2009-12-11 08:10:29.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真

Photo


  今日は 目覚まし時計をかけ忘れていて・・・

 6時に起床した夫。(いつもは5時半に起床します)

 私も一緒に飛び起きて(笑)バタバタとお弁当を作って

 結局 いつもよりも15分遅く出勤して行きました。

 それでも 遅刻はするわけもなく(笑)

 ただ一番に到着することがないだけ・・・。

 そうなの・・・几帳面な夫は 

 誰よりも早く出勤して 準備したい真面目人間。

 その妻の歌姫は ギリギリまで準備できないで

 でも、際になったらスーパーマンのように

 チャッチャカ動いて 準備が出来ちゃうタイプ(笑)

 

 さぁ・・・今日は 今年最後のベルの練習。

 メンバーが我が家に集合します。

 ベルをテーブルに並べるので 片付けておかなければ・・・。





 
 
 そうそう・・・書きたかったことはそんなことではなかった!!

 写真のことだった!!(笑)

 
 あのね・・・嫁が夫の誕生日に送ってくれた写真。

 孫たちの可愛い写真。 やっぱり孫の写真には眼尻が下がります。

 何枚かある中で 私の両親が孫を抱いている写真がありました。

 両親にしては ひ孫です(^-^)

 福岡にいる長男夫婦の元へ 鹿児島の両親が

 先月の末の土日に 車を走らせて(怖い!!)

 ひ孫見たさに 会いに行った時の写真でした(*^_^*)


 その写真が実にいいんです。

 なんと両親は お揃いのボーダー柄のポロシャツを着て

 満面の笑顔で 孫を抱いているの(^-^)

 お爺さんとお婆さんのペアルック・・・初めて見た!!

 でも とってもいい感じ・・・。


 実は両親は 大学生時代に結婚しちゃってるから

 当時は 相当珍しい学生結婚。

 母は4年生の時に 私の兄にお乳を飲ませながら

 卒業論文を書き上げたという・・・そんな女性。

 

 まぁだから・・・激しい口喧嘩も絶えませんが(笑)

 我が両親は 根本的にとっても仲がいいんです。

 母は今、闘病生活を送っていますが

 父に支えられて 全然悲愴感もなく・・・

 笑って元気に過ごしているので

 病気のほうも退散したのかな?というほど元気いっぱい!!

 
 私は この幸せな家族写真を嫁が送ってくれて

 それだけで 大満足(*^_^*)

 今年も 両親は仲睦まじく、元気に年を越してくれそうです。

 毎年 お正月に帰れない私には 嬉しい報告だったのです。


 毎日のように 母の声は聞けますが

 やはり写真で見る近況は 嬉しいですね。




 で・・・ヨンジュンの話。

 公式で毎月 《今月のヨンジュン》というコーナーがあって

 GALLERYで見せてくれたら 嬉しいね(^-^)


 ヨンジュンが 日本の公式に書き込みなんて

 夢のまた夢のような話だけど・・・

 日本公式に集まる ヨンジュン家族に向けて

 近況報告の代わりに・・・毎月1枚のプライベートな写真。

 載せて見せてもらえたら どんなに嬉しいことかしら・・・。


 そんなことをふと思った 我が家の家族写真でした。



 
 そしてみんなもそうだと思うけど・・・

 夢は ヨンジュンとの家族写真!!

 記念写真のように大勢集合した中でいいから

 中心にヨンジュンを囲んで・・・

        家族写真が撮れたら最高です!!



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 



[コメント]

1.Re:家族写真

2009-12-11 10:21:07.0 コリアタウン

歌姫さんおはよう
欲を言ったらいけないかもしれないけど、変な追っかけからの情報でなく、なに
げないヨンヨンの日々をおしらせしてほしいよね

今日はこんなものを食べて、おいしかったとか・・・
寒い日でもこんな運動してるとか・・
それ見てまた、そこに家族が押しかけたりするから無理かなあ・・

コメント削除

2.Re:家族写真

2009-12-11 10:31:35.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

ご両親がペアルックをワー仲良し!いいな~(^o^)/ たまには夫
婦喧嘩もする・・・これって大切よ。

夫婦喧嘩が出来る事(まぁ、感情的もありますが理論的、話しの筋
が通っていることが前提)はね、妻である女性が自分自身(意味不明
ですかね)を持っていることだと思います。

うちの親戚の事(長男の嫁・一族の長は次男が継いでいる)をバラし
ますが嫁同士が集まった時「あたいたちは夫婦喧嘩をしたことがな
か~(方言ね)」といつも言います。

最初の言葉を聞いた時は、何と仲の良い夫婦なのだと驚きと羨望が
私の心に宿りましたが、実情は違うのです。夫の言われるままにた
だ黙っていて反論をしないだけ・・・しばらくして私判りました。

お兄さんが難病で床に就くようになった時、今で言う「高齢者虐
待」が始まりました。近所の人からわたくし宅に「お宅のお義姉さ
んが暴力を振るっている。叩く音がよく聞こえる」と訴えもありま
した。

介護をしていると、周りが見えなくなってついつい介護する人は肉
体的にも精神的にも追い込まれるのです。ですから、周りの人がそ
れとなく気を付けることです。

それで、夫と共にその義姉にもう今や介護施設に兄さんを入れたら
~うんぬん。その時の答えが『うちの人は泣いてここの家に居たい
と言う。可哀想だから・・・』でした。その後も虐待が続く。
そして、義兄は昨年10月に亡くなりました。

夫婦喧嘩をしたことがない~と言うのは、本当に気が合ってお互い
に思いやりもあって人もうらやむ出来た夫婦か、それとも虚勢を張
った夫婦なのかな?と私の独断と偏見で思います。

ごめん、夫婦喧嘩のことで長々と~うん、うちですか?勿論仲良し
夫婦、夫婦喧嘩なんてした事がない~舌、べろ~ん嘘でした。
しますよたま~に!

歌姫♪さま宅の「家族写真」良いですねぇ~(^^)v なんかほのぼ
のとしたひ孫を抱いておられるご両親の表情がを思い浮かべられま
す。(*^U^*)♪いいないいなww(^^♪

joonの事で、去年「太王四神記」のプレミアムイベントの時ホテ
ルから撮った写真や鎌倉散策の紫陽花の写真を「公式」で見なかっ
た?凄い感激しました。

そんな事(写真のUP)をしてくれた時もあったのに、後が続かない
ね。どうも運営サイトは気まぐれだな~と思います。

スターにとって「公式ボード」って大切だよ。直接ファン・家族の
「生の声」が聴ける貴重な存在だよ。

公式ボートを持っているスターって持っていないタレントや俳優か
らは、羨ましがられている。持つのにはそれなりのファンの人数と
運営する管理者が必要だもの。

どうか、joonの日本公式の運営者は日本家族の「joonの近況の情
報や動画を公式ボード」に掲載して欲しい・・・の声を受け止めて
欲しい。

まさか、DATVでその情報を知りなさい・・・じゃ~ないだろう
ね。

では、歌姫♪さま この辺りで失礼します。(^^ゞ


3.Re:家族写真

2009-12-11 10:48:08.0 donarudojoon

歌姫さん こんにちは。
公式では先日ご挨拶させていただきましたが、こちらでははじめまし
て・・・です。
毎日お邪魔するのが日課になっています。

ご両親行動的ですね。鹿児島から福岡までってすごい。

以前(初夏頃)の記事の中にお嫁さんの実家が福岡の久留米だと書い
てあった記憶があるのですが、私も久留米市在住なのでとても身近に
感じ、それ以来お邪魔させていただいています。

家族写真て撮っているようで中々撮る機会がないような気がします。
ましてヨンジュンさんとの家族写真は夢のようですが、思い続ければきっ
と夢は叶うと信じています。

その日まで、ヨンジュンさんを信じ「家族です!」って胸を張って言いた
いな♪


4.Re:家族写真

2009-12-11 11:00:42.0 ツインズ母

こんにちは。
家族写真、このところ全然です。
幼稚園の頃までは子供達の様子を頻繁に撮っていたけれど…
さすがに学校の参観にカメラは…と初めの頃躊躇って持って行かな
かったのです。
でも、それだと全然写真って撮ること無いんですよね><
だから、今はその場の雰囲気で撮れれば撮ろう、と持って行くよう
にしています。
すると、子供が一人で発表とか、シャッターチャンスにも恵まれて
^^
撮っておいてあげなきゃ…と、撮りっぱなしで現像もしてないんで
すけどね><

コメント削除

5.Re:家族写真

2009-12-11 11:30:21.0 雪と水

歌姫さん、おはよう!
今日は朝から雨で寒い一日になりそうです。

毎日朝、5時半に起きるなんてすごい。そして何時に出て行くのか書いて
なかったけど、多分6時半頃には出勤する、ご主人。朝大変だけど早くに
家の中が片付いていいわね。私は夜更かしの朝寝坊、でも主人が朝、早い
日はそれに合わせて朝早くから家事をすることにしています。午前中が
長い事!それにしてもいつ歌姫さんは寝てるんだ!!!

ヨンジュンの近況報告、ぜひやって欲しいね。
私は筋金入りの家族でないのか、グッズ買わないし。韓国旅行でいろいろ
あったみたいだけど、お金と暇がある人が行けばいいんじゃない?そして
偶然にしろセットされたにしろ会えたらそれはそれでいいじゃない。その
人たちはラッキーでその喜びを公式で知らせてくれたらうれしいぐらいな
気持なので、確かにうらやしいけどそんなに目くじらたてることもないの
にな〜なんて言う方ですから。(その件について書きそびれたのでここで
言わせてもらってごめんなさい。そしてuraraさんの12/5の小気味よい
レスに拍手)

で、本筋に戻って、でも、毎日どんな事をして過ごしているのか、プライ
バシーに触れない程度で知りたいと思う。一番いいのは個人のブログを
持ってつれづれなるままにあの文章力で毎日とはいわないまでも書いて
くれたらどんなに安心するか。本を出すよりはずっと楽だと思うけど。
(そうじゃない?ブログも大変?)

歌姫さんのようにお家の中を公開したり、(ヨンジュンにはここまで期待
しない)きょうの献立を教えてくれたり、誕生日にディナーに言った話や
旅行の話、料理の写真を載せてくれたり、キムチを漬けましたなんて言う
報告、まあ、恋人とどこかに行きましたなんて言うのろけ話はいらない
けど(そんなのヨンジュンが書くはずもないけど)。レスつけられるように
したらアクセスが多くてパンクしちゃうから書きっぱなしでいいんだけど。
夢みたいな話ですね。

そうそう、家族写真でした。家族写真て、忘れがちで縁起でもないけど、
撮れる時にとっておかないとチャンスがなくなるとこの頃思います。特に
うちは主人の母、86歳、私の母、85歳。だから写真は貴重だと思います。
私も来年の6月はひ孫を抱かせて写真を撮っておこう。


6.Re:家族写真

2009-12-11 16:23:29.0 そすい

歌姫さま、こんにちは、毎日お邪魔しております。ヨンジュンさんに、また
本当のご家族にたいしてもとても心温かいコメント、きっと歌姫さまって
湯たんぽの様な方、ヒョジェ先生の様なかた?って思いめぐらせていま
す。公式のスレにも感動しました。  家族写真私宅も毎年お正月に写し
てきましたが孫たちが大きくなるにつけ嫌がるし、転勤などあり中々続け
にくいですね。   ヨンジュンさんとの家族写真なんて夢の夢、想像すら
できません。でも、でも願いは、祈れば通じるとか・・・。そんな事あったら
そのまま天国行きになりそうです。   歌姫様のおっしやる様に少しだ
けでも様子教えて~知りた~い。私どんな応援も協力もするからこちら
のささやかな願い叶えてくださいませ。


7.コリアタウンさん♫ こんにちは~☀

2009-12-11 16:46:22.0 歌姫ちゃこちゃん

☀ではなく・・・本当は雨☂なんです(笑)

ああ・・・コリアタウンさんの思ってること、歌姫と同じです!!(*^^)v

そうなの・・・joonを付け回して「今日は○○に行きました!!」という
joonにとっては はた迷惑な情報ではなく、joonのほうから提供してく
れる・・・ささやかでいいから 身の周りの情報を教えてくれたらどんなに
いいかしらねって思う♫
今日飲んだお茶は ○○茶でした・・・美味しかったですよ・・・とか 今読ん
でる本はこんな本です・・・とかね♫ そんな情報がいい(*^_^*)

自分の辿った場所は 秘密でいいから・・・些細なプライベートのjoonの
こと・・・教えてもらえたら 家族みんな大感激なんじゃない??

コメント削除

8.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2009-12-11 17:11:47.0 歌姫ちゃこちゃん

☂です・・・(;一_一) 鹿児島も雨かな??

やっとPCに向かえましたが・・・あと少しで生徒が来てしまう(汗)

《たまには夫婦喧嘩もする・・・これって大切よ》 うんそう思います(笑)
でも・・・うちの両親は毎日のように口喧嘩してるかも(爆)
まぁ すぐに言いたい事を言う・・・これは歌姫と同じですね(笑)で・・・母
のほうが言い方がキツイの(>_<) 2歳年上の父親に 上から目線でズ
バズバ言うので・・・父もキレルというもの・・・ましてや九州男児・・・プラ
イドも高い(笑)

でも お腹にため込んで我慢して 後から大爆発するよりも 小出しに喧
嘩して その都度修復していったほうが長続きするような気がします♫

ogojyoさんの親戚の方は・・・まるで事件にも発展しかねないような怖
い結末のご夫婦でしたが・・・(@_@;) それはあまりにも極端でしたね

言いたいことを言える間柄・・・それはやっぱり「信頼」があってこそだと思
うので・・・底辺には相手を思いやる気持ちが残っていないと・・・それも
大変な結末にもなると思います(笑)

joonと私達家族も 「信頼」をベースに 言いたい事を言える間柄であれ
ばいいなと切に思います(*^_^*)

《どうか、joonの日本公式の運営者は日本家族の「joonの近況の情
報や動画を公式ボード」に掲載して欲しい・・・の声を受け止めて
欲しい。 》 同感!! これを書ける掲示板であったらいいね(^-^)




9.コメントくださった皆様へ♫

2009-12-11 17:13:46.0 歌姫ちゃこちゃん

もうPCを離れなければなりません(>_<) 生徒が来る時間になりました
・・・また後で 来ます!! 待っててね~(^O^)/

コメント削除

10.Re:家族写真

2009-12-11 18:32:44.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ちゃこちゃんのご両親は仲良いね~

きっと過去には色々とあったかも、

いや今でもあるのかも知れないけれど

長年の積み重ねでうまく解決出来てるのかな?^m^

うちは昨日、ちょっと意見の食い違いを見せて

気分落ち込んでるのよぉ~(ρ゚∩゚) グスン

そういえば、家族写真なんて撮ってないなぁ~

コメント削除

11.Re:家族写真

2009-12-11 19:27:29.0 joonyaya

こんばんは~^^

仲むつまじくて、いいね~^^
そんな、ご両親をみてるちゃこちゃんも、やっぱりいつまでもいい関係で
いられるヨン^^

家族写真・・・かしこまっては、最近とっていないような気がする。

ヨンジュンとの家族写真・・・是非是非、実現したいね~^^
こう思うだけで、若々しくいられる?(笑)


12.Re:家族写真

2009-12-11 20:30:35.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

ベルの練習、しっかり出来ましたか?

スーパーマン歌姫さんはお母様の血をしっかり受けていでるんですね。

学生結婚して、卒論を仕上げる時には赤ちゃんがいたなんて…(@o@)

家族写真…いつか本当にそんな日が来る事を願ってます❤

歌姫さんの提案…「今月のヨンジュンの写真」

こちらも実現すると良いのになぁ~!

コメント削除

13.Re:家族写真

2009-12-11 20:42:43.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

本日は、雨と風が吹きまくっていました~明日は久々のお休みもらって
何だか、とっても嬉しい気分♪でも、お歳暮を買いに行かなくちゃ・・・そし
て実家に届けなくっちゃ・・・バイトとパートで忙しいを口実にさいきんぜん
ぜん行ってないし・・・気が重い~

そうですよね~”今日のヨンジュン”なんってしれたらいいですよね~
そして、よくいったら、簡単に本日の予定とか教えてくだすったら~
《本日は心身ともの休日》とか書いてくれたら・・きょうはなにしてるのかな
~おうちで好きな陶芸や漆をやってるのかな~なんって(こんなのは、プ
ライバシーになるのかな・・・?)何だか公式がとっても遠くに感じる時が
ありますよね・・・活気のあった時の公式を知らないから、とっても羨まし
く思います・・・家族の声はどこまで届くんでしょうか?

余談ですが、やっと我が町にもゴシレのキムチが買えれるようになった
と思ったらすっかり姿がなくなって、お店の人に「とっても欲しいと思う人
がたくさんいます、おいてくだすったら、毎回買えるのに・・・」と言ったら
「そんなに、おっしゃるんでしたら、お店に置けるようにします」と~~~
(@▽@)飛び上がるほどうれしかった!!

コメント削除

14.donarudojoonさん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 21:05:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうございます(*^_^*) 分かりました・・・多分donarudo48
さんでしょう?嬉しいです♫ これからもよろしくお願いいたしますね!

そうなんですよね・・・運転下手なくせに・・・ドライブ大好きなんです(笑)
スピード狂の78歳・・・怖いでしょ!!・・・(;一_一)

donarudojoonさんは福岡の久留米市にお住い?あらま!!嫁の実
家もそうですし、長男夫婦も 同じ久留米市に住んでます(*^^)v
なので 歌姫もよく行くんですよ!どうぞよろしくお願いしますね~♫

そうですよ!!ずっと、ずっと家族でいれば・・・いつかは自分の番が回
ってくるかも知れないでしょ?願い続けること・・・家族でい続けること・・・
これ大事~♫ いつか・・joonと家族写真、撮ってもらっちゃいましょう!





コメント削除

15.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 21:36:45.0 歌姫ちゃこちゃん

撮りっぱないし?歌姫は最近はすぐにPCに入れることにしています。
プリンターも接続してるので・・・好きな時に好きな写真をプルントアウト
できるでしょ♫

我が家は 必ず毎年、家族写真の年賀状なんです(^-^) これは幼児
の頃から・・・ずっと今まで続いています♫ これ自慢かも(笑)
うちの息子達は 両親と一緒に写真を撮るの一度も嫌だって言ったこと
ないし(笑) 息子との2ショット写真、歌姫はいっぱいあるんです(*^^)

去年は長男夫婦の家で次男も一緒に 「家族写真」のために集合して
年賀状用の写真を撮ったんですが・・・今年は仕事の都合で 次男が来
れず・・・今年だけ次男が一緒に写ってない年賀状写真になってしまった
んですが・・・(涙)

コメント削除

16.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 22:07:19.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・5時半に起きてるのは夫~♫ 歌姫はその20分後に部屋が
暖まってから起きる(笑) で・・・パジャマのまんまお弁当と朝食を 顔も
洗わずに作って・・・6時20分に夫が出勤した その後で洗顔してお着替
えする毎日(爆)

雪と水さんが 先日のアフレコツアーで思うことは ほとんど歌姫と同じ♪

そうだね・・・歌姫も昨日 お返事のコメントでも書いたけど・・・joonが
ブログを書いてくれれば それがベストだよね(*^^)v
多分、joonならスラスラ書けちゃうと思うんだけど・・・多分世界中の家
族がアクセツするだろうから やっぱり回線がパンクしてしまうかな♭

雪と水さんのご主人のお母様86歳、雪と水さんのお母様が85歳!!
お元気で素晴らしい~♫ 絶対に来年お孫さん(ひ孫)と一緒に沢山写真
を撮ってあげてくださいね(^O^)/ 

コメント削除

17.そすいさん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 22:23:29.0 歌姫ちゃこちゃん

湯たんぽの様な歌姫です(笑) 嘘です・・・ヒョジェ先生のように 歌姫は
みんなを温められません(>_<) 公式では真面目に書いてますが・・・
実は 結構いい加減で・・・我がままな歌姫です♫

そすいさんも お孫さんがいらっしゃるんですね・・・大きくなったら一緒に
撮ってくれませんでしたか?? 転勤もあったら、なかなか家族が全員
集合って難しいですよね・・・残念でしたね。

さぁ・・・我が家は いつまで家族写真を撮り続けることができるかな?

そして最大の夢・・・joonとの家族写真!! joonは今度撮りましょうっ
て言ってくれたから・・・有言実行のjoonのこと 絶対に実現するんじゃ
ないかな?????? でも夢が叶ってもすぐに天国には行っちゃダメ
ですよ!!(爆)

コメント削除

18.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 22:39:55.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・喧嘩するほど仲がいいっていうでしょ・・・そのパターン(笑)

何々??昨日 ゆきちゃんはご主人と喧嘩しちゃったの??

ゆきちゃん、落ち込んでるの??あらま・・・しっかり~!!

     joonのこと考えて 忘れちゃいなさい~♫ ダメ???

コメント削除

19.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 22:45:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ でも・・・歌姫夫婦はきっと ペアルックは恥ずかしくて着
ないと思うなぁ(笑)

お正月とかも撮らない?? 我が家は結構みんが集まったら写真パチ
パチ撮ってるかな♫ 特に今は 孫中心で みんな孫と一緒に撮りたい
のよ(^-^)

joonとの家族写真・・・いつ叶うかな?? 腰が曲がらないうちに実現し
てほしいな(笑)

コメント削除

20.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 22:54:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ベルの練習・・・バッチリです(^-^) なぁんて練習はサッサカ済ませて
みんな 歌姫の作ったミートソーススパゲッティをたらふく食べて・・・
お喋りして帰りました(笑) こんなんで大丈夫かな??

ええっ??歌姫は母ほど飛んでませんよ!!(笑) 本当に我が母は 
めちゃくちゃ飛んだ女なの・・・子供の私は苦労しました(笑)

ねぇ・・・joonとの家族写真は いつか必ず実現していただきましょう!

いいよね・・・「今月のヨンジュン」って・・・(*^^)v 誰かjoonもしくは事
務所に・・・伝言してくださいな♫



コメント削除

21.Re:家族写真

2009-12-11 23:04:41.0 anohitohaima

今日は、結構本降りの空でしたね

風邪気味と鞭打ちの後遺症は治まったかしら

ベルのお稽古してたら忘れてしまうのかな?

私は、今日、コーラスのクリスマスコンサートでした

無事に終わって何が嬉しいか・・・

ドイツ語と英語から解放される(笑)

姫さんのようにソロでないからいいけれど


赤ちゃんや、幼児と一緒の写真て、大人もいい顔するのよ

孫と写した自分と、夫とのツーショット比べたら

はるかに孫との写真の方が、自分で言うのもなんだけど

いい顔してるんだなぁ~なじぇ~

そして夫にもいえるのよこれが・・・(爆)(泣)(笑)


もしも、もしも、ヨンジュンとだったらどんな顔?

想像しただけでもドキドキしてくるけれど

現実味がないよね・・夢のまた夢・・ドリーム


22.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 23:06:17.0 歌姫ちゃこちゃん

おお凄い!! ゴシレキムチをIZUさんが交渉して 再びお店に置いて
もらえるようになったの?? 素晴らしいです!!家族もjoonもみんな
がIZUさんに感謝してると思うよ~(^O^)/

いいでしょ?・「今月のヨンジュン」 プライベートな写真がいいな(笑)

   「本日のヨンジュン」・・・これはチト難しいと思うよ・・・笑♫

《何だか公式がとっても遠くに感じる時が ありますよね》 うん・・・そんな
風に 大勢の家族が思っているのかな・・・だとしたら問題だよね!!






コメント削除

23.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-11 23:21:33.0 歌姫ちゃこちゃん

おめでとう~!! クリスマスコンサートいかがでしたか?

ドイツ語と英語・・・何を歌ったのかな?・クリスマスソング?ミサ曲?

歌姫は来年1月の歌の発表会は・・・ズルして(笑)おととし歌った
モーツァルトの「アレルヤ」です♫ 言葉が全部アレルヤだから・・・ラッキ
ーなの(爆) 最近ずっと歌のレッスンに行っていなくて(>_<)
新しい曲を見ることができずにいます・・・♭駄目だなぁ・・・(T_T)

そうだよね・・・孫との2ショットはみんながいい笑顔になりますね♫
今度お孫さんをご主人の間において写真を撮ってみたら・・・いい写真が
撮れるかも!!(ゝヮ∂)-☆

joonと一緒の写真・・・泣き顔だったらどうしよう!!感激して泣いちゃう
かもしれない・・・。・・・笑顔の練習・・・だからしとかなくっちゃ!!(笑)

コメント削除

24.Re:家族写真

2009-12-11 23:24:09.0 ハリーママ

こんばんは ^^
何とも ほんわかする ちゃこちゃんのお家の話 いいですね~♪
ご両親が ペアルックは すごいですぅ ^^
でも とても いいお写真でしょうね。

ところで ヨンジュンのブログとまでは いかなくても
月いちで 近況報告・・・賛成!!
そういうのがあれば もっとヨンジュンを 近くに感じられるよね^^
公式のギャラリーでいいから 顔を見せてくれるだけでも いいよね。

ここ ヨンでくれたら いいのにね~

コメント削除

25.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2009-12-12 00:05:05.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ・・・78歳と76歳のペアルック・・・歌姫もビックリ(笑)

でも本当に 二人とも とってもいい笑顔をしてました(*^_^*)

うん・・・せっかくの公式・・・商品のご案内ばっかりじゃなくて(笑)
joonの情報を あそこで教えていただけたら みんなが公平に
joonのことを知ることができて 嬉しいでしょう?

そうだね・・・joonが日本語を翻訳機で訳して・・・ここを覗いてくれれば
こんな嬉しいことはない(*´艸`)ププ 無理でしょうが・・・(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5951.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 163
TOTAL 6962552
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog