2009-12-04 00:57:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オアシスであり・・・ポラリスである

Photo


 

 なかなか風邪が治りません(>_<)

 咳も鼻水も出ませんが、くしゃみと寒気があるので

 やっぱり風邪なんですよね・・・(;一_一)

 早く寝て治さなくちゃね(笑)


 そういえば・・・歌姫の中学校時代からの親友がいて・・・ 

 ほら!東京ドームのイベントで歌姫が上京した時に 

 2日目のイベントが終わるまで ドームの総合案内所で

 歌姫を待っていてくれた・・・あの親友です♪


 は 歌姫の近況を探るために(笑)

 時々 この部屋を覗いてくれてるんですが・・・

 私が風邪気味なのを知って 心配してメールをくれました。

 
 風邪じゃなくて 疲れかも・・・って返信したら

 「QP ○○ゴールド」を飲んでみて・・・とか

 相変わらず 優しい我が友です(^-^)


 あんまりここで体調悪いって 弱音を吐くと

 そのが益々心配しちゃうので(笑)

 多分、土曜日には治る!!と宣言しておきます(爆)


 
 

 

 
 今日の写真は スカパー独占インタビュー

 「美しいものたちへ」の時の ヨンジュンです♪

 

 このインタビューは やっぱり保存版でしたね。

 素顔のヨンジュンが 見れたような気がします。


 彼は まっすぐ人の目を見て

 その人の話を最後まで じっくり聞いてくれる人です。

 途中でチャチャとかは 絶対に入れません(笑)

 
 そして質問に答える時にも

 じっくり「う~ん・・・。」と考えてから

 的確な答えを 洗練された言葉で表して返してくれます。

 
 ヨンジュンの会話を聞いていれば

 どんなに彼が 賢いか・・・すぐに分かります(笑)


 そして会話する時の

 ヨンジュンのひとつひとつの仕草が可愛くて・・・

 もう歌姫の鼻の下は 伸びっぱなしになるのです(爆)

 


 今週の日曜日まで期間限定で

 このインタビューの全貌を 再びUPしておきます。

 まだお読みでない方や もう一度彼の言葉を噛みしめたい方は

 下のアドレスで飛んでみてください。

http://blog.brokore.com/utahime-c/daily/20091107.do

http://blog.brokore.com/utahime-c/daily/20091108.do

http://blog.brokore.com/utahime-c/daily/20091109.do

 




 
 ああ・・・世の中に こんな素敵な人がいてくれて嬉しい!!

 

 

 神様は 世の中にヨンジュンという”オアシス”を

 私達に与えてくださって・・・心から感謝します。


 ヨンジュンは 私達家族の生きる支え。

 オアシスであり ポラリスである。


 
 そして・・・

 ヨンジュンにとっても 私達家族が 

 オアシスであり ポラリスでありますように!!




 

 例のアニソナアフレコ体験ツアーでの出来事の

 事実が公表されて みなさんのざわついた心が収まって

 ああ良かったなぁ・・・と思っています(*^_^*)

 

 ヨンジュンにとって 家族は本当に

 何よりも大切なオアシスのはずです。

 

 私達家族の応援があるからこそ

 彼は 必死で頑張って・・・

 まっすぐ生きていられるんだと思うから・・・。

 

 そして応援してくれれば 

 精一杯、その声援に応えたいって思う。

 そんな気持ちは 人一倍強いヨンジュンなんだって・・・

 彼は純粋で 誠実な人だって・・・

 みんな良く分かってるはずでしょう?

 

 私は いつも温かい声援を彼に届けて

 彼が心から喜んでくれるような

 そんなヨンジュンのオアシスでありたい・・・。

 


 そして どんな時も

 どんなことがあっても・・・

 ヨンジュンを信じて 守ってあげられる 


 私は 彼のポラリスになりたい・・・。




 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 



[コメント]

1.一夜明けて・・・

2009-12-04 07:50:46.0 歌姫ちゃこちゃん

おはようございます☀

今日は とってもいいお天気になりそうで・・・気分がいいです!(笑)

このBGMのjoonの声も とっても心地いい・・・♫

夕べ 書いた記事・・・なんだか歌姫は偉そうな感じに書いてるかな・・・。

読んだみなさんに 不快感があったら嫌なので・・・追記しておきますが

「ポラリス」になりたい・・・それは joonに自分だけ愛されたいということ
では勿論なく・・ここ大事!!(笑) 「ポラリス」のように揺るぎなく動かな
いで・・・じっとjoonを見つめ続けていたい・・・そういう意味です♫
なので 誤解しないで読んでいただけたら嬉しいです♫

そして・・・日本の公式掲示板が 彼の「オアシス」であてほしいな・・・って
心から願う歌姫です♫ 

・・・これってまた、「偉そうに!!」って憤慨される方もいらっしゃる??

でも これは歌姫の本心なので・・・分かってくださると嬉しいです♫


今日は 久しぶりにパン教室があったんでした!!昨夜まで忘れて
て・・・歌姫の分まで材料を用意していてくださるので・・・急いで家事を終
わらせて行かなくっちゃ!!

まだ喉は痛みますが・・・歌姫は 今日も元気です(^-^)

   みなさんも 今日も良い一日でありますように~(^O^)/

コメント削除

2.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 08:48:14.0 anohitohaima

姫さんがどんなに感動したか伝わってくるレポート

まとめて読むと心があったかくなったわ

奇跡のような人が、今、同じ時代を生きてる

であったことに感謝でいっぱい

なぜ奇跡と感じるか・・・

それは自分が少なからず汚れてしまっている事に

気づかされたからで、でも彼に触れて(心でよ~)

感動する自分が居た事が嬉しい

ヨン友さんがこの番組のDVDを送ってくださるので

楽しみにしています

彼の純粋さが怖いときがあるんだけど・・・

それはそれだけ傷つくことも多いからで、「鈍感力」も

学んで欲しいと思うこともあるのよ

でも今のところ、彼の辞書にはないわね

彼のオアシスやポラリスになれるよう内面を磨かなくては

UPありがとう(*^。^*)

コメント削除

3.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 11:27:23.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます(^o^)/

風邪は大丈夫ですか? 大した事無いちょっと静養すれば・・・と
考えていたら危険だよ。

一・二回の寒気やぐずくずならいいけど、<風邪は万病の元>っ
て、言うでしょう。何度もその症状がぶり返すようだったら徹底的
に治してね。(@^^)/~~~

↓ごめん、先に謝っておきます。批判的な文章にとられたらいけな
いので・・・

公式の例のスレ・・・私も、遅くに気が付いて「あわわ(ーー;)」
となったけど、あれを確認も取らずにUPする行為が、なんとも言
えませんわ・・・もし、行った人の一人じゃ~なく複数の人に聴い
て「疑問」を持ったのならまだしも、不確定要素でスレ立てすれば
騒ぎになることは、衆目感知になるのが必然よ。

寂しいよね、そんな判断が出来なくてスレ立てする事は・・・
(;一_一)

joonの公式ボードであることが泣くよね。(ToT)/~~~

私は、歌姫♪さまと違ってひねくれたとこがあるから、DAツアーの
HPに書かれていた事は100%信じられないけど、やはり商売がら
みもあるのではないかしら、joonは知らないけど偶然の時間帯に
会えるものかな? 常識ならずらすよね。善意なるツアーであれば
あるほど(これからも、ツアーがある訳でしょう。行く人は期待を
しないでと言われてもしてしまうでしょう。会えなくて当然なのだ
けど、楽しい旅行が心のどこかで会えなかったの落胆を引きずると
思う。私のような凡人なら)をつけくわえさせていただきます
が・・・

ヤンさん結婚式もDAツアーだけにほんの短い時間だけど部屋に挨
拶に来たのでしょう。ツアー担当者がこれで肩の荷が降りた。責任
が果たせたと泣いていたそうですよね。

やっぱり、ひょっとして・・・と、joon関係の公式ツアーの参加
者は期待を抱くのかもね。だから、会えるかも?>>>会いたい!
>>>会わせてよ!!>>>会わせるべき!!!・・・の雰囲気がそのツア
ーに漂うかも~旅行会社の担当者が泣いたのも無理からぬこと。
(>_<)

結果会えなかったで「太王四神記公式ツアー」では日本公式にその
ところ書き込みがあり紛糾しましたよね。

joonの知らないところで(多忙なjoonはそこまで関与できないこ
と知らなくて当然)、特にjoonを売り物にしたツアーが実質的に成
り立っていますよね。それだけ、集客のネームバリューがあ
る・・・これは、凄いことです。他の韓流スターはうらやましく
て、そこのところを目指している方がほとんどでしょう。

で・・・私はそこのところ(商売がらみ)を心の中に踏まえて、偶然
に会えて良かったね(^^)vと心より喜びたいと思います。

歌姫♪さまのこのブログは、私の本音を書かせていただける唯一と
言っていい程の「ありがたいブログ」です。

キハの伝文ではないですが「ペーハーのお目が汚れます」←コ将軍

姫のお目が汚れたらごめんなさい。m(__)m

◆◆◆◆ここから、個人的な連絡でごめんなさい。
例の11/30の新聞で、私に「新聞と私」についての感想文を書い
て欲しいとこちらの新聞店より依頼がありました。
なんでも、業界紙(三ヶ月に一度発行でこの地方の何店舗かの新聞
店で作っている掲示板のようなもの)に掲載したいとの事。
歌姫♪さまとのエピソードとお母様のことも書こうと思っているけ
ど、昨日の事なのでまだ文はぜんぜん書けておりません。
期日はこの10日までにお願いしますと言われまして・・・原文が
出来ましたら、先に歌姫♪さまにお知らせしますからよろしく
(^^)v

では~(^^♪


4.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 14:27:34.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^
風邪 長引いてるね、、、。
私は 咳が長くでてたよ、、、、。最近の風邪も 新型なのかな?
とてもしつこい感じがするわ。 
あまり 無理をしないで たまには ゆっくり静養しないとね^^
とはいっても 無理だろうなぁ・・^m^

【ヨンジュンは 私たちの オアシスであり ポラリスである。】
こんな人は 他にいないよね、、、。
心から尊敬して 愛してる(#^^#)


コメント削除

5.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 17:03:56.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
風邪長引いているんですね~^^;
どうぞお大事になさってくださいね~!

アァ~~~!ヨンジュンの声!夢のようなイベントを思い出します❤

「オアシスであり・・・ポラリスである」
これからも応援していくヨン~♪

コメント削除

6.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 20:05:55.0 ゆあ44

職場にいるおじさんや、お兄さんを見ていると。
この人たちもヨンジュンと同じ「男」なのよね・・・と思う(笑)

パーツが違うだけでこんなにも違うのか・・と。

ヨンジュンの場合、顔の作りとは別に、もって生まれた男の魅力が
感じられるんだな・・・。

そこはかとなく醸し出される独特の香り・・・。
それは、「ぺ・ヨンジュン」にしかない香りです。

神様が、「人間」を作り出してくれるのだとしたら。
同じ時代に、ヨンジュンのような人を、この世に送り出してくれた
ことに感謝したい。

ヨンジュンって、そう思わせる人です。

コメント削除

7.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 21:08:19.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<) パン教室の後・・・子育て相談に
乗ってしまったら・・・ピアノレッスンにぎりぎりで・・・レッスンが終わって
夕食&片付けが済むまで PCに向かえませんでした(汗)

インタビュー、また読みなおしてくださったんですね♫ 嬉しいです(^-^)

そして・・・DVD良かったですね~~~(^O^)/ この番組って1回録
画しかできないから・・・HDに撮ってもDVDにはダビングは1回しかでき
ないのよね・・・(;一_一) 歌姫は何度もダビングできると勘違いしてまし
た・・・♭

「鈍感力」ですか?・・・どうだろう・・・鈍感とは違うけれど、もしかしたら
図太いところもjoonにはあるような気がしています(笑)

繊細でもあり、図太くもあり・・・両面持ち合わしている不思議な人間、そ
れがペ・ヨンジュンではないでしょうか?

ただ繊細だけの男だったら・・・とっくにポッキリ折れてるよ・・・。

それくらい joonの置かれた立場は他の者では 耐えがたい”針のむし
ろ”であるし・・・”孤独”な世界に立たされてしまってるんだもの。



コメント削除

8. ogojyo さん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 21:44:08.0 歌姫ちゃこちゃん

<風邪は万病の元>・・・そういえば、そうだよね・・・(;一_一)コワイ!!
           はい・・・風邪を心して治します!!

公式はあれから覗いていませんが・・・ねぇ・・・やはり日本家族の「顔」に
なる掲示板は 賢くて美しいものであってほしいよね(笑) 

《DAツアーの HPに書かれていた事は100%信じられないけど・・・》
そうなの??ogojyoさん、可愛くないなぁ(爆) 信じてあげて~♫(笑)

お目は汚れませんけど(爆) だって自分が関連する会社のツアー客に
愛想を振る舞うのは・・・歌姫は不自然じゃないと思うし・・・♫ 歌姫は許
せるの(^-^)

11月30日?ああ・・送っていただいた「西日本新聞」ですね(ゝヮ∂)-☆
それにしても 新聞店から原稿を依頼されるなんて・・・ogojyoさん凄い
じゃないですか!!では・・・原稿を楽しみに待ってます(*^_^*)




コメント削除

9.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 21:48:18.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

美味しいパンが出来上がりましたか?

じゃんだらりんも優しいヨン友さんのおかげで

「美しものたちへ」を観ることができ、

歌姫さん同様、鼻の下が伸びっぱなし、とろけそうになってます❤

どんな時も、ヨンジュンを信じる…温かく見守る…

そして、オアシス…ポラリス…あり続けるヨンジュンを応援します。

歌姫さん、明日には風邪が治るのね…宣言ちゃんと聞きましたよ~!

コメント削除

10. ハリーママ さん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 21:55:10.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったね・・・ハリーママさんも風邪長引いてたよね・・・。
歌姫は咳は出ないから・・・体力も消耗しなくて全然痩せない(笑)
喉が痛いのと 寒気が時々あるだけ・・・。鼻水も出ないし・・・。

明日は生徒の振り替えレッスンが一人入ってて・・・日曜日も結婚式の仕
事でソロでアヴェ・マリアを歌わなくちゃならないし・・・♫ なんとか治しま
す!!

《心から尊敬して 愛してる(#^^#) 》 ・・・うん!歌姫も~(^O^)/

コメント削除

11.pansysさん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 22:05:42.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ しっかり治します(*^_^*) 北海道は寒いよね!!
pansysさんも風邪ひかないでね~♫

そうでしたね・・・pansysさんとは会えずに残念でしたが(笑) 30日の
イベントは 特に素晴らしい内容で 夢のようでした(*^^)

うん♫ いつまでもずっと・・・joonを応援していきましょう(ゝヮ∂)-☆


コメント削除

12.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 22:12:33.0 歌姫ちゃこちゃん

《パーツが違うだけでこんなにも違うのか・・と。 》 ・・・大爆笑!!

可哀そうな職場で働いてるんですね・・・ゆあさんって~♫(笑)

《そこはかとなく醸し出される独特の香り・・・。
それは、「ぺ・ヨンジュン」にしかない香りです。 》 分かる気がする♫

  そしてjoonにしかない香り・・・嗅いでみた~い!! 


《神様が、「人間」を作り出してくれるのだとしたら。
同じ時代に、ヨンジュンのような人を、この世に送り出してくれた
ことに感謝したい。 》 ・・・アーメン!!同感です(^O^)/

コメント削除

13.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-04 22:30:17.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ パンは 勿論美味しくできあがりました(*^^)v  

おお!!「美しいものたちへ」のDVD見せていただけたんですね!!
joonと宮本さんの漫才のような掛け合い・・・面白かったでしょ(笑)

そうでしょう?家族をいつも愛して信じてくれるjoonを 私達も同じように
信じて 愛して・・・応援し続けたいなって思うよね~♫

コメント削除

14.Re:オアシスであり・・・ポラリスである

2009-12-04 23:26:16.0 pmisa

こんばんは。

独占インタビュー「美しいものたちへ」

何度みても素敵です。(^_^)v

答えるとき、いつもの「う~ん」が何度も…。

はにかんだ顔もかわゆいし、ボスらしく、スタッフに話すところも

かっこいいし。☆

私も顔がゆるみっぱなし~。

DAツアーのことで、騒ぎになってたね。

正直、羨ましいと思ったけど、不公平とか批判していることが、

JOONに伝われば、サプライズで家族の前に出て来れなくなるか

らね…。と、みなさんのブログを見て、考え直したのヨン。

夢でもいいから、遭いたいね。(^_^)/~



O

ON


15.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-05 00:26:20.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょう?joonは本当に可愛い仕草をするよね・・・♫ そうかと思え
ば・・・ボスとして格好良く指示を出す・・・色んな顔を持ち合わせるjoon

今も掲示板で 嘘か誠か 定かでない憶測をスレにして 家族の心を乱
すような書き込みをする人がいる。

なんだか joonが日本の家族を嫌いになりそうで・・・怖い(T_T)

”嫉妬心”・・・誰にでもあるものだけれど・・・それをあからさまに表に出し
てギャ~ギャ~騒ぐのって・・・みっともないと歌姫は思う。

もしも 逆転してそのラッキーな家族が自分だったら・・・そう考えれば
どう行動すればいいのか・・・分かると思うのに・・・(;一_一)


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5894.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 233
TOTAL 6962622
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog