2009-12-05 01:34:45.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心が痛い・・・

Photo

 


 どうして 好きな人を信じられないんだろう?

 

 

 どうして 好きな人の心を傷つけるような言葉を


   好きな人の掲示板に書き込めるんだろう??

 

 

 どうして 好きな人が他の人へ示した思いやりを


   温かい気持ちで感じることができないんだろう??

 

 


 あなたは 彼のどこを見ていたの??

 

 

 あなたは 彼のどこを好きなの??

 

 


 本当に好きなら 本当に愛しているのなら・・・


 彼のすべてが愛しいはずで


 彼のすべてを許せるはず・・・。

 




 


 「愛しています・・・。」


 みんなに言ってくれた 彼の言葉を

 私は いつまでも忘れはしない・・・。

 

 


 

 

 

   



[コメント]

1.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 08:07:16.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

JOONを好きな人はみな同じ思い…って思いたいんだけどね。

でもJOONの家族は人数が半端ない。

この中でやはり違う想い方をする人もいるはずで・・・

だから難しいんだよね。

JOONを悲しませたくない…と思う人ばかりならいいけれど。(>_<)

コメント削除

2.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 08:24:28.0 pandaru

ちゃこちゃん おはようございます。

今朝は一番にここに来たのでまだあそこは見てませんが...
あそこのやり取りには心が痛いというより辟易します。
D会社からことの成行きを通達してもそれさえも疑って...

スレ主が不在で言いたい放題になってしまったのも一因だけど。
彼の眼に触れないうちに削除してほしいと思う。

師走の風が心を吹き抜けるような悲しいことでした。

コメント削除

3.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 11:31:15.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちはかな?もう今は(^o^)/

私は、純粋な素直な家族でないので・・・二年ほど前からこうなっ
てしまった(ーー;)

私の関係する場所では、「危機管理」の意味で一つことにしゃかり
きになる危険性を回避するために(特に会をまとめる立場の者は)、
もしもだめになった場合の前提を立てて対処するようになり、それ
が悲しいかな関係のないjoonの場合にも適用されるような体質の
私になりました。シクシク(ToT)

joonを真正面から見つめて、疑うことをせず、全てを愛し理解が
出来る・・・決して皮肉に取らないでね・・・私は、そんな純粋な
愛し方がうらやましいんだから~~~(*^^)v

私は、私がそうだから言うのじゃ~ないですけど、人間には表と裏
の部分がある・・・「しっかり」してるようで「抜けてる」部分が
ある。「善人」のようで「悪人」のような態度もある(私に悪を見
ている人もきっといる) 「好き」と思っても「憎い」と思う自分
の姿を鏡の中に見る。

「認める」と言って「反論」する場合もある。

「善」の自分が居て「悪」の自分が顔を出す時もある。

「責める」自分が居て「容認」する自分が座っている。

そんな自分に情けなさを抱え持ちながら、なんとか自分に正直でい
ようと葛藤の日々です。(;一_一)

ただ一つ確かに言える事は、多くの人に支えられての自分の存在が
あるということを絶対心の柱に持っていて、その人たちを裏切らな
いように生きていきたいと思う事です。

なんだか、公式のいまの現状を見て「表」と「裏」を考えるように
なりました。

歌姫♪さま 私のこのレスに真剣にならないでね。世の中楽しく
ね。(^◇^)



4.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 12:55:37.0 urauraurara

こんにちは^^。
歌姫様、、、↑の ogojyo 様ではないですが、、、
私も表と裏の気持ちがあり、、、
純粋ばかりじゃいられない、、、と、、、。

不平不満を言う方々、、、
まずは、DATVに契約してDAツアーに登録して、ツアーに応募して抽選
外れてから文句言おうよ。。。と、思う自分もいる。
ジュンに関してお金は使わず、文句ばかり言う人の多いこと。。。
人それぞれやり方も生活の状況も違うのは百も承知。
でも、実際、ジュンの人気を支えてるのはみんなかもしれないけど、ジュ
ンの会社を支えてるのはお金を出せる人たち、、、。。。
モニターツアー、自分は応募もしてないのに不公平もないもんだと思う。
私は自分で応募しなかったんだから、もうすっぱり今回のことはオワリ。

自分のお部屋じゃ書けないからここに書いちゃった。
許して、歌姫様。

コメント削除

5.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-12-05 14:05:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん♫ お帰り~(^O^)/

今日は朝から バタバタ色々りまして・・・(;一_一) PCを開けませんで
した・・・♭ああシンド・・・(´-`)

あそこでjoonに文句を言うのは 筋違いだろう!!って思う歌姫。

joonの指示で ツアーを組んだり、抽選したりしてないはずだもん。

文句は直接 ツアーを組んだDA TOURに質問するなり抗議すればいい
ことで・・・はるばるやってきた日本家族のために 好意で顔を出してくれ
たjoonが なぜ他の日本家族に責められなくてはならないのか・・・歌
姫には分からない(;一_一) 





コメント削除

6.pandaruさん♫ こんにちは~☀

2009-12-05 14:16:50.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・だいたいスレUPしたのなら 責任持ってレスをくれた方々
に対応してもらいたい!! 書くだけかいて大勢の家族を混乱させただ
けなんて・・・嫌な思いが残るだけでしょう??

あの掲示板は joonを応援する家族のための”温かな陽だまり”である
べきで・・・家族同士が話合うにしても・・・不確かな情報をいい加減なま
ま並べ立てて・・・自分の主張だけして去るのでは・・・誰もあの場所に行
きたいとは思わなくなると思うけど・・・(T_T)

《師走の風が心を吹き抜けるような悲しいことでした》 ・・・同感です。



コメント削除

7.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-12-05 15:33:14.0 歌姫ちゃこちゃん

公式で言いたいことって・・・結局、「家族をえこひいきするな!」ってこと
をjoonに言いたいんでしょう??

ある特定の人だけ・・・joonに会えたり、ハグしてもらったり、写真を撮る
なんて!!・・・そんなことやめて!!って・・・結局、文句が言いたいん
じゃないの??

多分、joonはね・・・絶対に”えこひいき”だなんて思っていないはず・・・
なぜなら・・・joonは天然だから(笑)

その場に居合わせた家族を「強運の持ち主」だって思って 良かったね
って言ってあげればすむことじゃない♫

「joonに会いたい!」って思ってたって・・・何もしないで家にいるのでは
逢えるわけもなく・・・行動をバンバン実行に移す家族が、joonの目に止
まるのは当たり前なことだって誰でも分かることだと思うけど・・・。

でも・・・頻繁にjoonに遭遇してる家族ばっかり joonに愛されてると思
うのは 絶対に間違いだって思うけど・・・。そういう意味で joonの愛は
公平なんだ・・自分も愛されてるんだって・・・そう思えないのかな・・・( ..)

「善」とか「悪」とか・・・人を好きになるのに・・・「表」とか「裏」とか・・・
歌姫は考えたこともありません♫

コメント削除

8.uraraちゃん♫ こんにちは~☀

2009-12-05 15:52:41.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・uararちゃんも 時々毒を吐きたくなるもんね(笑)

歌姫も 変!!と思うことは正直に言える自分のお部屋でありたいけ
ど・・・やっぱり自分が大好きな人を 公の場であからさまに非難するよう
な行動は やっぱり出来ないし・・・したくない!!

uraraちゃんの書いてくれたことは その通りだって頷ける!!
             全然OK!!(笑)

《実際、ジュンの人気を支えてるのはみんなかもしれないけど、ジュ
ンの会社を支えてるのはお金を出せる人たち、、、。。。 》 爆笑♫

そうだよ・・・joonに貢いでくだる家族がいるから・・・joonの関連会社は
成り立っているわけで・・・♫ joonにしてみれば 本当は「そんなに高い
お金を いつも自分のために 色々お支払いくださって・・・申し訳ありま
せん!!」って思ってると思うよ。せめてご挨拶くらい・・・そう思っての行
動だと歌姫は思ってる♫

でも それがホストだとか なんたらかんたら 汚い言葉で書かれる
と・・・joonの誠意も好意も・・・全部変な流れで取られてしまう・・・それ
が怖い・・・♭

joonが本当にしたいことは「お金儲け」じゃないはずだもの・・・。
日本家族の円を絞り取って儲けたいのは・・・joonにすり寄ってjoonを
利用している韓国政府や企業団体でしょ♫ ・・・あ・・・本音を言ってしま
った(>_<)





コメント削除

9.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 18:04:21.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

じゃんだらりんは信じてるよ、ヨンジュンの事…何があっても!

今回の遭遇とスキンシップ…良いなぁ~って思ったけれど、

「ずるい」とか「えこひいき」なんて思わなかった。

ましてやヨンジュンに怒りをぶつけるなんて、とんでもない!

このまま、ヨンジュンと目を合わせる様なチャンスは無いかも…

握手や写真なんて夢のまた夢くらいに思ってます。

でも、いいんです…ヨンジュンが元気でいてくれて

仕事を頑張ってくれて、自分のやりたい事をやって、

ヨンジュン自身が幸せになってくれることが一番!!

ドームで会えただけでも十分幸せだと思ってます。

コメント削除

10.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 19:51:26.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

ひぇ~やっぱり公式の大変な事になっちゃったんだ~
でも私も↑ogojyoさんの行ってる事、「うんうん」って思います!特に私
には、ごもっともな~って思う節ありすぎ・・・(>~<)私もそんな人間
私がもし自分が、その場にいてもそんなjoonにハグなんってしてもらえ
ないっすよ・・・できるわけない~とうまきで観てるだけ・・・だと思う

昨日はね、会社の忘年会でもヨン友から《緊急連絡網》なるものが届い
て、忘年会途中で抜け出し、ヨン友の家へ・・・勿論、公式のことも話題に
なりましたが、「しょせん,韓国にも行けない私達には関係ない話題、で
も高額なお金を出していく家族にそんなサプライズがあっても・・・ねぇ~
歌姫さんの言ってる、joonは天然(ぷ)だから、日本から来た家族に、た
だ来てくれて嬉しくって顔出したくなったんだと思う~それが裏でそんな
得点があったにしろ、いいじゃんjoonの家族に普通に逢ったって~ウン
と昔はそういうの良くしてたんじゃないのかな~気さくに、私もとっても羨
ましいけど”不公平”とはおもわないよー

本日のアニソナ、大変なストーリーだったようですね。。。
まだ私も見てないです、今晩旦那と息子が寝てからジックリ見ますV

コメント削除

11.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-05 21:06:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・歌姫、やっぱり じゃんだらりんさん大好きだ~(^O^)/

そうだよね・・・そういう風にみんなが思えば 何のトラブルもない(笑)

歌姫も同じなの♫ joonに会いたくて一生懸命に韓国に足を何回も運ぶ
なんてことは とうてい歌姫にはできないことで(笑)
ドラマや映画で joonの演技を見れればそれでいい♫ そしてたまに
家族のために企画してくれるイベントに抽選で当たって行けれれば そ
れで大満足!!

前にも書いたでしょ・・・歌姫は天国でjoonとお喋りできればそれでいい
って(笑) 永遠の時間の中で joonの魂と巡り会えて・・・思う存分語り
合えればそれでいい♫

コメント削除

12.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-12-05 21:16:58.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなんだ♫ IZUさんとogojyoさん・・・気が合うかも~♫

そう?歌姫だったらね joonが「おいで~!」って手を広げてくれたら
ね・・・即 飛びこんじゃいます(爆)(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

そうなの?あのね・・・実は歌姫もまだアニソナ見てない(笑)

実は スカパーのチューナーをデジタル対応の新しいのに替えて その
設定に手間取って・・・昼間は見れなかったし・・・晩の再放送の時間はア
イススケート見てしまった(>_<)

録画はしてるので・・・夫がお風呂に入ってる間に観ようと思ってます!
・・・どんな展開なのかな・・・ちょっと怖い気もするな・・・(;一_一)

コメント削除

13.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 22:30:12.0 anohitohaima

「天国でjoonとお喋りできればそれでいい って

 永遠の時間の中で joonの魂と巡り会えて・・・思う存分語り

合えればそれでいい♫」って家族みんながそう思えば

な~んの問題も起こらないよね

私なんか、グッズも買わず、スカバーも契約せず

ハナヨをやっと買って、繰り返し読むだけ

寝る前に、「ヨンジュンもよく寝むれれますように」と

勝手にお祈りしてグーグー眠る

こんな家族ばかりなら、会社は潰れるわけで

なかなか難しいね、ヨンジュンは大変だわ

ビジネスに営業は必須・・・

「ユジンさん、何故食事に誘うかわかりますか?」と言った

ミニョンさんの台詞が聞こえるようよ


そして、「カジョクドウシ、ナカヨクシテクダサイ」の

天然ヨンジュンの声も聞こえる



コメント削除

14.Re:心が痛い・・・

2009-12-05 23:31:11.0 pmisa

こんばんはー。

JOONの好意でしたことが、こんなにも大問題になるなんて…。

本人が一番びっくりしているでしょ。これじゃあ、当分、家族の前

に出て来れなくなるよね。自由がなくて、息が詰まっちゃう…。

遭いたい気持ちはみんな同じなのに、どうしてこんなことになっち

ゃうんだろう。哀しくなるよ…。

観光大使としては、観光客を増やさないといけない任務も背負わさ

れているわけで、JOONも辛い立場だよね。

家族が言い争っちゃダメだヨンねー。

JOONを信じて応援していこうね。(^^)/~~~


15.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-05 23:35:59.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・歌姫が変わってるのかな?(笑) でも、anohitohaimaさん
も歌姫と通じるものがあるよね(*^^)v

だってさぁ・・・歌姫は joonは雲の上の人間だって思うもん♫

宇宙の遥かかなたで 美しく光輝く星なんだってば♫ そんなスターは
地上で 溜息をつきながら見上げているのが普通だもの(*^_^*)

みんな欲張り過ぎなんじゃない??(笑) イベントでjoonの姿を遠くか
らでも見ることが出来て、joonの声を聞けて・・・「愛しています。」なん
て言ってもらえるだけで 最高だよ!!

《ビジネスに営業は必須・・・》 あはは・・・でも大人ならそれくらい理解で
きるはずだよね(ゝヮ∂)-☆

うん♫ 歌姫には「ニホンノカジョクハ コワイデス・・・」っていう声も聞こ
えたような気がする・・・(´-`)

コメント削除

16.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-05 23:52:39.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ こんなに騒動になってるなんて・・・知ってほしくないけどね・・・♭

でも joonは頑固だし、信念があるから「僕が家族に優しく接して何が
悪いの??何が問題??」って思ってるでしょうね・・・多分~♫

そうだよ・・・joonは韓国政府に 一番期待されてる「円運び人」なんだも
ん(笑) 愛国心あるjoonは 必ず任務は責任持って果たそうと努力す
るに決まってる♫ 一生懸命 何が自分に出来るのか・・・常に考えて努
力してると思う♫
joonに協力して お金を落としてくれる日本家族が愛しいのは当然のこ
とだって・・・割り切って考えれば何もひがむことなない。

joonが愛しいと思うなら joonの辛い立場も理解してあげることだよ!

常に自分が利用されてるんじゃないかって・・・そんな恐怖に耐えながら
「家族の愛」だけが 彼の心の支えになってるんだと・・・そう歌姫は思っ
てる♫


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5896.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 166
TOTAL 6962555
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog