント削除

8.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 18:56:08.0 saojika

本当にごめんなさいね。私も急に来られたら大掃除しなければいけ
ないのに。。お熱があったのに。。。これからはもう少し落ち着い
て物事を致しますわ。今日のBYJ様の写真笑顔が素敵ですね。では
またね 早くお風邪が治りますように。。。。。

コメント削除

9.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 19:36:39.0 雪と水

追記、
歌姫さんはこんなことしないでしょうっていうのは、8話を7枚に収める
なんてみみちいことはしないでしょうと言う意味です。きっと、ちゃんと
1話を一枚のディスクに収めているでしょうね。今回のハイビジョンの
放送で、ブルーレイ買おうかなと思ったの。綺麗な画質で残しておくのも
いいかなと思ったけど、多分冬ソナほどはみないと思ったのでもう少し
今のでがまんです。

HDにたくさん溜まっていて、残りの部分で録画したり、消したりして
いると負担がかかってこわれやすいときいたことあるけど。そのせいか、
前のDVDは容量が少なくて、それなのに冬ソナの完全版でいっぱい
だったので、こわれてしまったみたい。あまりHDをいっぱいにしないで
どんどんディスクに落としたほうがいいですよ。貯めるとあとで面倒
くさくなって大変。経験者からでした。


10.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 20:44:29.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

良かったね、インフルエンザで無くて…ね。

でも、熱が出たって事は、体力が落ちていたのでは…?

毎日、忙しそうだから、歌姫さんは!

「ハナヨ」にマーカーを…(@0@)

じゃんだらりんには出来ないわ(。_。;)

でも、ヨンジュンが命がけで作った本なんだから、

そのくらい読み込んであげた方がヨンジュンは喜ぶよね。

楽しみにしてますよ、インタビューとアニソナ❤

でもね、無理しないでね、ダーさまがいらっしゃる時は

ダーさまに寄り添ってあげて下さい ❤ ❤ ❤

コメント削除

11.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 20:46:47.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

風邪、大事に至らなくて良かったですね❤
でも今は温度差があるので気をつけてくださいね~
あれれ。。。昨日確か書きこしたんですが、何処かに行っちゃったみたい
韓国でのインタッビューとってもにこやかに笑ってて元気そうですよねV
コレが7日見れるんでしょうか~

毎晩の《太王四神記》頑張ってみていますよ❤
でもチョット??なところがあるんですけど・・・歌姫さんの主観でいいの
で解説してください。
6話・・・  キハがファチョン会に操られてはいたんですが、なんで本物
の王でもないホゲを「王としてお迎えします」と四神の朱雀の光も光を放
ったのはなぜ?いくらファチョン会が魔法で操ったとしても、二ッセ物に
光を放って朱雀が目覚めてしまっていいんでしょうか~?

7話・・・ファチョン会のサリャンが囚われの身のスジニ、黒軍のメンバー
を牢から助け出す事をキハに頼まれて、鍛冶屋のパソンの所で頼んで
おいて、でも牢では王の紋章をわざわざ落としてきたり、キハの頼みと、
ファチョン会の言いつけの両方を実行したんでしょうか~

これから、タムドクがドンドンしんの王として目覚めていくのがいいですよ
ね~でも黒軍チョルノ部族フッケの長男役のセドルにはもう少し生きて、
タムドクを助けて欲しかったです~

歌姫さん”ハナヨ”3冊も御購入してるんですか~@@りっぱだ!!
(韓国版・・読めもしないけど私も買いました!)
※先ほどは失礼しました。

コメント削除

12.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 21:51:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 熱も全然大したことなかったの(笑) 8度も出てないのよ
ただ喉が痛くてだるかっただけ・・・(>_<)

歌姫は自慢じゃないけど(自慢です・笑)風邪で寝込んで生徒のレッスン
を休んだことは 一度もないの♫ 怪我や入院ではあるけどね(爆)
風邪になって一日中お布団に入ってたことは記憶では結婚してから2回
しかないの(^-^)ロボコップのような歌姫~♫

そうか・・・きょこままさんみたいに 好きな所を書きだせば良かったのか
な・・・(;一_一)失敗した・・・。

コメント削除

13.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 21:55:54.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・書いちゃった(*^_^*)
いえいえ・・・こちらこそ風邪っぽかったのに「どうぞ~!!」なんて言っ
てたお調子者なんです・・・ごめんなさい(>_<)

今度 高松に来られる時には 前もってお知らせくださいませ~❤

一緒に 美味しいおうどんでも食べましょう(^O^)/

コメント削除

14.雪と水さん♫ 再び~♫

2009-11-06 22:03:06.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そういうことか♫ ううん・・・歌姫なんか2話、3話をまとめて
ひとつのDVDに入れてるよ(爆) それに今ダビングしてあるのはハイビ
ジョンじゃないから・・・本当は今回のものは字幕も新しくて好きだし、ちゃ
んとダビングしたかったんだけど・・・(;一_一)

いいんだぁ・・・テサギはコンプリートDVD を今回買っちゃうから(笑)

そうなのね・・・どんどんHDの中身はダビングして出さなくちゃダメなの
ね・・・ああ・・・面倒くさいって思っちゃうの(--) でも、頑張ります♭

コメント削除

15.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 22:09:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ そうなの・・・そういえば 歌姫は今まで一度もインフルエン
ザにはかかったことありませんでした(笑)

そうか・・・体力が落ちてたのかぁ・・・1時間無理やり毎日歩かされてたも
んね・・・爆。

・・・やっぱり ハナヨにマーカーを入れちゃうのは歌姫くらいのものかしら
ん♫ だって・・・ここだけの話、あの本って教科書っぽくない??
歌姫には 教科書に思えて仕方がないの (。_゚☆\(- - ) バシッ!

《ダーさまに寄り添ってあげて下さい ❤ ❤ ❤ 》 ・・・は~い(- - )

コメント削除

16.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 22:25:52.0 ゆあ44

私も、低体温だから、37度なんて出たら気分的にダメ・・・。

でも、インフルエンザでなくて、何よりでした。

来るはずの人が来なくて、肩透かしをくらった気分ね。

私も、この間、近所の友人と駅の近くでランチして。

「これから、うちに来ない?」と誘ったの。

もちろん、ヨンジュングッズを見せびらかしたくて・・・です
(笑)

そうしたら、さすが主婦!

「子供の下校時間なの」とか、「布団、干してきちゃった~」なん
て、言われて、そこで解散。

来週、またランチするから、その時は、ぜひ来てもらおう。

「韓国の美~」も、イベントの時に買ったポスターも見せたいの~

コメント削除

17.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 22:41:50.0 歌姫ちゃこちゃん

色々どうもありがとう❤ でも この記事は今朝書いたから・・・昨日書き
込んだのはひとつ前の記事ではないかしら?(笑)

《太王四神記》・・・毎日嬉しいよね~❤ 歌姫は本当にタムドク好きだな
ぁ(^O^)/

《王でもないホゲを「王としてお迎えします」と四神の朱雀の光も光を放
ったのはなぜ?》

では・・・解説しよう!!あのねホゲを「王としてお迎えします」と言ったの
は 大長老に操られていたから♫ それに子供のころから キハはホゲ
をチュシン王だと聞かされてて それを信じてしまってたの(お馬鹿さん)

で、きっとIZUさんが一番不思議に思ってるのは なぜ朱雀の心臓が光
ったか・・・ということだけど。

本来 朱雀の心臓は火の巫女の火の力を閉じ込めたものだから・・・
火の巫女の末裔キハがタムドクを思う時に 紅玉は光る。
キョック大会の時に光ったのも キハがスジニと一緒にいるタムドクを
心配して 嫉妬した時に光った。
今回は 大長老の命でホゲの心を捕えるために火を操るキハだったわ
けだけど 実は心はタムドクのことで一杯だった。
 大長老が 王をホゲに就かすことに動き出したことに キハは心乱さ
れ ていてタムドクのことが心配でたまらなかった。
大長老がホゲを強引に王位に就かせるために タムドクの命が狙われ
てしまう・・・そんなキハのタムドクへの想いは朱雀がチュシン王を守ら
ね ばという思いに繋がった。
だから 朱雀の心臓はその思いに反応して 真っ赤に燃え上がった。
タムドクを想うということは チュシン王を想うことであるのに・・・だから
紅 玉はタムドクに反応しているのに・・・それに気がつかないキハだった
の でした。 ・・・これで納得していただけたかな~??



コメント削除

18.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-11-06 22:51:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさんも低体温だったのね(^-^) やっぱり37度でも辛いよね♫

そう・・・ダブルで気が抜けたのかもしれない(笑)

それにしても ゆあさん・・・可愛い!!

素敵な恋人を紹介したい少女みたいだね(笑) そのお友達がゆあさん
のお宝に感激してくれればいいね(ゝヮ∂)-☆

歌姫がゆあさんのご近所だったら ずっと入り浸ってるかも・・・爆。

コメント削除

19.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 23:02:52.0 マーブル

こんばんは
元気になられたみたいで良かったですね
でもこれからは益々風邪の季節ですので、油断なさらないようにご自愛
くださいね

キハが好き?ではないのですが・・・・・
タムドクの切なさがあまりにも心に刺さってしまってね
愛する人を信じられなかったらやはりそれは本当の愛じゃないんですよ

(。>。<。)ウッー番組欄を見てがっくり・・・・・
今夜の放送はなかったんですね
明日は仕事がお休みだからどっぷりと浸っていられると思ったのに
そそっかしいマーブルなので・・・・
あ~あ 残念ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

スカパーでの放送も観る事が出来ないから、これまたがっくりです

コメント削除

20.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-06 23:47:02.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

インフルでなくて良かったね。

私も低体温だけど、最近は熱出してないなぁ~

明日は半日仕事なのだ・・

だから、帰宅したころに冬ソナは半分終わってるのよぉ~(T_T)

インタビューはなんとかオンタイムで見られるかな?

コメント削除

21.マーブルさん♫ こんばんは~☆

2009-11-07 00:02:29.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ はい・・・まだ本調子ではないので・・・無理しないで温かくし
て・・・今日はタムドクもないので 早めに寝ようと思います(*^_^*)

《愛する人を信じられなかったらやはりそれは本当の愛じゃないんです
よね》 それはキハにも言えることなんですよ(笑) スジニと一緒にいる
タムドクに キハは嫉妬しますよね・・・勝手に誤解して去っていく決意を
したのは キハがタムドクの愛を信じていなかった証拠。 それにチュシ
ン王がタムドクだと信じてあげられなかったことも・・・。
あの難民村で涙した タムドクの切ない気持・・・分かりますか??

タムドクは 信じたかったんですよ・・・本当は・・・。キハに剣で突き刺さ
れても・・・それでも 大神官を殺すまでは 本当はキハを愛してた・・・歌
姫はそう思ってます。

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-07 00:06:31.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・ありがとう❤ インフルエンザではなくて良かったよ~♫

ゆきちゃんは 明日も半日お仕事なのね・・・頑張ってインタビューに間に
合うように帰ってらっしゃ~い(^O^)/

間に合わなくても・・・録画してるんでしょ?(笑) 途中からでも仕方がな
いよね(*^_^*)

コメント削除

23.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-07 00:14:41.0 mariu

こんばんわ。

発熱、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
たまにダラダラもいいじゃないですか~。
歌姫さま的、ダラダラ術・・・・・。とてもシャッキリしてみえる
よ・・。
女社長さん、忙しい方なのですね。
今回はお会いできなくて、残念でしたね。

コメント削除

24.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-11-07 00:17:14.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 生徒のほうがインフルエンザで一人レッスン休んでた(笑)

歌姫のダラダラがシャッキリに見える?? あらま嬉しい(*^_^*)

でもね・・・格好見たら すっごく納得するかも・・・歌姫が電池切れると
着る物もジャージなの(笑)

社長さんは 自分で商談するらしくて・・・とてもパワフルです(^-^)

コメント削除

25.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-07 00:49:18.0 pansys

やっぱりね~!
歌姫さんがダラダラできるわけがないもの~(*^。^*)

早朝にお弁当作る事から、すでにダラダラできてないですから~笑
でも、インフルエンザではなかったようで、良かったですね!

娘がかかったときは、死ぬかと思ったほど、
シンドかったみたいですから^^;

ヨンジュンのこの笑顔、優しくてステキですよね~!
やっぱり好きです~♪

コメント削除

26.Re:あなたの笑顔は最高です!!

2009-11-07 09:50:19.0 piipi

おはようございます、
インフルエンザでなくて、よかったですね。
でも、熱は微熱でもあなどれません、って歌姫さんの元気なら、
病気のほうから逃げってちゃうかな?
忙しくして気を張ってるとそんな気がしますけど、
気が抜けた時ドット疲れがくるものですよね、
ご自愛くださいませ。

この笑顔、いいですねえ、
PCのピクチャーに保存させて下さいね。


27.pansysさん♫ おはよう~☀

2009-11-07 10:38:52.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も いいお天気です(^-^) 北海道はどうですか??

娘さん インフルエンザにかかっちゃったの??赤ちゃんのお母さん?

歌姫もダラダラなかなかできないけど・・・赤ちゃんがいたら 娘さんもお
婆ちゃんもダラダラできないでしょ(笑)

きっとpansysさんも シャキシャキ頑張ってるのでは??

コメント削除

28.piipiさん♫ おはよう~☀

2009-11-07 10:40:43.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ おかげ様で微熱ですみました(*^_^*)

歌姫のjoonを保存していただけるなんて・・・光栄です(笑)

         どうぞどうぞ~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5606.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 190
TOTAL 6962579
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog