2010-01-05 08:52:43.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も気になる!!

Photo

 

 
  昨夜は 本当に久しぶりに

 夫と夜の田舎道をウォーキングしました。

 晩の7時から8時まで・・・

 少し曇りがちの空の下を

 田畑が横に広がる 街灯もほとんどない道を

 可愛かった孫の話をしながら 仲良く歩いていました。

 孫が来ていた間は

 夫が二人の孫をお風呂に入れていたのですが

 その時間が 夫には極上の幸せだったようです。

 「これからの2人の成長が楽しみだ。」と夫。

 もう 完全なるお爺ちゃん(笑)

 自分の未来よりも 他の何より

 孫の将来が気になり、孫が生き甲斐になったようです。

 

 私も 勿論、孫の成長は楽しみで

 近くにいれば 毎日顔を見に行くかもしれませんが・・・

 孫も息子達もいなくなった現実の今・・・

 やっぱり一番気になるのは ヨンジュンでしょう(笑)


 
 夫よ、息子よ、孫たちよ・・・ごめん!!

 

 義父母が気になってる 次男の結婚よりも

 歌姫は ヨンジュンの結婚が気になる!!

 だってまだ次男は 今月で26歳になるだもん♪

 





 息子達の仕事ぶりも気になるけど・・・


 ヨンジュンの今年の

       「仕事の内容」が気になる!!


 しっかり俳優業に戻って 彼の才能を発揮して欲しいと思う!!

 ヨンジュンの次回作・・・

 ロマンチックな”恋物語”プラス

 格好いい”アクション”も盛り込まれた作品なんて最高!!

 





 
 アニメでの声もいいけど・・・

 

 ああ・・・動くヨンジュンが見た~~~い!!

 

 

 ところで昨夜 こちらは北風が吹き荒れてました。

 今朝もまだ風が強くて 寒い一日になりそうです。


 ヨンジュンのいるソウルはといえば 

 昨日は大雪が降ったようですね。

 今日も最高気温が 何とマイナス6度の予想!!

 お天気は晴れの予想だけど 雪は溶けないよね・・・。

 ヨンジュンは元気かな??

 雪の中でも、お仕事が始まってるのかな??


 風邪なんかひいてないかな?


 ヨンジュンの健康が やっぱり気になる!!


              みんなもそうでしょう?



 


 さぁ!! 今日から歌姫も仕事初めです。

 それでも 生徒が来る前に・・・

 アニソナの紹介文を書き始めようと思います。

 

 お正月の2日は放送がお休みで 今週に12話の放送があるんです。

 なので・・・なるべく頑張って、11話の紹介を 

 歌姫の独り言も交えて(笑)書いてみます。

 アニソナを楽しみにしてくださっている家族の皆様、

 もう少し待っていてください(^-^)


 

 

 

 

 

 

 


 
 



[コメント]

1.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 10:32:10.0 ogojyo

あは・・・(^v^;)あははははは~

こらこらこら~~~歌姫♪さま 何よりも誰よりも可愛い息子たち
よりもjoonの動向が気になるって(>_<)

もう、老いらくの片思いかい?(^◇^)ごみんm(__)m
歌姫♪さまはまだまだ若い!

これからも一花も二花も咲かせられそう・・・でも、対象者は俳優
や音楽家などの芸術家への「片思い」にしておいて、家中は安泰で
ね・・・(^^)v

そうそう、こんな「片思い」も出来るということは、生活が安定し
ている証拠。ご主人が本当に「いい人」だから出来る事・・・

うちなんぞは、「捨て置け」って私の事を思っているみたい~私も
夫のすることは本人の健康に悪影響がない限り「捨て置け」なんで
~ポリポリ(^^ゞ

私は、早くjoonが心休まる伴侶を持たれたらと思う。そう結婚
ね。可愛い子供も早く儲けてjoonの心の芯からの安心感と慈しみ
を漂わせた顔を見てみたいわ~(^o^)/

そうすれば、仕事の顔ももっと出すのと違うかしら・・・お父さん
は、こんな俳優なんだぞ~とかの顔を!
joonの周りがどんどんと結婚して行き、あのヤンさんまでが待っ
てられないお先にって・・・二段階先(子供まで)へ飛んで行っちゃ
った~(>_<)

まぁ、私がこんな事書くよりもっともっと本人とご両親が気にして
いることでしょう。

去年後半から韓国の芸能界では、お付き合い宣言→結婚するかもの
ビッグスターカップルが何組か誕生していますね。

joonも付き合ってる女性は居ないのかな? 具体的な名前は伏せ
て、こんな女性が好きですエールを送ればいいのに!

片思いすら出来ないjoonって、ちょっと情けないな~もうjoonの
歳位だと公言してもいいと思うよ。

泣くとか、ファン止めるとか、付き合わないで~とか、言う家族は
どうかな?と私は思う。

ちょっとガッカリ(/_;)はするだろうけど、それはあの女性二人だ
けと、親が大金持ちとか政府要人とか財閥のご令嬢の時にね。

それ以外は、万々歳で諸手を挙げて祝福したいけど・・・こんな私
って変わっている?

今年も、joonの幸せを心より祈っています。

では、歌姫♪さま またね。(^^♪


2.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 15:45:34.0 pansys

今年もよろしくお願いします(*^。^*)

夫婦2人でウォーキング、いいですね~!
私も孫の成長も娘の事も楽しみではあるけれど、
ヨンジュンも気になる存在ですから~(*^。^*)

今年も変わらず応援していきます♪

コメント削除

3.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 16:39:52.0 ayagiku

やっと風が止みました、明日からまた寒くなるみたい・・・雪が降らないだ
けましかなぁ~

家の母がよく言う言葉【孫は来てうれしい、帰ってうれしい】孫の相手は
疲れると・・・下り坂のものが上り坂のものを見るのには体力が持たない
と、、、

【神の雫】白紙になりました。私は良かったと思っています・・・ワイン=
バブルのイメージがあって今の社会情勢では受け入れ難いと、、、

コメント削除

4.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 18:06:01.0 joonyaya

おめでとう~^^

やっと、お邪魔できました。

気になるね~。次回作^^

結婚は・・・気になるけど、忘れていたい(笑)

ソウルは、大雪・・・どうしてるんだろうね~?

そのうち、新春のご挨拶は・・・あるんだろうか?^^
ちょっとでいいから、動くヨンジュンみたいね^^

今年も、よろしくお願いしますm(_)m


5.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 22:30:34.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました。夕食後に 夫が新しいビデオカメラで撮影した お
正月の孫たちの映像を観る!!と言って・・・今まで観てました♫

《老いらくの片思い》・・・爆笑~♫ そうかもね(≧▽≦*)イヤ~ン!

あのね・・・結婚が気になるっていうのは・・・歌姫もogojyoさんと同じ
で・・・早く素敵な人が現れますように!!っていう想い♫ もう母や姉の
心情に近いと思う(笑) 変な女に引っかかっちゃ嫌!!っていうのもある
けど(爆) わが息子の子煩悩ぶりを見るにつけ、joonにも可愛い我が
子を抱かせてあげたいなって・・・マジで思う歌姫なのでした(*^_^*)

joonが幸せになることを邪魔するような そんな家族にはなりたくないし
joonの掴んだ幸せは 心から祝福してあげたいって・・・歌姫は思うの♫

コメント削除

6.pansysさん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 22:35:09.0 歌姫ちゃこちゃん

pansysさん♫ 明けましておめでとう~(^O^)/

今年も どうぞよろしくお願いいたします!! 素敵な写真を今年もまた
楽しみにしてますね~♫ 

pansysさんのお孫さんは女の子でしたよね? もうだいぶ大きくなった
んでしょうね♫ また可愛い姿を見せてね~♫

そして・・・しっかりjoonの応援も よろしく~!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 22:48:58.0 歌姫ちゃこちゃん

お正月も寒かったけど・・・またい同じくらい寒いのかな・・・(;一_一)

あはは・・・歌姫はまだ体力があるので!!
【孫は来てうれしい、帰ってうれしい】ではなく・・・【孫は来てうれしい、帰
って寂しい】ですよ~♫ さっきも 夫と一緒に孫のビデオ観てたの♫

「神の雫」は・・今だから言おう!!歌姫は白紙になってほっとしてる(笑)
もともと漫画は読んだことなかったし、まだ読んでないんだ、実は・・・。
それにワインとかお酒って・・・ブームがあるでしょう?それに飲まない人
間にはつまらないテーマだよ・・・ここだけの話♫

joonには もっと大きなテーマの作品で主演してほしかったんだもん♫

コメント削除

8.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 22:57:59.0 徒然草

今晩は歌姫さん~

私も本日仕事始め、体と頭が、まだ切り替わりませんでした~
歌姫さんの楽しいにぎやかな暮れ、正月の様子が目に見えるようでした
が、可愛い孫ちゃん、息子殿が帰られて、すっかり落ち込んでるのか思
いきや、joon 道に戻ってこれるのさ~すが!!

ほんとうに、joonも沢山の親、姉代理が沢山いて大変・・・
でもみんな心底心配してるよね~私も結婚する前はね、姉に子供の世
話なんかするより、絶対犬の子育てる方がいい!ッて言い切っていた。
でも、それはまだこの人の子供を欲しいって思う気持ちがなかったってこ
とで、実際の我が子のできたときのうれしさってね~ほんとjoonは子供
も、奥さんも大切にするんだろうな~って・・・でもチョット大変そうだけど
前にも歌姫さんも言ってたけどうんと幸せになってほしいいよね~

歌姫さんの夜のお散歩って怖くない?我が田舎でもよく夜の散歩してる
ご夫婦見るけど・・・我が旦那とじゃ怖くていけない・・・それに夜外あるく
なんって、次の日起きれなくなりそう・・・それくらい運動には縁の無い旦
那です・・・

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 22:59:36.0 歌姫ちゃこちゃん

yayaちゃん♫ 明けましておめでとう~(^O^)/

やっとここに戻って来たのね(笑) 待ってたよ~♫

次回作・・・何になるのかな?やっぱりドラマなのかな?? 歌姫は映画
がいいんだけどな・・・♫ joonにはどんどん映画に出てほしい♫

《結婚は・・・気になるけど、忘れていたい(笑) 》 あはは・・・分かるよ♫

joon自身も 同じ思いかも~♫ 今年は「俳優」の仕事を充実させようと
思ってるかもね・・・joon家族のために・・・優しいから、joonは・・・❤

それでも 神様が素敵な出会いを 是非joonにプレゼントしてあげて欲
しい歌姫なのです♫ こんな歌姫ですが・・・今年もどうぞよろしくね~!



コメント削除

10.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 23:13:21.0 歌姫ちゃこちゃん

おほほ・・・歌姫は頭がすぐに切り替わるのです(笑) さっきまで孫たち
のビデオを観てました~♫ 

《joonは子供も、奥さんも大切にするんだろうな~》 ・・・正解!!(笑)
絶対にタイガー・ウッズにはならないでしょうね(爆)
奥様になったら プレッシャーがかかるだろうけど・・・joonに愛されて世
界一幸せになれると思うぞ~♫ だから、joonに求婚された方は 絶対
にOKしてあげてね~(^O^)/ (誰に言ってる??笑)

夜のお散歩・・・散歩じゃなくてウォーキングだから サッサカ歩いてるん
だけど・・・一人じゃ怖いけど、二人なら全然怖くないよ(笑)
昼間はみんなに見られてる気がするから・・・暗い晩のほうが没頭して歩
けていいよ♫ ・・・でも 景色を見ながら歩きたいなら昼間だけどね♫
本当は歌姫は 昼間でも晩でも・・・どっちでもいいの。夫が晩にしか歩
けないから付き合って晩に歩いてるだけ(*^^)v 休日は夕方歩くこと
が多いし~♫ 夕日を見ながら歩くの・・・最高です!!

コメント削除

11.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 23:13:53.0 alice12

ちゃこちゃん、こんばんは~。

孫って、本当にかわいいんですってね!
うちの息子も、もう28なのに・・ まだまだ、孫どころか嫁もなし。
それでも、私もヨンジュンの嫁のほうが気になる。 (だってさ、
最近 韓国の芸能界のニュースってやたらと ヨンジュンの共演
者がのロマンスが多いでしょ? ひょっとして、ヨンジュンにも
密かにお付き合いをしている人がいるのかしら・・?なんて、思え
て 心が乱れるのよね~~。

そりゃ、37歳という年を考えたら 当然あってもおかしくないと
思うけどさ~、理性がついていかないのよ >。<

ヨンジュン自身のロマンスの前に もう1本 素敵な俳優の姿で
また、夢を見させてもらいましょう~。**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

12.aliceさん♫ こんばんは~☆

2010-01-05 23:31:33.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・可愛い!!(笑) だいたい赤ちゃんってどんな子供でも可愛い
じゃない?下の孫は 天使にしか見えないもん(笑) 2歳児の孫も今回
は風邪をひいてて 鼻水垂れ流し状態だったけど(爆)それでも可愛い。

そりゃあ28歳の息子より、37歳のjoonの結婚のほうが心配だよ(爆)
joonもそうだけど・・・息子さんだって分からないよ~♫ 彼女がいないっ
て思ってても・・・実際はいるかもよ~♫ 息子さん上手かも(*´艸`)ププ

でも絶対に 結婚発表よりも 主演作品の発表のほうが先だから安心し
てね(ゝヮ∂)-☆ (joonからの伝言~♫ 笑)

コメント削除

13.Re:今年も気になる!!

2010-01-05 23:50:37.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

あーあ、言っちゃってるよ。。。^m^

ちゃこちゃんとこは孫ちゃんもいるもんね。

うちは結婚すらまだだから心配は尽きないよぉ~

早く結婚して落ち着いてくれたらいいなぁ~って

これはJOONにも言えるんだけどね。

コメント削除

14.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-06 00:13:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??歌姫 何かいけないこと言ってる??(@_@;) 汗!

ゆきちゃんの息子さんだって まだ若いでしょ(笑) joonのほうが絶対
に年上でしょ♫ 
   早く落ち着いてくれたら・・・先にjoonに言いなさ~い(爆)

 他の家族から 石が飛んでくるかな・・・(>_<) ゴメンナサ~イ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6100.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 161
TOTAL 6962550
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog