2010-01-04 15:16:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寂しさを埋めるもの・・・

Photo


 
 今日は 燃えるごみの日でした!!

 実はこの辺は 年末28日に収集したきりだったので

 それから書斎などを大掃除した我が家は

 燃えるごみが年末のゴミとして沢山ありました(>_<)

 ましてや・・・お節料理を作る時に出来たゴミや

 帰省した長男の息子二人分の紙おむつの山!!

 今年4月の末に3歳になる息子の長男は

 物凄くお喋りなくせに・・・

 「おしっこ。うんち。」は言えません(;一_一)

 なので、今朝出したゴミは 大きな袋が5個もありました。


 そして・・・シーツや枕カバーの洗濯も大変でした。

 布団も 子供達も大人布団で寝かせたので6人分。

 いっぺんには干せないので・・・今日は

 自分達夫婦の布団と次男の使っていた布団を干しました。

 はぁ・・・二人きりの生活に慣れてくると

 この布団干しや洗濯も重労働に思えます(笑)




 

 

 それにしても

 次男を入れて5人が一気にいなくなってしまう寂しさは

 なんだか 心にポッカリ穴が空いたような気分です(涙)






 
 この寂しさを何で埋めよう・・・。

 
 そんなことは言わずもがなですね(笑)

 そう!!ペ・ヨンジュンに決まっています(*^_^*)






 



 クリスマスに届いた【太王四神記】

 コンプリートDVD BOX もまだ封を開けていないし

 これからゆっくり観てみよう~(^O^)/


 あ!!でも、今日は夫が仕事初めですが・・・

 午前中ですぐに帰って来てしまったの(残念!!笑)

 昼食を食べて休憩して・・・

 やっとゴルフの練習に出かけました!!

 その間の2時間半・・・チャンスです!!(笑)

 アニソナの紹介文の原稿も 書き始めなくちゃね♫

 なるべく長い時間 ゴルフの練習をしてて欲しいな(笑)

 


 そう考えると・・・

 やっぱり 早朝から晩まで一人の時間が

 たっぷりあったいつもの生活が恋しいかも~♪

 息子達が帰った寂しさは 完全にヨンジュンで癒される・・・

 やはり今年も ヨンジュン一筋の歌姫です(^-^)





 

 
 



[コメント]

1.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-04 16:59:05.0 anohitohaima

今頃ですが、明けましておめでとう!

今年も楽しませてくださいね

お祭りのあとの寂しさを感じてるの

「じゃ~、帰るね・・」って言葉に、ほっとするやら

送って行った後の、なんともいえない空虚さ・・同感Ⅱよ

それにしても準備から後片付けまで大変ね

お孫ちゃんたちも可愛いけれど一番手のかかるとき

3才で「おしっこ、ウンチ」言わないの、最近は普通みたい

娘なんか「幼稚園で、先生にとってもらう・・」なんて

不届きな事言ってたもの


さて、二人の生活にヨンジュンのお出ましね

今年も、ヨボさまとバランスとって楽しいブログ続けてくださいね

コメント削除

2.anohitohaimaさん♫ 明けましておめでとう!!

2010-01-04 20:40:56.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ~♫ 今年もどうぞよろしくお願いします!!(*^_^*)

anohitohaimaさんも・・祭りの後の寂しさ・・味わってるんんですね♫

そうそう・・・一緒にいる間は楽しいことばっかりなんだけど・・・準備と後
片付けは・・・全然楽しくない(笑)

そうかぁ・・・やっぱり紙おむつの進化は 躾には良くないね!!
我が息子は二人とも布おむつで 凄く早くおむつが取れたから・・・♫
長男は6か月でおまるに座ってウンチしてたもん♫

嫁は4月から保険会社の正社員に採用されて働きに出るそうなので・・
孫も保育園でおむつを取ってもらうのかな(笑)

今日は 物凄く久しぶりに 夫とウォーキングしてきました♫ 
今年も適当に夫と付き合いながら・・・目を盗んで(笑)joonへの愛を叫
んで行きます!! これからも どうぞよろしくね~(^O^)/

コメント削除

3.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-04 21:15:10.0 tiyousan

ちゃこちゃん、遅ればせながらおめでとう~!ヾ(*^▽^)

暮れから今日までたいへんでしたね。

私は暮れも正月もなくでしたが、正月なんで

それでも、一日おきの休みでした。ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、その休みで東京へ。今回は、なんとか雨にも

逢わずにアニソナカフェに行くことができたんです。

ここは屋上で雨だとやらないんで今回は、いけたんです。

少し肌寒かったけどひざ掛けをヨン様のコート着たボーイ

さんが掛けてくれて食事して冬ソナの映像がみれてよかったです。

それと、池袋の西武にできたゴシレ健で惣菜買ってきたんです。

婆が、不安がるから暗くならないうちに帰ってきたんでちょっと、

忙しかったけど、楽しかったよ。また、今年もjoonの、イベントでも

あればいいね。そして、逢えるといいね。今年もよろしくね。

コメント削除

4.tiyousan♫ 明けましておめでとう!!

2010-01-04 21:23:47.0 歌姫ちゃこちゃん

tiyousan♫ おお~!! 忙しいのに・・・根性でアニソナカフェに行っ
て来たのね・・・偉い!! しかもゴシレ健まで行ったの?(笑)
凄いな~♫ tiyousanさんのjoonへの「愛」は決して崩れることなく 
今年も大きく膨らみそうだね(笑)

きっと 今年は joonの最新作の発表 あると思うから~♫ 嬉しいね!

そして・・・また素敵なイベントが 今年あったらいいね!! tiyousanと
また再会して 今度はもっとゆっくりお喋りしたい歌姫です(*^_^*)
         今年もどうぞ よろしくね~(^O^)/

コメント削除

5.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-04 21:43:09.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

楽しかったお正月も過ぎて行き、

それぞれの生活に戻って行った息子さんたち。

元気で暮らしてくれる事が一番ですね。

お孫ちゃんもすくすくと成長して次に会う時は、

「おしっこ~!うんこ~!」と大騒ぎになるかも…ね。

ギリギリにならないと子供って言わないから…

ぽっかり空いた心の隙間はすぐにヨンジュンで一杯になるはず❤

ヨンジュンを想うだけで、ドキドキ…ウキウキ…ルンルン❤

でも、ヨンジュンの動きが見えない時は…オロオロ(。_。;)

そんな時もじ~っと待つしか無いんですよね。

きっと、心躍るニュースが聞けるはずだから…ですよね!

コメント削除

6.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-04 22:25:38.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末年始を賑やかに過されたから…
忙しかったけれど淋しくなっちゃいますね。
あと片付けは楽しさ、嬉しさの余韻を残してくれますね。
ふかふかになったお布団でゆっくり休んで下さいね。

なんやらどこかのお部屋でJoonの次回作が決まったようなお話が?
楽しみですね。アニソナのアフレコもまだあるのでしょうから…
それが終わってからかしら?

Dさまがいないとき…ウフフ^^アニソナの(青字)付きでUP宜しくです^^;



コメント削除

7.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-04 22:45:15.0 pmisa

遅ればせながら…。

明けましておまでとうございます。<(_ _)>

今年もどうぞヨンロシクお願いします。

12/30~1/2、東京からダーの弟家族4人が帰省し、1/2

~1/4、子供たちと私の実家へ行ってきました。

なので、PCの前にすわるのは、6日ぶり~。長かったー。

料理と後始末で、年末年始休みが過ぎてしまったわ。

ちゃこちゃんも超忙しかったみたいですね。お疲れさま。

やっと、通常の生活に戻れます。デスクワークなので、仕事をして

いる方が楽かも…。

DSはじめたんですね。私も買ってあるんだけど、まだ、やってな

いの…。ゲームはちょっと…。でも、そろそろやろうかな。


8.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-05 00:07:38.0 mariu

歌姫さま、こんばんわ。
遅ればせながら、あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月のあとのゴミ捨て、大変ですよね~。
ましてや紙おむつ×2人分。お疲れ様でした。

子供の成長と共に重くなる、オムツゴミ・・・・。
うちもまだ無くなりません。(^^ゞ
無くなったら今度は、おねしょ攻撃。
洗濯物倍増です~。(^_^;)

あー、ヨンジュンさんにもこの大変さを早く知って(?)いただき
たいわぁー。(#^.^#)

コメント削除

9.じゃんだらりんさん♫ おはよう~☀

2010-01-05 08:20:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだね・・・今度会えるのは・・・こちらから5月の連休に温泉旅行がてら
九州に遊びに行く時かもしれない(*^_^*) 
その時には 3歳になったばかりで・・・「おしっこ。うんち。」言えててほし
いな♫ そしたらご褒美で お誕生日プレゼント奮発しちゃう~♫

そうそう・・・もう すぐお婆ちゃんから頭を切り替えて・・・
joonに恋する乙女に変身しておりまする(爆) そして今日から またア
ニソナ書くよ~(^O^)/

コメント削除

10. パルちゃん ♫ おはよう~☀

2010-01-05 08:24:03.0 歌姫ちゃこちゃん

パルちゃん ♫ 明けましておめでとう~(^O^)/

うん・・・夕べはフカフカお布団で気持ち良かった~♫ ぐっすり寝れたか
ら 今日から頑張って アニソナに取り掛かります!!

パルちゃんの好きな 歌姫の青文字の独り言・・・沢山入れちゃうね(笑)
楽しみに待っててね~♫ 今年もどうぞよろしく~(^O^)/

コメント削除

11.pmisaさん♫ おはよう~☀

2010-01-05 08:28:59.0 歌姫ちゃこちゃん

pmisaさん♫ 明けましておめでとう~(^O^)/

そうかぁ・・・暮れからお正月にかけて pmisaさんも来客のお世話や御
実家への移動で忙しかったのね(^-^)
       本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

あれ?pmisaさんもDSまだ始めてなかったの?? なぁんて・・・歌姫も
実はまだ2日しかやってない(>_<) お正月のメッセージが聞けただけ
で満足しちゃった歌姫なのでした(笑) ダメだこりゃ!!(>_<)



コメント削除

12.mariuさん♫ おはよう~☀

2010-01-05 08:33:49.0 歌姫ちゃこちゃん

mariuさん♫ 明けましておめでとう~(^O^)/

今年もよろしくお願いいたします!! また素敵な写真をいっぱい見せて
ね~♫ 

ああそうかぁ・・・若いmariuさんは まだおむつのお子様がいらっしゃる
んですね!! 大変だぁ・・・!! うん洗濯物が半端じゃないよね、小さ
い子が沢山いたら・・・♫

joonが子育てに奮闘するのは・・・いったいいつになることやら(爆)

今年は まず「俳優」のお仕事に奮闘していただきましょう!!

コメント削除

13.Re:寂しさを埋めるもの・・・

2010-01-05 10:39:05.0 ミチチヤヌ

おはようございます   そして 新年おめでとうございます        
 ご子息様 お孫ちゃま達との楽しく 賑やかな 団欒が眼に浮かぶ様で
した 小さな子供たちの何気ない言葉 仕草に 大笑いしたり ドキッとさ
せられたり・・・・・無垢な心に触れ周りまで 暖かくなりますが 潮が引く
ように帰ってしまわれ 久しぶりの静寂? 寂しさもひとしお・・・・・・・・で
も超多忙の歌姫様 直ぐに 持ち前のエネルギッシュでバイタリティー溢
れる お姿見せてくださるでしょう・・今春にはリサイタルなさるのですね 
 近隣ならば 是非との拝聴させて頂きたいのですが・・・・・・・ご盛況で
あります事 お祈りしています お稽古ガンバ!               
 ヨンジュンも今年は 新作決まるのですね 膝は大丈夫なのでしょうか
 気になります 甥が ラグビーで彼と同じ所を手術して まだボルトが 
入ったままです                  ソウルは大雪 何処で何を
 しているのでしょうね        今年も宜しく お願いします
(^_^)/~  


14.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 22:10:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ミチチヤヌさん♫ 明けましておめでとう~(^O^)/

夕食後、今まで夫が買ったばかりのビデオカメラで お正月に撮影した
孫の動画を見ると言って・・・今までかかりました(*^_^*) 

《今春にはリサイタルなさるのですね》 ? いえいえ単なる歌の発表会
なんですよ(汗!) 歌姫はまだ一人でリサイタルなんて出来る実力はあ
りません(>_<) 今月の24日に 歌の門下生の発表会があって、そこ
で歌うだけ♫ でもその門下生の中には 四国ニ期会の会員が大勢いる
ので、歌姫も頑張らないと!!(やる気満々♫ 笑)

「神の雫」は ドラマ化を断念したみたいですね。 さぁ・・・次回作はどん
なものになるのかな?やっぱりドラマなのかな?映画でもいいのに♫

そうだね・・・ソウルは物凄い大雪で大寒波みたいね。joonは風邪ひい
てないかな・・・。

ミチチヤヌさん♫ 今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♫






コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6095.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 204
TOTAL 6962593
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog