2010-01-06 07:54:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが選ぶ次回作

Photo


 
 「神の雫」の韓国版のドラマ化が 白紙になったのだとか。

 ふ~ん その理由が・・・

 韓国ではドラマや番組の中で特定商品のラベルなどが映る

 間接広告を規制しており、神の雫のドラマ化は困難・・・。

 そうニュースで読んだのだが・・・。
 
 ふ~ん そんなこと・・・

 前もって分かってなかったのかな??

 話の中で多くのワインの銘柄が出てくるって

 この漫画を読んでない歌姫でさえ想像できることだけど(笑)

 何か間の抜けた話だなって思ってしまった。

 ・・・ヨンジュン、ごめんなさい(>_<)




 


 韓国ではその当時 「神の雫」が人気だったから

 あまり深く考えないで 飛びついてしまったのかな??

 歌姫は 元総理大臣のように漫画は読まないので分からないんだけど

 家元の日本でもドラマ化したくらいだから

 この「神の雫」は 日本でも 勿論人気があった漫画なのよね?

 今でも大人気の漫画なの???

 

 「神の雫」が大好きな方々には 大変申し訳ないけど

 歌姫は この漫画を読んでないし

 日本版のドラマも観てなかったので・・・

 全然、ショックはございません (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 




 
 きっとね・・・「神の雫」には申し訳ないけど・・・

 もっと魅力的で素敵な作品が・・・出てきたのよ!!

 そう考えれば ワクワクしてくるでしょ?(笑)

 ヨンジュンが 

 「これだ!!この作品がやってみたい!!」

 って思う作品が、きっと他に見つかったんだ!!

 ・・・歌姫はそう確信する!!(全く根拠はないですが・笑)

 

 だからその作品の発表を 歌姫は首を長くして待とうと思う。


 【太王四神記】の次回作だから・・・

 気合いを入れて選抜しているに決まってるもん。

 ああ・・・ ヨンジュンが選ぶ次回作・・・

 その発表が 物凄く楽しみな歌姫です(^-^)

 

 ちなみに・・・歌姫が見たいのは 


    


 

現代ものなら ↑  ↓  こんな雰囲気の主人公~♪





 

 
 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 08:11:50.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

かっこいいJOONも見たいけど

コメディーっぽいJOONも見てみたい気がするぅ~

とにかく慎重に考えるJOONが選んだ作品だとおもうしね。

どんな作品なのか楽しみだね。

ちゃこちゃん、早くからコメントありがとうね(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 10:37:05.0 anohitohaima

私も、「神の雫」がなくなって、良いんじゃない・・と

思ってる一人(笑)、ほんの少しで真っ赤になる体質で

いまいち、アルコールに興味がもてないのと


少しで悪いけれど日本のドラマ観たとき、何も感じなかったの


以前彼が話していた「善人の顔をした悪人」を演じてみて欲しい

人は、大抵多面的で、複雑な動物と思う

綺麗なヨンジュンだからこそ、人の醜さや、弱さを表現できる

俳優になって欲しい。そろそろそんな年齢じゃないかな

私も見た目は、↑のようなヨンジュンがいいけれど

彼自身は過去のイメージには戻りたくないかも


彼も作品選び厳しいけれど、家族も厳しい目を持ちはじめて(笑)

ヨンジュンならなんでも良いわの時期は過ぎたものね

コメント削除

3.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 11:02:00.0 ゆあ44

年が明けて初めての訪問です。
今年もよろしくね。

昨日、「公式」を見て、あ~そうなんだと思った。
あまりに時間が経ちすぎてるから、暗礁に乗り上げてるな・・・と
は、思ってました。

私もちゃこちゃんと同じ。
がっかりもしてないし、「そんなこと調べれば、前もって解るんじ
ゃない」・・・と、思います。

確かに、韓国ドラマを見ていると、キャラクター物の小物とか、ぬ
いぐるみとか、不自然に隠してる。
バレてるぞ~って、言いたくなるくらい。

大きい声じゃいえないけど、なんだかこういうもたついた状態が
時々、露呈しますね・・・。
先日のアフレコの件もそうでしたが・・・。

苦し紛れの言い訳が時々出てくる。

やろうと思ったけど、煮詰める段階でだめだと思った・・・これが
本音じゃないかと・・・。
まあ・・・じっくりゆっくり熟考してくださいな・・・と言う感じ
です。

コメント削除

4.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 11:37:13.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちは(^o^)/ 

今のここの天気は(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!で~す。

「神の雫」ねぇ・・・私、joonがドラマ化?するっと聞いて第18
巻まで熱帯雨林さんで大人買いしてしまったわ(>_<) 
まぁ読めばそれなりに深いワインの話しだと感じました。

でも、ワイン好きや銘柄に詳しい人向きね。私などぜんぜんワイン
の銘柄しらないもの・・・ドナウ河、あのヨーロッパの真ん中を何
カ国も縦横に渡って流れていく河ね~その河の右岸と左岸に出来る
葡萄でも日照の当たり具合で、ワインの価格が違うし、お酒と一緒
で醸造所によっても、その年の天候と土の出来具合でもワインの良
し悪しが出来てくるのだって\(◎o◎)/ 一定でないのね。

だからお酒・ワインの神様(←ギリシャ神話のバッカスかな?)のご機
嫌が悪かったらダメなものが出来るし良かったら極上のものが出来
るし、人間の手では計り知れないところの作用がワインの味にある
わけで~~~だから「神の雫」なのよね。

あっ、私が知ったかぶりして書かなくても歌姫♪さまはご存知だっ
たかも~失礼しました。m(__)m

二年ぐらい前、京セラでのプレミアムイベントのあったその一・二
年前から韓国ではワインブームだったでしょう?
特にセレブがお好きだそうで・・・

日本でも十数年くらい前に「ボジョレーヌーボー(その年の一番最
初に出来たヨーロッパワイン、フランスワインかな?)」が時差の関
係で日本が一番最初に飲めると、こちらに永住を決めたときに近く
のお酒屋さんがそのワインパーティをして夫が姪っ子に誘われて行
ったよ・・・ビールとウイスキー党のあの夫がね。

それくらい日本でもワインブームだった。韓国でもブームが落ち着
いたのかもね。私とヨン友は、コミックを読んでもむつかしくて、
マニアックだよねと話していました。

ただし、作者の姉弟さんがjoonのファンだって~とも話していま
した。どういう風にドラマにするのかと、日本の亀ちゃんのドラマ
を一・二回見たきりそのドラマは、内容に深みも感じられずその後
見なかったです。

ヨン友は、はてさてjoonはどのようにドラマをするのか?絶対日本
のとは違うよね・・・と、話していただけで、今回の韓国での「神
の雫」の断念は良かったのではないかと思っています。

コミックの「神の雫」は、なかなかのストーリーですよ。私の好き
なコミック「美味しん〇」のように、ワイン好きの方には、うん蓄
読本になるかと思います。

joonの今度のドラマ~もう決まったかな? 私は、刑事物か探偵物
か(←似てるね)推理物で田村さんのあの古畑〇三郎のような役をし
てもらいたいな~昔で言う探偵ポ〇ロのようなね。

学者のような拘った見方や考え方の刑事か探偵かをね。
joonならどんなかな?(^^)v 

では、また長々とこれにて失礼します。(^^♪


5.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2010-01-06 13:14:58.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・コメディのjoonね♫ タムドクみたいに所々で笑えるのはい
いけど・・・ずっと「軽い」のは joonには向いてないと思う♫

歌姫はjoonの笑ってる顔よりも 深刻な顔のほうが好き~♫ 
怒ってる顔や 冷たい眼差しはもっと好き~♫ (爆) 

悪魔と善人の二つの顔を持つ・・・そんな複雑な役でもいいな、joonなら
出来る!!(笑)

コメント削除

6.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2010-01-06 14:01:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ああ・・・そうだった!! ごめん・・・ゆあさんのお部屋で 年頭の挨拶す
るの忘れてた(>_<) 今年もどうぞよろしくね~♫
             また今年も 東京で逢えたら嬉しいな~❤

《がっかりもしてないし、「そんなこと調べれば、前もって解るんじ
ゃない」・・・と、思います。 》 あはは・・・やっぱり??そうだよね♫
そう深く考えないで版権を買ってしまったのかな・・・なんたって 彼らは
ケンチャナ星人だから(笑)

多分、昨年から焦り出して 次回作を真剣に考えてるんだと思う(笑)
もうjoonの体も完治した証拠かなとも思ってる♫ 撮影で日に当たるの
も健康にいいかも~♫ ああ・・・早く『動くjoon』がみたい!!(爆)



コメント削除

7.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2010-01-06 14:07:33.0 歌姫ちゃこちゃん

おお・・・良かった!! 強い味方がいてくれて~♫ 

anohitohaimaさんも チラッと日本版観たんだね(笑)それで言ってる
んだから間違いないね♫ uraraちゃんも似たような感想だったよ(笑)

あら!!そうか・・・「善人の顔をした悪人」を演じて見たいって・・・joon
が言ってたんだったけ(笑)忘れてた・・・(>_<)

《綺麗なヨンジュンだからこそ、人の醜さや、弱さを表現できる俳優になっ
て欲しい》 へ~凄い!!joonに読ませてあげたいわ(笑)
闘争心に火がつくかも~♫ 「よし!やってやる!!」ってね(笑)

歌姫は基本的に joonが動いて語ってくれれば何でもいいんだぁ(爆)
・・・格好良い役なら言うことないし、ハッピーエンドならもう最高!!

【追伸】anohitohaimaさん・・・見直したらパッピーがハッパーだったの
で(笑)書き直したら お返事の順番が違ってしまいました!!ごめんね



コメント削除

8.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2010-01-06 14:24:23.0 歌姫ちゃこちゃん

鹿児島も寒い??こちらも北風ビュ~ビュ~吹いてるよ!!(((>_<)))

そうかぁ・・・熱帯雨林で18巻も揃えたのね・・・きっとそんな家族ばっか
りだと思う(笑) 歌姫はこれが小説だったら買って読んだと思うけど・・・
漫画だったから買う気しなかった(笑) 自分の本棚に漫画は並べたくな
いんだもん♫ 子供部屋にも漫画はいっぱいあって・・・そんな18巻もあ
ったら困ってしまう(>_<) クラシックを描いた「のだめカンタービレ」もま
だ読んだことない歌姫です♫ 長期入院でもしたら読んでみたいな♫

漫画はもう何十年手にしてないかな・・・♫ あ・・・でも くらもちふさこの
作品は昔読んでた♫ 彼女の絵が好きで・・・♫ 「東京のカサノバ」とか
大好きだった・・・知ってる??(笑) 

刑事物か探偵物・・・いいね!! 拳銃を握るjoonが基本的に観て見た
い歌姫~♫ 格好いいよ、韓国版ダーティーハリー!!
だから探偵より 刑事がいいな~♫ 映画の「ボディガード」のケビン・コ
スナーみたいな役もいいしな~♫ あはは・・・欲望は限りない~♫




コメント削除

9.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 16:41:38.0 ツインズ母

こんにちは^^

“神の雫”という漫画はとても人気がある…のでしょうが、私自身
は話に出るまでその存在を知らず、原作の絵も好みじゃなかったの
で読まず(もともとマンガは読んでいない方です)、日本のドラマも
録画までしていながら、結局見ることはなかったのです。
だから、私も実はショックを受けていない><
原作を知り、好きな方はショックだったのかもしれませんが、ドン
ヒョクのイメージ、と聞いているだけで、二番煎じ状態では嫌だな
ぁ…と思っていたくらいです。
勿論、ジュンのことだから同じイメージでもガラッと変わった姿を
見せてくれるだろうと、期待はしていましたけど^^

次回はどんな作品なのでしょうね^^
早く知りたいですね。

コメント削除

10.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 18:41:39.0 joonyaya

こんばんは~^^

時間が経ちすぎて・・・やっぱりね~って、感じ。

でも、特にこの作品を待ちわびていたわけでもないから・・・平気^^

次回作は、とっても待ってるんだけどね。^-^

一番下のヨンジュンが私の超お気に入り^^


11.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 19:05:05.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

間接広告の規制・・・知らなかったです~。

そういえば、Tシャツの胸の絵をぼかしている画像を見たりしますが
厳しいのですね~。

日本だとN○Kさんの番組に出る商品のラベルがはがしてあったりしますが
ワインだと、そういうわけにもいきませんものね~(^^;)

個人的には「神の雫」ワインを飲むjoon見てみたかったです~^^
ま~神の雫じゃなくてもいいのですが・・・

作品を選ぶところから・・・となると、かなり作品を待ちそうですから^^;
joonが良い作品に早く出会えるように。

コメント削除

12.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-01-06 20:00:23.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ツインズ母さんも「神の雫」を知らなかったんですね♫
しかも日本版のドラマを録画までして観てない?(笑) 

まぁ・・・私達のような漫画に無知な人間には 良かったことかもね。

で・・・新たな次回作、joonのことだから ガラッとイメージ変えて登場す
るのかな、やっぱり♫ まさか長髪の真逆で・・ツルツル頭のお坊様の役
とかはないよね~(爆) (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

13.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-06 20:10:46.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・yayaちゃんも ガッカリではない派なのね(^-^)

だってさ・・・2年前のイベントで「神の雫」のことを発表したんだったもん
ね・・・。本当に長かった・・・。でも「神の雫」の原作者も出版社も joon
のおかげで本は売れまくっただろうし・・・損はなかったよね。
版権ってどのくらいの金額を払ったのか分からないけど・・・「韓国の美を
たどる旅」が売れたから 事務所的にも問題無しなんだろうし♫

次回作の発表・・・早いといいな~♫ joonが元気になったっていう証拠
だもんね(*^_^*)

コメント削除

14.きょこままさん♫ こんばんは~☆

2010-01-06 20:22:59.0 歌姫ちゃこちゃん

「間接広告の規制」・・・歌姫も全然知らなかった♫ N○Kみたいね(笑)

Tシャツの胸の絵をぼかしている画像・・・歌姫は今まで見たことないよう
な・・・もしくは気がつかなかった(笑)

《作品を選ぶところから・・・となると、かなり作品を待ちそうですから^^; 》
大丈夫よ・・・多分、もういくつか絞られてるはず♫ 春までには発表があ
るんじゃない??(根拠は全くありませんが・・・笑)

そうそう・・・アニソナの画像ありがとうね~(^O^)/ 今 書きたいんだ
けど・・・夫が早く家に帰るので・・・今日も半日で帰宅してた(;一_一)
TVを占領されて なかなか書けない!!(´ヘ`;) まだ半分までも辿り
着かない状態です・・・涙。


コメント削除

15.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 22:43:31.0 徒然草

今晩は~歌姫さん

日本にも、韓国からの寒気ダンが日本海の方にきたらしいと・・・joonも
一緒に来てくれたらいいのに~
って、今は次回作の作品選びにやっきになってる最中?
「神の雫」白紙。。。私は亀ちゃんの見て、特に田辺さんのやった、joon
の役に(◎0◎;)ショックを隠せませんでした。。。田辺さん嫌いな役者じ
ゃないんですが・・あれは酷すぎ・・・ちょっと気色悪いってくらい、結局視
聴率がとれず途中で打ち切りになっちゃったんですよね~~
だからって言うんじゃないけど、私は大御所の韓国ドラマの真髄って感じ
でやってくれると思ってチョット期待してたんですが・・・
何処かで、joonのマネージャーさんが次の作品は”メロー&アクショ
ン”の作品になるでしょう・・・みたいなこと言ったとかって聞いた気がする
けど・・そんなのだったらいいですよね~(〃≧▽≦〃)

4月東京は錦糸町にロッテホテルの経営のホテルができて、その中に高
矢禮”火が入店するんですってね・・・私は東京でも名古屋でも、同じくら
いだから、どちらでもOKです。

まだまだ寒さはこれからですよね~
インフルエンザも何とか隔離がよっかったらしく息子のみで、私と旦那に
は移りませんでした~でもしっかり気をつけて頑張ります

コメント削除

16.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-01-06 23:11:24.0 歌姫ちゃこちゃん

IZUさんは 日本版の「神の雫」を見てたんだね(^-^) そうか・・・チョッ
ト期待があったのね・・・じゃあ残念でしたね。

”メロー&アクション”の作品・・・どんな内容なんだろうね・・・joonが台
本書いちゃえばいいのに・・・でもそうなると またまた膨大な時間がかか
っちゃうね(凝るから・・・!!笑) それで倒れちゃ嫌だから・・・やっぱり
脚本はプロに任せましょう!! 脚本家を日本人で考えるのも面白いよ
ね(*^^)v このブロコリにも沢山の脚本家いるもんね・・・どうかな??
いつか joonのドラマの脚本の募集とかあったら 応募したい家族がい
っぱいいるんだと思うけど・・・ねぇ、そんなのあったらいいね~♫

せっかくみんな凄い才能持ってるんだから・・・それにたとえ採用じゃなか
ったとしても joonに読んで貰えるだけで嬉しいよね(*^_^*)

東京の新しい高矢禮”火が出来たら食べに行きたいね~♫
それから・・・IZUさんの所は北風吹いてない? 風邪には気をつけてお
仕事頑張ってね~(^O^)/ 

コメント削除

17.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-06 23:36:14.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

次回作どんなものかワクワクですね。

神の雫…じゃんだらりんも歌姫さんと同じく、内容を知りません。

ヨンジュンが決めた作品なら間違いは無い!ですよね❤

クールな姿もいいなぁ~。苦悩する姿もいいかも…❤

う~ん、本当に楽しみ~~~!!

←この立ち姿のヨンジュン、クラクラするほど素敵(*^o^*)



コメント削除

18.Re:ヨンジュンが選ぶ次回作

2010-01-07 00:08:21.0 ハリーママ

こんばんは ^^ 遅くにおじゃまします。

神の雫の話って そうだよ もう一昨年のイベントのときだったね。
あれから めちゃくちゃ盛り上がり 一青役のヨンジュンを
想像したりして・・・ブログでもたくさん話したなぁ。
でも 日本で先にさっさとドラマ化しちゃって(--)
もうひとつだった・・・んだよね。 だから もういいね。

ヨンジュンには 新作でお願いしたい。
↑のような クールな ヨンジュンの姿を見たい!

コメント削除

19.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-01-07 00:22:42.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・ワクワクするよね~♫ 

joonのマネージャーさんが次の作品は”メロー&アクション”の作品に
なると漏らしたとか・・・アクションもできちゃうくらいに joonの怪我が回
復したってことだから 歌姫は本当に嬉しい!! でも アクションでまた
怪我しないか心配・・・(;一_一) 絶対にスタントマンにやらせて~♫(爆)

《←この立ち姿のヨンジュン、クラクラするほど素敵(*^o^*) 》
・・・ふっふ・・・やっとこの壁紙褒めてもらえた♫ サンキュー!!

コメント削除

20.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-01-07 00:31:05.0 歌姫ちゃこちゃん

あっはっは♫ そうだよね・・・みんな必死にコミック買いあさって読んでた
よね(笑) 歌姫は今だから言うけど・・・最初から「ふ~ん」だったの
で・・・コミックを読むこともなかったの♫ ワインにそんなに興味がなかっ
たってことが第1の原因かも・・・♫ 

日本版のドラマ・・・イマイチだったって 今回初めて知りました(笑)

joonには やはり唯一の作品が良いに決まってる!! 二番煎じの作
品は 家族としても嫌だもんね(^-^) 楽しみに発表を待ってようね~♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6106.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 6962529
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog