2010-01-15 07:54:34.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

700万人突破!! ヨンジュンの功績★

Photo


 昨日は 温度が高く乾燥した病室に4時間もいたので

 今朝は喉の調子が悪く、咳も出る。

 あれ?風邪でもひいてしまったのかな?

 お見舞いに行って 自分が病気になってちゃ困るよね(>_<)


 ドラマでは 韓国の病室のシーンでは

 必ず出てくる加湿器が 日本の病室では見かけない。

 なんでだろう?加湿器あればいいのに・・・。

 

 そうそう・・・

 昨夜は 病院から「娘さんですよね?」って電話があって

 「いいえ。娘ではありません!!嫁です!!」

 と声を張り上げてしまった(笑)

 義父の娘に間違えられるのって なぜか不愉快だった歌姫。

 それにしても 義母を差し置いて

 同居もしてない嫁に まず電話してくるのはやめてほしい(笑)

 ちょっとストレスが溜まってるかも・・・♭

 ・・・心が狭い歌姫なのでした・・・(;一_一)




 

 で・・・ストレス解消には ヨンジュン!!

 昨夜見つけた 嬉しいヨンジュンのニュース(*^_^*)

 
 ペ・ヨンジュンが「2010-12韓国訪問の年」の

 広報大使に任命された昨年、

 韓国を訪れた外国人観光客が780万人を突破した。


 これは、政府レベルでの目標値750万人に比べ30万人多い。

 この結果について、業界では「ヨン様パワー」を高く評価している。


 昨年、韓国を訪れた外国人観光客は前年同期比で15%増加、

 観光収支も2000年以降、9年ぶりに黒字に転じ、

 昨年9月には3億2000万ドル(約293億円)の黒字を記録した。

 また、韓国を訪れた外国人観光客が初めて

 年間700万人を超えるという快挙を成し遂げた。


 新型インフルエンザや金融危機などの影響で、

 昨年、世界の観光産業が2003年の

 重症急性呼吸器症候群(SARS)流行以来、

 6年ぶりにマイナス成長に転落した状況を考えると、

 今回の700万人突破はさらに意味深い記録といえる。


 昨年の国別入国者数は、日本人が10人中4人の割合で最も多く、

 中国人と米国人がその後に続いた。

 このような結果を見ても、昨年、広報大使となった

 ペ・ヨンジュンの功績は大きいと評価されている。

                    by朝鮮日報日本語版




 

 嬉しいね!!

 世界の観光業界が 新型インフルエンザの影響で

 マイナス状態だというのに・・・

 韓国だけは ヨンジュンが広報大使になったおかげで

 韓国客が目標よりもが30万人も増加したなんて!!

 凄いな・・・ヨンジュンて~


 それに ヨンジュンの功績が

 母国で認めてもらえたということが

 何よりも嬉しい歌姫です(^-^)


 きっと 今年も更に上の数字が狙えるんじゃない?

 ああ・・・歌姫も ヨンジュンが広報大使の間に

 韓国に行けたらいいな~~~~~!!

 



 

 そして昨日、病院に行く前に やっとDATVの再放送で 

 アニソナ体験ツアーの映像を見ることができた。

 このツアーは ヨンジュンが好き!!という家族たちに

 ”韓国の美を体験してほしい”・・・という

 ヨンジュンの想いが しっかり反映された

 とっても素敵なツアーだった!!

 家族はヨンジュンも そして彼が愛する韓国も

 その二つを身近に感じて そして勉強もできるという

 とっても素晴らしい 韓国ツアーだって思った。

 勿論、ヨンジュンに逢えるというサプライズは

 毎回あるわけもないのだろうが・・・

 それでも 行く価値は高いと思うDAツアーだなぁ。

 ああ・・・行ってみたい!!

 



 

 そして この放送に映っていた家族の皆さんは

 まるで 自分の分身のように思えて・・・

 とっても親しみを感じてしまった歌姫です(^-^)

 サプライズで ヨンジュンが登場した時に

 「うわぁ~!!」と発した声も 

 感動して 言葉に詰まるような そんな声・・・。

 ああ・・・その気持ち凄く良く分かる!!

 決して「ギャ~!!」って騒ぐのでもなく

 ヨンジュンに駆け寄るのでもなく・・・

 溜息をつきながら 憧れの王子様を目の前にして

 固まってしまった あの日の家族の皆さま。

 心から 「ヨンジュンに逢えて おめでとう!!」って言える。


 そして 一人一人の顔をしっかり見つめて

 優しく挨拶してた ヨンジュンの姿に

 改めて 素敵な青年だなって思いました。

 

 ああ・・・ヨンジュンがいてくれるから

 どんなことにも 耐えられる!!頑張れる!!

 とっても単純な歌姫なのでした(*^_^*)



 この記事を書き始めた時は 

 まだ日の出前で気がつかなかったんだけど・・・

 今、明るくなって窓の外を見てびっくり!!

 雪がうっすら積もってる~~~!! \(◎o◎)/!

 ああ・・・今日も 歌姫は「雪だるま」です(笑)
 
 

 
 

 

 



[コメント]

1.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 08:23:33.0 anohitohaima

病院で、差し支えなければ、マスクしたほうがいいよ

体調崩すのは、半分はストレス

したくないことをし続けると、体に来るから

でも、しなくてはならないときは

前にいる人は、ヨンジュンと想像してね(無理?)

私、置き換えたら楽になるのよ(笑)


いつか、↑の数字の一人になりたい

彼を育んだものを観たい感じたい

でも、「冬ソナ」で感じた彼の最初の印象では

韓国を感じなかった・・あの国への先入観があまりにも

大きかったせいかもしれない・・・

コメント削除

2.anohitohaimaさん♫ 再びおはよう~☀

2010-01-15 08:32:41.0 歌姫ちゃこちゃん

まぁ!!anohitohaimaさんも早起きね~♫ (笑) ありがとう~❤

そうだね・・・マスクすればいいんだ!! うん、今日はマスクします♫

あはは・・・そうね joonだと思えば 献身的に看病できる!!(爆)
実はちょっと癖があって・・・ナースもてこずらすほどの義父なので・・
歌姫の前ではいい子なので・・・駄々をこねると ナースたちに頼られてし
まう歌姫なの・・・それがストレス・・・(;一_一)

昨年は780万人も 韓国に行ったらしい・・・歌姫も 今年は行ってみた
いな~♫ 「冬ソナ」では joonから韓国の匂いがしなかった?
そうだね・・・韓国という国を joonを知る前・・・私達はまったく誤解して
いたのかもしれないね。そういう意味でも joonの功績は大ですね♫

コメント削除

3.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 09:37:52.0 ogojyo

歌姫♪さま おはヨンございます。(^o^)/ 

あれっ、病院に行くときはやっぱりマスクは必需ですよ。それと、
時々自分に水分補給ね(^^) 

ほんと韓国の病室では加湿器があったよね。サンヒョクがすねて入
院した時、加湿の蒸気が画面に映っていたよね。そう思えば日本の
病室では私も見た事がないです。呼吸器を口元に付けている人は沢
山見たけれど、なんでかな?・・・

勝手に想像するけど、日本は病院全体に湿度管理が出来ているのか
な?患者さんへは、点滴の薬の中に複合的に入っているのかな?

でも、大変だね。病院から歌姫♪さまに電話が掛かってくるのは、
歌姫♪さまのほうが要領が的確に得られる、対処してもらえると病
院側は長年の勘で判断したからだよ。

うちの事をまた書くようだけど、何かに付けて兄弟や親戚からうち
の夫に相談や病院の先生の話しを聞くとき付き添いを頼まれるよ。
夫の母の入院の時も検査の立会いは、私たち夫婦に来てもらってく
ださい~と本家から言われて一緒に立ち会ったよ。・・・

私たち(と言ってもほとんど私だけど)、先生に質問したり(理解出
来ない言葉をもう一度確かめたりするから)入院中にベッド上での
義母さんの定期的に身体移動やマッサージなどの病院からの注意事
項をポスターの裏面に図解の絵入りで書いたりして、病室に貼った
りしていたから・・・なぜなら付き添いを当番制にしていたから、
判りやすくね。

だから、歌姫♪さまも見込まれたのよ(>_<)話しが早く的確に通じ
るとね(^^)v
喜びましょう!・・・と言っても複雑な心境ね。(ーー;)

この冬場を何とか義父様も義母様も歌姫♪さま宅もなんとか乗り越
えられますように心から祈っています。

今日は、後少しすると母を老人会の新年会に車で連れて行くので、
これを書いていても母がチョロチョロ横に来て、この上着でいい
か?マフラーかスカーフか?帽子はどうしょう?ポケットテッシュを
頂戴などとうるさいです。元気でも結構自分勝手に行動して困りま
す。(;一_一)

でも、歌姫♪さまの義父様は今まで一家言を持っていた方らしいの
で、言い聞かすのに大変だ~ ガンバしか言えない。

美味しいもの沢山食べてよく眠ってね←←←韓国ドラマの励ます言葉
によく出て来るでしょう。私もこう言わせていただきます。
また、温かくホッカイロをバンバン貼ってね。もう知っていると思
うけど「足元用」のホッカイロもあるよ~

では(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕


4.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 09:38:30.0 joonyaya

おはよう^^

雪が積もってるの~?

日本のあちこちで降ってるのに、こちらは、なかなか降らない。

ちょっと、さみしいかも。

といっても、降ってる地方の方は、大変よね^^

きっと、病院からもちゃこちゃんに連絡した方がスムーズで・・
頼りにされてるのよ^^きっと・・・。

たまったストレスは、ここで発散してくださ~い^^v

DАツアーよかったね。ヨンジュンの韓国を色々知ってもらいたい想いが
汲み取られていて・・・^^

サプライズにヨンジュン!!これまた、最高^^

私も、ますます、韓国行きたいヨン☆

今日も、頑張ってね。雪だるまになって(笑)

私も、仕事にでかけます^^


5.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 09:55:20.0 ミチチヤヌ

おはようございます     お喉は如何ですか  後10日もないのに!
     病院では マスク,手洗い うがいは必ず・・・色んな疾病を持た
れた方が いらっしゃいます 院内感染の無いように・・・「経験者は語る」
 一年前はまだ病院に詰めていましたから                 今
朝は昨日よりも 暖かいですが 近くの公園の池は氷が張って 水鳥が
 滑って転んでました(^_^;)             義父が脳腫瘍の術
後 鼻腔栄養になり チュウブをすぐ引き抜くため 思案のあげく 夜は
みトンの手袋をして帰りました 暫く ご機嫌斜めでしたが 数日であきら
めたのか 大人しくなりました   歌姫様も身動き出来ない程のきぐる
み?状態  階段等で 転ばれなうよう気をつけて下さいね        
        私の以前所属合唱団の指揮者は 芸大の作曲家卒で 青
島広志サンと同期です        無理のないように 頑張って下さい
ね          


6.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 11:02:43.0 kiko3

おはようございます^^

毎日ご苦労様です~
娘に間違えられて、ムッ! う~ん、心が狭い!爆

韓国の観光客780万人ね。
joonも頑張ったけど、ウォンの凋落も一役買っているvv
それでも、黒字で終われてよかった^^
ホントにそう思う。

そっちは雪?
東京も久々の寒い冬!

体に気をつけてね^^

コメント削除

7.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 12:05:12.0 ハリーママ

こんにちは ^^

今朝は 寒かった~。雪が降ってたの!?

加湿器 本当だね。韓国ドラマの病室には 大きな加湿器が
あるね。 日本も置くべきだよね。

観光客の増加で 「ヨンジュンの功績が 母国で認めてもらえたとい
う・・」 は 本当にうれしいニュースだよね ^^
私も ヨンジュンが観光大使を している時に その数に入りたい! 

 

コメント削除

8.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 14:20:30.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

雪なんですね~また冷えてますね~。

ストレス溜まっていそうね~^^;URLがヤフーの
【ビューティー・サイコロジーテスト】
  うっぷんたまってる? 爆発危険度テスト

お友達の所で教えてもらったんだけれど・・私、既に噴火してる状態だったわ
~原因は、息子かも~(笑)

joon効果はやはり絶大ね~。
家族として、未だに訪れていない韓国ですが、joonが観光大使の間には是
非是非行ってみたいです^^

コメント削除

9.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 17:13:19.0 雪と水

今日も寒いですね。香川の方が寒いみたい。
昔、香川にいた頃、香川は雪がほとんど降らないから雪の備えがなくて、
5センチの雪でアーケードの屋根が重みで落ちたって聞いたけど、いまは
そんなことないよね。アーケードと言えば、私が香川に行くまで住んで
いたところにはアーケードというものがなかったので、瓦町にある常盤街の
アーケードは雨が降っても濡れないで安心でしたね。特に小さな子連れの
時だったので。

4時間も病室にいたの?すごい!私、自分の親でも1時間がいいところ
だったわよ。これじゃ歌姫さんの自由時間がなくなって、ストレスがたま
ってどうしようもなくなっちゃう。「娘さんですよね』と言われて「違い
ます、嫁です」と言いたくなるのよくわかる。きっと、歌姫さんが頼りに
なるから病院の人も電話してくるんだろうね。ストレスがたまったら
0売新聞、発言小町をのぞいてみると気がまぎれるかもしれないわよ。
もっとストレスが溜まるようだったら、投稿するとか。

韓国を訪れた観光客のニュースは昨晩読みました。さすが、我らのヨン
ジュン。政府も苦しい時のヨンジュンだのみ。そしてヨン様パワーを評価
されるのがうれしいわね。日本にもヨンジュンみたいな人がいないのかしら
ね。
そう、私も広報大使をやっている時に行きたいし。ABやその他のCMで街の
いたるところでヨンジュンに会える時に行きたいな。あ、それから寒くない
ときにね。

今日は東京ドームの国際キルトフェスティバルに行って来ました。あの
イベントから3ヶ月半ぶりです。あの時は駅も大変な人だかり、駅から出る
とチケット売りのお兄さんが声をかけているし、異様な雰囲気でしたね。
(初めてだからそう思ったのか)どこもここも、人、人、人。今日はその時
と比べると、とてものんびりしていて、やっぱり違うと思っていたら、
いつもよりドームに着いたのが遅かったからか、いつもなら、すぐ、入場出来
るのに、すごく並ばされて、イベント一日目の並んだのが思い出されて(行け
ども行けども最後尾がみつからない)イヤーな予感がしたけど、どんどん
流れてドームの中に入れました。
この間はすぐアリーナに降りたので、今回は少し上から、あそこが舞台が
あったところかな、あそこがサブステージで雪だるまがあったところかな、
歌姫さんはこの辺りからヨンジュンを見ていたのかななんて思いながら
ドームを楽しんできました。お買い物ツアーでした。


10.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 17:54:57.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

ヨンジュンが褒められ、認められる事は気持ちいいわ。

広報大使やっている間に、是非韓国訪れてみましょう!

じゃんだらりんもヨンジュンの功績の手助けしたいし、

何より、韓国をこの目で見て、空気を思いっきり吸って来たい。

DAのツアーで偶然の遭遇された方々、良かったですね。

もし、そんな事があったら間違いなく固まるでしょう。

声も出ないかも…息も出来ないかも…(爆)

歌姫さんと同じく、ヨンジュンがいるから毎日、頑張れるんで~す❤

コメント削除

11.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 20:15:02.0 mariu

こんばんわ。
歌姫さま、お義父さまの看病お疲れ様です。
コンクリートの建物の中は乾燥するので、マスク必須です。大事な
歌姫様の喉、守ってあげてくださいね。

韓国のドラマで、病院は加湿器置いてありますよね。
大陸気候で乾燥するからなのでしょうか?私も気になっていまし
た。日本では、ベッドサイドに濡れたタオルをかけたりするしかな
いのかしら??

ヨンジュンさんのいいニュースがとっても癒しになりますよね。
(^.^)

コメント削除

12.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 20:19:53.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

その番組、録画したんだけど未だ見られず・・・(^_^;)

冬の入院は乾燥注意なのね。

韓国は日本以上に乾燥が強いからかな?

JOONが広報大使してる間にちゃこちゃんも行けるといいね。

コメント削除

13.Re:700万人突破!! ヨンジュンの功績★

2010-01-15 21:00:02.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

え~っ病室に4時間@@それはすごいわぁ~私、父の時でもそんないた
事ないですよ・・・4時間もなにしてるんですか?偉いわぁ~義父さん嬉し
かったでしょうね。私の義父は前にも言ったけど92歳私と話とか全然会
わないし、普段からあんまりしゃべる人じゃないしね・・・だからホンとに凄
く他人(?!)が行くと気を使う、でも義兄、姉たちにはボチボチわがまま
言い出してるって言ってました~(´~`:)

この間の義父の緊急入院の時《すわダメかも・・》の時は息子も連れて
飛んで行ったでしょ~ICUに入ってる時、子供さんは・・・(中学だけど)ッ
といわれたし・・・内孫の娘は保母ですが保母の入室などはけっこう嫌が
られるそうです・・(子供相手ですからどんな病気・・今ならインフルエン
ザがあるので)家とこは病院の入り口には消毒と大きくマスク着用の張り
紙がありますよ・・・何しろ病院は患者さんも、看病する方もとってもナー
バスになります・・・

歌姫さんも十分お気をつけあそばせね~

コメント削除

14.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 22:14:07.0 歌姫ちゃこちゃん

《病院に行くときはやっぱりマスクは必需》 ・・・そうだったよね(笑)
今日は 1時間もいなかった~♫ ピアのレッスンが詰まってたので・・・。

うふふ・・・そうでしょ? 韓国の病室って 絶対に加湿器あるよね♫

病院からの電話は・・まぁそういう風に考えて我慢するしかないよね(笑)

今日は 昨夜のひと騒ぎで疲れたのか・・・大人しかったです♫ 一日中
グ~グ~寝てたみたい・・・(;一_一)

ogojyoさんのお母様は 老人会の新年会楽しかったのかな?送り迎え
御苦労さま!!

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 22:23:26.0 歌姫ちゃこちゃん

そっちは降らなかったんだね・・・雪といっても 本当に薄く積もっただけ
で、御前中には全部溶けてました(笑)

今日は 大人しくて寝むそうにしてたので・・・1時間もいないで すぐに帰
りました(*^_^*) 

DАツアー・・・歌姫はこのツアー会社が出来て、すぐに会員になったとい
うのに・・・いったいいつになったら 韓国に行けるんだろう??

コメント削除

16.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 22:36:46.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう❤ 喉はうがいを徹底して・・・だいぶよくなりました(*^_^*)

院内感染の無いように・・・おお元関係者のアドバイス・・肝に銘じます!

あのね・・・管を抜いたり・・・は看護師さんの誤解だったみたいです。

ただ違和感があって触っていただけなのに・・・って義父は言ってました。
(;一_一) 

《所属合唱団の指揮者は 芸大の作曲家卒で 青島広志サンと同期で
す》・・・そうなんだ(*^_^*) 素晴らしい合唱団に入って」らしたのね♫

コメント削除

17.kikoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 22:44:14.0 歌姫ちゃこちゃん

あははは・・・やっぱり 心が狭い??だって~♫ 義父は実の父とはま
ったく 似てないんだもん♫ 

《joonも頑張ったけど、ウォンの凋落も一役買っているvv 》 そうか!!
joonだけの力では なかったんだ(笑) でも・・・きっと他の俳優がして
たら こんな数字は叩きだせなかったと思うよ~♫ (*^^)v

コメント削除

18.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 22:49:55.0 歌姫ちゃこちゃん

そっちも寒かった?こちらは夜中に雪が降って・・・そして朝にはあがった
けど 薄っすらと屋根に積もってたという感じ♫

加湿器・・・これは病院に用意しておくべきだって思う歌姫です(^-^)

韓国旅行・・・ここの仲間で みんなで行ったら楽しいよね!! 
        ああ・・・夢だな~~~~(^O^)/

コメント削除

19.きょこままさん♫ こんにばんは~☆

2010-01-15 22:57:36.0 歌姫ちゃこちゃん

面白いテスト 紹介してくれてありがとう~❤ あのね・・・結果は
【お酒の飲み過ぎで爆発する活火山 】でした(爆)
(あなたは今、かなりのうっぷんがたまっており、いつ大爆発してもおかし
くありません。火山でいうなら、文句なしの活火山です。特にお酒を飲み
すぎてしまうと危険大。たがが外れ、暴れだすなど大変なことになりそ
う。お酒に逃げたい気持ちはわかりますが、理性を忘れてはいけませ
ん。面白くないことがあるのなら、その問題に正面からぶつかって、解決
してください)・・・だそうです♫ 

きょこままさんも まだ韓国には足を踏み入れてないんだね(笑)
ね・・・joonの広報大使の任命中に・・・行きたいね~~!!

コメント削除

20.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 23:12:38.0 歌姫ちゃこちゃん

本当に今日も寒かった!! アーケードが雪で落ちた??そんなことが
あったんだ(@_@;) でも こちらのアーケードは その長さに 嫁に来
たばかりの頃、歌姫も驚いたよ♫ 東京では吉祥寺のアーケードを知っ
てたし・・・鹿児島の天文館のアーケードも知ってたけど・・・。
こちらのアーケードは距離が本当に長くて 驚いたの(*^_^*)

4時間は 半分寝てたかも・・・爆。 TVをつけてたけど・・・半分しか記憶
にないもんね~♫

ねぇ・・・やっぱり joonの広報大使の間に 一度は行ってみたいよね。
joonが「おいで!!」って言ってくれる間に・・・行きた~い❤

国際キルトフェスティバル・・・一度は歌姫も行ってみたい催しです♫
手作りの様々な柄を この目で見てみたい~♫ 同じドームでも joon
のイベントとは 全く違った雰囲気で 違う空間だった」んでしょうね♫


コメント削除

21.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 23:25:51.0 歌姫ちゃこちゃん

《広報大使やっている間に、是非韓国訪れてみましょう! 》 は~い!!

joonが「韓国の美をたどる旅」で紹介してくれた場所を 歌姫も辿ってみ
たいんだぁ(*^_^*) いいよね・・・DAツアー♫ 

歌姫にも あったらいいな~♫ 大きなサプライズ~♫

    ああ・・・夢が叶いますように~~~~~~(^O^)/

コメント削除

22.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 23:32:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 実はマスクね・・・今日からしようと思ってたのに・・・バタ
バタしてて・・・忘れちゃったんだあl(>_<) 明日こそするぞ~!!

やっぱりmariuさんも 韓国ドラマの病室の加湿器・・気なってた?(笑)

日本のほうが、文化は進んでると思ってたけど・・・韓国の病院の加湿器
には負けましたね(笑)

コメント削除

23.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 23:38:43.0 歌姫ちゃこちゃん

録画したなら 見てごらん♫ ツアーに映ってた家族の方々は とっても
好感が持てました(*^_^*) 

陶磁器の体験もあったり、イ・ヒョジュ先生のポシャギの講座とか・・アフ
レコ体験以外にも 素敵な体験を一生懸命頑張ってましたよ(^-^)

うん・・・歌姫は ゆきちゃんみたいに何回も行けそうもないから(笑)
どうせなら 一番いい時期に行ってみたい!!

コメント削除

24.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-01-15 23:53:46.0 歌姫ちゃこちゃん

4時間・・・義父とお喋りしたり あとはTVを観てました(笑)・・・お互いに
うつらうつら 睡魔に襲われながら・・・(*´艸`*)

歌姫は 結婚後2年間は義父母たちと同居してたので・・・タメ口で義父
母と話してしまうの・・・実家の両親にはいつも「口の聞き方が悪い!」
そう怒られっぱなしです(;一_一)

《病院の入り口には消毒と大きくマスク着用の張り紙がありますよ》
そうかぁ・・・そんな張り紙 観たことなかった・・・(>_<)

 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6171.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 141
TOTAL 6962530
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog