2009-12-03 07:29:16.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが語るチュンサンの愛

Photo


  今日は 朝から雨。

  何度も書きますが(笑)冬の冷たい雨は特に大嫌いです。


  どうせ降るなら 雪がいい!!

  冬は嫌いでも・・・雪は大好きな歌姫です(^-^)

 

 昨夜は とっても大きくて綺麗な満月でした。

 ヨンジュンも ソウルの空から 昨夜の月を見てたかな??

 
 満月の夜。私は 必ずヨンジュンに祈ります。

 「あなたに 幸せが満ちた人生でありますように・・・」

 

 
 【韓国の美をたどる旅】の中で 夜空に寄せて

 ヨンジュンが独り言を語っています。

 大好きな文章なので 今日はそれを書きだしてみます。

 


 

 

 久しぶりに夜空が澄んでいる。

 今日はポラリスが一段とはっきり見えるような気がする。


 『冬のソナタ』でチュンサンは、愛するユジンに

 ポラリスのネックレスをプレゼントした。

 いつ、どこにいても変わらずに自分の愛を守るという意味だった。


 彼が愛を諦めようと決心した時、そのネックレスも海に投げられた。

 
 ネックレスを捨てたからといって、彼の愛は捨てられたのだろうか?


 夜空の北極星がその場で輝きを放つように、

 チュンサンの心の中でも

 ユジンへの愛が光を放っていたはずだ。


 夜空の星はあれこれ意味をつけなくても

 常にその場所から光を、そして勇気を与えてくれる。


 
 
 だから今日も私は夜空を見上げる。

 



 

 きっと 昨夜も ヨンジュンは

 美しい満月の空を眺めていたに違いない。

 


 そして この季節はやっぱり《冬のソナタ》の

 究極の愛の物語で 心も体も暖まりたいと思う。

 


 


 



[コメント]

1.★追記★

2009-12-03 07:40:58.0 歌姫ちゃこちゃん

記事に書き忘れました。
今日は 朝から嫌いな雨の中を 高松の楽器店まで・・・ベルの練習で出
かけます。

まだ 体調がスッキリしないので・・・今日は練習が終わったら みんなと
別れて・・・タッタカ帰って来ようと思います♫

そして・・・帰宅後 お友達のお部屋巡りをさせていただきますので どう
ぞよろしくね~♫

コメント削除

2.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 08:10:49.0 joonyaya

おはよう~^^

こちらも冷たい雨でしたが、先ほどあがりました^^

昨夜の満月を眺めながら、私も祈っていましたヨン^^

ヨンジュンの幸せを・・・



いつの時も、みんなに平等に輝いてくれる夜空の☆

ヨンジュンも、いつまでもみんなのポラリスでありますように^^



今日も、忙しそうだけれど・・・

気をつけていってらっしゃ~い^^


3.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 09:59:22.0 ハリーママ

おはよん ^^

朝から 雨・・娘二人を 車で送って来ました。
BGMは 久しぶりに聞く 「冬ソナOST]
気持ちが落ち着くし 力もわいてくるから 何度聞いてもいい!

ヨンジュンが語ったシーン ポラリスのネックレスを
海に投げるシーンの時の曲は 特に胸キュンで 泣きそうになるわ。
ネックレスを 捨てても結局 ユジンへの気持ちは 変わらなかったよ
ね。 
さぁ 今日は 整形外科で 肩の治療です。その前に 家の中を
サッサと片付けてっと・・・仕事がお休みでも 主婦は 忙しい^^; 
ちゃこちゃんも 今日も一日 頑張ってね~!

コメント削除

4.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 10:21:39.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/

今日は、ぐずくず曇り雨で毎日している洗濯は止めました。
どうも、大降りになる雲行きで明日まとめてしますわ・・・   
手抜きogojyoだす(ーー;)

だから、お弁当を作る時間までのんびりとしています。

夕べは、満月だったのですよね。母がラジオで今夜は満月だ!と言
っていたよ~と申しましたので、帰宅時夜空を見上げましたが、お
星様すら雲がかかり見えませんでした。(>_<)

ポラリス☆・・・北極星~星空を見上げる時って、私は何か心に余
裕がある時です。普段はすっかり忙しさに紛れて見上げる事を忘れ
てしまっています。

心の中には、BYJ日本家族には【joon・ヨンジュンssi】と言うポ
ラリスが存在していることでしょう。

「告白」・・・それが、私はjoonが私のポラリスではないのです
よ。(^_-)-☆ 星座に例えれば【ふたご座】でしょうか???
一つの星は、絶対joonなのですがもう一つの星が演技で魅了され
たGちゃんなのです。

映画やドラマにバンバン出ていて、色んな役をこなしてカン心して
います。今年は新人賞総なめで新記録まで出して凄いです。でも、
そんなGちゃんもオファーが沢山あるのに、自分も出たいと思った
ドラマの計画がぽしゃったりして凹んでいるとの事を本人自らの掲
示板への書き込みで知りました。でも、年末には次の出演作品をき
っちり決めるので心配しないでくださいとも書いてもいました。

それで思いました。joonクラスになると本当に出たい作品があっ
ても、沢山の条件(助演者・監督・出演料・スケールなど)をクリア
ーするのが大変なんだろうな~と思いました。

体調もあるでしょうが、家族の切なる要望(早く演技をしている姿
を見たい)も十分に判っているでしょうが、うまく合致しないのか
も?・・・いえ、本人が一番あせっているのではないでしょうか?

joonは、その「あせり」を外部に見せないですが、また事務所も
そのような方針ですが、Gちゃんの日本の事務所(日本公式の管理
先)は、毎日のように韓国の事務所と連絡を取り、こまめに公式に
様子(勿論公での)を挙げていますので、Gちゃんファンはとても充
実した気持ちでおり、応援にも熱が入ると言うカンジです。

会費を取っているから、当然なのかも知れませんが他にも受け持ち
俳優がおられるのにも係わらず、日本と韓国の架け橋になろうと頑
張っているGちゃんの姿に感銘を受けて、事務方も頑張るとペン
(ファン)の交流会での言葉があったそうです。

joonの立場は「韓国の宝」のような存在になりましたが、事務所
のガードのやり方を誤解を招かないように、joonの真摯な姿が本
当の姿が曲解されないように事務方に伏してお願いしたいです。
m(__)m

joonの存在が家族にとって遠くになって行かないように・・・も
を付け足して(^^ゞ

ポラリス☆(joon)・・・貴重な存在をいつまでも見続けて行きた
いです。

歌姫♪さま では~(^^♪



5.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 11:19:16.0 ogojyo

↑↑の内容に追記します。

今、たった今10時50分頃何気に「日本公式」に行って見たら
ふぇ~大変なスレとそれに関してのレスが入っていました。

歌姫♪さま 私の↑のレスはそれとはぜんぜん関係無しに書いたも
のですから、判ってね。

それにしても、「日本公式」での事。ポラリス☆(joon)の立場は
どうなるのか? 

何しろもう一度言いますがポラリス☆(joon)を観続けましょう!

(影の声 あんたは、「ふたご座」でっしゃろ~ まったく自己中
 ですな~)← 私、うるさい・・・得意のモグラハンマーパンチを
お見舞いするわ~ボガスガボコスカ~~~((+_+))

失礼しました。


6.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-12-03 14:29:32.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらは なかなか雨があがらなくて 雨の中を運転して帰ってきまし
た・・・今、やっとあがったみたい。
やっぱり風邪かな・・・寒気がする・・・(;一_一)

《いつの時も、みんなに平等に輝いてくれる夜空の☆
ヨンジュンも、いつまでもみんなのポラリスでありますように^^ 》

yayaちゃん・・・公式の誰かさんのスレで揺れてるの?(笑)

joonは 家族みんなに優しいのよ♪ 家族がいる時に 自分の時間に余
裕があればいつでも顔を見せたいと思う・・・それがjoonでしょう?

自分の歩く先に 家族がいれば 立ち止まって手を振って挨拶したり 握
手もしたいと思う・・・それがjoonなんじゃないでしょうか?

joonの姿勢は ずっと変わっていない・・・。 joonを食い物にしようとす
る沢山の企業や団体がいたとしても・・・私はjoonを信じてる。

     joonは 家族を平等に愛してくれてるって・・・♫ 

いつか・・・yayaちゃんにも joonとご対面~♫っていう幸運が訪れるか
もしれないでしょ?歌姫は家族の誰かが そんな幸運を引き当てたら
大きな声で「おめでとう~~!!」って言える家族でありたいです(^-^)


コメント削除

7.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2009-12-03 14:39:15.0 歌姫ちゃこちゃん

そちらも雨、降ってましたか? 今は?今こちらはやっと晴れ間が出てき
ました♫ 
車の中で・・・「冬ソナOST」・・・そういえばずっと聞いてないなぁ(笑)
一時、狂ったように聞きまくりました(爆) そうだね・・・今また聞いてみよ
うかな(*^_^*)

そうそう・・・あの海のシーンで流れる曲は とっても印象に残ってる♫
うん・・・歌姫もあのBGMだけで チュンサンを思い出して泣ける・・・。

まだ肩の痛みが取れないんだね・・・大変!!寒くなるともっと治り辛い
かもね(T_T) お大事に!!

コメント削除

8.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-12-03 15:13:01.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・お洗濯は乾かないと嫌だもんね♫

ogojyoさんのお弁当作る時間が遅くて羨ましい!!歌姫は5時50分
にご飯が炊けてるようにセットして・・・6時20分までには朝食を食べ終わ
った夫に お弁当を渡さなくてはならないから(笑)

あはは・・・ogojyoさん・・・本音が出てますね(笑) そうかぁ・・・そんな
にG君は素敵なの?本人だけでなく、G君の事務所もとってもファンを大
切にしてるんですね(*^_^*)

joonの事務所も 日本人の心理をもう少しくみ取って上手に対応すれ
ばいいのにね・・・。何か問題や家族から不満の声が上がったら すぐに
それに答えたり 対応してくれるjoonと日本家族の窓口であったらいい
のに・・・。でも 完全なファンクラブではないだけに・・・そこがG君の事務
所の対応と違うのかな・・・。

でも・・・実質、日本公式はjoonのファンクラブのようなものでしょう??

joonは 今の公式の在り方をどう考えているのかな・・・掲示板の管理
人がDAになったり bofiのCMも盛んに入ったりするんだから・・・
もう少し日本家族を 物資でなく心理的に満足させる努力があってもいい
のにな・・・そう思ったりもします(*^_^*)

昨日 立てられたスレでしょう?ありゃ~!!って思ってたら・・・やっぱり
騒動になりましたか・・・(;一_一) もう少し家族同士で スレやレスに関
しても 配慮ができたらいいのにね・・・。

joonの家族は本当に沢山いて 価値観もjoonへの愛情表現も千差万
別なのは当たり前だけど・・・常に「思いやり」ある掲示板であってほしい
と 歌姫は節に願います♫

コメント削除

9.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 16:55:37.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪
こちらも☂雨・・・追先ほど4時半にMが帰宅しましたが、
うそ~~と言うくらい、外は暗いです(>_<)

冬の雨は・・・本当に冷たくて、私も雪が良い~(*^^*)
昨シーズンは1度だけ降った時、夜中に一人雪だるま作りました^^

今シーズンは1度でいいから、遊べるくらい降ってくれたらいいな~(*^^*)

公式・・・何かあったようですね~(^^;)

体調まだでしょう~暖かくして、今夜は早く休んでくださいね~。

コメント削除

10.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 18:15:41.0 pansys

夕べのお月様、こちらでもきれいに見えました~(*^。^*)
町内会の役員会があって外に出たら、ちょうど雲の切れ間から
見えて・・・でも寒かったよ~-3℃でした^^;

冬ソナの撮影も寒い中大変だったよね~^^;
職場の人が今、まさに冬ソナにはまって、何回も見てるよ!
本人は、ヨンジュンではなくストーリーが好きなんだと言ってますが
(*^。^*)

心が温まる作品に出会えて、よかったよね!
次回作は、いつになるか・・・^^;
彼を信じて待つしかないね~^^;

コメント削除

11.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 19:08:22.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

あ~こんなお天気は歌姫さんにとってはNGでしたね。

大丈夫でしたか?無理していませんか?

昨日は満月だったのね…知りませんでした。

お家の中でぬくぬくしていたじゃんだらりん。

ヨンジュン自身がポラリスを渡す相手…早く見つからないかなぁ~。

コメント削除

12.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2009-12-03 19:52:05.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・♫ きょこままさんも 雪は大好きなのね!! 雪だるま・・・こ
ちらに嫁にきてからは 1度も作ったことないかも(笑) 本当に積もるほ
ど雪は降ってくれません(>_<)

公式は 先日の DAアニソナ★アフレコ体験ツアーで 偶然にスタジオ
入りしたヨンジュンと遭遇出来て 家族写真をとっていただけた家族がい
たことに 多くの家族が目くじら立てて(笑)騒いでいたようですが・・・
ああなんだか情けないな・・・と思って傍観していた歌姫です。

いいじゃないね・・・そんな超ラッキーな家族がいたって・・・。
次回はあなたの番かもしれないのに・・・笑♫

それに・・・「そんなことがあったって本当ですか??」って・・・
聞きたいのは分かる気もするけれど・・・
そんなことを公の ああいう場所で聞いても大丈夫なのかな??って思
ってた歌姫です。

あそこはjoonだって覗くかもしれない「大切な家族の掲示板」です。
美しい言葉で綴ってほしい・・・joonの家族ならば・・・(;一_一)

コメント削除

13.pansysさん♫ こんばんは~☆

2009-12-03 20:57:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??-3℃!! \(◎o◎)/! 寒~い!!流石に北海道!

でも・・・綺麗だったよね・・・夕べの満月~♫ ソウルの空でも美しかった
はず(*^_^*)

同じ職場の方が 冬ソナにハマったの?(笑) 話が合っていいね!!

そうだね・・・次回作・・・今度はどんな役柄なのか とっても楽しみです♫

コメント削除

14.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-03 21:01:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよね・・・朝起きた時から辛い・・・(;一_一)
でも お弁当は作らなくっちゃだし・・・ベルの練習はあるし・・・♫

今 高麗人参入りの栄養ドリンク飲んだところ~♫ 不味かった!(笑)

そうなんだ・・・残念だね・・・とっても大きくて綺麗な満月だったのに・・。

《ヨンジュン自身がポラリスを渡す相手…早く見つからないかなぁ~》
・・・は~い!!私にください!!ってみんな手を出してるのにね(爆)

コメント削除

15.Re:ヨンジュンが語るチュンサンの愛

2009-12-03 22:48:30.0 徒然草

歌姫さん今晩は~★″

此方も今日は☂です。私も雨より雪派です~(でも此処は風が強くて雪
はめったに降らないんです~)私が覚えてる雪は息子が生まれてから
の・・・だから14年前・・・
 私もさっき公式見てきたけど・・・なんだかな~騒ぎの元から、それをか
き混ぜる人から、踊らされるひとから・・・疲れてる身では読むに忍びな
い気分になっちゃう~~~

こちらはいいですよね・・・安心して本音が言えるし・・
なんだか、やっぱりjoonの事は同じ思いの人と話をしてる方がいいです
ね♫なんか何しても、言われちゃうんだもんね(;一_一)

韓国の美をたどる旅のjoonサイドの写真集がでるようですね~
(この間の日刊スポーツの雑誌。。。通販で購入したら表紙にキズが・・
ってそれほどのキズじゃないんだけど、せっか買うんだし、って交換して
もらったんだけど前のよりキズがあって(@ロ@)絶句)

私の家は決して洋館ではないです・・・我が家の周りは夜になると真っ暗
だってお店が1軒もないんですよ。。。だからイルミネーションはその明る
さの役目もあるんですよー今年は忙しくって・・・頑張らないとV

コメント削除

16.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 00:39:51.0 歌姫ちゃこちゃん

お仕事でお疲れ出てませんか? 頑張ってますね(^-^)

IZUさんのことろも雪・・・14年も降ってないの??(@_@;)

凄いでしょ・・・歌姫も入っていけない・・・笑。

写真集は嬉しい企画でしたね!! そうだよね・・・旅行中の素顔の
joonが沢山見られるよ、きっと!! 今からワクワクしちゃう(*^_^*)

新しく取り替えてもらったほうが 傷が多かったの??あらま!!

そして・・・IZUさんのお宅は洋館じゃなくても ご近所のためにもイルミ
ネーションを頑張ってるのね(笑) 偉い!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5888.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 226
TOTAL 6962615
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog