2009-12-08 07:50:29.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう!!

Photo


 今日は 夫の誕生日(*^_^*)


 昨日 嫁から電話があって・・・

 「お父さんのお誕生日にお肉を贈りました!!

  明日の午前中に届くと思うのでいてくださいね。」

 というものだった。嫁よ・・・ありがとう!!(笑)

 

 実は 夫の誕生日はいつもこの手の食べる物をいただく。

 息子が結婚して 一番最初にいただいたものはネクタイ。

 ・・・で・・・うん??という趣味だったので(爆)

 それからというもの、私もだが(笑)

 プレゼントは 衣料品は結構ですとなった。

 ちょっとひどい??

 でも、着れないものをいただくよりもいいかな?と思って

 「Aちゃん。趣味が違うみたい・・・。」と言ってしまった

 ひどい姑の歌姫なのでした(>_<)






 

 私も嫁の趣味は分からないので(笑)

 嫁のプレゼントは着る物以外を贈っている。

 今年の嫁へのプレゼントは「ケーキ作りセット」だった。

 お菓子を作りたいって聞いていたので・・・♪

 

 それでも 今年は夫が糖尿病になってしまったので

 嫁はお肉はどうしようかと思ったらしく

 「何がいいですか?」と先日聞いてきたのだった。

 その時 夫は留守だったから 私が独断で

 「もう血糖値も正常範囲になって 大丈夫だから!」と言って

 実は 自分が食べたいために(笑)お肉にしてもらっちゃた!

 

 うふふ・・・しゃぶしゃぶのお肉だって~♪

 とっても嬉しい歌姫です(^-^)







 でもね実は・・・昨夜・・・ 

 昼間、PCで忙しく買い物に行けなかったから(笑)

 あり合わせでカレーを作っちゃったの・・・(;一_一)

 まだ残ってるから 今日もカレーを食べさせてしまうかも・・・。

 

 お誕生日に 前日のカレーって・・・どう??

 愛情が足りないと思う??

 ちょっと朝から悩んでる歌姫なのでした・・・( ..)

 


 土曜日に プレゼントの時計も買って

 ホテルでお祝いのお食事してるし・・・

 いいんじゃないかな~??(笑)

 

 まぁ・・・とにかく・・・

 夫よ・・・お誕生日おめでとう~(^O^)/

 

 

 

 

 追記

 今日は全然 ヨンジュンの話題でなくて・・・ごめんなさい(>_<)




 追記のまた追記★ PM3:00

 《ペ・ヨンジュンさんが旅行会社を提訴》

 というニュースがありました!!

 これで ようやくヨンジュンのプライベートも守られるのでしょうか?

 うん・・・良かったね!! 

 ヨンジュン、おめでとう~(^O^)/

 ああ・・・これで やっとカテゴリーペ・ヨンジュンになった(笑)
 



[コメント]

1.Re:おめでとう!!

2009-12-08 08:08:58.0 ゆき☆

お誕生日、おめでとう\(^o^)/

でも、ちゃこちゃんには・・・(-_-;)

ホント、ちゃこちゃんが姑さんだったら楽しいだろうなぁ~^m^

今度、次男さんとうちの娘の見合いさせようか?

なぁ~んて、次男さん確か彼女いたもんね。

うちの娘は結婚しない宣言してるし…無理かぁ~

コメント削除

2.Re:おめでとう!!

2009-12-08 08:22:00.0 joonyaya

愛しいダーリンのお誕生日おめでとう^^

前日のカレーか・・・我が家だったら、後々言われそう>_<
心が狭いのヨン^^

でも、エコが大事だから・・・カレーにプラスして、出しちゃう(苦笑)

もう、プレゼントもお祝いも済んでるし・・・きっと、大丈夫ヨン^^
ちゃこちゃんの愛があれば(笑)

今夜は、ヨンジュンは、ダーリンが寝てから・・・ゆっくりと~^^v


3.Re:おめでとう!!

2009-12-08 10:43:09.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃん、

ご主人のお誕生日おめでとう@^-^@

今年は持病の克服も妻の協力があって出来ること☆

とっても胸が温かくなったわ☆

ご主人が健康になった、お祝いのお肉を贈ってくださる、お嫁さんの姿に

家族の和を感じますね^0^ご主人の喜ぶ姿が目に浮かぶ!^0^

素敵なお誕生日の食卓を囲んでね☆

この間。横浜に行った時に「バラ園」があってそこに「歌姫」と言うバラが

あったの・・季節柄、花が咲き終わっていたから、どんな花が咲くのかな?

ちゃこちゃんを思い出したわ・・クスクスおかしくなった☆ミヤネ!

ちゃこちゃん・・キャラを想像しちゃったの^0^

咲いていたら写真を撮ってご披露したのに^-^☆

寒くなるから忙しくなるので風邪を悪化させないでね^-^

先日はお父さんは教会のイルミネーションを取り付けてきたの

昨日の夜に娘も連れて見に行ったのよ。とってもきれいだったわ^-^

2年前の今頃・・ブロコリに来ましたが、最悪の病状で大変だった

ちゃこちゃんが始めてのお友達だった!

いままでいろいろ。。あったけれど。闘病の生活をしていると神経質になったり

きつくなったり・・・今は癒されています^-^

今年のクリスマスを感謝して迎えられるように・・ろうそくの日が4個つくと

イエス様のお誕生日です☆

ちゃこちゃんに神様が下さった素晴らしい歌、音楽。

その素晴らしい賜物をささげて下さいね・・いつも祈っていました☆

2年間・・・有難う^0^

コメント削除

4.Re:おめでとう!!

2009-12-08 10:50:48.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^^♪ 

ご主人の(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピ
ー・バースデー♡♪♪♪で、歌を唄っていますよ。聴こえます?
少々音程のはずれたアルトの声が~~(>_<)

お肉、いいのではないですか・・・たまにはご本人の好きなもの
で、うちも夫には身体が喜ばないかも知れないけど、心が絶対喜ぶ
はずだと「お肉」にしましたよ。

お嫁ちゃんもいい人だぁ~(^o^)/ 素直だね、うれしいね。

で、歌姫♪さまのディナーはカレーなの? この前先取り誕生日祝
いをしたからそれでいいかもね。「華麗なる一族」って言って~
(^^)v 

いまから、母をいつものクリニックに送って行きます。
突然薬が無くなったと言うもので~朝から「なんで早くに言わない
のよ<`~´>」と親子喧嘩です。

PC打っている今も「お金が財布に入っているか確かめて~」と側
に来て言っています。『自分で判るでしょう?』と言うと「そんな
ん言わんと調べてくれたらいいやん!」と言って長生きしてたら迷
惑かけて・・・と自分の部屋に帰りながらぶつぶつ言っています。
あぁ~ため息ですわ。

では~またね(^^ゞ


5.Re:おめでとう!!

2009-12-08 12:28:21.0 雪と水

ご主人様の誕生日おめでとうございます。
お肉のプレゼント、いいじゃない?食べるものなら自分が好きなもの正解!
うちも主人の誕生日はバレンタインデーなので、いつもチョコレートだけ
ど、自分が食べたいもの選んでるもの。

そう、着るものは趣味があるから、選ぶのはむずかしいよね。最初はドキッ
とするけど、初めから着るものは遠慮と言った方が、お互いにイヤな思いを
しないですむわよね。私も、お中元やお歳暮は親しい人にはこちらの希望を
言ってあります。それでも希望どうりにはこないんだけどね。

でもご主人にちゃんとプレゼントして、ディナーも食べて、うらやましい
お誕生日だわ。私のところは主人がプレゼントをくれたことがないので、
私も上げません。自分の欲しい物は自分で買うが徹底?している我が家です。


6.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2009-12-08 15:12:56.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・うちの次男がフラレたら・・・考えてください!! 結構いい男
です!!オススメします!!(笑)

あはは・・・こんな姑でいいのか・・・まぁいいみたい(笑) 

お腹に嫌なことを溜められない性格なので(分かってると思うけど・笑) 
すぐに口に出して言ってしまうんだけど・・・結構、我が息子も嫁も心が強
いので(笑)めげないで ついてきてくれてます・・・感謝~❤

コメント削除

7.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-12-08 15:18:11.0 歌姫ちゃこちゃん

《愛しいダーリン》・・・はて?joonの誕生日は8月29日だけど?
           (。_゚☆\(- - ) バシッ!

そう?やっぱり昨夜のカレーは・・・まずい?・・・美味しいよ~!!
           (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

しゃぶしゃぶに・・・カレーはプラスできなと思う歌姫・・・(;一_一)

            真剣に悩んでます・・・(--)

コメント削除

8.mieさん♫ こんにちは~☀

2009-12-08 15:22:38.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです!!ご無沙汰していてごめんなさい(>_<)

へ~!! 「歌姫」っていう薔薇があるの?? さぞや美しい可憐な薔薇
でしょうね・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

《ちゃこちゃん・・キャラを想像しちゃったの^0^ 》 ・・・それで可笑しいっ
て・・・歌姫って・・・どんなイメージ??(爆)

お祝いの言葉嬉しかったです♫ ありがとうございました~!!

mieさんもお体大切に・・・そしてご家族も・・・大事にね~(^O^)/



コメント削除

9.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-12-08 15:26:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしたね!! つい最近、ogojyoさんのご主人もお誕生日で・・・
ogojyoさん達は ステーキハウスで豪華ディナーでしたね!!(笑)
・・・そしてogojyoさんが車を運転して帰るから お酒飲めなかったって
言ってたね・・・良く覚えてる歌姫(爆)

お母様 無事にクリニックでお薬もらえたの??親孝行ができるうちが華
ですよ~♫ ・・・お互いに・・・笑。

うん・・・やっぱり今晩は「華麗なる一族」にしちゃおうかな~♫



コメント削除

10.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2009-12-08 15:35:22.0 歌姫ちゃこちゃん

へ~!!バレンタインデーが お誕生日なの??素敵~☆

うん・・・好みが全く分からないから(笑) お洋服はあげないことにして
る・・・でも 本当は歌姫はお洋服選んであげるの好きだから・・・お正月
に帰って来た時は 一緒にショッピングセンターに行って 買ってあげる
んだよ(^-^) 一緒に選ぶの(半分強引に 歌姫の好みを押しつけてる
かも・・・笑) 一緒に選べば着てくれるものを選べるでしょ♫

そうか・・・雪と水さん・・・お誕生日プレゼント無なの???
う~~ん・・・それでも平気で我慢できる雪と水さんを尊敬しちゃう!!
歌姫なんか・・・物欲の塊だから(笑)プレゼントなかったら ストライキ起
しちゃう(爆)

コメント削除

11.Re:おめでとう!!

2009-12-08 18:25:01.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

ダーさま❤お誕生日おめでとうございます♪♪♪

今晩のお祝い夕食は…しゃぶしゃぶ?まさかのカレー?

どっちにしたのかな…じゃんだらりんの予想は「しゃぶしゃぶ!」

土曜日もデートして中華食べたなら…カレーもありかな(爆)

追っかけ旅行会社は締め出さないと…ね。

ヨンジュンのプライベートまで土足で踏み込むなんて、あり得ない。

個人としての生活も大事にしてあげなくちゃ!と思ってます。





コメント削除

12.Re:おめでとう!!

2009-12-08 20:24:31.0 徒然草

歌姫さん、旦那様のお誕生日オメデトウ!!

歌姫さんってやさしいのねん~わたしっちは、最近とっても倦怠期フー
もともと正反対の性格だし年も7つも違うと話も合わないし、勿論趣味も
でもjoonと同じO型って信じられない~ぜんぜんやさしくないし・・・しか
も、お誕生日のお祝い何って”もったいない”の一言でかたずけられるし
でも主人の家庭はそんな家庭だもん。(勿論私だってお誕生日なんって
祝ってもらった事はないス~わたしは敬老の日もお誕生日もお祝いして
たけどね=だった今年は何にもいらないよ、服も沢山あるし、な~んにも
いらないよ」って電話かけて来るんだもん~)なんか、育ってきた家庭で
すごく違うと思うな。。。

だから主人の誕生日は何にもお祝いは無し、子供の誕生日と私は同じ8
月だから一緒にお祝いしてる~

韓流にはまる人は愛情に不満=愛情不足だって言われたけど、まさに
わたしはそうなのかも・・・だって私は夢に夢見る夢子ちゃんだし
(#∪∪#)まさに、joonみたいなやさしいに、あこがれるだわぁ~❤

歌姫さんアニソナのストーリーご苦労様ですね~あのストーリーは大変
よね~~でも臨場感あるある”パチパチ”
*昨日の書き込み2つも入れちゃってすみませんm(_ _)m消しときまし
た~ホンとにミアネ~

コメント削除

13.Re:おめでとう!!

2009-12-08 21:46:16.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

ご主人さまの お誕生日だったのね♪
おめでとうございます!

ちゃこちゃんからの ハッピーバースディの歌が聞けたら
ご主人も うれしいでしょうね~♪ 

で・・今夜のメニューは 結局どうなったのなぁ ^m^

コメント削除

14.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-08 22:37:56.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 予想は・・・ハズレ!(笑) カレー食べさせちゃった!!
海老カレーだったから・・・海老フライも乗っけて~♫ 食後は杏仁豆腐♫
届いたお肉は とっても上等だった~♫ 明日食べようと思います^^。

そうそう♫ やっとjoonが腰を上げて 追っかけツアーを仕掛ける旅行会
社を訴えるんですね・・・ヤレヤレ・・・。よくこれまで我慢し続けたよね♫

これで・・・joonにもラブロマンスが訪れるよ~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

15.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-12-08 22:51:39.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・IZUさんは ご主人と7歳離れてるんだ♫ それでただ今
倦怠期なの?(笑)7歳も離れてたら 上手に甘えちゃえばいいのに(笑)

《韓流にはまる人は愛情に不満=愛情不足》・・・そうなの??初めて聞
いた(笑) IZUさんはそのとおりだって思ってるのね(^-^)

歌姫は「韓流にはまる人」ではなくて「joonにはまる人」だから(爆)
??同じなの?? ( ̄□ ̄;) エエッ??

 

コメント削除

16.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-12-08 22:59:32.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう♫ 二人の息子や 嫁や孫から電話をもらえて・・・上機嫌の夫
です♫ だから夕食がカレーでも嫌な顔せずに 美味しいって食べてくれ
ました(*^^)v 
ハッピーバースディの歌??イヤンそんなの歌ってあげてない(>_<)

今夜は・・・やっぱりカレーだった(爆) 食後の杏仁豆腐つき♫

コメント削除

17.Re:おめでとう!!

2009-12-08 23:29:05.0 pmisa

こんばんは~。

ご主人さま、おめでとうございます。!(^^)!

お肉は、明日の夕食に登場なのね。

お嫁さんに、趣味は違うみたい…って正直に言えるのが凄い~。

でもって、自分が欲しいものを頼むところがまた、ちゃこちゃんら

しい。

みなさんへのコメント見てても、面白いし…。


18.Re:おめでとう!!

2009-12-08 23:32:09.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

Dさま お誕生日 おめでとうございます。

お幸せな年になりますように!

じゃぶじゃぶは 明日に したのね~~。
ウチのDはカレー好きだから いつも2日続けて食べたいと言ってます。
2日目のカレーって煮込んであるから美味しいもんね。


追っかけツアー…提訴でなくなるといいね。
ヨンジュンさんのプライベートな時間がやっと守られる^^
ヨンジュンさん良かったね!飴玉買いに行けるよぉ~(笑)



コメント削除

19.Re:おめでとう!!

2009-12-08 23:42:23.0 まっち

ご主人さまのお誕生日 おめでとう!

お嫁さんも優しいのね。

「趣味が違う」・・・うちの姑も同じ事を言いました。^^;

というより、「自分に合わせるのは難しいから着る物は贈らない

で」と新婚当時に釘を刺されたの。

かと言って食べ物は「太るから」 身に付ける物は「使わない」。

じゃ、あとは何がある・・・? ^^;

おいしいものを食べ続けるこれから、くれぐれも血糖値に気をつけ

てね~♪

コメント削除

20.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-12-09 07:50:11.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・お肉は今晩の夕食~♫ (笑)

うん・・・正直に言ってしまう歌姫も凄いけど・・・それをちゃんと笑顔で分
かってくれる嫁もすごいでしょ? ・・・笑顔の裏側で泣いてるかもしれな
いけどね・・・( ..)ゴメンアサイ

嫁とは「何が欲しい?」って聞き合える仲♫ 多分長男より 嫁とのほうが
話してる時間は長いのよ・・・(*^_^*) これって良い関係でしょ?(笑)

コメント削除

21.パルちゃん♫ おはよう~☀

2009-12-09 07:54:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 公式にもコメント残してくれて嬉しかったよ~❤

そうなの・・・今晩が「しゃぶしゃぶ」です(笑) いいお肉で美味しそうなの

そうそう・・・やっとjoonが苦しんでたであろう「追っかけツアー」がなくな
りそうだね。もっと早く訴えれば良かったのに!!

これでプライバシーが守られたらいいよね!!
joonも本格的に 嫁捜しに乗り出したってことかも~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

22.たまちゃん♫ おはよう~☀

2009-12-09 07:59:21.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~(^O^)/

《「趣味が違う」・・・うちの姑も同じ事を言いました。^^; 》 ・・・ギョッ!

そうなの??歌姫って たまちゃんのお姑さんと同じ??(;一_一)

《食べ物は「太るから」 身に付ける物は「使わない」。 》 それはないよ
ね・・・結局・・・現金でちょうだいってこと??(笑) あらま!!

うん血糖値には気をつけてるよ♫ 炭水化物や甘いものは以前に比べた
ら 本当に摂取量は減りました(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5924.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 197
TOTAL 6962586
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog