2009-11-11 08:52:12.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑顔の練習

Photo






 ヨンジュンは 昨日、大統領夫人とお会いしたのね。

 韓食世界化推進団の名誉会長をしてらっしゃる大統領夫人と

 その推進委員であるヨンジュンが 

 韓国料理についての内容で会談したようです。







 ヨンジュン、やっぱり俳優以外のお仕事で

 病み上がりだというのに・・・

 ひっぱりだこで 忙しそうですね。

 今日もイベントなんだっけ??

 ああ・・・大変だぁ!! 頑張れ~!!


 



 
 この大統領夫人の金さんって とっても気さくな感じの方のようで

 ヨンジュンも 楽しそうにお相手してますね。

 東京では 日本の鳩山首相夫人ともお会いしているし・・・。

 その時の夫人も嬉しそうな顔で 写真に写ってましたね。





   


 うふふ。一国の頂点に立つ男の妻が 

 ヨンジュンに会いたい!!って思ってくれて・・・

 そしてヨンジュンの前で この笑顔(*^_^*) 

 ヨンジュンの家族としては 気分いい~♫








 それにしても・・・です!!

 こんな風に ヨンジュンのカメラの前に立ったら

 歌姫は足がガクガク・・・顔は緊張して

 きっと、笑顔なんてとても作れそうにない(>_<)




 
        流石、大統領夫人!! 凛として試写体になってます。




 


 そういえば 東京ドームで

 ヨンジュンは 家族写真が撮りたいって言ってたよね。

 うう~~ん。それってどんなシチュエーションで??

 偶然 ヨンジュンに出会った時に「家族です!!」って申請したら

 では「ハイ。チーズ!!」ってなるんだろうか??

 それなら 笑顔の練習 しとかなくっちゃ!!(笑)



 


   そうそう・・・笑顔といえば・・・

  昨夜のタムドクとスジニ(*^_^*)

  第12話の中の タムドクの書斎でのシーン。大好きなんです。

  また公式に書いた解説の一部から抜粋で

  ここに付け加えさせていただきます。


 


  キハはこっそり夜更けにタムドクに会いに行く。

   自分に新しい命を与えた本人のもとに。
 
  タムドクの屋敷に忍び込んで キハが目にしたのものは・・・

  タムドクが可愛いスジニに向ける くったくのない明るい微笑みだった。

  酒好きのスジニが 王宮の酒蔵に忍び込んで持ち出した酒を飲もうと

  夜更けにタムドクの書斎にやってくる。

  タムドクは山のような文献に目を通すため 

   毎日寝ずに仕事をしていたのを知っているスジニ。

  タムドクが心配でもあるし 酒も飲みたいスジニ。

   一石二鳥でタムドクの手を休めてもらう算段だった。

  特別高級な酒を持ち出し 

   これは王様の酒だからと まず王様が飲むように勧め 

  自分はその飲み残しをもらいうけるつもりだった。

  「一口どうぞ。」と笑って言うスジニ。タムドクは仕方なく飲んでみせるが 

   スジニがあまりにも酒を欲しそうな様子なので可笑しくて仕方ない。
 
  わざと なかなか酒壺を返さずにもう一口の飲んで

 「香りはいい。でも、味は・・・。」とまた一口。

 「随分、きつい酒だな・・・。」とガバガバ飲んでしまいそうな

   タムドクに スジニは怒りそうになる。

  すると「マズイ。」と言って 酒壺を放り投げるタムドク。

   慌てて受け取るスジニ。

  邪心のまったくない可愛いスジニが 

   タムドクの傷ついた心を 唯一癒してくれるのだった。

  部屋から出て行こうとするスジニを 引き留め傍にいろと言い、

   無邪気に酒に酔うスジニを笑うタムドク。


  スジニの笑顔を 心のどこかで独り占めしたいタムドクがそこにいた。


 その様子を遠くで見つめるキハ。

  タムドクは自分と離れている間に 

  あんなに楽しそうにあの娘と笑い合っている。

 二人の間に生まれた”絆”を感じて 

  タムドクの心が自分から離れた・・・とキハは誤解するのだった。

 自分はタムドクに捨てられた・・・。そう思うキハは 

  悲しみの中、タムドクに背を向けて ホゲのもとへ戻って行った。

  


 



[コメント]

1.Re:笑顔の練習

2009-11-11 11:53:17.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☂雨で~す。

知らなかった~初見のPhoto♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

joonもいいお顔してるし、婦人もとっても嬉しそうね~(*^^*)
婦人にも本プレゼントされたんですね~。

家族写真・・・バッタリ出会ったら、家族ですって言って写真一緒
に撮れたらね ~。私もこれが当分の夢ね~(*^^*)

でも・・・joonが目の前に立ったら興奮して倒れるかも~^^;
それに感激のあまり、涙があふれてしまいそう^^

夕べのテサギは、このシーンだったのね^^
このシーン私も好き、でも、キハはかわいそうだったよね~。

ジアちゃんおはだプルプルで綺麗よね~。
今体調壊してるとか、大丈夫かしら?

コメント削除

2.Re:笑顔の練習

2009-11-11 12:54:29.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
こちらは真っ白な雪景色です~♪

もしばったり出会ったら・・・動けなくなりそうです~^^;
笑顔の練習してても、引きつりそう~(ToT)

夕べの書斎のシーン、楽しそうな姿のタムドクを見るキハに思い入れが
強くって、辛い場面でした~(ToT)
雨のシーンもそう~!誤解とはいえ、あんな冷たい目で見つめられたら
胸が張り裂けそうだよ~!

今日もヨンジュンの姿が見られるのかな~(*^。^*)
病み上がりだから、ホントウに無理しないで、お仕事して欲しいね♪

コメント削除

3.Re:笑顔の練習

2009-11-11 13:33:29.0 ゆあ44

昨日から、ずっと雨です。

でも、今日は一日家にいようって決めてたから、雨でも、あまり関
係ない。

ソウルのお天気は、どうなんでしょうか?

まずは、「タムドク」のお話・・・。

あのシーンは、キハの思いがひしひしと伝わってきますね。

「あの子には笑顔を見せてる」

この思いは、キハにとって、理屈ぬきでつらいことだと思う。

だったら、出て行けばいいのに!って、思うけど、それは昔の人
(?)奥ゆかしさや慎ましさが災いしてるのか・・・。

現代なら、「私とあの子どっちが好きなのよ~」と、詰め寄る場面
です。

そう思うのは、私だけか(笑)

しかし・・・奥ゆかしさや慎ましさだけで片付けられないものが、
キハの胸に芽生えてるから、厄介なのよね。

さて、昨日の大統領夫人とのご対面ですが。

非常に名誉なことなんでしょうね。

日本の総理大臣の奥さんとは「格」が違いそう。

ヨンジュンは、お国のために、本当によく頑張っていると思いま
す。

愛国心・・・すごいです。

日本に永住なんて・・・ないわ。

コメント削除

4.Re:笑顔の練習

2009-11-11 13:39:56.0 ツインズ母

こんにちは^^
もしジュンにこんな風にカメラを向けられ、写真を撮られるとした
ら…
多分、満面の笑みで凄く幸せそうな自分が居る、と思います^^
だって、目の前にジュンが居るんだもん。
それだけで幸せな笑顔になってると思う^^
人間、本当に幸せな時は内面から幸せオーラが溢れてくるから^^

だから、笑顔の練習なんてしなくても大丈夫!^^

コメント削除

5.Re:笑顔の練習

2009-11-11 14:13:45.0 joonyaya

こんにちは~^^

ヨンジュンは、ずいぶん体調良くなったのね。

笑顔も、顔色もずいぶん良くなって^^

タコを切る手つきも・・・板について^^
私は、あのタコになりたい?(笑)

ヨンジュンに、カメラを向けられたら・・・
笑顔どころか・・・泣いちゃうかも~?いえ、抱きついちゃう?

まあ、決して、そんなことはないだろうから、大丈夫なんだけど^^

家族写真は・・いつか、きっと、撮りたいね。
でも、どうやって?どこで?だよね^^
私も、笑顔の練習しておこう~^^


6.Re:笑顔の練習

2009-11-11 16:45:58.0 ayagiku

こんにちわ、やっと雨が上がって少し寒くなりました^^

ヨンジュンさん元気になったようで・・・ほっぺもふっくらとしたみたいで少
しだけ安心☆

ヨンジュンさんにカメラを向けられたら、どうしよう?ドキドキして顔が暑く
なって膝がガクガクして・・・小心者の私は逃げ出すと思う。。。後で後悔
するのに、、、

今日のおやつはきんつばとお砂糖なしの紅茶、秋から冬は餡物が食べ
たくなり羊羹、ドラ焼き、練りきりお饅頭以外はなんでもOK^0^


コメント削除

7.きょこままさん♫ こんにばんは☆

2009-11-11 17:10:46.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらも昨夜からずっと雨!! 夕方になってようやくやみました。

大統領夫人、本はもらえるし、写真も2ショットをいっぱい撮ってもらえる
し、極め付きはjoonの写真のモデルにもなれて・・幸せいっぱい!(笑)

そうね・・・もし joonと一緒に家族写真をといわれたら・・・
      嬉し涙で顔がぐしゃぐしゃ・・・ありえる!!(爆)

キハはね・・・自業自得なの(笑) だってカウリ剣でタムドクを突き刺して
殺そうとしちゃったんだもん。カジンが崖から飛び降りて 来世では必ず
ファヌンの妻に!!って生まれ変わったんだけど 本性は変わってない
から・・・神殿でのあの時も 自分を信じてくれないタムドクとは もうこれ
までだ・・・そう思って 「来世では必ず・・・」という思いで二人で死のうとし
たんだもん。そんな女は天罰が下る・・・と歌姫は思う(笑)
キハ派の方から 石を投げられそうな歌姫~♫ 思いっきりスジニ派!

ジアちゃん・・・ストレスで具合悪いんだよね・・・可哀そうに!!

コメント削除

8.pansysさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 17:22:21.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!北海道は やっぱり雨でなく・・・雪!!いいな~!!

まぁ雪遊びばっかりしてられないから 地元の人は大変なんだろうけど。

《もしばったり出会ったら・・・動けなくなりそうです~^^; 》 可愛い!
うん分かるよ~♫ もう歌姫なんか 確実に顔が引きつってると思う(笑)

そうかぁ・・・pansysさんも キハに思い入れがあるのね・・・(^_^;)
なんで日本人家族は キハ派が多いんだろう・・。不思議。

冷たい目で見られたら 叫べばよかったんだよ。「ネガアーニャ!!」っ
て・・・そしてどんなにサリャンに止められても 走って刺客に襲われてる
タムドクを キハが救うべきだったんだよ!!
愛する人を救えない・・・ましてや愛する人の命を奪おうとしたキハを
歌姫は 絶対に許せないのであります。だから全然 キハを可哀そうに
思えない。(笑)
タムドクを何度も身を呈して守るスジニが 歌姫は大好きです(^-^)

コメント削除

9.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 17:33:28.0 歌姫ちゃこちゃん

そっちも雨?こっちも昨夜から 激しく降りました。今はやんだ。

今日はレッスンもなく、姑が旅行中なので 義父の夕食を今作って持っ
ていったところです(^-^) 

ゆあさんは お休みでお家にいたってことは 創作が進んだかな?続き
まってるね~(ゝヮ∂)-☆

《奥ゆかしさや慎ましさだけで片付けられないものが、 キハの胸に芽生
えてるから、厄介なのよね。 》 ・・・うん。あのさ・・・歌姫はもうとっくに分
かってると思うけど 物凄く単純明快、裏表のない人間が好きだし自分も
そうだと思うので・・・正直、キハが苦手です(爆)
そこで言わずしてどうする~!!って何度突っ込みを入れたことか(爆)

    joonもキハみたいな女に惚れるんだろうか???

大統領夫人と二人っきりで会談なんて・・・名誉以外の何物でもないんじ
ゃない?夫人じゃなくて大統領本人だったら 尚スゴイけど・・・笑。

《日本に永住なんて・・・ないわ。》 ・・・ええっ?期待してたの?(爆)
絶対にそれはありえないけど・・・別荘なら別だわよ(*^_^*)



コメント削除

10.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 17:38:13.0 歌姫ちゃこちゃん

おお!!ツインズ母さんって素晴らしい\(◎o◎)/!

《多分、満面の笑みで凄く幸せそうな自分が居る、と思います^^ 》

・・・joonにカメラを向けられて そんな風に笑えるあなたは大物です!

      尊敬~!! ・・・ついてゆきます・・・(笑)

コメント削除

11.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 17:43:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・本当に 健康そうだよね・・・良かったね~(^O^)/

《タコを切る手つきも・・・板について^^ 私は、あのタコになりたい?笑 》
・・・ええっ???joonの切られちゃうんだよ??(爆)
  歌姫なるなら包丁がいい~♫ joonにギュ~って掴まれるの(笑)

joonにカメラを向けられたら・・・これは家族みんなの宿題だね(笑)
きっといつか そんなことがあると信じて・・・joonに素敵な笑顔を見せら
れるように・・・頑張って「笑顔の練習」しておきましょう!!(ゝヮ∂)-☆


コメント削除

12.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 17:50:16.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・雨は上がったけど・・・寒いね(((>_<)))

今日はレッスンもなく、姑が旅行中なので 義父の夕食を今作って持っ
ていったところです(^-^) 

うん♫ やつれた様子はまったくなくて 健康そう!!笑顔も素敵!!

《小心者の私は逃げ出すと思う。。。後で後悔するのに、、、 》 あはは。

駄目だよ!!逃げ出すのはダメ!!(笑) ちゃんとjoonのカメラに収
めてもらえるように・・・しっかり度胸をつけておきましょう(^-^)

《秋から冬は餡物・・・》そうなんだ!! それって自然な感覚なのか
な・・・面白い(*^_^*) 歌姫は甘いココアが飲みたくなる♫

コメント削除

13.Re:笑顔の練習

2009-11-11 19:06:13.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

JOONと一緒に写真・・・

倒れてるかも?^m^

しかし、病み上がりというか完治してるとまでいってないはずなのに

大丈夫かぁ~JOON・・・(^_^;)

コメント削除

14.Re:笑顔の練習

2009-11-11 20:11:11.0 anohitohaima

ヨンジュンにカメラを向けられたらなんて

想像すらできないよ

これから写真撮るとき、彼が撮ってくれてると想像しよう

別人のような自分になれそう(笑)

さいたまアリーナで「撮って!」って叫んだ人いたけれど

あのテンションだから言えたのよね

膝ついて大統領夫人を撮る姿もなんと紳士的なんだろう

心で撮るヨンジュンは夫人を敬愛してるんだろうね


スジニのような存在が今のヨンジュンには必要だと思うなぁ~

コメント削除

15.Re:笑顔の練習

2009-11-11 20:24:53.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

いったい私は何をしたんでしょう~本当にゴメンナサイでしたm(_ _)m
ちゃんと直ってるでしょうか?

チョットやっぱり最近疲れてきてるのかも・・・
自分の自由にする時間がとれてないから~でもこころは元気ですから
毎日タムドクにも逢ってるし、元気そうなjoonも見れたし~

今日は韓国でお祭り?joonの代わりにビョンssiが出席だったとか・・・
でもまだ、そういうものの出席はいいともウンですが・・・出席を信じて現
地に飛んだ方の中には(激怒)する人もいるのかな~でも本当の家族な
らきっとわかってくれますよね~

昨日のテサギ、本当に二人の”女心”がバンバン~~でもなんでキハの
真実がタムドクに伝わらないだろう~タムドクも、キハもそんなに心に思
う人なのに今1ッ歩の歩み寄りが・・・「どうして・・」「何故・・・」ってどうして
問い詰めてまで相手に聞かなかったんだか・・・とっても歯がゆかった~
でも私だったら聞けるけど・・・それがお互いを思いすぎるがために、勘
違いのまま行き違ちゃっうんですね~悲しい~~キハがかわいそう

コメント削除

16.Re:笑顔の練習

2009-11-11 20:40:45.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

嬉しいなぁ~ヨンジュンの元気な姿が観れて…❤

ヨンジュンのカメラの前に立ったら…固まる~~~!絶対に!!

ドームではヨンジュン~ってニコニコ顔で叫べるんだけど、

もし、こんな場面が…万が一にもあったら、微笑む事できない。

ドキドキ、モジモジの光景が思い浮かぶ…じゃんだらりんです。

タムドクもお父様をキハに殺されたと誤解…

キハもタムドクの心を誤解…

悲しすぎる~二人の別れ、全て誤解から始まってしまったんですよね。

さぁ~今晩も「テサギ」観ますよ、心震わせながら❤

コメント削除

17.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 21:11:09.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・♫ ゆきちゃんは joonの前で倒れちゃう??

そしたら joonはゆきちゃんを抱きかかえて介抱してくれるかも!!

   ・・・うん!! ある意味、それもいいね~♫(爆)

joonはね・・・完治したらちゃんと発表してくれるはずだから・・・
そうだよね、まだ完治じゃないのに・・・愛想がいいからね・・・愛国心もあ
るし・・・頑張ってしまうわけさ・・・(;一_一) 

コメント削除

18.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 21:21:01.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・
《これから写真撮るとき、彼が撮ってくれてると想像しよう 》
                          ・・・・いいね!!その作戦♫ 
そうすれば 練習になるもんね♫ でもかなり想像力がいるなぁ・・・。
たとえば・・・歌姫は夫をjoonだと想定するのは・・・う~~ん難しい(爆)

《膝ついて大統領夫人を撮る姿もなんと紳士的なんだろう 》 ・・・同感!
anohitohaimaさんのご指摘で 改めて見て見たら 本当に王子様が
姫に膝まづいてるみたに見える(*^_^*)

《スジニのような存在が今のヨンジュンには必要だと思うなぁ~》
・・・これも同感!!同感!!すっご~く同感だよ!!!!!
やっぱり・・・anohitohaimaさん良いこと言うよね~❤





コメント削除

19.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 21:36:07.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・もういいよ~♫ ちゃんと直ってるから 安心して~♫
きっとね・・・コピペした時に 余白がついてきたんだと思う、多分(^O^)

ふうん♫ joonはやっぱり遠慮したのね・・・そうだよね、本調子じゃない
のに 人ゴミの中にいたらインフルエンザに感染したら危険だもんね。
良かった、良かった!!・・・安心した(*^_^*)
《出席を信じて現 地に飛んだ・・・》・・・そんなの勝手に信じるほうが悪い
と思うけど・・・joonは出席するなんて約束してなかったはずでしょ??

キハの真実がなぜ伝わらなかったのか??だって真実を知ってる
ただ一人のキハが 口をつぐんだからでしょう(笑)
真実を聞くために キハと待ち合わせしたのに・・・火天会を連れてきてし
まって・・・それでも 誤解を解こうと努力しなかったのはキハだよ。
タムドクは 信じてたはずだよ・・・カクダンが何と言おうと大神官が何と言
おうと・・・キハを信じてたから キハの口から真実を聞きたかったのに・・
あの天地神堂で、カウリ剣の前に 自分で先に 真実を言えばよかった
のに・・・。
何も言わずに 自分を信じてくれないからって 剣を突き刺したのはキハ
・・・そこまでされて 信じろっていうほうがおかしくないかい??
ああ・・・ダメなの・・・この件に関しては熱くなってしまう歌姫です(爆)





コメント削除

20.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 21:45:16.0 歌姫ちゃこちゃん

ねぇ・・・元気そうで嬉しくなるよね~(^O^)/

《ヨンジュンのカメラの前に立ったら…固まる~~~!絶対に!! 》
・・・うん♫ 歌姫も固まってるじゃんだらりんさんの姿が見えます(爆)

じゃんだらりんさんは小さくて可愛いから 固まっても可愛いよ、きっと♫

《悲しすぎる~二人の別れ、全て誤解から始まってしまったんですよ
ね。 》 ・・・そうなの♫ 誤解から・・・・でも、誤解するってことは お互い
信じられなかったってことだから・・・所詮、うまくいかなかった仲なのよ。

コメント削除

21.Re:笑顔の練習

2009-11-11 22:46:45.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

もし、joonにばったり遭ったらェエエエ━(( ̄□ ̄;)頭真っ白だ
ぁ~━超固まり!の私でしょうね。

握手・サインしてぇで突進するよりも、きっとズルズルと後ずさり
するわ~

「サインしましょうか?」なんて声かけられたら、失神寸前で下向
いてもじもじしているね。きっとマチガイナイ(^^)v もう、妄想
満開のogojyoだす。(>_<)

今回の「太王四神記」完全版、はっきり言って飛び飛びにしか見て
ませ~ん。(;一_一)

第17話は、絶対見ようと思っているけど・・・(^^♪

大統領夫人を撮ってるjoonのカメラの構え素敵ね。ちゃらちゃら
してなくて真摯な姿で、まったく韓国の貴人(尊い方)そのものね
joonって・・・

私も、スジニ派だな~。キハって大人の女性なのだけど、あのお能
で言えば姑の執念深さを思わせるわ。

前世が前世だけに、きっとファヌン様の子供を産んでやるとの執念
を2000年間?も持ち続けてきたのでしょう。

ムンソリさんよく演じているね。あのN〇Kでのjoon、ジアちゃん
とのインタビューの時「火山の溶岩のようなドロドロした思いを溜
め込んで爆発させることも出来ないし、無くすことも出来ないし、
気持ちの持って行き場がなくて大変だった。」との内容だったよ
ね。

ほんと、もの静かなおとなしそうに見えて心の中は、嫉妬とか怨念
とかでドロドロしている女性って私は苦手だな。

それなら、ノー天気なカラカラしている女性の方が好きだな。

私の周りは結構そういう女性が集まっている。だれかさんもその中
の一人だ~~さて誰でしょう??? ヒント>>>今このレスを読んで
いる人!(^^ゞ

実際は、そう言う人は思慮深くて強いものには強くて弱いものには
弱いの~一緒に居ると心が和む人でもあるのよ。自己犠牲も人知れ
ず出来る人。

スジニがそうでないかな? 病人やいわく付きの生まれたての赤ん
坊をほおっておけないでしょう。

だから、好きだな~スジニ。

また、長々となりました。では、これでお休みなさい。zzz

コメント削除

22.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-11-11 23:28:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??ogojyoさんも倒れちゃうの?・・・イメージないけど(笑)
joonに会っても しっかり自己紹介できるタイプだと思うけど・・・爆。
歌姫ね・・・この大統領夫人の態度とogojyoさん重なるけどな♫
ogojyoさんは 堂々としていられる人だよ、うん♫ 
たとえば ogojyoさんの街にjoonが来たとしよう。ogojyoさんはきっ
と 失神なんかしないで しっかり街を案内して回っちゃう・・・そんな感じ
(笑) 気分悪くしないでよ・・・褒めてるんだからね~(^O^)/

タムドク、もう始まって今横目で見ながら書いてます(笑)

《・・・きっとファヌン様の子供を産んでやるとの執念を2000年間?も持ち
続けてきたのでしょう。 》 ・・・そのとおり!!(爆)
嬉しいな~!!ogojyoさん、良くお分かりで!!(*^_^*)
そうなんだよね・・・キハの中身ってオドロオドロしいの。さっぱりした性格
のムンソリさんは 演じてて辛かったと思う・・・。

《ノー天気なカラカラしている・・・》・・・はい?はい!!自覚してます(笑)

本当に嬉しいなぁ・・・スジニを好きでいてくれて~❤ 
                    だからogojyoさん大好き~(^O^)/




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5649.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 294
TOTAL 6962683
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog