2010-01-11 22:53:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナの第12話を観て・・・

Photo

 

 今日は成人の日だったんですよね。

 成人式を迎えたお子さんをお持ちの家族の皆さま

 おめでとうございました!!(^O^)/


 そして・・・家族の中には 

 本人が成人の方もいるかもしれないですもんね

 そんな若い 成人のヨンジュン家族の皆さま!!

 おめでとうございました!!(^O^)/


 


 歌姫は 旅行から帰った 祭日の今日・・・

 録画していた アニメ「冬のソナタ」を

 夫の目を盗んで こっそり観ました(笑)

 第12話。これからボチボチ書いてみますが・・・

 面白いです(^-^)

 へ~!! それとそのエピソードがくっつくわけ??

 ・・・っていう感じ(笑)






 まるで ジクソーパズルのチップが 

 あちこち めちゃくちゃに散らばったような・・・

 それでも 強引に

 ひとつの「絵」を作ってしまおうとしている・・・

 そんな感じがしないでもありません。


 


 
 もしかして 実写版とはまったく違った展開で

 二人がNYとフランスへ旅立つのかな??

 などと思ってしまうような 

 そんな不安も 実はありますが(笑)


 まぁ・・・とにかく 

 早く無事に 二人が旅立った後と 

 不可能の家での再会の後の 二人の物語に

 話が進んでくれることを願っています!!


 


 声優のお仕事・・・大変でしょうが

 あともう少しで 終わりなのかな?? 


 もしかして まだまだ終わらないのかな??

 いずれにしても・・・

 ヨンジュン、ジウちゃん 頑張ってね~(^O^)/


 


 



[コメント]

1.Re:アニソナの第12話を観て・・・

2010-01-11 23:42:20.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

はい、本人で~す。( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! 

ランチ食べに行った時も何人か、着物姿で歩いてるの見たよん。

色とりどりの着物は華やかだね♪

そうか、面白かったのか。。。

明日みよう~っと^m^

あ、その前にちゃこちゃんがアップしてくれるかな?

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-01-12 07:57:47.0 歌姫ちゃこちゃん

本人って??誰?(笑)

昨日は 街中は着飾った成人式に出席した若者でいっぱいだった??

歌姫は 家でゴロゴロしてて 夕方近所のスパーしか行かなかったから
着物姿の成人さんには 遭遇できなかった(>_<)

コメント削除

3.追伸♫ アニソナ12話

2010-01-12 08:13:33.0 歌姫ちゃこちゃん

あのね・・・今日は 午前中に義父の病院に付き合って・・・午後は今月の
自分の発表会の歌の伴奏合わせと 終了次第、3月の生徒の発表会の
打ち合わせ・・・夕方遅くに生徒のレッスンしたら・・・晩の8時半に自分の
歌のレッスン・・・超ハードスケジュールなの!!
だから 絶対に今日はアニソナ書けないし・・・
         PCもなかなか開けません(>_<) 
なので・・・ゆきちゃん♫ 先に12話観た方がいいよ~(^O^)/

コメント削除

4.Re:アニソナの第12話を観て・・・

2010-01-12 17:48:41.0 ハリーママ

こんにちは ^^

アニソナ12話・・ドラマと比べないで見ることにしたら けっこうおもしろい
よね。もう ドラマと話は 違うものになっている気がするぅ ^^;

そうそう ちゃこちゃんの旅の記録ブログ ヨンだよ^^
雪国への旅 楽しんできたのね ^^
美しい雪の街がある日本・・・ヨンジュンにも 旅してほしいなぁ。 

コメント削除

5.ハリーママ さん♫ こんばんは~☆

2010-01-12 22:42:06.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう・・・実写版のドラマと アニメは 別ものと思ったほうが納得でき
る(*^^)v でも・・・声がjoonだから ついつい一緒にしたくなっちゃう
んだよね(笑) 

そうなんだぁ♫ 韓国の冬景色も美しいんだろうけど・・・日本の合掌造り
の集落の雪景色も・・・joonに見てもらいたいなって思ってしまった♫

そうそう・・・ゆあさんのブログで 知ったんだけど・・・ハリーママ さんの
娘さんも 昨日成人式だったのね!! 遅くなったけど・・・心をこめて
おめでとう!! 素敵な出会いのいっぱいある未来でありますように~♫

コメント削除

6.Re:アニソナの第12話を観て・・・

2010-01-12 23:11:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^0^)

12話の展開は…パズルを無理やり?一つの絵に??

う~ん、どんな事になってしまったんでしょうか?

楽しみに待ってます。

でも、ゆっくりでいいですよ、忙しい歌姫さんだから…

頑張り過ぎてしまいそうですが…無理しないでくださいね。

コメント削除

7.Re:アニソナの第12話を観て・・・

2010-01-12 23:53:38.0 pmisa

こんばんは~。

年に何回か、ご主人さまに付き合っての旅行、イケメンの若者と一

緒で楽しかったみたいですね。

夏に飛弾高山方面、秋に石川県金沢、輪島に行ったことがあるけど

冬は出かけたことがない…。かにがおいしい季節よね。

雪景色は綺麗だけど、住むと大変ヨン。

子供のときから雪かきしていると、背筋力がつき、重いものを持つ

のもケンチャナよ。(^_^)v

アニメ冬ソナ、実写版とは順番がぐちゃぐちゃだけど、どんな風に

最後まで繋がっていくのか…。

解説も難しいね。


8.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 00:33:02.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・歌姫の感想は 本当にそんな感じがしたの♫

他の家族は もしかしたら違う感想もあるかもしれないけれど(笑)

ちょっと またまた忙しくなる事態が発生!! なので 本当に時間がか
かりそうですが・・・UPはするので・・・待っててね~(^O^)/

コメント削除

9.pmisaさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 00:38:48.0 歌姫ちゃこちゃん

うふふ・・・そうなんだよね、ツアコンが変な奴だったら・・・こんなに楽しい
旅ではなかったでしょう(笑)

うん・・・蟹が好きな人は この時期絶対にお勧めです!! 冬の白川郷
も・・・とっても素敵だったよ~(^O^)/

やっぱり・・・住むのは大変だって思うけど・・・( ..) 見るには豪雪地帯っ
て素敵!!

アニソナは・・・自分で一度納得しないと書けないので・・・本当に難しい
作業になりそうです(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6156.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 138
TOTAL 6962527
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog