2009-11-13 08:07:06.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お薦めです(^-^)

Photo


  昨日から 風邪がぶり返したみたいで・・・

 喉が痛いんです。嫌ですね・・・(;一_一)

 今日は 我が家でベルの練習。

 先週もあって・・・10時からねって言ったのに・・・

 ハリキッテ9時半に来るメンバーもいたりして

 ああ・・・こんなことやってる暇はない(>_<)


 
 で・・・おととい届いて もう大満足の

 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン

 とっても素晴らしい内容です(^-^)


 


 写真もいいし・・・

 この中身が素敵なのは

 やっぱり 先日のインタビュー記事。




 この記事の内容が 濃くて素晴らしかったのは

 「韓国の美をたどる旅」の本を

 この日刊スポーツ出版社が携わっていたからでしょう。

 インタビューしている方が素晴らしい質問をしています。

 勿論、ヨンジュンが答えたその内容が 一番素晴らしいのは言うまでもありません!!







 まだ手になさってない方・・・

 絶対に買って損しません!!






 

  「韓国の美をたどる旅」と共に 揃えるといいと思います!

 



[コメント]

1.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 08:58:34.0 joonyaya

おはよう~^^

今日も、本屋さんで探してみよう~。

なかったら・・・注文しなくちゃね^^

宣伝してくれて・・・ありがとう~(笑)

みんなが、いいよ。っていうから、早く読みたくなっちゃったヨン。

風邪、気をつけてね。

夜更かししないで、今夜は、早く寝てね^^


2.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 10:35:34.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

届いたのね、お店に届くようにしたうちにはまだです。熱帯雨林さ
んは、早いはずなんだけど~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

あぁ、待ち遠しい~過去のものを全部買って持っています。

それで、新しいものが着たらまた前のものを読むんです。

すると新しい発見があったりして(泊まるホテルの部屋の様子とか
付けてるブレスレットやアクセサリーの再発見とか)

この、DA開局の時のコーディネイトいいね(^^)v お洒落なjoon
だ~(^o^)/

ワオー、足が爪楊枝みたいにポキッと折れそうで細~~い!

風邪大丈夫? 今年のインフルエンザは油断大敵だよ、このところ
長文のスカパーインタビューや「太王四神記」歌姫♪の綺麗だぞタ
ムドク感じてよろしく解説(ごめん勝手に名付けて)やアニメ「冬の
ソナタ」歌姫♪のチョワヨーチュンサン!アニソナ解説(これも勝手
に名付けてごめん)を書かれているから、そりゃ~疲れるて・・・

読むこちらは、PCの前で拍手喝采していますが、さてさて歌姫♪さ
まは、大丈夫かいな~ってこの間のjoonの来日の時の体調を気遣
う何分の一(ごめんjoonより少なくて)を歌姫♪さまにしています。

PCって目を使うでしょう!? 写真や映像をを見たり、文字を打っ
たり。これって一番脳の中枢神経に影響を与えるらしいです。活性
化もしますが、目で見て周りの情報が一杯で感性豊かな方は、その
情報を沢山脳が分析してしまいこむので疲れるらしいですよ。

あれあれ、私のいらない「うんちく」を語ってしまって失礼しまし
た。

歌姫♪さま宅の庭にも今は落ち葉が沢山の季節でしょう。

家の狭庭にも、特に玄関のアプローチに落ち葉が一杯たまります。
掃いても掃いてもまた溜まり、今しばらくは落ち葉との格闘です。

チュンサンとユジンに掃き掃除に来て貰いたいくらいです。

そうすると、バツの焼却炉での落ち葉の「初雪」の場面が延々と続
くことになりそうで・・・

そんなこんなに結びつけると落ち葉掃除もまんざらではないか~
はぁ、ため息(ーー;)

では、無理しないようにご自愛くださいね。(^^♪

【追記】前の返レス読みました。そうそう、日本とjoonのお国と
は、一番近い隣国なのに色々とマイナスなイメージが両国に横たわ
っていました。深い濃い闇のような状態の時も・・・それが、
joonの出現でその闇に一条の光が当てられ、深い闇も薄い霧にな
ってきたやに私は思えます。これから、益々理解度が上がって晴れ
晴れとした空になることを願い、また私の出来る範囲で努力をして
いかなければと思っています。それには、お互いに(両国が)嘘のな
い付き合いをしていかなければね。先入観のない子供たちに懸けた
いとも思っています。

コメント削除

3.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 14:44:35.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
風邪 ぶり返してきたの? 私の風邪は 本当に
しつこくて 10日間くらい咳で悩んだよ~。
最初は のどからだった、、、。

とにかく 暖かくして 早めに休んでね。
ちゃこちゃんにとって のどは とても大切だもんね。
お大事にしてくださいね。

本・・・・まだ 買ってないけど 楽しみです ^^

コメント削除

4.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 16:27:19.0 ayagiku

こんにちわ、思いのほかいい天気で、、、天気予報いいほうに外れてよ
かった☆

今回は買うのを諦めました・・・あるDVD、カシミヤのカーディガンと母の
誕生日プレゼントで出費が重なり(涙)

今年は白のシャツ&ベスト&帽子、流行っているの?
今朝の新聞に来年のカレンダーの広告が載っていてソジソブ、氷川きよ
し、ヨンジュンさんと全く同じ格好なんです。
三者三様の感じだけど・・・誰が1番いいのかはあえて聞かないけ
ど、、、

コメント削除

5.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 18:11:35.0 pansys

喉の調子はいかがですか~?
お大事になさってくださいね(*^。^*)

実はまだ購入してませんでした~^^;
ブロコリさんで購入しようと思ってたんです!

すごく楽しみです!

コメント削除

6.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 18:21:22.0 saojika

昨日着荷しました。とても素敵であの日を思い出しています。BYJ
様の等身大の写真二枚を会場で買いましたのは新聞紙でした。今送
られて着たのは
洋紙で艶もあり破けない紙でしたのでもう一度壁面に張り替えまし
た。でも初めのは新聞紙でしたので破けたら嫌だと思っ大事に持ち
帰りましたが・・・・でもこれも大事に残して置きますわ。歌姫さ
まもBYJ様のようにお疲れになっていらっしゃるのに無理をされて
いるように思います。くれぐれも寒くなりますのでお気をつけてく
ださいね・

コメント削除

7.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 19:05:53.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

体調はどう?喉は少しは良くなった?

無理しちゃだめよん。

日刊さんのは前のも良かったのでしっかりチェック済みよん。

ただ、手元に届くのはまだだけど・・(^_^;)

コメント削除

8.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 19:38:37.0 mariu

こんばんわ。
お身体の具合はいかがですか。お大事になさってくださいね。

本、今日の発売を楽しみに、本屋さんに直行したのだけれど、ここ
は明日発売なんだって。(>_<)
あした、また本屋さんに行ってきます~。

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 20:14:58.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・日刊スポーツ社の回し者の歌姫です(笑) 嘘~♫

これは本屋さんで発売になるのは 今日だったのかな?

uちゃんも先日 絶賛してたでしょ(笑) 歌姫も改めて 手にしてみて
とっても良かったので・・・是非是非家族に持っていてほしくて書いちゃい
ました(*^_^*)

きっとyayaちゃんも 手にしたら満足すると思う~♫

コメント削除

10.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 20:44:27.0 歌姫ちゃこちゃん

どう?熱帯雨林さんから 今日は届いた?? 歌姫は直接日刊スポーツ
に注文したもんね~♫ おまけもあったし~♫ 嬉しかった(*^_^*)

そして・・・今日、また日刊スポーツからインタビューの新聞と本のポスタ
ーが届いた~♫ 嬉しい!!

DA開局の時のコーディネイト・・・歌姫も好きです❤ 足・・・この時は本
当に細いよね・・・爪楊枝・・・上手い表現だこと(爆)

風邪は まだ喉が少し痛いですが・・・今週も歌の仕事はお休みなので
週末にしっかり治します(*^^)v 心配してくださってありがとう~❤

コメント削除

11.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 20:54:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??ハリーママさんは 10日間くらい咳が続いたの??
・・・歌姫はそれは嫌だな~(T_T)
まだ咳は出てないので・・・週末に頑張って治そうと思います♫ 

     本・・・頑張って探してみてね~(^O^)/

コメント削除

12.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 21:13:04.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 朝がたは雨がパラパラしたんだけど・・・昼間は本当にいいお天
気でした(*^_^*)

そうなの? 残念ね(T_T) 1500円なのに・・・♫ おやつ代を節約すれ
ば買えるよ~(笑)

白のシャツ&ベスト&帽・・・そうなの?? 氷川君も??(笑)
ジソプは joonと同じスタイリストだもんね・・・よく似てる格好してるよ



コメント削除

13.pansysさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 21:19:35.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらのツララは もう溶けましたか? 

ご心配してくださって ありがとう~❤ まだ喉は痛いんですが 熱は出
てないので 大丈夫です(^-^)

そうね・・・ブロコリさんで買えますね!! そうしてください♫

コメント削除

14.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 21:28:23.0 歌姫ちゃこちゃん

そうね・・・本当に綺麗な写真ばっかり♫ 当日の日刊スポーツも そうね
新聞紙じゃなくてしっかりした紙だから嬉しいね(^-^)

ええっ??そんな・・・joonほど身をすり減らして頑張ってないので(笑)
大丈夫ですよ~♫ 結構いい加減なとこがあって・・・歌姫は要領がいい
から(笑) 適当さをいかに誤魔化すか・・・には自信があります(*^^)v

今日は テサギの放送もないし・・・
            早く寝て睡眠をしっかりとって治します~♫

コメント削除

15.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 21:35:00.0 歌姫ちゃこちゃん

は~い♫ ベルのメンバーとワイワイやってたら元気が出てきました(笑)

ピアノの生徒も 風邪と手の怪我で2人が休んでくれたので・・・楽だった
し(笑)

うん♫ 歌姫もこのシリーズはすべて持ってる(*^^)v でも今回のが
最高!!やっぱりイベントの写真と インタビューの内容が素晴らし
い!!

コメント削除

16.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 21:41:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 熱はないし・・・喉が痛いだけなので・・・♫

  それなのに・・・また今日もいっぱいまた喋ってしまった(笑)

そうなんだ♫ では明日 本屋さんで頑張ってゲットしてね~(^O^)/

コメント削除

17.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 22:20:18.0 ツインズ母

こんばんは^^
早速、遠くの書店まで交通費かけて行ってきましたよ、このジュン
SPを買いに^^
実は、そこは私の行く書店の中で唯一ブロコリも置いてある、だか
ら「韓国の美をたどる旅」ももしかして増刷されて置いてあるかな
(今回のこの本の発売と一緒に)と、ちょっと期待して遠出してみ
たのです。
が、ジュンの本はやっぱり無かった…
書店に置いてなかったら、一般の人も目にしないワケで…
やっぱり、平積みして欲しい><
その中から手にとってレジに持って行きたいんだけどなぁ~^^
(一冊は持ってます^^韓国版もブロコリで予約中^^)
良かったです、このSP本。
やはりジュンの本のことをしっかりと伝えてくれていて…
この記事を先日の新聞で、どれだけの人が目にしてくれていただろ
うか…
ジュンの本、知らないで買うにはちょっとお値段が…と思うけど、
もしこの記事を見て書店で目にしたら、パラパラと中身を覗いて…
買ってみようか、って気になると思うのだけど…
お値段のことで予約注文じゃなきゃ捌けそうにない、なんて書店が
思っているのだとしたら、どうかそんなこと思わずに出版社に注文
して欲しい!
私個人が予約注文したって、店頭には並ばずに奥から出してこられ
るだけでしょ?
店頭に出ているのを手にとって、買いたいです><

コメント削除

18.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 22:23:33.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

良かった~~~、最高に素晴らしい出来上がりのこの本。

夕食後に急いで本屋さんへ行って来て、見ました❤

写真も記事も、あ~どれも素敵すぎる~~!

お宝がまた一つ増えちゃいましたね。

中に入ってた付録?おまけ?…思わず声が出てしまいました。

今日はとっても良い日になりました、13日の金曜日なのに…(爆)

でも、歌姫さんの体調…大丈夫ですか?

毎晩、タムドクに会うために夜更かし…

お弁当作りのために早起き…日中も忙しそうな歌姫さん。

ヨンジュンも言っていたじゃないですか、

「体調管理もしっかりします」って…ね。

今日は早く寝た方がいいと思いますが…

じゃんだらりんは早く寝ま~す(^0^)

コメント削除

19.ツインズ母さん♫ 再び~♫

2009-11-13 22:30:25.0 歌姫ちゃこちゃん

嬉しい!!そうなの・・・今日 走って買いに行ってくれたんだ❤

ねぇ・・・今回のものが 今までの中で一番レベルが高いものになってる
よね(ゝヮ∂)-☆ joonの品格と知性にあった内容だっと思います(笑)

やはり「韓国の美をたどる旅」の出版元だけありました(*^_^*)

近所の本屋さんで平積みになってる・・・いいよね♫ 理想です!!
そうなんだよね・・・この本は 家族以外の韓国文化に興味のある方々に
も 是非読んでいただきたいもの♫ 
それに 在日韓国人の方が読んでも面白い本じゃないかしら? 日本で
ずっと育って 母国のことを勉強したい韓国の人にも 読んでためになる
本だと思います♫ 

この本は きっと今年だけでなく 長期に渡って売れ続ける本だって・・・
歌姫はそう感じる♫ そうなって欲しい!!

コメント削除

20.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-13 22:38:27.0 歌姫ちゃこちゃん

見ました❤ ??買いましたでなくて??(笑)

そうだったね・・・今日は 13日の金曜日だった!!

うん・・・毎日お弁当作ってるのよ・・・5時50分に起きて・・・凄い?(笑)

夫の健康管理は妻の勤め♫ 歌姫がjoonの妻だったら あんな病気は
させなかったのに!!(爆) 

なぁんてね・・・ちゃんと管理できなかったから 夫は糖尿病になってしま
ったのだし・・・歌姫もぶくぶく太ってるのよね(>_<)トホホ

歌姫も タムドクがないので 今日は早く寝ま~す(*^_^*)

コメント削除

21.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-13 23:59:38.0 雪と水

歌姫さん, 風邪大丈夫?無理して一気にかきあげなくてもいからね。
(本当は期待していたりして)でも体こわされちゃ申し訳なくて。

この本は1号からずっと買っています。
いままで表紙は顔のアップで、人目がなければこっそりとキスしたいような
写真でしたね。何人の家族が実際に表紙のヨンジュンとキスをしたんだろう。
私の家から歩いて5分くらいのところに朝日新聞の販売所があるので、情報
が入るとすぐに予約に行くんだけど、お店の人は私の注文を聞いてから、
本社からの案内を探したり、本社に問い合わせたりしているの。「もっと
商売上手になれ」と思っちゃうよ。

この本はヨンジュンの1年間の行動がわかるので記念にいつも買います。
新聞だと保存が大変だし、ぼろぼろになってしまいそうだけど、本は永久
保存するのに最適です。写真も解説もいいけど、あとがきが一番好きかな。
ヨンジュンのことをよく理解していて。


22.Re:お薦めです(^-^)

2009-11-14 00:09:16.0 pmisa

こんばんは~。

今朝は、今年一番の冷え込みで、霜柱がたってたヨン。

JOONは、空気が澄んだ、冷えた朝の感じが好きだって、言ってた

ような…。

スカパーインタビューやアニメ「冬のソナタ」の解説・実況中継、

「太王四神記」視聴で、疲れがたまってるんだと思うヨン。

休養してね。でも、明日は、またアニメ「冬のソナタ」の放映日。

休みたいけど、休んでられなくて、頑張っちゃうのかな?…。

この日刊スポーツシリーズ、私も揃えてる。今回のは、明日本屋

さんに取りに行くので、まだヨンでないの。楽しみだヨン。♪


23.雪と水さん♫ 再び~♫

2009-11-14 10:18:44.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらにも コメントありがとう~❤

今日は 久々に爆睡したので・・・喉の痛みも和らいでます!安心して!

やっぱり持ってるよね♫ そうそうjoonの日本での歴史が分かる本だも
んね(^-^) 歌姫も全部揃えています♫

あとがき・・・読んでもいなかった(笑) 流石!!雪と水さん!!偉い!

コメント削除

24. pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-11-14 10:22:25.0 歌姫ちゃこちゃん

霜柱が立ったの??寒そう!!(>_<)

そうそう・・・joonは朝の冷え切った空気が好きだって言ってた♫

きっと早起きなんだろうね・・・(*^_^*) もしくは 徹夜もよくするんじゃ
ないかな・・・(;一_一)

昨夜は久々に その日の日付のうちに寝て(笑) たっぷり寝たから 
風邪も良くなったみたいです♫ 心配してくれてありがとう~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5674.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 280
TOTAL 6962669
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog