2010-01-23 13:31:10.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンには見せられない!!

Photo


  ああ・・・良く寝た!!(笑)

 いつもの倍以上の睡眠をとって・・・

 今朝目覚めたら 9時半だったぁ(^-^)

 それからも ボ~としてて・・・

 顔は浮腫んでるし 髪の毛はボサボサ・・・

 こんな姿は ヨンジュンには見せられません(>_<)

 

 おととい38度5分の熱を出して以来

 PCは辛抱していた歌姫です(--)


 ご心配くださった皆様。ありがとうございました

 歌姫は 不死身です~ ご心配なく!!(笑)

 

 


 今日は 義父が退院の日なんだけど・・・

 風邪でダウンした歌姫は 病院はパスして

 夫が退院の手続きと迎えに行ってくれました。

 まぁ・・・自分の父親なんだから当然!!(笑)



 

 実は 昨日の朝も起きれずにお弁当作りはパスして・・・

 それでも 熱は下がったので(不死身の歌姫!笑)

 喉は痛かったんだけど・・・

 結局、マスクをしてベル仲間の新年会に参加して

 夕方も マスクをしながら生徒のレッスンをして

 そのうえ、晩の8時には歌の発表会のリハーサルに

 大学の教室まで出かけて行きました♪(*^^)v


 喉は焼けるように痛いんだけど・・・

 不思議と歌は歌える 本当に不死身の歌姫だったのでした(笑)

 昨日のリハーサルでも 先生にOKをもらって

 ほっとしたら・・・

 10時間以上も寝てしまったのでした(*^_^*)







 そして今、アニソナの14話を見終わり・・・

 複雑な思いでここにここに戻ってきています(笑)
 
 やはり・・・実写版を愛する者にとって

 今回のアニメの展開は やはり??なのでした(爆)

 
 歌姫のアニソナの解説を読んでくださっている皆さま

 それでも 頑張って紹介いたしますので

 ついてきてくださいね~(^O^)/


 今日の午後は 夫は仕事があって出かけているので

 これからアニソナにドップリ浸かって書いてみようと思います。





 そして 明日の夕方は 歌の本番です!!

 明日は ヨンジュンに見てもらえるくらい

 美しく変身して(笑)頑張ろうと思います(*^_^*)

 いつものように歌えるように・・・

 神様!!ヨンジュン!! 歌姫をお守りください!!

 

 


 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 19:25:06.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

やぁ~歌姫さん、ホント不死身だ(@◇@)でも良かったですね!!

そして、義父様も退院オメデトウ御座います~家の義父も、本日の午前

に退院しました~私は午前中仕事だったんで、義父が望んでやまない

塩大福を買って、午後退院お祝いに行きました~(コレくらいならお安い

ごようです)わたしは今日のアニソナの放送は夜です・・・歌姫さんのア

ニソナ解説も~最高よ❤まさに”そのとうり”のコメントで爽快ですよ!

早くその後の2人のお話になってくれないと、内容が、グチャグチャにな

りそうだす・・・(≧~≦;)でも歌姫さんの解説のもとアニソナはアニソナ

としてしっかり付いてきますよー(≧▽∂)∨

昨日は歌姫さん辛そうだったから、書きこも遠慮しました~でも素早い

完治と喜ぶなかれ、気をつけてくださいね~でも明日の歌発表は絶対大

丈夫!会場の何処かできっと何処かでjoonが聞いていてくれると思っ

て、頑張ってください(^O^)人(^O^)/

コメント削除

2.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 20:04:19.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!やっぱ
りターミネーター歌姫♪さまだった\(◎o◎)/!

凄いな~この回復力・・・リハーサルまでしたって~10時間眠っ
てそれだけ回復したら、12時間(半日)寝てたらどんなんだったの
でしょう??? 怪獣ドレミファヨンになってたりして(影の声 ど
んな怪獣でっか?捕まえたらキングコングみたいに一商売できまっ
せ(妄想^_^;

なになにアニソナ14話がぁ(/_;)大体想像出来る・・・まだ、空白
の三年間に近々行ける見込みが立たないのよね。きっと(>_<)
なんだか嫌な悪寒が、失礼間違いました「予感」がしてきました。

joonがアフレコしているから視聴者がいると思うけど、どうしち
ゃったのアニソナ(--〆)「なめたらいかんぜよ!」by鬼頭院花子
の生涯より(影の声 当て字だっしゃろ、古~う(ーー;) )

そうかそうか、ジラジラじらして、センセーショナルに空白の三年
間を見せて一気にクライマックスで納得の幕を下ろすのよね、きっ
と(^-^)楽しみにしておきます。

歌姫♪さま アニソナ解説大変だけど歌姫♪さまだけが頼みの綱で
ありんす。どうぞよろしくお願いします。

明日の本番がどうぞ上手くいきますように!今夜の夜空のお星様
(今、見えています)に祈っております。

では~またね。(^^♪


3.IZUさん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 20:17:48.0 歌姫ちゃこちゃん

はい♫ 不死身の歌姫~♫ 自分としては「儚さ」のハの字もないので・・・
嫌になってしまう歌姫です(笑) 「僕が守ってあげなくちゃ!」ってjoon
に思ってもらえない 頑丈な歌姫・・・可愛げがないでしょ・・・(>_<)

そうなの??IZUさんのお義父さんも今日の午前中に退院だったの?
おめでとう!!お互いに良かったね~♫  ちゃんと退院祝いに行ってあ
げて優しいな~♫ 歌姫は顔も見に行ってないよ(風邪をうつしちゃまず
いもんね)

嬉しいな・・・歌姫のアニソナに最後までついてきてくれるのね~♫ 
頑張ります~♫ もうこうなったら 楽しんで書くことにしました~♫ 

明日の歌は うん・・joonが会場にいるって妄想して 頑張って歌う~♫
joonのために 心をこめて・・・「私を泣かせてください」を捧げます!!

コメント削除

4.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 20:34:31.0 歌姫ちゃこちゃん

鼻が詰まってる・・・ターミネーター歌姫です(爆) 
口の中も喉が腫れてるからだと思うんだけど・・・味覚がないの♭ 
今晩作ったおでんの味も さっぱり分からなくて いい加減な味付け・・・
でも夫は美味しいって食べてたぁ(ありがたや~♪)

14話はね・・・あっという間に ミニョンがチュンサンの記憶を取り戻して
たよ(笑) 詳しくはまた解説で・・・♫ (*^^)v

あはは・・・そうだね・・・joonがアフレコしてなかったら・・・みんな観ない
よねこの内容(笑) でもキーイーストが制作してるからこそ joonも仕
事してるんだと思う♫ まさか・・・この脚本にjoonも携わってる訳じゃな
いよね(@_@;) joonが望んでこの内容にしてるとしたら・・・どうする?
う~~~ん・・・・何も言えません(;一_一)

明日の本番の成功 お星様に祈ってくれてるの??嬉しい!!ありがと
う~❤ あのね・・・モーツァルトの「アレルヤ」の最後の3点ハの音が
綺麗に出るように・・・もう一度、祈って~!!

コメント削除

5.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 20:59:04.0 ゆあ44

熱を出して寝込んでいたなんて、少しも知らずに・・・。
お見舞いのレスも入れずにごめんね。
私も、このところ仕事がハード。
9~5時の勤務時間をこなして家に帰ると、どっと疲れを感じま
す。

それでも、夕ご飯の支度をして、翌朝忙しい思いをしたくないか
ら、洗濯を夜のうちに済ませて・・・。
PCに向かうと、ついうとうと・・・なんて日が続いてます。

ちゃこちゃんはいつも元気そうだけど、私はだめ・・・。
やっぱり年には勝てないな・・・って、最近実感してます。

無理をせず、やれる事だけをやってね。
主婦が倒れると、ほんとに大変だから。

コメント削除

6.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 21:14:20.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

10時間も・・・いいなぁ~寝られて。

病気は困るけど、睡眠不足中の私にはちょっとだけ羨ましい。

しかし、大人しく寝てなくていいの?

無理しないようにね。

コメント削除

7.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 21:52:52.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

ケンチャナヨ~? 熱そんなにあって 下がったとはいえ のどの具合も
良くないのに 歌っても大丈夫なの?
不死身のちゃこちゃんも かなり無理をしていたのね・・・。

お義父さま 退院されたのね。それだけでもよかったね。

明日の歌の成功を 私もここからお祈りしてます ^^ノ ファイティン!

コメント削除

8.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 22:13:21.0 雪と水

歌姫さん、何とか歌の本番、間に合いそうでよかったです。
あれほど厚着をして風邪を引かないように注意していても、疲れには勝て
なかったのね。明日は水天宮に娘の安産のお守りをもらいに行くので、
一緒に歌がうまくいくようにお祈りして来ますね。安産と一緒じゃだめ
かなあ。疲れは寝てとる。睡眠だけは十分とって下さいね。パソコンの
時間を削ってでも。

歌姫さんのブログですごく楽しませてもらっていますが、とにかく体が
第1です。体と相談しながら記事をアップしてね。アニソナもどんなに
遅れてもいいからね。リアルタイムで見られないので遅くても早くても
いいんです。それに次が待ちどうしくて仕方なかったあの地上波の放送の
時のような気持になれないんです。特に、実写と大きく違ってきたあたり
からね。もう、こうなったら、私も歌姫さんのつぶやきを楽しみについて
いきます。多いにつぶやいてください。

今日の写真、結構昔のある?ソファーに座っているのは四月の雪のインタ
ビューの時のよね。この写真のときのヨンジュン好みだった。携帯を持った
のはLGのだったかしら?まだヨンジュンを知らない頃のだったかな。
ちょっとなつかし気持になった写真でした。


9.ゆあさん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 22:31:45.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ・・・バタバタしてて ゆあさんのお部屋まで遊びに行く余裕も
なくてごめんね(>_<) 月曜日まで待って~!!(笑)

うん・・・フルタイムで働いてるゆあさんのほうが シンドイと思うなぁ。
毎日フルタイムで働いてる主婦を尊敬する!! 頭が下がります!!

歌姫も洗濯機はお風呂がすんだらすぐに晩に回してしまう♫ 
それにしても ゆあさん、PCの前でうとうとしちゃうなんて・・・本当に疲れ
てるのね・・・(@_@;) 流石にそこまで歌姫は疲れないもん♫
車の運転ではうとうとするけど(爆)PCの前では シャキッとしてる歌姫
です(*^^)v

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 22:35:48.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょう?不眠症のゆきちゃんからすれば 10時間なんて夢のよう
な睡眠時間だよね(笑) あのね・・・これでも嫌々起きたの・・・本当はも
っと寝れた・・・爆。

明日も遅寝できるから・・・大丈夫~♫ 睡眠時間と根性で風邪を治して
みせる!!(笑) 心配してくれてありがとう~❤

コメント削除

11.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 22:42:29.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの・・・不思議でしょ?喉は腫れてて水呑むのも痛いくせに 声は
出る(いつもの声じゃないけど)・・・そして・・・歌はもっと普通に歌える!
なぜだろうね・・・歌の声は違うところから出すからか・・・綺麗に出るのよ
(*^^)v 歌姫だからか?(爆)

      ありがとう❤ 明日、精一杯頑張ります!!

コメント削除

12.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 22:50:40.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 安産祈願と一緒でもなんでも嬉しいよ~(^O^)/
明日突然声が出ないなんてことにならないように・・・しっかりお祈りして
おいてね~♫ (他力本願~♫)

うん・・・今日も10時間寝ちゃうよ~♫ それとね・・・夕食後 夫がうたた
寝してる間に アニソナの後半書けちゃった~♫ えへへ(*^_^*)
今からUPしてから 寝るね~♫

今日の写真は・・・歌姫の加工倉庫の中から引っ張り出してきた写真♫
考えるのも面倒で・・・めちゃくちゃに選んだ~♫ (笑)

コメント削除

13.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 23:19:45.0 joonyaya

ちゃこちゃん、大丈夫?

義父さまの入院や発表会・・・ハードスケジュールで疲れてるんだよ。
でも、寝てちょっとスッキリしたかな?

ヨンジュンには、見せられない!!・・・私も、そんな姿がいっぱいある^^

今朝も、息子の弁当パジャマのママ作ったし・・・
おくっていく時も、スッピンだったし・・・>_<

アニソナの解説もいつも楽しませていただいてます。
最近、読み逃げしてる~ミアネ。

今夜も、ゆっくり休んでね。
ヨンジュンに見てもらわないといけないからね。
美しい晴れ姿を☆


14.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2010-01-23 23:49:41.0 歌姫ちゃこちゃん

来てくれてありがとう~❤ 嬉しいよ~(^O^)/

あはは・・・もうね 今日はスッピンに眼鏡・・・髪の毛はボサボサのまま♫
絶対に joonには見せられない・・・実の家族以外にも見せたくない姿♫

《今朝も、息子の弁当パジャマのママ作ったし・・・
おくっていく時も、スッピンだったし・・・>_< 》 おお友よ~❤(爆)

今。13話の後半もUPできたので・・これで心おきなく爆睡できます(笑)

では・・・明日のために・・・もう寝るね・・・おやすみなさい~(^O^)/

コメント削除

15.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-23 23:57:37.0 anohitohaima

やっぱりダウンしてたの

しか~し「不死身に近い?」姫さん不死鳥だね(笑)

明日本番なの?しつこいけれどエアコンに気をつけて

乾燥は禁物、水分取りながら頑張ってね

チュンサンのように会場のドアの蔭からそっと見てるかも・・・

いつか歌声聴かせて欲しいなぁ~

コメント削除

16.anohitohaimaさん♫ おはよう~☀

2010-01-24 10:36:52.0 歌姫ちゃこちゃん

不死鳥・・・ではないですよ~~~(T_T) 
実は・・・先ほどまで またまたグ~グ~寝込んでて・・・起きて見たら
目やにで目が開かないの(涙)

で・・・やっと開けて鏡を見て ビックリ!!オバケ~~~!!(@_@;)

あのね・・・もともと腎臓が弱いから浮腫みやすいんだけど・・・顔が浮腫
んじゃったの(T_T) 今から美容院へ行くお昼過ぎまでに なんとか治っ
たらいいんだけど・・・(;一_一) 

声が出ても 顔がオバケじゃね・・・悲しい!!(涙) あれ~~~♭

コメント削除

17.Re:ヨンジュンには見せられない!!

2010-01-24 11:21:36.0 ミチチヤヌ

こんにちわ    風邪 落ち着かれましたか  お義父さま無事退院お
めでとうございます    ご自分の体調が一番です  無理なさらないよ
うに              今夜の発表会 自分の事のようにワクワク,ド
キドキ・・・舞台度胸抜群の歌姫様の事!・・・・・・・後日 楽しいご報告 
お聞かせ 頂ければ 幸いですが・・・・・・・・・大阪の地より応援させて頂
きます    ファイティン   


18.ミチチヤヌさん♫ こんばんは~☆

2010-01-24 19:25:18.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 風邪は熱は薬で下がっていますが・・・咳が出はじめ 
まだ治っていないようです(T_T)

義父も退院したというのに・・・私が風邪引いて 退院後まだ顔も見てな
い有様。・・・申し訳ない(>_<)

今日の発表会は 2曲目の最後の高音の前で咳がでそうになって・・・
いつものようには歌えず・・・高音も出たことは出たけど・・・まだまだ不十
分な出来だったと思います。先生にも「風邪引いてたんだから しょうが
ないわね。」と言われてしまい・・・ガッカリ・・・(;一_一)クッソ~!!

次回、生徒のピアノの発表会の時に 同じ曲でリベンジします!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6234.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 181
TOTAL 6962570
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog