2010-02-03 08:05:46.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一度・・・考えてみました!!

Photo

 

  先日 DATVで放映された History of ペ・ヨンジュン

  ≪ History of ペ・ヨンジュン ≫

   ここのブロコリでも 誰かが紹介してくれてると思うので

   繊細な内容は 書きませんが・・・

   この番組は 歌姫はとっても楽しみな番組になりそうです。


  きっとどこかのサイトで 見せていただけると思うので

  DATVに加入されていない家族は 是非探してご覧ください。

 


 

  私は初めて見る映像が多くありました。たとえば・・・

  写真集のプレゼンを事務所のスタッフと聞いているヨンジュン。

  中国での「四月の雪」の

  プロモーションに向かう 空港や会見場での姿。

  香港で展示される 蝋人形の作成のための採寸の模様・・・etc.

 


  中でも 私が「へ~!」と驚いたのが・・・

  「四月の雪」の衣装合わせの時の ホ・ジノ監督との会話。

  ヨンジュンは この時、インスを眼鏡をかけないで演じたかったみたい。

  「眼鏡は何かを覆い隠してるように映りそうだし・・・

   見飽きた感もあると思います。

   かけるのをやめるとか、たとえば・・・

   照明を見る時だけかけるのはどうかと考えたんですが・・・。

   一度考えてみてください。」

  そうジノ監督に話していました。


  うん。ヨンジュンなりに役作りを考えてるのよね。

  で・・・結局、この案は

  却下されちゃったっていうことだと思うんだけど(笑)


  眼鏡なしのインス・・・見てみたかった気もするし・・・

  やっぱり インスは眼鏡をかけてて正解だった気もする。

 

  だってね、インスって早く言えば・・・

  女房を寝取られた男なわけでしょ?(笑)

  だいたい こんな男をヨンジュンが演じることに無理がある。(笑)

  あんなハンサムで体格のいい男が 

  なんでヨングクに寝取られる??(爆)









 

  眼鏡を外したヨンジュンは 本当にハンサムだ!!

  誰が何と言おうが 私には世界で一番ハンサムな男!!(*^_^*)

  だから インスを演じるには 

 その美しい顔を少しでも隠さなきゃね。

  職業が舞台の大道具なら 

  ダサイ眼鏡で良かったのかもしれないが・・・

  照明監督となれば やはりセンスを問われるから・・・

  それなりに 派手ではないが

  スタイリッシュな眼鏡が必要になったのかな?(笑)


  「四月の雪」は大好きな映画だが・・・

  見るたびにこのキャストの設定に 疑問がある。

  不倫された男女が あまりにも美し過ぎるから・・・

  現実味のない映画になってしまっている気がする。

  

  そう考えると ヨンジュンって

  普通のダサイ男って・・・演じるのが無理になっちゃうか(笑)







  

  今度の新作の役どころ どんな役なんだろう?

  で・・・おせっかいな歌姫が 一度考えてみました(*^_^*)

 

  ヨンジュンが今までに まったく演じたことのない役で

  ヨンジュンが演じても自然 ( ? )に見える役・・・。

  そして高度な演技能力が必要とされる役・・・。


  だいたい醜い男の役は 物理的に無理なので・・・

  Aハンサムだけど 思いっきり天然で馬鹿な男。

  Bハンサムだけど お笑い芸人のようにテンションの高い男。

  Cハンサムで 心の冷たい根っからの極悪人。

  Dハンサムだけど 甘ったれな凄いマザコン男。


  このA~Dまでのような男は 未だ演じたことないでしょ?(笑)


  職業はあまりにも多すぎて・・・特定できないけど・・・。


  皆さんは このA~Dに中ではどれがいいと思う??

  えっ??全部ダメ??

  ・・・せっかく 考えたのにぃ(。_゚☆\(- - ) バシッ!



 
  

  

 
  

 ≪追記≫ ああまたやっちゃった~!!ただ今、18時20分。

 この記事UPして・・・10時間以上経って・・・

 今 誤字に気がついたの!!! 馬鹿~~~!!

 History  を Histeryって書いてた!!(@_@;) ええっ??

 ガビョ~~~ン!! 

 超超、恥ずかしい歌姫です・・・(;一_一)


 気がついて笑ってた人・・・何人だろう・・・ (´ヘ`;) 

 

  

  

  

 



[コメント]

1.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 08:31:52.0 joonyaya

おはよう~^^

この番組は、よかったね。
DАテレビだけってのが、惜しい。って・・・

頭だけで出演しようかな~って、発想・・・これも、天然(笑)


それにしても、眼鏡なしのヨンジュン、ハンサムだね~。
これは、やっぱり眼鏡で覆い隠さなければ!!
このときのヨンジュン大好き!私。

みせてくれて、ありがとう~^^

そして、素肌に白いカッターシャツも・・私の壷^^v

蝋人形の採寸・・・あの噛み締めた歯型・・・それも、愛しい(笑)

いってきま~す!!


2.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 09:00:42.0 ゆあ44

おはよう。
【アニソナ】は観てないから、関連ブログは、スルーするねって言
ったけど。こちらは別。
観てないけど、とっても期待していた番組なので。
昨日、某サイトで、キャプチャー画像をUPしているのを見つけ
て、「お~インス~ナイス!」と独り言にウケていました。

「寝取られた」とは大胆な発言。
スジンが、ギョンホに走ったのは、肉体的、精神的、両方の・・・
なんて言うか・・・寂しさの結果よね。
【あんなハンサムで体格のいい男】・・・体格はあまり関係ないと
思うけど(笑)

「インス」と「ソヨン」の不倫劇の要因は、ふたりが若い美男美女
だったと言うこと。
もしも、ソヨンが中年のおばさんだったら・・・。
ワイヤープランツの鉢植えも捨ててたかも・・・。
そこを突いちゃうと、映画は作れないわね。

次回作・・・。
先日の「公式」でのスレ内で、どなたかのお返事に書きましたが。
メロメロに恋をして。
キリキリ舞させられて。
ズタズタに傷ついて・・・。

それでも、立ち上がって真実の愛を掴む・・・そういうラブストー
リーをやってほしいなあ。

とか何とか言ってても、結局作品が決まって、それに向かってヨン
ジュンが全力投球してる姿を見せられれば、「いいわ~」と言うこ
とになるんだと思います。



コメント削除

3.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 10:05:45.0 anohitohaima

はじめてみるヨンジュンありがとう!

ハンサムという言葉はヨンジュンのためにあるね

少しでも普通の男に見せるため眼鏡のインスでよかった


ヨンジュンのインスだから、なぜスジン不倫するの?とか

自ら不倫してしまう戸惑いや、切なさやがでてくる

品がなく、美しくもなく、おばかな雰囲気の男なら

絵にならないし、あんな綺麗なBシーンはありえない



地でいけそうで、反面難しそうな「A」かな


コメント削除

4.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 13:35:21.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

「Histery of ペ・ヨンジュン」タイトルだけは聞いていたけれど
内容の濃いいい番組みたいね~。

首を長くして、何方かの好意で見れるのを待ちたいと思います^^

いまっだに、インスの表紙のカレンダーが下がってます~^^
joonは始めめがねなしがいいな~って思ったのね~^^

映画の中ででもめがねをはずした時((。-_-。)ポッの時)の表情は
忘れられないわ~(//∇//)

初めて見る映像あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

joonに演じてもらいたい役・・・
もちろんラブ有りで^^やっぱりカッコイイ役がいいな~^^

あとは外見はあまりかまわないボサボサ頭で、頭の切れる探偵とか^^
ルパン三世みたいな怪盗とかも見てみたいわ~^^

コメント削除

5.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 13:43:04.0 mitzy☆

仕事の準備を始める前にパソコンを覗いたら、この話題!!
私も仲間に入れてくださいね!!
今、再放送でキムタクと中山美穂がでた、眠れぬ森をやっているの
知っていますか?私、このドラマ好きだったんです。 
それで、ヨンジュンにやって欲しい役ですが、このドラマで中村ト
オルがやっている役です。この役、とても難しい役で、ドラマでは
勿論キムタクが主演なのだけど、もう少し角度を変えてストーリー
を作ると、中村トオルが演じている、ちょっと屈折した愛情を持つ
犯人役が、凄く魅力的な役だと思うのです。
ずいぶん前に、善人の心を持つ悪人か、悪人の心を持つ善人をやっ
てみたいと言うことをヨンジュンが言っていたと、どこかで読んだ
気がするんです。この中村トオルが演じている役は、そのどちらで
もアリ、どちらでもないような、やや精神的におかしくなっている
人なんだけど、ヨンジュンなら、さらに妖艶さを加えることが出来
て、この役が一層ドラマの中で中心的な存在になりそう…等と、妄
想しながら観ています。
今日でこのドラマの再放送はここ(関東)では、最終回のようですが。
こんな役は、皆さんどうですか?
ヨンジュンさんどうですか?
一度・・・考えてみてください!


6.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2010-02-03 14:52:12.0 歌姫ちゃこちゃん

うん♫ とっても素敵な企画の番組☆ でも・・・これはDATVご契約して
くださった家族の皆様へ・・・だけのプレゼントなんだよね。
アニソナで 思ったよりも契約が伸びなかったので・・・この番組を新たに
作ったのかもしれない。・・・う~~ん・・・実業家ペ・ヨンジュン!!(笑)

プレゼントは とってもありがたくて嬉しいけど・・・それでも あんまり一
握りの家族だけに姿を見せることが・・・果たしてjoonの人気に影響され
ないかしらん・・・と、不安になってしまうのも事実♫

まぁ・・・姿がなかなか見れなくても・・・いざ、姿を見せた時には 昨年の
イベントのようにそれなりに盛り上がってくれる家族なんだけど・・・あん
まりその家族の盲目的な愛を過信し過ぎてはいけないのかなって思う。

勿論、joonが家族を思ってくれてることは重々承知で 「愛」には「愛」で
お互いに応えるべきだって思う♫ 「愛」はお金に代えられないものだよ。

コメント削除

7.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2010-02-03 15:27:10.0 歌姫ちゃこちゃん

いらっしゃ~い!!(^O^)/
ゆあさんの大好きな インスのことだもん・・・一言あるよね(笑)

≪スジンが、ギョンホに走ったのは、肉体的、精神的、両方の・・・
なんて言うか・・・寂しさの結果よね。 ≫ 肉体的??なんで??(笑)
お互いに仕事が忙しくてすれ違いだったとしても・・・joonのインスだよ
~!!それに・・・あの性欲モリモリ(失礼)なインスだよ・・・なんで不満
がある??(爆) 下品でごめんなさい!!(>_<)
精神的にもインスは大人だって思うけどな・・・歌姫にはスジンの寂しさは
分からない・・・(;一_一)

そしてソヨン・・・あんな可憐ないい女・・・ほったらかしてスジンと遊んでし
まうギョンホが分からない!!(笑)

インスとソヨンは恋愛しても仕方ないよ・・・釣り合ってるんだもん(笑)
でも・・・その出会いが ああいう形っていうのが・・・不自然だって思って
しまう歌姫♫ 不倫じゃない出会いが良かった!!(笑)

でも・・・それではあの物語(シナリオ)にならないんだよね・・・。
「映画」って・・・そういう意味でシナリオとキャストの兼ね合いが難し
い・・・そう思った作品でした。

ゆあさんの願う次回作・・・とことんjoonをいじめたいのね・・・爆。
≪立ち上がって真実の愛を掴む≫ うん・・・ラブストーリーの王道!!
         さぁ・・・期待して待ってようね~!!


コメント削除

8.anohitohaimaさん♫ こんにちは~☀

2010-02-03 15:34:42.0 歌姫ちゃこちゃん

そうでしょ?joonは 本物のハンサム!! そうなの・・・眼鏡で隠さなく
ちゃ・・・光り輝き過ぎちゃうんだよね(笑)

≪自ら不倫してしまう戸惑いや、切なさやがでてくる
品がなく、美しくもなく、おばかな雰囲気の男なら絵にならないし、
あんな綺麗なBシーンはありえない ≫
     ・・・うん・・・確かに!!絵になってた!!(笑) 

でも・・・絵になるなら・・・もっと違う絵も見てみたかった!!(笑)

それでも・・・ホ・ジノ監督は 歌姫大好きな監督さん♫ 
彼の撮った作品だからこそ あの題材で 美しい物語の作品が生まれた
って思うのは事実!!

また違うテーマで・・・心温まる作品をjoonとジノ監督で作っていただけ
たらいいな~♫

コメント削除

9.きょこままさん♫ こんにちは~☀

2010-02-03 15:43:31.0 歌姫ちゃこちゃん

アニソナの15話の画像いただきました!! ありがとう~❤
今、前半があと少しで書きあがるところです(*^^)v 待ってて~♫

「Histery of ペ・ヨンジュン」・・・とても家族には嬉しい番組です♫
あれっ?きょこままさんってDATVに加入してなかった??

そうそう・・・インスの眼鏡を外すソヨンのシーン・・・もう鼻血が出そうなく
らい奇麗で興奮しちゃいます(笑) 歌姫、基本的に好きなのは眼鏡なし
のjoonなんです(もう何回もここで書いてるけど・・・笑)

≪ボサボサ頭で、頭の切れる探偵とか^^・・・ルパン三世みたいな怪盗と
か≫ ・・・おお韓国版「刑事コロンボ」も面白いね!! ルパンも大好き
なキャラクターだわ!! ここで叫んで joonに届けば嬉しいね(笑)









コメント削除

10.mitzy☆さん♫ こんにちは~☀

2010-02-03 15:54:22.0 歌姫ちゃこちゃん

はいはい・・・仲間にお入りくださ~い♫ 

「眠れぬ森」・・・懐かしい!!観てましたよ!! キムタクは覚えてたけ
ど・・・相手役は中山美穂だったんだ!! あれってサスペンスも入って
たドラマだよね・・・。中村トオルは記憶に残ってる・・・結局、彼が殺人犯
だったんだよね、確か・・・。 うん・・・殺人犯って今まで演じたことのない
役どころだね。

joonが 精神的におかしい役を演じたら・・・その人物になりきっちゃうか
ら・・・不安でもある(爆) でもやりがいがあるよね・・・複雑な精神構造の
男の役・・・。ジキルとハイドのような・・・そんな役も面白そう(*^^)v

歌姫の地方では 今、新聞見たらやってなかったみたい・・・残念!!

コメント削除

11.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 16:09:52.0 ayagiku

ホント素敵な企画♪なんやかんや言っても見たことのない姿が出ると不
満がある家族でも黙ってしまう(笑)
長く姿が見えないとちょっとだけ浮気(?)をしている家族も姿が見えると
一瞬で戻ってしまう・・・そして同じ方向を向く、ヨンジュンさんには不思議
なパワーがあります。

古畑任三郎のような役をやって欲しい!出演者が少なくて大掛かりなセ
ットもなくて内面の演技力が要求されるような役に40代になったら是
非。。。それから60代になってもラブシーンの似合う俳優さんであって
欲しい。

コメント削除

12.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 16:13:14.0 すづらん

歌姫さん こんにちわ 寒い日がつずきますがおげんきですか?。
 
DAテレビを契約していない私は歌姫さんがUPしてくださる 
ヨンジュンさん、涙がでるくらい嬉しいです。 
初めて見るヨンジュンさんがいつぱい。。。。。
冬ソナアニメ最終話撮影ツアー歌姫さんは参加なさいますか?
なにかヨンジュンさんに会えるような,いつしょに写真をとれるよ
うな気がしませんか?
行きたいのはやまやまなのですが、スーパーの駐車場で車をぶつけ
てしまって、そのことがスッキリしないことには、申し込みもでき
ないのです。。。。。困った  困った。 

神様どうか早く解決しますように。。。。。

コメント削除

13.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 16:36:42.0 ツインズ母

こんにちは^^
「四月の雪」七不思議(笑)
何故にスジンは…インスも言ってましたね
『スジン…僕にはわからないよ…』
見た目も性格もいい?自分が何故妻に浮気されたのか、彼自身分か
らなかった^^

う~ん、歌姫さんの提案は却下!(爆)
ジュン自身が演じるのイヤダァって言いそう><
四月の雪は、あの眼鏡のお陰で、眼鏡を取った時や一年後のデザイ
ンの違うメガネ姿が良く見えたのだと思います。
あの眼鏡、気難しいような悲惨そうな表情に見えませんか?
役作りに一役買ったと思います。
一年後の眼鏡は良い顔に見えたもの^^

コメント削除

14.ayagiku さん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 17:56:34.0 歌姫ちゃこちゃん

≪ホント素敵な企画♪≫ うん・・・この番組は待ってました!!っていう
感じです(*^^)v 一番輝いてた頃のjoonの映像満載かも・・・いえ、今
も勿論輝いてますけど(笑)

古畑任三郎・・・うん!これって実は日本版「刑事コロンボ」だよね(笑)
原作者の三谷 幸喜って・・・「刑事コロンボ」が大好きだったの、知って
た?だからこれは 原作が「刑事コロンボ」だと思う♫

いいと思う・・・今のjoonでも できるんじゃないかな?
             ちょっと若い古畑任三郎・・・!!(*^^)v




コメント削除

15.すづらんさん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 18:04:47.0 歌姫ちゃこちゃん

うん・・・寒いです((((>_<))))) 相変わらず雪だるま状態で・・・PCに
向かってる歌姫です(笑) 今日もいっぱい着こんでるのよ!!

そうかぁ・・・すづらんさもDATVを契約してないのね・・・残念ですね・・・。

きっとjoonにしてみれば 「いつで僕に会えるTV局」を作ってあげようと
思って開局したんでしょう♫ だからいつもjoonが出てる♫
スカパーで 「ペ・ヨンジュン祭り」があったのも joonが開局してくれる
からだったんだよね、きっと!!

いつか・・・契約しなくても ただでjoonが見られるTV局ができたら嬉し
いね!!(ゝヮ∂)-☆ それまで・・・なるべくみんなにjoonの姿を分かっ
てもらうように・・・微力ながら協力させていただこうと思ってる歌姫です♫

すづらんさんが喜んでくれて・・・歌姫も嬉しいです(*^_^*)



コメント削除

16.ツインズ母さん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 18:11:02.0 歌姫ちゃこちゃん

そうそう『スジン…僕にはわからないよ…』 ね?分からないよね?(爆)

あんないい男と女が・・・お互いの配偶者に不倫されちゃうなんて!!
映画で見る限り・・・インスやソヨンに欠点や落ち度はないんだもん♫

≪四月の雪は、あの眼鏡のお陰で、眼鏡を取った時や一年後のデザイ
ンの違うメガネ姿が良く見えたのだと思います。 ≫ なるほど!!

で・・・歌姫のA~D案は・・・却下!なの?? ガビョ~ン!!(涙)

そうかなぁ・・・joonは嫌がるかなぁ・・・面白いって言ってくれると期待し
たんだけどな・・・(。_゚☆\(- - ) バシッ!




コメント削除

17.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 18:33:19.0 そすい

そうですね~演じて欲しい役  どんな人間でも深く掘り下げヨンジュンと
して生き々と演じるでしょうね。  私は年長組なもので前から、ヘップバ
ーンの「ローマの休日」をと思っています。お若い歌姫さんではご覧にな
ってないかと思いますがグレゴリペックの記者の役、暖かく優しくハンサ
ムでヨンジュンさんにぴったりです。王女のヘプバーンの役者さんが想
い浮かびませんが。あまりにも品格と優美で。
  
先日の公式のスレ優しく暖かく嬉しかったです。どんな事、何があっても
命ある限り応援していきます。よろしくね。


18.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 19:25:38.0 urauraurara

こんばんは^^。
「四雪」は眼鏡をかけて正解だと思うよ。
だって、ベッドシーンがあるもん。
私、いつも眼鏡をかけてる人がベッドに入るとき、スッと眼鏡を外す仕草
が大~好きなの。
なんか、無防備になるというか、、、その人の突っ張ってるところが剥が
れて、「素」になるようで、、、

それにインスは、普通の人に見えたよ。
地味で、おとなしくて、、、だから、スジンが退屈して浮気したと思った。
そして地味なソヨンとお似合いで、この二人は空気が似てるから絶対、
上手く行くと思った。
(笑)
なのに、DC版のスジンとの旅行のビデオは派手なんだもん、がっか
り、、、

「天然」と「テンション高い男」はジュンに通じるところがあるからヤバイよ
^^。
「冷たい極悪人」はあんまり見たくないな、、、。
「マザコン」だけはやめようよ。
あ、全部、却下しちゃった。。。



コメント削除

19.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 20:17:40.0 mitzy☆

歌姫さん、こんばんは。
恵方巻きを食べて、また来ました!

あれからまた考えたのですが…(また、私の好きだったドラマから
ですが…)随分前に、トヨエツと藤原ノリカ主演でやった、(こち
らもサスペンスですが)たしか「危険な関係」というタイトルだと
思うのですが…このドラマのトヨエツがやった、これまた犯人役な
どどうでしょう?
この犯人も、社会に対するコンプレックスを持つ青年が起こす犯罪
ですが、そこに藤原ノリカがやる刑事との、ドキドキの恋愛模様あ
りで、面白いドラマだったと記憶しています。
私は、ヨンジュンさんに、サスペンスの犯人役をやってほしいのかな?
先ほどあげた、眠れぬ森も危険な関係?もサスペンスです。 
冬ソナが面白かったのも、ストーリーにサスペンスな要素が含まれ
ていたからだと思うのです。 でも、完全なサスペンスものには、
出たこと無いですよね。 是非、こういう作品にも出て欲しい
な~~。 
二つの作品の犯人は、どちらも心に何らかの傷を抱え、そして自分
が犯している罪に苦しみながらも、罪を犯し続ける…という共通点
があり、そしてどちらもハンサム!!女性が惑わされる!という、
ヨンジュンなら、もっと強く相手女性を惑わせられる!!という役
柄なんですけど…
こんなのどうでしょうか?みなさん!
ヨンジュンさん、 是非1度考えてみてください!!


20.そすいさん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 21:06:05.0 歌姫ちゃこちゃん

何言ってるんですか!! 歌姫の中学校時代の恋人はグレゴリー・ペッ
クでした(笑) 年がバレバレ~♫ 「ローマの休日」ほど好きな映画はな
いかもしれない!!それくらい好き~❤

あの上品な作り方がいいんです!!登場する主人公も王女のヘップバ
ーンは勿論のことグレゴリー・ペックも品が良くて、たくましくて・・・素敵!
うん・・・joonにピッタリ~!!(笑) 

でも・・・相手の王女役がね・・・はて・・・あれほど上品な役をこなせるの
は・・・誰??いるかしらん・・・。
ああ・・・歌姫が25歳若ければね・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 
   ・・・皆さま、ごめんなさい!!2度と言いません(爆)

公式読んでくださったんですね・・・恐縮です♫ ありがとうございます!

コメント削除

21.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 21:11:11.0 ogojyo

歌姫♪さま こんばんは(^o^)/

今日は朝からA化粧品会社の春夏物の新製品のセミナーでした。

例によって車を運転して行ったの~それでね、いつも通る道路に曲
がり小道があってね、そこを通ると近いのかも知れないな~と思い
ながら杓子定規(この字あってる?)な私の事、今までは横道など入
らず「角・角」と信号をきっちり曲がってその会場に行っていたの


今朝はなんだか冒険(そんなたいそうなことではないのですが、方
向音痴の私にとっては冒険)してみたくて、10年近く横目で見て通
っていた小道に入ったの~するとあっと言う間に何分も掛からない
うちに目的の会場のビル近くに出たのよね。今まで結構遠回りして
いたわけ。(;一_一)

あぁ~早くにそうしておればと後悔をしたし、新しく試して見るき
っかけって、ちょっとした事で発見出来るんだよね(*^^)v・・・
と思った次第。

そして、帰りに天文館のデパートに寄って「恵方巻き」と「いわし
明太子のフライ」と「カニスパゲッティサラダ」を買って帰って来
たの~夕べの残りの味噌汁とでそれらを食べて先ほど夫が殻付きピ
ーナッツで「豆まき」をして今年の節分の行事を終えました。

joonの「四月の雪」の歌姫♪さまのなんでヨングクに負けるの~に
声を挙げて笑ってしまいました。そうそう、ジノ監督はインス
joonのオーラを消そう消そうとしていましたね。・・・

でも、スジンだった?との家庭ビデオでの二人の中のインス、サン
グラスかけてスジン?とじゃれあってるみたいな映像、まぁびっく
ら\(◎o◎)/すごくかっこよくて、あんな普通の人が道を歩いて
いたらぜったい芸能界に入りませんか?っと日本ならスカウトされ
るよ・・・と、何度も映画を観たヨン友と話していたっけ~

素敵オーラがびんびん出ていなかった?歌姫♪さまも、気付いた?眼
鏡無しのjoonのインスはどうだっかな~想像つかない。(>_<)

やっぱり眼鏡をかけたインスの姿で映画を観ているから・・・ジノ
監督は、あれだけ映像を撮ってほんの一部しか使わない監督なの?
四雪を撮るまでのものでも、そうだったの~joonが相当悩んで役
に入り込んで、クランクアップ後倒れて入院したと・・・あのH〇
K総合でも午後7時のnewsに出たよね。

ジノ監督は、joonと言うよい俳優を得たね。joonは、台本(脚
本?)も確かなものは無い、その時の感情で言葉を語り演じる、いえ
演じてはいけない撮り方を経験したいから出たと言ってなかっ
た・・・

でも、ソヨンはがんがんに演じてなかった?廻りもjoon以外の俳優
さんは演じてなかった?私は素人だから判らないけど~「太王四神
記」のキムPDは、ご自身で演じて見せてなかった?スジニの場面で
DVDで観たような~私、頭がこんがらがって来た。

この辺りで・・・ちなみに私は「D」でマザコンのjoonの役を観
てみたい。東京ドームでイ・ヒョゼ先生のポシャギを一緒に作る場
面、joonも作るような演出になっていた?本当かどうかは判りませ
んが、そうらしかったと。

でも、joonが事前に聴いていなかったのでその時「ソセンニム~
(-_-;)」とちょっと鼻にかかった声でかわいらしく拗ねた様子がと
ても37才の男を感じさせない、少年のような素朴さがあった
と・・・どこかのサイトのブログかな?で読みました。

切れ者で(頭が良くて)行動力もあってダビデのような体格風貌でお
金に不自由なく育っているが、下の者の面倒見も良く慕われる男、
女性にはちよっとクールなところがある・・・でも、オンマ・ママ
には甘えん坊の生活全ての面倒を見てもらっている。ママに合うと
とたんクールな男が甘えた声になる・・・そんな演技のjoonを観
て見たいです。見れるかな???(^^)v

歌姫♪さま、では~またね(^^♪


22.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 21:13:21.0 歌姫ちゃこちゃん

≪インスは、普通の人に見えたよ。地味で、おとなしくて、、、だから、ス
ジンが退屈して浮気したと思った。≫
そうか・・・そうね・・・必死に普通の男を演じてたもんね、joon♫
そう感じてくれたら嬉しかったと思う(*^_^*) uraraちゃんエライ!!

でもさ・・・そうなのよ・・・ついつい出ちゃうのよ、オーラが・・・あのスジンと
のドライブなんかそうだもんね・・・笑。 駄目だよ、グラサンかけちゃ(爆)

≪私、いつも眼鏡をかけてる人がベッドに入るとき、スッと眼鏡を外す仕
草が大~好きなの。 ≫ ・・・そうかぁ・・・uraraちゃんのご主人は眼鏡
かけてるんだぁ(笑) 我が夫も眼鏡だけど・・・感じたことなかった(爆)

で・・・uararaちゃんも・・・ずべて却下?? ショック!!(>_<)




コメント削除

23.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 21:28:23.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

History of ぺ・ヨンジュンは見たよん。

珍しいでしょ?私が見てるなんて…^m^

で、私も4つすべて却下でぇ~お願いします(^^ゞ

コメント削除

24.mitzy☆さん♫ 再び~☆

2010-02-03 21:31:13.0 歌姫ちゃこちゃん

mitzy☆さんも恵方巻き食べた? 歌姫も~♫ 物凄く太い恵方巻きだ
った・・・ゲップ!(笑)

うう~~ん・・・「危険な関係」・・・残念!! 歌姫全く知らない(笑)
トヨエツなら・・・「愛してると言ってくれ」がいいな~♫ (笑) 障害者の役
だよね・・・難しいと思うからこれも やりがいがあるんじゃない??

でも・・・mitzy☆さんのサスペンスな要素が含まれる作品・・・joonに
考えてもらいましょう(*^_^*)どうかな??
≪自分が犯している罪に苦しみながらも、罪を犯し続ける≫ そんな犯
罪者の役がmitzy☆さんはいいのね?・・・だってさ~♫ joon聞いた?

コメント削除

25.ogojyoさん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 21:50:54.0 歌姫ちゃこちゃん

そうかぁ・・・もう春夏物なのね・・・化粧品もセミナーが多いね(@_@;)
毎回お勉強で、大変だね!! でもいいよね・・・最先端のお化粧がお勉
強できて~♫ 

そして・・・ogojyoさんが方向音痴だったの??・・・そうえば鹿児島の
実家で、そんなこと聞いたかも(笑) でも冒険してみて良かったね!!
歌姫 その喜びはとっても良く分かる!!自分を褒めてあげたかったで
しょ(笑)

歌姫も夫と仲良く「恵方巻き」食べて、豆まきしたよ~♫

そうそう・・・グラサンかけても joonはオーラビンビンだもんね(笑)
眼鏡なかったら 絶対にインスは普通の男には見えなかったでしょ。

キムPDとジノ監督は 全くタイプは違う演出かもね♫ でもどちらも才能
と力のある方々だと思う・・・特にジノ監督は まだ若いもん♫ そして彼
は哲学的な作品を作っていきそう・・・。

ああ・・・嬉しい!!ogojyoさんは却下しないでくれた~❤
そうなの?Dね・・・マザコンのjoonね♫ (爆)
そうか外では超格好良くて、クールで、賢くて仕事ができて・・・
家の中では お母様にごろにゃんの男ね(笑)
では・・・母親役になりたい人~?? ふふふ・・・そこのあなた!!
今、手を挙げたでしょ~♫  (*´艸`)ププ みんな思うことは同じ!!




コメント削除

26.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 21:56:54.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・「History of ぺ・ヨンジュン」は見たんだ!!

良かったでしょ? うん・・・次回も楽しみな番組~♫ 
                        (アニソナはどうなんだ?笑)

    で・・・ゆきちゃんもすべて却下??グスン・・・(T_T) 

コメント削除

27.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 22:12:36.0 徒然草

歌姫さん今晩は~

本日は息子のエレクトーンのレッスン日、私はレッスン中まっているん

す・・・だからいつもこの日に、ドラックストアーに『ゴシレのキムチ』を買
いに行くんです!

この間の《Hisutory of ペ・ヨンジュン》超よかったですよね❤^O^❤
私も、あの”四月の雪”の衣装合わせのjoonとホジノ監督との会話の

❤よかった~・・・でもあれ、どこぞの方達によりますと,ホジノ監督の映
画は美人とダサいさえない俳優の者が多いんですって、それが監督の
好きなパターンらしいです、だから監督はどうしても美しいjoon,かっこ
いいjoonはいらなかったんだそうです・・・joonは眼鏡なしでやりたか

たのに、監督は譲らなくって、あげく「髪の毛がかっこいい」といきなりそ
っちに話をそらします・・・で、ちょっぴりすねて「じゃあ頭だけ出ましょう
か」って言うjoon,監督とはこの映画の時にかなりぶつかったそうです
ね・・・確かにjoonは監督の採り方が自分の今までのやり方と違うのを
あえて、自分からすすんでチャレンジしたのも。やっぱりかなりのストレ
スにはなったんだろと思います・・・
早くjoonも自分で監督、主演でやればいいのに(日本じゃ若手俳優O

やってんだから!頑張れjoon\(`へ´)/

私も、↑のmitzyさんの言ってた、<眠れぬ森>の仲村さんの役、私も
好きだったな。でもそういうんで言ったら篠原涼子が瑛太とやったテレビ
ドラマの《アンフェア》ってドラマ(映画にもなったけど)あの篠原涼子が

った刑事の男版でやって欲しい(なんか解りにくい話でスミマセン)あれ
かっこよかったし、若くて可愛い弟分に最後で裏切られたのすごい衝撃
だったし毎週仕事場で大反響だった~joonの良さがてんこ盛りの観た
~ィ

何だか今日はちょっぴり熱くなっちゃった!
私も「お願い」しながら恵方巻き食べましたヨン❤


コメント削除

28.IZUさん♫ こんばんんは~☆

2010-02-03 22:23:52.0 歌姫ちゃこちゃん

あらま!! 今日は ハイテンションなIZUさんですこと!!(笑)
何かいいことあった~?? もしくは今日のこのお部屋の話題で食いつ
いた??(笑)

息子さんエレクトーンなさってるのね・・・で、付き添ってるお母様、大変。

ホ・ジノ監督とjoonって・・・でも本当は相思相愛みたいに見えたけど?
(笑) 作品作りでは お互いに妥協しないタイプで そういう意味ではぶ
つかり合ったんだと思うけど・・・お互いに彼らは認め合ってたと思うよ!
joonにジノ監督が格好良さを求めなかったのは インスの役が格好悪
い情けない男だったからだよ(笑)

joonはいつか、監督作品を作るのかな?それが夢だもんね・・・歌姫は
joonにクリント・イーストウッドみたいな監督になってもらいたいな♫
俳優を重ねた上で・・・なれると思う・・・joonなら!!

IZUさんも≪眠れぬ森≫の中村トオルに1票なのね?OK!!了解。
・・・といっても 歌姫joonとの連絡方法知りません・・・(爆)

コメント削除

29.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-03 22:32:20.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ジノ監督にそんなこと言ってたのね ^^
眼鏡なし・・・で 見たいなぁ。次回作!!

それから 私が見たいヨンジュンは C ハンサムでクール!極悪人に
は なれないよね・・・ヨンジュンだもん。
もしくは D ハンサムで マザコン ^m^ 見てみたいかも~♪

コメント削除

30.ハリーママさん♫ こんばんは~☆

2010-02-03 23:41:45.0 歌姫ちゃこちゃん

そうなの!!joonは自分の意見をしっかり持って 役作りをして衣装合
わせに臨んだのであります・・・却下だったけど・・・笑。

嬉しいな~~~!! ハリーママさん、歌姫の提案却下じゃなくて~❤

そう? Cのハンサムな極悪人と Dのハンサムなマザコンに1票ずつな
のね??OK!! ありがとう~(^O^)/ おやすみ~♫

コメント削除

31.Re:一度・・・考えてみました!!

2010-02-04 00:34:07.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

DATVの素敵なJoonをありがとうね^^*

Cの極悪人は観てみたいけど演技が素晴らしいから…
きっと怖くなりすぎで泣くかも…

だから やっぱり アハハ~ Dのマザコンが観てみたいかな^^

History  と Histery  大丈夫だよぉ~
TVの番組で見たんだけど人間の脳は『Histery』と目で見ていても脳
は 正しい方の『History』と読み替えていることが多いとか!
その通り私も『History』と読んでいたもの^^

このところ 横浜は凄く寒いよぉ~><
ちゃこさんの方も寒いかな?暖かくして過してね^^


32.パルちゃん ♫ おはよう~☀

2010-02-04 09:37:30.0 歌姫ちゃこちゃん

あはは・・・ パルちゃんはCの極悪人のjoonは怖い??笑)
うん・・・泣けるほど怖いかも!!(爆)

そして・・・Dのマザコンjoonに1票ね(*^^)v なんだか多数決で・・・
マザコンjoonになりそうな予感~♫ (爆)

≪History  と Histery  大丈夫だよぉ~ ≫ そぉ??本当?

でも・・・絶対 馬鹿笑いした家族は 多数いらっしゃるはず・・・(;一_一)
ああ 格好悪い!!(>_<)

そうそう・・・今朝ね 大事件があったの!! TVが壊れたんだよ!!
詳しくは 新しいブログを読んでください(ゝヮ∂)-☆



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/6350.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 129
TOTAL 6962518
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog