2009-12-09 08:12:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出来た人!!

Photo


  
 昨日の夕食は 悩んだ末、しゃぶしゃぶを却下し(笑)

 夫の大好きな 杏仁豆腐がデザートだと誤魔化して・・・

 前日のカレーを エビフライ付きで食べさせてしまった歌姫。

 一口食べていたら 次男からの電話(*^_^*)

 この息子は こういう時にしか電話してこない。

 母の日。父の日。両親の誕生日。


 だからこちらから電話しない限り 

 次男の声は 1年に4回しか聞けないということだ(笑)


 まぁ それでもちゃんと覚えてかけてくるところが可愛い♪

 プレゼントは買う暇がなかった・・・という言い訳があった後

 「おめでとう!!」の言葉があって・・・

 それだけで嬉しい夫がいた(*^_^*)

 

 ・・・そういえば 物欲の塊の歌姫には

 必死でプレゼントをくれるくせに

 次男は 夫にはいつもこの”声のメッセージ”だけ。

 それでも 電話だけで喜ぶ優しい夫・・・出来た人だ!!(笑)

 

 そして10時少し前に 遅くに帰宅した長男からの電話。

 長男は 会社帰りに ある資格を取得するために

 週に3日ほど予備校に通っているため 昨日も帰宅が遅かった。

 遅い時間なのに 孫も起きていて一緒に可愛い声で

 「おめでとう!! おめでとう!!」と連呼していた。

 ああ・・・いい家族!!(爆)

 もう しゃぶしゃぶが食べれなかったなんて全く問題なく

 夫は幸せなお誕生日を過ごせたのでありました。

 めでたし、めでたし・・・(*^_^*)




 
 それで「めでたし」といえば・・・

 ヨンジュンの追っかけツアーを企画し、

 さんざん儲けていたであろう旅行会社を提訴したという。

 もっと早く訴えれば良かったのに 何で今頃??

 と歌姫は思ってしまうが・・・まぁ何はともあれ良かったと思う。

 これで 自宅前やプライベートな場所に

 旅行会社が先回りして 追っかけ家族を送り込むことは

 もう出来なくなるはずだから・・・。

 ヨンジュンとしても DAツアーのお客様を

 確保できることになるのかな?? 一石二鳥??

 

 今もTVのワイドショーで

 「ヨン様 プライベート侵害に提訴!!」と報道されていた。

 自宅前やヨンジュンの立ち寄り先に

 日本家族を連れて歩くという韓国旅行ツアー。

 ヨンジュン家族にはたまらない”美味しい旅行”だったろう。

 ”ヨンジュンに逢える!!”と銘打てば

 どんな高額でも惜しみなく支払ってくれる・・・

 そんな一部の家族が 旅行会社を儲けさせていたのだろう。

 ヨンジュンに逢いたい気持ちは 分からなくもないが・・・

 それが どんなにヨンジュンの迷惑になることなのか

 ちょっと考えれば分かりそうなものなのに・・・。


 

 私がヨンジュンだったら(石を投げないでください!!仮定です!笑)

 そんな迷惑なツアーに参加して キャ~キャ~いうオバサマには

 絶対に愛想なんて振舞いたくないと思ってしまう(;一_一)

 それでも ヨンジュンは

 せっかく遥々海を渡って自分に会いに来てくれたんだから・・・

 そういう想いで 優しい笑顔を今まで向けてくれていたのだ。

 ・・・出来た人だ!! (爆)



 

 
 それだけ ヨンジュンは自分を愛してくれる家族を

 心から大切にするということだ。

 破廉恥にヨンジュンの下半身を触ったりしなければ(笑)

 どんな家族にも 彼は必ず微笑んでくれる。

 ペ・ヨンジュンという人間は そんな人だ。

 

 そんな家族想いのヨンジュンに

 これからは 本当に血を分けた「家族」を増やす

 そんな機会が与えられるのだと思うと とても嬉しい。

 

 まずは 素敵な人と出会えますように!!

 充実したプライベートの時間が沢山持てますように!!

 出来た家族の歌姫は(笑) そう心から祈るのでした(*^_^*)


   (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 




 
 そうそう・・・昨日 歌姫にも届いたピンクのダイアリー 
 
  歌姫は 初めてこの手のダイアリーを注文したの(^-^)

 感想は・・・本音を書いちゃうと・・・

 来年は 歌姫も写真の選考委員会に出席したい!!

 と思った・・・ということでした( ..)

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:出来た人!!

2009-12-09 08:20:09.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

男の人って「ことば」だけで十分だって思うみたいね。

うちのダーも子供たちからの言葉だけで喜んでるし。。

息子もダーには「言葉」だけだけど

私には物が送られてくるからぁ~^m^

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2009-12-09 08:25:02.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・やっぱり??

ゆきちゃんのところも 母親のゆきちゃんだけにプレゼントくれるんだ。

やっぱり・・・母って子供にとって「偉大」な存在なんだってことよ(笑)

・・・文句を言わない人には 手を抜くだけのような気もするけど(爆)

コメント削除

3.Re:出来た人!!

2009-12-09 09:26:36.0 urauraurara

おはよん^^。
昨日は出遅れてお祝いが言えなかった。
あらためて、
「歌姫のダー様、お誕生日おめでとうございます^^。」

私は何でも、ありがたくもらっちゃうよ。
だって、自分のためにその人が時間を割いて考えてくれたことが嬉しくて
^^。
プレゼントとか、お土産ってそこが嬉しいじゃない??
そして、どういうものであっても、少々(笑)頑張って、身につける^^。
その人に会うときは、必ず、つけていく。
そしてもらったものは、絶対捨てない。
だから、物が増えちゃうんだけど、
自分で買ったものは捨てられても、人からもらったものは、その時の思
い出つきだから絶対、捨てれないな~。
だから、お嫁さんも「趣味に合わない」なんて言わないで、「ありがとう」っ
て、受け取ってくれる人ならいいな^^。

私は一度目の韓国で「ペ・ヨンジュンをたどるツアー」なるものに行って、
ジュンの生まれた病院、小学校、中学校、高校、大学、そしてBOF、キ
ーイースト、ゴリラだったんだけど
これはいいのかな??
本人目当てじゃないし、なんか、そこでの楽しそうなジュンが見えるようで
ジ~~~~ンとしながら、巡ったの。
それに韓国の学校とかって行く機会がないからなかなか珍しかった
し。。。
場所が点在していて後から地図を見たらソウルを一周してたし。。。
こういうツアーもなくなると寂しいな、なんて思うんだけど、姫はどう思
う???

今年のダイアリー、かなりな「アタリ」だよ。
なんとも「???」なものもあったからね(笑)
この日付のうち、来年は何日、ジュンに逢えるんだろう、、、。。。

コメント削除

4.uraraちゃん♫ おはよう~☀

2009-12-09 11:16:15.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 

《自分のためにその人が時間を割いて考えてくれたことが嬉しくて ・・・》
ああ・・・uraraちゃんって本当に優しいね~❤ 天使みたい(*^_^*)
きっとjoonも そんな人なんだって思う!! 

歌姫は よく生徒から旅行に行った時のお土産もらうけど・・・携帯ストラ
ップとか???っていうものをいただいたりすると・・・困る(笑)
なかなかいただいたすべての物を大切に出来ない・・・心が狭くて・・・
我がままな歌姫でございます・・・(;一_一)

《ジュンの生まれた病院、小学校、中学校、高校、大学、そしてBOF、キ
ーイースト、ゴリラ》・・・それ凄いね・・・生まれた病院まで??やっぱり
それって・・・プライバシー侵害かも(笑)
「ペ・ヨンジュンをたどるツアー」・・・きっとそういう 家族のjoonのことな
ら何でも知りたい!!っていう欲求を満たすために 業者が考えるので
あって・・・だからそれがエスカレートして 自宅まで巡るツアーが生み出
されるんだと思う。
だいたい・・・「すべてを知りたい!!」なんて・・・実は 歌姫は思っては
いけないと思う♫ 
これって 普通の家族とは違っ考え方なのかもしれないけど(笑)

好きならその人のことをすべて知りたい!!・・・それは本能で仕方がな
い欲求なのかもしれないけれど・・・でも、それは手の届く身近にいる人
に向けるものではないかな??って歌姫は思う。

joonはスター☆だよ・・・手なんか届くわけもない!! 
最高級の”高嶺の花”の彼のプライベートを ズカズカ土足で荒らし回っ
たりするのは 失礼極まりない!!と歌姫は思ってしまうのです。

考えてもみて・・・今まで日本のスターの中で「○○さんを辿る旅」なんて
変なツアーがあって・・・団体でそのスターのお屋敷や生まれた病院や
学校を巡るツアーなんてあったと思う??

非常識極まりない!!失礼以外の何物でもない・・・と歌姫は思ってしま
うのでした。
joonがいらっしゃい!!っていうのなら納得するけどね(笑)

ダイアリーは・・・今年のは「アタリ」?今年はいいってことなのかな??
          今までもっと凄かったの?(笑)


コメント削除

5.Re:出来た人!!

2009-12-09 12:07:11.0 kiko3

こんにちは^^

ダーさま、お誕生日おめでとう^^

このツア会社はきっと悪質というか【待ち伏せ型】なんでしょうね・・・。
あるいは、名を語る。彼のコメントも勝手に使用しているらしいし。
余程、悪質、それしか考えられない・・・。

実際には、皆joonの美容院だってジムだって(自宅だって)
知っているわけだから、ツアでなくても簡単にいけちゃうわけだから、
取りしまりようがない。

美容院には、ちゃんと日本語でお店の広告の看板が出ています。
ということは、joon関連でもお客様はありがたいということです。
中に入ってお客様になってくださればね。

それぞれの利益というものがあるから、絶対に美容院に近づくなというの
もおかしいし・・・。

この辺をjoonもわかっているから、今まで線引きが難しかったのでしょ
う。

joonにつきまとう・・・joonを追っかけるツアでなければいいんじゃない
かなと思う。

実際にjoon自身はもう卒業しちゃった学校へなんかいかないわけだし。
大型バスで乗りこまなければ、そんなに問題はないような・・・・。

というと、皆に怒られるね・・・。

私も彼の卒業した高校へいったことがあるよ。

大きなスーパーマーケットの駐車場の裏。

そこから見えます。

個人なら中へ入って校庭なんか見ても大丈夫。

(冬ソナの中央高校はだめよ。もう入ってはいけないよ)

広い大学のようなキレイな学校。

ソウル大学へいっぱい入る学校なんだよね・・・。
ソウル大入学者のランキングの載った新聞の切り抜きが
1階の掲示板に貼ってあった。

ああ、ここで勉強したのかと思う反面、
彼は卒業式にも出ていないし、卒業証書もおきっぱなしだから・・・
いろいろ、気持ち的にはあったのだろうと思う。
でも、それが今の彼を作り上げているんだよね。

ま、そんな学校へは行っても、joonは二度とこないから、
大丈夫だろう・・・と思う・・・・。





コメント削除

6.Re:出来た人!!

2009-12-09 12:52:03.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちワン!(^o^)/

こんな時間に書き込むなんてめずらしいでしょう?

実はねお寺の報恩講のお斎(おとき・簡単な煮物と汁椀の食事)に母
を連れて行ってきたの~
母の歳になれば一年一年が貴重な思い出のお催事になると思って、
今年も行ってきました。

うん、「出来た人」って私の事かな?と思っていました~
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! ←この「顔文字」を使いたくて、冗
談ですよ。

ご主人本当に「出来た人」だわ~(^^)v プレゼントがなくって
も、息子さんの「お誕生日おめでとう(^^♪」の電話がうれしい。
それこそ、本質だよ。立派な大人・・・きっと、好きになった女優
さんの「追っかけ」は絶対しない人だと思う・・・例えばね。

応援する俳優さんが窮屈な思いをしているだろうな~事務局が再三
再四「追っかけ」は止めてください。ツアー会社にも抗議をしたの
でしょう。ツアー会社も「追っかけ」の自粛願いを需要と供給の関
係で続行してしまうのなら、その「需要」の部分をjoon家族は絶
てばいいわけだ~(ーー;)

でも、依然として「追っかけ」が無くならない。そして、訴訟とな
る・・・追っかけしなかったらjoonの会社も断固たる態度にでる
ことなく、傷つかなかったろうに・・・察するところ、もう我慢の
限界で訴訟になったのだろうね。きっと痛い気持ちだったと思う。

ツアー会社は、「ペ・ヨンジュンに逢えますよ」とファンの弱みを
ついたようね。真摯な「家族」ならjoonの辛さや痛みを重々分か
っていて利用しないでしょうね。

「偶然」なら大歓迎だけど、わざわざプライベートゾーンにまで踏
み込んで行かないもの~(;一_一)

さぁ、そろそろお店に行く時間になりました。

歌姫♪さま では、またね~(^^)/~~~


7.Re:出来た人!!

2009-12-09 13:00:43.0 ogojyo

【ごめん訂正です】
誤 事務局 → 正 事務所

昨夜遅くまで「国際青少年音楽祭」の次回計画書(案)を事務局とし
て作成していたものだから・・・まだ、頭の中が~~私も切り替え
が鈍くなって年取りましたわ(>_<) 


8.kiko3さん♫ こんにちは~☀

2009-12-09 15:44:40.0 歌姫ちゃこちゃん

【待ち伏せ型】・・・おおそうなのね・・・納得!!ここで待ってれば 必ず
会えますっていうツアーなの??(信じられない・・・)

《実際には、皆joonの美容院だってジムだって(自宅だって)
知っているわけだから、ツアでなくても簡単にいけちゃうわけだから、
取りしまりようがない。 》 ・・・凄いね・・・みんな調べて知ってるんだ!!

歌姫は そうまでしてjoonに会いたいとは思わない・・・やっぱり変わっ
てるのかな(笑) じっと何時間も同じ場所に佇んで 相手が自分を知ら
ないのに、待ち伏せるなんて・・・死んでもできない(笑)

その人と約束があってどうしてもその人に会いたいって思うのなら別な
の・・・歌姫のことを知ってくれて その人が来てくれるというのなら・・・
きっと自分が好きな人なら 何時間でも待てると思うけど・・・。

だから空港で みんなが出迎えている映像を見ると凄いな!!ご苦労さ
まって思うんだぁ。凄い気力と体力だよね・・・感心する(^-^)

バスツアーで団体で来られたら病院も学校も美容院もジムも迷惑でだっ
たでしょうね。 joonの事務所だってアポなしではいい迷惑だと思う。

基本的にjoonには勿論のこと、韓国の方々に迷惑にならない行動を日
本人としてとっていただければ・・・どこを見学しようが人のことには関心
ないかも(笑) エチケットが大事にだよ!!うん♫

それにしても やっぱりjoonの出身高校は 頭のいい学校だったんだ
ね・・・それが嬉しい歌姫だったのでした(爆) 教えてくれてkiko3さんあ
りがとう~(^O^)/





コメント削除

9.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-12-09 15:58:39.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! ← これ好き??
歌姫も~♫ 歌姫も友達のコメントから盗んだのです(爆)

うん♫うちの旦那は絶対に 好きになった女優の追っかけなんかしないよ
だって・・・女優さんなんかよりも 夫は歌姫のほうが好きなんだもん♫
                        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

《ツアー会社も「追っかけ」の自粛願いを需要と供給の関
係で続行してしまうのなら、その「需要」の部分をjoon家族は絶
てばいいわけだ~(ーー;) 》 そのとおり!!!!!

《真摯な「家族」ならjoonの辛さや痛みを重々分かっていて利用しない
でしょうね。 》 そう・・・みんながその姿勢を貫いてほしいな(*^_^*)

「国際青少年音楽祭」・・・またまた来年も頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しております~♫ きっとBANAZOさんもだよ~♫




コメント削除

10.Re:出来た人!!

2009-12-09 16:01:23.0 joonyaya

こんにちは~^^

出来たダーリンのお陰で、楽しいお誕生日になってよかったね^^

出来た嫁だから、きっと周りも出来た人なんだよ。

ヨンジュンも本当に、出来た人・・・追っかけツアーの方たちにも
いつも笑顔でご挨拶^^

誰?ヨンジュンの下半身を触るなんて~。
ヨンジュンは、どう思ったんだろうね~。ありえない>_<

ヨンジュンが自由に出歩けて、あちこちで遭遇~なんて日が・・・
きますように^^


11.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-09 17:49:14.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうか!!歌姫の周りが「出来た人」の集まりなわけだ♫

そうかもしれない(笑) 時に子どものように駄々をこねる歌姫を
家族みんなが 優しく包んでくれるのかもしれない(*^_^*)

《ヨンジュンが自由に出歩けて、あちこちで遭遇~なんて日が・・・
きますように^^ 》 ・・・大賛成~~~!! (^O^)/

コメント削除

12.Re:出来た人!!

2009-12-09 18:04:16.0 saojika

久しぶりに公式にこられたのね 凄い反響ですね。皆様のBYJ様
を想う気持ちが一緒ですね。貴女も特に一人一人に丁寧に応対なさ
るのを見てかんしんしています。韓国の旅行会社もだめですね。韓
国をこれほど良い方に持ってきたbyj様をいじめてどうするので
すか・私の世代は本当に韓国はもう一つで
た。それがbyjさまで一変に変わりました。それなのに。。。。
ね・ご主人様のお誕生日オメデトウございます。私も12月生まれで
す・関係ないですが。。。

コメント削除

13.Re:出来た人!!

2009-12-09 21:10:59.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

離れて暮らす息子さんたちのお祝いの言葉は、

「何よりのプレゼント!」だと思います。

ダーさまのお誕生日を忘れず、声を聞かせてくれるなんて羨ましい。

じゃんだらりんの長男はメールで「おめでとう」だったから…

ダーさまも息子さんたちも「出来た人!」だと思いますよ。

そして、もう一人の「出来た人!!」ヨンジュン。

追っかけたりプライベートを覗いたり…

ヨンジュンに迷惑がかかるような事を平気で出来ちゃう人…

思考回路が全く分かりません。

早くそんなツアーがなくなる事を願ってます。

じゃんだらりんもピンクの手帳にしたんですよ。

是非、来年の写真は歌姫さん目線で選んで欲しい~~~よ♫










コメント削除

14.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-09 21:37:15.0 歌姫ちゃこちゃん

お久し振りです!!お元気でしたか?

そうなんです。こちらに書いたものを 是非公式でUPしてくださいって書
いてくださった方がいらしたので・・・勇気を出してあちらに持っていった
んです(^-^) そうしたらみなさん、喜んでくださって・・・歌姫も嬉しかっ
たです♫

韓国の旅行会社も 「円」が欲しくて仕方かないんでしょうね。だから 
ガムシャラに何でもする・・・それでも もしかしたらそういった追っかけの
旅行を 日本人家族が望んだから 旅行会社もそういった企画をして実
行してしまったのかもしれません。私はそんな追っかけを望む家族もど
っちもどっちで「悪」なのではないか・・・怒る方もいらっしゃうかもしれま
せんが・・・そう思ったりしています。
自宅や美容院にまで押し掛けて joonに迷惑をかけた家族の方々も
しっかり反省するべきだと私は思います。

コメント削除

15.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-09 21:52:06.0 歌姫ちゃこちゃん

そう??・・・夫も息子も・・・出来た人なの?? ありがとう~(^O^)/

うん♫ そうだよね・・・好きな人が困るようなことを平気でできちゃう人の
思考回路は 理解できないよね(笑)

《早くそんなツアーがなくなる事を願ってます。》 ・・・同感です!!

じゃんだらりんさんもピンクにしたの?うふふ・・・お揃いだね~♫

ダイアリー制作スタッフに 知り合いの方がいらっしゃる方は 是非歌姫
までご連絡ください(^-^)


コメント削除

16.Re:出来た人!!

2009-12-09 22:46:17.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃん・・アンニョン!

読んでいて笑うのは、ヨンジュンは出来た人!!!これしかない^0^

Mieも、どちらかと言うと待っているのは苦手なタイプなの☆

ヨンジュンが手を振ってくれても営業・・心の中は仕方ないか!

分かるでしょう??考えて分かることはしない・・そこまでして内心は

困った人だって思われたくないわ☆

Mieはヨンジュンも好きだけれど文化や寺院や歴史をたどってみたいな☆

未知なる物を知りたい方が大きいのよ☆

公式で行く人はいいと思っているの・・・悪質な業者は告訴に限るよ☆

事業は汗を流し、忍耐や努力をして得たヨンジュンの今の地位で売り上げでし
ょう☆

感情よりも理性で割り切って侵害に対しての当然な違約金をもらう事☆

ビジネスって、そういう事よね☆

1億ウオンが770万円だってね・・・これは痛い金額だろうな☆

支払いが出来ない程度の金額が良いし、ヨンジュンの精神的な部分の

慰謝料の請求も妥当だと思うんだよね☆出来た人だから、そこまでしないか

息子さんの優しさが身にしみるね☆お父さんの心の豊かさに脱帽だわ☆

心をいただければと言う。父親は流石だよね^0^☆

コメント削除

17.Re:出来た人!!

2009-12-09 23:08:13.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

今回の追っかけツアー会社を提訴の記事に 
なんだか ホッとしたよね。
「日本人相手の・・・」って 付くのが 悲しいよ。

韓国へ行ったら ヨンジュンに会いたいって
思うじゃない・・・? その 気持ちを利用してたのよね、、、。

追っかけオバサンなんて 思われたくないよね、、、。
辛いね、、、。

でも ヨンジュンの自由を 奪う権利は 絶対ない!
だから 今回のことで しっかり罰を償って 改めてほしいと思います。

ヨンジュンが住みよい空間を持てるようにと 願っています。

PS. ご主人のお誕生日 みんなの声が聞けて いい日になって
よかったね ^^ 

コメント削除

18.mieさん♫ こんばんは~☆

2009-12-09 23:30:08.0 歌姫ちゃこちゃん

mieさんは 韓国旅行行けそうですか? 行けるといいですね♫

歌姫は まだまだ先になりそうです(涙) 「韓国訪問の年」の間に是非
行きたい気持ちはあるんだけどね・・・。

「韓国訪問の年」のイベントで joonの家族だって言ったら マッコリが
いただけるんでしょ?(笑) 行きたいよ~(^O^)/

joonにはビジネスマンには 本当はなってほしくないけど・・・仕方がな
いよね・・・そういった才能もある人だし♫

joonには joonの望む道を 堂々と歩いて行ってほしいです♫

そして「俳優」の道も 絶対に放棄せずに 頑張ってもらえれば大満足で
す!!

コメント削除

19.Re:出来た人!!

2009-12-09 23:31:01.0 聖なる彼とmie

忘れ物@^-^@

お年が行ってしまい。忘れることが多くなってミヤネ~~^-^

お友達から最近。聞いたんだけれど9月30日の日にMieを探して下さったって

本当に??たった1日だったので残念~~~!!

でも・・・その心がとっても嬉しかったよ@^-^@

本当に有難う・・・またいつか会えるよね??

Mieも夢で見たちゃこちゃんと似てるかな??

とっても心が温かくなりました★感謝しています^-^

コメント削除

20.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-12-09 23:48:06.0 歌姫ちゃこちゃん

《ヨンジュンの自由を 奪う権利は 絶対ない! 》 そうのとおり!!

今まで良く耐えてきたなって思う。 本当に忍耐強いjoonです(笑)

本当に こらから こんな旅行会社が出ないためには 私達家族の心構
えが大事になってくると思います(*^_^*)

非常識なスケジュールの旅行には 絶対に参加しないこと!!
個人でも追っかけなどは 絶対にしないこと・・・むやみにjoon情報を流
さないこと・・・これが今後 joonに自由をあげられるか否かだと思いま
す♫

これから・・・私達がjoonのプライバシーを侵害しないように そして大
切なjoonを ずっと守っていきたいね~♫ ハリーママさんよろしく!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5929.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 172
TOTAL 6962561
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog