2009-11-15 10:17:17.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

Photo


 ああ 今日も良く寝た(*^_^*)

 昨日は 夕方1時間ウォーキングもしたし爆睡でした。

 
 頼まれていた ベルのコンサートの演奏時の原稿も書けたし。

 そう。例のクリスマスコンサートはプロの司会者が

 歌姫の原稿を読んでくださるので・・・

 曲やメンバー紹介などの原稿を頼まれて書いていたのでした。


 これで アニソナの解説に没頭できます(*^_^*)

 今日の午後、夫がお昼寝してくれれば出来る!!(爆)

 今も 午前中はゴルフの練習に言っております(*^^)v


 そして夫のいない間に

 歌姫は どっぷりヨンジュンの世界に浸れる~



 

 
 そうそう・・・

 昨日の土曜日のお昼に アニソナの後でDATVで

 来日の密着取材の模様第2弾を15分放送してくれてた。

 その時も 夫はゴルフの練習でいなかったので

 どっぷり・・・画面に集中していた(*^_^*)

 そしたら 途中で夫が帰宅してしまい・・・

 チャンネルを変えようとした(怒)本当に意地が悪い!!

 「駄目!!これはあと10分で終わるから待って!」

 録画はしていたが そう夫にお願いして観させてもらった。

 でも・・思えば それはイベントの模様を映しだしていて

 大勢の家族がドームに群がる映像が大半だった。

 9月29日。妻が東京にいた日にち・・・。


 もしかして・・・バレテル??(笑)

 あえて何も聞かず、言わない夫・・・感謝しようっと(笑)



 そしてスカパーさん!!

 ペ・ヨンジュン祭り・・・どうもありがとう(^O^)/

 こんなにヨンジュン特集をしていただけて

 歌姫大満足!!感謝してます





 

 
 そしてスカパーペ・ヨンジュン祭り写真を


                       改めて見なおしてみる。






 やっぱり 長髪も物凄く似合ってて素敵!!

 長髪のヨンジュンは 大人っぽく見える。

 まぁ 十分に大人なんだけど・・・笑。





 
 髪の毛が短くなって ヨンジュンは可愛くなった。

 少年のように見えて仕方がない。

 痩せて華奢になったからか 肩幅も少し狭くなったからか

 本当に少年のように思えてしまう。

 こんな風に若返ってしまうと もう自分の息子と変わらない(笑)




  


 こんな息子がいたら 溺愛して片時も離れたくない!!

 嫁選びは 物凄く厳しく・・・

 きっとどんな素敵な嫁でも いびりたくなるだろう(爆)

 
 ああ・・・こんな狭い心の歌姫が母親でなくて

 ヨンジュンは幸せだと思ってしまった。

            (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 





 


 朝から こんな妄想をゆっくりできる

 仕事の入っていないこんな休日・・・

 ああ幸せです(^-^)

 


 

 

 

 

 


 



[コメント]

1.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 10:39:24.0 joonyaya

おはよう~^^

私も、昨日は、ドップリ~・・ぺ・ヨンジュンだった^^

こんな風に、ドップリ~のあとは・・・ボ~ッとして・・・
まったり~になっちゃう私>_<


今日も、朝起きて、息子の野球の弁当作って、朝ごはん食べさせて・・

今日は、旦那が送って行ってくれた^^

その隙に、私は、またまた、ドップリ~です(笑)

掃除しておかなくちゃいけないのに・・・すすまない>_<

スカパーのメイキングは、昨日、お友達からいただいて、やっと観れたん
です^^

機械に弱い私は、いつも、失敗!

16日のイベントのノーカット版も・・・観れるのか心配>_<
ちゃこちゃんのように・・・技術があれば~なのヨン^^



2.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-15 10:59:22.0 歌姫ちゃこちゃん

《ドップリ~のあとは・・・ボ~ッ・・・》 ・・・うん、凄く良く分かる(笑)

心が まだずっとjoonを追い求めてるから・・・現実を見たくないのでしょ
う(笑)現実の世界に引き戻されるとね・・・ガクッてくるもんね(爆)

そうか・・・今日も息子さんは野球の練習・・・もしくは試合??
親も大変だね・・・さぁ・・・歌姫も ボチボチ 動きだそう(笑)

休日は電池を切ってて・・物凄いバクハツヘアのスッピン歌姫でした(笑)

コメント削除

3.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 12:29:56.0 ゆき☆

ちゃこちゃん・・・(ーー゛)

コメント削除

4.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 13:05:45.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

今朝も起きたのは10時^^;主人は12時出勤だからね~(笑)

息子たちは、朝のアニメも終わって部屋にいるので^^
主人送り出して先ずは、日刊・・・をパラパラとしてPCを^^

joon関連 色々ポチッとしちゃったわ^^;

密着もアニソナも見れたので、キャプのリクエストあったらブロメ下さいね^^
あと・・・写真も是非~どんな風にjoonになるか楽しみにしてますね^^(*^^*)

そうそう・・・10時におきても、しっかり3食の我が家です^^;
絶対瘠せないわよね~(^^;)

私も、そろそろ始動^^;先ずは洗濯物干してきますね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-11-15 14:40:04.0 歌姫ちゃこちゃん

はい、はい??  

         なぁに・・・ゆきちゃ~ん(^O^)/

コメント削除

6.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-11-15 14:48:19.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・きょこままさん・・・今日もお昼近くまで寝てたのね(爆)

今から洗濯ものを干す?(田舎のこの辺で お昼過ぎに干してたら笑わ
れちゃうのよ・・・笑) 歌姫の休日は 夫が歌姫の起床前に干してくれて
ます(これも 近所で笑われてるの・・・笑)

アニメの写真 ゲット出来てるの?キャッホ~!! どれでも良いよ♫
適当に 何枚かまた頂戴な~♫

《10時におきても、しっかり3食・・・》 ・・・ええっ(@_@;) スゴッ!!!

コメント削除

7.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 15:59:51.0 ア~ル

歌姫さん こんにちは(^0^)

朝からヨンジュンに浸れて良かったですね。

ダーさま、東京へ行った目的知っているんですよね、きっと❤

ヨンジュンの愛する妻に、嫁いびり‥(@0@)

駄目、駄目、ヨンジュンが悲しむ事はしてはいけません。

コメント削除

8.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 16:40:20.0 ayagiku

こんにちわ、ちょっと寒いです^^

【どっぷり・・・ぺ・ヨンジュン!】良いね♪一人の時に・・・至福の時です


私はお布団の中の何分間が至福の時間、ドラマの台詞を言ったりその
後を想像したり、、、誰も入れません(笑)

今、オークションに嵌っています。。。先週初めて落札が出来て物凄く安
いものだけど週明けには届くとメールが来てるので楽しみ^0^
PC音痴の私がよくも出来たと我ながら感心!

歌姫ちゃんは【ホカ弁】食べることありますか?手抜きしたい時にたまに
買うんだけど最近出来た【○ットモット】は揚げ物には油とりペーパーを
敷いていてとっても美味しいです。1度お試しを

コメント削除

9.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-15 17:42:36.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・多分、もう完全にバレテルと思う(笑) あれだけ派手にイベントの
こと TVでやってたもんね・・・♫ でも 何も言わないから 許してる??

はい!そうでした!!joonの選んだ嫁に 文句はいいません!!(笑)
joonの愛しい人に 意地悪なんて・・・するわけないじゃないですかぁ♫
         冗談です・・・冗談~♫ (笑)

コメント削除

10.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-11-15 17:51:31.0 歌姫ちゃこちゃん

寒い!!歩こうかと思って外に出たら・・・風があまりに冷たいので・・・
今日はウォーキングはお休みします(笑)またダイエットが遠ざかる(涙)

オークションですか??凄いなぁ・・・。
オークションでayagikuさんは 何を買ったのでしょう??
歌姫はやったことがありません。
基本的に 目の見えない相手を信じてお金のやりとり・・・怖いですもん。
とっても アナログ人間の歌姫です(笑)

【ホカ弁】は めったに食べません。1年に1度も食べない(笑)
子供がスポーツ少年団にいた頃は 遠征先でよく団体で食べてましたけ
ど・・・♫ 我が家の近所にも【○ットモット】・・・最近できました・・・それじゃ
食べてみようかな??





コメント削除

11.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 23:01:55.0 pmisa

こんばんは。

ちょっと~、やばいヨン。何も言わない方がこわいかも…。

JOONに浸っている時、予定より早く帰って来られると困るね。

うちも、スカパー独占インタビューを視聴・録画中に来たので、

CSでない民法チャンネルに変えたのよ。で、リモコンを手にした

から、「録画中だから、BSにかえないでね」と言ってしまった。

去年からなぜか、予約録画ができなくなって、BSとCSのチャンネ

ルは変えられない…。変えるとそのチャンネルが録画になっちゃう

から。

2階のTVも買い換えれば、録画も楽にできていいんだけど…。









12.Re:どっぷり・・・ペ・ヨンジュン!!

2009-11-15 23:22:11.0 まっち

ちゃこちゃん こんばんは^^

奥様が何のために上京したのかを わかっていてあえて何も言わないで

いるご主人様。 お優しい方です。^m^
       
ぺ・ヨンジュン祭り、盛り沢山で楽しそうね。 我が家は見られないけど、

それでもCMやらチラシだけでも充分盛り上がってる。

直接じゃなくても会えるって うれしいよね。

コメント削除

13.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-11-16 07:38:37.0 歌姫ちゃこちゃん

そう?何も言わないほうがヤバイと思う??(@_@;)

「録画中だから、かえないでね」・・・歌姫もよく夫に言って、その度に機嫌
を悪くされてる(;一_一)

歌姫の家なんて もう1台は和室に置いてあるだけで 寝室にはTVなん
てないの♫ 和室にあるTVは古いTVだし・・・スカパーは見れないし♭

苦労しながら 私達ってjoonの映像を追いかけてるよね(笑)

コメント削除

14.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-16 07:43:03.0 歌姫ちゃこちゃん

そう??そうだよね?優しいから目をつぶってくれて あえて何も言わな
いんだよね?・・・歌姫もそういう解釈で 自分を安心させているの(笑)

そうかぁ・・・たまちゃんはスカパー見られないんだね。 誰か近所の優し
い家族が愛の手を差し伸べてくれないかしらね・・・♫

          たまちゃんに幸あれ~(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5700.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 302
TOTAL 6962691
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog