2009-12-06 00:38:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おったまげました!!

Photo


 金曜日の夕方に スカパーの新しい

 デジタル対応のチューナーが届いて・・・

 土曜の午前中から 四苦八苦して取り付け

 午後になってやっと (;一_一)ジカンカカリスギ~!!

 デジタル放送のスカパーが見れるようになりました~!!

 

 で・・・お昼の初回放送は見れなかったアニソナ♪



 

 午後からピアノの生徒のレッスンが一人あって・・・

 夕方は 8日の夫の誕生日プレゼントを買い物に行って

 久しぶりに ホテルの中華料理で豪華なディナーをいただき

 帰宅して 夫とフィギアスケートを見てから

 録画してあったアニソナを ようやく観ることができました!


 

 で・・・おったまげました!!

 

 実は ユジンが春川のチュンサンの家で

 ミヒ母さんと言い争ってる画面は 先週の予告編で見てたの。

 でも まさか~あのセリフがあの場面で・・・とか

 その事実は もうそこで言っちゃうの??・・・とか

 本当に おったまげる展開!!\(◎o◎)/!

 


 歌姫は これをどうまとめればよいのやら・・・(;一_一)

 う~~~~~ん。

 今日は無理!! 月曜日に頑張ってみます・・・( ̄_ ̄;)




[コメント]

1.Re:おったまげました!!

2009-12-06 03:40:54.0 きょこまま

ゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

こんな時間に^^;そうよね~あの展開は驚き^^
明日キャプしますね~(*^。-*)-=☆ミ

でも・・・来週の予告見ると・・・マタマタ発展してる感じですよね~^^
展開が変わって、益々見逃せませんね~では、おやすみなさ~い(^^)/~~

コメント削除

2.Re:おったまげました!!

2009-12-06 10:08:27.0 ア~ル

歌姫さん おはよう(^o^)

じゃんだらりんもフィギュア見てましたよ。

もしかしたら、ヨンジュンも応援してたかなぁ~なんて思いながら…

え~アニソナ、そんなに驚くほどの展開なの~?

ついこの前までは、ドラマと同じ展開で、心配してたのに…ね。



コメント削除

3.Re:おったまげました!!

2009-12-06 11:44:20.0 mitzy☆

歌姫さん、こんにちは。
昨日のアニソナ!驚きましたね!
次回が楽しみになってきました。
ヨンジュンさんが、ダメ出ししたので、制作が遅れている。。。云
々の噂は、このためか?もしそうなら、1話~6話までの、退屈な
内容が7話かガラッと変わって、面白くなっているので、やっぱり
ペ・ヨンジュンはすごい!と思いたいです。(これは、あくまでも
私の想像でのお話です)

とにかく、凄い展開!
そして、嬉しかったのが、ミニョンさんが上半身を出して、ベット
で寝ている姿!。。。これが、実写だったら。。。画面に近づいて
観たかも。。。アニメなのに、私の脳が勝手に変換するのか。。。
ドキドキしちゃいました!(お恥ずかしい。。。です)
歌姫さんの、感想も楽しみにしています!


4.Re:おったまげました!!

2009-12-06 12:36:17.0 pandaru

ちゃこちゃん こんにちは。

毎回アニソナのナビもしてくれてありがとう!
実写に添った内容みたいだったのでそこそこに読んでいましたが
今日は「おったまげた!」展開だったのですね。

気になるなあ~ 明日が楽しみです。
フィギア、私も見てました。
ヨナちゃんよりミキティがうまかったように思ったけど...
逆転されましたね。今夜のエキシビションもみます。

コメント削除

5.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2009-12-06 13:39:17.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は 午前11時の挙式1本だったので・・・先ほど帰宅して昼食が終
わったところです♫ お返事遅くなってごめんね!!

写真 明日楽しみにしています・・・いつもありがとう~(^O^)/

うん・・・なんか急に ホップステップジャンプ~♫で 先へ進み出した
アニソナですよね・・・歌姫 ゼエゼエ言いながらついて行きそうです♭


コメント削除

6.じゃんだらりんさん♫ こんにちは~☀

2009-12-06 13:55:57.0 歌姫ちゃこちゃん

今日は朝から仕事だったの。 まぁ午前11時の挙式1本だったので・・・
先ほど帰宅して昼食が終わったところ♫ お返事遅くなってごめん!!


フィギアスケートはキム・ソナと高橋君を見たかったの(^-^) 
男子のスケートは間に合わなくて 再放送の分を見たんだけど・・・キム・
ソナの滑 りは見れて嬉しかった(*^_^*) そうかぁ・・・joonも見てた
のかな?(笑)

そして・・・そうなんです!!冗談かと思ったら・・・本当に凄いすっ飛ば
し ストーリーで それも歌姫には理解不能な新たなストーリーが入り乱
れ て・・・大混乱!!(@_@;)  ちょっと気分を沈めないと冷静に書くこ
と はできません(--)



コメント削除

7.mitzy☆さん♫ こんにちは~☀

2009-12-06 14:06:02.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・mitzy☆さんはいいですね~♫・・・歌姫はmitzy☆さんみた
いに素直に「面白い!!」って思えない展開で頭をかかえてました(笑)

あのjoonがダメだし・・・というのは確かな情報なんですか??歌姫は
ハテナ?だと思っています(*^_^*) 内心、この展開にハラハラしな
がらお仕事しているような気はします・・・笑♫

《・・・嬉しかったのが、ミニョンさんが上半身を出して、ベットで寝ている
姿!。。。》 ・・・爆笑♫ そうですか・・・想像して満足できたのね(笑)
このアニソナは mitzy☆さんのような方々に支えられて最後まで突き
進むんだと思います(*^_^*) 頑張って最後まで応援してあげてくだ
さい!!(笑) 歌姫も・・・必死に頑張ります~♫





コメント削除

8.pandaruさん♫ こんにちは~☀

2009-12-06 14:16:07.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ・・・今までのアニソナ解説を読んでくださってありがとうござい
ました♫ そして次回からは そこそこでなく しっかり、じっくり読んでくだ
さいね~♫(笑)

実は 今日は夫が在宅中で 書けそうもないので・・・明日書き始めるの
で・・・書きあがるのは大分遅くなると思います。それをご了解ください♫

キム・ヨナはショートから元気が」なかったですよね・・・。でも やはり芸
術的な美しさで・・・ヨナちゃんが上だったのではないでしょうか?ヨナちゃ
んのスケートのほうが上品だった!!・・・と歌姫は思います(笑)

コメント削除

9.Re:おったまげました!!

2009-12-06 16:28:59.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは。(^o^)/

今、母の好きな焼き芋を焼いています。いい匂いが漂っています。

【歌姫ちゃこちゃん】→アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? ←【ogojyo】
ミニョンオンマがまたしても~<`~´>・・・勝手に遊べる変なお
ばちゃんだっしゃろ(^^ゞ

そんなに展開が速いの~? ごちゃまぜであり、入り組んでもいる
の~? こりゃ楽しみでもあり、もう判りませんわ~ほな、さいな
ら~(^^)/~~~の心境でもあります。

これって全26話でしょう。次々回くらいから、「空白の三年間」
が始まるのかな? 

「冬のソナタ」って深夜TV番組の視聴率に一大センセーションを
起こした至宝のドラマでしょう。

アニメにしても柳の下には居なかったねどじょうではなく「鯉」が
~アニメでは、是非「五月の鯉のぼり」になることを祈っていま
す。

そのこころは、子供の鯉も一緒に青空にはためいています。

では~(^^♪


10.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-12-06 18:46:39.0 歌姫ちゃこちゃん

今日も 夫がいて・・・なかなかPCが開けない可哀そうな歌姫です(笑)

焼き芋・・・美味しく焼けましたか?? ああこの時期 焼き芋美味しいで
すよね~♫ 歌姫も焼き芋大好き!!(ヨダレが垂れる・・・笑)

うん・・・あのね明日 頑張って書いてみるから 絶対に読んでみて(笑)
もうね・・・ふう~ん♫ 凄い~!!って驚くストーリー展開です(爆)

この驚きの展開を いかにして実写版のような感動的な物語に伝えるか
という作業・・・う~~ん・・・腕が鳴る~!!(爆)

次回は まだ空白の3年間とはならないはず・・・多分10話過ぎてからで
はないでしょうか?? 実は歌姫、ハラハラドキドキしてきました!!
この脚本って・・・実写版の脚本家の二人と話し合って書いてるのか
な??多分、全く関係なく暴走して書いてる気がする・・・(;一_一)

コメント削除

11.Re:おったまげました!!

2009-12-06 20:50:47.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

まだ見てない(爆)

そんなに凄いんだ・・・

まとめてみようとしている私。。。

いつみようか?^m^

コメント削除

12.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-06 21:13:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??まだ観てないの?? 見てごらん~♫ 歌姫の驚きが分かり
から・・・笑。

時間がないのだったら 来週と一緒に一気に観て もっとぶったまげる
のも いいかもしれないけどね・・・爆♫

コメント削除

13.Re:おったまげました!!

2009-12-06 21:51:59.0 urauraurara

こんばんは^^。
歌姫様、書ける???
もう、なんじゃこれ???だよね。。。
でも、あのサンヒョクと救急隊、どうやって吹雪の中を登ったんだろ
う???有り得ない~~~~~!!
頭の中には金属が入ってるし、、、
春川には名簿を見に行くし、、、家ではミヒさんと会うし、、、
ミヒさんも否定もせずに「好きなように呼んでいい」って、、、急展開
ここまで飛ばすんだったら、昔のドラマの部分、いらないよ。。。
空港から始まればよかったのに。。。

コメント削除

14.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-06 22:05:05.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・今ね ちょこっと書き始めたところ(笑) 
訳わかんないけど・・・もうこうなったら頑張るよ~~!(T_T)泣きそう!

あれだけ中身を変えちゃって・・・原作者はOK出したのかな??
歌姫が原作者だったら「ふざんけんじゃねえ!!」って怒ってる(爆)

そうだよね・・・高校のエピソードはかなり完璧に再現してるのに・・・
なぜに10年後のエピソードは こんなに違ってしまうの??ありえない!

これもすべて 最後まできちんと計画立てて 原稿を書いていない韓国
独特のケンチャナ~で創作している結果なのでしょうか???

う~~~ん。これって「新★冬のソナタ」って名目にしたら良かったかも

コメント削除

15.Re:おったまげました!!

2009-12-06 23:11:53.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

えっ( *゚д゚) アニソナ そんなに急展開なのぉ~?
どんな展開なんだろうかぁ?

まぁ!Joonの上半身が…(*/∇\*)!?

アニメだったんだよね(mーー;)m
Joonじゃなくてアニメのミニョンさんだね><
妄想炸裂(。_゚☆\(- - ) バシッ!

アニソナの解説… ご無理nないようにね。
(でも…楽しみにしているね^^;)
Oo。(。pω-。)。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜

PS:公式の騒ぎ…なんか悲しいね。
ヨンジュンさんの心の負担にならなければと…祈ります。

コメント削除

16.Re:おったまげました!!

2009-12-07 01:25:26.0 ハリーママ

遅くに おじゃまします ^^

私も今日 録画してあったものを見ました。
おったまげました@@
どうして ドラマでミニョンさんに 言ったセリフをそのまんま
アニメで母さんに言うのかなぁ・・・????
それに ユジンがサンヒョクより先に チュンサンのこと
知っちゃったら これから先 どうなるの @@
なんだか 全くちがう作品になっていく気がして・・・
空白の3年間が ドラマの続きに思えなくなりそうで 怖いんだけど vv

コメント削除

17.パルちゃん ♫ おはよう~☀

2009-12-07 08:37:43.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなんだよ~~~!! まぁ楽しみに待っててね~(^O^)/

歌姫自身が この内容をしっかり理解してから書き始めるので(笑)

joonが頑張ってお仕事してるアニソナだから・・・心をこめて書いてみせ
る!!(燃えてます・笑)

日本の公式掲示板・・・joonは読みたくなくなったかも・・・(;一_一)

コメント削除

18.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-12-07 08:41:29.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!! また夜更かししてたのね(笑)

歌姫は昨夜 お風呂にゆっくり入って 12時前には寝ましたわ~♫(笑)

やっぱり・・・ハリーママさんも この8話を見ておったまげましたか(爆)

そうだよね・・・ぐっちゃぐちゃ~!!な内容・・・。これを伝えなけれななら
ない歌姫・・・可哀そう~!!(爆)

まぁね・・・頑張って書いてみます♫ UPしたら読んでみてね~❤

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5900.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 183
TOTAL 6962572
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog