2009-11-07 11:15:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひょうきんな「美しいものたち」

Photo




 今日は アニメ冬ソナの初回放送は見れません。

 
 なぜか・・・だって・・・

 スカパーCMメイキング映像を録画し忘れてて

 同じ時間帯に再放送があるから

 そちらを優先して録画しようと思うので

 アニソナは 晩の9時の再放送を録画します。





 そしてお昼12時30分から!!

 スカパー!HD ペ・ヨンジュン独占インタビュー

 「美しいものたちへ」が放送されます。

 この内容をできれば 最初に紹介したいので

 アニソナの解説は かなり遅くなりそうです。

 ご了承ください<(_ _)>




 
 今日は 夫が家でゴロゴロしてそうな気配。

 午後には 夫の買い物に付き合う約束もあって

 インタビューの内容も 

 今日中にUPできるかは疑問です・・・あしからず!!







 それにしても・・・

 CMメイキングのヨンジュンって物凄くおちゃめ!!

 



 真愛勇駿さんから見つけた画像を加工して

 ここで先に ご紹介します。

 このひょうきんヨンジュン・・・もう知ってた??(笑)



 



         ★追記


 PM:2:00

 今、インタビュー「美しいものたちへ」見終わりました。

 素晴らしい中身でした(*^_^*)

 宮本さん、いい仕事してます!!

 感動の内容のご紹介は またあとで・・・

 



[コメント]

1.Re:ひょうきんな「美しいものたち」

2009-11-07 14:07:20.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

ヨンジュンって、ホントウに色んな表情があって、どれも魅力的
なんですよね~!
こんなお茶目で少年のような人かと思えば、厳しい視線で仕事に
打ち込み、優しく包み込む笑顔でしょ~!

知れば知るほど、この人に嵌っていく感じですよね~!

コメント削除

2.Re:ひょうきんな「美しいものたち」

2009-11-07 15:19:09.0 pmisa

こんにちは~♪

CMメーキングのひょうきんなJOON、見ましたあ~。!(^^)!

知り合いの方から、録画したこのDVDをお借りしたのヨン。☆

アハハ、笑っちゃいました。手を広げているポーズは、アンガール

ズか…。ほっぺをふくらましているJOON、めっちゃかわいいよね

え…。

 仕事の時は、厳しいJOON

 韓国をたどる旅では、知的なJOON

 イベントでは、微笑みのJOON

 プライベートな時は、お茶目でひょうきんなJOON

どこまでも、家族を惹きつけてくれる…。(^O^)

いつまでも、ついていきます…。


3.Re:ひょうきんな「美しいものたち」

2009-11-07 15:42:32.0 piipi

こんにちは!

ほっぺぷう、のお顔、かわいいですねえ、

ほんとにいろんな表情、飽きさせないですねえ。

歌姫さんのレポート、気長に楽しみにお待ちします。


4.pansysさん♫ こんにちは~☀

2009-11-07 16:24:58.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・今、pansysさんの可愛いお孫さんの顔を見てきたところ♫

            可愛かった~(^O^)/ 

で・・・今日のこのjoonも可愛いよね(笑) 本当にお茶目!!

joonの魅力は 色んな顔を持っているということ(*^_^*)

          今日のインタビューも素敵でした!!

コメント削除

5.pmisaさん♫ こんにちは~☀

2009-11-07 16:29:42.0 歌姫ちゃこちゃん

もう見た?(笑) 歌姫はうっかり・・・見逃してて(汗)やっと見れて面白か
った(*^_^*) 真面目にやってるのかと思えば「天然」なボケなんだか
計算したものなのか・・・分からないようなことをしでかすでしょ(笑)

本当に ずっと密着してたら・・・joonという人間の幅の広さに男でも惚
れると思うな~♫

《いつまでも、ついていきます…。》 ・・・ 歌姫も~♫

コメント削除

6.Re:ひょうきんな「美しいものたち」

2009-11-07 16:32:05.0 ayagiku

こんにちわ、一雨欲しいです・・・それにこの温さ、寒いのは嫌いだけ
ど、、、異状です^^

ヨンジュンさんのいろんな表情良いです☆ドラマの中のはにかんだ表情
が好きなんだけどお茶目なヨンジュンさんも好き☆

【アニソナ】の【歌姫レビュー】はいつでも良いです、病み上がりなんだか
ら無理は禁物よ!

仲のいいもの同士でお昼にランチということになり私ともう一人の人で監
事をすることになり以前歌姫ちゃんが行かれた金毘羅さんの【神椿】が
候補の1つになり賛同は得てるんだけど、、、2500円前後で高松の人
たちなので高松周辺でお勧めの洒落たお店があれば教えてください。

コメント削除

7.piipiさん♫ こんにちは~☀

2009-11-07 16:35:40.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ これね 本当に一瞬見せた表情だったの(笑)

顔の筋肉の体操か何かのように・・・撮影の合間に面白い顔するんだよ
ね(笑)

今日のインタビューは 本当に中身が濃くて素晴らしかったです!!

早く紹介したいんだけど・・・夫がずっとTVの前に陣取って・・・ゴルフ番
組を見続けてるの・・・(;一_一) 晩も買い物がてら外食するので・・・
録画を見ながらPCに打ち込んで・・・UPできるのは 夜中か明日になっ
てしまうかも・・・焦ります!! 出来る限り頑張るから・・・遅くなっても 
待っててね~(^O^)/

コメント削除

8.Re:ひょうきんな「美しいものたち」

2009-11-07 17:48:38.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

私はアニソナのあとはチャンネルと悪戦苦闘よん。

見られることが分かったときには30分は過ぎてたから。。

だから深夜の分を録画することにしました。

2時までの分はテレビの前でしっかりみたよん。

コメント削除

9.Re:ひょうきんな「美しいものたち」

2009-11-07 18:24:40.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんも優しいヨン友さんのおかげで、

このスカパーのCM風景を見ることが出来ました(*^0^*)

目じりが下がりっぱなしで、何度も見てました。

仕事モードの表情からおどけてみたり、お茶目な表情がたまならい❤

今日のインタビュー、楽しみに待っていますね。

でも、無理しないで、ゆっくりで良いですから…

また、熱が出ちゃうといけないから…ね(^0^)



コメント削除

10. ayagiku さん♫ こんばんは~☆

2009-11-07 21:29:34.0 歌姫ちゃこちゃん

アニソナは 今から再放送を見るところです(*^_^*) 

そうですね・・・雑には書きたくないので(笑) きっとすぐには書けないと
思います。 今、インタビューを大急ぎで書き殴ってるところです♫
宮本アナの質問のセリフのほうが joonの答える言葉より多い!(爆)

ランチで2500円!・・・三越の傍の紀伊国屋書店の上の階にあるイタリ
ア料理のお店はいかが? 名前は消しゴムで忘れちゃいました(>_<)



コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-07 21:32:15.0 歌姫ちゃこちゃん

今、アニソナ見終わった(*^_^*) なんだか今回は駆け足で通り過ぎ
たような作りだったな(笑)

さて・・・またまたインタビューの続きにとりかかります!!頑張るぞ!!

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-07 21:35:09.0 歌姫ちゃこちゃん

じゃんだらりんさんは 優しいいヨン友さんのおかげで見てたのね♫

可愛かったよね・・・このメイキング♫ では・・・今アニソナの再放送を見
終わったので・・・またインタビューに戻ります(*^_^*)

今ね・・・まだ3分の1までしか書けてない・・・頑張ります!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5614.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 178
TOTAL 6962567
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog