2010-02-01 08:21:11.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思い出は・・・宝物☆

Photo


 
 今でも思い出す(*^_^*)

 昨年、9月30日の東京ドーム。

 
 地方に住む私は 特に嬉しかった!!

 遥々空を渡って 遠く離れた

 東京ドームに来れたことが・・・。


 あなたの1年ぶりのイベントに

 参加することができたことが・・・。


 あの広いドームの中で

 4万5千人の中の1人になれたことが・・・。

 




 

 私の座席は かなりステージから遠かったので

 肉眼ではとうてい あなたの顔は良く見えなかった。

 
 それでも 嬉しかったの。

 あなたと同じ空間で あなたを感じ

 あなたと同じ時間を過ごすことができて・・・。

 

 

 大きなスクリーンで

 あなたの表情は手に取るように分かったし・・・

 あなたの声は 良く響いて

 私の胸を熱くした。

 

 あの時間は 私の宝物になった。

 


 この宝物のような記憶があれば・・・

 私は 待つことができると思う。




 

 たとえ 今回のようなあなたのお誘いに

 応えられなかったとしても・・・

 私に翼がなくて 海を渡って 

 あなたの傍に行くことがでなくても・・・

 


 あの宝物のような記憶がある限り・・・

 私は 待つことができると思う。

 

 私は 自分のこの場所で

 宝物を大切に胸に抱きながら・・・

 あなたが新しい作品で 

 現われてくれることを待っている。


 
 

 

 ***************************


 

  実はこの記事、今日のブログ用に

  昨夜ヨンジュンの写真を見ながら書いていて・・・

  何気に 公式を覗いたら 

  あまりにも ヨンジュンが可哀そうになったので・・・

  公式にUPしてしまったのでした・・・(>_<)

  なので ここで重複してしまってごめんなさい!!


  
  それでも公式には 本当はごもっとも!!って

  思うコメントも沢山あって・・・

  日本家族の心情を 良く理解してもらうには

  あんな風に 言いたいことが言える公式でいいのかもしれない。

  ヨンジュンが 裸の王様にならないためにもね・・・。

 

  それでも 掲示板は公の場所だから

  コメントを書く場合は 言葉を選ぶ必要があると思うので

  言葉に「愛」を持って・・・ヨンジュンに語ってほしい。

  あの場所は ヨンジュンの大切な日本のお部屋だから・・・。

 

  それにしても・・・

  いつも衝動的に 掲示板に書きこんでしまう私・・・。

  拙い表現と幼稚な文章で・・・ちょっと恥ずかしい( ..)


  いつも 後の祭りで後悔する・・・進歩のない歌姫・・・(;一_一)  
 

 

 

 

 

 

 


 

 


 



[コメント]

1.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 09:39:04.0 anohitohaima

おはヨン!

あぁ~、ヨンジュンを悲しませるレスを公式に載せてしまったよ

もう少し言葉を選ばなければ・・・反省してる(遅いか・・)


今回の事、まだ心の整理がつかないけれど

彼を、傷つけたくはない・・活字は怖いね

自分のできる範囲で、家族と触れ合いたい

「冬ソナ」を愛してくれてる家族にお礼がしたい彼の気持ちは

きっと、病を押してイベントを成し遂げようとした彼と

同じと信じることにしたわ

姫さんの今日のコメントでそう思えるように落ち着いてきたの



少し前、Hさんのお部屋でのレスに感想残してくださって

ありがとう(*^_^*)

コメント削除

2.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 10:34:07.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよう ^^

公式は あれでいいのだと思うな・・・。

もちろん ヨンジュンが傷つくのは 嫌だけど。
ここのように 素直な気持ちを書ける場所であってほしいです。
そういいながら あちらへは 覘くだけで なかなか書けませんが^^;

いろんな年齢層と 彼への思いがたくさん集る場所だもの・・。
意見がちがってもいいんじゃないかと思う。
それでも あまりに過激な辛口のスレッドは 哀しいけれど。

そこへ ちゃこちゃんの暖かいスレを見た時は あぁそうだったって
ヨンジュンへの愛を 再確認したよ^^

ツアー 今日詳細が発表されるけれど 今回 私は あきらめています。
・・・なので TV放送を楽しみにしています。

コメント削除

3.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 12:07:26.0 ogojyo

歌姫♪さま こんにちワン(^o^)/

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪←ogojyo、
壊れたのちがうか~と思えるほど脈絡もなく大笑いしてみました。

あぁ、すっきりした。「公式」にレス入れるのは、気が張るね。緊
張するよ。

だから、公式面白く無くなってくるのよね。自然体で自由でいいん
じゃ~ないと思ってしまう。

今から、作ったお弁当を持って行きます。

パトさんのスレにレス入れたよ。多分支離滅裂だと思う。

ご容赦をm(__)m


4.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2010-02-01 12:18:46.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの?ええっ??公式でのanohitohaimaさんのレス・・・全然気
がつかなかったけど(ごめん!) でも・・・anohitohaimaさんが 
joonを傷つけるような言葉を使うわけもなく・・・きっと大丈夫だと思う。

《自分のできる範囲で、家族と触れ合いたい
冬ソナ」を愛してくれてる家族にお礼がしたい彼の気持ちは
きっと、病を押してイベントを成し遂げようとした彼と 同じと信じることにし
たわ 》 ・・・うん!! joonにしてみれば 今、日本の家族にできる精一
杯の愛情表現なんだって・・・そう思ってあげて♫ (*^^)v
でも・・・この見学ツアーは韓国の家族は 本当に寂しい企画かもしれな
い・・・そう思うと日本の家族は 本当に恵まれてるって思う。

歌姫は韓国の家族と日本の家族が一緒になって 温かく応援していけ
る・・・そんな環境をjoonのスタッフが joonのために作りあげてくれる
ことを 心から祈ってる!!

いやぁ・・・Hさんのお部屋でのレスは 本当に感動でした!!(^O^)/
あの言葉を公式に持って行ってほしかったな~♫ (笑)

コメント削除

5.ハリーママさん♫ こんにちは~☀

2010-02-01 12:28:33.0 歌姫ちゃこちゃん

ありがとう~❤ 公式のレスも 嬉しかったよ!!

そうだよね・・・家族の本音を隠さなくちゃいけないような公式では 
何の意味もない掲示板になってしまうと・・・歌姫も思う♫

みんなjoonを愛するが故に・・・必死に伝えたいたいんだって・・・そう思
う。でも、あまりにもjoonを非難するようなことを書かれると・・・本当はも
しかして・・・joonだって苦しいんじゃないのかな??って・・・そしてそれ
でjoonが傷ついたら可哀そう・・・そんな風にjoonを庇いたくなってしま
う・・・母心~♫(笑) 

歌姫は joonは何も悪くないって思う。精一杯 自分の出来ることを・・・
joonはやってるんだよ♫ 本当は家族みんなを joonは公平に愛して
る・・・絶対に!! 悪いのは・・・あまりにも露骨に「円」を稼ごうとする周
囲のスタッフだって思う歌姫~♫

コメント削除

6.ogojyoさん♫ こんにちは~☀

2010-02-01 12:38:28.0 歌姫ちゃこちゃん

えへへ・・・相変わらず・・・衝動的に行動してしまう歌姫なのでした(笑)

      そ・・・そんなに笑わなくても・・・(〃..)イジイジ 

うん♫ 公式はどんどん思ってることを joonが傷つかない表現で(これ
難しいけど・・とっても重要~!!笑) joonに訴える場所でいいよね?

それにしても 日本家族は大所帯だから・・・色んな意見があって当然な
んだけど・・・それでも それだけの数の「愛」をjoonは受けてるんだっ
て・・・joonはとっくに知ってるはずだから・・・joonの事務所も考えてほ
しいよね!! 私達の顔がお札にしか見えないような事務所でないよう
に!!joonの純粋な「家族への愛」を・・・大事にしてほしい!!

   あ・・・今から 公式へのお返事書いてきます(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

7.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 13:32:53.0 ミチチヤヌ

こんにちわ    ツアーの詳細 後数時間になりました
その ツアーに関して ヨンジュンへの批判的な意見も,多く見受けられ
ます 
昨年ですか  大統領 通達で芸能人も 海外へ出て活動を(外貨),
云々と,言うニュースが有りました
その後 芸能人の方々が 頻繁に来日されていますね  広報大使なら
尚のの事・・・・・bofもキーイーストに 吸収され 会社側としても 今 作
品の無い ヨンジュン  手っ取り早く利益を 挙げるには 冬ソナがベス
トだと・・・・・
いろんな物品が 目白押し・・・でも それを判断するのは 個々人!自
己責任だと 思う のですが 
どうか 皆様 ヨンジュンを攻めないでください  全ては  国家レベル
動いているのでしょうから・・・・・
ヨンジュン離れが進んでる 昨今 たとえ 一人になっても 応援して行く
気持ちは 変わりません  私の想いは届かないでしょうが
いつも 心に潤いと安らぎを届けて 下さる 歌姫様ありがとうございます
 


8.ミチチヤヌさん♫ こんにちは~☀

2010-02-01 14:14:27.0 歌姫ちゃこちゃん

こちらこそ・・・嬉しいコメントくださって 感謝します❤ ありがとう!!

そうですよね・・・joonは韓国の国を一部背負わされてしまったような感
があります。責任感の強いjoonは 一生懸命自分のできることを精一
杯頑張っているのだと思います♫ それを理解してあげたいと歌姫も思
います(*^_^*)

それでも・・・家族が離れてしまうのは悲しいことですよね・・・そんなこと
がないように・・・事務所側も家族の気持ちをもっと配慮して動くこが必要
だと思います。土台がなくなっては・・・広報大使のお仕事以前にjoonに
とっては大事なものを失ってしまって・・・何も出来なくなると思うから。
どうか・・・joonの「純粋な家族への愛」を もっと家族に伝える努力を事
務所側もすべきだと・・・最近思って来ました。

それにしても・・・ミチチヤヌさんの
《たとえ 一人になっても 応援して行く気持ちは 変わりません 》
という想いは 歌姫も一緒です(*^_^*) どうぞこれからもよろしくお願
いします!!

コメント削除

9.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 16:23:36.0 聖なる彼とmie

ちゃこちゃん。アンニョン^-^

昨日公式で泣きたくなったと言う人がMieの所にコメントを下さったの★

久しぶりに気になって公式を見に行ってきました。

現実問題の価値観は千差万別で人の考えも少しずつ違うね?

ヨンジュンは辛口の言葉でも「良薬は口に苦し」と想って耳を傾ける

人だと想っているの^-^ヨンジュンはそういう人柄じぁないと

ここまでになってこられないだろう。Mieも一人ひとりの言葉を読んで

皆が寂しい思いをしてるんだろうと想ったわ^-^

その中にちゃこちゃんのスレがあった。癒される場だとおもったわ^-^

ヨンジュン家族は皆が違ってもヨンジュンを愛してる。

大韓民国というピラミッドのような重さを抱えてるヨンジュン!せめて

ヨンジュンの心のうちを想像して、無力でも一緒に支えてあげられれば!!

それが家族だよね^-^★

敗血症が完治していくから・・それだけでも心から喜んでいたいな^-^

ちゃこちゃんの公式での言葉は砂漠の中のオアシスのようでした★

コメント削除

10.mieさん♫ こんばんは~☆

2010-02-01 18:51:16.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったんですか・・・公式で悲しい思いをした方がmieさんのお部屋
で つぶやいていらっしゃったんですね・・・。

私は・・・実は辛口のご意見も良く分かるんです。このままじゃいけない
んじゃないのかな?・・・事務所側に対する 歌姫の気持ちの中に 同じ
ような思いもあるから・・・。

でも あんまりjoonへの批判めいたスレが続くと・・これではいけない!
って思って ついつい出しゃばってしまう歌姫がいるの(笑)
自分は 何と思われても・・・joonのことは守りたいっていう・・・ジェホを
守るシニョンのような気持ち・・・分かってくれますよね?(笑)

公式は 日本の家族のたったひとつのjoonと繋がってる場所だから・・・
心から大切にしたい!!・・・そう思っている歌姫です(*^_^*)

だから・・・mieさんが書いてくれた最後の一言・・・。
《ちゃこちゃんの公式での言葉は砂漠の中のオアシスのようでした★》
・・・泣きたいくらい嬉しかった!! どうもありがとう~❤


コメント削除

11.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 20:34:05.0 ayagiku

こんばんわ、昨日今日と雨が降って滅入ってます^^;

公式は行かないからわからないけど想像は出来ます。ヨンジュンさん自
身から何もないからイライラ心&不安から今度のツアーが出たことで思
いを吐き出したんだと思います。辛口のコメントをした人の中で何人か
はエスカレートした人もいるしスッキリした人もいるはず。。。意外とツア
ーに参加する人辛口の人かも?辛口の人はスキだから言うのであって
どうでもいいのであればなにも言わない筈無視ほど怖いものはないで
す。
私は偏屈なのかもしれないけど国が芸能人も外貨を稼げと音頭を取る
と引いてしまいます。芸って心に響くかどうかであって国に自分の心ま
でコントロールされるみたいで嫌だし韓国という国自体嫌いになります。

母がよく言っていることです。『年を取れば取るほど経験という知恵も付
くけど我がままという灰汁が付く』と。。。
家族になって6、7年・・・年数分灰汁が付きました。

今年はショパン、生誕200年だそうです。ショパン関係のコンサート、C
Dがたくさん出るそうです。

コメント削除

12.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 20:57:43.0 YUMIW

歌姫さん・・・初めまして。私も公式の貴女のコメントにはそれと気づかず
目を通していると思います・・なんとなく今回の一連のことに道に迷ってし
まって・・ポラリス探しってところでしょうか?

ヨンジュンシとそのブレーンの方々の試行錯誤の果てに出来上がった今
回のツアーであるだろうし・・・と何回も自分の心の中で理解しようとしな
がらもどこか心が痛くて仕方なかった・・・私はどうやって彼を見守りたい
のか何を見ていたいのか・・・強い自分の心を持つまではツアーの詳細
を覗かない・・って決めていました。
そして・・・ようやく落ち着いて自分の足下を照らすポラリスの光を見つけ
ました。

公式の姿がちょっとくらい荒れても自由な意見がヨンジュンシによい形で
届くことを祈りたいですね。

歌姫さんの勇気に「あっぱれ~」です。

コメント削除

13.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 21:00:13.0 ogojyo

【再レスを入れさせてください】

歌姫♪さま、私は公式で「パトさん」と呼ばせていただき、これか
らも公式では「パトさん」で行かせていただきたいと・・・

それで、私のことはogojyoさんって長ったらしくて、他人行儀に
感じられて背中がムズムズするので・・・

「ogoたん」or「ogoさん」って、読んでもらえたら嬉しいので
すが~(*^^)v 以前からのぶっ壊れた楽しいお部屋の連中とは、
京セライベントの時、前日にオフ会をした仲間でもある「常連の美
滝!」と誰かが厚かましくもつけた仲間でそう呼んでくださってい
るの~

これが心地よくってね!歌姫♪さまにも決して要求をするわけではな
いのですが「ogoたん」とヨロピク(^^)v

それにしても、「公式」本当に色々な意見の方がおられるね。

えっ、そんな考え方をするか~(言葉が乱暴でしたかね)普通、そん
な風に思わんぞ~と受け取ったレスもありました。ある意味勉強に
なりました。

やっぱり、公式は賑やかに沢山の思いのスレ・レスが挙がると、
色々な思いを知る事が出来ていいね~

パトさんもどしどしUPしてね。頼りにしてますよ。

では~(^^♪


14.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 21:17:55.0 ayagiku

再スレです。

『可愛さ余って憎さ100倍』では?

何より自由に物が言えることが何よりです。

コメント削除

15.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 21:31:38.0 ogojyo

【三度目のレスをごめんなさい】

ついさっき、前のスレに行きましたら☆雪と水さまのレスを読みま
した。

それで、前のスレに☆雪と水さまにレスを入れさせてもらいまし
た。

歌姫♪さま、この場を借りてお知らせさせてください。


16.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2010-02-01 21:52:51.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・行かないでそれだけ想像できちゃうayagikuさんって凄いと
思うなぁ(笑) そうね・・・好きだから文句言いたいっていう気持ちも・・・
分かる♫ 可愛さ余って・・・じゃないけど・・・好きだからこそ自分の願う形
でその人がいてほしいんでしょうね。嫌いだったら何も願うこともないか
ら・・・無言でいられるもんね。

公式が何であれ賑やかなのは joonにみんな関心があるっていうこと
でいいことなのかも~♫ そうjoonが思ってくれればいいし・・・それでも
事務所の人間は 家族の一言一句をしっかり読んで考えてほしいね♫

ayagikuさん・・・それでも やっぱり韓国を嫌いにならないであげてね。
joonが生まれて joonが育った国なんだもん♫ そして何より
joonが愛してやまない国なんだもん!

コメント削除

17.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 22:03:27.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。
歌姫さんの公式のスレッド見てきました。
お名前が違うので気がつきませんでした。
私も、辛口に賛同してレスを入れた者です。 
言葉選びは難しいですね。 自分の思いをやんわり伝えるのは、特
に難しいです。
歌姫さんがあげてくださった昨年の思い出…。体調が充分でないに
も関わらず、私達の前でベストを尽くしてくれました。
様々な思いはありますが、もう私は何も言わないことにします。
そして、今度の実写で、久々に俳優ペ・ヨンジュンに会えることを
楽しみにしています。 さらに、いつか発表されるであろう次回作
を、アニソナを観ながらゆっくり待ちたいと思います。
素敵なスレッドありがとうございます。
またアニソナ解説楽しみにしています。


18.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2010-02-01 22:16:59.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして!コメントありがとうござます(*^_^*) そうでしたか?
最近は 本当にたま~にしか公式には書いてないのですが、読んでくだ
さってたかも・・・ですね♫ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そんなに今回のことで 心の葛藤があったんですね・・・どうでしたか?
もうツアーの繊細は確認できましたか? 歌姫もちょっと中身が気になっ
て・・・先ほど覗いてきました(笑) なんだか繊細といっても詳しいスケジ
ュールとかはありませんでしたね。
歌姫、日程的にはバッチグーなんですけど(爆) 金額が・・・!!(笑)

《公式の姿がちょっとくらい荒れても自由な意見がヨンジュンシによい形
で届くことを祈りたいですね。 》 同感です!!家族の本音を知ってこそ
よりよい関係が築いていけるのではないでしょうか?

え~??「あっぱれ」いただけるんですか??照れるな~♫ (爆)
       どうもありがとうございます(*´艸`*)

コメント削除

19.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 22:21:21.0 ツインズ母

こんばんは。
私も言いたいことを言わないとダメなタイプですが、とりあえず、
相手を傷つけたくないなぁ~でも言わないと、という場合は言葉を
選んでいるつもりなのですが><どうだろう~
今日は壊れたHDDのメーカーからTELがきて、明日診に来ること
になりました。
でも結局、今時の家電はパーツがあって、それを交換するだけ。
HDDのデータは全部消去、つまり故障個所は捨てられて新しい部
品を入れ替えるだけなんです。
だから言ってやりました。
他の家電はそれでもイイです。
でも、HDDは大事なモノが入っているんです。
それを全部無くされるのって酷くないですか?
だから、データが消去される以上、修理は必要無いです。
何度もデータを消されるなんて嫌ですから、別なメーカーを買いま
す。
修理してもまた消されることを思うと嫌です…
私の宝物全部消えて…何の為のHDDか分かりません><

確かにDVDは持ってます。
でも、自分の見たい部分の編集作業をしたくて残しておいたジュン
の作品。
録画したらすぐダビングと思っても、CM消したりもっと細かくジ
ュンの部分だけ、などと思ったら時間が無い><
HDDはこれだけの容量イッキに入りますって、観るたびにいちい
ち入れ替えなきゃならないDVDの不便さを解消する為のモノでは
ないのかな><
それなのにこんなお粗末な現状…
意見しなきゃ、何も変わらない><
歌姫さん、本当にいきなり来ますから><
ダビングしておいてください、歌姫さんの宝物。

コメント削除

20.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-02-01 22:30:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ええっ??そうなの??う~ん・・・じゃあね・・・ogoたんにする~!!
可愛いね・・・「ogoたん」って~♫ 

そうだった??あのね・・・実は・・・歌姫 時間がなくて自分のスレ以外は
 くまなく読んでないから(笑)そんな驚くようなものは読んでないな・・・。

そうね・・・ある程度 賑やかにスレが立った方が 色んな家族の顔が見
れて楽しいんじゃない?(笑)

私は・・・スレを立てるとコメントくださった方々へのお返事が気になるか
ら・・・うんと暇な時じゃないと無理~♫ (笑) 今日はたまたま大雨で1
歩も家を出なかったし、レッスンもなかったから良かったの(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

21.ayagiku さん♫ 再び~☆

2010-02-01 22:36:30.0 歌姫ちゃこちゃん

《『可愛さ余って憎さ100倍』では? 》 ・・・100倍は・・・怖い!!(笑)

《何より自由に物が言えることが何よりです。》 うん・・・でも公の発言に
なるんだから・・・言葉は選ぶべきだよね(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

22.ogoたん♫ 三度~☆

2010-02-01 22:43:07.0 歌姫ちゃこちゃん

はいはい♫ 多分ね・・・雪と水さん、ダンスの練習で忙しいから(今度舞
台で踊るらしいよ!!) 気がつくのは遅いと思いますけど・・・♫

今度コメントがあったら・・・ogoたんのこと伝言しておくね♫ (ゝヮ∂)-☆



コメント削除

23.mitzy☆さん♫ こんばんは~☆

2010-02-01 22:57:23.0 歌姫ちゃこちゃん

あは♫ そうなんです・・・全く違うタイプのHNなの・・・話せば長い(笑)

そうですよ・・・自分の思ってることを そのままストレートに相手に届け
る・・・それも相手の嫌なことだったら尚更 難しいですし、相手を傷つけ
ないような言い方って・・・本当に難しいです。

うん♫ そうそう!!俳優ペ・ヨンジュンが こんなに早く観られるんだも
ん♫ 良しとしなくちゃ!! きっと最後のチュンサンの姿だよ!!
もう2度とないと思う貴重な映像・・・目に焼きつけましょう(*^_^*)

そして その次は・・・新しい作品、新しい主人公の姿で見られる!!
まだまだ先かもしれないけど・・・このドームでの思い出と「韓国の美・・・」
の本があれば 待てるよ!!(*^^)v

コメント削除

24.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-02-01 23:04:49.0 歌姫ちゃこちゃん

きっとツインズ母さんなら 大丈夫だよ!!とっても賢いから 相手の嫌
なことは察して上手にお話してると思う(ゝヮ∂)-☆

HDDのデータは全部消去・・・ガ~~~~ン!!悲しい!!(T_T)
大丈夫??しばらく立ち直れないんじゃない?? 頑張れ~~~!!

歌姫もね・・・一杯 あるんだよ・・・HDDの中に!! 今日から少しずつ
DVDにダビングしておこうと思って まずDVDのラベルを作ろうと思った
ら・・・もう大変!!全然できなかった(;一_一)ダメダコリャ!!

歌姫のHDDがすぐに壊れないことを願う~~~~~!!祈って!!

コメント削除

25.Re:思い出は・・・宝物☆

2010-02-01 23:53:00.0 pmisa

こんばんは。

さっき、撮影見学ツアーの詳細見てきたけど…。

12日に撮影見学があるだけで、あとはお買い物だよね。うーん。

JOONのことだから、きちんと挨拶してくれると思うけど、どれく

らいの距離で見れるんだろうね。

平日(3/11・3/12)は、難しいなあ。あと1日ずれてたら

行けたかも~。(抽選当たらないといけないけどね。)

絶対行けない日だったら、もう既にあきらめてるんだけど。

微妙な日だけに、心が揺れ動くが、じっと我慢の子になるよね…。

公式も見てきたけど、相変わらず、凄いコメントも…。

人それぞれ意見があるけど、JOONがやりたいように、見守ってあ

げたるのが家族だと思う。

(たとえ一人になっても、応援していく気持ちは変わりません。)

に同感です。(^_^)v


26.pmisaさん♫ おはよう~☀

2010-02-02 07:57:36.0 歌姫ちゃこちゃん

そうだったの??撮影見学は12日の1日なのね・・・。それなのに3日も
知らない家族と過ごすんだ♫ ・・・でもそれも新たなヨン友との出会いが
あって面白いかもよ~♫ (*^^)v

そりゃあ・・・勿論しっかりみんなの顔を見て挨拶してくれるに決まってる
よ!! 間違いない(笑) 

joonの笑顔に間近で会える値段が・・・あのツアー料金に含まれてるの
でしょうから(笑) お金と時間に余裕がある家族は みんな絶対に行き
たいんだって思う。 いいよね・・・浦山~♫ (笑)

joonのビジネスにあれこれ口出しするのもどうかと思うけど・・・
まぁ 俳優joonを大切にしてねって思ってる意見には しっかりjoonも
事務所サイドも耳を傾けないと 本当に家族にそっぽを向かれちゃう。

まぁ・・・そっぽを向かれたほうが 家族が縮小できていいって思ってるな
ら別だけど・・・(笑) 

・・・でもそうだよね!!
(たとえ一人になっても、応援していく気持ちは変わりません。) 同感!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6338.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 145
TOTAL 6962534
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog