2010-01-13 00:47:50.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私を泣かせてください・・・

Photo


 心配していたことだったのですが・・・

 やはり 義父の体調が悪化して

 昨日 また昨年と同じ病院に入院しました。

 
 暮れから体調は あまり良くなかったのですが

 お正月には 生まれたばかりのひ孫を抱いて

 笑顔で過ごしていました。

 それでも 孫やひ孫たちが帰ってしまい

 気が抜けたのでしょうか・・・。

 貧血も急に数値が高くなり、腎不全も併発してしまい

 今度は二つの腎臓に穴を開けて 

 直接尿を 管で出すことになりました。


 

 

 商売で店を開けている義母の代わりに

 これからまた 病院通いが続きそうです。


 それでも 命に別状がある事態ではないので・・・

 今月末にある歌の発表会は 

 すでに プログラムに入ってしまってるし

 先生に「頑張って出てね!」と言われてしまったので

 「はい。」と言ってしまった歌姫です(>_<)


 昨日は 晩の8時半から歌のレッスンでした。

 発表会では2曲歌うのですが・・・

 ヘンデル 「私を泣かせてください」

  モーツァルト 「アレルヤ」です。

 たまたま 今回のこの2曲は新曲ではなく、

 以前歌ったことのある曲の中で 

 歌いやすいものを選んでいたので 良かったです。

 なんとなく今年は・・・

 ゆっくり練習をする余裕がない気がしてたので(笑)


 なので・・・やっぱり PCで遊ぶ時間は少なくなりました。

 それでもアニソナは 責任があるので(笑)なんとか

 時間を見つけて頑張りますね(^-^)




 

 ヨンジュン!!

 歌姫は精一杯、自分の出来ることを 頑張ってます!!

 ジェホが シニョンのことを

 「僕の彼女はいい子だね・・・。」って頭を撫でたように

 歌姫の頭も撫でてください!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 


 もしくは 夢の中でいい・・・。

 歌姫が辛い時には ヨンジュンの胸で・・・

 私を泣かせてください・・・。
 

  http://www.youtube.com/watch?v=RcP83h9AQmc

    ↑ ヘンデル 「私を泣かせてください」
 

  

 

  


 

 



[コメント]

1.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 00:56:36.0 ゆき☆

こんばんは(>_<)

ちゃこちゃん、大丈夫?

これから病院通いが始まると

自分の時間も少なくなるから・・・

お義父様の症状が入院で和らぐこと、祈ります。

夢でもいいからJOONに逢って、慰めてもらえたらいいね。

良い夢が見られますように…

コメント削除

2.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 01:35:42.0 きょこまま

歌姫ちゃんこんばんは~。

お義父様の事は心配ですね~早い回復を心から祈ります。

でも、命に別状無いとの事
歌姫ちゃんも根つめてお疲れの出ませんように祈ります。

実は父も先週検査入院したら、又心臓のバイパス手術が必要の状況で
来月下旬に手術が決まりました。

お正月にも帰れてないし・・・入院する病院の方が実家より駅が近いの
で、顔を見せてこようと思ってます。

せめて夢の中でjoonにあえますように。

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-01-13 06:36:07.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 今、お弁当作って 夫を送り出したところです。
夫も 仕事帰りに病院へ寄って帰宅するようになったので・・・帰宅時間
が 遅くなりそうです。

夢でいいから joonに逢えたら きっと心に羽が生えたように スッキリ
爽やかに朝目覚められるんだろうなぁ(笑)

今日は 何の夢も見ずに目覚めてしまった・・・残念!!(>_<)

コメント削除

4.きょこままさん♫ おはよう~☀

2010-01-13 06:45:10.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 先ほど、お弁当作って 夫を送り出したところです。

きょこままさんのお父様も 再手術??それも心臓の??大変ですね。
手術が上手く行くといいですね!!
しっかり顔を見て お父様本人やお母様をを励ましてあげて来てください
ね(*^_^*) きょこままさんが行ったら喜ぶでしょう♫

義父も再度の手術は 腎臓から管を出すだけの比較的優しい手術
で・・・それが効果があって 腎臓が回復したら、今度は腎臓と膀胱をつ
なぐパイプの手術をして その腎臓の管は取れるのだと思います
が・・・。膀胱に以前よりも前立腺癌が大きく邪魔してるので・・・今度はパ
イプが入らないかも・・・(T_T)

今日は・・・というか、今日も・・・joonには逢えませんでした!!(笑)



コメント削除

5.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 08:59:21.0 聖なる彼とmie

お父さんの病気は以前からだったよね。

また悪くなってしまったのね。。ご本人も、さぞ辛い事でしょう。

そして支えていく家族、お嫁さんのちゃこちゃんにも大きな負担がかかってきま
すよね。

心から祈り。ご家族の痛みや不安、病の床にあるお父さんの体と心の

痛みを・・・良くなっていきますように祈っています★

Mieはヨンジュンという人は大家族であっても家族の事を心配している

心優しい暖かい人だって、いつも感じています★

側にいたら抱きしめて共に涙を流し、ぬぐってくれる人だと思います★

ユーチューブの歌を聴きながら、お見舞いの言葉を祈りをお送りしています

体に気をつけて・・ご自愛ください・・・神様が隣にいてくださり見守っていてくだ
さる、癒しとお守りが豊かに望みます様に心をこめて。

ご主人もご心配でしょうね、そしてご両親を支えてくれる妻に

感謝していてくださるでしょう・・・お大事に^-^

コメント削除

6.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 10:21:50.0 nychair♪

歌姫ちゃこちゃん さん、こんにちは。

お義父さま・・大変ですね
私の父も、もう6年も寝たきりで、母がほぼ一人で付き添っています。
年老いた母をみると、父も大変ですが母の方が心配です・・
今、同じマンションで部屋を探していて、じきに近くに越してきてもらおうと
思っています・・

歌姫ちゃこちゃんさんは、音楽に興味が?
私も、少しですがクラシックが好きです。
チャイコフスキーの交響曲第4番がお気に入りです^^

コメント削除

7.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 11:21:28.0 ogojyo

歌姫♪さま おはようございます。

あれ~っ、義父様大変ですね。入院されても何やかやと毎日のよう
に行かなければならないのが、田舎(失礼なのですが、こちらも同
じ)では嫁の役目なのですよね。

義母の時お嫁さんは(不肖私も含めて)、朝の食事は別として昼・夕
食時間には見守るために当番を決めて付き添っていました。

子供達(姉・兄・弟)も毎日のように来ていました。

歌姫♪さま宅は、ご主人が一人っ子なのでしょう。兄弟に気を使わ
なくていいと言えばそれはそう言えるけど、手助けが欲しいとき気
軽に声を掛けたり、誰かの考えも聞いて見たい時などが絶対あるは
ず・・・多分、親戚の叔父さん叔母さんになるのかな?

歌姫♪さまとご主人だけで抱え込んでしまわずに、出来ないときに
は協力してもらえる親戚に今からよろしくと声を掛けておくこと
も、ストレスを溜め込んで介護する人が肉体的に精神的にも押しつ
ぶされないようにしておく事も、大事ですね。

介護2級の資格を持っている経験上言わせてもらいました・・・
が、本当は資格より経験の積み重ねがが大切だけど。(>_<)

とにかく、悔いのないように~~~と、言っても100%完璧な介護
などありえないですが、泣きたくなったらヘンデル「私を泣かせて
ください」の歌を唄われて~これも、癒しの一つの方法よね。

私が言わなくても賢い歌姫♪さまは、そのところ良く判ってベスト
に対処されるでしょう。

お年寄りにとっては、この冬場を乗り越える事が本当に大変・・・
元気な健康なお年寄りでも厳しい冬場はなんとか持ちこたえられる
かな!?と不安に思っています。

私の実母も、猫以上もぐら以下みたいに自分の部屋でエアコンの暖
房をずっと付けてコタツで丸まっているよ・・・歩かないから、足
がひょろひょろすると言いながら、コタツの中で餅菓子ほおばって
るわ~(ーー;)

歌姫♪さま ファイテ~ン!そして時々のんべんだらりんと息抜きを
ね~(^o^)/






8.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 13:07:27.0 anohitohaima

子供の手が離れた頃、親にいろいろな事が起こる世代よね

遠距離介護も大変だけど、近距離介護はして当たり前って

見られがちだから、辛いときもあるでしょう

何もなくても、やる事いっぱいの姫さん

完璧をめざさないで下さい

まだまだ気力で乗り切れるお年頃だけど、思わぬ赤信号が

点滅する世代でもあるから・・・


♪「私を泣かせてください」癒されるような曲

ヨンジュンへの想いを、歌に託して演奏会成功させてね




コメント削除

9.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 13:53:06.0 パルちゃん

ちゃこさん こんにちは。

お義父様のお元気がないと心配されていたけれど…
ご病状が芳しくない方になってしまったんですね。
お見舞い申し上げます。
治療を施せばご快復に向かわれるでしょうから…
大変でしょうけれどご家族で支えてあげてくださいね。

ちゃこさんの負担は大きいですね。
嫁、妻、そしてお仕事もあるし…
どうぞ無理をせず皆で協力してね。
(って私も介護を抱え込んでるから言えないかな><)

夢に出てくるJoonに癒してもらえるなら…
毎晩お譲り致しますぅ~(。_゚☆\(- - ) バシッ!
(アハハ~って私のものじゃないね^^;)
ちゃこさんのアニソナ解説はとっても楽しみだけれど…
楽しみは後からでも充分だから暮々も無理をしないでね。
Joon家族は待つことも楽しみの一つとわかっているからね。

長くてミヤネ~。
最後になっちゃったけれど…
ヘンデル「私を泣かせて ください」とても素敵な歌ですね。
成功を祈っています。

ファイティ~ン! 

コメント削除

10.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 15:01:12.0 joonyaya

ちゃこちゃん・・・ケンチャナ~

年を重ねると、それなりに親も年をとって・・・・
いろんなことがおこってくるよね。

これも、仕方ないことなんだろうけど>_<

義父さま、命に別状はないということなので、ちょっと安心しましたが、
しばらくは、病院通いのちゃこちゃんも、心配です。

なにごとも、頑張りすぎちゃわないように、疲れたときは、ヨンジュンの夢
でもみながら・・・ゆっくり休んでね^^


11.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 18:10:56.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

お義父さま、心配ですね、早く回復される事祈ってます。

忙しい歌姫さんに、病院通いと言う大変なお仕事が加わって、大変!!

アニソナ…無理しないで下さいね。頑張り過ぎは禁物ですよ。

ヨンジュンの胸で泣くなんて…

胸の中に飛び込んで抱きしめてもらっちゃって下さい♪





コメント削除

12.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 20:15:22.0 pansys

お義父さま、心配ですね~^^;

順繰り、順繰り・・・たいへんでしょうが、お世話がんばってくださいね!

でも、無理しすぎないように。

歌姫さんまで倒れたらそれこそ大変ですから!

そうそうヨンジュンは優しいから~(*^。^*)

甘えさせてもらってください~(*^^)v

コメント削除

13.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 22:00:21.0 歌姫ちゃこちゃん

お久しぶりです。mieさんのお体の具合は いかがですか?しばらくお
見かけしなかったので、体調が良くないのかな・・・と心配してました。

そして・・・義父と私のために 祈ってくださって、ありがとうございます。

joonも・・・そうですよね、家族のみんなの幸せを 祈ってくれていると思
います(*^_^*) だからjoonに心配かけないように・・・泣いたりなん
かできないよね♫ (笑)
義父の手術は 上手く行きました♫ 明日また 様子を見に行きます。

コメント削除

14.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 22:05:40.0 ふみよさん

歌姫さん、こんばんは^^

お義父さま、心配ですよねっ…!
でも、皆様のおっしゃるとおり、ご自身あっての事ですから
無理をなさらずにねっ!
そして、ヨンジュンさんの優しい笑顔を励みにして…(^^♪
チャコちゃん、ファイティーン~!(^^)/~~~

コメント削除

15.Re:私を泣かせてください・・・

2010-01-13 22:05:46.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

お父様大変ですね~そして病院通い・・・歌姫さんはそうでなくても、予定
がてんこ盛り、さぞ気持ちが大変でしょう・・お察しします。
私も自分の親の時は必要に駆られてでしたが、今回の義父の入院に際
してはまだ病室にも行ってません、義父が気を使っていいというし、気を
使われるの解って行くのも(自分のこと思っても、嫌だから、行きません)
でも歌姫さんはお仕事の義母様の変わりでもあるしたいへんですね~
老いも若くも、入院生活とは心細いものです、歌姫さんの明るさで義父さ
まのご病気が1日も早く治られます様に~

そして、歌姫さんのお歌の発表会の成功祈ります(何度も言いますが、
近くだったら是非にも聞かせていただきに行くのに~残念)

明日は今年になって最高の寒さらしい、そんな日に息子の中学の立哨
です(≧0≦)

コメント削除

16.nychairさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 22:18:17.0 歌姫ちゃこちゃん

nychairさんのお父様は もう6年間も・・・付き添っていらっしゃるお母
様は 御苦労が多いでしょうね。大変ですね。
                 ・・・早くお近くに来て下さったらいいですね。

音楽に興味・・・そうなんです♫ 大学も音大でしたし、ピアノも教えている
んです(*^^)v チャイコフスキーの交響曲は 歌姫も大好きです♫
とってもドラマチックで・・・♫ 歌姫は5番が凄く好きです(^-^)

コメント削除

17.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 22:27:07.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・そうなの?田舎だから 嫁がお見舞いに行くのが当然なのか
な?(笑) それにしても昼と夜の食事当番って・・・大変だな~!!

我が家は 行ける時間でいいみたい(笑) 今日は雪が降ったので・・・
実は運転したくなくて・・・病院まで電車で行ったの・・・。
一応 手術は成功・・・だて、どれだけ腎臓の機能が回復するか・・・。
明日は 車で行きたいから・・・雪は降らないでほしい!!寒いし!!

それにしても・・・ogojyoさんって介護2級の資格を持ってるの??
まぁ凄い!! うん・・・ストレスはここに来て吐き出すから(笑)付き合っ
てね~(^O^)/  そして・・・歌うこともストレス解消なんです♫

コメント削除

18.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 22:39:00.0 歌姫ちゃこちゃん

今日はね・・・雪だった!! そちらも降った?? 車は怖いから電車で
病院まで行ったんだけど・・・寒かった~~~~!!

完璧なんて目指しても できっこないから(笑)目指しはしないけど・・・
やっぱり どこかで「いい子ぶる癖」があって(笑)頼まれると嫌とは言え
ないし・・・「ありがとう!」の言葉に弱い歌姫なので・・・頑張ってしまうの
よね・・・(>_<) これって・・・joonと似てると思うんだ(笑)

ありがとう!!そうなのヘンデルの名曲!!オペラ「リナルド」の中で
歌われる 有名なアリアなんです♫ これは大好きな曲ですし、先生も
歌姫の歌を褒めてくださるので しっかり歌いたいと思います(*^^)v

コメント削除

19.パルちゃん ♫ こんばんは~☆

2010-01-13 22:46:34.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・元旦で見たゾロメで 縁起がいいかなって思ってたのに・・・残念
です(;一_一) 息子達には心配させないように まだ入院したり、手術
のことは内緒にしてるんだけど・・・。

パルちゃんも介護されてるんだ!!知らなかった・・・大変だね。頑張っ
てね!!歌姫も頑張るから!!

あはは・・・joonが毎晩 歌姫のところに来てもいいの??(爆)
ありがとう~❤ では・・・いただきます!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

20.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 22:53:03.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~♫ 毎日・・・必ず行けるとは限らないんだけど・・・行ける時
は行ってあげようと思ってます(*^_^*) 今日は雪が降ったので電車
で行きました♫ 

疲れ過ぎてると 夢って見れないみたい・・・爆睡してしまうから(笑)
なので・・・適当にお見舞いして、体力は残しておくつもり~♫
joonの夢が見れるように 祈っててね~(^O^)/

コメント削除

21.じゃんだらりんさん♫ 再び~☆

2010-01-13 23:04:30.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう!! そうなのね、実は一番忙しい時期に・・・なんです(涙)

でも こればっかりは仕方がない・・・。明日も術後の容体が心配なので
行かなくちゃ・・・なんだけど、レッスンもあるので長時間の付き添いは無
理なんです(>_<)

アニソナは 今日の早朝に少しだけ書けましたが・・・さて どうなることや
ら・・・♫ 無理しないで・・・頑張りますね(*^^)v

コメント削除

22. pansysさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 23:12:19.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ そうですね・・・順番なんですよね( ..)

歌姫は 頑丈なので・・・多分倒れたりはしないと思います(笑)
でも、歌姫も急性腎盂炎をして倒れてるので・・・やっぱり気をつけなくち
ゃね(>_<)
でも・・・倒れたら joonがお姫様抱っこしてくれるかも~♫
             (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 
そうそう・・・最近なかなか pansysさんのお部屋まで遊びに行けなくて
ごめんなさいね!

コメント削除

23.ふみよさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 23:19:05.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとうございます~❤ はい・・・無理しないで頑張ります!!

今日は 電車の中と手術の待ち時間に お正月に長男が置いて行った
本を読んでました。
「のぼうの城」という凄く面白い本・・・全部読めちゃった~♫ 

ここに来れば 温かいコメントが待ってるし・・・歌姫は幸せです♫

コメント削除

24.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-01-13 23:30:23.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・実は 一番忙しい時期なので・・・明日は 長時間のお見舞いで
きません(>_<) 容体がいいと助かるんだけどな・・・♫

IZUさんの義父さんも入院されてるの??心配だね(T_T)
でも「来なくていい」って言ってくださるの・・・内心は違うこともあるかもよ
・・・そんなことない?(笑)
でも、IZUさんもお仕事が忙しいもんね・・・なかなかお見舞いの時間を
作るのは難しいのかもね。歌姫は自宅レッスンの生徒が多くないので
いくらでも 変更ができるんです♫

今日は本当に寒かったです・・・IZUさん、風邪ひかなかった??

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6161.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 132
TOTAL 6962521
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog