2010-01-18 07:32:37.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

早く・・・知りた~~い!!

Photo


  17日のニュースで 朝鮮日報日本語版に  


《今年活動を再開するトップ俳優たちの動向》

 として やっとヨンジュンのこれからの動向が報道された。

 
 『今年ペ・ヨンジュンは長い沈黙を破り、

                新しい作品に挑戦する。』



 ああ 「新しい作品」・・・いい言葉だ~~~!!


   ペ・ヨンジュンが一番優先しているのはドラマ。』


 とある。なんでも事務所側は もうすでに

 いくつかの版権を買い付けたドラマがあるという。

 へ~!!やっぱりドラマなの??

 映画もいいのに・・・

 大きなスクリーンでヨンジュンが見たい!!


 でも、ドラマは毎週、新しい動くヨンジュンに逢える~

 それも悪くないかな・・・笑。

 






 なんといっても・・・

 演技しているヨンジュンが 私は一番好きだから(*^_^*)

 その役になりきって 動いて語る彼の姿が早く見たい!!


 そして そのドラマのストーリーや配役が

 早く 早く・・・知りたい~~~~~!!






 

  所属事務所BOF関係者は

   「近いうちに次回作を決め、

      今年は俳優活動を再開する」と語った。』


 近いうちっていつ??いつ??

 早く、早く・・・知りたい~~~~~!!

 

 

 
 
 



[コメント]

1.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 07:40:20.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

>なといっても・・・

なんと言っても…よね?^m^

作品ね、タイトルとか内容だけでも早く教えて欲しいよね。

待ってる家族は想像しながら待てるもの。

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2010-01-18 08:50:18.0 歌姫ちゃこちゃん

いつも間違い教えてくれて・・・ありがとう~❤

今、直した!!(*^^)v アニソナの感想も書いてくれてありがとう~❤

今から 義母を眼科に連れて行かなくちゃ!! なので・・・
また 改めてアニソナのお返事は書くね~~~~!!では また♫

コメント削除

3.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 09:10:02.0 anohitohaima

早く・・・知りた~~い!

そうよね~少なくとも一、二年、わくわく感持続できるもの

ドラマだとまた韓国のTV曲にアクセスして

必死で観るんだろうか?体力、気力の日々を思い出す

涙ぐましい努力をしてまで観たい彼の作品

なるべくトラブルなくクランクアップされますように・・

バックのようなヨンジュンの作品観たいなぁ~

テロ物とか、国家組織関連とか、私はあまり観たくないんだけど

拷問シーンさえなければオーケーかな



コメント削除

4.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 09:57:40.0 joonyaya

おはよう~^^

私も、早く知りた~~い^^

ヨンジュンの近況がわからない今・・・待つ希望がほし~い^^
漠然と待つのと、出来上がりを待つのとぜんぜん違うよね~?^^

どんな作品なんだろう~?
アクション物は、観たいけど・・・まだ、傷が心配。
長丁場になるだろうしね^^

無理せず、素敵な作品に出演してほしいな~。


5.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 11:03:06.0 雪と水

私も、声を大にして言いたい!

知りたいよ〜。

新しい作品がなくなって2年。恋人同士だったらとっくに別れている年月だ
わね。それなのにひたすら待つ、このいじらしさ。でもさ、これから作品
決めて,準備して,出来上がって, 韓国で放送、それから日本で放送。
いったいいつまで待てばいいんだ!いつまでもあると思うな親と金。そして
人気。(脅かし)まあ、ヨンジュンの場合は少しなくなった方が自由が
出来ていいかもしれないけど、でも家族がだんだん離れて行くのを見るのは
同じ家族としてつらいもの。

どんな作品か、情報だけでもまた希望を持って待てるよね。


6.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 16:40:22.0 ayagiku

暖かい、少しだけ春が来たみたい・・・また金曜から寒くなります。

私も早くヨンジュンさんの新作知りたい!映画もいいけどドラマなら半年
近く楽しめるから本当に決まれば嬉しい☆

義母様の眼科への付き添いご苦労様、旦那様のご両親によく尽くされて
歌姫ちゃんには絶対良い事があります。私も見習わなきゃ。。。

今日ね、事故に遭いしうになりました、私は自転車で横断歩道を渡って
いて大型バイクが直進してきて、、、バイクのほうもスピード出てなかっ
たし何よりマフラーの音が大きかったので気が付いてよかった、帽子を
被っていると左右が見難くて・・・気をつけなくちゃ

歌姫ちゃんも運転には十分気をつけてね。

コメント削除

7.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 18:49:40.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

そんな嬉しいニュースがあったのね、やったぁ~~~!!

じゃんだらりんも早く知りた~いです(*^o^*)

俳優ぺ・ヨンジュンの姿を指折り数えて待ちたいなぁ~。

今年中にはその姿が観られるんでしょうね。

そして、今年はと言わず、来年も再来年も俳優の姿を観たいで~す!

コメント削除

8.anohitohaimaさん♫ こんばんは~☆

2010-01-18 21:47:53.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね(>_<) 

そういえば・・・タムドクの時には 物凄く頑張って韓国までアクセスし
て・・・受信できなかった時の悔しさと落胆は 寿命が縮みそうだった(笑)

歌姫が予想するに・・・ドラマだとしたら・・・DATVで 日本でも同時進行
で見れるようになるんじゃないかな~♫ だとしたら もっとDATVに加入
する家族が増えるはずだもん(*^_^*) 多分、そこらへんの商才も考
えてると思うな~♫ (笑)

歌姫はね・・・映画のボディーガードみたいな役だったら、テロ物でもいい
かな~♫ (笑)

コメント削除

9.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-18 21:52:26.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなってごめんね(>_<)

《待つ希望がほし~い^^ 》 ・・・あはは そうだよね~!!

joonの俳優としての作品・・・タムドクから ずっと待ってるんだもんね。

タムドクは3年間充分楽しませていただいたけど・・・やっぱり・・・もうそろ
そろ新しいキャラクターが見たいよね(*^^)v

コメント削除

10.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-01-18 21:58:28.0 歌姫ちゃこちゃん

お返事遅くなりました(>_<) ごめんね!

《いつまでもあると思うな親と金。そして 人気》・・・おお毒吐いてますね!

人気は・・・joonは少なくなってくれればいいと マジで思ってるかも(笑)

だって身動き取れないくらい・・・特に日本の家族はまとわりついてるもん
ね・・・♭ それでも 最近はストーカーも減ったのかな??

ドラマとなったら・・・DATVで 韓国と同時放送になるかもよ~♫ (笑)

コメント削除

11.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-01-18 22:06:55.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??金曜日から寒くなるの??やだな~~~!!

今日は昼間はポカポカ陽気で・・・美容室でフット&ヘッドスパしてもらっ
てたら うたた寝しちゃいました(笑)

義母の眼科は 回復してるので、月イチで通院すればいいんだけど・・・
それでも 今週末に義父も退院できるみたいで ヤレヤレなんです♫

大型バイクと衝突しかけたの??何もなくて良かったね!!
歌姫も・・・事故には気をつけたいと思います(*^_^*) ありがとう❤

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-01-18 22:13:47.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・やっと公のメディアで 「今年は新しい作品で 俳優活動を再
開!」って報道されたの!! 嬉しいよね~♫

ドラマが有力っていうけど・・・どんなドラマなのかな??
           気になるよね~~~!!(^O^)/

今年は放送まで漕げつけないかもしれないけど・・・来年の今頃は TV
で「新しい作品」を観ていたいな~~~!!!

コメント削除

13.Re:早く・・・知りた~~い!!

2010-01-18 22:59:05.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

ドラマねぇ~「柳の下の二番煎じの冬ソナ」は私はアンディヨ! 
 ☆ヽ(o_ _)oポテッ 

まぁ、そうでないと思うけど・・・事務所BOFの捉え方は、未だ
に日本人、特にjoon家族にはなんたって冬ソナだッと思っている
のと違う?アニソナがその証拠。

確かに「冬のソナタ」は韓国ドラマのバイブルみたいになったけ
ど、それは誰もが知りえなかった神のご加護もあったのではないで
しょうか?

冬ソナでお目見えまで、ペ・ヨンジュンが日本人の目の前に晒され
なかった→→韓国の至宝として温存されていた→→初めての来日で韓
国にこんな真摯な奥深い情けの人が居たのかと驚きと共に知らしめ
た→→二度目の来日で正々堂々我が身を捨てるとはこう言う人の事
だと同性の男性をも感嘆させた→→日本でのもう一つの顔、事業家
としての肩書きが加わった→→本国では外貨獲得の先鋒者の一人と
して頼られるようになった→→韓国No.1のPDと取り組んだCGドラ
マで新しいドラマの分野を開拓した→→韓国文化の文筆家として名
だたる作家の仲間入りをした>>>

でも、自分は一介の俳優だといつも思っている・・・これは、私の
希望するところ・・・どうなんだろうか?joonの気持ち!

はぁ、新作ドラマねぇ~いつになるんだろうね(ーー;)

歌姫♪さま 今晩の私のレスはちょっと話しがずれました。ごめん
なさい。では~(^^♪


14.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-19 00:29:06.0 歌姫ちゃこちゃん

今・・・アニソナの後半が書けて・・・UPした!!と思ったら・・・ログアウト
のお時間になってて・・・パ~!!(T_T) ショック~♭

気を取り直して・・・ここに戻って参りました(*^_^*)

「冬ソナ」は神のご加護があったのかぁ・・・笑。だとしたら・・・joonにも神
のご加護があるということでしょ?(*^^)v

joonがやることなすこと・・・成功してしまうのは・・・やっぱり神のご加護
なのかな? 歌姫はjoonの努力が大半だって思ってあげたいけど♫

《自分は一介の俳優だといつも思っている》 ・・・そうだといいな♫ きっと
joonってそう思ってる人だと 歌姫は信じてる(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6206.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 185
TOTAL 6962574
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog