2010-01-20 00:11:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

撮影風景

Photo


  ヨンジュンが 韓国観光公社のCMに出演したんだね(^-^)

 これは もうTVで放送されてるのかな??

 あんまり民報を見ない歌姫は いつお目にかかれるだろう??

 DATVでも 放送される?? ・・・そうだったらいいな~♪


 先日 真愛勇駿さんで見つけた  の写真は

 そのCM撮影のものだったんですね。





 なんだか とっても寒そうな日に撮影したみたい。

 それにしても 天下のペ・ヨンジュンの

 肩にかっかってるのは バスタオル????




 

 そしてこの日の衣装も 真黒だったのね(笑)

 



 ああ・・・CM撮影もいいけど

 新しいドラマ撮影の風景も・・・早く見せてね~(^O^)/
 

 

 



[コメント]

1.Re:撮影風景

2010-01-20 01:11:38.0 joonyaya

こんばんは~^^

こんな撮影風景があったのね。
それにしても、寒そう~>_<

周りの人の上着は、かなり、厚手!!
先日のバッシー二の時も、かなり寒そうだったけど薄着で撮影。

ヨンジュン、風邪引いてないかな~。って、心配。

バスタオルみたいに見えるはおりもの・・・せめて、毛布をかけてあげてち
ょうだいな。天下のぺ・ヨンジュンなんだから~(笑)
この衣装は、ヨンジュンの私物?うまく、使いまわしてるね~(笑)

このCM・・・民放で流れるのかな?綺麗な映像で、こんなの見たらます
ます彼のお国に行きたくなっちゃうね~^^

広報大使としても、頑張ってるのね^^v


2.Re:撮影風景

2010-01-20 05:24:13.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

ホント寒そうだね。

でも俳優もスタッフも仕事となるとキッチリしちゃうね。

JOONが広報大使してる間にドンドンと家族が行って

ヨンジュン効果を絶大なものにしちゃうね~♪

コメント削除

3.Re:撮影風景

2010-01-20 11:30:05.0 ogojyo

歌姫♪さま おは、いえもうこんにちは(^o^)/かな!?

うん、このCMナニゲニ (/・。\) チラッとどこかのサイトで見まし
た。撮っている時はこんなに寒そうだったのね。

まぁ、山の中?竹やぶの中?寒いところだよね。「水」を差し上げ
るときにも「情」のある韓国と言うコンセプトだったわね。

あのチマ・チョゴリは普段の今の女性の服でなく、韓国を現してい
るのよね。また、行きたくなるようなCFだ~特にjoonが出演して
いるからチョワ・チョワ!

それにしても、ドラマで俳優のjoonに早くお目にかかりたい。誰
か見れるのは早くても来年の春?と言っていたよ。(>_<)

ふぅ、しょがないね・・・それでも、家族の多くは待っているんだ
もの~幸せ者だよjoon!

こちら鹿児島は昨日・今日とポカポカ陽気です。日差しがまぶしく
て、冬の葉ぼたんが暑い暑いと悲鳴をあげています・・・私にはそ
う見えるの~

でも、なんだかうれしい私。(^^)v

歌姫♪さまのところも、一段落つかれた様子ですね。しかし、これ
からも気をかけての見守りも必要ですね。

私も、母が私たちが居ない間は役に立とうとしてしてくれていると
理解していましたが、帰宅するとどうしてこんなことが~電子ポッ
トのお湯が溢れてフローリングがびちゃびちゃ、塩のBOXが調理
台の上でひっくり返っている、周り塩でザラザラの状態。どうして
こんな場所に雑巾が?ercが去年秋頃からあって、どうしてだろう?
と母を叱ったりしていましたが・・・

介護福祉士の方が、お年寄りには寂しさからヒステリー状態になっ
て変な行動に出る事があります・・・しかし、同居されている方が
居られるのになぜなのでしょう?と言われて・・・

私は、判っているのです。母は、周りにしてもらって育ってきたか
ら、例え昼間でも一人で置き去りにされたと思っているふしがある
と・・・

だから、夫に私はお店をリタイヤすると言っていますがまだまだそ
のようにならなくて、今はお昼にお弁当を持って行きその後店に居
ます。

ねぇ、元気で血圧だけが高くて(薬を飲んでいるので、私たちより
低くて安定しています)なんの異常もなく(三ヶ月に一度、母は自分
から医師に言って血液検査をしてもらいます)なんの気兼ねもなく
暮らしていても、小さい時の甘やかされた性格は直りようがないの
です。

私は一生母のお守り役として過ごすことでしょう。(ーー;)
まぁ、82才まで入院をしたことがない、丈夫な身体であることが
母の取り得かも知れません。きっと喜ぶべき事なのでしょうね。

愚痴愚痴と失礼しました。

歌姫♪さま では~(^^♪


4.Re:撮影風景

2010-01-20 18:24:07.0 雪と水

CMは見たんだけど、メイキングは初めて。
周りの人、ばっちり厚着してますね。それにひきかえ、天下のペ・ヨン
ジュンがバスタオル?じゃ無いと思うけど。もっと大きな毛布でも用意
せんかいと思うよね。体の方は治ったのかしらね。また風邪でも引いたら
どうするのって思っちゃう。
でも、いいCMだったわね。竹林の道は韓国にも、こんなに日本と似た
ところがあるの?と思ったけど。


5.Re:撮影風景

2010-01-20 18:34:13.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは(^o^)

スタッフの皆さんはダウンジャケットを着込むほどの寒さなのに、

ヨンジュンは肩から一枚かけただけ…ですね(>_<)

でも、よ~く見ると可愛いですね、ディズニーのキャラクターが!!

CMが流れ出したら、ダーに聞こえるように「韓国行きたい!」って…

洗脳しなくっちゃと思ってます。

ヨンジュンが広報大使している間に、訪れたいで~す。

アニソナ…読ませてもらいました(*^o^*)

この先の展開…どうなって行くのでしょうね。

歌姫さんの時間が許す時によろしくお願いしま~す♪

CMもアニメもいいけれど…ドラマが待ち遠しいです❤

コメント削除

6.Re:撮影風景

2010-01-20 19:55:22.0 mariu

こんばんわ。

私も、何かけているの~??ってじっと観ちゃった。
そして、ヨンジュンさんの後ろ姿。
もともと彼はなで肩だと思うのは私だけ?
服の上着の肩のラインに眼が行って…。(^.^)

ヨンジュンさん、お元気にされているのかしら、そのくらい何にも
情報がないから、こんなちょっとの登場でもうれしい~。

先日、TVでNH○に出演されていた幸田浩○さん(でしたよね?)の
歌声を聴きながら、歌姫さまを思っていました。お喉の方はいかが
ですか~。(^^♪

コメント削除

7.Re:撮影風景

2010-01-20 21:02:33.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

今日から、息子が社会体験実習で3日間”カインズホーム(ホームセンタ
ー)へ行くので3日間お弁当です・・・恐怖の・・・

韓国観光公社のCM素敵ですね~韓国の美からの流れがそのまんま
流れてるような・・・とっても清楚な感じ、いいなぁ~
で、そんな撮影も寒い中でやられてたんだ・・・肩にかけられてるの
一応毛布なんじゃないっすか(ひざ掛けっていうか、子供が使う小さいや
つ、しかもディズ二ーキャラクターって・・・かわいすぎ・・・ほんともっと大
きな毛布用意してあげて~

歌姫さん私の方の義父は今週中に退院が決まりました~
とにかく年が年なんで気をつけなくってはいけませんが・・・

コメント削除

8.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-20 21:10:08.0 歌姫ちゃこちゃん

忙しくて・・なかなかyayaちゃんのお部屋を覗けなくてごめんね(>_<)
野球少年のお母さんのyayaちゃん♫・・・元気にしてましたか~?(笑)

そうだよね・・・周りの人間はダウン着てるし、共演の彼女は大きなショー
ル(?)の上からダウンコートを着せてもらってるというのに・・・
なんでjoonだけバスタオルなんだい??(怒) 天下のjoonに失礼よ

きっとこの彼女は「寒~い!!」って叫んでたのよね(笑)
でも、我慢強い joon は黙って耐えてたのかも・・・(;一_一)
スタッフも考えなさいよ!! joonが風邪ひいたらどうしてくれる!!
と・・・母親目線で この映像を見てムカツイタ歌姫だったのでした・・・♫

コメント削除

9.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-20 21:21:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆきちゃんのお部屋も覗けてない歌姫・・・ごめん!!(>_<)

今週いっぱい、余裕がなくて・・・あちこちに出没ができそうもなくて・・・。

土曜日には 義父が退院するし、日曜日には歌の発表会が終わるから
来週になったら みんなのお部屋巡りができると思う~♫ 待っててね❤

ゆきちゃんの言うように joonが広報大使の間に 家族がどんどん
韓国旅行に出かけたら joonも嬉しいと思う(*^_^*)
歌姫も joonが「おいで~!」って言ってくれてるうちに 行きたい!!

コメント削除

10.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-20 21:39:45.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・細やかな心遣いの溢れる韓国~♫ みたいなコンセプトの
CMで お客様にお水を差し上げる時に 一気に水を飲んでむせないよう
に、笹の葉を浮かべた・・・っていう素敵な情景を再現してるものです。

霧立つ中で 竹藪の中で出会った少女にお 水をもらう旅人役のjoon♫
実は こんな風に撮影してたのね・・・笑。

ドラマでお目にかかれるのは 来年の春?? ふうん♫ いいもんね・・・
こうなたったら我慢大会だもん(笑) 我慢できた良い家族には 素敵な
joonとの出会いが待っている~♫ そう信じよう!!(*^^)v

義父のほうは 今日輸血をして・・・明日、簡単な手術(肝臓から出ている
管を新しい管に替えるだけ)をして 異常がなかったら土曜日には退院で
きるの!! ヤッホ~!! 今日は差し入れに持っていったみかんを美
味しいって食べてた(笑) 明日は手術の時間に また歌姫が一人で付
き添うことになってます・・・( ..)

ogojyoさんのお母様は・・・ogojyoさんに頼りきってるんだね♫ 完全
に親子が逆転してる気がする(笑) ogojyoさんが器の大きな母となっ
て接してあげないとダメなんだね・・・大変だけど・・頑張って~(^O^)/
お互いに 後で後悔しないように・・・親孝行する時期なんだよね・・・。
歌姫は ここでストレス発散してるの(笑) ogojyoさんもどんどん発散
してください!!(ゝヮ∂)-☆







コメント削除

11.雪と水さん♫ 再び、ありがとう~♫

2010-01-20 21:50:26.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??これってバスタオルじゃないの??毛布?? どう見ても
バスタオルにしか見えない(笑)

それに・・・この洋服に、ミッキーマウスのバスタオル・・・(;一_一)
      あんまりではないでしょうか・・・(´ヘ`;)
そうでしょ??完全に病気が治ったとはいえ・・・天下のjoonが風邪でも
ひいたらどうするのよ!!

こんな風に 日本でギャ~ギャ~歌姫が騒いでるのを知ったら・・・
「うるさい!!」って言われちゃうかな??(爆)

竹は韓国も多いみたいね♫ FSのCMでも 美しい緑の竹林の映像があ
ったもんね(*^_^*)

コメント削除

12.じゃんだらりんさん♫ こんばんは~☆

2010-01-20 22:01:18.0 歌姫ちゃこちゃん

《でも、よ~く見ると可愛いですね、ディズニーのキャラクターが!! 》
・・・偉い!! 良く分かりましたね・・・この絵柄(*^_^*)

joonのこのシックなお洋服に・・・これだよ・・・どう思う???(笑)

ご主人に「韓国行きたい!!」って言ったらどんな反応するの??
我が家は 無視されるのがオチかな・・・(;一_一) クッソ~!!

嫁を味方にして・・・どうにかして行きたい韓国!! できれば夫はお留
守番で・・・歌姫は ヨンジュン家族とみんなで行きたいな~♫ (笑)

アニソナ読んでくれてありがとう❤・・・どんどん実写版とかけ離れて行っ
てるでしょ♫ 13話なんか・・・ああ~そこでそのセリフ!!って思ってし
まう展開♫ まだまだ書けないんだけど・・・待っててね!!

そして・・・じゃんだらりんさんのお部屋にも 来週まで遊びに行けないか
も・・・ごめんね(>_<)

コメント削除

13.mariuさん♫ こんばんは~☆

2010-01-20 22:19:04.0 歌姫ちゃこちゃん

mariuさんの部屋も 時間がなくて・・・覗けなくて本当にごめんね(T_T)
来週には お伺いしますから 待っててね!! 来てくれてありがとう❤

joonの肩って・・・なで肩かな??歌姫は普通だと思ってるけど・・・♫
この写真の時は 本番じゃないから、寒さで肩が丸くなってるだけだと思
うけどな(笑) あのね・・・我が夫が物凄いなで肩なので、それを見てる
歌姫には joonは怒り肩に見えちゃうのよ(爆)

歌姫は見逃しちゃった番組でした(>_<) 伴奏者から「泣かせて」を歌っ
てたと聞きました♫ 病院内でマスクをつけるようになってから 大分調
子は良くなりました♫ 昨夜のレッスンでは 先生からとっても褒められち
ゃた~♫ 本番も頑張ります(*^_^*)

コメント削除

14.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-01-20 22:27:17.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・息子んさんの 3日間のお弁当作り頑張って!! 
歌姫は毎日なんだからね・・・それも6時前に起床して・・・(;一_一) 

そう??これって毛布なの??こんなバスタオルみたいな柄の毛布が
あるんだ・・・趣味悪い(笑)

そうなの・・・明日の手術の結果で 異常なければ 土曜日には即退院!
・・・ていうか追い出されるのかも(爆) ウルサイ爺さんだからね・・・♭
まぁ・・・退院してくれれば 毎日遠くまで車の運転をしなくてすむ~♫

コメント削除

15.Re:撮影風景

2010-01-21 00:26:38.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^ 遅くにおじゃまします。

ヨンジュンのCM 見たヨン♪
久しぶりに動くヨンジュンの姿を 見られてうれしかった^^

でも そろそろ 新作の発表とか あったらええのぉ。
もう 待ちくたびれちゃって・・・^^;

お義父さまの経過が 順調だといいね。
毎日 お見舞いお疲れ様!! 

コメント削除

16.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-01-21 00:43:28.0 歌姫ちゃこちゃん

今ブログ更新してPC閉じるところだったけど 気がついて良かった(笑)

来てくれてありがとう~❤ 毎日バタバタしてて 自分のお部屋で精一杯
でごめんね(>_<)

ねぇ・・・新作の発表っていつなんだろうね?? もうじらし過ぎだよね!
みんな良い子で待ってるんだから・・・早く~~!!って思っちゃう(笑)

今日 お見舞いに行ったら 輸血がすんだとろだったんだけど・・・元気に
なってた(*^^)v 今まで貧血でフラフラしてたから・・・。
もう来週は 病院通いからオサラバできると思う~♫ バンザイ!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6221.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 193
TOTAL 6962582
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog