2009-12-10 08:43:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

顔の見えないBYJ家族

Photo


 昨日は 実はまた風邪がぶりかえしたようで

 とっても寒い日だったこともあり

 一日中 家の中にいた。あ、嫌ただ一度・・・

 長男夫婦が送ってきた しゃぶしゃぶ用のお肉と一緒に

 同封してあったお手紙の中に

 孫たちの写真があって・・・それがあまりに可愛いので

 すぐ近くに住む義父母に 夕方見せに行ったので

 外出は ほんの20分だけだった(*^_^*)


 昨日は生徒もこない日だったから

 お昼前まで グズグズしていて・・・

 そうそうDATVで ホテリアーがやってたりするもんだから

 大好きなドンヒョクを眺めていたりした(*^_^*)









 そして午後になって 頑張ってアニソナの後半と

 格闘しながら PCに打ち込んでいた。

 
 そしてようやく書きあがり・・・

 今度はHDに録画したインタビューやイベント番組の

 ダビングを 頑張って試みた(*^_^*)

 これらの番組は 1度しかダビングできないものだとは

 無知で分かっていなくて 

 実は ご近所のヨンジュン家族の方に

 気易く、ダビングしたものを差し上げますって

 大分前に、言ってしまってたの(>_<)


 
 この方は 2人の息子さんが大学生で 

 学費や仕送りで今一番大変な時期。

 ヨンジュンさん関連の物は欲しくても一切 我慢している。

 勿論、イベントなどに行けるわけもなく・・・

 スカパーの視聴もできないという家族の方。


 今 実のお父様が入院されていて その看病も大変らしい。
 
 それでも PCで一生懸命に ヨンジュンの情報を収集し

 自分の生活の中での癒しが ペ・ヨンジュンだという。

 私のブログも 陰ながらいつも覗いてくださっていると言う。


 その方の為に きちんとダビングしたものを作りたかった。

 






 ヨンジュンの家族には 実に色々な家族がいる。


 ヨンジュンのすべてを 知り尽くしたいと思う者。


 追っかけてでも ヨンジュンに会いたいと思う者。


 ヨンジュングッズは すべて揃えたいと努力する者。


 公式や ブログなどで ヨンジュンに文字で愛を訴える者。


 そして ささやかに自分の場所で・・・

 それでも心は熱く ヨンジュンを想い・・・

 ヨンジュンの作品を通して 彼を応援し続ける者。

 




 私は ヨンジュンや 自分の本当の家族や

 他人に迷惑をかけない限り どんな応援をしても良いと思う。

 
 それぞれが 自分の立場で 自分に必要なだけ

 自分が出来る範囲で ヨンジュンを応援すればいい。


 ヨンジュンだって 絶対に分かってる(*^_^*)

 イベントで顔を見れた家族だけが 

 自分の家族じゃないってことを・・・。

 

 韓国にも 日本にも

 顔を出さなくても ヨンジュンを応援している家族が

 どんなに大勢いるかって・・・分かってるよね。


 どんなに ヨンジュンが愛されているのか

 どんなに ヨンジュンの笑顔が

 沢山の家族の心の癒しになっているのかって・・・

 ねぇ・・・ヨンジュン!!

 分かってるよね??




  


 今日も 明日も ずっと、ずっと・・・

 元気で 幸せでいてください(^-^)

 




 

 

 

 



[コメント]

1.Re:顔の見えないBYJ家族

2009-12-10 10:13:17.0 joonyaya

おはよう^^

世界中に、どれほどのBYJ家族がいるんだろうね~?^^

ヨンジュンは、見えない家族のことも全部見えてると思う。

だから、頑張ってしまうんだよね。

テレビの修理に来た電気屋さん。

テレビのDVDを取り出して・・・ヨンジュンの顔をみつけた。

スカパーの工事に来た人でもあったので・・・

「やっぱりヨン様ですか・・・」と一言。

スカパー加入も多かったですか?と聞くと・・・

「82歳の車椅子のおばあさん・・・ヨンジュンに会いたいがために・・・
リハビリ頑張って、韓国へ旅行に行ったよ~」と・・・

近くにもいたんだ・・・ヨンジュンのお陰で頑張れる家族が・・・

今日も世界中でヨンジュンのこと考えてる家族がいるんだろうね^^
(ここにも、一人(笑))


2.Re:顔の見えないBYJ家族

2009-12-10 10:51:14.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。(^o^)/ 

ここヨン様ロードの通る町は、空が曇ってだんだん暗くなってきま
した。ざ~っと雨が降ってきそうです。でも、温かいです。
そうです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン家族としての思いの温度
差はあるかも知れませんが、歌姫♪さまの想いに同意いたしま
す。・・・しかし、私はどうも低体温らしい。

インフルエンザ(いつもの)の予防注射の前に検温するのだけと
35.7度c位なの何度計っても(ーー;)。だから、なかなか熱い想い
にならないのね。(影の声 それはここのスレの内容とはまったく
違いまっせ)理不尽な事に怒ることにはすぐに沸点に達するけど~

でもね、歌姫♪さまが言われるとおり「家族」に上下や優劣はない
と私は思う。しかし、これは利益関係を伴わない場合ね。

概ねここのjoon家族は「無償の愛」でしょう。joonのお国に何か
あればすぐ行く方、いえ行ける方(文化勲章授章式やM〇C演技大賞
のあの年末に行かれた人の実行力には頭が下がりますが)m(__)m

joonの会社はやはり経済的に成り立っていくように考えなくては
なりませんよね。joonは純粋に思うままに行動を取ればいいと思
います。

そのjoonの行動を誤解を受けないようにフォローや段取りをつけ
るのは会社の一番大切な仕事ではないでしょうか? joon家族に優
劣をつけないことも含めて・・・

joon自身が自分の言葉で公式ボードに書き込みをする・・・以前
には韓国家族の掲示板にそのようなことがあったのでしょう?
これって、本当にjoonの温もりを感じるよね、読んだ家族全員平
等に。

あの時よりビッグになったから今は出来ないのでしょうか? 

それなら、イベントで会場にもサテライト会場にも行けない。
joonの居る韓国にも行けない。パソコンをしていない・・・そう
言う方も結構居られる。

そのことは鹿〇島「冬ソナ会」の集まりで判りましたよ。でも、自
分の場所で静かに熱く応援しておられる。韓国へ行かれた方の報告
を、うれしそうに目を細めて聞いておられる。周りは日頃の付き合
いのない知らない人だけど、「冬ソナの会」ではjoonの事を介し
てすぐに友達関係になる。

joonの日本の会社は、このような人たちも沢山居られる事を常に
念頭に置いてjoonへの想いを把握する姿勢を見せて欲しい。すぐ
に、商売に結び付けようとしないで・・・

私はある韓国俳優のサイトを見て・・・比較対象にすることは無理
かも知れませんが・・・いえ、人数の大小はあっても、「家族」の
事を考える基本は同じだと思います。

でもjoonはjoonなのだから~と言われてしまえばそれはそれまで
ですが・・・事務所のファン・「家族」への姿勢は同じであって欲
しい。

今日は、えらい演説をぶってしまったようで歌姫♪さま失礼しまし
た。

では~(^^♪


3.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2009-12-10 14:01:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの??82歳でリハビリ頑張って・・・韓国まで行ったんだ!!
・・・そんな家族なら joonとのサプライズがあったら良かったのにね♫

きっとそのお婆様も joonがいるから・・・長生きできるんだと思う♫

joonに会いたい!! joonの次回作を見たい!! そうやって日々過
しているでしょうね♫  そのお婆様・・・ハナヨも頑張って読んでくださっ
てるのかな??(笑)

果てしなく・・・大勢の家族が 平等に楽しめるのは やはりイベントでは
なく、作品だと思うので・・・joonも健康が戻ったならば 作品作りに励ん
でくれると思います(*^_^*)その時が 楽しみだね!!

コメント削除

4.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-12-10 14:22:35.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・こちらも 先ほどザ~っと降って来ました!! 今はまたやんだ
みたい・・・。歌姫の嫌いな 冬の雨です・・・(>_<)

joonが 韓国の掲示板同様に こちらの公式にも直接書き込みしてくれ
たらどんなに嬉しいでしょう!! イベントで 日本語をスラスラ書いてい
たので・・・頑張ればその日も近いかも!!(爆)

でもね・・・やっぱりその掲示板もPCをしない家族には見られないわけ
で・・・、やっぱり一番の公平な 家族サービスは 「作品作り」だと歌姫
は思います(*^_^*) 

今回、素晴らしい「本」を作品として残してくれたjoon。この本は 絶対に
家族みんなが読むべきだと歌姫は思っています^^。なぜなら・・・この中
に 本当のjoonがいるからです♫

joonが何をどんな風に考えているのか・・・この本を読めば分かります
し、どんなにjoonが素晴らしい「人間」であるか・・・改めて知ることがで
きるからです(^-^)

このハナヨを何回も熟読していれば・・・きっと次回作を待つ時間も過ご
せるのではないでしょうjか?

それにしても 事務所の対応は やはり日本と韓国と時差があるのか
な?とも思っていましたが・・・ogojyoさんのいうように 他の韓国俳優さ
んのサイトの対応のほうが 敏感で俊敏で優しい対応ができるのなら 
いくら大人数をかかえるjoonの事務所とはいえ・・・もう少し努力してい
ただいてもいいのかな?とも思いますね(^-^)

joonは精一杯 努力してくれてるんだから・・・事務所も頑張って!!っ
て思います(*^_^*)

公式の壁紙も・・・もうそろそろ替えてもいいのかな?とか・・・もっと新し
いjoonのフォトをGALLERYで見せてくれたり MOVIEで最近の動画を
見せてね・・・とかね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.Re:顔の見えないBYJ家族

2009-12-10 18:55:09.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

じゃんだらりんのお友達にもいます、ドームに参加出来なかった家族。

どんなにヨンジュンに会いたかった事だろうって…

じゃんだらりんもわがままな家族なのかなぁ…

ヨンジュンが今頃何しているんだろ~って気になるし…

でも、全てが知りたいわけじゃ無く、(プライベートのお出かけ先など)

もちろん追っかけなんかしようとは思わないんだけど…

出来ないって言った方がいいかなぁ…

わがままな想いを時々ブログに載せる事は許されるよね。

コメント削除

6.Re:顔の見えないBYJ家族

2009-12-10 19:26:48.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さま、お身体の具合はいかがですか?
お孫様の写真を薬に、(ヨンジュンさんもね!)休んでください。
(^.^)

本当に、イベントに行きいろいろなヨンジュン家族の方をお見受け
しましたが、(行けない方もいらっしゃるのよね…。)三者三様。
そんな私たちを、受け止めようと、理解しようと努力してくださる
ヨンジュンさんの姿勢が、たまらなく好きなんです~。(#^.^#)

コメント削除

7.じゃんだりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-10 19:49:13.0 歌姫ちゃこちゃん

《ヨンジュンが今頃何しているんだろ~って気になるし… 》 ・・・それって
普通の感覚だよ(笑) みんなそう思ってるから安心して(笑)

みんなjoonが大好きなんだから・・・今頃何してるのかな??って思う
のは当たり前(*^_^*) ただそれを追っかけて突き止めるか否か・・。

今日のjoon・・・ってどこかで情報を流してたりしたけど・・・今日のjoon
は何してるんだろう?って知りたいのは 家族みんな同じなんだと思うよ

でも歌姫は 別に事故や事件がない限り 今日のjoon情報は自分から
調べようとは思わないだけ。 joonがブログでも書いて 自分の情報を
教えてくれるのなら別だよ(笑) それなら知りたい!!(爆)

《わがままな想いを時々ブログに載せる事は許されるよね》・・当然許さ
れるよ~~!!(笑) だって・・・自分の想いを書けるのがブログでしょ
自分が思うことを我慢して書けないのなら ブログしてる意味がない(笑)

コメント削除

8.mariuさん♫ こんばんは~☆

2009-12-10 19:57:51.0 歌姫ちゃこちゃん

心配してくれてありがとう・・・寒くて雨が降ってる・・・こんな日は 実は歌
姫はブルーです(笑) 
身体が固くなるというか・・・出るんですね・・・ムチ打ち♭

風邪も昨日は ぶりかえしたようだったし・・・でも 今日は風邪は大丈夫
だった・・・喉は痛くなかったし、熱も出てない♫ (*^_^*)

うん・・・joonは 賢いので、私達家族の実態は しっかり把握できてると
思います♫ 

《・・・私たちを、受け止めようと、理解しようと努力してくださる
ヨンジュンさんの姿勢が、たまらなく好きなんです~。(#^.^#)》同感。


コメント削除

9.Re:顔の見えないBYJ家族

2009-12-10 21:36:24.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ちゃこちゃん、大丈夫かぁ~(^_^;)

無理しちゃダメよん。

JOONをタダで出演させて妄想劇場を繰り広げてる私。

相当、やっかない家族?^m^

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-10 22:09:49.0 歌姫ちゃこちゃん

ううん・・・やっぱりちょっとシンドイ(>_<)

妄想劇場・・・いいんじゃないかな♫ あまりjoonを酷使しなければ(笑)

明日 我が家で午前中にベルの練習があって・・・メンバーが集合するの

あさってが また本番だから・・・♭ 明日までにシャキッとしとかなくっち
ゃね・・・だから もう寝ます・・・(u_u*)zzz

コメント削除

11.Re:顔の見えないBYJ家族

2009-12-10 22:17:51.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^
風邪大丈夫かなぁ・・・もう 今日は 休んでるよね。
足跡 ちょっとだけ 残しておきますね。

ヨンジュン家族には いろんな人がいるよね。
イベントの時 29日にお隣の席の方は 冬ソナファンで
「とにかくヨンジュンさんとチェ ジウさんのツーショットが見たくて来まし
た。」っておっしゃってて・・・。私が 気球に乗ったヨンジュンに手を振っ
ているとき 彼女は 反対のジウちゃんに 必死で手を振っていました。

30日の隣の席の方は パソコンを全くしないから 友だちにチケットを取
ってもらってきたと・・・。ブロコリのことも ご存知なかったの。でも
そのお友達から ブロメを頂いて 私が新幹線に間に合ったか 心配し
てくださっていたことを 知りました。
ヨンジュン家族には いろんな立場の人がいるのよね。 
そして みんな ヨンジュンが好きっていう気持ちは 同じなのよね^^

コメント削除

12.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-12-11 08:01:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! まだ首が重いんだけど・・・なんとか頑張ります!!

今朝も寝てなんかいられない(笑)

そうなんだね・・・イベントでもお隣の家族と 仲良しになっちゃうハリーマ
マさん・・・素敵です(^-^)

そうそう・・・イベントに来た家族の中にも 色んな家族がいるし・・・来れな
かった家族の中にも・・・様々な家族の姿があるよね(*^^)

そんな果てしなく巨大な家族の頂点で 家族に幸せを与え続けるjoon
って・・・本当に大変だって思うよね♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5944.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 184
TOTAL 6962573
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog