2009-11-14 10:34:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

健康第一!!

Photo


 ああ・・・今日は 良く寝た~~~(^O^)/


 風邪気味だったのですが だいぶよくなりました♪

 ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>アリガトウゴザイマス


 12時前に就寝して 姑の電話で起こされたのが(笑)

 何と・・・8時20分でした!!

 隣の夫は もうすでに病院の診察に出かけていませんでした。

 ・・・なんという出来の悪い妻!!(>_<)

 夫は糖尿病で 月に一度の検診を受けています。

 でも通院して2か月めから 薬も飲んでおらず

 血糖値も正常値の中(といっても高めですが)に収まり

 病状は改善されていて 経過を見る程度なのですが・・・。

 体重も10kg以上減り スーツはすべて作り替えました。

 顔立ちもシャープになって 若返った!!と言われております。

 ・・・羨ましい(;一_一)

 今日は病院の帰りに ゴルフの練習に行くといい

 お昼までは帰ってきません・・・ラッキー!!

 あはは・・・ぐうたらできます(笑)



             ★最近は 野菜ばかりでなく、こんな揚げ物も 入れてます★


 ぐうたらしているからなのか・・・

 歌姫は 夫に作ったお弁当のおかずの残りを

 朝から平らげてしまうからでしょうか・・・

 正反対に 太ってきてしまいましたぁ(T_T)

 う~~ん。何とかしなければ!!




 今月の末には クリスマスイベントのコンサートで

 ベルの仲間と演奏があって・・・

 その時に 黒のロングドレスを着ることになっています。

 この分だと お肉がはみ出して・・・見苦しい状態!!

 はぁ・・・やっぱり・・・ダイエットせねば!!

 ということで 今月のフランス料理教室は お休みします(笑)





 昨日 ベルの練習が我が家であったので 写真に撮ってみました。

 ベルとトーンチャイムの違いが分かりますでしょうか?

 この2種類は 全く違う音色なんです。






 

 そしてついでに 大きくなったパンジーの花もお見せします。

 ナメクジにプリムラの葉っぱが食べられてしまって 可哀そう!!

 そのうちまた 大好きなナメクジ退治をしなければ・・・。



 うふふ・・・手で捕まえて生ゴミ機にポイしちゃうの(爆)

 ナメクジを手掴みできる女・・・ヨンジュンは嫌いかな・・・。

 農夫の妻には ピッタリではないかしらん(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 






 ヨンジュンといえば インフルエンザの予防のために

 外出は控えているとのこと・・・当然です!!

 それが大正解!! 本当に気をつけてもらいたいです。

 ヨンジュンに逢えると思って ランタンフェスティバルに参加した

 多くの家族の方々は お気の毒でしたが 仕方ありませんよね。

 ヨンジュンの健康が 第一ですもの(*^_^*)

 みなさん 十分に納得されて帰国されたことと思います。


 ソウルの街では ABの看板やポスターが見られたのではないかしら?





 今年の冬のABの写真も 素敵ですよね!!


 これからも ヨンジュンには仕事を選んで 

 温かくして 今年の冬を乗り切ってほしいと思います。



 



[コメント]

1.Re:健康第一!!

2009-11-14 11:48:18.0 pandaru

ちゃこちゃん おはよう~

いつ見ても素敵なお部屋、素敵なお庭。

そしておいしそうなお弁当...

見た目も栄養のバランスもとれていてご主人への
愛情がこもっています。

私は長いこと病院食とか幼児食にかかわってきたの
良くわかります。

ご主人の数値も安定しているとか...努力の賜物ですね。
なのにちゃこちゃんの体重が増加の一途とはこれいかに。

ブログを見ているとフランス料理やおいしいものを食べすぎかも。
といって人のこと言えませんが。
私も退職してから4~5キロ太っちゃって。
私はド貧乏で御馳走も食べないけど(ほとんど魚です)
ゴロゴロしているのが原因でしょうね。

ちゃこちゃんの忙しさと私のヘルシー食...
絶対スリムになると思うんだけど.....オッテヨ!

コメント削除

2.Re:健康第一!!

2009-11-14 12:22:47.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます←^^おはよう^^です

忙しかったのに、使ってくれたのね~(*^。-*)-=☆ミ
昨夜はPCできなくて、1時過ぎに寝て、今朝起きたのが10時半過ぎ^^;

主人が朝ごはん作ってくれていて目が覚めた~(爆)
休みの日ぐらいゆっくり眠らせて~って言ったら「11時だぞ~」てね^^;)

そんな事言っても、息子たちも寝てるしね~(笑)

日刊の・・・注文したはずなんだけれど、まだ届いていないのよね~?
何処へ注文したかも忘れてる。確認しなくちゃ。

内容、期待できそうで楽しみだわ~(*^^*)

ベル・・・違い分かりました~。
トーンチャイム・・・これでいい音が出るんですね~(*^^*)

叩く所が、隙間があって、音叉の仕組みに似ているのかな~?
音叉でよかったかな^^?

ご主人様、経過が良好で良かったです~。
それでも、本人の意思が強いから効果が出てるんだと思います。

父は酷い糖尿なので、母は大変なんですよ。
食べるのが好きで、我慢できないんですよ~(>_<)

これからも気をつけてあげてくださいね~。
お弁当のおかずののこり食べちゃうと^^;

歌姫ちゃん普段のお昼ご飯は何を召し上がってますか~?
お友達の所では、自分のお昼用のお弁当も作ってるそうです~^^

ちゃんと、自分の分もお弁当箱につめてるんですよ~^^
そうすると、お昼作る手間も省けますし、お弁当のおかずも無駄^^に
ならないので、経済的って言ってました~^^

コメント削除

3.Re:健康第一!!

2009-11-14 12:43:56.0 雪と水

本当に健康第1。歌姫さんもですよ。

ソウルに行った家族のみなさん、残念でしたけど、仕方がないわね。ソウル
はすごく寒いから(自分が住んでいるところと比べて)風邪でも引いたら
大変だものね。アフレコの仕事だけだったら自宅とスタジオでインフルエンザ
にかかる場所もないから私たちも安心していられるわね。

ハンドベルの実物初めて見ました。クリスマスパーティで余興でやるおもちゃ
のベルとは大違いね。聞いてみたい。
え?、立ててあるのがハンドベルよね。置いてあるのがトーンチャイム
初めてみました。どんな音がでるのかしら?

お花も咲いて、一足先に春がきたようよ。なめくじは私も苦手。手じゃつ
かめない。農夫の嫁になるにはそのくらいできないと無理かもよ。キャベツ
の中から虫が出て来たりするもんね。ジュンはナメクジをつかんだり、
ゴキブリをたたいてつぶしたりは平気でできるのかなあ。

ABの写真、春ものだっけ?見た時なんじゃこれはと非難ごうごうだったけど
、だんだんよくなってきたわね。秋物あたりからは私好みの色使いだし、
本当にカタログをジュンの写真集としてほしいくらい。今日の3点の写真、
みんないいな。なかでも黄色のジャケットの写真が優しい、穏やかな感じで
No,1よ。


4.Re:健康第一!!

2009-11-14 13:48:21.0 聖なる彼とmie

ご主人は偉いね★内助の功のちゃこちゃん!お疲れ様★

我が家は好きなものを食べて好きなことをやっています^-^

自重するのは大変だけれど・・先を考えると今が大切よね★

ヨンジュンは・・・皆が千羽鶴を折って送ったり。家族の祈りが伝わったのよね

本当にほのぼのとしたヨンジュン家族だね^-^

Mieも食べる物に気をつけ始めました。。やっぱり太ったのが原因^^;

ナメクジが大丈夫なら~~~ヨンジュンもOKかもね^-^

この間・・バラと珍しいお花を買ってきて、雨降りだったので植えてないのよ

水を張った場所に非難してるわ^-^今年もハンドベルで奉仕活動かしら??

健康で・・ヨンジュンが愛する音楽を・・素敵だわ^0^

ご主人様の病が良くなってきて。おめでとう^-^安心★

コメント削除

5.pandaruさん♫ こんにちは~☀

2009-11-14 14:34:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 嬉しいですね・・・専門家の方からお褒めの言葉をいた
だけるなんて・・・♫ あのフライは 鶏肉のササミなんです♫

《私も退職してから4~5キロ太っちゃって。》 ・・・そうなんですか・・・
きっと お仕事を辞めて気が抜けちゃったんじゃないでしょうか(笑)
歌姫も ここのところステージがなかったので・・・気が抜けてるんだと思
うんです♫ ドレスを着なくちゃ!!って思ってると 食べる量も気を配る
んですけど・・・♫

忙しくても カロリー高いお料理やおやつ・・・バクバク食べてちゃダメで
すよね♫ pandaruさんにようなヘルシー食・・・これから歌姫も見習い
ますね~(^O^)/



コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-11-14 14:51:20.0 歌姫ちゃこちゃん

《今朝起きたのが10時半過ぎ^^; 》・・・爆笑!! 羨ましい!!
きょこままさんは ご近所に姑さんがいなくて・・・本当にいいな~♫(笑)
歌姫も 田舎じゃなくて義父母も傍にいなければ・・・お昼まで寝てたか
も・・・それくらい疲れが溜まってて寝れるんだよね・・・♫

そういえば 東京暮らしの子供の頃の日曜日は サラリーマンで共働き
の両親もお昼近くまで寝てて(笑) いつも休日はブランチで 一日2食だ
った気がする♫ 

あ!!このベルはね・・・ハンドベルではなくて ミュージックベルです!
ハンドベルはもっと重厚なベルで高低差によってベルの大きさも変わり
ます。1セット300万円くらいします!! これはミュージックベルの一番
高いスーパーといって・・・1セット10万円♫ 歌姫の自前のベルです♫

トーンチャイムのほうが ハンドベルに近い美しい音色で よく響きます
音は そうね音叉と同じ原理で音が響きます(*^_^*)

きょこままさんのお父様も糖尿病でしたね・・・お母様は大変ですね。
歌姫のお昼ですか??? う~~ん・・・友達と外食とか 家では好きな
スパゲッティ作って食べちゃうとか・・・夫とは別物を食べてしまってます
・・・夫と同じお弁当では ヤル気が起きない歌姫でした(爆)

そうそう!!アニソナの写真ありがとう~❤ 嬉しかった!! ねぇ昨日
の写真もできたらください(笑) 使わせていただきたいです♫
        よろしくお願いいたします~❤

コメント削除

7. 雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-11-14 15:07:40.0 歌姫ちゃこちゃん

《本当に健康第1。歌姫さんもですよ。 》 ・・・あ痛~♫ はい!!
             気をつけます(ゝヮ∂)-☆

joonは きっとスタッフもこれから十分に気をつけてくださると思うので
本当に 免疫力もなにもかも 健康体に完全に戻るまで無理な仕事はさ
せないでくださるでしょう(*^_^*) 家族の前にはなかなか姿は見せら
れないでしょうが・・・いいんじゃない?歌姫は平気~♫

ハンドベルの実物・・・ではないんです!! きょこままさんにも説明しま
したが・・・ハンドベルはもっと重厚なベルで高低差によってベルの大きさ
も変わり ます。1セット300万円くらいします!! 
これはミュージックベルの中の一番 高いスーパーといって・・・
1セット10万円♫ 歌姫の自前のベルです~♫ メンバーは他に誰も持っ
てません(笑)
トーンチャイムは ハンドベルに似た柔らかい音で 凄く良く響きます!

あは♫ 嬉しいな・・・農夫の妻に推薦してくれる??(笑)
それでも joonがナメクジ掴みが苦手だったらヤバイな・・・(;一_一)

黄色のABのjoon良いよね~!! 歌姫最初の窓の写真もこれにして
たんだけど・・・UPしたら 下のuraraちゃんとyayaちゃんも同じ写真だ
ったので(笑)慌てて替えました♫ 



コメント削除

8.mieさん♫ こんにちは~☀

2009-11-14 15:16:08.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさんにも 一言♫ ”健康第一”ですわよ~(^O^)/

もう充分分かってらしゃるでしょうが(笑) 高血圧は気をつけてください。

《ヨンジュンは・・・皆が千羽鶴を折って送ったり。家族の祈りが伝わった
のよね 》 ・・・そうだと嬉しいね(*^_^*) 歌姫も40羽だけおったの♫

クリスマスは 今年もベルで賛美歌を奏でます♫ joonにも聞かせてあ
げたいな~♫ 



コメント削除

9.Re:健康第一!!

2009-11-14 16:19:36.0 joonyaya

こんにちは~^^

ちゃこちゃんの愛情弁当で、ご主人の糖尿病は、改善されたのね^^

病気のときは、やっぱり誰かに側にいてもらいたいもの・・・
ヨンジュンも、そう感じたかな~?

それで、必要なものは・・・「妻」という気分になったのか?

いえいえ、3年以内発言を守るためにも?

あまり、深く考えないように・・・したいと思います^^(苦笑)

話はかわって、韓国もインフルエンザが猛威をふるって・・・
受験生も大変みたいですものね。

ヨンジュンのように、免疫の低下してる時は、人ごみには行かないのが
ベスト!やっぱり、今回のお出かけ自粛は、大正解だと思います。

なにしろ、健康あってのヨンジュンですからね^^

ヨンジュンが自分で言ってた「最善を尽くすことのなかには、健康でいる
ことも含まれると思いました。」

ヨンジュン、気づいてくれてよかった^^

ちゃこちゃんは、もうすぐクリスマスだから・・・ベルのお誘いも多くなるん
でしょうね。

素敵な音色・・ヨンジュンにも届くといいね~^^

ちゃこちゃんも、健康第一 だヨン^^v


10.Re:健康第一!!

2009-11-14 16:40:57.0 ayagiku

こんにちわ、薄暗くなり始めました^^

【健康第一】人間、体が資本、健康でなかったらついついマイナス思考
になります・・・小心者の私なんか健康な時でもマイナス志向に(涙)

息子が生まれた時から食べるものには気をつけるようになり薄味、野菜
をたくさん取ることを目標にしてますが正直毎日は難しい、、、出来る範
囲で・・・ご飯だけはお麦をお寿司以外は炊き込みでも入れてます、近
頃は16穀米や黒米、赤米を入れてます。

歌姫ちゃんの手作りお弁当美味しそう♪彩りもGood!気になることが
唐揚げ油で揚げてるの?オーブンがあれば揚げなくてもできます。

コメント削除

11.Re:健康第一!!

2009-11-14 18:40:36.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

爆睡して元気な歌姫さんの復活ですね。

ロングドレスで演奏している姿、見て見たいなぁ~!

お肉、はみだす?そんなにお肉あるようには見えませんでしたよ。

それにしても、歌姫さんの姿からは想像できない…

ナメクジを素手で掴んじゃうなんて(@0@)

農夫ヨンジュンの奥様候補になれるよ。

じゃんだらりんには無理だわ農夫の嫁は…(><)

インフルエンザ…韓国でも猛威ふるっているんでしょうか?

ヨンジュン、出歩かない事が一番、まだ病み上がり。

完治した訳じゃないんですよね。

大きな声でヨンジュンに叫びたい「健康第一!!」ってね。

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-14 20:06:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!あのね・・・今日の検診で次回から2か月に1度通院すれば
いいって言われたんだって~♫ もうほとんど血糖値が正常~!!
コレステロール値も正常♫ ああ・・・良かったです(*^_^*)

そうそう「最善を尽くすことのなかには、健康でいることも含まれると思い
ました。」joonも肝に銘じてるんだと思います♫ 

無理して倒れちゃ元も子もない・・・良く今回のことで学習出来たんだって
思います(笑)

クリスマス・・・営業のコンサートが2回♫ 病院へのボランティアコンサー
トが1回あるの♫ 頑張ります(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

13. ayagiku さん♫ こんばんは~☆

2009-11-14 20:14:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・健康でないと 前向きに物事が考えられなくなるかもしれな
いもんね♫ 

凄いですね・・・お米に雑穀を混ぜてずっと毎日食べられてるんですね!
それは健康にいいですよね!! 歌姫は雑穀米や玄米は好きなんだけ
ど・・・夫が嫌いでね・・・めったに炊けないの♭

このフライは 油で揚げてしまいました。オーブン使うのは急いでる時は
面倒くさいから(笑) オーブントースターで作る時もあります(*^_^*)
何しろ別メニューの朝食と並行して15分で作るお弁当なので・・・♫

コメント削除

14.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-14 20:23:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ロングドレスの歌姫・・・そりゃあもう美しいです(爆) 遠くで見てくれれば
言うこと無し(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

ドレスはね・・・やっぱりくびれるところが くびれてないと綺麗じゃないか
ら・・・そして二の腕も目立つでしょ・・・(;一_一) 歌姫の二の腕知らない
でしょ(笑) ベルは手で持って演奏するからトレモロ演奏(音を長く伸ば
すために振動させて演奏すること)時に 二の腕がブルブル・・・してしま
うんだよね・・・(>_<)

joonは まだ病み上がり状態なんでしょ・・・免疫力がまだ完全じゃない
んでしょうね。当たり前だよね・・・あれだけ重症な病気だったんだから。

「健康第一」は もうしっかりjoonも分かってることだと思います。
大丈夫・・・joonは賢いから(*^_^*)

コメント削除

15.Re:健康第一!!

2009-11-14 21:09:37.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

おーい、ちゃこちゃん。。

フランス料理1回お休みするだけじゃ変わらないかと・・・

なめくじ退治できるんだぁ~いいなぁ(^_^;)

私には無理だぞぉ~どうなるんだ、あの花たち。。

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-14 21:10:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そんな~!! 頑張って痩せようと思ってるのにぃ・・・(;一_一)

今日も病み上がりだというのに・・・1時間歩いてきたわよ♫ 

まぁ・・・あと2週間しかないからね・・・無理かな(涙)

ゆきちゃんのパンジーとシクラメンは元気??また見せてね~♫

コメント削除

17.Re:健康第一!!

2009-11-14 22:04:52.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/ 

お弁当作り頑張ってるんだ! 偉い偉い、私のと違って栄養(糖尿病
の)バランスをちゃんと考えてそのうえ彩りもとてもきれいでたい
したものだ~(^^)vご主人しあわせ者だわ~

ベルを見るともうクリスマスのシーズンになってきたのだと感じま
す。家々のイルミネーションもそろそろ飾られてきたでしょうか?
サンタクロースは勿論、雪だるまや電動首振りのトナカイなんぞの
イルミを近頃見るようになりました。色々とありますね。

ハンドベルにも色々な種類があるのですね。こちらの純〇女子高校
のハンドベルは、結構有名ですよ。
去年は香港のハンドベルのグループが来鹿しましたよ。重そうな大
きなハンドベルを鳴らして、音止め?布のようなところへ置いてい
ました。小さなものは、かわいくチリリリリリ~ンと鳴るようで
色々な大きさのハンドベルの音の調和が心地よく胸に響きました。

歌姫♪さまのお家での練習もきれいな響きで側にある花々も喜んで
いるかも~(^^♪

しかし、なめくじを手で掴めるなんてどんなん\(◎o◎)/!信じ
られない(;一_一)丸虫だって苦手よ私は・・・

こちらは、日中はまだ半袖でもいけるくらいの暖かさで,植えたプ
リムラジュリアンが暑さで弱ってもう一度植え替えてみましたが、
はてさてどうなりますか!?

「健康第一」本当にそうですよ。喜びも悲しみも健康次第!

喜びも悲しみも(幾く年月)~♪おいら岬の~♪・・・と、すぐに頭に
浮かんだ人は、お歳がぁアジュンマかな?私などチェゴアジュンマ
だぁ(ーー;)

まだ、熱帯雨林から届かないのよ。調べたら13日発送だって、15
日着だけど店休日なのよ。お店届けにしてしまった。(>_<)

あぁ、ついてないわ~(/_;)


18.Re:健康第一!!

2009-11-14 22:18:20.0 ogojyo

【追記ごめん】

先ほど、国際青少年音楽祭の実行委員の一人でMCの元宝塚の方か
ら、メールが入ったのだけど・・・

Banazoさんから、先日エクアドルでイレネちゃん(MCの宝塚時代
の後輩、メキシコ二世。来年の公演者)の公演ポスターを見たとメ
ールがありました。世界って結構近場で回ってたりしますね・・・
と。

Banaさんエクアドル!?!? 神出鬼没だぁ~\(◎o◎)/!


19.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-11-14 22:23:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ?まだ熱帯雨林から届かない?? アマゾンの奥地からだから
時間がかかるのかしらん(爆) ご愁傷様です・・・。

お弁当 嬉しいなぁ・・・みんなに褒めてもらえて~♫ 夫は全然褒めてく
れないからね・・・当然のように思ってるんじゃない?(笑)
昔、子供達のお弁当を作ってた時から 夫は自分も本当は作ってもらい
たかったみたいよ(笑) 自分は生徒と一緒に 給食食べなくちゃだった
からね♫ 今は念願叶って嬉しいじゃないでしょうか(^-^)

ハンドベルはひとつだよ!!その純〇女子高校の方々が演奏してるの
がハンドベル!! 歌姫が持ってるのはミュージクベルっていうんだって
ば!! ベルに種類はあるけど・・・ハンドベルには種類はないの!!
一般人はハンドベルの中にミュージックベルが入ってると思ってるけど 
違うのよ♫ 全然楽器としての「格」が違うの・・・。ハンドベルからしたら
ミュージックベルは 玩具みたいなもんなの(*^_^*)

なめくじ・・・ogojyoさんダメなの?丸虫なんて可愛いじゃない(笑)
あのさ・・・蜘蛛も手掴みできるていったら??(笑) 出来る歌姫♫
バッタもカマキリも大丈夫~♫ 農夫の妻候補の歌姫でした(爆)

《喜びも悲しみも健康次第! 》 ・・・はい!!まったく同感です(^-^)



コメント削除

20.ogojyoさん♫ 再び~♫

2009-11-14 22:36:48.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♫ 彼は世界各国 いつも平気で飛び歩いてます(*^_^*)

それにしても エクアドル・・・何の写真撮ってるんだぁ???

コメント削除

21.Re:健康第一!!

2009-11-14 23:07:38.0 pmisa

こんばんは。

爆睡して、元気ハチュラチュ?

私は、休日は、8時頃に起きるの。早く寝ているダーは、早く起

るから、朝ご飯を食べずに、8時半に出かけることもあるよー。

日刊スポーツの BAE YONG JOON 0809 見たヨン。(^_^)v

素敵なJOONが、満載で、これからも続けてほしいね。♪

イベントの時の新聞、当日もこれくらいの紙質で、印刷してほしい

と思うけどね…。



22.Re:健康第一!!

2009-11-15 00:59:48.0 ハリーママ

こんばんは ^^

すごい!!ご主人さま 2ヶ月で -10kg!!
それは ちゃこちゃんの 協力のたまものよ!
ちゃんと 一緒にウォーキングして 朝からカロリー計算された
お弁当作って ホントにホントに ちゃこちゃん えらい!

風邪引いてるときくらい 寝坊してね。 

ナメクジ 手づかみは マジすごい ^^;

コメント削除

23.Re:健康第一!!

2009-11-15 09:36:24.0 piipi

おはようございます、

健康第一、ほんとですねえ。

なめくじ手づかみ、歌姫さんえらい!

兼業農家主婦のpiipiもさすがに脱帽です。

マイナス10キロ・・いいなあ、見習いたいです。


24. pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-11-15 09:56:39.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだ♫ でも そうだよね・・・普通はお休みの日は 8時くらいまで
は寝ててもいいよね(*^_^*)

歌姫も 今日も良く寝て・・・やっぱり8時20分に置きました♫
夫が休日でも 遅くても8時半には 朝食を食べたい人なので・・・♫

日刊スポーツ買ってくれたのね♫ イベント当日の新聞がこんないい紙
だったら・・・この本売れないじゃない(爆)



コメント削除

25.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-11-15 10:00:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~!! そうなの お医者様からも褒められてるみたいよ♫
もう昨日の検査で 血糖値は完全に正常範囲だって~(^O^)/
通院も2か月に一度の経過観察ですむそうです♫
でもいかに太ってたってことだからね・・・10kg痩せてもLサイズ♫

なめくじのことは こんなに反響があるとは 思ってなくて・・・
なんで??みんなつかめないの??(笑) 殻のないかたつむりだと思
えばいいのに~♫ 

コメント削除

26.piipiさん♫ おはよう~☀

2009-11-15 10:05:36.0 歌姫ちゃこちゃん

太っていればいるほど 沢山痩せられるのよ!!(笑)

歌姫は もともと中肉中背・・・そこにウエスト周りの下半身とか・・・二の
腕とかに肉がついてる・・・なかなかこの場所は厄介なんですよね。

コンサートまでに 無理やりでも痩せてドレスに体をあわせなけれ
ば!!頑張ります(*^^)v

なめくじ・・・やっぱり 凄い?? joonも おびえるかな・・・(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5693.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 282
TOTAL 6962671
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog