2009-11-18 13:14:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アジュッシーではありませんでした!!

Photo


   今日は めっちゃくちゃ寒い!!

 みなさんの所はどう?? 

 今 実は背中にホッカイロを貼っている歌姫。

 朝からゾクゾク寒気がするもので・・・。

 また 風邪がぶり返したみたいです(>_<) 今日中に治さないと・・・

 明日はベルの練習で市内の楽器店まで行かねばなりません。

 生徒も 明日はやってくるし・・・(;一_一)

 

 今朝は7時半に 例の4人の庭師がお越し下さって

 バッサバッサと また庭木を切っていただき・・・

 もうこのお昼で作業終了~(^O^)/

 先ほど 帰って行きました。めでたし、めでたし~






 
 さて、本当は このブロコリのヨンジュンカテゴリーを

 CLASSIC MOCHAで埋め尽くしそうで とっても申し訳なく

 今日はアニソナだけのUPにしておこうかとも想ったんだけど・・・


 
 それでも お喋りな歌姫は

 昨夜のタムドクとか 色々話したいことがいっぱい!!

 本当は 可愛いスジニの話を書こうと思ってたんだけど

 見つけちゃった!! 今年の冬のABのファッションの数々。

 




 みんなは とっくに知ってたかもしれないけど

 歌姫は バタバタしてたので 今朝初めて見つけた映像♪

 まだ知らない家族のために 今日はABを紹介します。




 

 ABが登場した当初、春のファッションでは

 カメラマンが悪かったのか・・・お洋服の関係か・・・

 ”まるで 休日のおっさんファッション”などと

 物凄く辛口の批評で ヨンジュンを悲しませてしまいましたが

  本当に申し訳ございませんでした・・・<(_ _)>


  この秋から 特にABは素敵になりましたね(^-^)




 

 今年の冬のファッションは もう言うこと無し!!

 拍手喝采!! 素晴らしいと思います(*^_^*)

 
 



 髪の毛を切って ヨンジュン自身が若返ったせいか

 もう”おっさんファッション”なんて口が裂けても申しません!!




 アジュッシーではなく・・・オッパーです!!(^-^)


 真愛勇駿さんから・・・ 


 


 



[コメント]

1.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 15:26:57.0 joonyaya

こんにちは~^^

ブロコリさんのカテゴリ・・・埋め尽くしてください。(笑)

本当、アジョッシーなんて、誰からも言われるはずはありません!

本当に、冬のバッシーニは、どれをとっても私好み^^
超ご機嫌です^^

私の家のリビングをこのヨンジュンで埋め尽くしたいくらい(笑)

この素敵なヨンジュン、お持ち帰りさせていただきますm(_)m

寒くなってきたから、暖かくして風邪治してね~^^
夜更かししないように~^-^


2.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 16:38:02.0 ayagiku

昨日は特に寒かった・・・今日も。。。
風邪気味とか?歌姫ちゃんは年末に向かって予定多いんだからしっか
り直してね、体が資本なんだから

↑のフォットどれも素敵♪イギリストラッド好きの私としては3番が良い
かな・・・2番の良いし・・・

今夜、BSで【ローマの休日】があります。もう何十回と見てるしTVである
と必ず見てます、台詞も覚えているのに(笑)
イタリアが舞台の映画ではベネチアが舞台の【旅情】が好きで主演のキ
ャサリンヘップバーン(大名女優)が綺麗ではないけど婚期を逃した可
愛い女性を演じていました。

コメント削除

3.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 17:43:23.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

お庭終わられたのね~。
お疲れさま~お茶のお世話から解放されましたね~(*^^*)(_ _)

でも・・背中ゾクゾクって~~(>_<)
PC閉じて、少し休んだ方がいいですよ~。

酷くなりませんように~*.o☆*゚¨(‐人‐)*☆*゚¨

joonのPHOTO始めてみるものが^^
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

コメント削除

4.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 20:12:22.0 徒然草

今晩は~歌姫さん☆〃

風邪は大丈夫?大事な行事の前は心配でしよね~
大事にしてくださいね~

私もやっとアニソナ、いまの放送に追いつきました!30分ははやいです
ね・・・うん毎度の事ながらすご~いストーリーの解説、きょこままさんも
ご協力ありがとうV

歌姫さんもうテサギもあっという間におおずめですね~
で、今日はフラィングみたいなんですが~確か今日あたりの放送なんだ
と思うんだけど、キハが子供を生む時にタムドクが体調が悪くなっちゃう
のはな~ぜなんでしょう?もう思いは消えた!といいつつも、やっぱりキ
ハのこと心で繋がってる・・・それとも血を分けたタムドクの子供と繋がっ
たいるから・・・(キハが打ちのめされてがけから身を投げて死のうとした
時もタムドクがうなされたし・・・)歌姫さんの的を得た解釈、聞かせて聞
かせて(´~`)~

abの今回はホントグットグットですよね~わたしもみ~んな大好き、ワン
ちゃんのは、ワンちゃんに嫉妬しちゃう。。。私もワンちゃんになってjoon
のお顔ペロペロした~いワン

コメント削除

5.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 20:30:47.0 anohitohaima

さむ~い、足元が冷えてくる

9月にお会いしたとき、素敵なスカート姿だったけれど

冬に向ってもスカートファッション?

ヨンジュンもお仕事のときは薄着だけど

プライベートでは結構重ね着するのかしら

秋・冬ABファッション、今のヘアースタイルだといいわ

一枚目のヨンジュンがいいな

ワンちゃんと一緒のヨンジュンは自然で大好き

きっと少年のような、そして優しい眼差ししてるはず・・



寒いと言えば、津田の松原SAのセルフのおうどん美味しかった

あったかいもの食べて、お大事に

コメント削除

6.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 21:26:48.0 ア~ル

歌姫さん 

またまたお邪魔します(^0^)

ね、素敵ですよね、今回のAB‥全てが!!

言ってましたね、「休日のおっさんファッション」って‥

たしかに、あの春の写真は‥思わずうなっちゃいましたよ。

ヨンジュンの良いところが全く生かされていないと‥

このABファッションのヨンジュンにハート鷲掴みされちゃったね。

じゃんだらりんも拍手喝采しながら、うっとりしてます(*^0^*)


コメント削除

7.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-11-18 21:42:58.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・なんだかね・・・1ページに 自分のブログが3つもあるなん
て・・・みんなに悪いでしょ・・・とっても申し訳なくて・・・(>_<)

物凄く出しゃばってしまって・・・本当に歌姫らしい(爆) ごめん!!

でも これ早くみんなに見せたかったもので・・・お許しください♫

うん!今日は晩にシチューにして温まったし、ウォーキングもお休みした
から・・・テサギも観ないで録画だけして 早寝します(*^^)v





コメント削除

8. ayagiku さん♫ こんばんは~☆

2009-11-18 21:53:39.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・寒い一日でしたね~~~!!(>_<) 歌姫は今日は背中に
ホッカイロ貼ってて・・・今は 夕食に温ったかシチュー食べて 温もった
のではがしました(笑)

そうでしょ?joonが着るとABが上品な服に見えるね(^-^)

【ローマの休日】・・・歌姫も大好き!! 映画の中で一番好きかも!!
なんたってオードリー・ヘップバーンが最高☆ そして・・・歌姫 中学生
の時に この映画見てグレゴリー・ペックのファンになったの(笑)



コメント削除

9.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-11-18 21:59:46.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・何を勘違いしたのか・・・舅が間違って4日もかかるっていう
から 驚いてお茶菓子を山ほど買いこんでしまって・・・大量に残ってしま
った・・・どうしてくれよう・・・(´ヘ`;)

でも 早く終わってくれてよ良かった~♫ これで自由だ!!(笑)

夕方は ベルの自己練習だけして お昼寝してたから・・・だいぶ良くなり
ました(*^_^*) ありがとう~♫ M君も大丈夫?? お大事に~!

コメント削除

10.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-11-18 22:13:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ 明日は絶対に ベルの練習休めないので・・・今晩はテサギは録
画して寝ます(*^_^*)

ええっとIZUさんだったかな?我が父のテサギの感想聞きたいって・・・
今日 電話したら・・・もう明日で終わっちゃうんだなって寂しそうでした。
本気でハマってました(爆) 「面白い!!」って~(^O^)/

ええっとタムドクが キハの出産時に具合が悪くなるのはなぜか?
の答え・・・そりゃあ・・・血を分けた我が子の存在を知らないタムドクに
天孫の血を受け継いだ者がいる!!っていう虫の知らせを 天が教えて
るんでしょうね。タムドクは ファヌンの生まれ変わりだから・・・前世で子
供の危機に なかなか駆けつけられなかったら・・・絶対に今度は わが
子を守りたい!!そういうファヌンの気持ちが働くんじゃないでしょうか?
・・・これ的を得てるか・・・あんまり自信はありませんけど(爆)

そうね・・・joonは本当に犬好きだよね(*^_^*) だから歌姫の公式
HNも犬の名前なんです(笑) joonの愛犬になりたかった歌姫♫


コメント削除

11.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-11-18 22:24:15.0 歌姫ちゃこちゃん

寒いよね~!! ええっ?寒がりな歌姫は冬場はスースーするスカート
は 滅多に履きません(笑) 履くとしても厚手のタイツをしっかり重ねて
ロングスカートとブーツかな・・・♫ 今もタイツの上にジーンズだし♫

joonは今は歌姫と一緒で低体温みたいだから・・・重ね着すると思いま
すよ(笑) ソウルの冬って・・・寒いんだろうね・・・(>_<) お気の毒!

そうなの♫ 秋・冬ABファッション・・・やっぱり髪を短くして正解でしたね

津田まで来てたの??(@_@;) 本当に我が家に近かったのに!!

コメント削除

12.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-11-18 22:29:15.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ・・・こっちにも・・・❤じゃんだらりんさんって義理がたいのね(笑)

そうなの・・・春の写真は じゃんだらりんさんも笑っちゃたでしょ?

ねぇ・・・みんなで文句は言うべきよね(笑) 頑張れば・・・こんなに素敵
にjoonが輝くではないの(^-^) 

いいよね・・・この髪型・・・うん♫ joonにハートを鷲掴みされました!!

コメント削除

13.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 22:59:12.0 pmisa

こんばんは。

寒いので、うちの夕食も、シチューでした。

昨夜の19話、何度みても、涙がこぼれます…。

自分がスジニになってしまうから、タムドク陛下との別れが、つら

すぎて…。

今夜はゆっくり、お休みしてね。

他の家族の皆さんと、見ますからね。(^_^)v


14.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 23:06:04.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

この時間、テレビの前にくぎ付けかな?^m^

今回のABのフォトはどれも素敵だもんね。

最初っからこういうフォト出してくれたらいいのにね。

コメント削除

15.Re:アジュッシーではありませんでした!!

2009-11-18 23:09:13.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

お父様、嵌りましたか!?(+^・ー・′)ニャリ☆ 

これから、次々と韓国ドラマの登場でますます嵌るよ~お父様に是
非にお薦めのドラマを記しますね。機会があれば観ていただきたい
です。

それは【ホジュン】光海君の前の王様の時代の話しで、丁度豊臣秀
吉が朝鮮出兵の話しも出てきます。

歌姫♪さまのお父様ならご先祖様との繋がりで興味を持って観られ
るかもと思います。こちらの放送局で以前していまして、韓国ドラ
マを無視していた夫が嵌りに嵌り(でも、joonのものはなぜか避け
て通ります)今は「イ・〇ン」を欠かさず観ています。

joonの作品の紹介でなくてごめんなさい。joonの作品の紹介なら
私よりも歌姫♪さまが最適任者でおられるもの・・・熱く語ってく
ださ~い。(^o^)/ 

この写真たち、素敵ですね。髪を切ってすっきりしたjoonです
ね。
しかし、タムドクjoonの髪型も素敵でした。もう、二度と見る機
会はないかな? 

いえいえ、韓国ドラマの「食〇」の雲岩亭の総料理長役の(ホテリ
アーのドンヒョクのお父さん役した方)髪の毛も白髪交じりだった
けど、切る前のjoonのようだった。済州島でのエキスポのイベン
トに出た時のjoonの髪型と言ったほうが正確かな!? それは、去年
の話題のドラマだったから、joonの髪型が流行っていたのかな?と
勝手に想像しています。

だから、後何十年後のjoonの長髪をひょっとして観られるかも
ね。あっ、その時は、私はこの世に居ないよ~トホホ(>_<)

短いとシャンプーも楽で気持ち的にもいつでも洗える余裕があるよ
ね。長い時がちょっぴり懐かしくなる時もあるけどやはり暮らしや
すいです。←経験者は語る。(私の長い髪の姿、想像つかないでしょ
う(^_-)-☆)

「冬ソナ」でもイエローの着ていたけど、ここの写真のもイエロー
は軽快で顔映りも朗らかそうで良いよね。

私も「黄色・レモンイエロー・オレンジイエロー」は、グリーンに
次いで大好きな色で~す。

また長々と失礼しました。m(__)m

明日は某化粧品メーカーの今年最後のセミナーで朝から夕方まで出
かけています。だから、もう寝ますわ。

では、またね(^^♪


16.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-11-19 06:56:08.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・pmisaさんも昨夜はシチューを作ったのね(^-^)

冬はやっぱり・・・シチューだもんね~♫ (*^_^*)

19話・・・そうなの・・・ジアちゃんの演技が上手くて・・・彼女の涙に毎回
つられて涙が出ちゃうの・・・♫ 

歌姫は タムドクの別れの前のヒョンゴとのシーンにも 号泣してしまう。

コメント削除

17.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-11-19 06:59:43.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・夕べは もう途中で寝ました!! (*^_^*)

今日は また朝から出かけて ベルの練習しなくちゃなんだもん♫

AB・・・春の私達の非難ごうごうが 今のABの素敵な写真に繋がったの
かもよ~♫ (あくまで高飛車な歌姫でした・笑)

コメント削除

18.ogojyoさん♫ おはよう~☀

2009-11-19 07:06:07.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ しっかり嵌りました~!!(爆)

結構 今も韓国ドラマを他にも観てるみたいよ♫ 一日3本も(爆)

【ホジュン】ね・・・今度推薦しときます(*^_^*) ありがとう~❤

ogojyoさんのロングヘアー・・・ごめん・・・想像できない(笑)

joonは 歳をとって どんな風にこれから変化していくんだろうね・・・。

格好いい中年・・・素敵な老人になっていくことと思います♫ 歌姫は
しっかり長生きして joonの姿を見守っていきますわ~♫ (笑)





コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5749.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 307
TOTAL 6962696
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog