2009-12-14 11:09:36.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスがやってくる!!

Photo


 
 
 今月のベルの大きなお仕事が 昨日終了いたしました!!

 
 昨日は午後5時30分からと6時30分からの

 2ステージ(演奏時間は30分)が

 香川の国立公園で行われたんです。





 

 主催者側の用意した椅子は満席で 立ち見も出るほど

 盛況だったクリスマスコンサートでした(*^_^*)


 それでも昨日の演奏は・・・実は第1ステージで 

 一番前に 
酒に酔った 子供連れのウルサイオヤジがいて

 演奏が始まる前も 演奏中も 1曲目にお喋りされて

 歌姫は 気になって集中できずにミスをしてしまいました。

 右手と左手のベルを取り間違って 

 1か所 別の音を鳴らしてしまったの(T_T)

 そのオヤジも 「あ!誰か間違えたぞ!」とか言うし・・・


 で・・・記憶がないけど(笑)その後も私のパートは

 ぐちゃぐちゃだったと思います・・・(;一_一)


  心の中で げんこつを握り締めていた歌姫でした。




                    昨夜の会場のイルミネーション

 
 
 で・・・「これはいかん!!」と自分を戒め

 そのオヤジの存在を 自分の中で消して(笑)

 必死で集中して あとの8曲を演奏した第1ステージでした。

 
 プロの司会のお姉さんも 最初のほうは

 そのオジャジのせいで噛みまくってたのです(笑)

 

 でも そのオヤジは曲が進むにつれて静かになり

 大人しく 集中して聞いてくれて 

 勿論その他のお客様は熱心に聞いて下さったので良かったです。



 

 結局、第1ステージが終了して お客様が会場を出てもも

 そのオヤジは最後まで その場所に残っていて

 「あのバッハの曲は 最後にすれば良かった・・・」

 だの・・・なんだかんだご意見を言って

 「もう1度聞こう!!」と一緒に来ていた娘に言うではないか!!

 歌姫は 内心「やめてくれ!!帰ってくれ!!」と叫んでました(笑)

 
 「せっかくですから 外のイルミネーションが綺麗なので 

  娘さんに ゆっくり見せてあげてください!」

 と歌姫が返し、娘も「外が見たい!!」と言ってくれて

 やっと退散してくれたオヤジ・・・娘さんに感謝!!


 はぁ・・・イベントの中の無料コンサートでは

 色々なお客様がいます・・・いい勉強になりました(笑)

 

 

 それでも第2ステージは 最前列は可愛い子供連れがいっぱい。

 会場も満席で 立ち見客も大勢(*^^)v

 最後のこのステージは 最初から最後まで いい出来だったと思います。


 そして嬉しい報酬をいただき(笑)

 メンバーで会場の美しいイルミネーションをゆっくり眺めて

 会場を後にしたのは もう8時近くで・・・

 メンバー全員で 巨大ショッピングモールの中の食堂で

 お喋りしながら夕食を食べ終わったにが10時過ぎ(@_@;)

 そして我が家に帰宅したのが 11時を回っていたという次第。





 夫は夕食を食べ終わって 電話をした時点でもうへそを曲げていて

 ・・・昨日は 歌の仕事もあって、

 午前中から歌姫は家を出ていたので・・・(>_<)

 夕食は食べて帰ると言っていたのに・・・帰宅時間が遅すぎたのね。

 帰宅した時に 夫は1階の和室で不貞寝してました。

 ああ・・・これだから歌姫は晩の外出はできないのであります。

 可哀そうな歌姫なのでした・・・(;一_一)
 



                 香川国立「まんのう公園」のイルミネーション

 

 実は 今日も午後1時から 病院での慰問コンサートがあります。

 ベルの曲は半分で 歌姫が冬の童謡を2曲歌います。

 はぁ・・・今日が終われば 

 今月は 楽しいクリスマスのお食事会が続きます。

 さぁ・・・頑張って行ってきますね!!


 

 
 



[コメント]

1.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 11:32:36.0 donarudojoon

歌姫さん、こんにちは♪

ベルの演奏会お疲れ様でした。
とても素敵なクリスマスコンサートだったのでしょうね。

ベルの演奏はTVで見たことはありますが、生演奏は聴いたことが
ないので一度聴いてみたいです。

会場のイルミネーションもとっても素敵ですね。
最近は、自宅にキラキラのイルミネーションをされるところも多くなって
きましたけど、町中がイルミネーションできれいになるといいな。

久留米の六角堂もクリスマスっぽくイルミネーションがきれいですよ。
でも、昨年はとても感動した西鉄久留米駅前からのイルミネーションが
今年はしょぼいです。
さすがにこんな所にも財政難が押し寄せている感じで寂しい(T_T)


先ほど、前日の記事のコメントを読んでいて、またまた嬉しい発見!

お嫁さんの実家や息子さんたちが久留米に住んでいらっしゃる・・・と
嬉しい共通点で身近に感じた歌姫さん。
なんと、息子さんの結婚式が12月1日だったなんて。

私も12月1日に結婚式を挙げたんですよ。
今年の12月1日で18年を迎えました。

嬉しくてついつい出てきてしまいました。


2.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 11:50:08.0 pandaru

こんにちは。

せっかく幸せな気分で帰ってきても夫の心ない一言や態度で
がっかりすることありますね。

現職時代、たまの忘年会で二次回に行ったりすると
せっかく用意した夕食が食べてなかったり、不貞寝、嫌味
果ては鍵を詰められたことも。

夫は朝帰りしても当たり前みたいな顔してました。
そんな夫も今は体を壊し規則正しい生活してます。
それはそれで私は又出づらくて.....
ちょっと鬱憤をこぼさせていただきました。

クリスマス、ベルのコンサート聴きたいな~
ちゃこちゃんの歌もぜひ聴いてみたい。
おしゃべりちゃこちゃん(ごめん)はきっと歌もうまいはず。
ソプラノが得意みたいな感じだけどオッテヨ?
いつか聞かせてね。
まだまだスケジュールが混んでるみたいだけど
体に気をつけて頑張ってくださいね。

コメント削除

3.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 13:09:55.0 pansys

歌姫さん、お疲れ様でした~(*^。^*)
ステキなベルの演奏~何曲も演奏されるんですね~!
それは、練習も大変!!

保育士時代に、お遊戯会の時に職員も出し物で演奏したことが
ありましたが、間違わないよう真剣でした~^^;

イルミネーションも夢の国みたいで、ステキだわ~(*^。^*)
おおきなシャボン玉、飛んでるの?見たい~♪

コメント削除

4.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 16:41:41.0 anohitohaima

まんのう公園行ったことあるんだけど

クリスマスの頃って、こんなにイルミネーションで輝くの?

周りに街の灯りが沢山ないから、とても映えるでしょう

最高の雰囲気の中で演奏できていいな

酔ったおじさんも、終わりごろには静かに聴いてくださったようで

美しい音色に感動されたんでしょう

来年も来られるかも(笑)

それと指揮無しの演奏って凄いね

才能を発揮して生き生きしてる姫さんなのに

夜はそばにいてほしい旦那様は、聴きに来られたりしないの?

コメント削除

5.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 16:59:18.0 ayagiku

昨日はお疲れ様☆
会場の国立公園、家からでも遠いのに歌姫ちゃん家からは大変な距離
私なら行くだけで疲れる。。。

うちの家族は殆ど飲まないし父も飲まないのでどうしてもお酒のイメー
ジが悪いんです。↑のオヤジにカッチンとした歌姫ちゃんの気持ちよくわ
かる・・・飲んだら来るなと。。。

日本はお酒について甘いと思いませんか?お酒の席だと言って何を言
ってもいいと・・・飲むと本音が出ることだってあるし、、、飲酒運転なん
か私に言わせると殺人だと思うけど?ま~ぁ飲まないから言えるんだけ
ど、、、

コメント削除

6.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 18:13:05.0 ゆき☆

こんばんは&お疲れ様

まずは

>夫は1回の和室で不貞寝してました。

1階に直してね~♪

子供が巣立ってるんだから自由な時間くらい欲しいよね。

ダー様、ちゃこちゃんが居ないと寂しいんだろうけど・・・

今日の晩御飯のメニューをダー様仕様にするとか・・・って

やってるか?^m^

コメント削除

7.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 18:28:47.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)


ベル握る大切な手に握りこぶしを…気持ちは分かります!

間違いに気付いて声に出して言うオヤジ…信じられな~い(@0@)

でも第二ステージはバッチリだったのね、さすがです!

ダーさまのご機嫌が…一人での夕食が寂しかったのかな?

帰宅時間が11時ですか…実はじゃんだらりんはその日午前様でした。

今日の慰問コンサートは大成功でしたか?



コメント削除

8.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 20:44:46.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

演奏会お疲れ様でした~気の散るお客さんの前での演奏、気持ちを立
て直しながら演奏した歌姫さんやっぱりプロだわ\(^0^)人(^0^)/
そして、美しいイルミネーションを観て、皆さんと楽しくお食事して帰って、
旦那ちゃんが不貞寝・・・ん~わかるわぁ~

昔ね、私が会社の忘年会でちょーっと度越して飲みすぎて帰った時もう
怒りまくってね・・・でも自分はよって2次会だか3次会のカラオケやのト
イレのスリッパで帰ってきて、おまけに家の玄関で転んで植え込みの中
に免許書落として次の日大騒ぎしたりするくせに・・・まったく自己中だか
ら・・・でもこれからもお食事会続くんだぁ~大変だね!
わたしも20日ヨン友の忘年会があるんです~

”女だって、母だって羽伸ばしたい時だってあるんだ~~”って最近はぜ
んぜん旦那の顔色も気にならなくなっちゃった・・・だって私だって今楽し
まなくっちゃ先が無いからね~V

コメント削除

9.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 21:37:48.0 ゆあ44

真剣に演奏してるちゃこちゃんには申し訳ないけど、他人事だと笑
っちゃうね。
そのおじさんのこと。
いるんだな・・・そういうオヤジ。

昨日も息子を迎えに駅まで行った時のこと。
まだ、4時半だったのに(明るい)
もう、完全にできあがっちゃってる。

タクシーを降りて、駅の階段までたどり着くのが大変。
仲間が支えようとするんだけど「大丈夫だよ~~」と、言いなが
ら、手を払いのける。
ぜんぜん大丈夫じゃないんだよ。

世の中は忘年会シーズンだものね。

今年の我が家のクリスマスは、自粛ムードの中一応、25日に決
定。
24日は、息子の学校の吹奏楽部が「クリスマスコンサート」で。
野球部は、必ず聞きに行くことになってるの。

吹奏楽部には、いつも応援に来てもらっているからね。

ところで、「アニソナ」の件ですが。
友人が、4話ずつコピーをして送ってくれることになったんです。

ですから、「アニソナ」に関するブログにはお邪魔できずにいるん
です。
楽しみをとっておきたいから・・・あしからず。

コメント削除

10.donarudojoonさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 21:38:09.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうござます(*^_^*) 自画自賛ですが・・・いいコンサートだっ
たと思います(笑) お客さまも主催者の方も 大変喜んでくださいました
から♫ 生演奏・・・donarudojoonさんにお聞かせしたいです~♫

そうそう・・・この公園のイルミネーションは 大規模で凄いです!!
この不景気にこんなに派手にして大丈夫?って思うくらい(笑)

久留米の六角堂・・・行ったことないです・・・今度行ってみますね♫

わお!!donarudojoonさんも結婚記念日が12月1日なの??
まぁ・・・なんて私達、縁が深いんでしょうか❤ 嬉しくなっちゃいますね!
これからも どうぞよろしくお願いいたします~(^O^)/




コメント削除

11.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 21:40:44.0 runri

歌姫さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

素敵なクリスマスイルミネーションだねο(‘v‘)ο~♪
ステージも毎年恒例忙しいのね~(ฺ-ω-)ゥンゥン 
旦那様の不貞寝は気になるけど、
歌姫さんが楽しそうなら、許してくれるよ(ฺ-ω-)ゥンゥン 

素敵な画像ありがとう\(* ̄◎ ̄*)/
tenさんが直接受け取ってくれました(*´艸`)ププ  
18日の愛の雄たけびも楽しみにしています(*´艸`*)ε3。゚ε3  

コメント削除

12.pandaruさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 21:50:31.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??pandaruさんのご主人は 鍵を閉めちゃったこともあるの?
う~~ん・・・我が夫はそこまではしないけど・・・でも似たものがあります

我が夫は 最近はまったくお酒を飲まないので 飲み会があっても
お付き合いで顔を出すだけで、9時過ぎくらいには帰ってきちゃうの。
夫が一番好きなのは 我が家なようで・・・午前様とかになったことは1度
もありません・・・これもどうなんでしょう・・・妻としては 息が詰まると思
いません?(笑)

《そんな夫も今は体を壊し規則正しい生活してます。
それはそれで私は又出づらくて..... 》 だから良~くpandaruさんの気
持ち・・・理解できます(*^_^*) お互いにストレス溜まりますね~♫
joonで癒されましょね~♫ (ゝヮ∂)-☆

歌はそう・・・ソプラノです♫ 今日も病院で みんながうっとり歌姫の歌を
聞いてくださって、気分良かったです(爆) いつか・・・pandaruさんに
歌って差し上げたいですね!! 

コメント削除

13.pansysさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 21:57:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・pansysさんもベルの演奏の経験があるのね(^-^)

そうそう・・・左右のベルの音を鳴らし間違えないようにするんだけど・・・
慌ててたりすると間違えちゃうの(>_<) それに歌姫達は1人が何本も
受け持つから・・・どのベルを手に取るか・・・スリルがある楽器演奏なの

そうでしょ~♫ 本当におとぎの国に迷い込んだみたいに綺麗でした!
シャボン玉はね・・・直径が15cmくらいあって ネオンに光って綺麗だっ
たよ~♫

コメント削除

14.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:04:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??そうなの?まんのう公園に来たことあるの??

こんなに綺麗なイルミネーションをするようになったのは ここ数年だと
思う♫ クリスマスコンサートも毎年していて・・・それでも私達のベルの
演奏は 客様が凄く集まってくださって、最後まで聞き入ってくださるので
主催者さんに凄く気に入っていただいてます♫ 

指揮無しの演奏・・・そうなの♫ だからテンポや息を合わせるこために 
全員集合で 練習が必要になってくるんです(^-^)
   
     今度また 是非、香川に遊びにいらしてね~(^O^)/

コメント削除

15.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:10:12.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ!!凄く遠い!! なのに・・・またまた歌姫の車に乗り合わせ
て行ったんだよ~~~!!シンドカッタ~~~~!!

《飲んだら来るなと。。。 》 ・・・爆!! よくお分かりで・・・♫

《飲酒運転なんか私に言わせると殺人だと思うけど?》 それも良く分か
りますよ!! 飲酒運転は徹底的に撲滅すべきです!!





コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:15:35.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃん・・・いつもありがとう~❤ ゆきちゃんのご指摘・・・慌ててすぐ
に直しました!!(爆)

《子供が巣立ってるんだから自由な時間くらい欲しいよね。 》 うん!!

ゆきちゃんのところは 干渉しない?自由にさせてくれてるのね♫

我が夫は 子供が巣立ったんだから 今度は自分に愛情を注いで欲し
いみたいよ・・・(;一_一) そうそう・・・今晩の夕食メニューは 夫の好物
のハムカツ(笑)でした♫ 安上がりでしょ~♫(爆)

コメント削除

17.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:22:33.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ!!もうね・・・1曲目は最悪だったの(;一_一)

2曲目から第1ステージも 良かったと思うよ~♫ (ゝヮ∂)-☆
     拍手と感動の溜息・・・いただきましたから(笑)

《ダーさまのご機嫌が…一人での夕食が寂しかったのかな? 》
そうみたい・・・お昼も晩も一人だったので・・・♫ うん??じゃんだらりん
さんてば・・・夕べは午前様だったの??(@_@;)信じられない・・・。
歌姫だったら 物凄~く怒られる・・・超浦山~~~~~!!

今日の病院の慰問コンサート・・・勿論バッチリ~♫ アンコールの嵐
で・・・歌姫は歌いまくってきました(爆)

コメント削除

18.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 22:27:42.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/ 

家にたどり着いて何気に夜空を見上げたら~☆☆☆☆がキラキラと
またたいておりました。はく息が白く透けて見えました。

今、手話講習会から帰って来たところ(9時半)・・・夫は例によっ
て飲みに行っておりませんわ~(ーー;)私が居ないので誰に気づか
うことなく(母が帰りつくなり、あんたの旦那はんはまた羽根伸ば
しに行ってはるわ~と・・・私はぜんぜん気にならないのに、この
母がこうるさいの!)出かけましたわ。

その一番前のおっちゃんにεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ~
と「けり」入れたくなるね。本当は今だかって実際にしたことない
のに、顔文字って便利だね。

今年は不景気な世間を反映してか忘年会は例年になく少ないです。
私は後18日が手話サークルのと19日が店にアルバイトに来てくれ
ている女性の家族を引き連れての忘年会だけです。

20日過ぎに夫の姪っ子の嫁ぎ先の天文館の串かつ屋に行きたいね
と夫と話しています。これが美味しいのよ。珍しい左党には生唾も
ののお酒も置いてあります。私はあまり飲めないのですが、夫は好
きですね。(*^_^*)

また、ベルのコンサートの話しに戻りますが、その失礼なうるさい
おっちゃんのお酒は相当安酒だったのと違う?いらんお世話だけ
ど・・・<`~´>そうでも思わんとやってられないよね。

でも、無事会場の皆様を感激させて良かったね。(^^)v 今年の
締め?(まだあるのかな?)の演奏で良い最後になって来年はきっと良
い年になるでしょう。アニソナの解説の苦渋は続くけど~    
(;一_一)

歌姫♪さま地の公園のイルミネーション!綺麗ね(^^♪

なんか、おとぎの国へ行ったみたい(そのおとぎの国へは行った事
がないけど、きっとこんな感じの雰囲気なんでしょうね)

私は、まだ年賀状が書けていません。(>_<)

10日過ぎから頭の中にぐるぐる年賀状のことが・・・

ここ、二・三日でなんとかするつもりです。

今からこのPCを「筆王」に切り替えます。

では、歌姫♪さま またね。(*^^)v

あっ、夫が帰ってきました。たばこの匂いがぷんぷんです。夫はた
ばこを吸いません。家の者は誰もたばこを吸わないのですが、夫の
行く飲み屋(近くに常連客として2・3軒)がきっとたばこの煙がも
うもうなのでしょう。嫌だなあもう・・・(^_-)-☆


19.IZUさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:31:44.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ~エライでしょ~♫ もっと言って~♫(爆)

《・・・カラオケやのトイレのスリッパで帰ってきて、おまけに家の玄関で転
んで植え込みの中に免許書落として次の日大騒ぎしたりするくせに・・》
あはは・・・お腹痛い!! IZUさんのご主人面白過ぎる~♫

ヨン友の忘年会・・・いいですね~!! 香川のサークルでもクリスマス
会は毎年してます・・・今年も仕事と重なって行けないんだけどね♭
でも 明日 最近知り合ったヨン友さんが午後に来る予定♫ それまでに
アニソナが書けるといいんだけど・・・(;一_一)



コメント削除

20.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:41:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだよね・・・酔っ払い・・・自分は気分が良くても 周りはいい迷惑です
よ~♫ 実は私の父が大酒のみ(笑) 普段はむっつりしてるくせに 飲
むと陽気になって 物凄くお喋りになるの♫ そして話がくどい!!(笑)

吹奏楽部の「クリスマスコンサート」・・・素敵ですね(^-^)
野球部の応援では聞けないような曲の数々・・・楽しんできてください♫

アニソナは そうだよね・・・楽しみにしてたら嫌かもね♫ だって・・・本当
に全部書いちゃってるんだもん(爆) いいのよ・・・気にしなくて~♫

実際のアニメ見たら その感想をまた聞かせてね~(^O^)/



コメント削除

21.runriさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:57:31.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・tenさんにもブロメしておいたのよ(ゝヮ∂)-☆

うん・・・この公園のクリスマスコンサートは 毎年恒例になったら嬉しい
の・・・報酬がいいから(笑) 去年初めて頼まれて まだ今年で2度目な
んだけど・・・お客様が多いから嬉しい(*^^)v

《18日の愛の雄たけびも楽しみにしています(*´艸`*)ε3。゚ε3  》
あいよ~♫ お任せくださいな~(゚∀^*)♪

コメント削除

22.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2009-12-14 22:59:04.0 歌姫ちゃこちゃん

手話講習会・・・凄いね!!ogojyoさん手話を習ってるんだ!尊敬!

歌姫も高校の頃から 手話には興味があって習いたかったんだけど・・・
音楽の勉強で忙しくて できなかった(>_<) 今も余裕ないなぁ♭

天文館の串かつ屋・・・いつか歌姫も連れてってね~♫(笑)

《でも、無事会場の皆様を感激させて良かったね。(^^)v》 はい♫
ベルのコンサートは 今日の病院の慰問で最後でした♫
今日も とても評判が良かったの♫ 特に歌姫の歌が~♫(笑)

最後は会場のみんなに 健康になるめに 歌の発声練習を教えてあげ
て帰って来ました(笑)

そうね・・歌姫もこのイルミネーションを見て「おとぎの国」って思ったよ。

今頃は年賀状 頑張ってるのかな??歌姫もね・・・全く年賀状出来てま
せん(>_<) 焦る~~!!

コメント削除

23.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 23:27:48.0 mariu

こんばんわ。

ベル演奏、お疲れさまでした。オヤジのテンションにのまれず、最
後までやりとげれて良かったですね。さすが、プロ!

イルミネーションがきれいですね。きらきらと瞬いて、見ていると
嬉しくなりますね・・・。(^.^)

コメント削除

24.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 23:32:14.0 pmisa

こんばんは~。

ベルの演奏、お疲れさまでしたー。

イルミネーション、凄いわあ。♪ イップダ。(^O^)

ご主人さま、ちゃこちゃんがいないと、超淋しいのね…。

たまには、飲み会で、ストレス発散してくれればいいのにねえ。

私は、飲まないけど、職場の反省会に行くと遅く帰宅するのが、通

常なので、全然ケンチョナヨン。

二次会は、カラオケに行くことが多いかな。

ハングルで、冬ソナの主題歌(「はじめから、終わりまで」だった

け?)を歌ったこともある…。(^_^)v

アニメ「冬ソナ」、ミニョンさんよくぞ、蘇ったよね…。解説むず

かしいけど、頑張ってね。






25.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-14 23:36:32.0 きょこまま

歌姫ちゃんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

演奏会お疲れさま~(*^。-*)-=☆ミ
色んなお客様がいますね~^^;)

旦那様・・・折角のお休みに寂しかったんですね~^^

家は前もって遅くなる・・・と言っておけば、主人は問題ないです~。
ま~年に1度も無いくらいですが^^;

問題は娘やM・・・
次の日、ママ何時に帰ってきたの~ってうるさいんです(笑)

コメント削除

26.Re:クリスマスがやってくる!!

2009-12-15 00:05:22.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ちゃこちゃん お疲れさま!
とても 素敵な演奏会だったようで・・・^^
いろんな人が 聴きに来るから 大変なのね^m^
でも その オヤジも きっと感動したからもう一回聴きたかったのか
も! 
まだ イベントが残ってるみたいね。
元気で頑張ってね ファイティン♪

コメント削除

27.mariuさん♫ おはよう~☀

2009-12-15 07:25:00.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうでしょ?歌姫、プロ根性あるでしょ?

   joonと同じだよ~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

イルミネーションは 本当に綺麗だった~♫ 田舎じゃなかなかこんなに
派手に飾りつけするところはないから(笑)

クリスマスって こんな風に 綺麗に街が輝き出すから 大好き!! 

コメント削除

28.pmisaさん♫ おはよう~☀

2009-12-15 07:28:30.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♪ ベルの演奏会は 今年はもう昨日で終了~♫

あとは 楽しいお食事会が待っている~(^O^)/


《ご主人さま、ちゃこちゃんがいないと、超淋しいのね…。

たまには、飲み会で、ストレス発散してくれればいいのにねえ。》 

・・・本当にね・・・全くその通り!! 困ったもんです・・・(;一_一)

アニソナ・・・うん・・・頑張っては いる・・・ちょっと待ってて~♫

コメント削除

29.きょこままさん♫ おはよう~☀

2009-12-15 07:31:26.0 歌姫ちゃこちゃん

《家は前もって遅くなる・・・と言っておけば、主人は問題ないです~。》
そうなんだよね・・・前もって言っとけば良かったんだけど・・・♭

まさか・・・これほど遅くなるとは 自分でも予想ができなかったんだもん

本当に妻を愛していれば 怒ることはないだろう!!ミニョンさんなら不
貞寝なんてしないと思うのに・・・チュンサンはするのかな?(笑)

コメント削除

30.ハリーママさん♫ おはよう~☀

2009-12-15 07:34:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤

《・・・その オヤジも きっと感動したからもう一回聴きたかったのか
も! 》 そうみたいよ~♫ (笑)

嫌・・・歌姫たちの美しさに魅了されて その場を離れたくなかったのかも
しれない・・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

これからは 美味しくて楽しいイベントなんです~♫ (*^^)v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/5976.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 203
TOTAL 6962592
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog